This Archive : 2008年01月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.01.31 *Thu

カツカツ ~しょこたんのギガアサン!~

こんにちは!

カツカツ
しょこたんのママ!!うらやましいぞぉ~~~い!!
仁の笑顔で!と、呼び捨て「ケイコ~~!」だよっっ!
世の中の「ケイコさん」達もきっと嬉しかったはず~~!

「しょこたんのギガアサンに」笑う
「ケイコー、いつも見てるよ~~!」笑う

仁さん、面白い!笑ったわ~!!
仁グッズ見て、ちょっと照れくさそうにしてたねにっこり
仁グッズならウチも負けませんよ~~!

仁、「トゥットゥルー」やったんだよね!でも、手しか見えてなかったよね?
カメラさん、惜しい!!もうちょい右だよ~

でさ、仁って絵は上手なのかい??
仁の書く字を見る限り、どんなヒドイ絵を描くのかと思ったら(ごめんなパイ)・・・上手くてビックリした!
説明してる時の「オバケなの。」「なの。」がめっちゃかわいい2回くらい言ってたよ

んで、いっちばん笑わせてもらったのが
ゆっちの絵!!
もうね~、大爆笑!!よくぞ見つけてくれたよ!仁!!笑う
ゆっちって絵がもともと上手いもんだから、リアルに怖いってばびっくり
貞子のテーマ流れてるしぃ~~
メンバーも大笑いだったね~。

しょこたんナメクジ、強烈でした・・・。
ゆっちの「ナメクジ セーラームーン」のフリにもちゃんと応えて!
亀ちゃんが「がんばりやさんだから。」ってフォローしてたよね。亀優しい!
そんなしょこたんの新曲、私好きですよ

やっと「LIPS」のCM見れました
仁がネックレスくわえてるところ、かっこいいですね

ちょっと気になった、昨日のカツスタ。
仁、風邪?鼻炎?なんか、そんな気がしたんだけど大丈夫かな・・。
ウチの子供の幼稚園は学年閉鎖になってます。(ウチの子の学年は平気だけど)
皆さんも気をつけてくださいね。

11:30CM(3)TB(0)EDIT

2008.01.30 *Wed

カツスタ~仁の勝負パンツ~

カツスタ
まっぱじんじんじん!!
『どちらかといえばピーコさんのほうが好きそう。』
「そうですね。ピーコさんのがタイマンに強いんですよ。」
「名前自体が放送禁止、みたいな。」
こーゆー時の仁の突拍子もないボケって面白くないですか??笑
私好きです笑う

『勝負パンツはシルバーのギラギラした色だ。』
勝負ってどんな時?ってじゅんのが聞いたんです。
「夜ですよね。・・・女の子とデート・・・今夜何かあるかもしれない時です。」
おお~~~っっびっくり!!ついにきたか!仁のエロトークびっくりドキドキドキドキ・・・
「何か、とは?」←じゅんのナイスつっこみ!!
「主に卓球とか。」
・・・・・・・・・。
興奮して損した絵文字名を入力してください期待した私がバカだったよ・・・。

仁ってば、先生の事「ママ!」って呼んだことあるらしい!かわいいっっ


最近、暇さえあればcartoonコンのDVDばっかり見てます。
最高~宝物ですよ!!
オープニング『she said』で、メンバーがシルエットで浮かび上がった時の興奮は忘れられませ~ん笑う
しかも歳のせいか涙腺が緩んでるもんで、見る度にウルウルしちゃううるうる涙
コンが決まると、友達と申し込む日を打ち合わせしたり、当落確認したり・・・そんな事も楽しいですよねっにっこり
それに、当日着ていく洋服を考えたりとか
また早くコンのドキドキを味わいたいなぁ~。思いっきり騒ぎたいっ!!

10:45CM(5)TB(0)EDIT

2008.01.29 *Tue

笑っちゃったよ!

HEY×3の予告~!
仁、ニット帽かぶってましたね
胸元が開いたTシャツにネックレスなしってのが逆にセクシーです
仁の笑顔、アップでしたね~静止画でガン見しましたよ
何回リピったかわかんない!かわいいってば~~
仁の笑顔には本当に癒されますね


でねでね!聞いてくださいよ!!
私、HEY×3の番協に友達と応募して落選したんですけどね
その友達からメールが来て。
『うちらこの間の番協、落選に決まってたんだよ!』って。
なぜなら!
今回、番協のみなさん、ずっとジャンプさせられたらしいんですよ!(笑)

私達30代、ジャンプはキツイって!!(笑)
思わず爆笑しちゃいました。そりゃ、落選なわけだ~~!
やっぱり、年齢制限、あるんじゃん!!
それなら最初に年齢制限ありにすればいいじゃ~ん!
そのかわり、いつも若い子ばっかりじゃなくて、たまには大人の女性(あえてオバサンとは言いませんっ)限定の番協とか募集してくださいよ~。・・・メンバーのテンションがちと心配だけどね。
コン行って思ったんだけど、結構うちら世代の大人の女性、多いですよ!
ジャニーさん、お願いしますっ!!

そんで、心配になったんだけど
コンでも「LIPS」はずっとジャンプなんでしょうかね?(汗)
・・・明日から子供と一緒に縄跳びだっっ(笑)

来週のHEY×3のゲスト、やたら多い。
しかも若い女の子ばっかり。
相当ヒガミっぽくなってる、今日の私落ち込み


カツスタ
アポナシテレフォン
昨日は巫女さんのアルバイトをしてる女の子ですごーく感じのいい子でした。
仁、本厄かー、そういえば。
仁さん、まるで厄年なんて関係ないご様子(笑)
さすが、占いでもいい事しか信じないだけある。仁らしいね。
でも、事故とか健康の面では注意してほしいです。

昨日のアポナシは仁も結構しゃべってて「楽しいね。」って言ってた。
あんな風に仁としゃべれるなんて普通じゃありえない事だよね~。
ホント、ラッキーだよね。




09:35CM(3)TB(0)EDIT

2008.01.28 *Mon

LIPS PV ☆ 携帯その後。

おは!

さっきお友達に教えてもらって某サイトでLIPS PV見てきましたが
めっちゃカッコイイ!!
なんだろ・・・幻想的な感じでしたね。

亀ちゃんが雑誌で
『ジャニーズでこれを歌っていいのってメンバーで話したほど、一番ロックしてます(笑)』
って言ってたけど
いいんです!!KAT-TUNはいろんなジャンルの曲をたくさん歌って欲しいなぁ
曲調もそうだけど、映像も本当にジャニーズっぽくない!
ロックバンドみたいでホントかっこいです

でも、COOLなPVとは反対に
メイキングではメンバー同士じゃれあったりおちゃめなトコも見たいですよねっ
期待しちゃう


携帯!なんとかショップで復旧しましたよ
アドレスとか全部消えてたらどうしようって思ったけど、大丈夫でした。
ちゃんとバックアップとらないとダメですね~。
接触不良みたいで、そろそろ買い替えようかなと思います。
最新の薄型のにしようか、型落ちはしてるけどカメラ機能が充実してるのにしようか、考え中です・・・。実はiPodも欲しかったりする。

よしっ!今週もがんばろっ



11:02CM(2)TB(0)EDIT

2008.01.26 *Sat

来週のMステにKAT-TUN♪ TV navi

おはようございます。

来週、2/1のMステにKAT-TUN出演ですよ~

やったね~
生放送!!また朝からドキドキしちゃうびっくり


TV navi のラジオナビ、いいです!!
仁、ヒゲ剃ってない感じだし、スッピンっぽいめっちゃ美肌!
ずっと見たいと思ってた、キムチューをされてる仁の写真が載ってます!!
ヘッドフォン?して笑顔の仁がこれまた!カッコイイ!!
これって、私服かな~??

それからミュージックソンのフィナーレの写真。
これがすっごくいいんです。
仁は女の子を抱っこしてて、その子にされてるの~!
この写真、すっごく小さくて残念
でもね、仁がすっごい嬉しそうに笑ってるのはわかりますにっこり
これ、もっと大きい写真で見たかったよ~。

記事もミュージックソンの時のこと
じゅんの「観覧の方、本当に24時間途切れなかったよね。すごい寒い中並んでもらって2分交代とかで申し訳なかったけど・・・。」
仁「逆に俺らが外に見に行ったらよかったかも(笑)。」

行列、途切れるはずはないって!!
実際並んでる時、本当に仁、出てきてくれ~~って思った。
出てきてひとりずつ握手して~~とか。
何度並んでも仁には会えないし、あまりの寒さと疲労のせいで今思うと要求がかなり自分勝手だった汗;

じゅんのいわく酔っ払うと
「赤西くんは人に絡む。スキンシップというか『いよ~!』って肩組んでくる。体育会系な感じだね(笑)」
もうね、体育会系だろうがなんだろうが、絡んで欲しい(笑)
何でもいいから仁に触りたいっ。変態。


昨日のカツスタ
仁は最近、男の子のファンが多いそう。
街でも声をかけられるんだって。
「小さい会場でいいから、男の子限定のライブをやりたい」って言ってました。
仁って内面を知れば知るほど、男の子にも人気が出るんじゃないかなって思う。
すごく普通の感覚を持ってるから共感できる部分も多いんじゃないかなぁ。

続きは携帯壊れた~~~!!!

10:30CM(7)TB(0)EDIT

2008.01.25 *Fri

Myojo ポポロ・・・

おはようございます!
ウチの息子がマッチさんの「目覚めろ!野性」のサビだけをずっと歌うもんだから
頭の中でずっと回ってます
ウチの子が見てるアニメの主題歌らしい!知らなかったわ。

『LIPS』のPV、めざましとズームでやったそうですね!
・・・もちろん見れてませんいつものことだ。
衣装はやはり特番と同じようですね。

Myojo
甘ささ!!
最高ですよね、この写真
ポーズから眼差しからすべてがセクシー。
ヘソピをしてないところがまた、絶妙です!・・・はぁ・・・(ため息。)
それ以外の写真も自然で好きですよ!両手でとか、可愛いにっこり
外で撮ってる写真っていろんな表情が見れるから大好きなんですよね~。
記事はガソリンの値上げにカチンときたとか、お財布寒いとか
まるで主婦!笑
リアルにママ友達と話す話題だよ。
でも、そんな普通な仁がいいんだよな~。見た目とギャップがありすぎる。

ポポロ
「『結婚が墓場』なんていう人の気持ち、わかんない」
・・・そ、そうだよねっ汗;
仁はきっと幸せな結婚ができるよ~!


HEY×3の番協、はずれたぁ~~~
一緒に申し込んだ友達に「毎回期待しすぎだよっ!!」って笑われたよ。
・・・確かに。

ちょっと凹みモードだったんだけど、数少ないママ友達からランチのお誘いがあったので、行ってき~~~!
気分転換になるかな。




09:57CM(2)TB(0)EDIT

2008.01.24 *Thu

カツカツ~仁、帽子で!?  中ぺ

こんにちは!
昨日の雪は結局昼過ぎまで降り続きましたが、今朝はもう道路には残ってません。
大雪にならなくてよかったぁ~。
子供達は雪合戦や雪だるま作ったりと楽しかったようです。
仕事も休まずにすんでホッとしました!

さて、昨日のカツカツ
美人内科医!うけましたね!
ファンだとカミングアウトしてからは医者じゃなくてただのファン!笑
いや、だけどわかります!!ドキドキですよね~!!
例えば、私が美人内科医(殴)で仁が患者だったら・・・
そりゃあもう、必要以上にいろんな事やりますよ!←危ないっ!

仁も収録後に肌診断やってるはずなんですよね~。
それが見たいっつーの!
でもゲストさんがいるわけだし、そっちが優先で放送されちゃいますよね。
なので!未公開でやってほしいな~。おもしろ未公開、いっぱいありそうですよね!!

プレゼント交換
アリシアさんにゆっちを推薦した時の「He do it!」!!
さらりと英語が出るあたりがカッコイイ

人文字「A」を作る時、聖の帽子、どこに置いてんだ!!笑
使い道が違うだろがっっ!!

アリシアさんからの帽子のプレゼント
聖、めっちゃキャラに合ってた
じゅんの・・・ピンポンパン(知ってます?)のお兄さんか?
んで、亀!!!ニット帽だね!笑
ゆっちもニット帽は似合わなそう
そして、じ~~~~ん
かっこええ~~~
ハット似合う!カンペキ!!
髪を耳にかけて、ピアスがキラリバランスが最高です。
な~んてキレイなんだろ

来週のしょこたん、どした??


続きは昨日更新の中ぺ


11:46CM(2)TB(0)EDIT

2008.01.23 *Wed

仁の『はまじ』!!

おはようございます!

雪です
道路にも積もってきちゃいました。
私ははどこに行くにも車なので、車が使えなくなると本当に困るんですよ!スタッドレスじゃないの。
とりあえず、幼稚園のお迎えどうしよう
つーか!!ヲタ誌買いに行けないじゃんかーーー←そこかよっ!
なにやら素敵な写真が載ってるそうでう~~、楽しみにしてたのにさ・・・。


聖マニュ読んでまたウルウルきた涙
聖は中ぺ、読んだんだね。
二人はとってもいい関係ですよね。
男同士っていいなぁ。
聖って、プラベのことも結構書いてくれますよね~。
聖担にとっては嬉しいよね!仁もたまには・・・ね~。
聖、なにか悩んでる事があったのかな?

そんで、聖!秩父に行くなら言ってよ!途中、ウチで休んでいきな!!笑


カツスタ、ウケたわ~まっぱじんじんじん!
『ちびまるこちゃん』毎週見てる仁さん。笑
好きなキャラクターは「はまじです。」
そうきたか!!無難にまるちゃんとかはなわくんって言うと思ったよ
まさか仁さん、ホントに毎週見てないよね??笑

じゅんのにふられて仁さん、はまじのものまね!!
「ま、まるこぉー」
じゅんのにふられて明らかに動揺してる仁が!!ウケた!!
じゅんの!よくやったグッ

仁が良く使う絵文字は「」らしいです。
これはリアルにそうなのかも。仁マニュでめっちゃ使ってたことあったよね?
「すえとみくん」の発音がなんだかわかんないけど英語だった!!笑
こんな事でも萌える私。



昨日は頑張って雑誌のファイリングをしました!
ぜんっぜん終わってないけど。
子供の写真の整理は出来ないのに、仁の雑誌の整理はできる。・・・おかしいな汗;
やり始めるまでが億劫なんですけど、やり始めたらめっちゃ楽しい
どの仁もかっこいいってば
帰国してすぐの仁の笑顔はちょっと照れてるように見えたり
魅録仁の写真見ては、『この頃はお祭り騒ぎだったな~』なんてちょっぴり寂しくなったり。
まぁ、早い話があんまり進んでないってことなんですけどね
今日も引き続き、ファイリング頑張りますよ~!


KAT-TUN、『うたばん』にも出ますね
目撃情報や噂など募集中みたいですョ
オンエアが楽しみですね。

10:45CM(3)TB(0)EDIT

2008.01.22 *Tue

レコーディング??

おは。

ゆっちが!中ぺにまたまた気になる情報を書いてますね
「昨日はレコーディングをしてたんだけど」だってぇ~~
レコーディング・・・これはもう、アルバムでしょう??
んで、ツアーでしょう??
この先、中ぺチェックは怠れませんっ!
さすが、3歩進んで2歩下がらない、中丸さん(笑)これからもいろんな情報期待してるよ~!
ステーキ、めっちゃ美味しそ~~。ゆっちの食事はいつも豪華で羨ましいよ。
最近食べてないな、ステーキなんて・・・。給料出たら食べに行っちゃうかな


カツスタはアポナシテレフォンだったんだけど、
電話の相手が会社帰りのOLさんでね、
仁が「千夏~?今何やってんのぉ~?おめぇ、帰ってくんのおっせーんだよ!」って!
言われたいっっ
仁さん、声のトーンが最高でございます!


話は替わりますがね
cartoonコンの時に買った仁のポスター、貼る場所がなくて丸めてしまってあったんです。
せっかく買ったんだし、貼りたいとは思っていたんですけどね、ウチのダンナがあんまりいい顔しないもので。
たまに広げて眺めて、ニヤニヤして、また丸める。苦笑

しかし!ついに昨日、貼ってやりました!長男の部屋に!!(笑)
ホントはリビングのキッチンから真正面に見える位置に貼りたいんですけどね~。
仕方ない。

大満足で仁を眺める私に向かって長男が!!
「ママ、仁に鼻毛書いていい?(ニヤリ)」
「ダメ!!!あんた!・・・ばっ・・・だっ・・・(言葉にならず)」
・・・やばい、貼るとこ間違えたっ!
ウチの息子、叱られた腹いせに仁に鼻毛・・・。やりかねない。危険だ!!
なんか仁を人質に取られた気分絵文字名を入力してください私が勝手に貼ったんだけどさ・・・。

あぁ、自分の部屋が欲しい。そしたら部屋中、仁だらけの『仁部屋』にするのにぃ~!!笑
そしたら私、部屋から出てこないと思うけどさ。



09:54CM(4)TB(0)EDIT

2008.01.21 *Mon

プラスX新CM♪

おはようございます!今日は『大寒』。一年で一番寒いってことですね。
天気予報では雪マークが出てましたが、降りませんでした。
よかったぁ~。
雪が降ると子供の登校時間がずれたり、色々面倒ですから。
ただ、うちの子供たちは朝外を見てちょっとガッカリしてました。


「プラスX」の新フレーバーが22日発売!ということで
今日から新CMオンエアーですね
20:00~の『HEY×3』と『世界まるみえ』で見れるみたいです。
私は『HEY×3』録画予定です!
・・・ってすごく楽しみにしていたら、もう見れちゃいました
こちらプラスX新CM
これ、亀ちゃんペアは変わったけど、あとは一緒??
キャンペーンもアップされてました。
KAT-TUNが考えたガム!
じゅんの・・・あんた懲りないねぇ。ゆっちのは・・・謎です。


それから、いつもあそびに行かせてもらってるブログさんのところで教えてもらったんですけど
2/6発売のテレビガイド!KAT-TUNの表紙が2種類あるそうですね!
関東版とそれ以外の地域で表紙が違うってことですよね。
早速、手配だっっ
09:47CM(3)TB(0)EDIT

2008.01.20 *Sun

とにかくしつこい負けず嫌い!

昨日の「メレンゲの気持ち」見ましたか??

亀~~~かわいいぞぉ~~~
亀って私服に気をつかっていそうだな、とは思っていたけど、やはり!!
スウェットで来ちゃう誰かさんとは違うね~~

面白かったのが「KAT-TUNを丸裸!」
ちょっと意外な一面もあり。

じゅんの!お金の使い道をノートに書いてるって~~!家計簿、三日坊主の私・・・見習わなきゃ
ゆっち!公園で車停めて寝てて、トラックにバックされてぶつけられた!・・・ゆっちー、あんた、何やってんのさ??笑

亀がゆっちが女の子と歩いてるの想像できないって言ってたけど、わかる!!
私はゆっちもだけど、竜ちゃんも想像できないよ~!

亀が語ったは・・・
『昔、家に友達が来るだびに500円取っていた。』・・・高くない?500円、まともに払った友達はいたんだろうか。
『とにかくしつこい負けず嫌い。勝つまで絶対やる。』・・・「とにかくしつこい」ってウケる!!でも、その通りに違いない。
『ちょっとマイペースすぎる。自分の思ったところに行っちゃいそう。』・・・そうかな?案外、女の子にはそうでもなかったりして~~

仁は「セコくてとにかくしつこい負けず嫌いなマイペース」ってことですかね?笑



続きは、BBクリーム!

10:49CM(0)TB(0)EDIT

2008.01.19 *Sat

ドリボ当選!!  LIPSジャケ写・・・

やったぁ~~~!
ドリボ、当選~!
いやいや、今回は土曜のみの申し込みだったのでダメかと思ってた~
ドリボ、負け知らずでございます。
でも、肝心のコンで落選しまくりそうで、ちと怖いな・・・。

LIPSジャケ写、もう皆さん見ましたよね?
・・・どうなの?
唇、大丈夫か?ま、「LIPS」だけにね。
本物はもっとまともなのかな~。汗


カツスタとカートゥンKAT-TUNがあって本当に良かった!と思うんですよ。
これなかったら、有閑終わっちゃって、めっちゃ寂しい時期ですよね~。
毎日10分だけど仁の声が聴けるし週1でお姿も見れちゃう

カツスタは自分でもこんなに嵌るとは思わなかったんだけど、
大好きです!笑
じゅんのに「しらねぇ~~~よ!」とか「汚ねぇツラして言ってんじゃねー!」とかドSにつっこむわりには「うんうん・・・」ってちゃんと話を聞いてあげたりして
もう!仁が可愛すぎる~~!!
これからも楽しみにしております。

続きはPちゃん日記
10:55CM(6)TB(0)EDIT

2008.01.18 *Fri

遅くなりましたが、バトンやります!

遅くなって、本当にごめんなさい。
モモビーさんからバトンを頂きましたので、やります~。


お題『進化バトン』

ルール・注意事項
・自分にとってどうでもいい質問を削除して、新しい質問を3つ追加すること
・バトンを受け取った人は「ワタシハ○代目とカウントアップする」 
の2つです。

●私は進化バトン258代目

●担当:赤西仁
   とにかく仁が大好き!!ただ今「仁に会いたい病」が重症・・・。
   仁中心の生活を送ってます。笑

●バトンを回す人(この質問は削除不可です)
   れいぴーさん!
   時間がある時でもお願いします。

●バトンを回してくれた方の印象は?
   二度お会いした事がありますので、その時の印象を。
   前にも書きましたが、すっごく若くてビックリした。かわいいしスタイルも良くて羨ましい!
   すごく話しやすい雰囲気を持ってる方です。
   
●担当さんと無人島に二人きりに。何をしてもらう? そして自分は何をする?
   まず、虫とかにビビるヘタレな仁を見て笑いたい。
   でも、私も虫とかダメなんで、二人でオロオロする。(笑)
   とりあえず私は二人で寝る場所を作る(きゃ~~~!)
   つーか、仁のためなら何でもやる(本気!!)
  
●担当さんとカラオケに行きました。何を歌ってもらう?
   「Will Be All Right」「YOU」は絶対外せない!
   「PINKY」はダンスも一緒に!(カラオケじゃ踊れないか
   あとは「crazy love」「destiny」「ル・シエル」・・・キリがないわ!!
   
●担当さんとケンカしました。どうやって仲直りしますか?
   仁の好きな料理を作って気持ちを伝えるかな~。
   仁って手料理に弱そうな気がしません??
   
●担当さんとのファーストキスはどんなシチュエーションで。
   ちょっとぉ~~妄想しちゃって大変なんですけど!!笑
   すっごくいい天気の日に二人でお散歩してて、会話がふと途切れた時になんて、いいかもぉ~~~
   あ~、はずかし~~
   
●担当さんとデートするならどんなコースを希望?
   ドライブデートがいいな!仁は運転が上手って聞いたことがあるので!
   コースは仁と一緒ならどこでもいいけど、お気に入りの場所に連れて行ってもらいたいな。
   運転してる仁の横顔を助手席からず~っと見ていたい
   
●担当さんとクリスマス!どんな1日にしたい?
   仁の「マイファミリー」と一緒にパーティーしたい。
   二人っきりもいいけど、仁が一番大切にしてる人たちと過ごせたら幸せかな。

●担当さんの体の1部になれたらどこがいい?
   手かな。仁の手ってキレイだし。

●担当さんのコンサート。そしてあなたは恋人!どのへんの座席で見てる?
   難しいな・・・。
   仁がステージから見てココ!ってわかる場所。
   で、ベタだけど、投げチューとかウインクとか、私のためだけにして欲しい!爆
   

★新しい質問!!!

★担当さんの一番好きなところは?
★担当さんがあなたに何かプレゼントしたいと言っています。何をリクエストしますか?
★担当さんを街で発見!!あなたならどうします?

新しい質問3つをどれかと入れ替えて答えてください。



かなり妄想しちゃいまして、なかなか進みませんでした~~。

モモビーさん、遅くなって本当にごめんなさい。
れいぴーさん、時間がある時やってみてください!お願いしま~す!
12:34CM(2)TB(0)EDIT

2008.01.17 *Thu

オキテ未公開 カツスタ

今日は寒かった~朝、雪が舞ってました
外に出たくなかったよ~!

今日は小学校の役員会だったんですけどね、
あんまりにも退屈だったもんで、途中で携帯開いて仁の写メ見ちゃいました
ニヤけるのを必死でガマンした!!
まったく、やる気あんのかって感じですけど・・・ありませんよ~(笑)
役員もあと2ヶ月ちょっとなんで無難に頑張ります。

オトナのオキテの未公開
未公開部分が少なめでしたね
亀とか聖の未公開は?来週やらないっぽいよね?

「(じゅんのと仁)付き合うならどっちを選びますか?」って
迷わず!!(←聞いてないよね
仁のは何度見ても良いわ~
相手が久本さんだから全然ジェラシーなし。

やっぱりガッツ&輪島コンビはオモロイ!!(笑)

ゆっちの「トーキョータワー」にはウケた~
仁も吹き出してたね~!!

カツスタ
オープニングの指令で仁が言った言葉
あまりお行儀の良い言葉じゃないんだろうけど
発音が!本場を感じさせるわ~!!

それから、最近ちょいちょい出てくる仁の関西弁。
仁の関西弁って関西の方が聞いてどうなの??ってずっと思ってて。
大阪の仁友さんに聞いてみたら「完璧~」って言ってました。発音とかバッチリだそうです。
仁って感覚で覚えるものって得意そうじゃないですか?
言葉もそうですよね!英語にしても関西弁にしても。


今日ジャニショで買って送ってもらった写真が届きました~(Mさん、ありがとね!)
カウコングッズ撮影の仁がいいですよ~
なーんてかっこいいんだろ・・・

あ~~、大好きだぁ~~~






17:14CM(2)TB(0)EDIT

2008.01.16 *Wed

テレビ誌 カツスタ

こんばんは~。

今日はジョン・ガイドを買ってきました。
どいちらもカウコン写真が載ってます!
アミーゴの時に亮ちゃん蹴ったり、長瀬くんとハブラシ歌ったり、袴姿も・・・写真自体はそんなに大きくはないけどオススメですよ~
中でも私のお気に入りはテレビジョンのトロッコで手を振ってる仁かな
そりゃ、そこらの王子よりよっぽど魅力あり!ですから、仁は!!
あ~~~ライブ行きたいっっ~~~~!!
ジョン編集部の方!KAT-TUNは5人じゃないですよ~。ちゃんと6人いますから!!


カツスタ
まっぱじんじんじん
「次の日に着る洋服を枕元に置いてそう」・・・仁「そうですね。」
これは絶対ない!と思う。笑
どちらかと言うと、脱いだら脱ぎっぱなしのイメージだな。

「自分が出た番組は録画していそう」・・・仁「してますね。」
コレもない気がする。
仁は、自分はラルクのボーカルだとか、先週はコブクロやったとか、ロスにいる時はバックストリートボーイズだったとか、ブラピだとか・・・

ボケ倒す。

もう、仁の私生活が明らかになるのは諦めたよ・・・。

好きなだけボケ倒してくれ。
22:18CM(2)TB(0)EDIT

2008.01.15 *Tue

ジャニショ&ファミクラ~♪

こんばんは~!
今日はジャニショ&ファミクラに行ってきました~☆

リン友さんのMさん、Rさん、そのまたリン友さんのKさん!!

ジャニショは予想通り整理券が出てましたよ。
10時くらいに着いて1時半の整理券をもらっておいてくれました。田舎者は到着が遅くて申し訳ない。
近々行く予定のある方は早めに行った方がいいですよ~!!

ジャニショに入れなかったので先にファミクラへGO
絵馬がまだ飾ってありましたよ☆
VTRの仁にウケちゃいました~!6人横並びで立って話してるんです。
相変わらず?あんまり仁は話してないんですけどね、
途中から仁さん、衣装についてる紐が気になったのか、指でくるくるしたり
目が乾いたのか?眠いのか?目をギュってつぶったり
なんだかその仕草が可愛くてみんなで笑っちゃいました~。

ジャニショはカウコンのうちわが売ってましたwebで注文しちゃったよ~。
混んでるのにレジが2個しかないって・・・
結局、会計はお友達に任せて帰ってきました~。Mちゃん、ありがと~!

ランチの時は大盛り上がりで大爆笑!
こんなに笑ったの久しぶり!
本当に楽しいお友達に出会えて嬉しかったです。

この歳になると新しくお友達になる人って、子供関係の方が多くて。
それになんとなく物足りなさを感じることもあったりするんですよね~。
やっぱり、自分の好きなことで盛り上がれるのって楽しい!!

素敵な出会いをくれた仁に感謝~
またぜひお会いしておしゃべりしましょうね~~

23:58CM(5)TB(0)EDIT

2008.01.13 *Sun

「1ポンドの福音」と「100個のオキテ」

1ポンドの福音
面白かったです!
あんなにテンションな亀ちゃん、なかなか見れないですよね!
ボクシングシーンは本当に力入っちゃいました~
「パン1」たっぷりと見れましたね~これでもか!ってくらい
亀の裸もキレイでございました。

それから100個のオキテ!!
いや、笑ったわ~!!
仁中心に感想を。

サプライズパーティー!仁さん、マジうまい!!(笑)
あのわざとらしさがめっちゃ可愛いかった笑う

久本さ~~~ん!うらやましいぞぉ~~~!!仁に触りまくり~~!しかも、仁の下半身に密着って・・・。
あれって、デートじゃん!おてて繋いでまでしてもらってさー!
洋服を真剣にコーディネートしてるとこなんて可愛い
ちゃ~んと流行を取り入れて完璧なコーデでしたね~サスガ、仁さん!
スカートの下にパンツを合わせるあたりが、大人の女性をわかってるよ~!生足はキツイですから
あれ、着てみたいって思ったもん、25万だったけど

んで、ですよ。
「ホントにしますよ!」って本気モードかよ!
あの「チュッ」って音がね、キスし慣れてる感じがしてたまりませんわ
・・・うらやま~・・・。
仁、ちょっとヒゲが生えてて素っぽかったな。

「LIPS」かっこよかったです!
仁の白いハットって新鮮でした!
ライブで盛り上がるでしょうね!ついていけるかな
PVが早く見たい


小窓に映る仁がいつも笑顔でうれしかった~
個人的には亀ちゃんみたくお料理してる仁も見てみたいな。
ガッツさんだっけ?輪島さんだっけ?「Aは青木」って言ったの!
とっさに仁が「色がちげぇ~~!」って言ったのもおかしかったなぁ~~

またやって欲しいですね!!特番!



11:47CM(4)TB(0)EDIT

2008.01.12 *Sat

ドリボ出演者決定☆カツスタ「カンガルーって・・・」

ドリボの出演者、決まりましたね!
亀・聖とヘイセイの藪くん
もしかして仁が出ないかな~なんて、実は思ってたんですけどね~
仁が「舞台は苦手~」なんて言ってるのも聞いたことあったし、出る確率は低いだろうと思ってたけど。
藪くんかぁ~・・・仁が少クラとかで可愛がってた子ってイメージ兄弟みたいだった
亀ちゃん・聖が見たいので、どうかチケット取れますように

昨日のカツスタ
またウケちゃったよ~~カンガルーの話になって、仁が言ったこと!
「しってる?皮膚に袋があんだよ!すごくない?すごいっしょ!」
皮膚に袋って~~!!
ま、確かにそうかもしんないけど、他に言い方ないのかよっ!ってつっこみたくなった
仁さん、袋に触りたいそうですよ~!
まったく!可愛いんだから仁ってば

あ、それからメガネかけた女の子は「エロイ」から好きだってさ~


今さらですが、テレビ誌やっと買えた~
みたなさんの感想の通り、なかなかいいですね!
ジョンは占いの先生の前に座ってワクワクしてる仁がカワイイ笑う
ガイドはゆっちにコソコソ話しようと近づく仁が、なんでこんなにセクシーなのさっ
なんか、でもしそうな感じ
そんで、117ページの仁の横顔すっっごいキレイ女の人みたい!
これって、肌診断でもしてもらってるのかな??美肌仁さん

よっしゃ~!今日は「1ポンドの福音」と特番だ~テレビ



10:27CM(0)TB(0)EDIT

2008.01.11 *Fri

ズームに亀ちゃん カツスタにジェラシー

おはようございます!
今日は朝から亀ちゃん出てましたね~。かわいいっす
亀ちゃん、IKKOさんの「どんだけぇ~~~!!」にウケてた
さすがにズームに「パン1(パンツ1丁)」では出ないよね~。
でも、これからは亀ちゃんの「パン1」が毎週見れちゃいますね~!!

・・・ここで妄想。もし仁だったら・・・
私、毎週壊れるな、間違いなく。
セブンの裸見ただけで相当テンションだったのに、さらにボクシングなんかされた日にゃ・・・

明日は「1ポンド」に特番に忙しいですね~!!楽しみです


昨日のカツスタ!
スキーリフトの話、あれ絶対仁の実話だよね~怒り
仁はきっとグループでスキーに行って、好きな子とリフトで二人っきりになったことがあるに違いない!!
くやし~~~~うらやまし~~~

仁、「コッペパン!!」ってそういえば一時期、言ってた(笑)
すっごい気になったっけ。
なんだっけ?リアルコンのDVDだっけ?違うかな。←違うな。なんだっけな・・・

「レンジでジン♪」ってCMやっちゃいなよ~~!
ぜんっぜんイメージわかないけどさ


09:59CM(4)TB(0)EDIT

2008.01.10 *Thu

今年最初のカツカツ 中ぺ後編

昨日のカツカツは占いにだいぶ時間をとられてましたが、メンバーはみんな真剣に聞いてましたね~。戸田さんの占いですよ~!!笑
でも、私も占って欲しいな~。有名な人に!!
案外、仁って占いとか信じそう。あんな風に1対1で言われたら「あ、そうか・・・」とか素直に聞いたりして

それにしても戸田さん、しっかりしてる~!思ったよりずっとサバサバしてるし。

戸田さんの結婚相手、「赤西じゃね?」「中丸じゃね?」とか言い合っちゃって・・・ノリが中学生だよっ笑う
ウケる!

特番、楽しみですね~!
「赤西くんの誕生日でーす!」って何だろ??

カツスタは水曜コーナーじゅんのの「世界にエクスキューズミー」が初めて面白くてビックリした!笑
世間を斬るハズが自分が切腹してました!!笑笑笑
仁のドSぶりは健在でございます。いいコンビです!

そんでまた感動してしまった中ぺの後編。
仁は読んでないのかな?読んで欲しいな。
「KAT-TUNには絶対必要なんだと思う。」
この言葉は、嬉しいです。
同じグループのメンバーに「必要」って思われてる仁は幸せ者なんじゃないかな。
ゆっちは仁の帰国会見の時も素直に6人揃って嬉しいって言ってたし、仁のこと「本気になったら無敵だ」みたいなこと、過去にも言ってたと思う。

ゆっちはやっぱりKAT-TUNの中では「お兄ちゃん」的存在ですね。
これからも、頼りにしてます!ゆっち!!







10:48CM(5)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
