This Category : ジャニweb

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.09.22 *Thu

滝CHANnel

タッキーと一緒の仁くんは

可愛い


タッキー大好きだからかまってほしくて・・・でもカメラ回ってるから
素のままじゃいけないし・・・みたいな、あの感じ(笑)


ソロになってみてとか
ファンに対する気持ちとか

仁くんが直接発信してくれる言葉はうれしい。

ただ、仁くん、ジュニアじゃないと思うよ(笑)
「俺ってなんだろ??」って真剣に考えちゃう天然な仁くん、かわいいねー。


後編も楽しみにしてます♪


あ、もうすぐ10月。
いよいよかなー。


拍手ありがと。
23:38CM(0)TB(0)EDIT

2011.09.15 *Thu

Jin's life in L.A.

Marching J の動画、見ました~。

L.A.でのびのび楽しそうな仁くん。
とっても充実してそうな感じですよねー。

信号待ちで踊っちゃったり?(笑)
日本じゃできないですもんねー。って、まさかやってないよね?(笑)

で、
あのゴージャスなおうち。
シャンデリアが背後に見えた時はびっくりしましたけど、プールがあるとは二度びっくり!!
プールパーティーとか、うらやま。
とってもいい環境でお仕事できてたみたいでなによりです。


ジェイソン・デルーロとのコラボ曲、楽しみですよね♪
仁くんの歌声、高音がとってもキレイで、ほんと早く聴きたいです。


(拍手、ありがとー。)
17:27CM(0)TB(0)EDIT

2010.09.21 *Tue

仁くんからのメッセージ。

こんにちは!

仁くんからのメッセージ~~~~♪

っと、その前に、壮行会のことも書いてなかったので、まずはそれから。
アメリカツアーの前に「壮行会」なるものがあるとは!!
お友達から一方を頂いた時は変な汗が出ました~
急遽決まったっぽいこの企画、ファンの声が届いたのだとしたら嬉しいですよね。

仁くんに会えるものなら会いたい!
ツアーがんばってね!ってパワーを送りたい!!!
激戦覚悟で申し込みを済ませました。。。


で、今日、壮行会のお知らせハガキが。
仁くんからの手書きメッセージもありましたね!

『あとちょっと待って』 ←実際マークは付いてませんがね(汗)

かわいい~~~~!!!
これだけで相当テンション上がってふわふわしてたんですけどね


さらにトドメのジャニwebメッセージ!


『あの~,,,,,俺のこと忘れないでね(笑)』


やーらーれーたーーーーーーー


この男、やりやがった。
肝心なところはちゃーんと抑えてる。
ツンデレにも程がある!!

・・・・・・完全に私のハートはわしづかみされました(笑)


年内のシングル♪楽しみですね。
アルバムも待ってます!

あ~幸せ ←単純。



コメント・拍手ありがとうございます!

続きに拍手コメ nさん、aさんへコメレスです♪








15:06CM(2)TB(0)EDIT

2009.02.20 *Fri

雪 & Pちゃん日記2000回

こちら埼玉の田舎では今朝雪が降りましたよ~

ったく!仕事だっつーのに。
朝4時頃は結構降ってて、2,3cmは積もってたかも。
でも仕事は休みづらかったので行ってきました~
大雪にならなくてよかった。

雪を心待ちにしてたうちの娘は
朝っぱら、ちっちゃい雪だるまを作ってから幼稚園に行きました~。


夜中に娘が大けがをする夢をみたの
したら寝付けなくなっちゃって
何気にPちゃん日記をチェックしたら、2000回記念でした~。

感謝の気持ちを忘れないPちゃんは偉いね。
ファンは幸せだ~。。。

たくさんの人が自分のことを知ってる
でも自分は知らない。
そのことにとまどいはある。

↑これは正直な気持ちだろーねー。
でもそれを受け止めて
「応援してくれてる人全員一人一人目を見ていつもありがとうってマジで言いたい。」
そんな風に言えるPちゃんは大人だなぁ。

最後にね
「これからもNEWSよろしくね。」って書いてるの。
ここにすごく感動してしまって。
まぁ、本人がNEWSのメンバーなんだから当たり前と言えばそうなのかもしれないけど。
Pちゃんらしいなぁって。

感動ついでに感想メールを夜中に送信しちゃいました

あ、そうそう!
最近Pちゃん日記に仁が出てこなくて心配だったの
でも、今週のNEWSmileでPちゃんがちょこっと書いてくれてたんだね~。
安心した。・・・・私が心配することじゃないけど(笑)

Pちゃん、これからも頑張って。


よーし!今日はMステで「RESCUE」だーーー!!
今からかなりのハイテンション!(早すぎ)
誰か“テンション下げろ!”のパープルカードをください!(笑)
でも子供のスイミングだったり・・・バタバタしそう~。

Mステで仁への気持ちが完全に復活しますように(願)



コメント・拍手ありがとう!
とっても嬉しいです♪


続きに拍手コメ nさん、tさんへお返事です♪


11:21CM(0)TB(0)EDIT

2009.02.05 *Thu

特設サイト。

こんにちは。

今日から仕事に復帰しましたー!
4日間も休んじゃって、何言われるんだろ?クビとか言われないかなぁ・・・
ビクビクしていつもより早く起きちゃった
でも、大丈夫でした。
社員さんも班長さんも心配してくれてたみたいで泣き顔
あざぁーす


さて、昨日のカツカツ・・・・

  

仁はかっこよかったですよねー。
なので、残念でした号泣
大丈夫かなぁ・・・カツカツ・・・。


あとはー、「ONE DROP」リリース特設サイトがオープンしましたね!
Topics読みましたけど、今回もメイキングに期待できそうじゃないですかー!!
大喜利大会とか、リムジンではしゃぐとことか、エアテニス(仁は不参加かな?)とか。
全部見たいですねダブルハート

ショートバージョンのPVも見ましたけど、かっこよかったぁ。
夜のシーンはホント寒そう。
仁がニット帽被りたかった、っていう裏話を読んだせいか、余計にね。
亀ちゃんのメッセージ。
『聴いて聴いて聴いて・・・・』ってホントに呪われそうなくらい言ってますけど、
可愛いです。(笑)
仁のメッセージは明日ですね!短いんだろうなぁ~と思うけど、楽しみに待ってます♪


最近の仁のお仕事はどんな感じなんでしょ?
中ぺによるとレコーディングがあったらしいですから
仁もしたかな?
あとはMステのリハーサルとか
ドーム7日間の打ち合わせとか
そんな感じかなぁ~。。。。
昨日のカツカツのせいで仁不足に追い討ちをかけられた感じですが
今日の「うたばん」はどうでしょうね~?



コメント・拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
また来てね~!!

12:51CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
