This Category : 有閑倶楽部

--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.12.19 *Wed

有閑倶楽部 最終話

おはようございます

有閑倶楽部、終わっちゃいましたね。
今朝はやはりちょっと寂しい気持ちですが、今まで通り感想を書きます

銃を持って、グランマニエと人質ごっこ。
トナカイ帽子被ってめっちゃ楽しそうな魅録
隣で見ていたうちの息子が一言「仁・・・楽しそうだな」だって!笑
多分やりたかったんだよ、ウチの息子!!笑

日テレの新人くんの「いたど!」はやっぱり笑っちゃった~~!

アクションシーン・・・すごかった
デビが憎たらしいの
「仁を蹴りやがったな~!!」とか「魅録!危ないっ!!」とか子供と一緒に応援ですよ!
感情入りすぎ??笑
なんだか仁が殴られてるようで痛々しくて見てられなかった
銃を頭に突きつけられるトコなんて、撃たれるわけないのに怖かったり。
本当に仁の迫真の演技にはドキドキしました。

夜の部室のシーンは、やっぱり泣けちゃいました。
「俺たち、いつも一緒だったじゃん。」
6人の本当の絆を見てるみたいな気持ちになった。

ウケたのが、じゅんののイタリア?人!!
いそうでいない感じが。

ずれてるヒゲを直させようとする板前さんの魅録!!
ひげんじつてきですよ。ひげおいしーでございますよー。」とか!!笑う
仕草とかめっちゃカワイイ

最終話にふさわしく盛りだくさんでしたね。

クランクインした頃はまだ暑くて、仁は冬物のジャッケット着て暑そうにしてたのにね。
3ヶ月、あっという間でした。
涙あり、笑いあり、子供と一緒に見れたっていうのも私にとっては嬉しかったかな。
それに、仁の魅力が満載でしたよね
本当に楽しい時間をありがとう!!って気持ちです。
このドラマに携わった方々、本当にお疲れ様でした!!

怒涛の雑誌ラッシュ、テレビ出演、本当にめまぐるしい毎日でしたが楽しかったですね!
これで終わりじゃない!次の仁が本当に楽しみです!

仁、少しゆっくりしてね~本当にお疲れ様でした
楽しい時間をありがと~

追記
昨日?有閑の打ち上げがあったみたいあ!!
仁、楽しんだかな~
美波さんのブログにアップされてます!!
リンクにあるので見てくださ~い
11:00CM(4)TB(0)EDIT

2007.12.18 *Tue

ズーム スッキリ!! ラジかるっ

こんにちは

仁もじゅんのも髪の色が落ち着いてましたね~
朝から仁が見れて嬉しかったです

ズームには朝の3時から見物の皆さんがいたそうですよ~
日テレアナウンサーの新人くんが最終回にちょこっと出るみたいで。
その人が「いたぞ!」を「いたど!」って何度も言ってしまうんですよ。
仁、ウケてましたね
その時の現場の様子が映ったんですけど、仁がとっても楽しそうに笑ってましたね~

じゅんのの髪型、仁的には「勝手にやってくださいって感じです。」笑う

最終回の見所は「バイク炎上」だそうですよ
コスプレもありそう!お寿司屋さんかな??

スッキリ!!は最後にちょこっとしか出ませんでした。
スッキリボックスの結果が良くなくて納得いかない仁さん。
最終回「見てね!」ってちょっと恥ずかしそうに言ってました!

ラジかる、ちょこっと椅子に座って、リスみたいな変顔してたカワイイ
おやつにフレッシュオリーブを持参。
留学の事を「自分ひとりで何かやるって刺激的で新鮮だった。人生勉強になりましたね。」と振り返っていましたよ。

ラジかるは見てて緊張しました。仁一人でトークですもんね~。
仁はスラスラペラペラ喋れるタイプじゃないから、余計に見ていて心配になるんですよね。
でもでも!仁のそんな所、ファンはちゃんとわかってますよね~。
「仁、がんばれ~~!!」って思いながら見ちゃいました。

番宣、お疲れ様でした~!!

さあ、最終回までもうちょっと






15:04CM(2)TB(0)EDIT

2007.12.17 *Mon

明日は忙しいぞ~~☆

今日は子供のクリスマスプレゼントを買いにトイザ○スに友達と行ってきました
明日から下の子の幼稚園は半日でお帰りで、今日しか買いに行く日はない
なんとか無事にプレゼントを用意する事が出来ました~
もうすぐ冬休みですよ

明日は朝から仁が見れるぅ~~あ

5:20 ズームイン

8:00 スッキリ!!

9:55 ラジかるッ

14:51 バンセンQ

15:50 donnna

22:00 有閑倶楽部 最終回

一日テレビの前にいる予定だったのに・・・ウチの息子の銀歯がとれたぁーーー
仕方ないので明日午後、歯医者を予約しましたよ
まったく・・・。

仁がこんなにテレビに出ることはしばらくなくなりますね涙次はまたドラマが決まったときなのかな。
明日は録画はもちろん、しっかり見なくちゃ

とにかく、有閑倶楽部の最終回!!
仁ががんばった3ヶ月のラスト。
気合入れて見なくっちゃですよね!
22:20CM(2)TB(0)EDIT

2007.12.15 *Sat

有閑倶楽部 最終回直前SPなどなど

こんにちは

昨日のカツカツin生田スタジオ、有閑の共演者は誰も登場しませんでした~

有閑倶楽部 最終回直前SP~

仁がビデオカメラ持って共演者を撮影
じゅんのぉ~~~おもしろい
「入口出口~・・」をまだやってるんですけど、何回見ても笑ってしまう自分が悔しい
それに加えて新作ですよ!!
「じゃんけん、田口ぃ~~~」これ、ウケた~~!
文章にするとめちゃくちゃつまんないなでも撮影してる仁も笑ってた
恐るべし、じゅんの

最終回の見所の話で
アナウンサー「学園の地下には何かが眠っている?」
じゅんの「モグラです!」
仁「ボクのお父さんです!」
ボケがかぶってます笑う
ほんのちょっと、じゅんのの方が先にボケました(笑)
それに仁が肩を落としてがっかりしてます!子供みたいにすねちゃって、か~わ~い~い~笑う
香椎さんに慰められてるし(笑)

1話からのダイジェスト。
振り返ってみても、どの回も見所があってホントにおもしろかったなぁ~。
最終回終わったら、ゆっくり1話から見ようと思います。

合間にキャストの方々が最終回に向けて一言ずつコメントしてるんだけど、見てる側にもそれぞれのキャラに愛着がありますよね。
みんな濃いキャラだけどハマリ役だなって思います。
「最終回お楽しみに!」って言われると切な~い気持ちになりました。

『あなたにとって有閑倶楽部とは?』
「学校みたい。大切な思い出ですね。」
ファンにとっても本当に大切な思い出ですよね!

「感謝の気持ちです。またどこかで再会できたらいいなと思ってますし。見てくれて『ありがとう』の一言しかないですね。」
・・・この言葉にじーーんときました涙
本当にまたいつか有閑メンバーに会いたいなって思います。

昨日、全ての撮影が終了したようです。
仁、本当にお疲れ様でした
しばらく、ゆっくりして欲しいですね。プライベートの時間もやっと出来るかな

明日の予定
18:00 BS2 少クラ・・・うち、BS入りませんので皆さんの感想を楽しみにしてます
23:30 日テレ Music Lovers・・・時間の変更があるかも!気をつけなくちゃ!

そして18日が大変な事になってます!!
「ズーム」に仁・じゅんの
「ラジカル」に仁
「バンセンQ」に仁
んで、「有閑倶楽部 最終回」!!!大忙し~!!


ゆっち~~~!!
またレコーディングしたのかい??期待しちゃうよ!何?アルバム??ハッキリ教えてくれ~~!!
あと、カツカツのロケは新年に特番があるらしいので、それかも~!!笑う
楽しみっ

17:18CM(3)TB(0)EDIT

2007.12.05 *Wed

有閑倶楽部 第8回

昨日の有閑も面白かったですね~

今回は仁の小技の効いた演技に注目しちゃいました!
時宗さんの○○○のせいで鼻から息できなくなってるとこ
片っ端から警察官を匂ってるとこ
足ぶつけてうずくまってるとこ・・・
細かい表情とかが可愛くって見所いっぱいでしたね~あ

女装~~笑う
ヨコも結構イケてたと思うけど、やっぱり仁さんが一番でしょ~~グッキラホント、可愛い
あれで腕が細ければカンペキ(笑)!!
と思ってたら、脱ぎかけがヒドイってば!オッパイパッド片方出てるよぉ~もう!台無しなんだからぁ~~笑う

私、走ってる仁好きなんです
制服姿で走ってる仁を見ると「ごくせん」思い出します。
隼人はしょっちゅう走ってたんで相当萌えましたポッ
昨日も走ってましたね~、千秋さんを素通りで

総監室での時宗さんとのやりとりとか自然で、ホントの親子に見えるし
有閑メンバーとの息もピッタリで兄妹みたいだし・・・終わっちゃうのが本当に寂しいですよね泣き顔

来週も見逃せませ~~ん!!!
仁!かっこいいじゃ~~んPOPEYEの仁を思い出しますね!
じゅんのもビリヤードを披露しちゃうみたいで、楽しみです~~!!

朝一でテレビ誌を買ってきました
チラッ見ましたがLIFE、ぴあは結構良さそうですよ!ガイドは漫画の続きが読みたいので買いました(^^)

また後ほど感想を書きたいな
10:31CM(2)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
