This Category : カートゥンKAT-TUN

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.03.18 *Thu

「森三中じゃない!!」

テンション高いです、赤西さん!(笑)
まったく素直な人だー。

やっぱりねー、ちょっとリアル感ありすぎでしたー私的には。
仁は見たいけど、この回早く終わってくれ~~~!って思ったもん。
カツカツ見てて、そんなこと思うなんて今までなかったかも


まぁ・・・嫉妬したところでどーにもならんいんですけどね(笑)


でも!
仁がもんじゃやさんのお母さんに話しかけてるとこなんか、超可愛くて!
「もう食べるよー!」とか
「お母さん、おいしいよっ!」とか、言い方がいちいち可愛いこーゆーとこも素の仁なのかな~って思います。
カツカツ終わっちゃったら美味しそうに食べる仁もなかなか見れなくなっちゃうのかなー。


「超フォワード!!」な負けず嫌いな仁も可愛かったですよね!あの勝ち誇った顔ーーー!!(笑)


なんとなく、柴又デートの回が終わってホッとした(笑)
見たくないけど見なきゃならないからー・・・モヤモヤしてたので

でも、カツカツもあと1回になっちゃいましたね。
懐かしい映像が流れましたけど、ほんと、寂しいです。。。



中ぺによると、ゆっちはライブに向けて身体作りを始めたぞーー!!
もう、いつ来てもおかしくないでしょ?

ライブのお知らせ♪




コメント、拍手ありがとうございます!


参加してます!
ランキング参加してます!



続きに拍手コメ nさんへコメレスです♪

10:12CM(0)TB(0)EDIT

2009.11.12 *Thu

予告リピ☆

カツカツ本編、仁は今回もインフルでお休み。

が、しかし!

予告の仁が良すぎる!!
ポニーテールにVネック。最強の組み合わせだーーー。

バーべキュー食べて 『うまっ!!』 って、じー がパッチリ!(笑)
仁って普段から美味しいもの食べるとあんなリアクションなのかなー。かわいいよねぇ~~~顔

そのあとすぐにdwangoのCMやりましたね。
予告とCMと、しつこいくらいリピしてますけど
たかだか来週の予告をこんなにしつこく見てるファンがいるって知ったら
仁はドン引きするだろうか・・・苦笑


・・・・・・・・


まぁ、いいじゃないか!!!(開き直り、早っ。)

だって仁ったら
カツカツ2週もお休みするしー
マニュはまだだしー
仁不足だしー。
ここは予告で萌えるしかないもんねー。


あ、そうだ。
嵐は5人でドラマやるみたいですね。
嵐の10周年、ほんとに盛大ですよねー。

KAT-TUNの10周年はどんなだろ?
6人でドラマなんてやっちゃうんだろか?
いやー、想像しただけで、なんか・・・・こっちが恥ずかしいよ!!(笑)
でも、見てみたい気もする。


今日はすごく寒いけど
仁は風邪ひいてないだろうか。ちょっと心配です。
皆さんも気をつけてください。


参加してます!
ランキング参加してます!


コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです!

続きに拍手コメ tさん、nさん、aさんへコメレスです♪

15:30CM(2)TB(0)EDIT

2009.10.22 *Thu

手つなぎデート。

ハーフアップの仁は、スタイルの良さがさらに引き立ってましたねー。
顔ちっちゃい!!
特に大島さんが隣に立つとさー、・・・・・失礼

あの、手つなぎデートは羨ましいよ。
また商店街ってことがさ、妙に所帯じみてていいんだよなぁ~。
いいね、仁と商店街デート。
本人は「コンビニ行きます?」とか言ってたけど。(笑) ぶち壊しだっつーの!


ボルタリング。
待ってる間、ちょいちょい横になってくつろいでる仁が可愛かったですねー。
足長いし、お尻ちっちゃいし、負けず嫌いだし。(笑)
何度もすっ飛ぶ仁がおかしかった!
頑張ってる仁は男らしくって好きだー


で、問題はたくわんラー油。。。
誰にも受け入れられないって、どーよ?仁さん。(笑)
竜ちゃんにいたっては「マズっ」って言われましたけど?(笑)
どんなもんだか、あたしも試してみよう。
仁ってラー油好きだよね。前にそーめんにラー油って言ってなかった?
あれは試したけど、そーめんがまったく別物になってびっくりした。(笑)






こっからは独り言。

足りない!!!!
足りないぞーーーー!!!
(叫)

何やっても何見ても仁が足りない。
カツカツだって面白かったんですよ?(若干30分ってのに不満はあるけど。)

なんなんだ???

先に映画という楽しみもちゃんとあるのに

今足りない!

あまりの仁不足で、日常生活に支障をきたしてます。
もう、ほんとに限界号泣


参加してます!
ランキング参加してます!



コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです!
続きに拍手コメ nさん、tさんへコメレスです♪
12:43CM(2)TB(0)EDIT

2009.10.15 *Thu

カツカツ バスツアーのオキテ(後編)

カツカツ。
面白かったー。

バスツアーってさ、あんなに安くていろいろ回れるなんてお得だよねー。
もうちょっと子供の手が離れたら友達と行ってみたいなぁ~!!
私の母はリアルに昨日バスツアーに参加してて、上高地から写メが送られて来ましたけど。(笑)
すっかり子育ても卒業したうちの母は、めっちゃパワフルに遊び歩いてます!

ただでさえお得なバスツアーに、亀竜聖という美青年つき。
うらやましー。
もしも自分があんな素敵なバスツアーに参加できたら・・・景色なんかどーでもいいわ!
あの三人をガン見したい!!

オキ土産の卵かけごはん、仁食べてなかったねー。
「うっまそ!!」って言ってたし、すっごく食べたそうに見えたんだけど?
どーしたんだろね。
私は生卵なんで、青のり食べてみたいなぁ。

今回小窓の仁、めっちゃ笑ってたね~。
あの笑顔につられて笑っちゃうんだよなぁ~。
今回は小窓の仁でガマンしよう!!
だって・・・来週!ついにきたー!!

ハーフアップの仁

待ってたよぉ~~~号泣

仁不足でカラッカラさとと-枯葉
早く仁見て潤いたいよぉ~~~!!!!

仁、また大島さんを投げるんかい!(笑)


参加してます!
ランキング参加してます!



拍手コメありがとー!
続きに tさん、nさんへコメレスです♪
10:55CM(2)TB(0)EDIT

2009.10.01 *Thu

カツカツ未公開 & 仁マニュ

カツカツは未公開がちょこっとありましたね。

キャンプのオキテ。
つまみ食いの仁が可愛かったんだけど、それよりも可愛かったのが

「つまみ食いしないでちゃんとやってください」

って言ったあと、あかねちゃんをチラっと見て様子を伺う仁ね!
つっこんでほしいんだよ、きっと。 Mだから。(笑)
結果的にはバッサリだったけどさ(笑)
こういう細かいところに嵌ると、そこばっかリピしますよ~(笑)

 
悪役商会のオキテ。
ゆっちが青汁飲んでる隣で

仁!!震えがきてるよーー!!(笑)

あにあれ?めっちゃ可愛い!!!
犬みたいだー顔
どんだけまずいんだ、青汁!恐ろしいわ!
ここも散々リピった。


仁とキャンプ行ってみたいなぁ~。
へタレなとこと頼りになるとこと両方見れそうじゃない?
いや、へタレな方が多いかな?(笑)
でも、そこも仁なら「可愛い!」ってなるかもね。(ダンナならイラっとしても。笑)



仁マニュ、アップされましたね。
一日遅れでしたけど、友達が
「仁マニュは火曜更新じゃなくて不定期更新なんだよ、きっと」
って言ったのには笑っちゃったけど
でもそれくらいの気持ちで気長に待ってた方がいいのかな~って思う反面、
それでいいのかよー?って思ったり・・・
フクザツではありますね~。


内容は絵文字が一切なしで、どうした??って思ったけど
多分、本人はそんなこと深く考えてなさそうな気もするので、
まーいっか。(笑)

季節のご挨拶が定番なのね。

ananのことじゃなく、BANDAGEのことでもなく
Helpless Nightのことってのが、いろんな意味で仁らしいな。

もちろん、Helpless Nightは今でも変わらずヘビロテだよ~。
秋の夜にはピッタリの曲じゃないですか。
この曲聴いてから気持ちよく眠るのが私の定番です♪


さて、今日から10月!!
秋本番ですよ~!!
BANDAGEのシングルは「今秋リリース」ってなってますよー!
いよいよじゃん!!

気持ちばっかり焦る、今日この頃です。。。。


拍手ありがとー♪
続きに拍手コメ tさん、nさんへコメレスです♪

参加してます!
ランキング参加してます!



12:06CM(3)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
