This Category : DVD CD

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.11.04 *Fri

ざわざわ・・・




なにやら

全米デビューに向けて慌ただしくなってきましたね。


ゲスト審査員とか、「よるクリ」でインタビューとか。(←細かい日程は把握してませんが・・・)


そして、ファンイベントも?!
サイン会なんですよね?ってことは至近距離で仁くんを見れちゃったりするんでしょうかね?
羨ましすぎる!!!


Ustreamで配信されるJIN TV。
いつ配信されるのか、ワクワクしてたら、

仕事で見れませーん(泣)



完全に蚊帳の外状態ですけど、
今はガマンの時だー。

おとなしく待ってれば今にいいことあるさー。(と信じたい。)


今はとにかく、仁くんの全米デビューが成功するように祈ってます




拍手ありがと。


00:02CM(0)TB(0)EDIT

2011.10.30 *Sun

The Takeover episode one

You Tubeにアップされましたね。

仁くん、ますます英語に磨きがかかってませんか?
ほぼ、何て言ってるのかわからなーい。
47Roninのお仕事でさらに英語が上達したんでしょうね。
ネイティブな人が話す流暢な英語ほど、聞き取りづらかったりしますよね。

Jin buys a car.

え?車?って思いましたけども。
ほんとにあの場で買っちゃったんですね?
前から迷いに迷ってやっと買ったのか、それとも即決なのか。
仁くんって大きな買い物は慎重派なような気もしますけど、どうなんだろ。。。

それにしても、Test Drive、やっぱりかっこいーーーーー!!
待ちきれないーーーー!

と思っていたら、ジャニーズwebのメッセージが更新されていたんですね。

日本のファンに、気遣いのメッセージが。(涙・・・)

そうだよね、日本盤はミニアルバムにしてくれたんだもんね。
うん。あと一ヶ月とちょっと、おとなしく待つよー。


「赤西仁活動再開の季節」、ってのが可愛くて笑っちゃいましたー。




(拍手ありがとうございます。)






23:30CM(0)TB(0)EDIT

2011.10.11 *Tue

TEST DRIVE と 仁メッセージ。

いよいよですね!

TEST DRIVE発売の詳細が分かりましたー。

11/8 米のみで配信リリース。
なーんにも知らない私は、配信リリースってなにさ???って思いましたけども、
米じゃあたりまえなんでしょうかね?

12/7 日本でミニアルバム発売。
限定も通常も両方買いですねー。
個人的にはTipsy Loveの音源化かうれしいかぎりです♪この曲大好き。

そしてアルバムは来年発売、と。


webの仁くんメッセージも更新!

忙しいアルバム製作の中で、日本向けのシングルも作ってくれたなんてーーー。
うれしいですねー!日本のファンのこともちゃーんと考えてくれてるーーー。(泣)

タイトル、発売日はまだですけども、

「俺この曲大好きです~」

なんて言われた日にゃ、もー早く聴きたくて聴きたくて仕方ないです!!

なんだかいろいろあって楽しくなってきたぞ(^^)
こーでなくっちゃ。
仁事があってこそ、生活が充実するってもんです!(笑)



拍手ありがとー!!










22:02CM(0)TB(0)EDIT

2010.06.17 *Thu

NO MORE PAIИ

今回は一曲多い通常版を買ってきました。

仁くんの参加してないアルバム・・・正直ちょっと聴くのに勇気がいる、というか。
そこまで大げさじゃなくても、私的には構えてしまう部分もありました。


でも、わりとすんなり入ってきた。


KAT-TUNらしさ、みたいなものが感じられるからかな。


このアルバムが今後のツアーの基になるんですよね。
ライブで盛り上がりそうな曲もあるし、
こちら側にメッセージを発信してるような曲もある。

とても前向きに受け取れるかな、と私は思います。

別に構える必要はなかったのかな。



「FARAWAY」は曲調が大好き。
「FARAWAY」と「PROMISE SONG」は歌詞もいいですよね。
どうしても今のこの状況に重ねて聴いてしまうけど。
KAT-TUNの未来はきっと明るい!!と思えるような。

「PROMISE SONG」はライブのラストになるかな。
そしたら号泣だと思う。。。

「RIGHT NOW」も良い!
ライブで聴きたいな。


とってもいいアルバムだと思う。
さすがKAT-TUN!!シングルだけじゃくてアルバムもいいもん!!!
今のKAT-TUNの意気込みみたいなものも感じる。
これを引っさげてのアジアツアー、頑張ってほしいと思います。




でも、やっぱり。

仁くんファンなので

仁くんも一緒のアルバム、楽しみにしてます!

かなり気が早いね(笑)



コメント・拍手ありがとうございます!



ランキング参加してます!



続きに拍手コメ eさん、nさんへコメレスです♪

11:55CM(2)TB(0)EDIT

2010.05.16 *Sun

見たい!!

こんにちは!


映画『BANDAGE』のDVD、発売が決まりましたね~

7月23日です。

もう予約はOKですか??
私は早速ネットで予約しました。

家でBANDAGEがもうすぐ見れる!ナツを思う存分見れますねー
リピしたかった、あのシーンとか・・・
ロケ地巡りしてきた、あの風景とか・・・ゆっくりおうちで楽しめる♪
あー楽しみだー


それから、
UTBのスタッフブログで YOU&JINファン交流会 第三回の様子が見れます。
ダンサーオーディションの様子。
このオーディションに300人が集まったとか。
仁くん本人は写ってませんが、仁くんもあの会場にいたんだー。

ダンサーさん、すごく迫力あります。
あの中から選ばれた人たちと仁くんはステージに立つんですね。

あー、やっぱり見たいよーーー、ロス公演!!
かっこいいに決まってる!!!
ほんと、見に行ける方が羨ましい。。。。


ファンクラブの会報は仁くんがたっぷり載ってるみたいですね。
それ見たら余計に寂しくなるかなー。



コメント・拍手ありがとうございます!


参加してます!
ランキング参加してます!




11:22CM(2)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
