This Category : コンサート

--.--.-- *--


--:--EDIT

2012.01.08 *Sun

2012.1.7 JIN AKANISHI ファンイベント in横浜アリーナ

こんにちは。


ファンイベントに行ってきました!

もう、めちゃくちゃ楽しかったーーーー!

何から書いていいのか・・・
まず、歌ってくれたのは
TEST DRIVE、 sun burns down、 Eternal、 seasons
でしたけども、USセカンドシングル sun burns down、カッコイイ!
昨日からずっとサビの部分が頭の中でぐるぐる回ってます♪セクシーな内容の歌詞みたいですよー。
Eternal、 seasonsはやっぱり名曲ですねー。生で聴くとウルっときます。

質問コーナーは相変わらずの仁くんが見れて。
カミカミだし、シーン・・・ってなるし(笑)
でもね、これが仁くんなのよ!!
「MCの勉強しよう!」って仁くん言ってましたけど、いーよ、そのままで(笑)
ってか、きっと変わらないと思う。
質問コーナーはほんと笑わせてもらいました。

あ、途中「中村さん」を「中丸・・・」って言い間違えたのがめちゃくちゃツボでした。
ほんと、どんだけ好きなんだ?


一部ではロスとの中継があったけど、二部はどうなるんだろ?
って思ったら、曲作りの様子を生で公開してくれると!!
これは貴重でした、感心しちゃいました。
音を重ねて重ねて、ヴォーカルを入れて。こうやって曲ってできるんだ。
仁くん本人はこだわりが尽きないようで、納得いってないかもしれないけど、
短時間でカッコイイ曲ができました。
マジで仁くん真剣で、そんな表情を見れるのも貴重だなー、と。
実際の曲作りも息抜きはせず、ひたすら没頭するそうですよ。



そして、サプライズは仁くんのお見送り!
「ファンミーティングだから違うことをしたいと思って。」と言ってくれた仁くん。
なんて言ったらいいか、一人ずつをちゃんと見てくれようとしてたと思う。
今思い出しても泣きそうです。


お見送りにしても、公開曲作りにしても、
仁くんの「気持ち」が伝わってくる、とってもいいイベントでした。
ファンのことを思って、いっぱい考えてくれたんだと思います。
仁くん、楽しい時間をありがとう。


いろいろあったけど、仁くんのファンで本当に良かったな、って思います。










13:06CM(0)TB(1)EDIT

2010.10.05 *Tue

壮行会。(その2)

①の続きです。

初日一部の最後。
仁くん、舞台から捌ける場所間違えたんですよね!(笑)
バルーンみたいなオブジェの後ろに下がって、そのまま捌けるのかと思いきや、また前に出てくる。

???

『捌ける場所間違えた後ろからだと思ったら行けなかった!
横から捌けるんだった!』って。
めちゃくちゃ可愛かったです(笑)

初日一部はKEIBOとのトークもあって、可愛さ満載♪
KEIBOも可愛かったんですよ~。「素朴」を「ソバコ」って間違え、仁くんに「は?!何それ?」って突っ込まれたり、彼女いますって言って顔が真っ赤になっちゃったり。
仁くんは散々KEIBOをいじってましたねー。


4日の一部。
タッキーがゲスト。
二人のトークには爆笑でした。
ボケとツッコミが完成されてました(笑)

タッキーが舞台に上がると、かなーり距離をとってやや後ろに下がる仁くん。
『はたかれそうで怖いから。』

質問コーナーになると完全にタッキーがMCを仕切る(笑)
ハットやサングラスをかける仁くんは嫌いだ、というアンケートに
あれは、演出もあるけど自信がないからっていうのもある、と仁くん。
タッキー「うそつけお前!自信のないやつがあんな顔で写真撮るか?」
と言って、仁くんの真似をする。
目を細めたりあごを上げたり、仁くんのまねをするタッキーがモニターにアップ!
爆笑~~~~~

あとは、二人で水族館に行った話。
タ「みんなが(脱退のことを)心配してる時に悪いな~と思ったんだけど、僕ら水族館に行ってました。」
これは前にタッキーのラジオで話してくれたんですよね。
タッキーが仁を車で迎えに行くと30分も待たされた。
タ「俺はお前のマネージャーじゃない!!」
仁『あの時は朝起きてからやること(歯磨きとか、シャワーとか・・・)の順番を間違えた』
タ「そんなの俺には関係ない!!」

KEIBOはサングラスをしてたんで、タッキーに「タモさん」と呼ばれてました。(笑)
仁くんとタッキーとKEIBO。3人で話すとボケ2人になるのでもう大変(笑)

とにかくたくさん笑わせてもらって、タッキーに感謝~!
完全にMCをタッキーに任せた仁くんが笑えたけど、
本当にタッキーのことが大好きで信頼してるっていうのが伝わってきました。


ラストの回にはゆっちが来てくれたんですね。
それを聞いた時は嬉しくて泣けました。
まさか、KAT-TUNの誰かが来てくれるとは思ってなかった。
ゆっち優しいですね。


壮行会、おわっちゃいました。

本当に待ってて良かったね。
友達ともそんな話をしました。

不安な時期もあったけど、仁くんが日本のファンに会いたいと、こういう会を開いてくれて、
来年は頭から楽しみなことがた~くさんあるし。
本当に待っててよかったですよね。

壮行会なのにすっかりライブ感覚で楽しませてもらいました。

髪型も似合っててますます男前な仁くん。
たくさん喋って笑って・・・そんな仁くんを目の前にしたら、こっちは嵌る一方ですよー。

仁くん大好きだーーーーー。



家に着くなり旦那に
お前まさかアメリカに行きたいとか言わないよな?
と釘をさされました。
はいはい。もちろんアメリカ遠征は考えてませんよー。

日本でおとなしく仁くんの成功を祈りたいと思います。


仁くん、とっても楽しかったよー!
日本のファンの気持ちはきっと届いたよね?
また次に仁くんに会える日を楽しみにしてます!



22:38CM(2)TB(0)EDIT

2010.10.05 *Tue

壮行会。(その①)

3日の一部、4日の一部に入りました。

もう、とにかく仁くん、頑張ってました。
それがすごーく伝わってくる会だった。

開演前の説明でも言われたんですが、
今回のことは仁くんが日本のファンに会いたいと言って実現した、と。
その気持ちが嬉しいですよね。

ロス公演の裏側のVTRが最初流れるんですね。
内容は、ダンサーオーディション、スカイホフマンとダンスを練習していることろ(これがめちゃくちゃかっこいい!!!)、会見、公演終了後に車で帰って行くところ・・・・とか。
これはすごく貴重だし嬉しかった。
裏側を見せてくれるって、ファンのこともちゃんと考えてくれてのことだと思います。



初日は仁くんの緊張が伝わってくるようだった。
MCは苦手でもやるしかないわけで。
『俺MC苦手なんだよー。』って言ってましたけど、
そんなことはわかってるから大丈夫だよ!って本当に言ってあげたかった。

緊張してるがゆえにお客さんからの声にいちいち反応してしまうんでしょうね(笑)
『俺を惑わせないで!』って言ってましたけど(笑)
でもたくさん喋ってくれました、カミカミだったけど。でもそこが可愛いんですよね!

ラー油が流行ってるのは俺のおかげだ発言!(笑)
HEY!HEY!HEY!でたくあん&ラー油を紹介したから今のラー油ブームがあるんだ、と。
知らなかった~仁くんのおかげだったんだー?


あ、アンケートは本当に困りました~
だって、仁くんを家電にたとえると?昆虫にたとえると?
・・・難しいです。
MCが得意な仁くん。まさかこんな裏技を使うとはねぇ(笑)


YELLOW GOLD、Bass Go Boomはかっこよかった!
初めて披露してくれたBODY TALK。
これもいいんです!バラードっぽいゆったりした曲調で、仁くんも言ってたけど眠る前にもってこいな曲。
仁くんの綺麗な高音が効いてます。
アルバム候補だそうですよー。

サプライズはEtarnalをシングルリリースすることだったんですね。
これはみんなびっくりでしたよね?
てっきり英語の曲がくるものだと思ってました。
来年頭にリリース。もうすぐですね。
Etarnalはラストに歌ってくれたんですが、泣いてるお客さんがたくさんいましたよ。

国内ツアーも来年やる!と質問コーナーかな?の時にさらっと言ってくれました。
シングル、アルバム、ツアー。
来年は楽しみがいっぱいですねーーーー!!



中途半端ですが、出かけるのでここでひとまず(笑)

12:56CM(0)TB(0)EDIT

2010.09.23 *Thu

壮行会 当落。


当選しましたーーーーー


仁くんに会えます!

いまだに夢のようで実感がわきませんけど
とにかくアメリカツアーの成功を祈りつつ、
日本のファンも忘れないでね!ってことで、盛り上がってきたいと思います!!


美容院、予約しなきゃーーーー


今日は気を揉んだせいかクタクタです
もう寝ます(笑)

おやすみなさ~い



コメント・拍手ありがとうございます!

お返事は後ほどいたします、ごめんなさい。

20:47CM(0)TB(0)EDIT

2010.09.16 *Thu

“ Yellow Gold tour 3010 ”

やっとアメリカツアーの詳細がアップされましたね!


11月 7日 シカゴ
   10日 サンフランシスコ
   13日 ヒューストン
   16日 ロス
   21日 ニューヨーク

なかなか詳細が出なかったので不安でしたよね。
でも、これで安心です。

で!!!
なにやらシングルも間もなくリリース??

うわーーーーーーーん 嬉しいよーーー

すでに泣いております。


だって、いっぱい待ったもんねー!

ひらすら待った分、ド派手にいろんなもん出してもらいたいものです!!


俄然いろんなことにヤル気が出てきました(笑)


仁くん。
ソロ Jin Akanishi としての第一歩。
成功しますように。。。応援してます。





コメント、拍手ありがとうございます!






14:52CM(3)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
