This Category : 未分類

--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.12.02 *Wed

渋谷&近況&写真集!

こんにちは!
またまたお久しぶりです。
パソコンはまだ帰って来ません(泣)なので携帯から。

この間、仁友さんとお出かけしてきました♪
一番の目的はファミクラで仁メッセージを見ること!
メッセージというか写真が見たかったの!!
あのぜーんぜん気取ってない、フツーのにーちゃんな仁をどこかのブログ様で見た時、これは見に行かなきゃ!って思った。
実際見てみたら、ヒゲもあって、とってもリラックスモードな仁でしたよ。

それからタワレコとHMVに店頭ポスターを見に行きました~。
これがどちらもかっこいいんだけど、個人的にはHMVがオススメ!めっちゃかっこいい!(//▽//)
ちょっとS目線なんだけど、でもどこか優しい…仁独特な対局の魅力たっぷりなポスターなの。あのポスターの前から動きたくなかったわ!

そのあと、渋谷HUMAXの仁のメッセージを見に♪
時間的には一分くらいの短いものだけど、シングルBANDAGEと映画の宣伝を仁がして、その後に予告編が流れました。

行きたいとこ全部行けて、ランチもできて大満足でした(^O^)
子供が帰ってくる前に家に着くように早めに渋谷を出たのに、電車を乗り間違える大失態?( ̄口 ̄)
これさえなければ完璧だったのに…オオボケな私でした~(-.-;)

我が家の近況は
ちょっと遅れましたが娘の七五三が無事に終わりました。
私が七歳の時に着た着物を娘に着せたんですよ。着付けが終わった娘の晴れ姿に、うるっとしちゃいました(;_;)
子供の成長は本当に早いです。

そして昨日は我が家に新車がやって来ました!v(^-^)v
14年も乗ったエスティマにサヨナラヾ( ´ー`)
寂し~~~。
新車は嬉しいけど、またローンが…(>_<)

そしてそして、仁事ですけど、雑誌ラッシュにアタフタしてる間に、

LANDSのアルバム

サントラ

写真集!!!!!

嬉しい!けど、息切れ状態です(笑)
頑張って働かなきゃ!


では、また(^-^)/


コメント、拍手ありがとうございます。
お返事できなくてごめんなさい。
11:01CM(1)TB(0)EDIT

2009.11.23 *Mon

お久しぶり。

こんにちは。

結局、パソコンは修理に出しました。

ブログに書きたいことはいっぱいあるんだけど、携帯から投稿がニガテなもので(携帯打つのが遅いから、書きたいことがイマイチまとまらない。)ブログの更新は、たまーーにになると思います。

Mステは、ドキドキしましたよね。
仁Pツーショットってだけで、プレミア感たっぷりでしたけど、
思いがけず鎖骨攻撃をくらった仁も見れちゃったし(笑)

仁のビジュアルは最高でした。
綺麗な顔がよく見えたしね。サングラスは緊張を隠すためかな?なので、大目にみよう!

歌詞出てこなかったけど、演奏が終わる前に小林さんに助けを求めるように笑いかける仁が可愛らしくて。仁の人なつっこいところが出てたなぁ~って思います。


それから
仁、ソロコン決定おめでとう!!
仁のやりたいことがいっぱいできるステージなるといいね。
私も記念すべきソロコンに行きたいけど、果たして当選するんだろうか(-.-;)


では、また!


コメント、拍手ありがとうございます!
しばらくお返事できないかもしれません、ごめんなさい。
16:33CM(2)TB(0)EDIT

2009.11.18 *Wed

壊れた…

こんばんは~

突然ですが…
うちのパソコン、壊れちゃったみたい(T_T)
困ったよー。
今日サポートセンターに電話していろいろやってみたんだけどダメだった。
明日また電話してみよう。
しばらくブログは携帯から書くしかなさそうです。

よりによって、いろいろ情報が欲しいこの時期に…痛いです!

今日は亮担の友達が遊びに来て喋りまくった(^O^)
楽しかったぁ~!

BANDAGE関係のあれこれを教えてあげたら
『大変ね~』って他人事って感じで笑ってましたけど(笑)
まぁ、担当が違うとそんなもんですねー。

さてカツカツまであと少し!
待ちに待った仁くんの登場♪だけど、
明日仕事なので寝ます(;_;)
明日のお楽しみ!

今日はジャニWeb読んで笑っちゃった。
中ぺではゆっちが絵文字について熱く語ってるし。
じゅんのはほんとに貯金キャラだし。
(≧▽≦)
KAT-TUNはほんと個性バラバラ(笑)

あ!
an・anにまた仁が載るんですね~!やったぁ~!

では、また明日(^O^)/

拍手コメントありがとう。
お返事は明日します。
ごめんなさい。
22:33CM(1)TB(0)EDIT

2009.11.11 *Wed

BANDAGE配信。

こんばんは~。

今日からdwangoでBANDAGE配信~♪
今朝のズームをぼーっと見てたらCMやりました。スポットライトに照らされて歌う仁でした。
もちろん録画はしてませんが、カツカツでやるよね!


今日は昼間、久しぶりに神サマコンのDVDを鑑賞~♪

可愛いのにすでに色気たっぷりの仁にやられまくり!(//▽//)

あの笑顔にゃ、かなわない!
今も変わらないですよね~。

仁がソロで歌う『君を想うとき』、絶品ですよね。
スタンドマイクで歌う仁を見てたら、BANDAGEを歌う今の仁が重なった。

竜ちゃんの涙につられたり
仁の『ジュニアで良かった!KAT-TUNで良かった!』って言葉にじーんとしたり。

『俺ら家族でいるよりKAT-TUNでいる方が長いよな~!』って笑ってるメンバーを見てたら、今のKAT-TUNが恋しくなっちゃったよー(;_;)
ブレイクコンのDVD見たら満たされるのかなぁー…。


さてさて
明日仕事なのでもう寝まーす(ρ_-)o

Good night!

携帯より♪


参加してます!
ランキング参加してます!


コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです!
コメレス、明日します。ごめんなさい。
21:52CM(0)TB(0)EDIT

2009.09.11 *Fri

リフレッシュ!

おはよーございます。

今電車の中です。

しばらく留守にします…


じゃなくて。
今日はこれから脱毛に行ってきます(笑)

最近、仁事っていろんなことが立て続けにあったじゃないですか。
いいことも悪い(心配)ことも。

北海道公演の心配から始まって、マニュとか…超心配しましたよね。

でも反対に写真集発売やクリスタルケイさんとのコラボ、BANDAGE始動とか嬉しいことも♪

その他にも、憶測でヤキモキすることがあれやこれやありまして(汗)

なんかそのアップダウンが激しかったせいか、ちょっとクタクタでして。
今日は煮詰まった気持ちをリフレッシュしてきます!

別に仁を嫌いになったとかじゃありません!
大好きですよーーー!!

(友達にも、私が仁を嫌いになるなんてありえない!!って言われたし・笑)

脱毛終わったらぷらぷらショッピングでもして気分転換してくるよ(^O^)/

では、また☆
10:13CM(2)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
