This Category : ヲタ誌

--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.10.23 *Fri

亀につられて・・・。

亀につられて、買いそうになってしまった。Myojoとポポロ。(でも、ガマンしたよ

だって!!亀がかっこいいんだよぉぉぉーーーー!!

あれくらいの茶髪がいいの、亀ちゃんは。
ポポロはスーツ着てるからホストっぽいの
ホストっぽい亀ちゃん、大好物
1ポンドの時、ホストやったじゃないですか?あれ、しつこいくらいリピしたもん(笑)

亀にふらふら・・・
聖にふらふら・・・

あちこちふらふらしてますが、仁担なのは確かです。
この軸は絶対にブレない自信はあるよー!
でもさ、なにしろ仁不足だからさ・・・ふらふらしたくなるのさー。
でもね、ちゃーんと仁に帰って来るのがいつものパターン。
呼ばれてもないのに、ちゃーんと帰って来ますから!(笑)


で、Myojoもポポロも仁のところは立ち読みしてきた。

ポポロは理想のデートだっけ?(すでにあやしい)
仁はかっこつけるのは好きじゃないから、自分らしく飾らずにいく、みたいなこと書いてたなぁ。
仁らしいよねー。
お正月は「団欒」。
家族と過ごすからそこに彼女を呼べたらいい。
母親の作ったおせちを食べて、そのあとみんなで初詣・・・。
いいよね~。微笑ましいわ。
ってか、この際シチュエーションはどうでもいい。仁と過ごせることが羨ましいわ!

Myojoはじゅんのとツーショット。
有閑の頃の話
昔ケンカしたときの話←これ、笑っちゃった!仁が蹴ってきた足をじゅんのが止めたら仁が開脚みたいな変なポーズになっちゃって、アホらしくなってやめた・・・みたいなこと話してたわ。
これ、想像するとおかしくない??(笑)

仁とじゅんのの二人組ってのも好きなんです。
可愛らしいんだけど、仁とゆっちとはまた違った雰囲気。
仁はじゅんののこと、ムカつくとかイラつくとか散々いいますけど、絶対に頼りにしてる部分はあると思うんだ。
じゅんのといる時の仁のリラックスした表情、好きだな~。

やっぱり今度買ってこようかな、Myojo。(笑)

この二人といえば、チャリティーミュージックソン思い出す。時期的にもね。
最後に仁が、普段は言わないけど、『田口、お疲れ様。ありがとう。』って言ったんだよね。
あ~ダメだ。この言葉、思い出すたびにうるっとくる。

なつかしいですね~。


参加してます!
ランキング参加してます!



コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです♪
続きに拍手コメ nさん、tさんへコメレスです!

15:01CM(2)TB(0)EDIT

2008.12.22 *Mon

ポポロ。 【追記 ニューシングル発売決定!!】

【追記】

来年2月11日!

ニューシングル 『ONE DROP』 発売決定 だってぇ~~~~jumee☆yo-ho

「ONE DROP」は、亀梨和也君主演ドラマ「神の雫」の主題歌で、ドライブ感が爽快なシンプルでストレートなRockナンバー。カップリングには、ロッテ“プラスX”CMソング「D-T-S」を収録。初回限定盤、通常盤初回プレス、通常盤の3種類のリリースで、初回盤は、「ONE DROP」のビデオ・クリップ+メイキングを収録したDVD付。通常盤初回プレスには、初回盤と通常盤に収録されない楽曲が収録されます。

だそうです。

亀ちゃんのドラマできましたね!!

初回限定には、またまたPVとメイキング付き
あは~、楽しみ♪
初回限定と初回プレスは予約しなきゃ~。

来年も忙しいぞぉ~~~



おは。

ポポロとMyojoを買ったんですよ。
ポポロの仁が大好きです

夜の街で撮影されたのって、珍しくないですか??
私が知らないだけ?

最近のヲタ誌で、Pちゃんが夜に撮影したのがあって、
それがすごく素敵だったので、
KAT-TUNもぜひ!と思ってたんです

衣装がカジュアルなので、夜の街にいても
ホストっぽくない、KAT-TUN(笑)
でも、6人のショットは仁さん、あまり写りがよろしくない

が!!

ソロで挽回!!

ハットかぶってて、片目しか見えないけど
かぶり方も絶妙で、さすが、ハットグランプリ~
片目だけでじゅーぶんやられます

白い肌に赤い唇・・・
綾瀬はるかちゃんに似てる!!
と思うのは、私だけ??(笑)
たまーに、思うときがあるんだけど。

お気に入りの一枚になりました

Myojoも良かったけど、省略~。
なぜなら、
子供たちが午前中で帰ってくるから~~~

恐怖の冬休み~~~

でも、今週はライブDVDが見れるもんね!がんばろう


コメント・拍手 ・メール ありがとう!
とっても嬉しいです♪



続きに拍手コメ nさんへお返事です!
11:04CM(2)TB(0)EDIT

2008.11.22 *Sat

仁P対談!!


いやぁ~~~~ ポポロさん♪
 
これが噂の仁亀密着ですかぁ~~~

スバラシイグッ

え??これって、亀ちゃんは仁に寄りかかってるの??とか

仁の右手は亀ちゃんにタッチしてるの??とか

いろいろ考えちゃったのは私だけ??

男同士だっつーの!!(笑)

あ~~~!仁亀萌え~~~~~


記事も面白い! 6人の座談会って大好きーーーきゃー

印象に残ったのは

コウキのお兄ちゃんっぷりね!

自分と同じ世界にいる樹くんのこと心配だろうね。きっと苦労がわかるから、尚更だね。

仁も弟さんのこと心配かなぁ?



それから、前の記事でちょこっと書いた

竜ちゃんのソロコンの話。


「赤西が 『中丸には言わないであげて』 って言うんだもん。」


優しいね、仁。

ほら、今これ書いてても泣けちゃうよー。

周りに気を配れる、優しい人なんだよね。仁は。

・・・・・大して知らない人には、そんな風には見えないだろうけどさ。

改めて、そんな仁さん、大好きですニコ


あとさ、

竜ちゃんのロープ技見て 「やめろやめろ」 って言うゆっちが可愛い!

あーた、竜ちゃんの母親か?!(笑) 心配しすぎです! でも、ゆっちらしいね。



で!!

大・大親友 スペシャル対談!  ですよ~~~♪

もうさ、明らかに二人の笑顔が違うよね!!

なんか、柔らかいっていうかさ。

記事を読んでると、頭の中で仁とPの声に勝手に変換しちゃって。

完全に私の頭の中では 「リアル対談」 が実現してます(笑)


でも、なんか違う!!思ったのと違ったわ!(笑) 

Pちゃんがお兄ちゃんキャラで、仁がもっと弟っぽいのかと(←どんな想像だ?)思ってたの。

でも、そーじゃないし。仁が照れてるのかなー?

まぁ、完全にいつもの二人じゃないだろうけどさ。


「仁って得な性格だよね」ってPちゃんが言うのも意外だったし。

仁って、憎めない、かわいいやつなんだろね!きっと!

あぁ、Pちゃんが羨ましい!一日でいいからPちゃんと入れ替わりたい!



ホント、親友っていいね。二人を見てるとそう思うよ。

友達っていうより、この二人は完全に家族みたいだけど。


Pちゃんが言うとおり、この対談、来年もやってほしい!!

しょっちゅうだとありがたみがないからさ、一年に一度のお楽しみで♪



仁亀に萌えたり、仁Pに萌えたり忙しいぞ!!

最高だぁーーー! ポポロ


ポポロの感想ばっかりになっちゃったけど、Myojoもいいですよね!!

あたしの大好きな外での写真がいっぱい

電柱になりたいっ!!って思ったっしょ??(笑) 電柱に嫉妬したさ!!(笑)

こちらもビジュ最高です!!



長くなってごめんなぱい

以上です!(笑)



コメント・拍手 ありがとう!!
とっても嬉しいです♪

また来てくださいねー笑顔



続きに
拍手コメ nさん
秘コメ yさん   コメレスです♪
23:26CM(4)TB(0)EDIT

2008.11.21 *Fri

今日はMステ。


おは。

昨日の撮影も無事に終わったようで良かったです。

あー、羨ましい!番協さん!!

『おしゃま』がブームな仁さんだったようで(笑)

これ使うべき?

でも、一体どこで使えばいいのか、さっぱりわかりません(笑)




昨日、私が大好きな仁担さんのブログに

明日発売のポポロのことがちょっと書いてあったんですよ。

読んでいて、うるうるしてしまったぁ~うるうる

竜ちゃんのソロコンに仁が行った話なんですけど。

実際、まだ私は読んでないし、ここには書きませんが・・・


やっぱり大好きだよー、仁くん。


って思った。

仁の人柄が出てるエピソードでしたよ。



ポポロにはPちゃんとの対談もあるし

早く読みたいぞーーーーー!!



今日は待ちに待ったMステですねーきゃー

生、生、生仁だーーーーー!!(←すでにテンションおかしい

あ~、ドキドキする (←早過ぎ!)


っとその前に、今日は上の子のマラソン大会なんですよ~。

午前中、応援に行ってきます!

まぁ、順位は期待できませんが・・・汗;

モノでつってもやる気を見せないうちの息子!

どーしたらいいざんしょ??(苦笑)



コメント・拍手 ありがとう!!
とっても嬉しいです♪

はじめまして!の方のコメントも嬉しかったです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
ありがとうございます!



09:40CM(2)TB(0)EDIT

2008.11.10 *Mon

ヲタ誌。

今さらなんですけど・・・ヲタ誌の感想書いてもいいっすか??(簡単に)

いや~今回、3誌ともヤバイ

思ったんですけど・・・

やっぱり仁はこの髪型が一番好きかも!

ちょっと長めの外ハネ。 (←この前はクリクリがかわいい~~~!って言った気がするごめんなパイ)

今はもうちょっと短めらしいですけどね (^^)


POTATO

も~~~!!カッコイイんだよ~~~~!!(叫)

」 持ってる仁も

「N」 にもたれてる仁も


はぁぁぁぁぁ カッコイイ


仁さん!Vネックは反則です!! 覗きこみたくなる!!



仁ってネックレスの留め具が前にきてること多いよね??

あれ、いつも直してあげて~~~って思うんだけど・・・どーでもいいっすか?(笑)

んで、そのネックレス!

お風呂に入る時もつけてるんだって。


ネックレスに、なり・・・・・たい。 (あー、変態変態変態・・・・。)


仁にハンチング帽は確かに、ないかも。(笑)


duet

黒スーツの仁さん。 やっぱこの髪型いいよ~。(2回目)

仁の私物が気になる私としては

携帯ストラップの「シルバーのミッキー」とやらが気になります。


Wink up

シンプルなセーターのオトナっぽい仁。 この仁も好き。



『人との出会いは自分の中ではすごく大きな意味合いを持ってるし

学ぶこがある。』



人との出会いを大切に思ってる仁に

これから先、いい出会いがありますように。



好きな人には傷ついてほしくない

いつも笑顔でいてくれたら って思います。

今は、仁の笑顔がとっても見たいです。



『White X'mas』 をエンドレスで聴いてます。

大好きです。

聴けば聴くほど好きになる

ホント、いい曲。 歌詞もすごーく好き。

この曲歌ってるKAT-TUNを見たら、やっぱり涙かも。



コメント・拍手ありがとう!
とっても嬉しいです!


コメント(秘コメ・拍手コメも含む)には必ずお返事しますので
見ていってくださいね~ニコ
10:06CM(3)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
