This Category : 中ぺ

--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.09.03 *Wed

ゆっち舞台、千秋楽に感動!

私の友達の友達が昨日のゆっちの舞台の千秋楽を観に行ったそうなんです。

9月4日がゆっちの誕生日ってことで千秋楽の昨日、

お客さんみんなで、サプライズでハッピーバースデーを歌ったそうなんですね。

そしたら、ゆっちがとっても喜んでくれて


『一生忘れないよ』


って言ってくれたんだって。


感動しちゃいましたー泣き顔


千秋楽に行けたゆっち担さん、すごく嬉しかったでしょうね~。

なんだか・・・・ゆっち担が羨ましいよぉ・・・。

仁担は相変わらず干乾びたまま・・・



仁は、行けなかったんですね。

ゆっち初のソロ舞台だし、お祝いも兼ねて行きたかったって気持ちは、きっと仁本人もあるんじゃないかな~。

DVDになったら赤西に渡すってゆっちが言ってたらしいし

実現したら、お家でひとり なかまらー になるのかなー(笑)

クスクス笑いながら大好きなゆっちの舞台を見るのかなー?

・・・なんか、それはそれで可愛いな♪



ゆっち様

本当にお疲れ様でした。 無事に終わって良かったね

きっと大きな自信になったはず!

「今、変にスッキリしております」ってことは

悔いなく出来たってことだよね。

・・・「変に」って要らないけどさ(笑)

ツアーからぶっ通しで舞台もやりきったゆっち。

ちょっとお休みもらえるといいね。



さて!仁担のみなさん!

今日は仁の英語に萌えましょねきゃー

「通訳なし」ってことは、いっぱい仁の英語が聞けちゃうのかな??


コメント・拍手、ありがとう!
とっても嬉しいですダブルハート
いつも読んでくれてる方々、ありがとう。
08:33CM(3)TB(0)EDIT

2008.08.26 *Tue

優しくしてください。

優くんの「いいとも!」見ました。

緊張してたね~、優くん。

人の緊張ってなんでこんなに伝わってくるんでしょうね~?

タモさんと優くんのツーショット

優くんのデカさが際立つというか、タモさんの小ささが際立つというか

どっちもどっちだった(笑)

で、やはり仁担としてはお花に注目でしたね?

ちゃーんと仁からもお花が届いてましたね。

仁P、隣あわせで飾ってありました

ちょっと控え目な感じがニクイね~

仁P優の友情に!カンパ~~~イ

・・・はい、もちろん何度もリピしました、仁Pから届いた花を(笑)

仁不足の今、仁に関わるものならなんでもいーんです!!

話題はスペインの話が中心でしたね。

優くんブログにもいいとも!のことがされてます。

綺麗なお花で文字通りオレの夢に花を添えてくれた      
           
   山下智久さん

   赤西仁さん


って優くんからのお礼も書かれてます。

ネームプレートは記念にお持ち帰りかな?

優くん、いいとも!出演は夢のひとつだったんだね。

最近大活躍の優くん、これからも頑張ってください!



それから「中ぺ」

仁だけが観に行ってないから、ゆっち→仁へのラブコールがあったりするかなぁ

って期待してたんだけど、なかったですね。

でも、笑っちゃったんだけど

「これから大阪公演を観に来てくれる方々」

この言葉に続くのは・・・・

「よろしくお願いします」 とか 「期待しててください」 かなぁーって思ったら

「優しくしてください」

笑えます ゆっちらしい!

大丈夫だよー、ナカマラーはきっと優しいよ♪

でもさー、ゆっちもたまには仁を見習って(←え?)ちょっと強気に舞台でファンにドS目線でもしてみたらどう??

こう、ちょっとアゴを上げてね、唇半開きで、見下ろす!みたいな(笑)

ナカマラーの皆さん、ドン引きかなぁ



web限定のオフショットセットのサンプルも見たんだけど

こちらも笑えます

ごめんよー、ゆっち!

だってゆっちってば

難しい顔したり

眼鏡かけたり

ぶどうと共演したりしてるんだもーん!(笑)

でもね、こうしてソロで写真がでたり、充実感いっぱいの「中ぺ」を読んだりすると、本当に頼もしいなって思います。

ひとつの舞台をみんなで協力して作り上げていく。

本人や周りのスタッフさんの頑張りはきっと私達の想像を超えるものだと思うんですよ。

だからきっと、終わった時の達成感とか得たものって、とっても大きいものなんでしょうね。





相変わらず可愛いミスター (ゆっちにそっくり) に癒されて

大阪公演もがんばって!!



拍手・コメント・メール、ありがとう!
嬉しいですニコ


09:00CM(3)TB(0)EDIT

2008.05.10 *Sat

中ぺ & POPEYE7月号に仁

昨日更新の 中ぺ。
またパンツのお話

「今回の原稿もパンツネタですまん」

いえいえ、とんでもない。(笑)

ゆっち、自ら「今日のパンツ」を教えてくれてます!!(笑)
聖はパンツに何か一言書いてないと気がすまないんでしょうか?(笑)
夜露死苦・・・とか?ちょっと違うか。
肝心な仁のパンツは覚えていないようで・・・

最近はコンサートの打ち合わせとかパンフの撮影とかで6人でいることが多いんでしょうかねー?
ワイワイ賑やかなのかなー♪



それから!
来週のMステに出演~♪うれしい!!ドンスト、3回目ー!!
来週はマジで忙しそうですよね。シングル発売にテレビに雑誌に仁マニュ・・・毎日何かしらのカツン事があるんじゃないでしょうか?
まさにKAT-TUN WEEK!!


そして!!
POPEYE 7月号に仁が載るんですねーーー
リン友さんに教えていただいて、嬉しくなっちゃいました♪
なにしろこの間のPOPEYEは最高でしたからねーー!!
発売日に買いに行ったにもかかわらず、残り少なかったので今度は予約しとこうかなー。
今回も期待しちゃいます!

6月10日発売です





10:13CM(5)TB(0)EDIT

2008.03.17 *Mon

中ぺ200回突破 Pちゃんの香り 友達とメール♪

おはようございます!

今日もこちらはいい天気
天気によって気分も変わりますよね~。
朝からRIZE聴いてノリノリでございます!


中ぺ 200回突破 おめでと~~ローズ
がんばってるね~、ゆっち!
私、密かに中ぺをと~~っても楽しみにしてますよ
ちょこちょこ情報をくれるしねっ
そんなお礼も兼ねて、感想メールを送ろうかなって思ってます。
一番の記事は今年の初めのメンバーを語ってくれた回かな~。
ミスターとチョコの2ショットもカワイイハート8


それからPちゃん、舞台挨拶でを観に来てくれたお客さんに渡したそうで。
Pちゃんがいつもつけてる香水をふりかけて~
すてき~~~部屋に飾ったら、Pちゃんの香りになるかな~
枯れちゃうのが残念だね。


週末は仁友ちゃん、亀担さんとたくさんメールしました。
いつもは私が仁病でいっぱいいっぱいになって
「仁が好きだ~、切ない~、苦しい~」ってメールをするんです。
珍しく仁友ちゃんが仁に会いたい病になってて、切ないメールを読んでたら
私まで切なくなっちゃって
普段聞いてもらってるんだからちゃんと励ましてあげなきゃいけないのに・・・
ダメだな~私って。

亀担さんは例の記事で想うことが色々あるんだよね。

その後はもうすぐドリボに行く予定の仁友ちゃんとメール。
舞台をとっても楽しみにしてる話を聞いてて、私までアゲアゲモードに

みんなそれぞれだけど、共通してるのは
『早くKAT-TUNに会いたいね。』って事です。
KAT-TUNに会えれば切ない思いも、心配な気持ちも、どっかに吹っ飛んじゃうのにね。


さ~て、今日は娘が振替休日のため、お休み。
お友達がこれから遊びにきま~す
わんぱくざかり(?)の女の子4人集まれば、そりゃもう大騒ぎですよ~!
とりあえず、掃除しよっ


10:14CM(2)TB(0)EDIT

2008.02.19 *Tue

いいなぁ、イチゴ狩り~♪ & IKKOさん♪

おはようございます!

中ぺ!!

カツカツのロケ!!どこ行ったんでしょうね?
仁も『完璧な毛ガニ』いっぱい食べたかな?笑
ロケ、面白いですよね!沖縄思い出します楽しみですね!

それから、会報誌の撮影で狩り!!メンバー、みんなで行ったんだよね?
をほおばる仁が見れたりするのかな~
その様子、カツカツで放送してくれてもいいですよね~
なんか、楽しそうだな~。お仕事だけど。一緒に行きたいよぉ~。

またまたPちゃん日記が!!
またドラゴンボール今度はゲームとDVD!完全にはまってるよね!
連日だよ~!でも!いいじゃyないですか、ドラゴンボール!!健全で!!(笑)
仁はBACK STREET BOYSのライブにも行ったようで。Uくんとかな?
プラベも充実してるみたいで、良かったですね。
つーか、「トマゴト」やってるの知らなかったチェックしなきゃ。


カツスタ、テレビで放送してくれ~~!!って無茶な事を思うようになってしまった・・・。
はい、禁断症状が出てます
仁が見たいよ~~!!大泣き
はぁ~・・・・。


今日は仁マニュ
ライブとかロケとかPちゃんとドラゴンボールとか・・・・書くこといっぱいなハズ。
何を書いてくれるんでしょうか?



さて、気を取り直して!昨日の続き~。
IKKOさんセットが届いたよ~!!

10:51CM(4)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
