This Category : スピード・レーサー

--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.07.06 *Sun

☆スピードレーサー 舞台挨拶行ってきました!☆

かっこよかったよーーーー

大興奮でしたーーー

スピードレーサー



私が入ったのは2部です。
席はちょうど真ん中くらいでした。

仁が出てきたら、すっごい歓声「じーーーーん!!!」って思いっきり叫んできましたよー!

仁は黒のスーツに黒のシャツに黒のネクタイ!黒づくしがきまってましたよ!!似合ってたぁ~。
顔がちっちゃくて、すらっとしてて、かっこいいの!!

舞台挨拶レポです。細かい所までは覚えてないので雰囲気で書きます(笑)!

注目の第一声は、 『みなさん!』 を変声で!(笑)

「吹替えで苦労したところは?」 『相手にぶつけられて うぅっ って痛がるところがいい具合なんで見てください。』(笑)

HAPPY BIRTHDAYのボードを持ってるお客さんがいて会場は「おめでとう!」コールでいっぱい!そしたらどこからか手拍子が始まって、バースデーソングをお客さんが歌おうと思ったんだけど、バラッバラになっちゃって。そしたら 『揃わないゴスペラーズみたいだな(笑)』(←多分

彩ちゃんに「赤西さんのセクシーボイス」って何度も何度も言われてて、最初は照れてたんだけど、最後は本当に恥ずかしかったらしく、うつむいちゃって!めっちゃ照れてたところが可愛かったーーー!!ホント照れ屋さんだね! 『なんでも2回言ったら信憑性がないよ。』って言ってた。(笑)

『まだ(吹替えが完成したのを)見てない』 って仁が言ったら、お客さんが「一緒に見よーー!!」って言ったんです。そしたら仁が 『絶対見ません!!(断言)』 会場大爆笑!
『今日自分、お金払ってないんで。また今度行くんでほっといてください!笑』そしたら彩ちゃんが「あそこひとつ席が空いてるから見ていっちゃえば?」って!そしたら会場が「一緒に見よーー!!」←再び(笑)
仁 『ふぅ~、困った困った』 また爆笑!

時間的には10分弱くらいだったみたいです。
仁はご機嫌でした!!
会場のお客さんがばんばん仁につっこむから、ちょっとヒヤヒヤしたんだけど(笑)、仁は嫌な顔せず答えてて、すっごいフレンドリーで面白かったです!
仁の言う事がちょいちょい面白くて可愛いもんだから、笑いがいっぱいの舞台挨拶でしたよ♪


で、仁の吹替えです。
仁の声!本当に「セクシーボイス」だったんですけどーーー!!
セリフが吐息混じりでセクシーなんですよ。
ぶっちゃけ、仁の声が聞こえるたびに仁の顔がチラついて、最初は話に集中できない感じでした(笑)
「うっ」が可愛いです!録音ブースでつっ立ったまま「うっ」って言ってる仁が浮かんじゃって、ちょっと笑っちゃいましたー。

お話自体は詳しくは書きませんが、思っていたよりも(失礼)ずっと面白かった。
レース部分は引き込まれます。(途中からスピードを応援してるのか仁を応援してるのかわけわかんなくなった
家族のこととか感動する場面もありましたよ。
仁が言ってたとおりCGも素晴らしかった!
場面の切り替えが独特でとても新鮮でした。


息子に見せてあげたいな~。(仁の声、もう一回聞きたいし♪)


改めてお友達(とそのお姉さま)に感謝です。ありがとう!!

スピードレーサー2

仁くん、お疲れ様でした~(^^)


以上♪


拍手・コメント ありがとう(^^)
あ!そういえば、仁の親友くんのママと妹さんらしき方がいましたよ。
仁、映画館に連れて行きたいって雑誌に書いてありましたよねー♪
仁が招待してあげたんでしょうね!
13:24CM(5)TB(0)EDIT

2008.07.02 *Wed

☆お買い物♪ & 仁中毒☆

今日は車で30分ほどの所にあるアウトレットに友達と買い物に行ってきました♪

ゴールデンウィークの時、ワイドショーでヘリまで飛ばして渋滞状況を中継してたアウトレットです!
開店前にもかかわらず、平日だっていうのに並んでました~。

アウトレットって「売れ残りで型落ちしてる」ってイメージだったんだけど、全然そんなことなくて、流行のデザインも多かったですよー。

アウトレットって広いからさっき行ったお店に戻りたくても、わけわかんなくなってウロウロしたり・・・。
まったく、方向音痴な私達は無駄な動きが多くて困りました~

お昼はお寿司ランチ
デザートは「コールド・ストーン・クリーマリー」のアイスです♪初体験♪
(食べ過ぎ
コールドストーン

ストロベリー・ラズベリー・ブルーベリーのベリーづくし、美味しかったです。
友達が食べたパイナップル・バナナ・ココナッツが私的には大ヒット!!(友達は、甘すぎる!って怒ってたけど
このお店、ウワサには聞いてたけど、本当に店員さんが突然歌いだすんで、ビックリしちゃいました(笑)!!

私は土曜日の仁の舞台挨拶に来ていく洋服を買えて大満足~♪楽しみっ



話は変わりますが、私の友達で織田裕二さんのファンの子がいるんですね。
昨日、織田さんが江ノ島の海開きのサプライズゲストとして来たらしいんですよ。
友達はそれを聞きつけて見に行ったんですけどね、なんと!織田さんに触ってきたらしい!!
『腕に筋肉ついてた~~~』って興奮メールが来ました~。

いいですよね~~、触れるなんて!

この先、仁に触ることなんてほぼ無理だと思う
でもね~、妄想しちゃいましたよ。仁の二の腕に触れたら・・・さぞかしプ二っとしてるんだろうなぁ~~~~(笑)いやいや、大興奮ですよね!それだけで生きていけるよ!!

で、その友達が「映画の宣伝してる仁くん見たよ。なんか顔つき変わったね~。大人になったって感じがしたよー。」って言ってました。
うんうん、確かに。
私は見た目の大人っぽさももちろん感じるけど、最近、受け答えとか仁の雰囲気に大人っぽさをすごく感じるなー。
記者会見の様子なんかも前よりは安心して見てられるし、頼もしさを感じる。

昨日のズームの独占インタビューの仁もかっこよかったですねー。
「運転中の癖は?」って聞かれて、ちょっと考えてる仕草なんてたまりませんわ~
多少クマがあろうが、髪がモサモサしてようが、スッピンだろうが・・・どんな仁も大好きーーー


私は仙台で仁を見て、もう、頭の中仁だらけ。
ヲタじゃないママ友達にも仁の魅力を語りたくて仕方ないんだけど、なんとかこらえてます(笑)
誰か!聞いてーーーー!!状態です(笑)


テレビ誌などなど買いに行ってきます!
今日は家事放棄して、子供が帰ってくるまで仁にどっぷり浸かると決めたっっっ!!



拍手・コメントありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです
10:08CM(2)TB(0)EDIT

2008.07.01 *Tue

☆やったーーーーー!!☆

きゃーーーーーーー!!!!

スピード・レーサー 
舞台挨拶 当選ーーー!!!


私の申し込み分は落選でしたけど、お友達が当選したんです!!!
お友達に感謝感謝です~~~!!
仁にまた会える~~~

しっかりこの目で見てきます!双眼鏡で!!(笑)
また、感想書きますね♪


昨日は こちらでは『アナ☆パラ』で記者会見の様子が見れました!

黒のスーツに白いシャツ、グレーのネクタイ。
髪はいつもと反対の分け目でしたー。
登場は颯爽としていてかっこよかったです!

でも、やっぱり仁は疲れてる様子・・・。
仙台コンの次の日ですもんねー。
仁の体調が心配です。

仁の声、セクシーボイスって言われてるみたい
『あのぉ~~、別に自分でセクシーボイスと思ってないんですけどぉ~~。あまりにも言われてるんで、ちょっと恐縮しちゃうんですが。』
って照れてる仁が可愛かったです!!

ジャニーさん、頑張ってる仁にマッハ号をプレゼントしてあげてくださ~~い!!(笑)
仁はマッハ号で渋滞をひとっ飛びしたいそうですよー。

『レース中の息づかいとかを見て欲しい。』
・・・・・息づかいかぁ~(←おかしな妄想中)

早く聞きたい! “セクシーボイス”


コメント・拍手、ありがと~~♪
とっても嬉しいです(^^)
00:01CM(6)TB(0)EDIT

2008.06.17 *Tue

アフレコ仁 (めざまし)

今朝のめざましとズームでアフレコしてる仁が出たー!

皆さん、見れましたか??
私はリン友さんからのメールがなければ見れなかったと思います(ありがとー!!

私が見れたのはめざましテレビ。

仁のコメントは
英語と日本語のアクセントが違うと注意された。
CGのすごさにビックリした。

だったと思います。(録画はできなかったの)  仁、かっこよかった!

仁が吹替えしたした映像も少し流れました。
山道?をレースしてるところかな?
すっごく映像が綺麗で華やかでしたよ!

仁の声がいい!!
仁って歌声もいいけど、しゃべり声もいいじゃないですか!!
だからこれはたまらんですよーーー


誰と観に行こうかなー。
やっぱし仁担さんと行きたいな。
超マニアックな話もできるしー(笑)
09:41CM(2)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
