This Category : ラジオ

--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.12.29 *Sat

カツスタ 「ミュージックソン大打ち上げスペシャル~!」

おはようございます!

昨日のカツスタ、「ミュージックソン大打ち上げスペシャル~!」ってことで
私、聴いててまた感動が蘇っちゃったので・・・書きます!

赤西サンタの企画は大成功だった!という話。
あの成功は計算されたものだ!と赤西プロデューサーはおっしゃってます。(笑)
なんでも、算数は得意だから!と。・・・計算だけに・・・ってことでしょうか(笑)

子供達とピアニストの出会いのこと、単身赴任のお父さんに娘さんが会いに行ったことを
仁がもう一度振り返って感想を言ったんです。
仁自身も感じることがあったんじゃないかな~って仁の言葉を聴いてて思いました。

ミュージックソンの本番、ピアニストに会う企画の時のことなんですけど
その子が12歳の時に作った曲を聴いて
「聴いた?田口!すごくないって仁が言ってて。
その言葉がすごく印象的なんですよね。仁の感動が伝わってきた言葉だったので。

それから、じゅんのが「最後泣いてしまった」と言ったら、仁が
「田口はいつもベースにいて、一番全てのハプニングを直に見ていたからね。」
「親のような気持ちで見てました。」
と。・・・感動~涙
メンバーの間でもお互いを気遣って
「『お前、大丈夫か?』って言ったりするのを見て、いいなって思いましたよ。」って言ってました。

24時間ラジオって、本当に大変な仕事だったと思うけど
これってメンバーにしてみたら本当に貴重な体験だったのかもしれませんね

カツスタ、今年は昨日で終わりかと思ったら31日も放送あるそうです
録音、忘れずにしなくちゃ
10:58CM(3)TB(0)EDIT

2007.12.25 *Tue

仁に会えた!チャリティーミュージックソン♪

今年の締めにどうしても仁が見たくて
24日、ニッポン放送に行ってきました~。

仁に会えました!
でも、5回並んで仁に会えたのは1回だけです

もうちょっとのところで仁が外出しちゃったり
そろそろ帰ってくるだろうと思って並んでも帰ってなかったり。
ことごとく並ぶタイミングがずれてたみたいです。笑

仁、本当にかっこよかったです!
こっちを見てニコッてお辞儀をしてくれて、すっごく嬉しかった!!
竜ちゃんと話して笑ったり、竜ちゃんがロケに行く時に
「いってら~」って言ったりしてました!生の「いってら~」は嬉しかった!
仁、観客の入れ替えの時立ち上がったんですけど
やっぱりスタイルいいですよ!顔ちっちゃいし。
生の仁を見ちゃったらもうダメです!メロメロです!

寒い中、5回も並んだ甲斐がありました!

今回、少ないながらも募金して、観覧も出来て、ちょっとでも参加できた事が嬉しかったです!
KAT-TUNがチャリティーに携わる事で私自信も感心がわくんですよね。
こういう機会って大事だなって思います。

メンバーの皆さんお疲れ様でした!
じゅんのは本当に頑張ってたと思う。
とにかくいつ見ても笑顔で手を振ってくれてたんですよ。
ラストは私もじゅんのと一緒に大泣きしちゃいました。
仁も仁来るベルの企画、頑張ってたし。
他のメンバーも深夜のMCや仁の替わりに出動、電話受け、本当に頑張ってました!


忘れられないクリスマスになると思います。



22:41CM(6)TB(0)EDIT

2007.12.08 *Sat

落選したけど、ニッポン放送♪


「Music Lovers」の番協、やっぱり落選でした
無理だろうと諦めていても、応募したからには「もしかして・・・」という気持ちもどっかにあって。
やっぱりガックリきましたね~

私、初めて番協に申し込みしたんですね。
当落発表があんなに高校の合格発表みたいだとは思いませんでした~!!
まさか、この歳でもう一度あのドキドキを味わうなんて!!絵文字名を入力してください
壁に名前が貼り出してあるんですよ。しかも、補欠とかあるんですね~。
補欠で当日会場まで行って、結局見れないってのが一番可哀想ですよね

ファミクラを出て友達と悔しさ半分で「私達の何がいけないのさ~!」って話してて。
結局、「・・・やっぱり歳か・・・。」という結論に落ち着きました
コレにめげずにまた機会があったら応募しようかな・・・学習能力まるでナシ!!

それから友達と渋谷でご飯食べてたら、巨大スクリーンで何かのミュージックチャンネルのランキングが始まって!
KAT-TUNが見事1位
話してるうちにどんどんテンション上がってしまい・・・

「ニッポン放送見に行くか
わけわからないテンションのまま有楽町に向かいました(この頃にはすっかり落選のことなんて忘れてる

まだ続きます



10:10CM(4)TB(0)EDIT

2007.11.01 *Thu

ラジオ・チャリティ・ミュージックソンのパーソナリティに決定!!

わ~い!!クリスマスプレゼントだぁ~~

仁とじゅんのが「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」のメインパーソナリティーに決定!!

12/24の正午からニッポン放送で24時間生放送だよ~~!

ヤバイ、どうしよう??全部聞きたいんですけど!

サンスポHP

とにかく嬉しいあ
10:55CM(2)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
