This Archive : 2007年12月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--EDIT

2007.12.31 *Mon

2007年 締めのごあいさつ(^^)

おはようございます!
2007年も今日で終わり。まったく早いですね~。

このブログを10月から始めたんですが、
ブログを書くことが、こんなにストレス発散になるとは!!
自分の気持ちをそのまま書けるのってスッキリします!
仁が休業中はつらい思いをどうしようもなくて日記を書いたりしてました
でも・・・あまりにも地味で、私にはダメでした。笑
ブログを通じて知り合いになれたり、コメントのやりとりができて本当に楽しいです!
いつもコメントくれる方、見てくれてる方、ありがとう!!
来年も続けられたらいいな、と思ってます。

そしてそして!
なんといっても今年は仁が帰ってきてくれたこと、ですよね
改めて、おかえり仁~
私の1年は仁の帰国から始まった!と言っても過言ではないくらいです。笑
仁が帰国した!!って知らせてくれた仁友さんからのメールは今も消さずにとってあります
それからの仁とKAT-TUNの活躍はめまぐるしかったですね~

私にとっては「喜びの歌」リリースは特に印象的かな。
君がいる 素晴らしすぎるもう、本当に泣きましたね。
仁を温かく迎えてくれたメンバーにも感謝しなくちゃね!

ツアー、カツカツ、カツスタ、有閑倶楽部、新曲、ミュージックソン・・・
とにかく、仁のおかげで毎日楽しい!!
私にとって仁の存在はとっても大きいものなんです。

来年はとにかく仁に出来るだけ会いたいっっ!!
できるだけツアーにもいきたいっ!!


「自然の流れにまかせつつ、KAT-TUNでいつづけたい。」
そう言った仁を信じて
KAT-TUNと、仁と一緒に笑って生きていきたいな

皆さん、来年もよろしく
良いお年を~キラ

スポンサーサイト
10:50CM(7)TB(0)EDIT

2007.12.30 *Sun

はぁ~~~・・・

おはようございます!
大晦日イブですよ~。
世間は忙しいっていうのに
私ってば「仁に会いたい病」が重症で・・・
年末の忙しさに紛れて忘れるかと思いきや
私ってばそんなに忙しくないから
ちっとも紛れやしないじゃん

きっと、ミュージックソンで仁を見ちゃったからだ・・・
かっこいいんだもん、仁ってば。
こうなったら何をしてても頭の中は仁だらけ。・・・まぁ、それはいつもだけど。

はぁ~・・・

明日のカウコン見てなんとかしよう!・・・もっと悪化する可能性あり・・・

そうそう!カウコンといえば、私のお友達が二人参戦します。
一人は大阪方面から超強行突破でやってきます。
そりゃもう、信じられないくらいの強行スケジュールですよ
彼女はラッキーなことにFC枠で取れたんです!
なのでアリーナうらやましいぜ~!

もう一人は関東の友達なんですが
FC枠は落選で電話でなんとか取れたんです。
FCから落選メールが来た時たまたま一緒にいたんですが
その時の落ち込みようったら・・・
電話も相当苦労したらしいです。

とにかく行かれる方は楽しんできてほしいですっ
私は家族の事とか考えて申し込みしなかったんですけど
かなり後悔申し込んでも当らなかったかもしれないけど・・・。
年越しのカウントダウンを仁と一緒にできるなんて!!最高じゃん!!
私、多分来年は申し込みしちゃうな。いや、絶対する

あ、亀ちゃんドラマのCMでKAT-TUNの新曲流れてます
ロックっぽい、テンポが早い感じの曲です!!早く全部聞きたいな~

それから最近すっかりチェックするのを忘れてる優くんブログ。
優くん、26日に22歳になったんだね!おめでとう!
ブログに優くんがもらったプレゼントの写真が載ってる!
サプライズパーティー、仁は参加できたのかな~。

今日から大掃除~!!
めっちゃやる気しないけど、がんばりま~す





08:55CM(4)TB(0)EDIT

2007.12.29 *Sat

カツスタ 「ミュージックソン大打ち上げスペシャル~!」

おはようございます!

昨日のカツスタ、「ミュージックソン大打ち上げスペシャル~!」ってことで
私、聴いててまた感動が蘇っちゃったので・・・書きます!

赤西サンタの企画は大成功だった!という話。
あの成功は計算されたものだ!と赤西プロデューサーはおっしゃってます。(笑)
なんでも、算数は得意だから!と。・・・計算だけに・・・ってことでしょうか(笑)

子供達とピアニストの出会いのこと、単身赴任のお父さんに娘さんが会いに行ったことを
仁がもう一度振り返って感想を言ったんです。
仁自身も感じることがあったんじゃないかな~って仁の言葉を聴いてて思いました。

ミュージックソンの本番、ピアニストに会う企画の時のことなんですけど
その子が12歳の時に作った曲を聴いて
「聴いた?田口!すごくないって仁が言ってて。
その言葉がすごく印象的なんですよね。仁の感動が伝わってきた言葉だったので。

それから、じゅんのが「最後泣いてしまった」と言ったら、仁が
「田口はいつもベースにいて、一番全てのハプニングを直に見ていたからね。」
「親のような気持ちで見てました。」
と。・・・感動~涙
メンバーの間でもお互いを気遣って
「『お前、大丈夫か?』って言ったりするのを見て、いいなって思いましたよ。」って言ってました。

24時間ラジオって、本当に大変な仕事だったと思うけど
これってメンバーにしてみたら本当に貴重な体験だったのかもしれませんね

カツスタ、今年は昨日で終わりかと思ったら31日も放送あるそうです
録音、忘れずにしなくちゃ
10:58CM(3)TB(0)EDIT

2007.12.28 *Fri

もろもろもろもろ・・・

おっはようございます~

昨日やっと「LIPS」の予約をしてきました
初回限定と初回プレス
あと、ドリボの申し込みも
今回は一緒に行く友達の都合で希望日は全部土曜日。
今度こそ落選かな

昨日のカツスタ
ミュージックソンのこぼれ話は仁の番だったんだけど
最後に一緒に合唱した女の子のほっぺにチューしたんだってぇーーー
「されたし、してやった!」って言ってましたよ~(笑)
あ~~~うらやまし~~~マジで。

そんでやっと「女性セブン」買ったんだけど
何コレいや~~~ん
見開きで仁亀の裸って・・・どーしろってゆーんだろ
亀のウエストのくびれがまず羨ましいけど、やっぱり仁の体が一番です
ダンナに隠れてコソコソ見てます
まったく、エロ本かよって話ですよ

「月刊テレビnavi」も一緒に買ったんだけど
カツスタのページ、仁持ってますよね?
タバコくらい吸うだろうけど、なんかめったに見れない気がして嬉しい
コレ見てて「signal」のメイキングで
「仁がタバコ持ってる!」って友達に聞いて
必死で探したの思い出した
何度リピったかわかんないな

それから
今さらだけど「少クラ プレミアム」見ました。
聖がKAT-TUN抜けたがってた話。
太一くんも言ってたけどそれってキツイよね。
それぞれ気持ちに温度差もあっただろうし
グループでやっていくってきっと大変なんだろうな・・・
「キプフェ」とっても良かったですね
仁、ちょっと濡れ髪で。
おでこ出てる仁好きですよほんっとに綺麗な顔だなぁ~~キラ
最後にちょこっと出てきた黒タンクの仁、ドキッとした

「少クラ クリスマスSP」はあんまり出てなかったんですね。
でも大好きな「江ノ島のクリスマス」見れて嬉しかった
この時の仁亀めっちゃカワイイ衣装も好きです
この曲ってKAT-TUNの曲なのかな?前から疑問だったんですけど。
おかげで頭の中「江ノ島のクリスマス」がグルグル回ってます
もうクリスマス終わったのにねぇ~

あ!!
香椎さん、結婚するんですねおめでと~~
それにしても、門限10時って・・・厳しすぎるっ







10:20CM(5)TB(0)EDIT

2007.12.27 *Thu

今年最後のカートゥンKAT-TUN

今年最後のカツカツは総集編でしたね
おもしろかったわ~笑う昨日はリアルで見たんだけど、深夜に大爆笑

仁もメンバーも笑顔いっぱいで

中でもコレ

柳原可奈子ちゃんがコスプレで彼を待つって言った後の仁
思わず下向いちゃって苦笑い

阿部サダヲさんに女性の扱いが下手そうって言われた時
ゆっちに超近いっっゆっちいいなぁ~~~
ゆっち!あんた、仁がこんなに近くにいてドキドキしないのかい・・・ま、してたら怖いけどさ。
阿部さんにウケてる笑顔もいいの~~グッ素に近い感じなのかなぁ~あ

つーか、阿部さん、面白すぎ!
何回見てもウケる「カラオケ」
ここばっかリピっちゃうから先に進まな~い
こん時の亀の大爆笑も好き

亀の「千と千尋の蛙」ものまねにつっこむ仁
「お前、6ヶ月前と変わってねーなー」
いやいや、愛のあるツッコミだと思いますよぉ~
コレも仁亀の絡みです

仁、こうしてみると髪型結構変わってますね
帰国したばかりの長いのもいいし、短くてクルクルも新鮮で似合ってたし
茶髪も黒髪もどっちもいいな
改めて仁なら何でもいいかと再確認

好きな人の笑顔っていいですね
本当に幸せな気分になっちゃいました
・・・30分じゃ短いってば!!もっと見たかったよ!!
定期的に未公開映像は見たいですよねスペシャルで


あ!亀の「ケンタッキー」CM見ました??
前からやってたのかな
まだ1回しか見てないけどいい感じ





10:38CM(0)TB(0)EDIT

2007.12.25 *Tue

仁に会えた!チャリティーミュージックソン♪

今年の締めにどうしても仁が見たくて
24日、ニッポン放送に行ってきました~。

仁に会えました!
でも、5回並んで仁に会えたのは1回だけです

もうちょっとのところで仁が外出しちゃったり
そろそろ帰ってくるだろうと思って並んでも帰ってなかったり。
ことごとく並ぶタイミングがずれてたみたいです。笑

仁、本当にかっこよかったです!
こっちを見てニコッてお辞儀をしてくれて、すっごく嬉しかった!!
竜ちゃんと話して笑ったり、竜ちゃんがロケに行く時に
「いってら~」って言ったりしてました!生の「いってら~」は嬉しかった!
仁、観客の入れ替えの時立ち上がったんですけど
やっぱりスタイルいいですよ!顔ちっちゃいし。
生の仁を見ちゃったらもうダメです!メロメロです!

寒い中、5回も並んだ甲斐がありました!

今回、少ないながらも募金して、観覧も出来て、ちょっとでも参加できた事が嬉しかったです!
KAT-TUNがチャリティーに携わる事で私自信も感心がわくんですよね。
こういう機会って大事だなって思います。

メンバーの皆さんお疲れ様でした!
じゅんのは本当に頑張ってたと思う。
とにかくいつ見ても笑顔で手を振ってくれてたんですよ。
ラストは私もじゅんのと一緒に大泣きしちゃいました。
仁も仁来るベルの企画、頑張ってたし。
他のメンバーも深夜のMCや仁の替わりに出動、電話受け、本当に頑張ってました!


忘れられないクリスマスになると思います。



22:41CM(6)TB(0)EDIT

2007.12.22 *Sat

Mステスーパーライブ 

おはようございます
すっごい寒い~~なんか雪でも降りそうなくらい寒いです。

Mステスーパーライブ

FC席、めちゃくちゃわかりやすかったですね~。
仁うちわ持ってる人、結構いましたよね?
それに仁がキプフェで着てる白黒ニットとオソロらしき人がチラホラ。
オソロか・・・。アクセサリーとかは仁とオソロが欲しくって買っちゃいますが
さすがに洋服はね~・・・って同い年の仁友さんと話してました。

お客さんの歓声が絞ってあったのか、あまり聞こえませんでしたね。

仁、ハット被ってましたね~
かっこいいんだけど、顔がしっかり見たかった気もするぅ~あ

キプフェ、ちょっと歌詞替えて歌ってた
「ここなら You know honey~♪」
きゃ~~honey~~言われたいっ!!

最後の「あちっ!!」可愛かったですね~
ホントに相当熱いらしいですよね

新曲はKAT-TUNらしいロック調の曲らしいです!
昨日は単純にリリースが嬉しくて、はしゃいでしまいましたが
仁はゆっくりできるのかな~??って考えたらちょっと心配でもあり・・・
仁、プライベートも充実してるといいなぁ

09:27CM(6)TB(0)EDIT

2007.12.21 *Fri

シングルリリース決定☆

2月6日 KAT-TUN ニューシングル 「LIPS」 リリース決定しました~~

亀ちゃんのドラマ「1ポンドの福音」主題歌です!!

初回限定版にはメイキングDVD付!!ジャニwebにアップされてます!!

楽しみ~~~あHeartやったぁ~~~

亀ちゃんのドリボの記事もあり!

番協にカツカツも出てます!!あれってお客さん入るの??


17:07CM(2)TB(0)EDIT

2007.12.21 *Fri

Pちゃん日記☆今日はMステ スーパーライブ

おっはようございます

今日はブログとか日記とかに注目で~す

Pちゃん日記に仁が登場してますね
有閑の撮影が終わって、Pちゃんとラブラブするんだろうなぁ~、と思っていたら
早速ですね~よかったね~仁くん
二人で何を語り合ったんでしょうか??

エイトレンジャーのヨコのページには
打ち上げが「めちゃくちゃ楽しくて酔っ払ってしまいました。」
「また、会おうな」って書いてあります。

それから有閑の監督さん、大谷さんのブログ!!
「仲良し6人とは、しばしのお別れ」って書いてありました。
「しばし」・・・これは期待しちゃっていいのかな??
楽しみに待ちたいと思いますにっこり

今日はMステスーパーライブですね
またまた忙しいですよ~

小学校もいよいよ終業式。
通知表を持って帰ってきます。あんまり期待してないけど。
とは言いつつも、どうしても上の子には力が入ってしまいますね~
下の子は要領が良くて、上の子を見ているせいか、ほっといてもいろいろできるようになるんですがね~・・・。
10:28CM(1)TB(0)EDIT

2007.12.20 *Thu

カツカツ

おはようございます
髪切って、マフラーが必需品になりました~。マジで首筋が寒いっ
風邪には気をつけてください!
小学校では学級閉鎖のクラスもあるんですよ~
明日で終わりなのにね~。

な~んか有閑倶楽部終わって気が抜けてませんか??私だけかな。

さ~て、昨日のカツカツ

危ないプレゼント交換
髪の長い仁がなつかすぃ~~長いのもカッコイイな
んで!私、ゲストのセレブ姉妹、知らないんですけどヤバイ??
やっぱり今の旬ネタは「オッパッピー」と「どんだけ~~」なんだね
「オッパッピー」も美人がやると別物だわ~~

仁!スーツとか着るとわかるけど、足長っっ
パズル、一人でひたすらボケてた笑う

亀のコピーを見た!って話~
最近、久しぶりに渋谷とか行くと確かに似たような人はいますね。特に聖!
でも、仁が見たその人、握手までしてるってことは、「なりきり亀」ってことですか?

仁、目撃談を一生懸命話してて可愛かったです
オチがゆっちのモヤイ像って!!可笑しい~~笑
仁、ナイスっ笑う

今日は午後から子供のお友達が遊びに来ます!
掃除しなきゃ~~
・・・ひょっとして、ヲタ誌発売日ですか??本屋いけないじゃ~ん





11:04CM(4)TB(0)EDIT

2007.12.19 *Wed

有閑倶楽部 最終話

おはようございます

有閑倶楽部、終わっちゃいましたね。
今朝はやはりちょっと寂しい気持ちですが、今まで通り感想を書きます

銃を持って、グランマニエと人質ごっこ。
トナカイ帽子被ってめっちゃ楽しそうな魅録
隣で見ていたうちの息子が一言「仁・・・楽しそうだな」だって!笑
多分やりたかったんだよ、ウチの息子!!笑

日テレの新人くんの「いたど!」はやっぱり笑っちゃった~~!

アクションシーン・・・すごかった
デビが憎たらしいの
「仁を蹴りやがったな~!!」とか「魅録!危ないっ!!」とか子供と一緒に応援ですよ!
感情入りすぎ??笑
なんだか仁が殴られてるようで痛々しくて見てられなかった
銃を頭に突きつけられるトコなんて、撃たれるわけないのに怖かったり。
本当に仁の迫真の演技にはドキドキしました。

夜の部室のシーンは、やっぱり泣けちゃいました。
「俺たち、いつも一緒だったじゃん。」
6人の本当の絆を見てるみたいな気持ちになった。

ウケたのが、じゅんののイタリア?人!!
いそうでいない感じが。

ずれてるヒゲを直させようとする板前さんの魅録!!
ひげんじつてきですよ。ひげおいしーでございますよー。」とか!!笑う
仕草とかめっちゃカワイイ

最終話にふさわしく盛りだくさんでしたね。

クランクインした頃はまだ暑くて、仁は冬物のジャッケット着て暑そうにしてたのにね。
3ヶ月、あっという間でした。
涙あり、笑いあり、子供と一緒に見れたっていうのも私にとっては嬉しかったかな。
それに、仁の魅力が満載でしたよね
本当に楽しい時間をありがとう!!って気持ちです。
このドラマに携わった方々、本当にお疲れ様でした!!

怒涛の雑誌ラッシュ、テレビ出演、本当にめまぐるしい毎日でしたが楽しかったですね!
これで終わりじゃない!次の仁が本当に楽しみです!

仁、少しゆっくりしてね~本当にお疲れ様でした
楽しい時間をありがと~

追記
昨日?有閑の打ち上げがあったみたいあ!!
仁、楽しんだかな~
美波さんのブログにアップされてます!!
リンクにあるので見てくださ~い
11:00CM(4)TB(0)EDIT

2007.12.18 *Tue

FC会報 竜マニュ

会報届きました~
ドリボの案内がありました。
私は1公演だけ申し込みするつもりです!!
今回は大阪公演もあるんだ~大阪方面の友達、喜んでました
でも激戦みたい…・

それから、笑っちゃった竜ちゃんマニュ!!

『○田です』って…

…そこ伏せ字かいっ・・・(笑)みんな知ってますから~~!!

でも
『黄金の○』って何さ気になるじゃん!!

KAT-TUN特番が決まりました~
来年1月12日ですやったやった~

これみれば『黄金の○』が何かわかるんだな?竜ちゃん!!

19:18CM(2)TB(0)EDIT

2007.12.18 *Tue

ズーム スッキリ!! ラジかるっ

こんにちは

仁もじゅんのも髪の色が落ち着いてましたね~
朝から仁が見れて嬉しかったです

ズームには朝の3時から見物の皆さんがいたそうですよ~
日テレアナウンサーの新人くんが最終回にちょこっと出るみたいで。
その人が「いたぞ!」を「いたど!」って何度も言ってしまうんですよ。
仁、ウケてましたね
その時の現場の様子が映ったんですけど、仁がとっても楽しそうに笑ってましたね~

じゅんのの髪型、仁的には「勝手にやってくださいって感じです。」笑う

最終回の見所は「バイク炎上」だそうですよ
コスプレもありそう!お寿司屋さんかな??

スッキリ!!は最後にちょこっとしか出ませんでした。
スッキリボックスの結果が良くなくて納得いかない仁さん。
最終回「見てね!」ってちょっと恥ずかしそうに言ってました!

ラジかる、ちょこっと椅子に座って、リスみたいな変顔してたカワイイ
おやつにフレッシュオリーブを持参。
留学の事を「自分ひとりで何かやるって刺激的で新鮮だった。人生勉強になりましたね。」と振り返っていましたよ。

ラジかるは見てて緊張しました。仁一人でトークですもんね~。
仁はスラスラペラペラ喋れるタイプじゃないから、余計に見ていて心配になるんですよね。
でもでも!仁のそんな所、ファンはちゃんとわかってますよね~。
「仁、がんばれ~~!!」って思いながら見ちゃいました。

番宣、お疲れ様でした~!!

さあ、最終回までもうちょっと






15:04CM(2)TB(0)EDIT

2007.12.17 *Mon

明日は忙しいぞ~~☆

今日は子供のクリスマスプレゼントを買いにトイザ○スに友達と行ってきました
明日から下の子の幼稚園は半日でお帰りで、今日しか買いに行く日はない
なんとか無事にプレゼントを用意する事が出来ました~
もうすぐ冬休みですよ

明日は朝から仁が見れるぅ~~あ

5:20 ズームイン

8:00 スッキリ!!

9:55 ラジかるッ

14:51 バンセンQ

15:50 donnna

22:00 有閑倶楽部 最終回

一日テレビの前にいる予定だったのに・・・ウチの息子の銀歯がとれたぁーーー
仕方ないので明日午後、歯医者を予約しましたよ
まったく・・・。

仁がこんなにテレビに出ることはしばらくなくなりますね涙次はまたドラマが決まったときなのかな。
明日は録画はもちろん、しっかり見なくちゃ

とにかく、有閑倶楽部の最終回!!
仁ががんばった3ヶ月のラスト。
気合入れて見なくっちゃですよね!
22:20CM(2)TB(0)EDIT

2007.12.17 *Mon

Music Lovers~~~!!

最高でした~グッ
なんだか興奮して眠れないので感想書きま~す!

ここんとこ、すっかりライブ不足な私は仁うちわを持って観戦~~!
さすがに家でひとりでうちわは淋しかった・・・
お客さん、近いっ!!触れそうな距離だよ~!見た感じ、やっぱ若い子かなぁ・・・。

登場がかっこよくて鳥肌もんでした。
ライブを思い出しちゃってドキドキ

リアフェ
やっぱりこの曲はテンション上がりますね~
特別な曲だな~って改めて思いました。

トーク
仁の衣装!!すっごく似合ってかっこよかったですね~
でも、仁さん!その首の巻き巻きはチクチクするのかい??両手で首掻いてるぅ~~
仁、タートルネックのセーターとかダメっぽい

ネバアゲ
あの白のスーツは最強ですキラ
仁の「」!!リピしちゃいました
この曲のダンスも大好き~!仁、ガッツリ踊っててセクシーでした

キプフェ
ゲストいいな~!6人揃って目の前で歌ってもらえるなんてぇ~~こんなことされたらぶっ倒れる
聖のラップ、かっこいい!

アンコール・Peacefuldays
この曲大好きです!元気になれるから!
仁、英語であいさつしてましたね~。
会場の盛り上がりが伝わってきましたね~

最近、歌番組がイマイチだったので不満が解消された感じです。
ダンスもキマってたし、歌も良かったと思う。
でも、楽しい時間ってあっという間ですね~。
もっともっと見たいって思っちゃいます!!
やっぱライブでしょ~

ライブがますます待ち遠しくなりました~
01:26CM(2)TB(0)EDIT

2007.12.16 *Sun

Music Lovers for EZ♪

こんにちは

今朝、auのEZチャンネルに受信した『Music Lovers for EZ』(動画)
これ、auのみですかね?違うかな。
簡単に書きます!

舞台裏を紹介。セットが搬入されてきます。
今回初めて花道を作ってメインステージとつなげるそうです。
ディレクターさんによると、ライブの曲をオファーしたところ、受け入れられた、と。

ゲストの香椎さんのインタビュー
楽しくて、感動した。
最後にメンバーから「来て来て!」と呼ばれてステージに立った。
田口さんは撮影現場ではギャグばっかいってるにステージではかっこよくて素敵でした。
赤西さんはこんなにハキハキ動いてるのを初めて見た。←これ爆笑!!
知らない二人を見たようで恥ずかしくなりました。
これからも、自分達で築いてきた道をまっすぐ進んでいってほしい。

曲目
リアルフェイス
ネバーアゲイン~喜びの歌 メドレー
Keep the faith

以上です。まだ一回しか見れてないのでちょっと違うところもあるかもしれません
ライブみたいに走り回って歌うんでしょうかね~盛り上がりそう
ますます放送が楽しみになりました
11:48CM(2)TB(0)EDIT

2007.12.15 *Sat

有閑倶楽部 最終回直前SPなどなど

こんにちは

昨日のカツカツin生田スタジオ、有閑の共演者は誰も登場しませんでした~

有閑倶楽部 最終回直前SP~

仁がビデオカメラ持って共演者を撮影
じゅんのぉ~~~おもしろい
「入口出口~・・」をまだやってるんですけど、何回見ても笑ってしまう自分が悔しい
それに加えて新作ですよ!!
「じゃんけん、田口ぃ~~~」これ、ウケた~~!
文章にするとめちゃくちゃつまんないなでも撮影してる仁も笑ってた
恐るべし、じゅんの

最終回の見所の話で
アナウンサー「学園の地下には何かが眠っている?」
じゅんの「モグラです!」
仁「ボクのお父さんです!」
ボケがかぶってます笑う
ほんのちょっと、じゅんのの方が先にボケました(笑)
それに仁が肩を落としてがっかりしてます!子供みたいにすねちゃって、か~わ~い~い~笑う
香椎さんに慰められてるし(笑)

1話からのダイジェスト。
振り返ってみても、どの回も見所があってホントにおもしろかったなぁ~。
最終回終わったら、ゆっくり1話から見ようと思います。

合間にキャストの方々が最終回に向けて一言ずつコメントしてるんだけど、見てる側にもそれぞれのキャラに愛着がありますよね。
みんな濃いキャラだけどハマリ役だなって思います。
「最終回お楽しみに!」って言われると切な~い気持ちになりました。

『あなたにとって有閑倶楽部とは?』
「学校みたい。大切な思い出ですね。」
ファンにとっても本当に大切な思い出ですよね!

「感謝の気持ちです。またどこかで再会できたらいいなと思ってますし。見てくれて『ありがとう』の一言しかないですね。」
・・・この言葉にじーーんときました涙
本当にまたいつか有閑メンバーに会いたいなって思います。

昨日、全ての撮影が終了したようです。
仁、本当にお疲れ様でした
しばらく、ゆっくりして欲しいですね。プライベートの時間もやっと出来るかな

明日の予定
18:00 BS2 少クラ・・・うち、BS入りませんので皆さんの感想を楽しみにしてます
23:30 日テレ Music Lovers・・・時間の変更があるかも!気をつけなくちゃ!

そして18日が大変な事になってます!!
「ズーム」に仁・じゅんの
「ラジカル」に仁
「バンセンQ」に仁
んで、「有閑倶楽部 最終回」!!!大忙し~!!


ゆっち~~~!!
またレコーディングしたのかい??期待しちゃうよ!何?アルバム??ハッキリ教えてくれ~~!!
あと、カツカツのロケは新年に特番があるらしいので、それかも~!!笑う
楽しみっ

17:18CM(3)TB(0)EDIT

2007.12.14 *Fri

カツスタ in 生田スタジオ~♪とかいろいろ。

こんにちは
今日は髪を切ってきました~思いっきり!!
軽く20センチは切った。
ずっとロングだったんだけどカラーとかパーマとかで痛んでしまって、ブラシが通らなくなった
毎朝、とかすのがストレスになったので、バッサリ
そしたら・・・さ、さむい~~~そうだった、今冬だ。想定外

有閑、次々とキャストの皆さんがクランクアップされているようです
鶴太郎さん、加賀さん。ヨコも終わりだっけ?美波さんも。
終わってしまうのは寂しいけど、一つ終わらなくちゃ次は来ないもんね。
また次の仁を楽しみに、最終回を見ようかな

カツスタ
生田スタジオからってことで、テンションが違っていいですね
収録場所を楽屋の前にしたみたいで、昨日は白川さんと美波さんがちょこっと登場~!
わざと大声で皆が気になるように放送しよう!とじゅんのが言って、無駄に大声出したりしてました
今日は誰か登場するかな??ヨコ出ないかな~。

それから!!請求してあったニッポン放送のタイムテーブルがやっと届きました
2週間は待った私、ニッポン放送に忘れられてると思ったよきっと請求が多いのかもしれないですね。
表紙と中は3ページが仁とじゅんので、記事とかはそんなには多くはないんだけど、ニコッて笑ってる仁がぁ~~~女の子みたいでカワイイ~~あHeart
友達に写メしたら「堀北真希かと思った。」って!
真希ちゃんに似てるかは?だけど、女の子みたい

明日は10:30から「有閑倶楽部 最終回直前SP」ですね!
なぜか明日は娘の幼稚園が午前中だけあります。お迎えの時間とかぶってるっつーの!!
・・・録画して見ま~す

15:30CM(3)TB(0)EDIT

2007.12.13 *Thu

カツカツ♪ とかいろいろ

こんにちは!です。寒いです。
今日は役員会が中止になったのでラッキー
もう、ホントに役員って大変です。来年の3月までやらなきゃ!ですけど。
ウチの小学校は子供1人につき、親は必ず役員1回やらなきゃいけないんです。
ってことは、下の子の時にもう1回やらなきゃ~

カツカツ~

仁さん、ノーメイク??違うかな。ちょっと顔がお疲れに見えます。
ゆっち~~~さすが、ベストサングラッサー
何も言わなくても、かけてるだけでオモシロイ
仁の「田口、かけてごらん」って、言い方に萌え~~

ダイエットコーナー!
またですか?「ボケ大会」開催~~!!
仁、一日一枚「脱ぐ!脱ぐ!脱ぐ!」・・・3回言ったよ
その前もゆっちに指して欲しくて「はいはいはい!!!」がハンパじゃないし
よっぽど言いたかったに違いないよ
亀は表情筋ダイエットのこと「水木金ダイエット」とかいって、「ヤッタ!!」って顔してるし、カワイイ
亀が水ばっか飲んでたの、他メンはぜんぜん興味ないし
ウケる~~!!
炭水化物抜きってぼーっとするんだ?
Mieさんの足、キレイ!うらやまし~~

あとは、お家賃当てクイズで竜ちゃんが「じいやみたいのいます?」っていうのがウケた!
「じいや」って言葉、普段なかなか出てこないって!竜ちゃん、やっぱお金持ち?笑

有閑の予告~!
「寂しいやいっ!」って、仁が悠里のマネしてたにっこりこっちだって、めちゃめちゃ寂しいやいっ

続きは聖マニュとか中ぺとか。

11:18CM(4)TB(0)EDIT

2007.12.12 *Wed

昨日はお疲れ~!ベストアーティスト&有閑倶楽部第9回☆

こんにちは
昨日は疲れました
何しろ、丸一日気が抜けない一日だったので。
ニュースリアルタイムも出るんじゃないかってずっと見てたし、ベストアーティストはKAT-TUN以外もずっと見てたんで3時間見っぱなし・・・有閑終わったらクタクタでした
あ、それに予定外に子供が友達連れてきたり
有閑の後、感想を書こうと思ってたんだけど、そんな元気はなく速攻寝ました

ベストアーティスト2007

ビックリした
まさか客席から登場するとは
テレビで見てる方としては、正直ちょっとヒヤヒヤするというか、心配になっちゃいましたが・・・
会場は盛り上がったでしょうね~
仁の歌い出し、カメラさんが探しきれてないよ
それにしても、じ~~~ん髪型カワイイグッ横顔もカンペキでしたよ~、仁さん

EXILEのマイクトラブルとか、生放送だけどファンにしてみたらがっかりじゃないかな

有閑倶楽部9話

お話自体がとてもおもしろかった。
今回もコスプレ、バンザーイ
あんなクリーニング屋さんいたら毎日頼みますよ!!キャップが似合ってカッコイイ
POPEYEみたいな仁は、もう、文句ナシにカッコイイし
つーか、悠里がめちゃくちゃ羨ましい!!仁に羽交い絞め~~笑う・・・されたいっっ

来週、いよいよ最終回です
魅録・・・泣いてた・・・
う~、終わっちゃう~~涙

美波さんのブログ、更新されてます!
撮影は今日を含めてあと3日だそうです。仁もかな~。
仁、もうちょっと!!最後までがんばれ~~
11:23CM(4)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。