This Category : ひとりごと

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.12.19 *Mon

おかえりなさい♪

こんにちは。

年末に向けて、仕事が忙しすぎるー
一番の繁忙期に突入しました。
今の仕事に変えて半年。初めて心が折れそうです。


でも、疲れも吹っ飛ぶうれしい情報が!



仁くーん!おかえりーーーーー!!!



年末年始は家族や友達とのんびり~かな?
来年早々、仁くんに会えるのを楽しみにしています。


よし、気合入れてお仕事頑張ります!!




拍手、ありがとうございます。






00:32CM(0)TB(1)EDIT

2010.12.22 *Wed

凱旋ライブ 当落 & セブン

こんにちは。

当落確認できましたー!
これ以上ない、最高の結果で嬉しいです♪

念のためダブらせて申し込みした分が、全てバラけて振り分けられ、
武道館3日間行けます!ラッキーでした~!(Mさん、ありがとー!!)
その分、玉アリは全ステではありませんが、家から近い玉アリよりも
武道館が嬉しい!
武道館でのライブは初体験なので、楽しみです。

はぁ、一安心・・。

みなさんはいかがでしたか?
電話繋がらなくて大変でしたよねー。

この「当選」が最高のクリスマスプレゼントです!
仁くんに会えるってだけで、他にはなーんもいらない。

ここんとこ、パートのお仕事が精神的にも体力的にもキツくてですね。
もー仕事行きたくないって思ってたんですが、
俄然ヤル気が出てきちゃいました

やってやろーじゃねーかーーー!!

・・・ほんと単純ですけども、
またこんな風に仁くんからパワーをもらったな、って思います。


セブン、買って来ました。
どの写真もとってもいいんだけど
(仁くんと子供、という最強な組み合わせもアリ。)
ピンナップを見開いてみたら・・・

ニューヨークの街をバックに立つ仁くん

鳥肌とともに、涙出そうでした。
あー、彼の舞台はここなんだ、と。

“エンターテイメントの聖地 ニューヨーク”


とってもいい写真です。





コメント・拍手 ありがとう!嬉しいです!

続きに拍手コメ aさん、nさんへお返事です♪







13:50CM(0)TB(0)EDIT

2010.12.10 *Fri

全米デビュー。

『私、赤西仁は、本日ワーナーグループとグローバル契約することに・・・』

仁くんが帰国するという喜びと、会見という不安と。。。
「会見」という言葉がいまだにトラウマな私。
その不安を一蹴するかのように、会見場に現れた仁くんの清々しい顔。


ワーナーグループ。
誰でも一度は聞いたことある名前ですよね。
一歩一歩、確実に夢を現実のものにしていく。
でも、仁くんの一歩はめっちゃ大きいのでついて行くのが大変ですね(笑)
それに話がデカすぎて、グローバルすぎてピンと来ない・・・・あー私もグローバルな人間になりたい。


仁くんならアメリカ進出も成功する!
本当にそう信じていたし、今でもそう思います。
だから仁くんが認められてこういう結果になったのはすごく嬉しい!
けど反面、子離れできない親の心境ってやつもあったり。(苦笑)
この気持ちはこれから先もずっとついて回るのかと思いますが。


仁くんを見てると
確実に前を向いて、道を切り開いてるなーって思います。
過去にとらわれていては置いて行かれますね。
会見にトラウマが・・・とか言ってる場合じゃなかった


とにかく、仁くんにとって良い方向に向かってくれれば
それでいいんです!
(でも、あんまり海外ばかりだとふて腐れます。)


まだちょいと早いですが、
仁担にとっては激動の一年でしたよねー。
と締めくくりたくなります。






仁くんが日本にいると思うと
やっぱり 嬉しいなー





拍手コメントありがとうございます。
長いこと放置していたブログを覗きに来てくれて、ありがとう!
ほんと涙出そうになりました。
続きにコメレス入れます!




12:11CM(2)TB(0)EDIT

2010.12.03 *Fri

お久しぶりです(^^)/

こんにちは。
ほんとーーーーに、お久しぶりでございます。。。

ブログ放置中、心配してくださった方々、ありがとうございました。
メールなどなど・・・本当に嬉しかったです。
わたしはいつも通り元気です!!
それなのに更に放置し続けてしまって、すみません

学校の役員が忙しかったってのも一つの理由でした。
でも、大変ながらも役員を通じてたくさんの方と友達になれて、とっても充実しています。
準備段階は終わり、あとは本番を待つだけ、というところまできました。

このところ時間ができたので仁友さんと会って、ランチに出かけたりしてます♪
念願のモンブランとか、柚子ソーダとか♪
仁くん話は楽しくて、時間が過ぎるのはあっという間で。。。
仁友さんには本当に感謝しています。ありがとう!



仁くん、アメリカツアー、終わりましたねー。
無事に終わってなによりです。

実はあまりレポなんかは読んでいません。
アメリカが遠くて、ですね。
距離もそうなんですけど、気持ち的にもすごく遠いなーって思ってました。
仁くんのことなんだけど、どこか他人事に思えた、と言うのが正直なところです。

仁くんの夢が叶うのは嬉しいし応援したいです。
でも私はどーやら日本で活躍する仁くんは追えても、
海外までは追えないらしいよ。(苦笑)

ということで(?)
埼玉スーパーアリーナですよ!!!!
やっと仁くんに会えるチャンス!!!!
もう、行く気満々です。


アルバムが待ち遠しくて、待ち遠しくて。
新曲2曲もめちゃくちゃかっこよくて、大好きです♪
早く綺麗な音源で聴きたいですよね?


またぼちぼちブログ書きますので、よろしくお願いします!





13:17CM(0)TB(0)EDIT

2010.10.19 *Tue

J-netで新動画。

新動画が配信されましたねー。

壮行会の様子が見れるだけじゃなくて、タッキーとゆっちとのやりとりも見れるなんて!

嬉しーーーーー

タッキーがゲストの回は実際見たんですけど、
あれ??タッキーあの時上下ジャージじゃなかった?←失礼!(笑)
どこ見てたんだろ、私。仁くんしか見てなかったのかなー。

ゆっちぃーーーー(泣)
このツーショット、やっぱ泣けるー。
ゆっち、相変わらずだね。
仁くんがKAT-TUNに戻ることはないだろうけど。それに戻ってほしいとはもう思わないけど。
だけど、いつか!仁くんとKAT-TUNのメンバーが一緒にステージに立てる日が来るといいよね。

滝channelには絶対出演してください、仁くん!

ゆっち&竜ちゃんとご飯は行けたのかなー?



コメント・拍手ありがとう!








21:33CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
