This Archive : 2007年11月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.11.30 *Fri

うたばん♪

今日は午前中、子供の小学校のマラソン大会でした
私、役員やってるもので、道路の警備をやってきたんですけど、寒かったぁ~~
1時間だけだったけど、体の芯まで冷えた感じ。
これからもっと寒くなるのに、大丈夫か?自分・・・。
寒くなると、幼稚園の送り迎えがおっくうになって、だんだん遅刻気味になる
今年はそうならないように頑張ります

昨日のうたばん

まずは仲居くんにつっこみたい!
前から思ってたんだけど「カツーン」じゃないよ
あとね、「ハウドゥードゥー」じゃないよ仁、困った顔してるじゃん
ドラマやってるの、じゅんのだけじゃないよ
「赤西もやってます。」可愛かったあ
留学のこと、もっと仲居先輩につっこまれちゃうかな、とか思ってたけど、案外サラリと終わって安心

聖のこと「闇金」とかゆっちに「おまえ、NEWSにいたろ!」とか「28位から方向性に悩む」とか、ウケた!

ディラン見てわくわくしてる亀~かわいかったよぉ~!!亀のあの髪型好きなんだけど、今は少し切っちゃったみたいだね

個人的な意見ですが・・・ディラン、長いっ
その分、もうちょいKAT-TUNのトークにまわしてもらいたかったな~

大食いは、あの助っ人さんが来たら敵わないでしょ~!!
山内アナのキャラに納得いってない仁の顔
お寿司食べて「うめぇ~~~」の仁

甘いものならイケル!!と言ってイマイチ食べれないゆっち
いい事思いついた!けど言うほどでもないじゅんの
諦めてるマイペースな仁
いつもよりさらにじゅんのにイラつく聖
ツッコミを忘れない亀
竜ちゃんは、あれ?何してた?
KAT-TUNらしくて笑っちゃった

大食い、最後の方は見ててかわいそうになっちゃったホントに辛そうで。特にゆっちが

歌は良かったですね~!仁セクシーでしたあ






14:03CM(4)TB(0)EDIT

2007.11.29 *Thu

じゅんのおめでと~♪ カツカツなど・・・

       ローズじゅんの~ローズ

 CAKEお誕生日おめでとう!!
CAKE

いっつも笑顔のじゅんの!KAT-TUNには必要な存在だよね
その笑顔でこれからもガンバってね仁のこと、よろしく!母親目線(汗)



カツカツ
笑ったわ~しりとり!!
カーメ!!!っつーかhyde!!!
二人の「あ~やっちゃった」っていうリアクションが可笑しかった~
仁のお絵かきは見れなかったけど、めっちゃ面白かった

『クリスタルケイ&KAT-TUN ヒットメドレー』
仁、黒のロングニットあ似合いますよね!個人的に大好きですダブルハート
「恋におちたら」歌詞も曲調も大好きで、お気に入りの歌なんです。
仁が歌ってるの見てウルッときちゃいました。歌ってる仁、ホントに素敵キラ
仁亀二人のリアフェ、喜びの歌のウィンク!見所いっぱいでした
他の歌手とのコラボって「ウタワラ」とかでやってたけど、それとは違って大人っぽい感じで良かったです

女装のじんじん見れましたね~!
女装はヤダとか言ってたわりに、まんざらでもない感じ笑う

「続き」はNEWSコンのお話
11:16CM(5)TB(0)EDIT

2007.11.28 *Wed

有閑倶楽部7話☆

追記♪
仁マニュ、更新されましたね~
『毎週火曜10時有閑倶楽部』・・・使いすぎ!!!笑
大丈夫だよ~そんなに宣伝しなくてもちゃんと見てます
更新されて、ひと安心しました


7話、おもしろかったですね~

こんなにいろ~んな仁が見れるなんて、最高あダブルハートダブルハート

早速今朝からリピしました!私のツボはこちらっ

可憐!うらやま~~~!!魅録の腕もってくるくる回ってる~~!!
それ、私もやりたいっっっポッ

「ごめんね。」の言い方が可愛い!

コスプレ!救急隊員コスプレは相当レアでしょ
テレビ局に進入した時の黒づくめの格好も普通に似合ってカッコイイ

仁の英語もっと聞きた~い笑うさすが、発音がきれいです!!

「可憐!!!」って叫ぶ魅録!かっこいいわ~~

以上。いや、細かく書けばもっとありますが。

ストーリー自体も相当現実離れしてるけど、おもしろかったですよね~!
魅録と悠里の絡みが兄妹みたいでカワイイし

来週~~!!!じんじん、女装だぁ~~~
予告をこんなにリピしたのは初めてです仁、女装もイケますよね
昔、少クラでもやってた。ナース姿がキレイだったっけなぁ~。
楽しみですっにっこり

美波さんのブログが更新されてますが、撮影はやはりハードそうです
朝の4時までって・・・仁もかな。寒くなってきたし、心配です。
あと少し、最後までがんばれ!仁!!

11:23CM(3)TB(0)EDIT

2007.11.27 *Tue

オリコン1位 おめでとう!!!

嬉しいニュースです

「Keep the faith」オリコン1位、おめでとう

初動売上は、前作の「喜びの歌」を5万枚上回る約35.1万枚を記録。今年度の最高初動売上記録を更新しました。デビュー作「Real Face」から、5作連続でシングル初動売上30万枚超え達成。KinKi Kids以来、約9年ぶり史上2組目の快挙となりました。

やったね!!キラKAT-TUNキラ
順位が全てじゃないかもしれないけど、やっぱり1位ってうれしいよねにっこり
それに、「今年度の最高初動売上記録」ってすごいですね!!

ライブDVDも1位獲得みたいです!!やったぁ~~グッ


ところで、仁マニュがUPされませんね
撮影、忙しいのかな~、やっぱり。体調崩してたりしてなきゃいいけど。
有閑のオンエアには間に合うかな・・・。

明日はテレビ誌とwithの発売です!

今日の有閑は10時半から!!楽しみです!



20:42CM(2)TB(0)EDIT

2007.11.27 *Tue

中ぺ ~カレンダー撮影&東京タワー~

密かに楽しみにしてる「中ぺ」
毎回欠かさず読んでます!

カレンダー撮影をしたそうですね
今度のカレンダーは自分で撮影場所を決めたとか。
ミスターも参加してるみたいミスター、可愛いですよね~ゆっちに似てるの!笑
そんで、ゆっちが東京タワーの画像を載せてくれてるんだけど、すごくキレイ
私、まだ一度も東京タワーって行ったことないんです近いと案外行かないものなのかも。
高所恐怖症の家族を連れて行ってみようかな~

仁のカレンダー撮影はもう終わったのかな?どこで撮ったのか、とっても楽しみですね
雑誌の発売ラッシュでカレンダーの予約、忘れてましたが今日予約完了しました

さて、今日はキラ仁マニュキラローズ有閑倶楽部ローズ
仁マニュは予定通りに更新されるかな?また仁らしく短めかもしれないけど
何を書いてくれるか楽しみです

では、おやすみなさ~い

00:15CM(2)TB(0)EDIT

2007.11.26 *Mon

月刊TVnavi テレビジョン などなど

またまたテレビ誌~~
ファイリング終わってないってば絵文字名を入力してください
でも、買っちゃう

TVnavi
有閑男子3人のインタビューです。
魅録仁が凛々しくてカッコイイです
内容は6人の仲の良さが伝わってきます「女子がいても6人兄弟みたいな気がする。」
こういう関係になれたのは、仁曰く「人の領域にズカズカ入っていく」じゅんののおかげだそうですよ(笑)
言葉はアレですがじゅんののこと仁は頼りにしてるんだよね!!

RADIOnavi
カツスタの収録は有閑の制服でしたので、今回は私服は見れません
仁が飲んでる「氷カフェ」って??
じゅんのに世話を焼く仁!たまにお兄ちゃんだよね~

ゆっちと竜ちゃんが興味深々なことを言ってます。
「ごくせん」の頃、竜ちゃんちでクリスマスパーティーをした話です。
メンバーだけでなく家族も集合しちゃったみたいで、竜ちゃんちってどんだけでかいんだろ??
仁は撮影の合間に来たんだね~!!

テレビジョン
有閑のプロデューサーさんの結末案内が載ってて、淋しい気持ちになりました泣き顔
終わっちゃうなんて、ヤダ~~~
ウチの子供達は「きっと続きがあるよ!!」なんて慰めてくれてますが。
ホントにそうなればいいですね。

あとはメンバーの座談会。
KAT-TUNらしい、ボケてはつっこむの繰り返しでおもしろいです
またしても仁亀ツーショットが美しいですよキラ
亀兄さん、また泣かせる事言ってくれてます。
「KAT-TUNがこのメンバーで良かったなって思う。」
他のメンバーもそう思っていて欲しいな、と思います。
個人の仕事も見たいけど、やっぱりKAT-TUNでいて欲しい。
KAT-TUNは今の6人で、息の長いグループになって欲しいと思います。


続きはPちゃん日記
00:47CM(0)TB(0)EDIT

2007.11.24 *Sat

音楽戦士♪ Pちゃん日記 などなど・・・

昨日の「音楽戦士」見ました!
夜?外でのインタビューです。メンバー6人、PVの衣装を着てました

氷室さんがKAT-TUNに合わせて曲を書いてくれて、KAT-TUNらしさと氷室さんの楽曲がいいように混ざり合った、と。

レコーディングに氷室さんは来ていないので、メンバーはまだ氷室さんに会えていないそうです。会えるといいね~

それで、可笑しかったのが会話。
亀「ドラマにもリンクしているような歌詞も書いて頂いてるし。」
じゅんの(?)「そうなの?」
亀「不可能はないんだろ~?有閑倶楽部には!」
仁&じゅんの「あ、そうだ、そうだ!」
ゆっち・じゅんの・仁とか「亀、すげーなー!!」
亀「普通に最初に気付くだろ!!!」

お~いっそんなの私でも気付いたよ
なんかね、しっかり者の亀兄さんとオオボケな弟たちって感じで可笑しかった

そんな亀ちゃんのドラマ「1ポンドの福音」の共演者が決まりましたね!
黒木メイサさん大人っぽくてキレイでキラ楽しみです!


Pちゃん日記にも仁が久々に登場してます。
連日の焼肉~!!いいなあ~Pちゃんからハワイのお土産話なんかも聞いたんでしょうかね??
ドラマの空き時間にも会ってるなんてあまるで恋人同士みたいにラブラブな二人がたまに羨ましい~


仕事がきつくてクタクタ~~~
ライブDVDでも見て、元気もらお~っ








14:18CM(3)TB(0)EDIT

2007.11.23 *Fri

ポポロ オリスタ myojo

ポポロ

メンバーがそれぞれ、他のメンバーに「賞」を送ってます。
そのネーミングがおもしろい!!「塩・胡椒」「和尚(おしょう)」「お酢を少々」、「哀川翔」!!
仁は、有閑倶楽部がんばってるで賞って感じかな?他のメンバーも見てくれてるみたい!!

「写真大賞2007」今年掲載された写真をアンケートをもとに振り返ってます。
ポポロといったら、ひとつは浴衣でしょ~仁、色っぽかったですよねすごく似合ってました~!!
もうひとつは、復帰後の最初の写真。仁の髪がまだ長い、笑顔の写真です。
あの、すっきりとした、ちょっと照れたような笑顔は忘れられませんにっこり


Myojo

「ババアになっても愛してる」・・・ババアって・・・
写真がぁ~~仁の助手席に乗りたい~~~あダブルハートじ~ん!かわいすぎるぅ~~ダブルハート

記事は恋愛の話。
今回もまたキュンとなります
相変わらず仁は、まっすぐで前向きで優しい・・・。愛で溢れてます。
やっぱりこんなに素敵な仁くんと一緒にいれる人に嫉妬はしちゃうけど、読んでいてすご~くあったかい気持ちにもなりますキラ


オリスタ

写真はロックテイストでメンバーみんなカッコイイ!!
仁はもちろんだけど、個人的には亀もいいと思う

記事はもちろんキプフェについて。
「Sweety」は仁が思いついたんだね。
聖のラップの部分はとても時間がかかったようですが、私は今回のラップ、すごく好きですグッカッコイイと思う!!

続きは氷室さん話。

16:13CM(3)TB(0)EDIT

2007.11.22 *Thu

カツカツ テレビ誌 anan 

カツカツ
さすがモデルさんはキレイですね~。あの綺麗な足、ホントに羨ましいですっ!!
ゆっち、仁に「どうですか?」って聞いちゃいましたね?笑
「大好きです!」・・・知ってます・・・。 
クーポン使っちゃう仁、いいじゃないですかぁ~~。私はそんな仁が好きですよHeart

キプフェ、仁の衣装は腰巻がないバージョンで、ちょっと女の子チックで可愛かった
最後の方の場所移動しながら踊るトコ、私、見る度に力入っちゃいますなんか難しそうで。

来週のクリちゃんとのコラボ、楽しみにしてます
また、歌う仁が見れますね~にっこり


テレビジョン
最高~~~~~
可愛いワンちゃんを間に挟んで仁亀のツーショット!!何か、久々に見た気がする。この二人のツーショット。
6人の座談会もおもしろいです。

テレビガイド
表紙の仁がふざけてて可愛いです
写真もかっこいいけど、インタビュー漫画がとってもいいですよ。
仙台で仁が復帰した時のことをメンバーが話していて、改めて感動しました。
3週連続みたいなんですが、続きがめっちゃ気になります(笑)まんまと買ってしまいそうです

anan
仁、ロングニットが似合いますよね~あかっこいいです!
記事では「ひとりの男、赤西仁としての力をもっとつけていきたい」と。さらにいい男になっていく仁楽しみです
最後に載ってる、6人での写真がみ~んな笑顔でいいですよ~。何の話して笑ってるんだろ~にっこり


寒くて外に出るのが嫌だけど、今日はヲタ誌とオリスタの発売日ですよね~。今日買いに行けるかな

13:56CM(0)TB(0)EDIT

2007.11.21 *Wed

「Keep the faith」 CD&メイキング カツメール♪

寝不足です・・・。
ライブDVDの細かい感想とかもそのうち書きたいな…。
でも、今日はCDにうつります(笑)

キラCrazy Loveキラ

すっごくいいです!!歌詞も切なくて、メロディーも大好きです!
仁の声はバラードにも合いますね。キレイな声で感動しちゃった~。
昨日の夜からリピートが止まらない!!!

「Lovin' U」も好き大人っぽくていいと思いますよ。


メイキング

仁がめちゃくちゃカワイイ
スプレーもってゆっちに絡んでる姿なんか見ると、ウチの息子とかわりませんよ~「小学生か」ってつっこみたい!!でもカワイイからOKです!

仁!ホント、楽しそう

アドリブドラマで工場長になっちゃったりね
電球持って「明かりを灯すから~」って歌ったり
メイキング、毎回つけて欲しいです!!

雨のシーンは濡れた髪がセクシー
つくづく仁ってきれいな顔だな~キラって思います。雨粒を受けて上を見上げてる顔なんてキレイすぎて見とれます!

仁のニットって近くで見ると結構凝ってる。
「タイガー」は聖が買い取りたくなるほどすごい!!笑
撮影の舞台裏がわかるとまたPVの見方も変わってきますね!


わぁ~~今、KAT-TUNからメールきたぁ~~~
嬉しい~~やっぱお祭りだね

12:12CM(4)TB(0)EDIT

2007.11.20 *Tue

「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You」

もう、胸がいっぱいです。
さっき最後まで見ました。

予想通り感動して泣きました。
ブルちゃん登場で泣くってどうなの?って感じですが。
このツアーはファンにとっては特別なものですよね。

『仁、おかえり~~~!!』ってドームで叫んだ日のこと、一気によみがえってきました。

ドキドキするくらいかっこよくて
ハッとするようないい表情をして
ただ立っているだけでものすごい存在感があって
眩しいくらいの輝きがあって
すごくキレイな優しい声で歌って
かと思えば、無邪気にメンバーに絡んで・・・。

仁がKAT-TUNにいる幸せ


間違えても一生懸命、歌って踊って、仁のそんな姿を見てるだけで感動してしまって…。
ファンの声援に仁なりに一生懸命に応えようとしてると思う。

「KAT-TUN 6人で・・・」
誰が抜けてもダメです。
この6人のパワーはすごいと思う。この6人じゃなきゃだめだよね!!

「うたいつづけるとき」の6人一列の姿見たり
「喜びの歌」の歌詞とか聞いちゃうと泣けちゃいます。

「君がいる、素晴らしすぎる」

とにかく胸がいっぱいです。

18:59CM(0)TB(0)EDIT

2007.11.19 *Mon

りこさん、お願いしま~す!!

モモビーさんからバトンを頂きました
初バトンです。やってみま~す!

ルール

・その1:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
・その2:その変換候補に出た上位5位を惜しげもなく晒す
・その3:次に回す人に新たな5文字を指定

質問

1)回してくれた人の印象をどうぞ
2)大好きな人にバトンタッチ
3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
4)お題は『ライブスキ』

回答

1)この間初めてお会いしました!とにかく若い!ホントに30代??山口沙也加さんに似てる(って言われない?)すごく話しやすいまた会おうね~!
            
2)りこさん、よろしくお願いします!

3)『ラ』  ラベンダー・来年・らしいよ・らしい・来週
  『イ』  いやさ・行かなくて・いい・一・犬       
  『ブ』  ブーム・分・ブログ・部・無事       
  『ス』  する・ステ・少なめ・好き・すぐ
  『キ』  キャンペーン・今日・キズ・来・昨日

「ラベンダー」!これはゆっちと竜ちゃんが行ったラベンダー畑のことを友達とメールしてたんだよね

4)お題は『ジンダラケ』(仁だらけ)でお願いします!←ウチのリビング、キッチン、ついでに私の頭の中も仁だらけだから(笑)


りこさん、よろしくぅ~

15:32CM(3)TB(0)EDIT

2007.11.18 *Sun

ジャニweb キプフェリリース特設サイト!!

ジャニwebにCD DVD同時リリース特設サイトが出来た

グッズプレゼントもあるじゃ~ん!早速応募したよ~!

ジャニwebレポって結構、嬉しい!!毎回素のメンバーの様子がわかるもんね。

撮影前の様子からして、みんなバラッバラでKAT-TUNらしい~

「無人島に持っていくとしたら…」のやりとりがおもしろい!!
この3人の光景が目に浮かぶわ~
聖のボケにゆっちの速攻ツッコミは絶妙~!!その横で仁が大笑い!メイキングに入ってるかな?

あのカッコイイ映像は超高速カメラで撮ったんだねグッ

みんなで工夫してプロモを作り上げて。大変な分、達成感も大きかったりするのかな~

Mステのレポも載ってたね~!
有閑コンビを前に立たせてくれた亀と聖に感動~涙
ゆっちはお兄ちゃん、っていうかお父さん?的存在だよね!
仁はしょっちゅう絡んでくるし、竜ちゃんのお相手もしなくちゃだし、聖につっこまなくちゃだし。笑
ホントお世話になってますハート8ゆっち!

毎日何かと仁やKAT-TUNに動きがあるよね~!!ついていくのに大変だけど、うれしい

カレンダーも予約が始まったとか!!アマゾンはまだかな?来年は買うぞー

渋谷とか原宿でキプフェの宣伝carも走ってるんだって??
仁がめちゃめちゃかっこいいのぉ~~本物が見たいなぁ~~。なんか、お祭りみたいじゃん!!笑

CDとDVD、近所のツタヤで予約したんだけど、フラゲできるなかな?

もうすぐだね~!!!




23:00CM(3)TB(0)EDIT

2007.11.17 *Sat

Mステ~♪

かっこよかった~~ハート8
仁、声もよく出てたね~グッ
髪もちょっといつもと雰囲気が違って可愛かったし!
すっごく良かったと思うあ

亀、歌詞間違えた!!おかげで仁の笑顔も見れたしね
聖のラップの時のダンスがかっこよかったな~~キラ
仁の“sweety”やられました~~アップになった時の首筋がめっちゃセクシー
緊張が伝わってくる~!特にゆっちと竜ちゃん!がんばれ~~って言いたくなっちゃう!

相変わらず見てて緊張するわ~、Mステ毎回そうなんだけど、子供の発表会を見守る感じ

仁の笑顔がたくさん見れたね!
ミニステで亀と笑い合ってたり、じゅんのと目が合って笑ってたり、歌いながらも亀の歌詞間違えに笑っちゃったり・・・あ~幸せだぁ~あ

氷室さんが楽曲提供と最初に聞いた時はびっくりでした!!
氷室さん、私はファンクラブに入ってたくらい大好きだったの~!!
コンサートにも何度か行ったな。
とっても勢いがあっていい曲だよね~!!

仁とじゅんの、あの後撮影だったんだろうね~。ハードスケジュールだけど頑張ってほしいな。
でも元気そうで安心しました


13:02CM(3)TB(0)EDIT

2007.11.16 *Fri

カツスタ「ロ~~ナウジーニョ!」  Crazy Love♪

オープニングの指令
「巻き舌で自己紹介してください」

仁の負け

「ロ~~~~~(ココ巻き舌)ナウジーニョ~

西口仁之介

「美容師さんとの会話に困る」という相談

仁が美容師さん・・・なぜかオジサン(笑)
じゅんのがお客さん・・・ダンサーでBOAちゃんやEXILEのバックで踊ってる

という設定で実際に会話してみるんだけど、途中からミニコントです!

最終的にはオジサン美容師がEXILEをケミストリーと間違えてて「それ、ケミやがなーーーびっくり」と自らつっこむっていうオチがついてます。笑う
コレって即興??おもしろい~~


「息子がママの手がないと眠れない」

「いーんじゃねえの?人それぞれだし。」

結構真面目に答えてた。
子供ちゃんのネタには真面目に答える(…だから、まっぱじんじんじんもその調子でちゃんと答えて!)
短いけど結構的確な事言ってて、いいパパになるんじゃないでしょうかね~。(ジェラシー)

赤西仁のつかみネタは「センスがない。」と即却下キビシイです!笑




ジャニウェブで「Crazy Love」の着メロをダウンロードしたんだけど

いいですオンプO1
メロディーだけだけど、バラードっぽい感じで私は好きHeart
どんな歌詞がついて誰が歌うんだろうとか。仁のソロとかあるのかなとか。いろいろ想像してますポッKAT-TUNはカップリングもいい曲が多いので期待してます!!


「続き」は仁の髪型ネタ~♪


11:29CM(3)TB(0)EDIT

2007.11.15 *Thu

カツカツ「ハルカナ約束」 カツスタ「はい、ピョンピョン」

追記~

「∞レンジャー」のヨコのところに
「赤西と田口と鍋を食べに行きました」ってあ
じゅんのがいいとも!で言ってたすっぽん鍋だね~!!

仁が笑いすぎて腹筋がおかしくなるって言うくらい、めちゃくちゃ楽しかったそうですよ~

お金を払ったのは・・・・・仁
「赤西兄さん」じゃん太っ腹~~
「やったねっ」って言ってるヨコも可笑しいけどさ~笑

とにかく楽しそうだね~!!大笑いしてる仁を想像しただけで、私も笑顔になるよ

撮影大変だと思うけど、“笑顔”で頑張れ~~!!仁!





まずはカツカツ~♪

仁、charaさんに「どー…でしたか?」って恐る恐る有閑の感想聞いてたね~。残念ながらcharaさんの感想、途中で遮られちゃったけど私も聞きたかったな~。

竜ちゃんの「結構割り箸、割れないんですよ。」はウケたわ~なんじゃ、その意味わかんない日本語は!!笑

charaさん、めっちゃかっこいい~~Heartきっといいご夫婦なんだろうな~。
旦那さんとは「同じ家庭で育ってないから当たり前が違う」ホントにその通り!!テレビ見ながら「そう、そう!!」って言っちゃったよ~もうね、それが積み重なってね、そんでね・・・・・・・・止まらなくなるなるのでね。愚痴が。やめときますけど。苦笑
charaさん、かっこいいのに可愛くて、憧れます!!

ゆっちとcharaさんのコラボもかっこよかった~~キラ
「ずっげ~~、ずっげぇ~~手つなぎたくなった!!」仁も可愛かったね~ダブルハート

仁の変顔~~~えぇニューバージョンですか??この間、清四郎と闘ってた魅録やってる仁だよね??笑

「ハルカナ約束」jin @ 海賊帆 ver.2
仁、声がキレイに出てた~オンプO1腕がたくましくてセクシーだし
それに、歌って踊るKAT-TUNはやっぱり、やっぱり、文句なしにかっこいい!!最高でしたあ

来週はモデルちゃん3人がゲスト。
予告でチラッと出ましたが、なんすか??あの合コンみたいな盛り上がりは!!
う~~、若さがうらやましいっす落ち込み

それから、初めて見ました!!DVDのCM!!
ダメだ。CM見ただけでコンの感動がよみがえって、泣きそう


続いてカツスタ~♪

オープニングの指令、仁がやっと負けたと思ったら「はい、ピョンピョン」
そんだけ~~??もっと萌えるようなのが聞きたいよ!!

「世界にエクスキューズミー」
亀(動物の)にダメだしなんだけど
じゅんの「亀って案外水の中に入るとクイックなんだぜ!」っての、ウケた!!クイックなんだぜ!って・・・笑。おもしろいです。

このコーナー、存続があやしいんだけどさ、じゅんのの寒さがツボにはまって結構やみつき。それをドSにつっこむ仁がおかしい!笑

昨日も
「斬ってねーじゃんっ!」「いーよ、もう説明しなくて」「謝って!」ってじゅんのにつっこんでた~

「赤西仁のつかみネタ」も速攻却下!笑

カツスタおもしろ~~いっグッ案外、この短さが良かったりするのかな?






11:49CM(2)TB(0)EDIT

2007.11.14 *Wed

有閑倶楽部 第5回

[追記]
明日(15日)の「スッキリ」に仁がVTR出演
「笑っていいとも!」にじゅんのが出る~!!


「ぼくらの名産地~オンプO1←「オクラ」だったのか教えてくれてありがとう!!れいぴーさんあとでリピるね~!

ホントは「スイカの名産地~」だよね(笑)
仁、歌ってて自分で笑っちゃってない??可愛かったですあ

野梨子と魅録のツーショット、お花がバックに咲いててキレイだったな~

悠里と清四郎の婚約会見の時の仁、かっこい~~ポッ
髪の分け目がいつもと違うの・・・好きなんです!マニアックですか??焦る3
仁て、カンペキな正装じゃなくって、ちょっと着くずした感じが似合いますよね~!!
時宗に首絞められてるとこも妙にセクシーだし~~・・・もちろんニヤニヤして見てましたよ~~!

決闘のシーンは言うまでもなくかっこよかった。
仁の上半身のがっちりした感じがセクシーでした~。
バック転も見れちゃいましたね~グッ
この撮影、大変だっただろうな~、なんてまたまた母親目線で見てしまった~!

そして!!何と言ってもプレゼント告知の仁ですよ!
「ひぇ~~、バカっ」ってぇ~~~仁の鎖骨、触りたい
ヨコ Thank you!!

今日はテレビ誌もチェックした方が良さそうですね~!!
12:10CM(5)TB(0)EDIT

2007.11.13 *Tue

ズームにまた仁登場! カツスタ11/12「赤西サンタのジングルベル♪」

ズームイン

また仁が出ましたね!!
ビックリですよ~~、知らなかったわ!

うち、朝は子供たちが他のチャンネルを見てるんです
だから途中からしか見れなかったし、録画もできなかった~涙

昨日の次晴流と同じ衣装だったので、同じ日に撮ったんでしょうね。

ファミレスによく行くそうで、その時にお母さん達は子供を使って声をかけてくる、と。「赤西くんだよ~、行っておいで~!」みたいな。

・・・その気持ち、わかります(笑)
若ければ勢いで声かけれるのかもしれないけど、オバサンは勇気いりますよ~つーか、無理。使えるものは使います。子供でも!

仁は子供に弱いからね~、「子供ミサイル」有効かも!?


カツスタ

亀ちゃんの新ドラマの宣伝をしてました。

「共演者がきになりますね。」
「いけるんちゃいますか?」


チャリティーミュージックソンの企画で
「赤西サンタのジングルベル」やるそうですよ~
仁サンタがクリスマスをプロデュース!
KAT-TUNメンバーが実際にリスナーのところにやって来るかも??

仁が来るかもしれませんよ!!
私のデートをプロデュースしてくださいっっ!!もちろん相手は仁で
・・・すいません失礼しました

どんな状況なら来てくれるんでしょうかね~??

仁、声の調子も明るくて、とってもいい感じでしたよ!
「うぃ~~~」って言ってたし。やっぱりやりたいんじゃんか~98666






10:44CM(5)TB(0)EDIT

2007.11.12 *Mon

プラスX新CM HEY×3予告

皆さん、見れましたか~?プラスXのCM、「世界まるみえ」と「HEY! HEY! HEY!」でやりましたね~ダブルハート

仁はじゅんのと二人で車に乗ってて(仁が運転席)ガムを食べると、レモンが車中に溢れて焦るえぇ

仁「このガムってさ~」 じゅんの「フルーツの香りがぁ~~!!」
って言ってます

顔のまわり、レモンで囲まれてるし~あああ

なにやってもカワイイですね~・・・溺愛・・・。


「HEY! HEY! HEY!」の予告にも仁の笑顔がアップで

今日は仁の笑顔がいっぱい見れて幸せでした~~にっこりこの勢いで夢に出てきてくれないかなぁ~キラ

それでは

おやすみなさい
22:27CM(3)TB(0)EDIT

2007.11.12 *Mon

エンタ次晴流 「有閑倶楽部部室に潜入」

今日は見逃しませんでした~

リハーサル中、仁はギターを弾きながら何か歌ってます
「ラ~ララ~♪」何歌ってたんでしょうねオンプO1

仁は制服の下に白っぽいパーカーを着てます。かわいいです

仁、舐めてる飴を「コレ!!」と見せます。

ずっと舐めてて疲れない?と聞かれ
「口の中が若干、湯船に長く浸かった手みたいになってる」

「きになるでしょ?なんで飴舐めてんのやろ?って。」

ヨコ「オレはそんなに気にならない。」三人とも笑う。

仁の関西弁~~ヨコのが移っっちゃった?たまに聞くと萌えます


有閑は小中学生に人気!ということで、街角インタビュー。

「悪い事なんだけど、人助けになってる。」という小学生の男の子のインタビューを見て、優しく微笑む仁が印象的です

それから、仁のマネをしてると言って、飴を舐めてる中学生の男の子とかいました。笑


本当に撮影現場は楽しそうです!!そんで、仁がかっこいいのこの3人に女子チームが加わったら、ますます賑やかになるんでしょうね~。
仁が楽しそうで良かったです!朝からパワーをもらった気がします!!


今週はちょっと時間がありそうなので、雑誌のファイリングをやるぞ~~!!

ヲタ誌を買うようになったのは仁が帰国してからなんだけど、一切ファイリングしてませんっ!!!そりゃあもう大変な事になってます

がんばれ!自分!!

「続き」は『情熱大陸』の感想です。
11:04CM(3)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
