This Category : KAT-TUN マニュアル

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.07.20 *Tue

仁マニュ

切ないです・・・。

だけど、仁くんからのメッセージが聞けて良かった。


私なんてまだまだいろんな思いを引きずってるので
どうにかならなかったのかな?なんて思っていますけど

仁くんはちゃんと前を向いている。

時間はかかるかもしれないけど、ゆっくり気持ちに区切りをつけたいと思います。

仁くんのおかげで一歩踏み出せたかな。

今回のことは、仁くんの人生の中の一つの通過点。
すべて終わりじゃない。
これが仁くんにとっては始まりでもあるんですよね。



ありがとう、仁くん。



よし。前向いて行こう。



ちょっと追記

あれーーーー!

仁くん、最後の文章がちょっと変わってるー!

『もちろん日本でもガンガン活動して行きたいと思ってるので・・・』

あ~良かった~~~。
忘れられてるかと・・・。
その言葉を信じてガンガン応援していきます!!



最後は嬉し泣きですょ。
これでしばらく涙は封印しなきゃ。



22:04CM(3)TB(0)EDIT

2010.06.08 *Tue

どーなんだろ??

今日は仁くんマニュアルの日。
特に事務所からの言葉もなく、更新されないまま。

「赤西仁は海外公演準備のため、更新をお休みします。」とかメッセージが出るかなーとか、
シラーっと仁くんをすっ飛ばして、じゅんのが更新するのかなーとか。
いろいろ考えましたけど。
今のところ、どっちでもない。



仁くん、更新してくれるんだろか。


もうちょっと待ってみましょうね。

もちろん、仁くんが更新してくれたら嬉しい!!
ロス公演の前だからこそ、仁くんからの言葉が聞きたいな。




わたくし、ワキ脱毛が完了しました!(突然ですけど)
2年間、3ヶ月に1回のペースで地道にサロンに通って、
生えてこなくなった!

効果が出ると、足も腕もやりたくなります。
でも、お金が・・・泣
足(ひざ下)だけで6万円弱。無理だー。

だって私、仁くんにお金かかるもん(笑)
毛にだけお金かけらんないよー!

仁担でもなんでもない、普通の主婦のママ友ちゃんたちは
すんなり足脱毛も契約してましたけど。

仁くんをとるか? 脱毛をとるか?

んなもん、仁くんに決まっとるーーー!!
(でも、実際揺らいだ。だって剃ったり抜いたりしなくていいのって、楽だよー!!)

そのうちお金貯めて足も腕もツルツルにしよう。がんばろう。
そのうち、ね。(←そのうち、とか言ってる時点でおそらくムリ。)



KAT-TUNツアー、東京ドーム公演が当選しました。
今回は一日だけの参戦になります。



~チケット譲ります~

7月25日(日) 東京ドーム 2枚

ご希望の方がいらっしゃいましたら、コメント欄にお名前と連絡先メアドを入れてください。
折り返し連絡いたします。
 

↑チケット譲り先決まりました。
コメント欄、メールフォームよりメッセージ頂いた方々ありがとうございました。
ご希望に添えなかった方々は申し訳ありませんでした



コメント・拍手ありがとうございます!



ランキング参加してます!



続きに拍手コメ nさん、aさんへコメレスです!





22:42CM(6)TB(0)EDIT

2010.04.27 *Tue

ドキドキ。

昨日は新役員の三役決めの日でした。

朝から胃の調子が悪い。食欲がない。


はい緊張しすぎで胃にきちゃいました(苦笑)


だってー、三役と平役員ではぜんぜん違うんですよ、負担が。
給料くれるならまだしも・・・。(おい!!)


当然、立候補なんていやしない。


即、くじ引きに決定。

くじ登場!←もうすでに作ってあるし!!(笑)


「紙袋にくじが入ってますので一個ずつ取ってくださーい!!」


一個取る。なにこれ???



すっごい小さい折り紙が、きれいな はすの花 に折られてる・・・・。
中に委員長・副委員長・書記と書かれていたら負け。(もはやこれは勝負だ!!)




「せーの!で開いてくださーい♪」


なにこの演出!!こんな演出いりませんから!!!
普通に四つ折にしたらいいじゃんかー!!
旧役員さん、完全に遊んでるでしょ?

開こうにも小さい上に緊張で手が震えて上手に開けないっつーの
みんなアタフタ(笑)



やっとの思いで開いた はすの花。



無地でした~~~~~~~。





やったーーーーー


これで一年安泰。

心置きなく公開リハに参戦できるぅ~~~!!

でもまぁ、三役は免れてもそれなりに役員としてのお仕事はあるので、一年がんばります!




今日は仁マニュの日。

仁くんの言葉・・・今の気持ちなんかを聞けたらいいな。



コメント・拍手ありがとうございます!


参加してます!
ランキング参加してます!








09:08CM(2)TB(0)EDIT

2010.04.01 *Thu

俺らを信じて

子供が春休みなので、実家へ泊まりに行ってきました。
3日間もぼーーーっとしたせいで体重が・・・・

聖マニュを読んで、危うく実家で号泣するとこだった。

聖のこういう優しくてまっすぐなところにやられてしまうんですよねー。

今回、仁のことも、5人のKAT-TUNのことも応援しようと心に決めてはいるけど、
心の中でまだ少し波立つような気持ち。
そういうのが聖の言葉ですーっと穏やかになる気がした。

KAT-TUNっていう俺の居場所はなくせない
10年先も20年先もKAT-TUNでライブがしたい

めちゃくちゃ胸が熱くなるような言葉だった。
聖がそう思ってくれてるなら、大丈夫。
きっと他のメンバーもそう思ってくれてる、そう信じたいです。


やっぱりメンバーが発信してくれた言葉を信じよう。
包み隠さず全てのことを伝えてくれてるとは限らないけど、
でも、それを受け止めることがファンにできること。
それがファンにとっても最善なんじゃないか?って思いました。

仁くんがロスへ行く前に 仁くんの言葉 が聞きたいですね。


私は『友&仁』を見て、仁くんの見方が変わったかもしれない。
仁くんを見るとたまに思う、またどっか行っちゃうんじゃないか?そんな不安。
もうこれはトラウマなのかもしれないけど。
そんな気持ちが『友&仁』のステージを見て、なくなった。
結果的に活躍の場が海外にまで広がって、違う意味でどっかい行っちゃいますけど(笑)

仁くんがステージを楽しんでる姿
それから、パンフレットの言葉
これが「全て」なんだよな、って思った。
仁くんが発信したもの、自分が見たものを信じて行こう!って思った。
だから今は仁くんの言葉が聞きたいです。


聖~!!
全部まとめて応援するから安心して
ゆっちの大学も応援してるよ!!(ノートパソコン多すぎだけど!笑)



コメント、拍手ありがとうございます!


参加してます!
ランキング参加してます!



続きに拍手コメ nさん aさんへコメレスです♪


09:04CM(0)TB(0)EDIT

2010.03.19 *Fri

仁マニュ 更新。

更新はまだ先だろうなー・・・と思っていたら、意外な時間に更新されましたねー!(笑)

あー・・・やっぱり嬉しい。仁マニュ。


そうそう。
時間が経つのは早いですよー。
これが、歳をとるごとにもっと早く感じるようになるからねー、仁くん!
でも、充実してるのならなによりですね♪

悔いのない一日かぁ・・・
最近はボサ~~~っとしてるうちに一日が終わってるような。
これじゃ~いけませんねー
楽しみなこととかあると、わりとシャカシャカ動けるんですけどねー。
ソロライブも終わって気が抜けてる感じです。
早く仁事、KAT-TUN事でお知らせがあるといいなぁ。


『曲でも作ろうかなと・・・・・・・・曲でも作ろうかな思ったからには、
曲でも作ろうかなとせっかく・・・・・・・・・。』

この文章、一気に読むと目が回るわ!!!(笑)
でも、この繰り返しが仁くんらしくて可愛いですねー


『また近いうちに・・・』

『またすぐ会いましょう。』


きっと、楽しみはもうすぐ!ですよね!!




コメント、拍手ありがとうございます!


参加してます!
ランキング参加してます!




続きに拍手コメ nさんへコメレスです♪

11:34CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
