This Category : ご挨拶

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.12.31 *Fri

2010年 締めくくりまして・・・。

今日で2010年も終わりです。

仁くんファンに気が休まる時はないのかい?って今年も思いました。
ほんと「驚き」の連続だった気がします。

振り返ると、やっぱりKAT-TUN脱退はショックでしたね。
いまだに6人のKAT-TUNの映像はどーしても避けてしまう私なんですが・・・。
でもまぁ、その辺はあまり自分の気持ちに無理はせず、
仁くんとKAT-TUNがそれぞれの道で活躍してくれれば
そのうちきれいに消化できる気持ちだと信じてます。
いつかKAT-TUNと仁くんの共演が見たいなーと思っています。

嬉しい驚きはワーナーグループとの契約ですよね。
来年はさらに海外での活動が広がるんでしょうね。

ソロになって、仁くんからのたくさんのメッセージが嬉しかったですよね。
そのおかげで寂しさも少なかったように思います。
やっぱり仁くんが発信してくれるのが一番だよ!
来年もたくさん発信して欲しいなと思います。


来年も仁くんらしく、仁くんのペースで!
それが結果に繋がれば素晴らしいと思うけど
とにかく仁くん自身が楽しんでくれることが一番!
笑顔の仁くんが見れないとファンは寂しいですもんね。

今後、海外での活動が増えるのかもしれないけど
私は自分のできる範囲で、精一杯仁くんを応援しようと思っています。

とりあえずは凱旋ライブで会えるのを楽しみに。
そして、シングルとアルバムを心待ちにしています。


遊びに来てくださった皆様。
今年一年お付き合い、ありがとうございました。
長々放置したりもしましたが、とても暖かいお言葉、本当に嬉しかったです。
来年もスローペースではありますが、ブログを続けていけたらと思っていますので
よかったらまた遊びにきてください。


仁くんも皆様も

良いお年を。。。。。☆未知☆



続きに拍手コメ nさん、aさんへコメレスです♪




10:59CM(0)TB(0)EDIT

2008.12.31 *Wed

今年最後のご挨拶♪

おはようございます!!

2008年も今日でおしまい。
年々、あっという間に過ぎ去っていく気がして恐ろしいですが。

わが家に限っては
私自身も家族も、特に大きなケガや病気もなく
良かったなぁと思います。

仁に関しては・・・・
とにかく私の中でどんどん大きな存在になってると思う。

かけがえのない人。

そういう思いって、身内やごく親しい人たちに抱く感情だと思ってたけど
そうとも限らないんだね。

話したこともない
いつも一方的に好きなだけの人なのに
こんな気持ちになるなんてね。

私にとって仁は 『かけがえのない人』 です。

どうか来年も健康には気をつけて、今まで以上に輝いてほしいな~と思います。
さて、来年仁はどんな仁生を歩むのでしょう
まっすぐで平坦な道を歩んでくれるとは・・・・とても思えない(笑)
きっと山アリ谷アリ・・・かな。
私達仁ファンも一緒に、山アリ谷アリ。
それも覚悟の上です
どこまでもついて行こうじゃないかぁ~~~
できればあんまり凹みたくないけど・・・



そして、このブログに遊びに来てくださったみなさん!
本当にありがとう!!

今年もたくさ~~~ん、素敵な出会いがありました
実際に会えた方も、まだ会えてない方も
こうして「出会えた」ことがとっても嬉しいです、ありがとう。

もちろん、以前からのお友達もありがとう!
来年も今まで通りのお付き合いをお願いします!

個人的にはお友達のおかげで、過去の仁をたくさ~~~~ん見て、知ることができました。
本当にありがとう!!
(まんまと思うツボで、ますます仁にハマってしまったよ・笑)


独り言のようなブログで申し訳ないですが、みなさんと一緒に来年も仁を応援できたら嬉しいです!
来年もよろしくお願いします
みなさん、良いお年をお迎えくださいね!

来年も素敵な「出会い」がありますように



コメント・拍手・メール ありがとう!
とっても嬉しいです♪





08:00CM(7)TB(0)EDIT

2007.12.31 *Mon

2007年 締めのごあいさつ(^^)

おはようございます!
2007年も今日で終わり。まったく早いですね~。

このブログを10月から始めたんですが、
ブログを書くことが、こんなにストレス発散になるとは!!
自分の気持ちをそのまま書けるのってスッキリします!
仁が休業中はつらい思いをどうしようもなくて日記を書いたりしてました
でも・・・あまりにも地味で、私にはダメでした。笑
ブログを通じて知り合いになれたり、コメントのやりとりができて本当に楽しいです!
いつもコメントくれる方、見てくれてる方、ありがとう!!
来年も続けられたらいいな、と思ってます。

そしてそして!
なんといっても今年は仁が帰ってきてくれたこと、ですよね
改めて、おかえり仁~
私の1年は仁の帰国から始まった!と言っても過言ではないくらいです。笑
仁が帰国した!!って知らせてくれた仁友さんからのメールは今も消さずにとってあります
それからの仁とKAT-TUNの活躍はめまぐるしかったですね~

私にとっては「喜びの歌」リリースは特に印象的かな。
君がいる 素晴らしすぎるもう、本当に泣きましたね。
仁を温かく迎えてくれたメンバーにも感謝しなくちゃね!

ツアー、カツカツ、カツスタ、有閑倶楽部、新曲、ミュージックソン・・・
とにかく、仁のおかげで毎日楽しい!!
私にとって仁の存在はとっても大きいものなんです。

来年はとにかく仁に出来るだけ会いたいっっ!!
できるだけツアーにもいきたいっ!!


「自然の流れにまかせつつ、KAT-TUNでいつづけたい。」
そう言った仁を信じて
KAT-TUNと、仁と一緒に笑って生きていきたいな

皆さん、来年もよろしく
良いお年を~キラ

10:50CM(7)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
