This Category : 少クラ

--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.04.22 *Wed

Pちゃん日記 と 少クラ。

こんちは。
今日は娘のお迎え当番だったので、小学校まで行ってきました。
暑い!今日は暑いよーー!!
日焼け止めは絶対塗らなきゃですよ~!!


昨日のPちゃん日記が面白かったし、羨ましかった。
ファンからのメッセージを紹介してるんですよね。
紹介された人、嬉しいよね!
紹介されただけじゃなくて、ちゃんとお返事してくれてるもんね。
いいなぁ~。
仁もこんなん、どう・・・・・いや、なんでもない(笑)


シゲの連載にも仁さん登場~♪



昨日は過去の少クラ見てました。
私の大好きな回のひとつなんですけど、

H16年の12月、クリスマスをテーマにした回です。

もう、内容盛りだくさん!!
大好きなんですけど!「Another Christmas」!!
♪出会ったのはJanuary 恋したFebruary ~~♪ってやつ。
黒衣装でね、踊ったりしてないんだけど、横一列に並んで歌うKAT-TUNがかっこよくて。
あぁ~~~大好きだぁ~~~。
この曲調も大好き。悲しい曲なんだけどね。

あとはおバカ発言ね!
仁亀二人揃って 「『しわす』って何??」
おバカもこの二人なら許すともさ!!(笑)

それから仁Pの「あなたにお手紙書きましょう」。
これはなんか感動します。
仁は照れくさくてPちゃんの方見れないんだよねー。
絶交してるのに仁の家に入り浸るPちゃんが可愛い!

そしてサマリーですよ!!
これ見るたびにうるっときちゃうんだけど、おかしいかなー?(笑)
なんか、歌詞がまさにこの時のメンバーにぴったりな気がして。

♪Break out! Break out! 時代を切り開く New story

 Go ahead! Go ahead! 迷う暇はない 
 
  Do'nt be afraid ・・・・Dream on! ♪

この歌詞をNEWSとKAT-TUNが歌ってるんですよね。
表情は全員に自信が満ち溢れてて。
本当に輝いてると思う。
今じゃ、第一線でみんな活躍してるんだもんなぁ~って思ったらうるうるしちゃうんですよー。(涙腺弱っ!歳のせいかな。)


まだあるもんね!「江ノ島のクリスマス」!
これも仁の笑顔がめちゃくちゃかわいい!!

おーーーっと、語りだしたら長い長い!!(今度誰かゆっくり聞いて!!・笑)


他にも少クラにはお気に入りの回があるんですけど~♪
またそのうち語ります!(笑)


子供のスイミングに行ってきます!


コメント・拍手ありがとう!
とっても嬉しいです♪
お返事はあとでします!ごめんなさい!!

14:32CM(2)TB(0)EDIT

2009.03.02 *Mon

晴れ。

こんにちは~。

なんだかタイトルが思い浮かばなかった(笑)

昨日、娘の発表会が無事に終わりましたぁ~。
娘は松浦亜弥さんの「桃色片想い」でダンス♪
毎年、流行ってる曲を先生たちが選曲してくれてるんだけど・・・今年はなぜ??
まぁ、はるな愛さんのモノマネで注目だったからね

緊張しつつも頑張ってる姿を見て、すっごく感動した~泣く
子供の成長って本当に早いです。

昨日は発表会終わったら疲れがどっと出て。
絶対に当日風邪とかひかしちゃいけないし、ちゃんと踊れるんだろうかとか、当日の髪型とか・・・、前々からいろいろ気をつかうんですよね。
昨日は夜、焼肉食べに行ったんだけど、眠くて焼肉どころじゃなかった(もったいない。)
もうろうとしながら肉焼いた。(笑)


昨日は少クラでしたよね~。
見られた方、どうでしたか~??
見れない私のために、写メとか画像送っていただいて、ありがとうございます!
濡れ髪がセクシーでしたね!!
竜ちゃんのちょんまげにはビックリした(笑)


何気に明日の仁マニュが楽しみでしょーがない。
短くても仁の言葉だから。
毎回楽しみなんですよ~ニコ


コメント・拍手ありがとう!
とっても嬉しいです!!


続きに拍手コメ tさん、nさんへコメレスです♪






13:54CM(3)TB(0)EDIT

2009.01.07 *Wed

今さらだけど、少クラプレミアム。

昨日やっと去年の年末に放送された「少クラプレミアム」を見ました。
お友達、いつもありがとう!!

去年の嵐の快進撃はなんとなくは知ってたけど
アジアツアーはやっぱりすごいね。

国立競技場ライブ!
屋外ってことで、音響的にどうなの?とか、
真夏はきついよなー、とか(化粧がはがれる
雨降ったらどーすんのさ?とか・・・
細かい事はいろいろあるけど
あれってすごくいい思い出になりそう。
個人的に屋外ライブって経験した事ないし
始まりはまだ空が明るいけど、だんだん暗くなって・・・
そんな時間をKAT-TUNと一緒に過ごせたら、忘れられない思い出になりそう。
なんか、ちょっと魅力を感じたな。屋外ライブ。


アジアツアー。
KAT-TUNも近い将来、あるかも??
実際成功したら、行って良かったねって言えるのかもしれないけど
今海外でライブ!って決まったら、やっぱりフクザツかも。
ただでさえ遠い存在なのに、さらに遠くに行っちまうのかいって思うかな。

ホワクリを歌う、めっちゃかっこいいメンバーを見て
なんでだろ?すっごく安心して、

「あー、やっぱりKAT-TUNが好きだー。」って思いつつ

近い将来、あるかもしれない海外進出のことを思うと、ちょっと切なくなったりもしました。
久しぶりに聴いたホワクリのせいかな~。



で、今日はヲタ誌の発売ですね!
しかーし、立ち読みで済ませました!!

なぜならば・・・
お友達が送ってくれたカウコンの仁うちわでお腹いっぱい

もーーーーー!!なんでこんなにかっこいいのさーーーー!!!(叫)

それにプラス!
明日のHanakoの仁をチラっと見たけど、

これもまたかっこいいのだよーーーー!!

それに今日はカツカツもあるしね!
もうムリ

あ~、マジ幸せ♪



続きは拍手コメ aさんへコメレスです♪
14:47CM(3)TB(0)EDIT

2008.09.16 *Tue

息子にするなら 亀。

息子にするなら、仁亀どっち??

2004年くらいの少クラを見てて思った。(←飽きずにまだ見てるの)



亀だな。



こんな可愛くて美しい高校生の息子がいたら

もーたいへん。

亀梨和也 17歳。 やばいって!!

あの輝きはなんなんだ?!


いや、まだ実際高校生の息子はいないんですよ。(小3はいるけど。)

あんな息子がいたら、絶対連れ回す

でも、リアル息子にこの間

「高校生くらいになったらママと一緒にデートしようね!」って言ったの。

そしたら

「は?オレはオバサンとは歩かねーし」って言われた

ひどいべ

まぁ、大概の息子達はそうなんでしょうけどね~。

つーか、その前に亀のような子にはなりそうにないから、いいのか~(笑)



もちろん仁も捨て難い!(何様?)

この頃の仁はかっこいいと可愛いが交互にやってきて大変!!

大人の階段、昇ったり降りたりしてるよね?(笑)

仁はね、たとえ妄想でも子供としてみれないの!!

いや、みたくない!!

それに仁みたいな子が家にいたら、ドキドキするでしょう?(母が子にドキドキってありえないけど・笑)

・・・やっぱ亀だな



あぁぁぁぁ、何のお知らせもないまま3連休も過ぎ・・・

過去の仁を見るしかないですよね~。正直。



しかーーーし!!今日は待ちに待った

仁マニューーーー

朝からもうソワソワしちゃってます!無駄にテンション上がってます!

めちゃめちゃ期待してまっせ~~~

仁!いろんな情報てんこ盛りでお願いしますよ!!

どんなに仁担がこの日を待ちわびたことか!!

・・・・って、きっとそんなことお構いなしで更新遅れたり、短かったりしそうで怖いな~汗;



とにかくみなさん!楽しみに待ちましょうね~きゃー



コメント・拍手ありがとう!
とっても嬉しいです♪
いつも読んでくれてありがとう!!

10:02CM(3)TB(0)EDIT

2008.09.12 *Fri

『To be, or not to be』

最近、少クラのタッキーのバックで踊る仁ばっかり見てます。

見だしたらこればっか しつこいから、私(笑)

あ~~~!もう、好きすぎる~~~~!!

『To be, or not to be』 って曲なんですけど、この曲自体がとっても好きで。

友達がランダムにダビングしてくれたやつにたまたま入ってて、

初めて見た時は感動した!

かっこよくて泣けた号泣

まったく仁見て、どんだけ泣くんだよって話ですけど

本当に感動して泣くんですよ(笑) 涙腺おかしくなってるの、仁に関しては特にね~。

見たことある方、いるかな?

多分、2003年6月15日の少クラだと思うんですよ。

結構ガッツリ踊ってて、めちゃくちゃかっこいいの!

円形のステージでタッキーのバックで仁亀が踊ってるんです。

仁は18歳かな。

みんな振り付けは一緒でも、踊り方はそれぞれなんですよね。クセというか。

もうすでに仁はセクシーです

この頃から「仁らしい」ダンスですっごくカッコイイの~~

腕を体に巻きつけるみたいにターンするのがすごい好き!(←わかりずらい

それから、仁って行くぞ!って感じで手をパンって叩く時あるじゃないですか?あれも好き

あと、間奏の流れるようなダンスも最高♪

さすが!仁!!

仁だけを追って見たいけど、タッキーの曲ですからね~。カメラは当然タッキーを追うわけで・・・。

でも、結構バックにしては良く映ってると思います。



こうやって先輩のバックで頑張ってきたんだな~。

例の厳しい振り付けの先生に叱られながら(笑)、一生懸命頑張ったんだろうね。

う~~~泣けるっ号泣(またかよ!)


ずっと仁やKAT-TUNを応援してきた方々は、デビューが決まった時ってどんな気持ちだったのかな~。

嬉しい反面、複雑だったりもしたのかな。

急に露出も増えて、みんなのものになったような気がしたりね?(そんなに心が狭いのは私だけ??)


今は少クラ見るのにはまってて

「幸せ」 をテーマにした回の 「Happyメドレー」 が大好きなんですよ!

あれ見るとマジでハッピー!元気になれちゃう!!

この回は他のコーナーもおもしろいんですよね!

「幸せの黄色いヘルメット」とか(笑)

長くなっちゃったのでまた書きますねHeart


明日は小学校の運動会

なのでできないと思います。。。

下の子も来年小学校なので、お呼ばれして走るんですよ~!

天気はどうなんだろ?? 日焼けしたくないんだけどなぁ~大汗

では!また笑顔



拍手・コメント ありがとう!
とっても嬉しいです
いつも読んでくれてる方々、ありがとう
09:56CM(3)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
