This Category : テレビ

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.08.09 *Mon

UTB MUSIC TALK 4

今回は Tipsy Love について。

最初にこの曲を聴いた時
出だしのフレーズだけで腰抜けそうだった。

僕のこと愛してる?って聞いたら、うんって言ってくれる?
僕のこと必要?って聞いたら、うんって言ってくれる?

そりゃー、もう、いくらだって「Ye-Hoo!」って叫びたくなりますよねー。

「Tipsy Love」

すぐにTipsyって意味を調べて・・・「ほろ酔いの」って意味を知って
歌詞はよくわからなかったけどきっと甘いラブソングなのかなーって想像してました。
曲調もいいし、仁くんの声がすごーーく心地いい曲ですね。

『僕の曲はパーティーソングが多いから
静かでリラックスした曲が書きたかった』

インタビューで仁くんが言ってましたけど
仁くんの曲ってノリノリな曲ももちろんだけど
反対にちょっとゆっくりめな
Adjust the loveとかRESETとかもすごくいいと思う。

だからもれなく収録したアルバムを早く・・・・ってしつこいですね(笑)


UTBのインタビューの仁くんって本当にイキイキしてますよね。
相手の人に対しても壁がないというか、フレンドリーで。
こういう仁くんが本来の仁くんなのかなーって気もします。


仁くんの姿が見たいです。最近のね。
もう、ホント寂しすぎるんですけど・・・


コメント・拍手ありがとうございます!

続きに拍手コメ nさんへコメレスです♪


20:33CM(0)TB(0)EDIT

2010.07.19 *Mon

UTB MUSIC TALK

動画サイトで見てきました。

『Life is beautiful』

仁くんのあんなに輝いてる表情を見ると
やっぱり仁くんの進む道は明らかなのかもしれない
って思ったりもします。


だけど、


「KAT-TUNの仁くん」 への想いをそう簡単に断つことはできない。

いつまでも後ろ向きな気持ちじゃいけない
でも、そう簡単に気持ちって切り替えられるものじゃない。


私はもうすぐドームでKAT-TUNに会うわけだけど
ものすごく怖いです。
自分の中で整理がつかないまま5人を見ることができるだろうか?
もちろん、5人に罪はないのだけれど。


明日、
仁くんのマニュアルはどうなるんだろう。
更新されるのかな。されないのかな。
更新されたら、どんな言葉書いてくれるんだろう・・・?

いつも以上にドキドキしてしまいそうです。




コメント・拍手 ありがとうございます。

続きに拍手コメ nさん、aさんへコメレスです。



13:25CM(1)TB(0)EDIT

2010.05.12 *Wed

一匹足りない。

「おい、どーした?!また一匹たりねーじゃねーか!」



笑っちゃいましたー!

「一匹」(笑)
言われてるよー、仁くん!(笑)

ミュージックアワーに5人で出演のKAT-TUN。

「5人でやるの?今回は。」
『はい、今日は。』 『今回は。』
メンバーがそう言ってくれて安心。
もちろん、期間限定の5人とわかっていても、改めて言葉にしてくれると嬉しい。


頭文字をとったグループ名。
やっぱり一匹(笑)足りないと読み方どーすんのよ?!って話に必ずなりますね。(笑)
「カトゥーン」と読めるのは『KAT-TUN』この組み合わせだけ。
誰が抜けてもダメ。
とってもいいグループ名じゃない!!って今更だけど思っちゃいました。



コメント・拍手ありがとうございます!


参加してます!
ランキング参加してます!




続きに拍手コメnさんへコメレスです♪


11:14CM(2)TB(0)EDIT

2010.01.05 *Tue

あけましておめでとうございます!

またまたお久しぶりです。ご無沙汰してました。

クリスマスも年末もきちんとご挨拶できなくてスミマセン。
コメント頂いた皆様、ありがとうございました!!
元気でしたけど、なにしろ忙しい年末でした。
ちょっと仕事を入れすぎました


さてさて、スマスマSP見ましたか~??
面白かったですよねー!
おかげで良い新年が迎えられました。

まさか、スケートボーイズの衣装になるとはねー(笑)
ヅラまで被っちゃうとはねー(笑)
でも、仁のあの二の腕のムッチリ加減最高でしたよね~。

細かいツボはあるものの、やっぱりチキンレースでプールギリギリで止まった時のカメラ目線ですよ!!

可愛いったらないわーーーーーポッ

SMAPさん、さすがでしたね。
チームワークの良さが本当に伝わってくるし
4時間半、見てるこっちを飽きさせない番組作りはさすがだな、と。

そんなSMAPと一緒に歌った「世界に一つだけの花」は感動でしたね。
少クラで若い頃のKAT-TUNが歌ってたのとか、頭の中をよぎって。
木村くんの隣に仁亀・・・きれいな3ショットだなーとか思ってました。

大先輩とのこういう絡み、もっと普段から見たいですよねー。
あ、でももう1回スマスマ出演は確約されてますよねーーー


それから、シングル発売も決まったようですね!
2/10 『Love yourself』
仁のソロも入ってるとか。
よく詳細を見て予約してきます!
でも、3パターン、全部買いだよね~。


それでは、つたないブログではありますが、今年もよろしくお願いします


参加してます!
ランキング参加してます!




コメント・拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ、nさん、tさん、aさんへコメレスです。


20:51CM(3)TB(0)EDIT

2009.11.17 *Tue

HEY!X 3 予告。

HEY! HEY! HEY!の来週の予告に仁が出ましたね~。

ちょっと目が腫れぼったい??寝起きだったのかなー?
あれは昨日の仁ですもんねー!今に近い仁が見れて嬉しー!!
「おすすめのある物」ってなんだろ~。楽しみ・・・・ですけど、
トーク、あっという間に終わっちゃうんじゃ・・・
EXILEも出るんだもんねー。うーん、心配

今日のゲストはPちゃんでしたね。
「Loveless」 初めて聴いたんだけど、とってもいい曲でした♪

りょうさん、Pちゃんにメロメロでしたけど。(笑)
「俺りょうさんみたいな人と結婚したい」。
そんなこと言われちゃ~メロメロになるわな。

なーんて他人事みたいに言ってますけど
これ、仁が言ったら、りょうさんソッコー嫉妬の対象になります(笑)


今週はカツカツにようやく仁が帰ってくるし、Mステもあるし!
テンション上げていきましょー


参加してます!
ランキング参加してます!


コメント、拍手ありがとう!
とってもうれしいです♪

続きに拍手コメ tさん、nさんへコメレスです♪
遅くなってごめんなさい




00:02CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
