This Category : CM

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--EDIT

2009.09.15 *Tue

OXY 新CM。

こんばんは~。

今日は友達とランチ行ってきました~。
おなかに優しいもの食べたいねってことで和食屋さんにいったらいっぱいで
急遽変更!お豆腐料理のお店に行ってきたー。

lunch5.jpg

↑これデザート。おからのドーナツとか豆腐入りチーズケーキ・・・あとなんだろ?(笑)
とってもヘルシーで美味しかったです♪


OXYの新CM見れましたか??
スマスマが最初だったのかな?私は見逃しました(寝ちゃったの
でも、某動画サイトで見てきました!(お知らせありがとう!)

こりゃまた美肌な仁さん・・・・

ホント 『キレイ肌』 だよねー!!

仁の美肌、化粧品のCMにはもってこいじゃないでしょうか!!
ロートさん!お目が高い!!

化粧水パシャ!!ってやってるとこなんか、めっちゃカワイイし~~~~
女優さん顔負けな美しさ!(大絶賛・笑)


あ~あ。仁に会いたいなぁ。。。
生の仁はほんっとにカッコイイし綺麗だもんねー。
新しいCM見れて嬉しいけど、小出しにされるともっと見たいーーーー!!って思っちゃいます。

ちょっと仁不足かも。
でも、この静かな時期のあとにとてつもなく大きなことがやって来るんじゃないか・・・
と、楽しみでもあり、ちょっとビクビクしたりもしてます。


コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです♪
続きに拍手コメ aさん、tさん、nさんへコメレスです♪


スポンサーサイト
CM
23:49CM(4)TB(0)EDIT

2009.07.21 *Tue

もぎたてー。

こんにちは。
今日は小雨が降って、ちょっと寒いくらいです。
気温が低いと楽だけど、雨はちょっとテンション下がったりしますねー。


昨日のスマスマで もぎたて果実 のCMやりましたね!

見ましたよー。


『もぎたて。』 って言ってました??お久しぶりな仁さんは。(←気持ち的にね)

目を閉じてる顔も綺麗だな~って思ってたら、あっという間に終わってた。

さてさて、早速リピと思ったら、
録画に失敗してました

がーんマジですか

なんかねー、DVDの時計が狂ってたみたい(笑)
頭の方が録画できてなかったんですよー。なので一回しか見てません。

そしたらそんな私のドジっぷりを見ていたかのように
グッドタイミングで素敵な画像を送ってくださった仁友様~~~
ありがとうございます!!

蝶ネクタイして目を閉じる、素敵なじんじんが~~~うわぁ・・・

来週はちゃんと録画できるようにがんばります!


週末、亀ちゃんがロッテの始球式に登場しましたね。
金髪亀ちゃん大好きなもので、お姿が見たくて
珍しく亀担さんのブログをウロウロしてみました~。

見れました、ユニフォーム姿の亀ちゃん。

亀ちゃん!やっぱ似合ってるよ、その髪型!
かっこいいー!!

亀ちゃんがあの髪型になってからというもの、
ひとりで「亀に浮気してやるーーー!!」
って騒いでるんですけど、仁友ちゃんたちは全然取り合ってくれず(笑)

「仁じゃなきゃダメなくせに、何言ってんだか!!」とか

「亀に心を揺さぶられてる仁担!」

「仁を好きって麻薬みたいなもんだから、やめらんないよ!」←超的確!

などなど、皆様、よくわかってらっしゃる汗;

亀ちゃん、大好きだけど。
頭の中が亀ちゃんでいっぱいになって、大変だーーーーとまではいかないのだ。


やっぱり友達が言うとおりだな。(笑)



コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ nさん、tさん、aさんへコメレスです♪


CM
13:07CM(0)TB(0)EDIT

2009.03.09 *Mon

OXY 新CM


うひゃ~~~~~

おでこ全開~~~~

富士額と耳たぶが可愛い~~~きゃー

いやー、何回リピっただろ??
ジタバタしちゃったよー♪

じんじん、ほんとにツルツル素肌ですなー。



そして!!
POPEYEに仁が載るそうですねー!!
なにやらセクシー系だとか?!

キタキターーー!!
だいじょぶ!フニャフニャのメロメロになる覚悟はできてるよーラヴ

4/10発売POPEYEはきっと期待を裏切らないでしょー!


明日のフラゲに備えてもう寝るー!!

Good Night!!東京タワー


CM
23:33CM(0)TB(0)EDIT

2009.01.13 *Tue

プラスX 新CM。

皆さん、見れましたかーー??

気になってた「D-T-S」!
こちらもスピード感があって、いい曲でした

仁はガムをくるくる投げてた
それにしても、プラスXのCMはかっこいいだけでは終われないのか?(笑)
過去には桃太郎とかありましたよねー桃どんぶらこ!どんぶらこ!
今回はモノクロでかっこいい感じかと思いきや・・・
♪お口の中は~とっても~フルーティー~♪で、りんごちゃんが踊ってる(笑)

キラキラガムケース、あれ欲しいな~。
子供たちも食いついた!!

うちの娘、
「パワーオブフルーツ、プラスX~♪」のところもKAT-TUNが歌ってるのか?ってしつこいんだけど、
なんで?(笑)
そこ、そんなに重要?


今日ははいよいよ!神の雫!!
亀ちゃん、朝から日テレに出ずっぱり?
ラジカルはチェックしなきゃね!
なんでも仁との秘話を語ってくれる!かも??
期待しちゃいます。

亀梨さん、がんばってーーー


コメント・拍手・メール ありがとう!
とっても嬉しいです笑顔


続きに 拍手コメ tさん、nさんへコメレスです♪



CM
00:05CM(0)TB(0)EDIT

2008.11.04 *Tue

テレビが!!テレビがぁぁ~~~~!!

壊れたの 昨日。

なんで?!なんでさ?!こんな大事な日にーーーー!!

プラスXの新CMが流れるっつーの!!!

壊れてる場合じゃなくない?


昨日は昼すぎに新CMのお知らせを聞いて

テレビ見ながらウキウキして内職してたら、

「プチッ。」

切れた。

プチッじゃないでしょ!!プチッじゃ!!

誰だよ?安いからって、韓国製の聞いたこともないメーカーのテレビでいいよ!

って言ったの??


アタシだよっ!!! (後悔


しょーがないから10年以上前のオンボロをリビングに置いてます。

うち全員テレビ依存症だから。テレビついてないと落ち着かないの。

ダンナにね、テレビ壊れたってメールしたら

いつもより早く帰って来たよ!!

どんだけテレビが心配なんだよ!!(笑)

私信・・・心配してくれた仁友ちゃん達、ありがとー!!
なんでこのタイミングなんだろ?笑っちゃうよね~。
でも、私らしいかも。





んなこたぁー、どーだっていいんだ!!

プラスXのCMです♪

昨日はHEY3でも世界まるみえでもやりませんでした。(ここ埼玉では)

ガッカリしてたら、お友達が見せてくれたーーーー(ありがとう


可愛いの!!

 キューブキューブキューブキューブ!!

仁の顔が転がってくる~~~


3対3に分かれる時、仁と亀が一緒のグループって珍しくないですか??

それだけで相当 萌え~~~~ なんですけど。

店頭のPOPも相当可愛いらしい!!

残念ながらここは田舎なので・・・いつお目にかかれるかな?

思いがけず、またまた嬉しいお知らせでしたね~~きゃー



中ぺで感想メールの募集が始まりましたね!

日ごろの感謝の気持ちをゆっちにお届けしなきゃ!

ゆっちはちゃんと目を通してくれそう。(笑)



そーしーてー!!

今日は『BANDAGE』 番協の日ですね!!

行ける方、いーーーなーーーー!!

ライブの撮影なのかな?エキストラ??

秘密厳守みたいだけど・・・・知りたいっす。(笑)


仁さん、緊張してるかな?

大丈夫、仁ならできるよ!!(母親か?!)



今はもう、頑張って!としか言えません。

スタッフや共演者の方々と素敵な作品を作ってもらいたいですね。




コメント・拍手 ありがとう!!
とっても嬉しいです♪
また来てくださいね~Brilliant.

あ!ディズニーランドのCMがクリスマスバージョンになってましたぁ。
今のところ行く予定はないけど、なんだかウキウキしちゃいます笑顔

CM
10:19CM(2)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。