This Category : ドリボ

--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.07.19 *Sun

ドリボ当落。

おはようございます!

いよいよ夏休み、始まりましたぁ~!!

すでにギブアップしたい気分ですけど・・・(早つ
だって、暇さえありゃ「お腹すいたぁー」か、「どっか連れてけぇー」だし、
兄妹ケンカしない日はないし

・・・まぁ、グチはキリがないのでやめときます



夏休み入ってさらにテンション下がる出来事が・・・

ドリボ落選。

ドリボ、初落選ですよー。
今回ばかりは激戦だろう、と思う反面
ドリボは落選知らずだったので、今回も大丈夫だろうという
どっから来るかわからない自信もあったりしたので、
結構ショックでした。

あの落選のアナウンス
「チケットをお取りすることができませんでした。」
これ、ズシっと重いっす
この先ずっとチケット取れないんじゃないか?という気さえしててくる・・・トラウマになりそうだよ~

私の周りのお友達も当落、半々くらいかなぁ。

仕方ない。ここはスパッと諦めるしかないですね。


FCの会報が届き始めているとか?
もぎたて果実のCMがそろそろ始まりそうだとか?
ちっちゃな幸せ(笑)がポツポツありそうですねー。


夏休み入って子供もいるし、なかなかブログ書けなくなるかもしれませんが
ぼちぼち更新したいなぁと思いますので、よろしくお願いします


コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ tさん、nさん、aさんへコメレスです♪
遅くなってごめんなさい。



10:46CM(3)TB(0)EDIT

2008.03.23 *Sun

昨日のわが家 & ドリボに仁

おはようございます!

昨日はウチの娘、年中さん最後の日だったので、先生にごあいさつしてきたんですけど
「別れ」にめちゃくちゃ弱い私。
まだ卒園じゃないってゆーのに、また泣いてしまった・・・
実は私、涙もろくて(母ゆずり)
息子も同じ先生に担任してもらって、とってもいい先生なんです。
子供はケロッとしてるのにね~


それから夕飯にピザを作りました~
粉に水を入れて生地から作れる、超簡単ピザを子供と一緒に作ってみました。

最近、娘が「手作り」に興味があるらしくて。
これはフライパンで焼けるし楽々~

1.jpg


しか~し!案の定、子供同士のケンカが勃発!!
どちらが先に生地をこねるか、でケンカですよ~
息子が先に手を出す→娘も負けずに闘うがかなわず→娘が私の足にしがみついて悔し泣き・・・
いつものパターンです。
なんとか仲直りして夢中で食べてました(笑)
いつもは食べてくれないほうれん草とかトマトとか、いっぱい入れちゃった
自分で作ると美味しいね~


ところで、デビュー2周年の昨日
仁さんがドリボを観に行ったそうで!!
仁と一緒にドリボが観れた方~~!!羨ましいぞ~~!!
仁と同じ空間に約3時間・・・
いーなー。
舞台には上がらなかったようですね。


10:55CM(2)TB(0)EDIT

2008.03.12 *Wed

今日はカツカツ北海道 & 私が初めて見た仁のお話

今日はいよいよ!! カツカツ北海道ロケ 放送ですね~
楽しみですね~!


それと、TV LIFE で仁が主演男優賞を受賞したようですね
インタビューが載ってるようなので保存版にしなくちゃ~
ジョンもチェックしてこよう!


昨日のカツスタ
リスナーさんの「髪を切るかそのまま伸ばすか」というお悩みに二人で答えてました。
仁は女の子の髪型、中途半端な長さが好きなんだってぇ~~~!!
私もちょうど髪型どうしようか悩んでたんで、参考にさせていただきます(笑)






09:26CM(2)TB(0)EDIT

2008.03.10 *Mon

☆ Dream Boys ☆

ただいま~~!!

ドリボ、行ってきました~
ドリボ3回目にして、やっと冷静に舞台が観れた気がする。(笑)
忘れないうちにレポします!
私が行ったのは3月8日13:00の公演です。
客席には4月スタートの「ごくせん」に出るB.A.D.の中間くんと桐山くん
「バッテリー」に出演する二人(名前がわっかんない)が観に来ていました。

ここから先、内容を知りたくない方は、ご注意。
めっちゃ亀ちゃん中心でお送りします(笑)!!
すっごく長いんで、覚悟してくだパイ。



ストーリーは昨年9月のドリボとほぼ同じ。
亀ちゃんびっくり 美しすぎる双眼鏡でしっかり拝見させていただきましたよ~
最初はシャツを着てたんだけど、それでも体が大きくなったな、ってわかりました。
で!!!実際脱いだら、肩にすっごい筋肉ついてた
以前の衣装が着れなくなった、っていうのは納得~!!

観に来ていた4人(中間くんたち)が舞台に上がり、ジュニアの小さい子達、それと亀でフリートーク。
それぞれ出演の番組を宣伝。亀はもちろん、1ポンドの最終回の宣伝。
B.A.D.の二人の私服姿を見て、亀が「すっごいオシャレしてきたんだろ~?」とひやかしてて、
偶然二人ともネクタイを結ばずにルーズに首にかけてたんです。
それを「中尾巻き!!」と言って亀がくるくるにねじって最後結んじゃったりしてました!!(笑)
せっかくオシャレしてきたのにね~(笑)
あと、破れたジーンズの穴を「縫え!!」って言ってた(笑)

で、すっごいドキドキしたんだけど、途中、B.A.D.の二人が亀のこと
「あれ?黒銀学園の竜さんじゃないですか??」って言ったんですよ。
そしたら亀が竜になりきって 「じゃ、隼人呼んでくるわ!」 って、舞台をはけようとしたんです。
「え??ま、ま、まさか??」って一瞬にして心臓ドキドキになったんだけど
・・・ただの冗談でした。
か~~~め~~~!心臓に悪いからやめてくれ~~~。
そうだよね、まさかね~
亀は仲間由紀恵さんのマネして「お前らっっ!!」って言ってた。似てたかどうかは、ご想像通りです(笑)

途中、亀はジュニアの子達が収拾つかなくなっちゃったのか
オチがぜんぜんわからな~~~い」って歌っちゃったりたりしてました。めっちゃ可愛かった
あ!あとね!!亀がウケて前かがみになってヒザに手をついた時に、穿いてたズボンがズリって下がっちゃって!!自分で「あっぶねーーー!!!今ズボン下がったー!!」ってビックリしてあわててズボン上げてた(笑)
舞台は生ものですからね!なにが起きるかわかりませんね~
このコーナーは結構長い時間やってたと思います。

亀と聖のボクシングの試合のシーン。
登場は亀も聖も客席から!!亀は3列前を通って行ったんですっごく近かったんですけど、めっちゃ美しい!!見るからにスベスベお肌でした
試合の場面は見ごたえあります。見ていてハラハラしました。相手に当てないようにリアルに打ち合うって難しいだろうな~と思います。

亀の空中アクロバットは手に汗握ります。
今回、1階席の後ろの方だったので亀の表情が良く見えたんです。
ブランコみたく勢いをつけて大技につなげるシーン。
亀の緊張した、少しこわばってるような真剣な表情は忘れられません。
亀の緊張が伝わってくるようでした。
少しの気の緩みが大怪我につながるかもしれない。本当にドキドキしました。
大技を決めた後『Will be all right』を歌うんですけど、ここが私の好きなシーンなんですよ~。
前回も感動したんですが、今回は初めてウルッとしちゃいましたね。
亀ちゃん、1ポンドの撮影もきっとすごく大変だったはず。
休む暇なくドリボの稽古に入って、毎回気の抜けない舞台。
きっと舞台って体力だけじゃなくて、すごい精神力が必要だと思うんですよ。
しかもドリボはフライングとかアクロバットとか危険もありますよね。
それをこうやって完璧にこなす亀を目の前にしたら感動してしまって。
亀の頑張りには本当に心打たれますね。

フライングもすっごくキレイだし
ビルの間を逃げるアクションも素晴らしい!!
かと思えば、聖と亀の絡みはアドリブかな?意気もピッタリで笑わせてくれます!
亀ちゃん、まだディランの真似・・・やってる
「おれは本人と対決したんだ!」 (←「うたばん」のことでしょうね)と自慢げ!(笑)
ホントに見所満載です!!


そして!ショータイム!!
亀と聖で 『Lips』 歌ったんですよ~
亀の衣装はPVのと似てて、黒のハットを被ってました。
バックにはLipsのPVが流れてて巨大な仁がぁ~~~!
じ~~~~~ん  ←ここで急に仁に会いたくなる・・・。
で!ボイパのとこを亀ちゃんがゆっちのマネで歌ってた (LipsのPVみたいな感じ)
これには会場、爆笑~!!

亀は 『はなさないで愛』 を歌ったんですけど、ダンスがめっちゃセクシーーーー
亀ちゃんはこういうダンスがすっごく上手ですよね。見せ方を知ってるというか。
流れるようなダンスがすっごくかっこよかった!

『アンダルシアに憧れて』も大勢でのダンスが素晴らしかった!

最後の挨拶は藪くん、亀、聖の3人で。
聖は、「ヤブ」と「ヤラ」の違いに苦戦していると。
亀は髪を耳にかけてて可愛かったぁ~何て言ったかは忘れちゃいました。
藪くんも頑張ってましたよ。仁や亀に可愛がられてた藪少年が、こーんなに大きくなっちゃって!
亀と聖も「おっきくなったな~。」って言ってました。

亀ちゃんの頑張ってる姿を見て、自分もがんばろ!って気持ちになりました。
すごく清々しい気持ちになったし、気分もリフレッシュできました。
亀の頑張りにはそんなチカラがあるな~って思います。

どうかケガなどせず、無事に千秋楽が迎えられますように!!


ダラダラと長くなりましたが、こんな感じです(笑)
最後まで読んでくださってありがとうございました~


長くなったけど、ちょこっと続き・・・。






10:07CM(5)TB(0)EDIT

2008.02.18 *Mon

ドリボのチケットが来たっ!!& Pちゃん日記に仁!!

おはよ~~!

Pちゃん日記が登場ですね
『昨日は仁と一緒にDVD観てました!朝4時くらいまで。』だって~~!!
ドラゴンボールを朝の4時まで観てた二人!どこまで可愛いんだーーー
どっちのお家で観てたんだろ?とか、きっと泊まったんだよね?とか想像しちゃいます。
仁とP!ラブラブな二人が復活してるみたいですね~



1ポンドの亀ちゃん!!!
めっちゃ可愛かったぁ~~~
あの、ルンルンした感じがたまりませんわ~~~
亀にあんな風に『好きです』な~んて言われた日にゃ・・・・・・きゃ~~(妄想中)
コスプレもいっぱいしてたし、それに!!来週はホストになっちゃうんですか??笑う
楽しみぃ~~~!!

そして!ドリボのチケットが届きましたっ!!
1階席、後ろから3列目
帝劇って前からアルファベット順なんですよね。A列、B列、C列・・・
私はU列です(泣)帝劇がいくら狭いとは言っても・・・ねぇ。
これでドリボは3回目ですが、今までで一番後ろの席でございます~~ガッカリ~~

とは言うものの、チケットが届いてドリボモードのスイッチが入りました~~!!
エステの予約も入れちゃったし~~
行くからには楽しんできます亀をガン見してきますっ!!



先週からネットで買い物したものが届いてまして。
ちょっと紹介します~!今日はブーツです!
10:12CM(3)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
