This Category : おでかけ♪

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.10.21 *Fri

仁友さんと。

今日はひっっっさしぶりに仁友さんとお出かけしてきましたーーー♪

まずは渋谷。
ずっと見たい見たいと思ってた看板ー。

111021_1.jpg

あー、見れてよかった。
なんならもっと大きくても良かったよー。


それから、
これまたずっと行きたかった・・・・


『代官マウンテーーーーーン!!(裸少より。)』


に到着♪


裸の少年はどれも面白いですけども
「代官山特集」、最高です。
仁少年、おもしろすぎです。

車えびをカーシュリンプと言ってみたり
歯ごたえじゃなくて口ごたえ
黒船を連れてきたペルー・・・・(笑)

数々の迷言が飛び出した「代官山特集」でしたけど
そこにいる仁少年は終始楽しそうで
本当に屈託なく笑ってて。
だから私この回は大好きなんですよー。

・・・語りだしたら止まらない(笑)


代官山 Waffle's
111021_2.jpg

仁くんが口に生クリームいっぱいつけて食べてたワッフル、いただいてきました。
111021_3.jpg

おいしかったです~!
また行きたいな。

こんなに仁くんの話したの、いつぶりだろう。。。
やっぱり仁担は強いよね?
私の周りはとっても暖かくて、広ーーーーい心で(笑)仁くんを応援してるお友達ばかりなので、
話してても楽しいし
ますます仁くんのことが好きになります。



ありがとう、また行こうねー!!





拍手ありがとう。








23:15CM(0)TB(0)EDIT

2010.08.29 *Sun

abc☆赤坂ボーイズキャバレー

お久しぶりです!

27日、『abc☆赤坂ボーイズキャバレー』観に行ってきました。
私のこの夏最後のお楽しみでした。

颯太さん、おしゃまさんの応援に♪
お二人以外の出演者の方は、私はあまり知らない方たちでしたけど、
一度にあんなにたくさんの若い男の子たちを目の前にすると

こっぱずかしい

ま、若干おじさまもいらっしゃいましたが(笑)
席も前の方だったので、慣れるまで圧倒されちゃいました。

内容もとっても面白くて、たくさん笑ったー!
おしゃまさん!やはり面白かったですよー!
颯太さんはとっても長いセリフもあったりしましたけど、がんばってました。

ジャニーズ以外の舞台なんて久しぶりでしたけど、とっても新鮮で
いい経験でした。
いろんな舞台を観るのもいいかもしれないなー・・・・お金があれば

小さな会場で好きな人を間近で見れるって、やっぱり幸せですよねー。






・・・・・







11:07CM(0)TB(0)EDIT

2010.08.15 *Sun

家族旅行♪

家族で旅行に行ってきました~!

今年は二泊で茨城の海へ♪
今回楽しみは海だけじゃない!
もしかしたら仁友さんに会えるかも?!の旅なのです。

一日目、朝5時に家を出て、着いてすぐ海へ・・・でも台風が来てたのでちょっと寒いし波も高め。
仕方ないので波打ち際で遊ぶ。

二日目、天気が期待できなかったので福島の水族館へ。
ふれあいコーナーでナマコを離さないうちの娘
あの触り心地がたまらないらしいよ。
死んじゃうからいい加減離しなさーい!!!!
小さい鮫とかもフツーに触れる娘。反対に怖くてまったく触れない息子。(笑)
うに、海老、たこ、さざえ、ハマグリ・・・おいしい浜焼きをたくさん食べた。

夜、仁友さんからメール!

やったー!!会えるーーー!!

埼玉と茨城、普段はなかなか会える距離じゃないんで、会えるのはライブの時だけ。
まさか、こんなところで会えるとはーー!!(笑)
山の上の民宿まで山道走って来てくれたー

いやー、嬉しかった。姿見た瞬間、泣きそうになった(笑)

仁くんが繋いでくれた縁。
仁くんを好きでなかったら、出会うことはなかったはず。
本当に奇跡だなーって思います。

(私信:時間がなくてごめんね。いっぱいお土産ありがとう!
また絶対「近いうちに」ね!・笑)


三日目、帰るだけの予定だったけど、また海に入りたいと子供たちが言うのでビーチを探す。
いい所がありました~!
波もちょうどいい感じだったので、息子と一緒にボディーボードをやってみた。

これがめちゃくちゃおもしろくて、ハマった~~~

あちこち擦り剥けてるしアザだらけだしでも楽しい!
ちょっと遊ぶつもりが気づいたら夕方

次の日私、仕事なんですけどーーーー

帰りの車で子供は爆睡。
睡魔に襲われまくってる運転手のダンナに必死で話しかける私。
いーよーなー、子供は。


無事に家に着き、リビングの仁くんの写真を見てホッとする(笑)
ただいま、仁くん。


次の日、ヘロヘロな状態で仕事がんばりました。
ボディーボードのおかげであちこち筋肉痛
でも、子供たちも大満足だったみたいだし、とっても楽しい旅行でした

明日からは実家に泊まりに行きます!
バタバタしてるうちに夏休みも終わっちゃうんでしょうね。


拍手ありがとう♪











12:24CM(3)TB(0)EDIT

2010.06.14 *Mon

東京巡り♪

日曜日、短大の頃からの友達と はとバスツアー に行ってきました
はとバス、初体験です。

東京タワー・浅草・隅田川コース。

お互い結婚するまで東京に住んでたんで、なんで今更?って感じなんですけど、
あえてベタなコースがおもしろいんじゃない?ってことで、これに決定♪
でも、私東京タワーの展望台も浅草も行ったことなかったんです
近いと案外行かないもんなのかもしれませんね。

写真をちょこっと撮ってきました。

新宿から出発!
最初は浅草に向かう。

途中、迎賓館とか皇居を通って・・・
日生劇場は確認できなかったけど、帝国劇場はバッチリ見えた。
今は光一さんのSHOCKのポスターがチラッと見えました。
(この界隈はヲタ心が顔を出す・笑)


浅草~
tokyo5.jpg

仁くんも裸少で来ましたよねー。
浅草寺でおみくじ引いたり、人力車引いたりしてたっけ。可愛かったな~。
またまたヲタ心が・・・いけない、いけない!今日はヲタツアーじゃなくて、はとバスツアーだ!(笑)

ちなみに、浅草寺は修復工事中でした。
仲見世は竹下通り並に混んでました。


次は水上バスに乗って、隅田川下り~
その前に!今話題の 東京スカイツリー!!
吾妻橋から綺麗に見えました。
tokyo4.jpg


水上バスは風が気持ちよかった~。
いいお天気でよかったです。
tokyo3.jpg


東京タワー
tokyo2.jpg


タワー中間の大展望台より
お台場方面。
tokyo1.jpg


至れり尽くせりのはとバスツアー。
お昼食べる場所探さなくてもいいし、駐車場の心配もいらない。
チケットは全て用意されてる。

めっちゃ楽ちん♪♪

こりゃ、やみつきになりそうだー。

約6時間の東京めぐり。
こんな風に東京を眺めるのもいいもんだな。

友達とは話が尽きない。子供のこと、ダンナのこと・・・
愚痴もあるけど、ほとんど笑ってた気がする。
こういう時間はほんと貴重です。楽しかった♪
リフレッシュできたし、これからもお互い子育てがんばろうね。


完全に自分日記でスミマセンでした~




さて、仁くん。
ロス公演本番まであと5日!!今週末ですね。
いよいよだな。
今週は学校行事やら役員会やらで、バタバタしてるうちにあっという間に週末になりそうです。


コメント・拍手ありがとうございます!



ランキング参加してます!



続きに拍手コメ aさん、nさん、eさんへコメレスです♪

23:40CM(2)TB(0)EDIT

2010.06.02 *Wed

楽しい一日。

またまたお久しぶりでございます。

今日はいいお天気です。こーでなくっちゃ!
天気によっても気分がだいぶ違ったりしませんか?
晴れて過ごしやすい天気だと気持ちいいですねー!


子供たちの運動会、終わりました。
雨で一日延期になっちゃったり、当日はグランドぐちゃぐちゃだったり、寒かったり・・・いろいろ大変でしたけど、楽しませてもらいました♪
子供たちの徒競走の順位は・・・聞かないでください(笑)


そして、昨日は原宿で仁友さんとランチ。
ジャニショ行ったり、竹下通りぶらぶらしたり、BINGOでアンクレット買ったり。
ランチは小林さんのお店「mother kurkku」。
平日のランチタイムは近くの会社の方かな?とっても混んでました。
前回はハンバーグいただきましたけど、昨日はサーモンのグリル。
美味しかったですー!安いし美味しいし、また行こう~♪
仁くんの可愛い話、たくさん聞けて嬉しかったー!!
仁友さんのおかげで一日HAPPY♪またぜひお出かけしようねー


YOU&JIN USAのHPで新CMが見れるんですね~!

あー!!あの曲ーー!!
オーディションの時に流れてたあの曲だ!!

ロス公演用の新曲なんですかね。
かっこいい
全部聴きたい
アルバム出して

DVDもアルバムも両方リリースしてほしいけど、とりあえずどっちでもいいから!
とりあえず、出してくれ~~~~~


KAT-TUNコン、広島公演に入った方々から感想メールいただきましてありがとうございます。
ハプニングもあったみたいですけど、ファンサもすごかったとか。
メンバーのケガなどなく、成功するといいですね。



コメント・拍手ありがとうございます!


ランキング参加してます!



続きに拍手コメ nさんへコメレスです♪




13:52CM(4)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
