This Category : バトン

--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.11.11 *Tue

バトン 

リン友さん、あっこさんから頂いたバトン、やらせていただきます!


あっこさんからの指定は【仁くん】です!!


1,最近思う【仁くん】

最近・・・映画の撮影をがんばってるのかなぁ~って思ってます。

寒くなってきたし、風邪ひいてないかなぁ。

共演者やスタッフの方と楽しくやってるかなぁ。

とか。

あ、あと、これから歌番組にも出始めるでしょ

カウコンもあるし

それと映画の撮影と重なって・・・・

大丈夫かー?!仁ーーーー?!

って思ってます。(笑)・・・・思うというより、心配してます。

えぇ、母親のような気持ちです。(笑)

どーか仁がいっぱいいっぱいになりませんように。。。。



2,こんな【仁くん】には感動!!!!

やっぱり生で見る仁には感動します!!

なんだこりゃ???って思う。

仁が美しすぎて。

一番最近は女王コンです。東京ドームオーラス、アリーナで間近で見た仁。

お肌ツルツル、顔ちっちゃい

やっぱり特別な人なんだなぁって思いました。

そこにいるだけであの輝きなのに

その上、歌って踊られた日にゃ、あーた!!

感動なんかじゃー済みませんよ。




3,直感的な【仁くん】

どーいう意味だ??

直感的に思う仁ってこと?

だとしたら

仁は・・・・・

センスがいい人。

心が優しい人。

不器用な人。

正直な人。


いろいろあるけど、

人として、とってもあったかい人だと思う。




4,好きな【仁くん】

笑顔の仁。

やっぱり仁が本当に楽しんで笑ってるところが一番好きかな。

そんな仁が見れた日はとにかく happy♪




5,こんな【仁くん】は嫌だ!

言っちゃっていいっすか~?

女の人と写真誌に載っちゃう仁。(笑) ←いや、笑えない!



6,この世に【仁くん】がいなかったら

抜け殻になる。

こんなこと想像するのもイヤ

そのくらい私にとって仁はなくてはならない存在です。



7,次に廻す人6人(【指定】付きで)


●拓ママさん 【仁くん】

ごめんなさい。6人も廻せません。(汗)

拓ママさーん!!

このバトン、やった事なかったら、受け取ってください!!

お願いします!


****************************

naoさんのブログ に

ジャニーズに対しての考え方が変わりました。

という記事が書かれていて

読んだらちょっと感動したし、同感。

私も以前はジャニーズの子達って

チャラチャラしてて、努力なんか似合わない、恵まれた子達ってイメージだった。

でも、実際はちゃんと下積みがあって見えないところで努力もしてるし。

あんまりツライとか言わないしね、みんな。

だから、まだまだ誤解されてる部分も多いのかなって思いました。



さて!今日は亀担(亀担までいかないか?亀ファンかな)のママ友さんが遊びに来ます。

初めてわが家に来るんだけど・・・

仁だらけのリビングに引くかな~。

私が仁のこと好きなのは知ってるんだけど

まさか、ここまでとは思ってないだろうし。

ちょいと不安。(笑) ←だからといって仁を片付ける気は一切ナシ!!




コメント・拍手ありがとう!
とっても嬉しいです♪

また来てね

10:11CM(0)TB(0)EDIT

2008.01.18 *Fri

遅くなりましたが、バトンやります!

遅くなって、本当にごめんなさい。
モモビーさんからバトンを頂きましたので、やります~。


お題『進化バトン』

ルール・注意事項
・自分にとってどうでもいい質問を削除して、新しい質問を3つ追加すること
・バトンを受け取った人は「ワタシハ○代目とカウントアップする」 
の2つです。

●私は進化バトン258代目

●担当:赤西仁
   とにかく仁が大好き!!ただ今「仁に会いたい病」が重症・・・。
   仁中心の生活を送ってます。笑

●バトンを回す人(この質問は削除不可です)
   れいぴーさん!
   時間がある時でもお願いします。

●バトンを回してくれた方の印象は?
   二度お会いした事がありますので、その時の印象を。
   前にも書きましたが、すっごく若くてビックリした。かわいいしスタイルも良くて羨ましい!
   すごく話しやすい雰囲気を持ってる方です。
   
●担当さんと無人島に二人きりに。何をしてもらう? そして自分は何をする?
   まず、虫とかにビビるヘタレな仁を見て笑いたい。
   でも、私も虫とかダメなんで、二人でオロオロする。(笑)
   とりあえず私は二人で寝る場所を作る(きゃ~~~!)
   つーか、仁のためなら何でもやる(本気!!)
  
●担当さんとカラオケに行きました。何を歌ってもらう?
   「Will Be All Right」「YOU」は絶対外せない!
   「PINKY」はダンスも一緒に!(カラオケじゃ踊れないか
   あとは「crazy love」「destiny」「ル・シエル」・・・キリがないわ!!
   
●担当さんとケンカしました。どうやって仲直りしますか?
   仁の好きな料理を作って気持ちを伝えるかな~。
   仁って手料理に弱そうな気がしません??
   
●担当さんとのファーストキスはどんなシチュエーションで。
   ちょっとぉ~~妄想しちゃって大変なんですけど!!笑
   すっごくいい天気の日に二人でお散歩してて、会話がふと途切れた時になんて、いいかもぉ~~~
   あ~、はずかし~~
   
●担当さんとデートするならどんなコースを希望?
   ドライブデートがいいな!仁は運転が上手って聞いたことがあるので!
   コースは仁と一緒ならどこでもいいけど、お気に入りの場所に連れて行ってもらいたいな。
   運転してる仁の横顔を助手席からず~っと見ていたい
   
●担当さんとクリスマス!どんな1日にしたい?
   仁の「マイファミリー」と一緒にパーティーしたい。
   二人っきりもいいけど、仁が一番大切にしてる人たちと過ごせたら幸せかな。

●担当さんの体の1部になれたらどこがいい?
   手かな。仁の手ってキレイだし。

●担当さんのコンサート。そしてあなたは恋人!どのへんの座席で見てる?
   難しいな・・・。
   仁がステージから見てココ!ってわかる場所。
   で、ベタだけど、投げチューとかウインクとか、私のためだけにして欲しい!爆
   

★新しい質問!!!

★担当さんの一番好きなところは?
★担当さんがあなたに何かプレゼントしたいと言っています。何をリクエストしますか?
★担当さんを街で発見!!あなたならどうします?

新しい質問3つをどれかと入れ替えて答えてください。



かなり妄想しちゃいまして、なかなか進みませんでした~~。

モモビーさん、遅くなって本当にごめんなさい。
れいぴーさん、時間がある時やってみてください!お願いしま~す!
12:34CM(2)TB(0)EDIT

2007.11.19 *Mon

りこさん、お願いしま~す!!

モモビーさんからバトンを頂きました
初バトンです。やってみま~す!

ルール

・その1:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
・その2:その変換候補に出た上位5位を惜しげもなく晒す
・その3:次に回す人に新たな5文字を指定

質問

1)回してくれた人の印象をどうぞ
2)大好きな人にバトンタッチ
3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
4)お題は『ライブスキ』

回答

1)この間初めてお会いしました!とにかく若い!ホントに30代??山口沙也加さんに似てる(って言われない?)すごく話しやすいまた会おうね~!
            
2)りこさん、よろしくお願いします!

3)『ラ』  ラベンダー・来年・らしいよ・らしい・来週
  『イ』  いやさ・行かなくて・いい・一・犬       
  『ブ』  ブーム・分・ブログ・部・無事       
  『ス』  する・ステ・少なめ・好き・すぐ
  『キ』  キャンペーン・今日・キズ・来・昨日

「ラベンダー」!これはゆっちと竜ちゃんが行ったラベンダー畑のことを友達とメールしてたんだよね

4)お題は『ジンダラケ』(仁だらけ)でお願いします!←ウチのリビング、キッチン、ついでに私の頭の中も仁だらけだから(笑)


りこさん、よろしくぅ~

15:32CM(3)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
