This Archive : 2008年02月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.02.29 *Fri

仁の 『Style』

おはようございます!

『Style』 読みました。

泣けました。

仁のまっすぐな言葉を読むと、いつも心がキレイになった気がします。
本当にあったかい。

仁の不器用なまっすぐさは、きっと変わらない。
心の中に、私にはないものをたくさ~ん持ってる仁が羨ましいし
とても惹かれます。

いつも心配なのは、『理解している』と言った芸能界の仕組みが、仁を苦しめるんじゃないか・・・ってこと。
まっすぐなゆえに、きっと仁は傷つきやすいと思うんです。

以前私は、仁をいくら応援しても本人に届かないんじゃないか?
ファンのこと、どう思ってるんだろう?って
思ってました。
でも、今はそんな風には思わないんですよね。
きっと、みんなが応援してることは伝わってると思う。
『みんなに楽しんでもらえる事が、自分の喜びになります。』
この言葉はとっても嬉しいです。


そして写真は 切ないくらい かっこいい。
もう、ホントに切ない・・・。
記事を読んで、写真を見たらまた泣けちゃいました。
こんなにいろんな思いが仁の中にはあるんだな、って。
いつも仁が輝いて見えるのは、『変わらない自分らしさ』をしっかり持っているからかもしれない。



『普通のパパになれたら、それでいいんです。』
そう言って微笑む仁が、目に浮かびますね。



なんだか、胸がいっぱいです。




10:09CM(3)TB(0)EDIT

2008.02.28 *Thu

カツカツ 昭和のゲームと歌コラボ

おはようございます!

カツカツ 見ました

仁!ELTに入ったんだ?(笑)
昔のドリカムみたいな並びになってましたけど
それにしても、仁、カッコイイ!!(毎週言ってますね
こうして立ち姿を見てるとスタイルいいな~と思います。

『箱の中身はなんじゃろな』ゲーム
「エグいよ、エグリリトルシングだよ!」って言ったのは仁??
完全にスルーされてたけど!!(笑) 仁なら言いそうじゃないですか?

テンパりすぎなゆっちは面白すぎるっっ
たこを見たメンバーの顔、まるで子供です!!(笑)
ELTさん、そっちのけで盛り上がっちゃってます!!
ゆっちの腕を無言で押す仁も、まるでいたずらっ子だね~!

あんな風にゲームではしゃぐメンバーがとってもかわいかったです
おしりかじり虫を当てられなくて、メガネもマイクもすっ飛ばして悔しがる亀なんて、可愛すぎる!
『後ろから見守るのが好き』な仁さんも楽しんでみたいですね

歌のコラボ
楽しそうに踊るメンバーを見てたら
次はダンスをガッツリ踊る新曲が見たいなって思いました

「僕らの街で」はイントロだけで泣けちゃう曲です。
今こちらでは「たったひとつの恋」の再放送もやってますし。
いろんな思いがありますよね。
仁がこの曲に参加してること、もちろん嬉しいけど
それだけじゃない不思議な気持ちもありました。
自分でもよくわからないけど。

で、なんすか?来週。メンバー、楽しそうじゃん?また、若い女の子だからって・・・
はしゃいでるメンバー好きだからいいですけどね!
大人でしょ??私。


これから『Style』買いに行ってき~~
感想は明日にでも。


「続き」はカツスタとPちゃん日記




11:34CM(2)TB(0)EDIT

2008.02.27 *Wed

ひとり有閑祭り & カツスタ

おはよ。

先々週くらいから 『有閑祭り』 を一人で開催中でして。
1話から見始めて昨日は9話。
悠里が平泉少年に乗り移られちゃう回です。

この回、大好きです!
仁が「天才子役」(笑)と言った、美波さんの演技が光ってて
魅録に羽交い絞めにされる悠里がひたすら羨ましく
ギャンブルのシーンでは、ハットにサングラスの魅録が見れちゃう
盛りだくさんな回です。

残すは最終回のみ!次は何祭りを開催しようかな~


カツスタ
まっぱじんじんじん は、相変わらず。
このままボケ通す気だよ、仁さんは。 “ 丸裸 ” になる可能性は・・・低い。

それより、いつも思うんだけど、最後に
『それでは引き続きヤンピースでお楽しみください・・・』って言う時
仁さん、毎回ちょっとカミ気味じゃないですか?(笑)
昨日は『ヤン“キ”ピースで・・・』って言っちゃった気がする(笑)んで、自分で笑っちゃった??

毎回、危なっかしくって、気になってます(笑)
カミカミな仁は慣れてますので、全然なんですけどね!←なんでも許す・・・。


28日発売の 『Style』 に仁が載るそうですね!
仁不足ですもんね~楽しみですね


今日は
  カツカツ! 『僕らの街で』は今日かな?
  テレビ誌の発売


09:49CM(5)TB(0)EDIT

2008.02.26 *Tue

Myojo ポポロ TVnavi

おはようございます!

やっと昨日、雑誌をゲットしました!

Myojo
エプロン姿が・・・・・可愛すぎる
ここから妄想♪
私より先に起きて (←一緒に住んでることが前提) こんな風に朝ごはんを作って欲しい
んで、お日さま  ぽかぽか~な窓際で一緒に食べたいすっごい贅沢!!
・・・妄想は膨らむばかりです・・・
きゅうりを切る、この包丁を握る手!!相当萌えます!!

しょっちゅう失くし物したり
敷布団に寝てたり
掃除を毎日したり・・・意外なことが多かったです。うん、まだまだ奥が深いな、赤西仁!

写真グランプリ2008
相変わらずアマンとのやりとりが面白いですね~
いい男は変顔すらかっこいい

ポポロ
1/6クエスチョン が面白いですね!
でもね、仁子供の名前を考えるのはまだ早い~~~
仁を恋のライバルにしたくない気持ち、なんだかわかる気がする

TVnavi
やっぱり今月も買ってしまった~。
カツスタの収録風景が見れるのはやっぱり嬉しいです
今回もまた、仁の自然な笑顔や表情がとってもいいです。
仁の笑顔見ると、ホント~~~に幸せな気持ちになります



昨日のHEY3のPちゃん見て
キレイな顔だな~~と改めて思った(笑)
優しい顔して笑うんだな~、この笑顔を仁はいつも見てるのか・・・とか。
結局想うのは仁のことばかりです。恋の病がかなり重症なのでお許しください

Pちゃん、「情熱大陸」に出るんですね!楽しみです!
仁もいつか出て欲しいな~。日常に密着するみたいですからね。

嵐のドームツアーが決まったとか?
関ジャニも決まってるし、KAT-TUNはいつ?ってファンはみーーーんな思ってますよね。
これだけじらせて待たせてるんだから
何かすっごいツアーになっちゃうとか
ものすごい回数やっちゃうとか
きっと何かあるに違いない!と思わないとやってられない、今日この頃・・・。
でも・・・やっぱりドームツアーなのかな~。ドームにはドームの良さがあるけど
ちょっと距離を感じてしまうんですよね~・・・。


10:16CM(2)TB(0)EDIT

2008.02.25 *Mon

イチゴ狩り♪

おはようございます!

土曜日に狩りに行ってきました!
前から予定してたんですが、子供のインフルエンザや雪で延び延びになってたので。

12.jpg


息子が発見した巨大!!めっちゃ甘くておいしかったぁ~~
ウチの息子ちゃん、はりきって食べ過ぎて『気持ち悪い~~~
11.jpg


の花って可愛いですよね~
10.jpg


狩りしながら、KAT-TUNの狩りはどんなだったんだろう・・・・?って考えてました。
ゆっちや聖あたりがボケたりして、あーだこーだガヤガヤやってたのかな?
それとも、もくもくと摘んでは食べてたのかな
仁はゆっちが見つけたおっきいを横取りして食べちゃいそう!!とか。

最近、聖がお気に入りの埼玉県秩父方面に行ってきたんですが
午後3時くらいから雪が降ってきたんですよ~
関東では春一番が吹きましたよね!私達は春一番に加えて横殴りの雪も体験しちゃいました!
秩父には温泉もあるので今度入りに来ようかな

それにしても、ウチの娘・・・制限時間30分食べ通してもまだ足りないって・・・
すっごくよく食べる子なんですが、恐ろしいわっ汗;


先週から引き続き、仁大好き病がかな~~~~り重症な私。
もう、切なくて苦しくなって・・・どうにもならなくなっちゃったので
週末はリン友さんや仁友さんにメールして、い~~~っぱい聞いてもらっちゃいました。
「わかるよぉ~!!」って言ってもらえて少し落ち着きました。
メールしちゃった方々、ごめんね~~聞いてくれてありがと!!

それから、最近とっても素敵なブログにめぐり会えたんです!
もちろん、仁さんのファンの方のブログです!読んでいてとってもあったかい気持ちになります
出会えてとっても嬉しいです。


さて!今日はエステ に行ってき~~
ドリボに一緒に行く友達が「亀に “会う” からエステ予約するよ!!」と、半強制的に(笑)
“会う” って・・・  私達が一方的に “見る” だと思うけど、ま、いいか。



09:41CM(6)TB(0)EDIT

2008.02.23 *Sat

じゅんのの罰ゲーム & わが家の雛人形

おは!

カツスタ 
罰ゲームはスベらない話をして、もしスベったらおなじみの『キム全部』!でした。

じゅんののスべらない話・・・完全にスベった。と思う。
仁は「つまんねぇ~~~~・・・なんでスベらない話でこれを話したのかわかんない。」って
私も同感です(笑)

なので、『キム全部』をに。
じゅんの、若干慣れてきたよね?キム全部に。
仁が「指の間!!」とリクエストしたので、じゅんのは指の間をナメナメ、レロレロされちゃいました(笑)


昨日のMステNEWS出てましたね!
Pちゃん、痩せた??
雨が降る演出で、亮ちゃんはあんまり濡れてないのに、Pちゃんはずぶ濡れで、見ていて可哀想になっちゃったよ
Pちゃん、歌い終わって笑ってたね~


昨日はカツカツ北海道ロケの仁を何回もリピってしまいました。
子供を抱っこして 『眠いの?眠くないの?どっち?』って聞いてる仁です。
パパになった仁を想像してしまってジェラシーなんだけど
でも、あのやさしい表情と話し方は何度も見たくなっちゃうんです。
矛盾してるけど。
あ、あと、車庫入れの仁もリピった

今日はMyojoとポポロの発売日ですね!
う~ん、休みの日は買いに行けないな


続きは 『わが家のお雛様』 です。

10:07CM(5)TB(0)EDIT

2008.02.22 *Fri

カツスタ 仁の勝ち☆ & ミニーちゃん♪

カツスタ
『合格の報告バトル~~~』 この仁のたどたどしい言い方が可愛い
電話で親に合格の報告をするバトルです。

仁は、オレオレ詐欺に間違われて、一回電話を切られるという小技あり。笑
仁は仁ママにリアルに『バカかお前!』って言ったりするのかな~。
お友達みたいな親子だろうから、愛情たっぷりで言ったりするのかもね

仁は相当自信なさげだったし、先攻というハンデもあって、まともにいったらじゅんのの勝ち!!だったろうに・・・。

じゅんの!まさかのパクリ~~(笑)
オレオレ詐欺をパクった上に、この間仁が胴上げされた「田辺」くんもパクる始末
仁が『コイツ、パクリの王様じゃね?お前それありかよ~~~』って怒ってました(笑)
で、結局じゅんのの負け~~~。

じゅんのの負け犬の遠吠え(笑)を途中で仁が『しゅーりょー!!』って、強制終了~

今日の罰ゲームはじゅんので~~す!!何でしょうね~


有閑のDVD BOX、私はアマゾンで予約完了です
ネットでもそれぞれ値段が違いますね~。皆さん、予約はですか~


続きは『オソロ』
09:44CM(3)TB(0)EDIT

2008.02.21 *Thu

カツスタ & カツカツ  仁にやられたぁぁぁ~~~~!!

カツスタ
only English バトル!!文字通り、英語のみで会話するんだけど
・・・途中から聴いててじゅんのが気の毒になってきたよ
でも、わからなくもないよ~、じゅんのの気持ち!
さっぱりわかんないと、笑うしかない汗;
ただ、「I’m poor.」と「Do you like themepark?」はどうだろう・・・。

仁の英語、サスガでしたね~
スラスラ出てくる英語もかっこいいけど、あの声のトーンにすっかりやられました
かっこいいってカンペキすぎるぞ、赤西仁
仁がちゃんと英語の喋れる人と会話するところも聞きたいよね!(ごめんね!じゅんの!)

まさかの仁の負け!でしたが、じゅんのも頑張ったってことで、仕方ないよね。

カツカツ
車庫入れ、おもしろかったですね!
運転って性格出るよね!

竜ちゃんの取り残されたクツに笑った!!
あんなの、高速のパーキングで見たことあるわ(笑)
普段も竜ちゃんは土禁なんだろね。

ゆっちは慎重すぎるし、じゅんのの指示はめちゃくちゃだし~~!
聖の車庫入れも見たかったな。聖担さん、残念だよね。

仁さん、これもかっこよすぎです最高すぎます
ハンドル片手回しに左手助手席にかけるのびっくり あれに女は弱いよねっ
最後はメンバー全員サポートで、仁だけ成功しましたね!
成功して『ニヤリ』と笑う仁負けず嫌いな仁さん頑張りました

私は運転がめっちゃ下手。自信がないから知らない道は行きません!(苦笑)
軽自動車しか運転しないわりに車庫入れは全くダメなんです。
男はやっぱり運転が上手じゃなくちゃね~噂ですけど、仁は運転が上手みたいですよねっ

それから、北海道ロケ・・・-30℃って・・・仁、風邪ひかなかったかなってちょっと心配になりました
バナナで釘が打てちゃう世界ですよ
でね、いつも思うんだけど、仁って子供の抱き方が上手・・・。
これがねぇ~~将来のパパを想像させて見るたびにジェラシーなの

これが罰ゲーム??他のメンバーはどうなってるんだろね?

かっこいい仁さんにメロメロです

12:01CM(6)TB(0)EDIT

2008.02.20 *Wed

仁マニュに感動~! & 有閑DVD BOX発売!!

仁マニュ
感動したぞぉ~~~グッ
文長いし、北海道ロケのこと書いてくれてる~~!!
まず、定刻の更新ってだけで安心します、仁マニュは

マッサージ行くんだ~?PちゃんとDVD観過ぎて肩凝ったんか?

『中丸のばかやろう』 びっくり
この『ばかやろう』って言葉にどんだけ愛情こもってるんだろ
きっとゆっちが寝てばっかで寂しかったんだよ、仁は~~~
ゆっちぃ~~、かまってあげてくだぱい!!
それにしてもゆっち、どんだけ幸せそうな顔して寝てたんだろ~(笑)カワイイね!
それを黙って観察してたのかな、仁は

『くそ』がつくほど寒い北海道ロケ、ご苦労様でした~
オンエアが楽しみ!

仁不足の今日この頃。
仁マニュのおかげですっかり笑顔になったよ!
つくづく私の生活、仁に左右されてるんだなって思う。


仁マニュだけで十分幸せだったけど


有閑倶楽部 DVD BOX発売 だって~~~

4/23発売で予約も始まってるみたいです!!
オフショットやクランクアップ、製作発表、NGなど。特典があるようです!
仁は自分ではNGはナイ!なんて言ってたけど、どうなんでしょうねその辺も見れちゃうんですね!
これは予約しなくちゃ~~~


それから昨日のカツスタ とっても面白かったです
『エア胴上げ』対決!!声だけで胴上げされてる感を出す対決です。
仁のはじけた胴上げが可笑しくて。「ちゃんと持てって!それ足足!!ちょっ田辺!!あははは・・!!」
うけちゃいました~~!で、田辺って誰??笑
仁ってばメイドカフェに行きたいんだって!!人生経験として。
仁、メイドカフェって言葉がなかなか出てこなくて「テレビで見た、アキバのアイドル的な・・・1対1でさ・・・何だっけ?・・・」って(笑)
メイドカフェが出てこないってどうなの?って感じですが、仁だから大丈夫です可愛いです


今日はカツカツ!!仁の車庫入れが見れちゃう
どうか、たくさ~~ん見れますように!カットなんかしたら許さないからっっ


我が家の雛人形の写真なんかも載せようと思ったけど、長くなっちゃったのでまた明日にでも
今日は天気も良くて暖かいし、朝からHAPPYな気分です~
10:05CM(4)TB(0)EDIT

2008.02.19 *Tue

いいなぁ、イチゴ狩り~♪ & IKKOさん♪

おはようございます!

中ぺ!!

カツカツのロケ!!どこ行ったんでしょうね?
仁も『完璧な毛ガニ』いっぱい食べたかな?笑
ロケ、面白いですよね!沖縄思い出します楽しみですね!

それから、会報誌の撮影で狩り!!メンバー、みんなで行ったんだよね?
をほおばる仁が見れたりするのかな~
その様子、カツカツで放送してくれてもいいですよね~
なんか、楽しそうだな~。お仕事だけど。一緒に行きたいよぉ~。

またまたPちゃん日記が!!
またドラゴンボール今度はゲームとDVD!完全にはまってるよね!
連日だよ~!でも!いいじゃyないですか、ドラゴンボール!!健全で!!(笑)
仁はBACK STREET BOYSのライブにも行ったようで。Uくんとかな?
プラベも充実してるみたいで、良かったですね。
つーか、「トマゴト」やってるの知らなかったチェックしなきゃ。


カツスタ、テレビで放送してくれ~~!!って無茶な事を思うようになってしまった・・・。
はい、禁断症状が出てます
仁が見たいよ~~!!大泣き
はぁ~・・・・。


今日は仁マニュ
ライブとかロケとかPちゃんとドラゴンボールとか・・・・書くこといっぱいなハズ。
何を書いてくれるんでしょうか?



さて、気を取り直して!昨日の続き~。
IKKOさんセットが届いたよ~!!

10:51CM(4)TB(0)EDIT

2008.02.18 *Mon

ドリボのチケットが来たっ!!& Pちゃん日記に仁!!

おはよ~~!

Pちゃん日記が登場ですね
『昨日は仁と一緒にDVD観てました!朝4時くらいまで。』だって~~!!
ドラゴンボールを朝の4時まで観てた二人!どこまで可愛いんだーーー
どっちのお家で観てたんだろ?とか、きっと泊まったんだよね?とか想像しちゃいます。
仁とP!ラブラブな二人が復活してるみたいですね~



1ポンドの亀ちゃん!!!
めっちゃ可愛かったぁ~~~
あの、ルンルンした感じがたまりませんわ~~~
亀にあんな風に『好きです』な~んて言われた日にゃ・・・・・・きゃ~~(妄想中)
コスプレもいっぱいしてたし、それに!!来週はホストになっちゃうんですか??笑う
楽しみぃ~~~!!

そして!ドリボのチケットが届きましたっ!!
1階席、後ろから3列目
帝劇って前からアルファベット順なんですよね。A列、B列、C列・・・
私はU列です(泣)帝劇がいくら狭いとは言っても・・・ねぇ。
これでドリボは3回目ですが、今までで一番後ろの席でございます~~ガッカリ~~

とは言うものの、チケットが届いてドリボモードのスイッチが入りました~~!!
エステの予約も入れちゃったし~~
行くからには楽しんできます亀をガン見してきますっ!!



先週からネットで買い物したものが届いてまして。
ちょっと紹介します~!今日はブーツです!
10:12CM(3)TB(0)EDIT

2008.02.16 *Sat

罰ゲーム最終日~ & プラスXハガキ

昨日はカツスタ 罰ゲーム、最終日でした~!
負けたのはじゅんの~~~!
「キム全部」を体験されましたね~
キムナメ、キムレロがやはりキツイのか、悲鳴が大きくなっていった(笑)
じゅんの~、手のひらを「レロレロ」されちゃったのぉ~~?キツぅ~~

仁が相手の女の子に「何やってんの~」って言い方が萌え~~
あと、「ママ~~!!」って言ったね!!可愛いっ

じゅんの「無難に終わって良かったね!」
「これを無難と言えるお前がスゴイよ!」
確かに~~!!!うける!!
じゅんの!あんだ、どこまでMなんだ?罰ゲームになれちゃダメだよ~!!笑

結局、仁の罰ゲームは1回のみでしたね。
でも!あの絶叫、1度でも聞けたから良し!としますか



やっとゲットしました~
子供達とスーパーに買い物に行ってて、子供達が姿を消したな~と思っていたら、応募はがきを持って走って帰ってきた!
ママはKAT-TUN関係のものなら何でも喜ぶと知っていて、ほめられたくて二人とも一枚ずつ持ってきてくれました~
しっかりほめておきましたょ
仁、かっこいい~~

プラスX



10:28CM(6)TB(0)EDIT

2008.02.15 *Fri

レロはちょっと・・・。

追記~
「月刊songs」買ってきました~!「続き」に書きま~す!



おはよ~。

花粉症が~~~~今年も始まったみたい
これさえなきゃ、春はいい季節なのにさ~。

カツスタ
罰ゲームはじゅんの!
でも・・・「キムレロ」って、ちょっとひいたわ
キムナメ、キムチューくらいがかわいくていいんじゃない? (いや、かわいくはないけど。)
今日はなんだろね?
仁の絶叫が聞きたいことに変わりはないけどさっ!!


昨日は有閑の1・2話、見てました。
魅録仁  かわいいな~~ やっぱし 
なんなの??なんでこんなに美しいしカッコイイし可愛いのさ~~・・・(今日もメロメロ
やっぱり主演っていい!
有閑やってた頃はホント贅沢だったな~と思う。

その後は『ムラサキ』が見たくなったので、海賊版を。
曲の前のダンスも大好きなんですよね~。ジャニーズの域を超えてる~~
『ムラサキ』の歌詞を聞く度に実体験なんじゃないか?とジェラシーですが・・・、大好きです!

海賊版の頃のKAT-TUNをリアルに見て、応援したかったな~と思いますね。
この頃の私は子育て真っ最中。
自分の時間なんてまったくなかったな
もちろん、KAT-TUNの存在すら知りませんでした。
今さらどうしようもないけど、もっと早くKAT-TUNに出会いたかったな、と思うことがありますね。

きっと次のツアーでは仁のソロがありますよっ
どんな仁が見れるのかな

さ~て、これから予約してある「月刊songs」を取りに行ってき~~また後ほど感想書きます~。
その後は有閑の続きでも見ようかな
15:11CM(4)TB(0)EDIT

2008.02.14 *Thu

カツカツ~~☆

カツスタ  今度は「キムナメ」笑!!
昨日は仁が人気でしたね~、やっぱり。サスガに2レンチャンはないだろうとは思ってたけど。
仁の「やったーーー!!」って叫びが、昨日の「ギャーーー!!」のテンションと同じだった。笑
タブチーー!!今日は頑張ってよぉ~~~
仁の乳首、楽しみにしてんだからさ!!
キムカジ→キムチュー→キムナメ。今日は何だ??
あのさ、仁・・・『なめなめ』ってなんか・・・やらしい。(爆)

カツカツ
仁、髪のびたね~。
クッションに頬杖ついて、たまに指くわえてジーンズが破けててヒザ見えてるかわいいっ
こんな仁をじーーーーーっと見ていたいわ!!

バーバルさんのサングラスってどんな風に見えんのかな?

ウイイレのキャラが可笑しかった~。
仁は自分で『俺、どれ?』って聞いちゃうくらい似てなかったね
ゆっちはすぐ疲れちゃうし~(笑)

DAT-TUN5の罰ゲーム!!!
忘れてたっていうか、番組的にやる気がないのかと思ってた。
「すごいの」ってどんなの??期待しちゃうからぁ~~~!!
最近「罰ゲーム」って聞くとワクワクする、Sな自分が怖い。

来週は仁の車庫入れが見れちゃうのね!


今日はバレンタインデーですね!
息子はまずもらってこないだろう。
娘は「男の子がもらえて、なんで女の子はもらえないの?」って、趣旨をぜんぜん理解してない。誰かにあげるなんて考えもしてないみたい。
最近は女の子同士でやりとりする「友チョコ」なんてのもあるらしいですね~。

「今日が勝負!!」って盛り上がってた学生の頃がなつかしいな~!すっごい楽しかったっけ。
授業なんて上の空で、放課後片思いの子にどうやって渡そうか・・・そればっか考えてたな~。
大体、シュミレーション通りにはいかなくて、ハプニングが起こるんだよね~!

今日が勝負の方~~!!がんばれ~~!!

一応、ダンナに義理チョコ渡しとくか?






10:55CM(4)TB(0)EDIT

2008.02.13 *Wed

仁の耳にキムチュー!!

カツスタ

仁さん、やられちゃったよ!!耳に!!

昨日はじゅんのの勝ち!!
仁の嫌がり方がかわいいの~~!!
『いやなんだよ・・・ホントにやだぁ~~・・・』って

耳にされた時の仁の叫び!
『ギャーびっくり←これ、3,4回叫んだね。
こんな仁の声、初めて聞いたっっ!!!(嬉)ギャーっていうかキャーっていうか、とにかくすごい叫び!
あ~、楽しかった!(ドS)
『うわー・・・マジ気持ちわりぃ・・・』って、テンションだし。笑
『女の子がよかったーーー』・・・ナニ??それは許しませんっっ
っていうか、サイコロの目によっては、乳首にもありえたわけだよね?
今度は乳首にで、ぜひまた嫌がる仁を!!(笑) 
今日も楽しみです☆・・・でも、今日はじゅんのかな。


それから!
LIPS オリコン1位 おめでとう!! 
やりましたね~めでた~~い!!よく頑張ったねKAT-TUN! (私達も頑張ったよね!!)
6作連続 初動売り上げ30万枚超えなんて、すごいよ~!
嬉しい!1位って気分いいね~っ!!


今日はカツカツ


続きは「イケメン歯医者」・・・

10:41CM(7)TB(0)EDIT

2008.02.12 *Tue

キムカジ!! & ポシティブで行こ~♪

おはようございます!

カツスタ
今度は『キムカジ』 
アポナシテレフォンでじゅんのと仁、どっちにチョコをあげたいか聞いて
負けたほうが木村Dにかじられる(笑)
昨日はじゅんのが手をかじられた!!っていうか、舐められたらしい(笑)
スタジオ大盛り上がりで楽しそうでした~
仁がやられるとこ聴きたい~~!!
昨日のリスナーさんは女子大に通ってる方で
仁は『女子大、いいなー。入ってみてーなー。』と言ってました。
きっと男子は抱く夢なんだろうな。


それから久々にPちゃん日記に仁さん登場~!待ってましたぁ~
久しぶりに遊べてよかったね~~


昨日は携帯の機種変しました。
う~ん。カメラが思ってたほど綺麗に撮れなくて、ちょっとガッカリかな~。
一番最初にやった事は仁を待ち受けに設定する事~
待ち受が仁じゃないと落ち着かないもん!
普通は自分の子供の写真とかじゃない?って友達によく言われるけど・・・・
子供はいつでも見れますので (ゴメンよ~、我が子たち)


昨日、LIPSのPV見てて発見したんだけど、
聖とゆっちがじゅんのにバレンタインネタを振るところで
仁の衣装のホコリ(?)をペタペタ取ってる人、いますよね?
あれ、いーじゃん!!あの人になりたいっ!!
私だったら必要以上にペタペタしますけどね。しかも、長時間やり続けますけどね(笑)。
っていうか、気づくの遅すぎかな皆さん、知ってました?


3連休のストレスはKAT-TUNのDVDと、
それから皆さんのブログ巡りで解消されました~。
やっぱり私を癒してくれるのは仁なんだな~・・・。
それに、私と同じように仁を好きな方のブログって読んでて楽しいんですよね!

LIPS祭りも終わってちょっと淋しくなるけど、きっともうすぐ来るはず!!
コンのお知らせが!!
ポジティブに行こ~~~


10:09CM(4)TB(0)EDIT

2008.02.11 *Mon

ストレスだぁ~~~

3連休~~~
ぜんっぜんヲタれないじゃないかぁ~~~
ちなみに、子供とダンナが買い物行ったすきに書いてます。

雪のせいで仕事休んだら、班長さんの風当たりがめっちゃキツイしぃ~~(泣)
しょうがないじゃ~~ん・・・あんなに凍ってる道路、早朝から走れないってぇ
スリップして事故ったって誰も責任とってくれないじゃん!!

もう!めっちゃストレス~~
なので!ネットで洋服を大量購入~♪一体誰が支払うんだ?(今さらしらばっくれる)
ストレス溜まると買い物で発散してしまう~
やめようと思ってもやめられない~~~~

なんだかなぁ~。

10:44CM(5)TB(0)EDIT

2008.02.09 *Sat

Mステ 音楽戦士♪♪

今週はミニステ、KAT-TUNでした~。
『これ、いつ放送されるんですか?』とボケる仁笑うウケる~~
前で亀竜ゆっちがお米の研ぎ方を熱く語っているにもかかわらず
仁はそんなことはどーでもいい感じで、後ろで(笑)

Mステ
亀の腕がパンパンだっつーのに、なぜかゆっちの腕を触って確かめる仁(笑)!!

メンバーってそんなにしょっちゅう街中で会っちゃうもんなんだ~??
渋谷は確率高し?なんですかね~。歩く時キョロキョロしちゃう!
しかも亀と仁がバッタリ!!なんて!その状況を陰から見ていたい!

『僕なんですけど・・あの赤西です。』って、仁は自己紹介!
知ってますぅ~~~
なぜ、そこで自己紹介??可愛い~~
『バイクで病院へ・・・』タクシー待つよりバイクのが早いって言いたかったのかな?
みんなにつっこまれて、最後は仁が折れました~。

ライブは最初見た時、すっごい囲まれてるからビックリしたけど
メンバーもノリノリで良かったですよね!
それにしても近い!今回も番協さんが羨ましい~。

ゆっちが最後の方でイボイボマイクを持ってたから笑ってしまった~。
メイキングで「あのマイクはやだ!」ってメンバーに言われてるのを思い出しちゃった~。
仁!カメラ目線がかっこよかった~~
やっぱりこの曲はライブで見たいですね~!!

音楽戦士
トークは少なかったけど、最後の最後で
『以上、僕がお伝えする・・・』って、噛んでるし~!(笑)

あ~、昨日は大満足でしたよ~~!!


昨日は「月刊songs」を予約しに行ってきました。
ヲタ誌で仁がピンクのマフラーを巻いてたのが可愛かったので
あんな感じのマフラーを巻き巻きして自己満足
あ、もちろん私はピンクじゃありませんけど


LIPS祭りも終わりですか・・・。
来週からちょっと寂しくなっちゃうのかな~涙



12:34CM(3)TB(0)EDIT

2008.02.08 *Fri

雑誌の感想だよ~♪ (ちょこっと うたばん&めざまし)

追記

ジャニwebでLIPS PV&ジャケット撮影のオフショット写真の通販が始まりました~!
仁は笑顔の写真としてる写真があったので
買っちゃったよん
送料高いっつーの!!


おは!
や~~~~~っっとインフルだった子供達が幼稚園と学校に行ってくれた~
長かった!
やっと昼間ひとりになれるぅ~~~

昨日は雑誌を6冊買いましたよ~
早速、私の感想です☆

あえて一番最初に書かせてください!!

an・an
買っちゃった買っちゃった
こりゃエロい!けど、キレイ
これって相手が日本人だったら・・・生々しいよね
この手の写真が大好物(笑)な友達何人かに早速写メしたところ
皆さん速攻買いに行きましたとさ(笑)。ちなみにみんなジャニヲタじゃありません!
これが仁だったら・・・と仁担なら思いますよね?
見たいような見たくないような・・・やっぱ見たいかも~。

ジョン
チョコフォンデュ、やってみたい!
連続写真でを食べてる仁、
チョコが溢れてくるのをって見てる仁が可愛い
竜ちゃ~ん!なんでバナナの皮の上からチョコかけた?
仁亀は「あ~ん」ってやらないんだ?見たかったよ~。

wink up
濡れ髪仁が大好きな方、必見!
超かっけぇ~~
トウマのページ(P140)にカウコンの前、中丸家でトランプしたメンバーのオフショットが載ってる~!!エレベーターの中で、みんなギュって集まってる仁はサングラスで~す。これ、貴重だよね?

duet
仁は『ふつうに女友達とふたりでご飯食べに行ったりもする』らしいんですが
それって、相手の子は仁のこと好きにならないのかね?って、余計な心配をしてみた
私だったら一瞬で堕ちますがね~。
ホワイトデーのお返しは『なにかものをあげるよりかもどっかに連れて行ってあげたいな。いっしょにいてあげたい。いや、いてあげたいっていうか、オレがいっしょにいたい、っていう(笑)』
か~わ~い~い~
うんうんいっしょにいてあげるっ!(殴)

POTATO
毛布に包まれてワンちゃんみたいなメンバーがカワユイ
仁さん、ピンクのマフラーがlovely~
どの写真も仁は目が印象的だなぁ~。

セブン
写真は白黒で1ページです。
カレンダー撮影、仁は恵比寿でやったそうです。
イメージは「知的」なんだって!ちょっと意外!
楽しみです!


記事を読んでると、ドラマが終わって仲間とゆっくりできてるようで、よかったな~って思いました。
友達とご飯食べに行ったり、カラオケしたり、仁が一番大切だって言ってる“普通の時間”を過ごしてるみたいです


今日は オリスタ発売
    Mステ
    音楽戦士
  だよ~ん♪



続きは『うたばん』と『めざまし』



10:15CM(2)TB(0)EDIT

2008.02.07 *Thu

じ~~~~ん!!

もう、やられっぱなしです~仁に。

ただでさえメイキングの美しさとか、カップリングの声とかで、仁大好きがMAXだってゆーのに・・・

そこへきてガイドジャニショの写真

ガイドは表紙を見たとき「寝癖か?」って思ったんですけど(ちなみに関東版)
中を見たらいいんです!!
ピンナップのバラを持ってる写真!
ちょっとアゴヒゲあり
髪型がナチュラルですっごいやさしい表情で・・・
   
            

  やられた~~~

記事は『唇までの距離』キスしたくなる瞬間
仁は『好きな子が隣にいたらキスしたくなる。好きになったらすぐキスしたくなるね。』
・・・・・妄想大会開催中

他のメンバーのキスしたくなる瞬間もなかなか具体的でいいです


さらに追い討ち!!昨日発売のジャニショの写真 ちらっと見たら
私的には予想以上~!!めっちゃかっこいいってば!!これはゲットでしょ~!


もうね、メロメロどころじゃないですよ~なんだ?デレデレ?グダグダ?←わけわからん(笑)
仁大好きがMAX超えた~

この間、金髪女性と撮られたことなんか かんけーねー!でございます!(超単純)


カツカツは仁、あんまりしゃべんなかったな~うーん
かっこよかったけど。

カツスタは最近、中だるみらしいですよ。(う~ん、火・水はね?)
引き締めていくらしいです。


今日はヲタ誌発売と『うたばん』

と思ったらセブンもだ!!
あと、昨日買い忘れたジョン
an・anも多分買うな。だってPちゃんがすごいことになってるしぃ~~




10:20CM(4)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
