This Archive : 2007年10月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.10.31 *Wed

有閑倶楽部 第3回 & Keep the faith

魅録って飴なめてるじゃん?それ見ていつも思う。
「仁、虫歯大丈夫か??」・・・気をつけてくださいby母 笑

今回もおもしろかったぁ~仁がナチュラルですごくいいと思う。

フランジェリコと魅録のシーン面白かったし、また魅録泣いてるし。
改めて思ったけど、共演者は豪華な人ばかりだよね~。

吉乃川さんと玉司さんの回想シーンで、二人を見る魅録の顔~~~!かわいい~あ

仁の表情がすっごくいいな~と思う。セリフとかない時でも。見とれちゃうHeart
仁のアップは何度もリピってしまうから、先に進まないぞ

昨日は我家の息子(小学生)と見てたんだけど、タキシード姿の仁を見てボソッと「・・・仁、何着てもかっこいいなぁ・・・。」と言ってました。
息子はPちゃん好きなので普段はあんまり仁のこと褒めないんだけどね~。
思わず「でしょ~~ぉ?」って言ってしまった子供の素直な言葉だけに嬉しくなっちゃったよ!もしかして息子、仁担になるか??

あ、あと「頼んだぞ、のりちゃん!」には、お芝居とわかっていても軽くジェラシー。

それから~~!!きっとみんな食いついたと思うけど、頭をぶつけてベッドで痛がってる仁のおなか~~~!!萌え~~だよポッ

来週は幽霊系かな?


「Keep the faith」聴きました!
歌いだしが仁のソロで、すっごくセクシーな感じでいいですオンプO1どんな振り付けがつくのか、楽しみです!!

ライブ大好きな私としてはライブで盛り上がりそうな曲で嬉しい。

カートゥンコンで印象的なのは「喜びの歌」の異常な盛り上がり!
ドーム、揺れてるんじゃない?って思うくらい。

この曲も早くライブで聴きたいな~。

12:24CM(4)TB(0)EDIT

2007.10.30 *Tue

カツスタ (10・29)

近況報告~オンプO1

現場でオセロが1日だけ流行ったそうです。笑

仁vs鈴木さん 鈴木さんの大勝
仁vs香椎さん 1コ差で香椎さんの勝ち

仁、弱いねオセロとか苦手?

それより!仁、女性陣のこと「えみ」「美波」「由宇ちゃん」って呼んでた~!
いいなぁ~~~~きっと仲良しなんだろうなぁ~~~羨ましいっ!

勝負に負けた仁が罰ゲーム。
「一日文句を言わずに言う事きく」
言う事きいて、仁が普通に飲み物買ってきたりしたみたい。笑

ユニット名は
「エロいのとさわやかな人」

幼稚園児に二人の印象を聞いたらこう答えた、と。
仁は、幼稚園児じゃなくてリスナー本人が考えたんだ、と深読みしてた。笑

仁「基本男子はエロいから、全員。」ってことで「却下。」

今日のカツスタでもKeep the faith流れるみたいです。R-Oneよりカツスタのが先に聴けちゃうね。


13:06CM(3)TB(0)EDIT

2007.10.29 *Mon

中ぺ 「Keep the faith 解禁~」 (10・29更新)

「Keep the faith」が明日のR-One KAT-TUNで解禁になるみたいです!!

中ぺに書いてあります!!

ゆっち、散々じらせて教えてくれました~~笑

「『有閑倶楽部』の主題歌が気になって夜も眠れない方は、ぜひチェックしてください」だそうですよ~!!

聴いてみようオンプO1

ちなみに・・・
「R-One KAT-TUN」
文化放送 毎週火曜 24:00-24:30 です。
21:12CM(2)TB(0)EDIT

2007.10.28 *Sun

コーラス 12月号 「一条ゆかり×赤西仁対談」

コーラス買って来ました~。漫画を買うなんて「なかよし」読んでた小学校以来かな。ちょっと懐かしい。

キラ「一条ゆかり×赤西仁スペシャル対談」キラ

ドラマの話しをちょっとしてるだけかな?と思ったら、いろんな事話してます!

お酒の話や、好みの女性とか理想のデートとか。

「お互いの意外な一面」についてなんですけど、

「何か姉御っぽいですよね。男女問わず、慕われちゃいそうなところが。舎弟にされちゃいそうな感じがしました。笑」

確かに!対談の記事を読んでも一条先生の姉御っぷりが伝わってきます。サバサバした感じで素敵な人なのかも。最初、仁の肩に思いっきり寄りかかってるツーショットの写真を見た時は、すっごいジェラシーを感じましたが・・・。そんで、またこの写真の仁がかっこいいですHeartカラーは一枚だけなんだよな。

一条先生「赤西くんは、スターなのに本当に普通で素朴。こんな子が芸能界で生きてるなんて大丈夫かって心配になっちゃったけど・・・笑。もっとしたたかに生きるのよ!」

やっぱり、姉御っぽい!笑 仁にカツいれてる!仁はやっぱり芸能人っぽくないんだね~。


ふろくで「有閑倶楽部ドラマセレクション」が別冊でついてます。
悠里が誘拐された、先週の回と来週放送の回の原作が読めます。

私は原作を読んでいないので、これで初めて読んだんですが、めっちゃ現実離れしてるけど、面白いですね!

そんで、仁が演じているのを見てるせいか、魅録を贔屓目で見てしまって。原作の魅録もがっこいいですね~!クールで現実的なことをサラリと言ったり。6人の中では一番普通の感覚を持ってるって仁が言ってたけど、その通りかも。
ドラマの魅録はクールさに仁のおちゃめな可愛さがプラスされた感じかなって思いました。

グランマニエはかっこつけてるけど憎めない感じで、じゅんのはハマリ役かも!


22:43CM(3)TB(0)EDIT

2007.10.27 *Sat

カツスタ 「ふんわり名人」 (10/26)

オープニングの指令
「メイド気分で『ご主人様、お帰りなさいませ』と言う」

ジャンケン、仁負けた~~!やったっ!!毎回仁が負けて欲しい。

「ご主人様、お帰りなさいませ」おっ!素直に言ったね~!低~い声でなかなか雰囲気あります
でも、じゅんの的には「ダークだな~。」だそうです

「メイドって女じゃなきゃいけないの??」今日の仁さんの疑問。また2回くらい聞いてたと思う。笑

「・・・そっか、執事になるんだ!」気づきました!仁さん。

じゅんの「メリーさんの執事~・・・」 苦笑


金曜は「フツオタ」(普通のお便り)

「最近食べられるようになったものは?」

「基本何でも食べれる。」
雑誌でも前に書いてたと思うけど、仁はフレッシュオリーブにはまってるらしい。

じゅんの「最近(フレッシュオリーブを)すっごい量食ってるよね~?これ全部食ったの?」←「これ」ってことは、近くにあるのかな?

「食った。」←この言い方が可愛かったダブルハートじゅんのが聞くくらいだから、相当な量食べたのかな~。仁て嵌るとそればっか食べてそうだよね!

「フレッシュオリーブとふんわり名人。」

またまた新情報です!仁が嵌ってるのは「ふんわり名人」!・・・って何?「ふんわり名人」って???私、聞いたことも見たこともありませ~んっ

なので、早速調べてみました~。

ふんわり名人

おいしそうじゃないですか!!スーパーにあるかな?食べてみたいっ!多分ないだろうな、うちの近所じゃ・・・これ、流行ってるの?もっと流行に敏感にならなくちゃね~反省。

エンディング

1週間の感想とか。

「フツーにやっていければいーんじゃないですか?」

相変わらずですね。笑
でもこのユルユルな感じが仁だからね~。
仁とじゅんのらしくやっていけばいいんじゃないでしょうか。
私、結構カツスタ、嵌ってますよ!



13:25CM(5)TB(0)EDIT

2007.10.26 *Fri

カツスタ 「オレ、セバスチャンがよかった」 (10/24・25)

こんちは~!雨です雨しかも寒~い。体調には気をつけなくちゃね~。

さっき、2日分まとめてカツスタ聴きました。雑誌ラッシュで全然ラジオまで手が回らないよぉ~

まずは24日

オープニング、「朝起きて、中丸になっていたら?」
仁「どーやって生きていこう??」笑

KAT-TUNスタイル~~

仁「KAT-TUNの赤西仁です。」
じゅん「赤西仁です!」
「だから、田口だろぉぇ~~怒めんどくせ~~」

『田口淳之介の世界にエクスキューズミー』はグダグダな感じ。笑(ゴメン、じゅんの!)

エンディングで
仁「このコーナーは来週で最終回かも?です。」
じゅん「あ~、わかるわかる。」
「オメ~が納得してど~すんだよ怒
ってな感じで、本日もじゅんのに、とことんドSな仁でした!


続いて25日

『西口仁之介』(悩み相談)

今回の悩みは『どうやったら身長が伸びるんですか?牛乳意外でお願いします。』

私、知らなかったんだけど、仁て牛乳飲めないんだね~!新情報だ!
・・・これって常識だったりする??
んで、仁もビン牛乳だったんだね~。私もそうだった。ど~でもいいけどさ。汗

仁の牛乳をめぐって班の中でじゃんけんしてたんだって。
じゃんけん交ぜてほしかったわ~。

「自然の流れにまかせた方がいいんじゃない?」
 「中身を鍛えろ!」←仁らしいねあ
 「夜遊びはあんまりしないように。」

『二人のユニット名』

「韓流スターとセバスチャン」

「却下。」出ました、却下!でも却下しておきながら、

「どっちがセバスチャン??」これを2回聞いてます!ウケる!

このリスナーさんのお母さんが、仁のことを「韓流スター」じゅんののことを「セバスチャン」と呼んでるんだって。

「オレがセバスチャンがよかった。」・・・なんだ、そりゃ?笑。でもカワイイからいいや!

今回はわりと悩みに真面目に答えてたよね~。
「まっぱじんじんじん」のコーナーもまともに答えてください!!笑
11:45CM(5)TB(0)EDIT

2007.10.25 *Thu

カツカツ 10/23

オープニングの緊張感!音楽とか全然かかってないし。笑
ゲストによって雰囲気が違いすぎあ

じゅんのに「お前、すっごいいいフリするよね!!」って言う仁目がまんまるキラキラで、”いいツッコミ所、みぃーつけた!”って感じがカワイイダブルハート

「ポキって、骨を折る音にしか聞こえない。」
ナ~イスグッ仁っ!面白い!!笑ったわ~!

縄跳び持ってないのに跳んでる、やる気満々な仁。
踊ってるようにしか見えない。笑
仁、跳ばないでミット打ちにいっちゃったよ・・・と思ったら、
後ろの方で跳んでる!!!あ
どーしてもやりたかったんだねぇ~オンプO1

車の中で音楽にノリノリな仁。
あのまんま、ドライブ企画でもよかったのに~。キッドさんのすっごい車にうかれてるメンバー、もうちょっと見たかったな。

来週は堀北真希ちゃんだ。
仁、真希ちゃんに「そんなことで悩むなよ!」とか言ってました。楽しみ!

有閑情報でスーツ?タキシード?着てる仁がかっこいい~!!
隣がじゅんのでよかった・・・

KAT-TUNメンバー、それぞれ個人でのお仕事も、それはそれでいいけど、たまにはカツカツみたいに6人一緒の姿を見ると安心しますね~にっこり




13:51CM(5)TB(0)EDIT

2007.10.25 *Thu

テレビジョン

おはようございます!

子供を幼稚園に送って、そのままコンビニ行って買ってきました~、テレビジョンと月刊テレビジョン!どんだけテレビジョンマニアなんだよって感じですが、仁が載ってるんだから仕方ない!!

Weeklyテレビジョン

レモン持ってる仁は外せないでしょう!かじったりしてるよ~
超アップの仁の下にある、目を閉じてる写真が大好き~~
今まで放送された回の写真と出演者一人一人のインタビューもあります。


月刊テレビジョン

これいいですよ!!豹柄のカーペットの上に寝ころがってる仁とか、サングラスかけてる仁とか、どれもすっごいかっこいい!!っていうか綺麗です緑のきらきら美しいわ~~ポッ


記事はまだ読んでない写真見てるだけでおなかいっぱいって感じで、ぜ~んぜん家事が進まないっ!!

テレビnaviとかにも仁が載ってたけど、ガマン。だってまだまだ雑誌、出るよね?

10:38CM(0)TB(0)EDIT

2007.10.24 *Wed

Myojo 「悩みがあるって、幸せなんだよ」

Myojoもおすすめですよ~!


「満たされてること=幸せとは限らないと思う。」

仁の言葉って、たまにすぅーっと心に入ってくることがあって。
多分、私自身についこの間まで、うまくいかないなと思う事や、悩みがあったから余計なのかもしれないけど。
仁の言葉が直接、自分が悩んでる事の答えになったりしなくても、ふと考える時間をくれたりすることってあるんですよね。過去にも何度かありました。



「かっこいいからとか、金持ってるからとか、そんなくだらない条件で付き合うヤツを選びたくない。」

「今まで自分が超困った時に支えになってくれた人たちのことは、一生大事にするよ。」

「俺はフツーの悩みを持ってられる、フツーの人でいたい。ずーっとね。」



仁にはフツーの感覚をずっと持っていて欲しいな。
きっと仁は持ち続けるだろうと思うけど。

やっぱり仁は人として、とっても魅力的だな~と思う。
見た目のかっこよさだけじゃない。
自分にないもの、いっぱい持ってるからかな~?


記事もいいけど、写真がぁ~~~かっこいい!!

もう、メロメロなんですけどぉ~~~!!!どーしたらいいですか??笑



あ、あとね、亀ちゃんの記事「朝風呂ときっらきらオーラ」もおすすめ

亀ちゃんて可愛くってたまにギュってしたくなる(笑)

20:15CM(2)TB(0)EDIT

2007.10.24 *Wed

有閑倶楽部 第2回 & カツスタ 「いちご教」

有閑倶楽部2回目~!!
1回目より私は面白かったな~。話の展開にも少し慣れたかな。

今回私がリピしたのは、ココ↓!!

時宗に電話して「LOVE おやじ色♪」を泣きながら歌う仁
この替え歌、仁が考えたっぽい??なんか考えそうじゃん?仁ってこーゆーの(笑)ウケた!

「悠里、落ち着きなさい!」「ヤじゃないの!!」って言う仁
これね~、言われたい!!落ち着きなさいって仁に言われたところで、どんな状況でも落ち着けないけどさっ!ヤバっ、また妄想入ってる!

知念くんと仁のシーン
知念くんて、カワイイね☆あんまりよく知らないけど。
その知念くんを見る仁のやさし~い、お兄ちゃん的な眼差しが素敵です実際に少クラなんかで見せる、仁の後輩を見る優しい表情って好きなんですよねキラ
知念くんの涙に思わずウルッときたわ。子供の涙に弱いのさ~。
この二人のシーンはホント良かったです。

最後、「美童はなんの役にもたっていませんわよ!」と言われて、髪をわざ~とらしくかきあげるじゅんのを見て、素で笑っちゃってる仁

ハンドルを握る仁。ホレボレしたわ~!

来週も面白そう!花嫁はヨコなんだね。仁かと思ってたよ~!仁の女装が久しぶりに見たいよ。またコスプレありそうだし、楽しみ♪




カツスタを簡単に。

まっぱじんじんじん

『イチゴにチューしてから食べてそう』
仁「毎日してます。チューしないと寝れない。癖なのかな。」
 「僕が入ってる宗教ではみんなやってます。」
じゅんの「なんて宗教ですか?」
仁「イチゴ教」

『日曜より土曜のが好きそう』
仁「土曜大好き。土曜の画数が好き。」
日は4画だけど土は3画で仁の4画より少ないから俺のが上だ!とか、どーでもいいような事を説明。笑
仁「僕の宗教ではみんなそうです。」
じゅんの「なんて宗教でしたっけ?」
仁「いちご教です。」
じゅんの「僕も入りたい。」
仁「ちょっと、カンベンしてください。」

『バラのふりかけかけてそう』
仁「欠かせないです。バラをたしなむって感じです。」
じゅんの「他には誰かに勧めましたか?」 
仁「僕の宗教ではみんなやってます。」
じゅんの「もう1回聞いていいですか?なんて宗教でしたっけ?」
仁「いちご教です。」

ひたすら、いちご教のネタ(笑)
まっぱじんじんじんってこーゆーコーナーですか??リスナーのフリに仁が乗っかるコーナー!!なんか定着しそうだよね。
仁の私生活、わかっちゃう?なんて期待していた私がバカでした・・・。
さすが、仁サマ。


ユニットのコーナー

二人のイニシャルから「タバコ農業」(JAとJTだから)
仁「まぁ~・・・採用。」

え~っ??まったくわからない、仁の採用基準。候補の一つにするそうです。

こんな感じで~す!

12:18CM(2)TB(0)EDIT

2007.10.23 *Tue

なんか、切な~い・・・「PINKY」

PINKY、とってもいいです!!

写真はもちろんだけど、記事の内容も。

仁が素直にしゃべってる気がします。

仁の事、ますます好きになりました。

でも、ちょっと、何ともいえない、切な~い気持ちにもなりました・・・。
17:48CM(2)TB(0)EDIT

2007.10.23 *Tue

カツスタ(10/22・月曜)

最初の「カトゥーンスタイル!」っていうタイトルコールが合わない。

じゅん「また合わなかったじゃん!」

仁「もういーじゃん、合わなくったって別に。だってオレお前と合わねーもん怒!!」

じゅん「オレは合わしてぇーんだよ!!」←ちょっと芝居がかった風。笑

仁「・・・はい。こんな感じで一曲いきましょう。サムライ☆ラブアタック」←笑いながら

じゅん「週またぐな~!」

ちょっとさ~、サムライ、何回かければ気が済むんだ??これって、仁が狙って何回もかけてるっぽいよね??

近況報告~!!

仁「昨日OFF。」

じゅん「どっか行った?」

仁「行ってない(笑)。マジで夕方6時まで寝てた。」

じゅん「寝貯めだ。」

仁「2日間で1時間しか寝てなかったからね。」

じゅん「移動中寝れるでしょ?」

仁「移動中寝れねーんだよ、脳みそが起きてんの。」

頑張ってるねー!!ドラマ入るとやっぱり忙しいんだね。2日間で1時間しか寝れないなんて・・・がんばれー!!仁っ!!

現場では6人でいる事が多く、やはりヨコがおもしろいらしい。
一番年下なのに一番落ち着いてる香椎さんの話。

仁「香椎さんですよ。一番大人っぽいってゆーか。」
 「だんだん田口くんが香椎さんの壁をぶち壊してきてね。」

じゅん「Break the wall」

仁「なんて言った?今?」
 「・・・有閑倶楽部打ち切りになりそう。」笑

じゅん「視聴率の目標は?」

仁「40いけば・・・無難に。」
 「どんどん上がっていけば。数字は気にしてないですけど、どんどん後輩が増える中、頑張らないと。ヘイセイジャンプがデビューするし。」

ヨコが2回目に出演する知念くんに媚をうっていて、「今の演技よかったっすよ~」とか言ってるらしい。笑

仁「楽しいですよね!現場ねっ!!」
って最後に言ってましたよ!なによりですね~。

二人のユニット名のコーナー
今回送られてきたのは「茶髪と金髪」笑

仁「亀梨と田口でもできる。」個人的に仁が「亀梨」って言うだけで萌え~~Heartですよ!!

 「却下。」また出た!却下!!

昨日の放送は面白かったですよ!!なんかいつもより噛み合ってる感じ?ハラハラしなくてすんだ(笑)。まったく噛み合ってないのもそれはそれで面白いけどさ。



11:43CM(2)TB(0)EDIT

2007.10.22 *Mon

お出かけ~&オリスタ

昨日は子供をダンナに預けて友達と有楽町に行ってきました。
有楽町って今話題じゃないですか?
「イトシア」と「マロニエゲート」に行ってみました。「マロニエゲート」って「グランマニエ」に似てない?・・・頭が完全に有閑モードになってる 汗。友達も私もとりあえず話題のスポットには行っときたいタイプなんです。が・・・

すっげ~~人!!だった

んで、どちらも案外規模が小さかった。テレビで紹介してるのを見ると大きいのかと思ってたけど。行ってみないとわかんないもんだわ。

昼時にはレストランも行列~。今話題なんだから多少の行列はガマンしろ!って感じなんですが、ガマンできないのが私達。

一通り見て「ホームに帰るか?」ってことになり、私達のホーム「新宿」に戻ってきました。そっからカフェに3時間居座り、あーでもないこーでもないとしゃべり倒して帰宅~。
やっぱり私のストレス発散はおしゃべりだわ~!あ~、スッキリした!



すっかり乗り遅れてるけど、やっとオリスタをゆっくり見れた。

「有閑倶楽部」製作会見レポート

6人横並びで制服姿です。
改めて見てもこの6人ローズゴージャスローズです!

記事の内容は

・役を演じての感想は?
仁「アクションをするのは『ごくせん』以来なんですけど、体が衰えてなくて安心しています。」

・今まで撮った中で思い出のシーンは?
仁「僕はアクションシーンですかね。自分で見てスッキリしました。でも、その後筋肉痛になりました(笑)」

アクションシーン、かっこよかったよね~!

・ゴージャスだなと思った経験
仁「コンサートツアーでジャニーさんの部屋に行ったときですかね。部屋の雰囲気とか。」

・・・気になります、ジャニーさんの部屋~!どんな??真っ赤なバラが部屋中にあるとか??ジャニーさんネタ、基本的に大好きです!

・学生時代はどんな風に過ごしてきましたか?
仁「聞いてしまいますか?(笑)男友達と公園でつるんだり、お金を使わないで、ただボーっとしていたりする時間が楽しかったですね。」

仁らしくて、いいんじゃないでしょうか

最後は、
香椎さん「色んな衣装を着るから、コスプレ女優とか書かれるんだろうな。」

仁「萌え~(笑)」

この6人て、男チームがすっごいガキで女チームが大人ってイメージだけど、実際そうなのかな~。撮影してるとこ見てみたいな~。

明日はもう2回目が放送ですね~、早いです。仁、警察官のコスプレですよね?楽しみです!


やっとTSUTAYAでDVDとCD予約してきた~!
明日はヲタ誌の発売日です!



12:01CM(6)TB(0)EDIT

2007.10.20 *Sat

中ぺ (10・19更新)

ゆっち、いつもありがとう!!
メンバーのスケジュールとか何気に教えてくれます
欠かさずチェックしてますよ~!!


昨日の中ぺにも嬉しい情報が

カレンダー撮影の打ち合わせ

「本人の希望の場所で撮ってもらえるという事なのでみんな好きな場所を候補にあげてましたよ」

メンバーはどんなところを候補にあげたんだろうね??
仁は??まったく検討もつかないなどこでしょう?
来年のカレンダーが楽しみです!それぞれどこで撮影したのか、お楽しみです♪

今年のは買わなかったな~。5人のKAT-TUNを見るのがつらくて。
写真集みたいでかっこよかったみたいですよね。
もちろん、来年のは買いますよ


「Keep the faith」のPV撮影

「特殊なカメラを使ったり、色んな装置を使ったからかっこいい映像が撮れたと思います」

ふ~ん!どんなんだろう?
カツのPVってどれも本当に良いから、今回のも期待しちゃいます。
メイキングはないのかな~。素の表情が見れて面白いのに

画像には撮影の合間に食べたお弁当を載せてくれてます。

なんか嬉しいですよね~。こういう些細な事でも知りたい!
ちょっと幸せな気分になります

ゆっち、ありがと~

12:13CM(5)TB(0)EDIT

2007.10.19 *Fri

カツスタ(10/18木) シオドメディア

カツスタ

オープニングの指令が犬を呼ぶ口笛だったことから、
有閑倶楽部に出てるワンちゃんの話に。

仁「あいつら(男山とシェリー)アホですからね。」
 「シェリーがアホ。」

じゅんのが、動物だから仕方ないと言うと、

仁「そうそう。だんだん可哀想になっちゃってさ~。」

仁、アホとか言いつつも優しいね~!
動物を撮影するのって大変だろうな~。思い通りにいかなくて当たり前だろうし。
仁と男山のシーン、好きですよ♪兄弟みたいに仲がいいっていう設定なんですよね!本当にそう見えるよ~!仁はワンちゃん好きだからね~。


じゅんの改造計画は、ワイルドさをプラス!という事で
Tシャツを引きちぎってセリフを読む、ってやつ。

じゅんの「ライブの時に聖がやってましたよね?」

仁「あれは何の意味があったんですかね?」

ウケた!!仁は理解できなかったようで。

じゅんの、Tシャツを破いて
「お前の割り箸へし折ったろか!!」

仁「・・・もう一回やってもらっていいですか?」

じゅんの「え?納得いかない?」

仁「いや、田口くんが生まれた段階から納得いかない。」笑

という事で、じゅんのは後2回、Tシャツ破いてました。 笑
「お前のメガネぴっかぴかにしてやる!」
「団子で口の周りがべたべたなんだよ!」って言ってた!


最後のユニット名のコーナーは「シルクとウォーター」

仁「却下」
すっごい早いっ!!出ました!「却下」



シオドメディア

有閑倶楽部の6人のポスターの前に女子アナと仁。
有閑の制服姿です。

魅録に共感するところは?

仁「設定的に非現実的なんで、共感するところは少ないんですけど。」

アナウンサー「少ないんですか?」

仁「感覚的にお金持ちじゃないんで。」

アナ「お金ありますよね?」

仁「お金ないんですよ!
  今日の10円立てゲームの10円ももらいたいくらいです!」

仁さん、ビンボーキャラですか??笑


有閑倶楽部のメンバーはどんなクラブを作りそうか?

ヨコ→トーク部「トークが上手いから。」
じゅんの→キタク部「早く帰って欲しい!!」
自分→キタク部「早く帰りたい!」「僕は自己的に帰るけど、田口は帰らされる。」

香椎さん→香椎クラブ「オーディションとかありそう。」
えみさん→ファッションクラブ「おしゃれなイメージがあるから。」
美波さん→天然クラブ「普段見ていて。」

10円立てゲーム
時間内に(30秒だったかな?)一枚立てると4秒のPRタイムがもらえます!!

アナウンサーさんが話しかけて邪魔してました。

アナ「器用なほうですか?」
仁「・・・俺ですか?・・・そーでもないですね。」必死 笑
 「あれ??マジ立たないコイツ!」コイツ→10円 笑

結果1枚でした。なので、4秒のPRタイム!

仁「・・え~、そうですね~・・・火曜」はい、おしまい。時間切れ!
 「こうするしかなかったんだ!一番重要なこと言ったんで大丈夫です!」

・・・いいんだ?火曜だけで?笑
負けず嫌いだ~!

5分少々の番組だったけど、仁かっこいいし、トークも面白かったしなかなか良かったです♪














17:34CM(2)TB(0)EDIT

2007.10.18 *Thu

カツスタとカツカツ

まずはカツカツ!

昨日の仁の衣装もシンプルで素敵~~☆

ゲストは有閑倶楽部の悠里役、美波さん

現場の二人の関係は、仁が言うには「もう、親友です!」だそうです。
で!!その後の仁の「ね?」がいいのぉ~~~
あ~ん言われたいっ!!!

美波さんが子供の頃作ったという「ひまつぶしの箱」
それを説明する美波さんに仁が満面の笑みで言ったツッコミの一言・・・

「お前がよくわかんない」

めっちゃ、かわいい~~です。その笑顔~!!

仁さん、じゅんのと現場が一緒でダジャレが移ったのか、
「ひまつぶしの箱をつぶす」とか書いてましたね?汗
これって、ダジャレだよね?違うか??

美波さん、かわいい!
悠里の演技も私は好きです。


カツスタ

火曜と水曜のをまとめて聴いたんですが、最後の二人のユニット名募集のコーナー

送られてきた案に2日間とも
仁「却下」・・・笑

仁の却下、クセになりそう 笑
何でだろ?マニアックだな~、私。



18:21CM(0)TB(0)EDIT

2007.10.17 *Wed

頑張れ~!!仁

昨日の「仁祭り」の疲れがまだ残ってるってゆーのに、今日の仕事のハードだったこと・・・

有閑倶楽部の視聴率が出たようですね。15.9%でした。
数字でハッキリと結果が出るってキビシイ世界です。

私、視聴率ってあんまり普段意識してないから、その数字を見たとき低いのか??って思ったんですけど、案外普通というか、初回にしてはいいほうみたいですね。

批判というのは何をやっても出るんじゃないですかね?

もうオンエア始まったわけだし、ファンとしてはどうであれ、仁を応援するしかない!!

仁には周りを気にせず、仁らしく魅録を演じてくれればいいんじゃないかな~、と思います。

仁、がんばれ~~
20:46CM(4)TB(0)EDIT

2007.10.16 *Tue

有閑倶楽部 第一回 終了~♪

あ~、終わっちゃった~。

「仁、本当に主役だ~・・・」って、しみじみ思った。

「ごくせん」や「anego」とか、なんかいろ~んな事が一瞬頭をよぎったな~。

仁の魅力満載でしたね!かっこいいところも、おちゃめなところも。
仁が番宣で言ってた通りテンポが良くてとっても見やすいドラマだと思います。

あえて原作は読まないでおこうと思っていたんですが、読みたくなっちゃいました~。

しょっぱなから仁の寝顔!!!・・・反則でしょ~!かわいいってば!!

恋愛モードもちょこっとあって、なんか見ているこっちがハニカんでしまったわ


仁マニュ、ちょっと更新時間は遅れたけど、アップされましたね。
今日は番宣で忙しくて書く時間もないのかな~って心配しちゃったけど
朝書いてあったっぽいですよね?


今日は、ホント疲れたぁ~~。
幸せな疲れだけど。
DVDとCD発売も今日発表になるなんて~!

忘れられない一日になりそう

眠いけど、有閑もう一回見たいな~!!笑
23:48CM(2)TB(0)EDIT

2007.10.16 *Tue

有閑倶楽部 直前SP

撮影風景とがたくさん紹介されて面白かったです!

2007・9・20 クランクインの様子

松竹梅家の前でバイクに乗る撮影
この日は9月にもかかわらず、30℃を超える暑さだったようです。

ヘルメットを脱ぐ仁が・・・かっこいいです
一瞬、おでこ全開になるじゃないですか!仁のおでこ全開、好きなんですよ~!

そしてテレビ誌にも載ってた、私の大好物の仁
暑いから制服の上着を半分脱いで白いタンクトップ姿でスタッフさんと笑顔でお話
めっちゃ素敵~~~

さらにボアつきのジャケットを着て
「死ぬ。」
「一週間分働いた。」
「一週間分の暑さを受けた。」とかなりきつそう。

そこにー、白猫ちゃん「多満自慢」登場!!
この真っ白な猫ちゃん、かわいいですよね。仁もお気に入りみたいです!
懐に入れて「ニャー」って言ったり、息をふぅ~って吹いたりしてました。あ~、白猫ちゃんになりたいよ・・・。

白猫ちゃんがまっすぐ歩けばOKというシーンでは
仁「まっすぐ行くんだぞ!よし行け!」って猫ちゃんに小声で話しかけてるぅ~~~
見事、白猫ちゃんは仁の期待通り歩けました。
仁、モニター見て「かわいい!」って。

最後は撮影の終わりにヘルメットを脱いだんですね。
そしたら~~~!!汗で前髪が濡れててぇ~~
セクシーですいや、マジで!


その後はスタジオで6人で質問とかされてた。

「あなたが考えるセレブな一日は?」

仁「Jin City」笑
自分の街を作りたいそうです。その街には「会員制で住める感じ」らしいです。
私会員になりたいんですけど!!ぜひお願いします!!
な、なんと!その後今話題の小島よしおのまねを!!
「うぃ~~~~」って!
今マイブームなんですかね?仁の中で。その後もう一回やってたもん。

美波さんは、身の回りのことを人にやってもらいたい、みたいに答えたんです。
そしたら仁が「今度、ジャニーズジュニア全員でやります!」って。笑

仁、ジュニアにやらせるんだ??笑
KAT-TUNでやります!じゃないんだ??笑

「Keep the faith」が少し流れました。
最初は仁のソロみたいでした。とってもいい曲で楽しみですね!


いや~、結構見ごたえがありました!!
撮影風景ってあんまり見れないから嬉しかったな~。


もうすぐ仁マニュ!!!引き続き忙しい!!
ご飯、作んなきゃ~~汗


17:27CM(0)TB(0)EDIT

2007.10.16 *Tue

DVD&CD発売決定!!

やっときました~!!!

11月21日発売!!


DVD

「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou」
・・・ブックタイプジャケットとスタンダードジャケットの2種類


CD

「Keep the faith」
・・・初回限定版 全2曲 ビデオクリップ付
   通常版 全4曲
   通常版/初回限定仕様 全6曲  の3種類

今日はホントに忙しい!

でもHAPPYな一日だね~



14:47CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
