This Category : 映画『BANDAGE』

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.07.28 *Wed

BANDAGE

BANDAGE DVD・・・
子供が夏休みなので、見たくてもなかなか見れません。
DVDリリースはとっても嬉しいんだけど、このタイミング・・・
手元にあるのに見れない辛さ(笑)

とりあえず夜更かしして本編は2回、特典も1回はちゃんと見れました。

初めて映画館で観た時のことを思い出します。

「赤西 仁」

しょっぱなこの文字を見て号泣。
泣くの早すぎるだろ!と自分で突っ込みつつも涙が止まらなかった。
やっとこの日が来た、と。



やっぱりいいですね。BANDAGE。

薄っぺらなで臆病なナツさん。
だけど、儚いところや繊細なところが人を惹きつけますよね。
仁くんとは違うんだろうけど、やっぱりハマリ役だと私は思います。


最後ブースの中で歌うナツさんの美しさには本当に涙が出ます。




特典映像は・・・
ヒット祈願のハットを取った髪ボッサボサな仁くんが笑えます。
先頭に立って参拝するんだけど、イマイチどうしたらいいか・・・若干オドオドしてるとこ、可愛いです(笑)

あと「“それ”以前のLANDS」。
LANDSにはこんな背景があったんですね。
アルミやユキヤの過去。
リュージとケンジがLANDSのことを語ってるシーンが好きです。(本編でカットなのが惜しいくらい。)
パチンコ屋のせがれが暇つぶしで・・・って(笑)ナツさんのことかー!(笑)
背景を知るとますますLANDSが身近に、そして実在したバンドのように思えてしまいます。


家で何度も見れるのは嬉しいですね。
だけど、もう一度大きなスクリーンで観たいなーって思いました。
贅沢ですかねー。


クランクアップの後
『映画が好きになりました!』って言った仁くんの清々しい顔。
仁くんがまたいい作品に出会えて、出演してくれたら嬉しいですね。



コメント・拍手 ありがとうございます!





10:24CM(3)TB(0)EDIT

2010.01.20 *Wed

LANDS LAST LIVEに・・・

行ってきました。

私が入ったのは一部です。

もー、最高でした!
細かいことは抜きにして、盛り上がるしかない!って思ってました。
とにかくLANDSのライブを楽しみたかった。
なので細かいことは覚えてません

私が一番印象に残ってることを書きますね。

それはやっぱり仁がライブを楽しんでたこと、それに尽きます。

『元気』を歌ってる途中から仁が笑ってる!!!
歌い終わったときも笑顔でした。
仁が楽しんでるのが伝わってきて、もう・・・・・ものすごく嬉しかった。


小林監督も
「赤西、本番に強い!!最初からこんなライブなんて、できないよ!多分、楽しかったんじゃない?」
って聞かれて、

『すっごく楽しい!途中、笑っちゃったもん!!』
って答えてました。

仁の心からの言葉だったと思います。
感動しました。



それから
『「サンキュー」って曲は小林さんの本当の気持ちだから、歌詞を聴いてほしい』と仁が紹介。

小林さんが
「スタッフやキャストだけじゃなくて、お客さんも含めての出会い。
こういう形でライブすることも想定して作った曲だ」
と。

仁も僕も本心で歌ってる、みたいな事を言ってたと思います。
私はこの話を聞いて、「サンキュー」がもっと好きになりました。
出会えた奇跡、この先も繋がってるんだよ、って。その気持ちが嬉しいです。


仁は声が出てて、とってもうまかった。
だけど、それだけじゃない、気持ちが伝わってくるすごくいいライブだったと思う。


しばらくは胸がいっぱいだと思います。

今朝は仁からサプライズでメールが♪
嬉しかったですよねー!!

仁、ソロコンも始まって、まだまだしばらく忙しい日々だろうと思うけど
がんばって!

素敵なライブをありがとう。


参加してます!
ランキング参加してます!




11:47CM(1)TB(0)EDIT

2009.11.09 *Mon

あたふた。

こんにちは~。

先週の金曜日。メールが飛び交いました~。

まずは LANDS LAST LIVE ですよね~。
LASTって言葉がめっちゃ寂しかったです。
まだ私ナツに会ってませんけど・・・もうラストですか。
会えずに終わってしまうのかなぁ?
ライブが決まったことは嬉しいけど、また応募してドキドキして、でもまた外れる・・・・落ち込み
そんな気持ちの起伏が予想できてしまって辛いーーー。

でも、やるだけのことはやってみよう!と、CDの予約を増やしてみました。(わずかですけど。)
都内某所とはどこなのか?何人入れるのか??
まぁ、いずれにしても倍率はすごいことになるでしょうね~。

あ、あとHEY HEY HEYの番協もどさくさに紛れて出してもらっちゃいました。
番協は年齢がね~・・・・(泣)


それから、KAT-TUNのライブDVDの発売も決まりましたね!!
もう、これは素直に嬉しい!!早速予約してきました。
しかも限定版には地方密着もついてくる!きゃ~~~
地方公演に参戦してないので、裏側だけじゃなくて本番の様子も見たいんだけどなぁ。


そして8日は仁と亀ちゃんとゆっちの入所11周年記念日でしたね。
ん~、今思うことは仁をこうして毎日応援できることが嬉しい、ってことかな。
BANDAGEのプロモーションが楽しみで楽しみで、毎日とっても幸せです。
仁がこの世界で頑張っていてくれることに感謝です。
いまだに時々、いろんな不安もあることはある。

仁には芸能界でいつまでも輝いていてほしい。
私はこの先もずっとずーっと仁を見ていきたいんです。

だから、この先も今と変わらず仁を好きで、応援していけること。
仁が自分の仕事に誇りを持っていてくれること。
それが今の願いかな。



参加してます!
ランキング参加してます!


コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです!

続きに拍手コメ tさん、nさん、aさんへコメレスです♪





10:28CM(0)TB(0)EDIT

2009.11.06 *Fri

ズームでPV♪

おはようございます!

ズームでPV流れましたね。めざましでも?そっちはチェックしてませんでした。

「ズームイン!」ってやってましたけど、めっちゃ照れてる~(笑)
仁ってさ、恥ずかしいんだよねー、こーゆーのが。
あーーーーーかわいいっ
それに、仁のフツーの喋り声が好きすぎる!!な~んか心地いいんだよね~。
だから仁のインタビューは大好き!

PVは意外な感じだったなぁ。
長ネギとか大根とか持って踊ってる人いたし、うさぎちゃんとかくまさんの着ぐるみがいたりね。
映画の映像とはまったく違ったとってもアートな作品みたい。
小林監督のセンスの良さでしょうかねー。


あと、Gyaoマガジン!

AKANISHI JINの役者魂
「もしも彼がバンドを結成して、ヴォーカルを努めていたらこうなっていたのかも」
仁と重なる部分がナツにはあるのかもしれませんねー。
それが 本当の仁 とは違っていたとしても。。。。。

でも、ナツってキャラクターは
「生きることに不器用な、誤解されやすい人」、「守ってあげたい度 MAX」 なキャラらしいので、
そのへんは仁はハマリ役なのかも。

で、この物語の最後はどうなっちゃうんだろ?LANDSに未来はあるのかな?
原作も読まずにきたんで、最後が楽しみです。


ここからは私の日記です。
この前小学校にフルオーケストラが来て、芸術鑑賞会があったんです。
親も地域の方も聴けるということだったので、行ってきました。
県内で十数校しか選ばれないってことだったんで、ラッキーでした。

フルオーケストラなので、もちろん体育館の舞台だけでは収まらなくて、3分の1は占めていたかも。
子供相手なので、楽器の説明や、あと、トトロのテーマ曲や校歌を演奏してくれて一緒に歌わせてくれたり、子供たちは楽しそうでした。
演奏は本当に迫力があって素晴らしくて、バイオリンのソロは鳥肌ものでした。

帰ってきた息子に感想を聞いたら
「今まで音楽を聞いて感動したことってなかったけど、今日は本当に感動した。」って言ってました。
私はこの息子の言葉に感動したー!

こういう体験はありがたいですね。
小さいうちにいいものを見たり聴いたりってことは必要な事なのかもしれな~って思いました。


参加してます!
ランキング参加してます!


コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです!

続きに拍手コメ tさん、nさん、aさんへコメレスです♪





10:30CM(2)TB(0)EDIT

2009.11.03 *Tue

当たるわけない!

30万通の応募・・・倍率300倍・・・

なにそれ。
この数字を聞いて気が抜けた。当たるわけがない。
けど、それでも当たった人もいるんだからすごいと思うわ~。

シークレットライブ。
はぁ~・・・もうやらないんですかね?ライブは。
生で聴けた方が羨ましい!そりゃ泣いちゃうよね!
私も会いたいなぁ。ナツに。期間限定の仁だもん。


試写会が終わっただけなんだけど、ものすっごい疲れた。
参加してないけど。(笑)
だって当日は、あー今頃仁はおしゃまさんたちとプン単位(おしゃまブログより。)の取材を受けてるんだろうか?とか思ったら気になってしょーがなかったし、
ライブをやったらしいと聞いた時にはガーーーーンってショックだったし。

でもね、試写会に登場した仁をテレビで見た時はテンション上がった!
なんだか久しぶりに見る仁は主演としての貫禄さえ感じたなぁ。
黒のロングジャケットもすっごく似合ってた。
ほんと元気そうでなにより♪
またまたロス留学を自らネタにしてましたけど。←これにはつっこむ人が必要です(笑)
仁ひとりのインタビューはヒヤヒヤする、って言ったお友達の気持ちはよくわかるぞ!(笑)

んで、今は今日のワイドショーを編集してました。
「おもいっきりDON」のね、
きいちゃんに『それ一緒やん!』ってつっこむ仁とか、
DON!のポーズやって、『これ恥ずかしいね』って言ってた仁とか、かわいかったです


試写会が終わったくらいで疲れてる場合じゃないんだった!
雑誌ラッシュがやって来る~~~!
頑張ってついていかないとね

映画の内容は公開までネタバレなしで行きたいと思います


参加してます!
ランキング参加してます!


コメント・拍手ありがとう!とってもうれしいです♪

続きに拍手コメ tさん、nさん、aさんへコメレスです!




23:31CM(2)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
