This Category : 雑誌

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.09.12 *Mon

FRaU。

ものすごいお久しぶりでございます

今日は久しぶりに仁くんが雑誌に載りましたね~。FRaU。

買いました。どーしようかと思いましたが、買いました。


ますますいい男になられて・・・。
最初はびっくりしたあの髪型。だけどもすっかりアートな世界観にマッチしてて。
ヒゲはあるけど、清潔感漂う仁くんのあのオーラは相変わらず健在だし。


仁くんを見てると何事も無駄なことなんてないんだなーって思います。
もっといろんな経験を積んで、もっといい男になっていくんでしょう。。。


いよいよ全米デビューですねー。
仁くんらしく、自然体で。。。

どんな曲なのかなー。楽しみにあとちょっと、待ちます♪






9か月ぶりに、こっそり更新~(笑)








23:00CM(0)TB(0)EDIT

2010.03.04 *Thu

KAT-TUNカレンダー 2010.4~2011.3

昨日のひな祭り。
我が家は娘とこれ↓作りました

hina_20100304115508.jpg

ひし餅の形。
テレビで見たまんまですけど(笑)


昨日のカツカツは小窓がありませんでしたね。
仁くん見れなくて寂しー。

カツカツ本当に終わっちゃうんですね。
それを聞いただけで穴があいたように寂しくなったけど
今はね、仁くんの出番は少ないなりにもまだやってるからいいんですよ。
でも4月からは、当たり前に観れてたものが観れなくなるわけで

相当寂しくなると思う・・・。

「じゃ~ね~、またどこかで!!」
っていう前向きな言葉でさえ、そう取れないというか。

終わってしまうのならば、その代わりになるような番組を早くもたせてほしい、というのが正直なところです。



昨日2010~2011年のカレンダーが届きました!!
子供たちと一緒に見て、自分の誕生日は誰だ~~~!!って大騒ぎになりました(笑)
一枚ずつめくっていくと、ゆっちが出るだびに爆笑の子供たち!(笑)なんでだ?!(笑)
娘のBD→ゆっち(爆笑)
息子→竜ちゃん(ちょっぴり嬉しそう)
私→仁のワンショット!(大喜び!!)でした~。

みなさん、お気に入りの写真があるかとおもいますけど
私は~・・・

カメラ覗いてる仁
竜ちゃんとツーショットの「何見てそんな嬉しそうな表情なんだろ??」って思った写真(5/22でした。)
基地で風に飛ばされそうなハットを抑えてる感じの仁(6/6)

青空の下
竜、雄、仁3人笑顔の写真
仁の4枚写真が並んでるやつ←これ、特に3/20が大好き!手を広げて笑ってるこの写真、大きくのばして飾りたいくらい好き。
この笑顔見てたら多少のことはがんばれるよ、きっと。

巨大なソフトクリームの横で どこに手入れてんのさーーーーってのもありますよねぇ(笑)

ニット帽かぶってるアップの仁もいいですよね~(この写真、めくりたくないかも

6人一緒のは、じゅんののBDサプライズの写真がいい(3/22)
この日はデビュー日ですね。


今回のカレンダーは使えそう!
日めくりを日課にしようと思います!!子供にビリってやられないように気をつけよう

っていうか、この撮影場所の基地!うちから近いんですけど~~~。
でもロケ地巡りはムリだな(当たり前。)


みなさんも、KAT-TUNと一緒に良い一年を~♪
(お正月じゃないけど・笑)




コメント、拍手ありがとうございます!


参加してます!
ランキング参加してます!



続きに拍手コメ nさんへコメレスです♪
12:47CM(0)TB(0)EDIT

2009.11.14 *Sat

月刊 songs

『すげぇ、僕、ミスチルだ!』

これ、仁が小林さんの作った曲を歌った感想だそうです!(笑)


月刊songs、仁と小林武史さんの対談、とっても楽しみにしてました。
小林さんの方がたくさん喋ってはいるんだけど、仁のことをたくさん語ってくれてるので大満足。
口下手な仁の分まで。(笑)

小林さんは仁のこと、きっとよーくわかってるんだと思う。
わかったうえで認めてくれてると思うし、かわいがってくれてると思う。
仁は小林さんのことを信頼してるのがとってもわかるしね。
特に「BANDAGE」のレコーディングのエピソードは二人の関係がよくわかっておもしろかった。
こういう対談がないと聞けないような内容ですよねー。

でも、年齢や立場が違うわりに、どこか対等な二人の関係がかわいらしい。(笑)
その辺は打ち解けてるからこそだと思います。


人と人との出会いってすごいですよね。
仁も言ってるけど、90年代、鬼ごっこに全力だった仁と、音楽プロデューサーとして第一線で活躍してた小林さん。
そんな二人が同じ作品を作るんだもんね。
どんな出会いがあるか、わからないですよね。
やっぱりね、客観的に見ても話題性がある映画だと思う。
「この二人が作る映画ってどんなだろ??」って興味をもってくれる人がたくさんいるといいなぁ。

写真もとってもいいですよね!
仁の方から小林監督と肩を組んでる写真もある。(笑)
なんか、小林さんのイメージがだいぶ変わってきた気がする。
だんだんと親しみやすい存在になってきたぞ。(笑)

songs、オススメです!


参加してます!
ランキング参加してます!


コメント、拍手ありがとう!
とってもうれしいです♪

コメレスはあとでします。ごめんなさい。





22:53CM(0)TB(0)EDIT

2009.10.08 *Thu

久々の晴れ。

こんにちは~。

台風、こちらでは大したことなくてよかったです。
でも、小学校は休校になり、二人とも家にいます
・・・行けたんじゃない?って気もするけど、まーいっか。
皆さんの所は大丈夫でしたか??

明日は娘の遠足なので、おやつを買いに行ったついでにヲタ誌を購入!←久しぶりだ♪

duetとWink up。

だって!仁、めっちゃ美人さんなんだもんハート8
特にW誌の頬杖ついたカメラ目線のなんか最高です!!
思わず買っちゃうよ?
それに仁不足も相変わらずだしね~困り顔
試写会とか嬉しいお知らせはあっても・・・まだ詳細も出ないし、ピンと来ないんだよなぁ~。

内容はd誌の近況報告がいい。
仁のプラベ、ぶっちゃけフツーでそんなに大したことはしてないんだけど(笑)でも、知りたいんだよ!
外資系の大型スーパーって、会員制のあそこかな?
パンが美味しいんだよ~。
大量だけど、冷凍保存できるからね。


ほんとにさ~、なんて美人さんなんだろね~ため息出ちゃうわ。


それからさ。
仁がananを持ち歩いてて、竜ちゃんに自ら見せたって話には笑っちゃいました。

可愛くて、ね。

でも、ちょっと意外だったな。
「やりすぎたかな?」なんて言ってたらしいし
仁マニュでも一切触れなかったから
自分から見せたりしないのかと。
ってか、持ち歩いてるのが可愛い!!
私も持ち歩いて広報活動すればよかったな~。

だったらさー、仁さん、仁マニュでもっと語ってくれても良かったのにぃ~~~


参加してます!
ランキング参加してます!



コメント・拍手 ありがとう!
続きに拍手コメ tさん、nさん、aさんへ♪






15:11CM(0)TB(0)EDIT

2009.10.03 *Sat

Gyaoマガジン。

・・・・は、買うつもりで本屋に行ったけど、我慢したよ
雑誌ラッシュはまだこれからだと思うし。

見開き2ページなんだけど、
私がだーーーーい好きな写真が載ってたから迷ったんだけど。

あの、スポーツ新聞に載った
ナツがスタンドマイクで歌ってる写真ね。
スタンドマイクに添える左手がめっちゃセクシーな、あの写真。
あの写真を見た時は、「うわぁ~~~!!」って思ったの!
仁がすっかりバンドのリードボーカルに見えて、鳥肌もんでしたから。

LANDSの栄光と挫折。
挫折という影の部分を仁がどう演じるかが個人的には楽しみ。
きっと切なくてきゅんとくるんだろうなぁ。。。。。

映画見終わったら、しばらく頭の中がナツに占領されて、放心状態なんだろうなぁ~。。。。

あー、楽しみすぎる。

気がつけば、まだまだ先だと思ってた公開まで、あと100日ちょっとになりましたねー。



参加してます!
ランキング参加してます!



コメント・拍手、ありがとうございます笑顔

続きに拍手コメ nさん、tさんへコメレスです♪





14:24CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
