This Archive : 2008年03月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.03.31 *Mon

夏コン!! & お花見

決まったね!!

『夏コン』 ・・・あ~、いい響き
みんな!!やったねっ!!

亀ちゃん、ドリボで発表、ありがとう!!
それから、東京公演お疲れ様でした!大きなケガもなかったようで安心しました。
大阪公演もがんばって!!

超!速報をくれた仁友さん!!ありがとねっ!!
ほんとぉーーーに嬉しかったよ!
こちらこそ、これからもよろしく!!
(タメ口でがんばってみました笑)

昨日は家族でお花見した後、ショッピングモールでお買い物してて
その時に夏コン決定をもらったんだけど

なんか、信じられなくて。

家に着いてリビングに飾ってある仁のウチワを見たら
急に嬉しさがこみ上げてきて、涙がじわじわ・・・。

     あ~、仁に会えるんだぁ・・・・

お知らせも届いてないし、チケット取れるかわかんないし、気が早いけどね

週刊誌ネタとか変な噂とかもあって、その上なかなかコンが決まらないものだから
私の周りにはメンバーを心配してるカツ友ちゃんとかもいたの。
だから本当に決まってくれてよかった。

きっと心配や不安なんてステージで輝いてるメンバーを見たら吹っ飛ぶよ!!
楽しみだね!



続きは「お花見」




09:32CM(6)TB(0)EDIT

2008.03.29 *Sat

しばらく お別れ。

カツスタ、メンバーシャッフルです。
仁は昨日で終わり。聖に交代です。

いつか交代の時がくるだろうと思ってましたが、とっても寂しい。

仁からの一言
『ご視聴、ありがとうございます。』
なんて改まって言うもんだから泣けちゃって。
しんみりしちゃうのかと思ったら
『却下。』が2回も出て、泣き笑い状態になっちゃったよ。

聖から突然仁に代わった時は本当に心配で
仁がラジオって・・・大丈夫か??って。
聴いてみたら案の定のテンションで(笑)
友達と「また仁が誤解されちゃうよ~!」なんてメールしたこともあったっけ。

まっぱじんじんじんは
「もっと真面目に答えろ~~!」なんて思ってたけど、終わるとなるとあのボケも懐かしくて。
「ふふっ」って笑う仁
キムの罰ゲームで叫ぶ仁
流暢に英語を話す仁  などなど本当に楽しませてもらいました。

中でもやっぱりチャリティミュージックソン!!
実際ニッポン放送に行って仁を見れたってことはもちろんいい思い出なんだけど
最近目にした「活動報告」で仁やじゅんののあったかい気持ちを知って
今年もまたあの二人がメインになってやって欲しいな、なんて思っていたんですけどね。
仁がパーソナリティをしてくれた事で、チャリティに感心を持てたのは私にとっても大きなことなんです。

仁・・・
半年間、お疲れ様でした。
毎日カツスタを聴くのが日課になってたから、とっても寂しいけど。
きっとまた仁が担当する日も来るよね!
その日まで、ラジオの仁とはしばらくお別れ。

  『またね!』 仁!!
 



「続き」は仁友さんへ
10:25CM(3)TB(0)EDIT

2008.03.28 *Fri

かっこいい。

おは。

セブン、立ち読みしちゃった~。

   かっこいい   以上。(笑)

週刊誌のちょっとしたネタでも凹む私が大丈夫だった。普通に遊んでるだけじゃん?
それにしても目立つだろうね、あの二人。
つーか、優くんが目立つと思う。
でも、あんまり仁を追い回すのはやめていただきたい!!


昨日の「ごくせん」再放送は、隼人の回。
録画してあるからちゃんとは見てないけど
オヤジとケンカする隼人くん
熊井ラーメンでお手伝いする「誰にでも腰の低い」隼人くん
『サンキュー、マダム!!』って言う隼人くん   かっこいいしカワイイ
それに忘れたけど、竜が隼人をおんぶするシーンもあったんだね!
仁亀のツーショットを見るたびにニヤついて仕方ないんですけど~~
美し過ぎるよ!あの二人~!!
もうこの二人の共演なんてないよね~。
「ごくせん」貴重です。


カツスタ
つかみネタをたくさ~ん(15コくらい?)紹介したけど、仁さん、全て『却下』(笑)
しまいには紹介してるじゅんのにも『却下』(笑)
昨日は本当は「西口仁之介」のはずだったんだよね。
今日のカツスタも特別企画みたいですよ。


09:01CM(2)TB(0)EDIT

2008.03.27 *Thu

カツカツ & カツスタ

カツカツ
あれを「未公開」というのかな?という疑問が・・・。
北海道の未公開は???それが楽しみだったのにまたいつか放送してくれますよね?ね??

ゲームの登場人物を録画して何度も見てるしょこたんに
『引くわっ!!』って仁言ってたけどさ・・・・・
仁のCM録画して何度も見てる私にも引きますか?(苦笑)

仁、アイドル3人に対するつっこみがキツイ(笑)

フミヤさん!仁の留学とフミヤさんの「妄想」、一緒にしないでくださ~い!!(笑)
「同じだよね」って言われて
『・・・そうですね。』って、仁ちょっと困ってる?

で!!!
なんで心理テスト、オンエアでカットしたんさ!!!
ま、未公開で放送してくれたから良かったけど
KAT-TUNファンとしてはあーゆーのが見たいですよね?

今の自分・・・ニコニコ
恋人に対する本心・・・食いてぇ~~
将来・・・急上昇
仕事・・・ヤッホー
エッチに対する思い・・・最高←仁!自分でウケすぎです!!(笑)

うけるぅ~~~~!!
『食いてぇ』とか『最高』とか直球すぎる!!
でも、心理テスト的には模範解答だよね!!笑
竜ちゃんのドSっぷりには、やっぱりね・・・98666と納得。


カツスタ
「早速」を『さっしょく』って言っちゃう仁もカワイイけど
「ひょっこりひょうたん島」を怖いって言う仁もカワイイ!
仁のビビリキャラは小さい頃からなんだね~

お花見、メンバー全員でやればいいのに~!じゅんのの家で!
んで、後からその時の様子を教えてください!!

NEWSはメンバー同士でお花見とかしそう!(勝手なイメージだけど/笑)








10:14CM(2)TB(0)EDIT

2008.03.26 *Wed

リアルな仁 & TVnavi & 公園

おはようございます!

まっぱじんじんじん
前回、ボケがうまくいかずにかなり凹んでた仁さん。
今回はわりとリアルに答えてくれました

仁の部屋は「家庭的な部屋」
・・・「おしゃれイズム」に出てきた金髪美女の後ろ姿のポスターを急に思い出した(笑)

どこでも寝れるけど安眠はできない
・・・じゅんのが有閑の時「俺が起こさないと起きなかったじゃ~ん!」ってつっこんでた。

いつもシャワーで湯船にはつからない
・・・湯船につからないと疲れがとれないんじゃない??って心配になってみた。

今回は「特別バージョン」なんだ?ってことは次からまたボケ倒す気かな?
仁ってホントに自分のこと語るの苦手だよね。

TVnavi
黒のハット(羽つき)が似合ってる
黒の半そでパーカーがカワイイ。なんの絵?ミッキー?気になる。(じゅんのは本当に全身紫!笑)

で!写真がまたいいの~~!!
全部いいんだけど、「カレー待ち」の仁がめちゃくちゃ、めっちゃくちゃカワイイ

『勉強のために日本語字幕を英語字幕に変えて見る』 なかなか勉強家です
『俺、お母さんのセリご飯大好き!』 セリ?・・・仁ママの話を聞くたびに「お料理がんばろっ!」って思うんだけどね~。思うだけなんだな。(苦笑)





09:29CM(6)TB(0)EDIT

2008.03.25 *Tue

TVガイドのバックナンバー & ごくせん

TVガイドのバックナンバーが届きました~!
よりにもよってダンナがいる時に届いちゃった
また、シラけた目で見られたよ

ガイド



最高~~~♪2006年のものを5冊買ったんですけど
めっちゃカワイイよ!2006年のKAT-TUN

デビュー前のドームコンサートを前にちょっぴり緊張しつつも前向きな仁のコメント

アミアミの衣装にはドキドキ~
持ってる方はおわかりと思いますが、ゆっちの衣装の穴の位置に爆笑~!!!

ドラキュラ仁さんのメイクにびっくり コウキだけ狼男(笑)!

24時間テレビの絆Tシャツ着て微笑む仁にクラクラ
ラブジャンクスの子供達と接する仁見てウルウル

秋号の仁はもう留学を決めたてたのかな~って切ない気持ちになったり・・・。

買えてよかったです~。しばらくこのまま眺めて、それからファイリングしなきゃね!


カツスタで仁は3年目は
『個人的な活動を多くしていきたい』って言ってましたね
楽しみにしてるよ~~♪


今日は『プロポーズ大作戦 SP』 見なきゃ!


続きは「ごくせん」
08:46CM(3)TB(0)EDIT

2008.03.24 *Mon

Myojo ポポロ

Myojo

写真がとってもいいですよ~釣りしてる6人のショットがたくさ~ん。
釣堀でゆっちにエサつけてもらってる仁 自然な笑顔の仁
スネ顔の仁 釣りに飽きちゃった(笑)仁 などなど・・・。
はぁ~・・・かわいすぎるぅ~。

トーク記事は ゆっち×仁
ゆっちの質問にそっけなく答える仁・・・なんだけど、ゆっちが質問しないと怒るの~(笑)!
まったく~、結局はゆっちにかまってほしいんだよね~
目の前にある塩キャラメルをモグモグしたり、ゆっちが語ってるっつーのに『ふ~ん』って流したり(笑)
まったく自由仁です!!でも、そんな仁が可愛かったりもする
ゆっち様、こんなじんじんですが夜景の見えるバーに連れて行ってあげてくだパイ!!
光合成する仁がカワイイアップロードファイル

甘ささの仁は必見!!の待受けにしちゃった
シゲとPちゃんのページにも仁登場だよ~!
Myojo、オススメ~!


ポポロ

6人笑顔の写真はメンバーの笑い声が聞こえてきそう! とってもいい写真です!

デビューしてからの2年を振り返るトーク
前みたいにいつも6人一緒じゃないけど、いい距離感が保てている、と。
亀ちゃんが24時間テレビを 『大人になってから、またやりたい番組』 って振り返ってます。
これはぜひ!私もまた見たいな!!実現したら嬉しいです。

「これまで通り、自然体で。」
それでじゅうぶん!!これからもついて行きま~す!!

(亀ちゃんのヒゲ、初めて見たかも!!!ちょっと衝撃。)



以上

あ!こちらでは今日から「ごくせん2」が再放送です

09:56CM(2)TB(0)EDIT

2008.03.23 *Sun

昨日のわが家 & ドリボに仁

おはようございます!

昨日はウチの娘、年中さん最後の日だったので、先生にごあいさつしてきたんですけど
「別れ」にめちゃくちゃ弱い私。
まだ卒園じゃないってゆーのに、また泣いてしまった・・・
実は私、涙もろくて(母ゆずり)
息子も同じ先生に担任してもらって、とってもいい先生なんです。
子供はケロッとしてるのにね~


それから夕飯にピザを作りました~
粉に水を入れて生地から作れる、超簡単ピザを子供と一緒に作ってみました。

最近、娘が「手作り」に興味があるらしくて。
これはフライパンで焼けるし楽々~

1.jpg


しか~し!案の定、子供同士のケンカが勃発!!
どちらが先に生地をこねるか、でケンカですよ~
息子が先に手を出す→娘も負けずに闘うがかなわず→娘が私の足にしがみついて悔し泣き・・・
いつものパターンです。
なんとか仲直りして夢中で食べてました(笑)
いつもは食べてくれないほうれん草とかトマトとか、いっぱい入れちゃった
自分で作ると美味しいね~


ところで、デビュー2周年の昨日
仁さんがドリボを観に行ったそうで!!
仁と一緒にドリボが観れた方~~!!羨ましいぞ~~!!
仁と同じ空間に約3時間・・・
いーなー。
舞台には上がらなかったようですね。


10:55CM(2)TB(0)EDIT

2008.03.22 *Sat

デビュー2周年 おめでとう!!

ローズDear KAT-TUNローズ

デビュー2周年 おめでとうございます!!

これからも クールでセクシーでワイルドで・・・

ちょっぴり やんちゃなKAT-TUNでいてください

ず~~~~っと応援してます!

コンで会える日を楽しみにしています


☆未知☆

10:40CM(4)TB(0)EDIT

2008.03.21 *Fri

Docomo新CM & バックナンバー & 弟さん

『トシガイ』でゲットできました~!DocomoのCM
60秒バージョンでした。

普通の日常。
普段の仁はこんな感じ、というより、もし仁が芸能人じゃなかったらこんな感じかも~??
家を出て電車に乗って彼女とデート。
彼女の手を握りたくてもできない場面、きゅんとしちゃいました。

「どこ行く?」 『え? どこでも。』
「なにそれ?」 『じゃ、どこまでも。』
いいセリフですね~。
海辺を手をつないで歩く後ろ姿。

すごくシンプルで素朴な感じがして、とってもいいCMでした
「優しい未来」・・・優しい気持ちになれました。


TVガイドでKAT-TUNが表紙のバックナンバーが買えるんですけど
5冊、注文しちゃいました~
2006年頃はまだダンナの目を気にしてたので、買ってなかったんです~
実は欲しかったんです!アミアミの衣装のヤツとかドラキュラのコスプレとか
早く届かないかな~



仁の弟、レオくん。映画デビューされるようですね。
おめでとうございます
「颯太」さんでデビューされるんですね。

『本名は好きだったけど、兄の影響のないところで一からスタートしたい。』

身内が芸能人だとやりにくい事もたくさんあるはず。
まして、人気者ならなおさらですよね。
がんばって欲しいです!!応援してます!!


CM
10:22CM(3)TB(0)EDIT

2008.03.20 *Thu

カツカツ北海道 完結編 & カツスタに亮ちゃん & カウコンうちわ

こんにちは!

カツカツ北海道 完結編
これで完結しちゃうんだ~。もっと見たいよ~~終わっちゃうのがいやだ~~~

ツボがいっぱいありすぎる~

中でもやっぱり!! 『坂井さんちの子供の世話』でしょ~~
ゆうくん、カワイイ!
仁のゆうくんを見る目が優しいの。
ゆうくんをひざの上にのせてるとこなんて、まるで親子に見えちゃってジェラシーだけど・・・
でも、仁の優しい表情は見れて良かったな

それから町の皆さんとのお食事。
おでこ全開仁さん。クマがあってもノーメイクでもヒゲがあっても・・・大好きです。
ゆうくんがいるのを発見して嬉しそう
仁の笑顔を見ると、なんでこんなにホッとするんだろ。
ずーーーっと見ていたい。あったかい気持ちになれるな~。

ゆうくんからのサプライズプレゼント。本当にうれしそうでしたね。
仁の子供好きはゆうくんにも伝わってたみたい。

そのほか
ゆっちに「何言ってんだ、お前!」とバッサリ切り捨てるドSな仁
「まなかな」みたいな二人
ゆうくんママに「まぁ、中で話しましょ。」と言う、押し売りかよ!な仁(仁の押し売りならどうぞどうぞ
ゆっちにスライディングされてコケる仁(うけたわ~~)
などなど・・・

『くそがつくほど寒い』(笑)中、本当に二人ともがんばりました~ご苦労様でした。
大変なロケだったと思うけど、本当にいろんな仁が見れて幸せでしたぁ~~アップロードファイル


カツスタ
昨日のアポナシの相手はなんと!亮ちゃん!
途中から亮ちゃんの独壇場で笑っちゃったけど。
じゅんのと仁、どっちが好き?に亮ちゃんは当たり前のように
「赤西仁!」と。
仁は『やったぁーーー!!!』って嬉しそうで
亮ちゃんに『愛してるよ。』って
このサラリと言った『愛してるよ』が頭の中でこだましてます・・・・。
これに答える亮ちゃんの「うん。あいよ~!」がまたカワイイ
ホントに仲良しさんなんだね!


さっき、カウコンのウチワが届きました!
魅録な仁さんです
これで仁のウチワコレクション(?)も4つ目
早くジャニショ行って、グッズをゲットしたいぞーーー(叫)!!!


今夜は仁の新しいCMです!
『優しい未来』・・・・どんなCMでしょうか。
無事にゲットできたら明日レポします。








16:28CM(5)TB(0)EDIT

2008.03.19 *Wed

花粉症 カツスタ いろいろ♪

おはようございます!

昨日は花粉がハンパじゃなかった
鼻水とくしゃみはもちろん、頭痛がひどくて。
普段、耳鼻科の薬を飲み続けてるんですけど
ひどい時のために強い薬を『お守り』として別に渡されてたんです。
どうにも辛かったのでその薬を飲んだら
一気に眠気が・・・

症状は良くなったけど、一日中ボーッとしてて、だるかった。本当につらいんですけどぉ~~~
もう!!!杉の木なんかなくなっちゃえーーーー


リンク先のブログさんのところで読んだんですけど、OXYのローションのCM、Jrだけなんですか??
めっちゃショック~~~
でも、なにやら仁ソロの新CMが始まるとか??きゃ~~


昨日は仁友ちゃんが初のドリボに行ったんですね。
ドリボの休憩時間に興奮メールが届きましたぁ~~
「亀がヤバイ」と。笑
うん、うん。わかるわかる!!
もう1回観に行きたくなっちゃったよ~~


カツスタ
昨日は中2の男の子とアポナシ
仁さん『チューとかしたことないの?』・・・中2くん「ないですよ!」
仁さん『めっちゃ新鮮な返しだなぁ~。』
仁、話し方とかも優しいし、お兄ちゃんって感じがしてほのぼの聴いちゃいました

おかしかったのが中2くん、最後までじゅんののこと「タグチ」って呼び捨てなの!!(笑)
仁も『あははは・・・!!』って爆笑してた!(仁のこの笑い方、好き~♪)

途中でかかった、EXILEの「Lovers Again」
この曲大好きなんですけど、こんな感じの曲、仁が歌ってもいいだろうな~。

~ときめきをなくした永遠より熱い刹那を~
うん、その通り。


今日はいよいよーーーー!!!
カツカツ北海道 後編!!!
楽しみですね

10:36CM(3)TB(0)EDIT

2008.03.18 *Tue

カツスタ「春の男祭り」

おはようございます!

カツスタ
今週は「春の男祭り」です~。男の子にアポナシテレフォン!

仁さん、男の子相手だと話し方もいつもと違う~
昨日はバンドをやってる19歳の男の子
『おめぇ、テンション低ぃ~~んだよ!』とつっこんだり
『童貞なの?』ってしつこく聞いたり(笑)
話題も下ネタが多くなったりして??

仁が最初に買ったCDはTMレボリューションの『ホワイトブレス』だそうです。

モヒカンにしてみたいのはどっち?って質問に「赤西くん」と相手の子が答えてて
「モヒカンにしてもかっこいいのか、見てみたい。」って言ってました。想像できないですよね~
仁は『ビミョーだろ、オレがモヒカンって・・・』とかなり自信がない様子(笑)
ま、モヒカンは勇気いるよね~!!(笑)

でも、仁は髪をショートにしたいと思ってるんだね。(じゅんのよりももっと短く)
夏あたり、ショートの仁が見れたりするのかな?

男の子相手のアポナシ、楽しそうでした!
聴いてる方も嫉妬しなくていいしね


今日は、急遽小学校の役員の仕事が入ったのでこれから行ってきます!
でも、役員のお仕事も今日で最後。
初めての役員で苦労もあったけど、いい経験になったかな。
下の子が入学したら、またやらなくちゃならないな。


昨日からReal FaceのPVとメイキングのDVDがなぜかすっごく見たいっっ!
帰ってきたら見よう





 
09:55CM(2)TB(0)EDIT

2008.03.17 *Mon

中ぺ200回突破 Pちゃんの香り 友達とメール♪

おはようございます!

今日もこちらはいい天気
天気によって気分も変わりますよね~。
朝からRIZE聴いてノリノリでございます!


中ぺ 200回突破 おめでと~~ローズ
がんばってるね~、ゆっち!
私、密かに中ぺをと~~っても楽しみにしてますよ
ちょこちょこ情報をくれるしねっ
そんなお礼も兼ねて、感想メールを送ろうかなって思ってます。
一番の記事は今年の初めのメンバーを語ってくれた回かな~。
ミスターとチョコの2ショットもカワイイハート8


それからPちゃん、舞台挨拶でを観に来てくれたお客さんに渡したそうで。
Pちゃんがいつもつけてる香水をふりかけて~
すてき~~~部屋に飾ったら、Pちゃんの香りになるかな~
枯れちゃうのが残念だね。


週末は仁友ちゃん、亀担さんとたくさんメールしました。
いつもは私が仁病でいっぱいいっぱいになって
「仁が好きだ~、切ない~、苦しい~」ってメールをするんです。
珍しく仁友ちゃんが仁に会いたい病になってて、切ないメールを読んでたら
私まで切なくなっちゃって
普段聞いてもらってるんだからちゃんと励ましてあげなきゃいけないのに・・・
ダメだな~私って。

亀担さんは例の記事で想うことが色々あるんだよね。

その後はもうすぐドリボに行く予定の仁友ちゃんとメール。
舞台をとっても楽しみにしてる話を聞いてて、私までアゲアゲモードに

みんなそれぞれだけど、共通してるのは
『早くKAT-TUNに会いたいね。』って事です。
KAT-TUNに会えれば切ない思いも、心配な気持ちも、どっかに吹っ飛んじゃうのにね。


さ~て、今日は娘が振替休日のため、お休み。
お友達がこれから遊びにきま~す
わんぱくざかり(?)の女の子4人集まれば、そりゃもう大騒ぎですよ~!
とりあえず、掃除しよっ


10:14CM(2)TB(0)EDIT

2008.03.15 *Sat

Pちゃん、がんばってね!

Pちゃん。

大学留年は残念だったけど・・・。
でも、一生懸命やった結果なら仕方ないよね。
忙しい中、きっと頑張ったよね?
仕事も学業も手を抜くような人じゃないってことは、わかってます。

夏に卒業もいいんじゃない?
Pちゃんが言う通り、いい季節だし。
Pちゃんは夏が大好きだしね!

がんばれ!!Pちゃん!!
14:48CM(4)TB(0)EDIT

2008.03.14 *Fri

カツカツ リピ☆ & ブログチェック?

昨日から引き続きカツカツ北海道のリピが止まりませ~~~ん

昨日、エンドレスでリピってたら息子が学校から帰ってきて。
スタジオのヒゲのじんじんを見て
「 びっくり 仁にヒゲついてる~ 」←ホントにこんな顔になってた(笑)
しかも「ついてる」って「生えてる」だよね。おバカな小2男子なので仕方ないか。

その後も仁が映る度に 「仁、ヒゲ・・・ 」←また!この顔!!
うちの息子にはどうも受け入れられなかったらしい。
私は好きですけどね~
まあ、あの衣装に合っていたかは別として(笑)

それから『ギリギリでいつも生きていたいから~』ってラジカセが繰り返すところが非常におかしいらしく、
ケラケラ笑っておりました
子供は繰り返しに弱い!
ちなみに私も弱い(笑)

今日もリピしまくりだと思います!


昨日「うたばん」を見てたらSMAPが出てて。
なにやらすごい記録を作ったんですよね?(連続トップ10入りとか?)
で、当のSMAPメンバーはその事を知らなくて。知ってたのは中居くんと慎吾くんだったかな。
そしたら慎吾くんが「SMAPのブログをチェックするといいよ!」って。
週1くらいでブログチェックすると、自分が知らない情報とかが書いてあるよ~、って剛くんに勧めてた!!(笑)

案外、芸能人って自分のブログってチェックするものなのかな?
・・・・仁も??仁はしてないかな。
でも、わからないですよね?人気のブログなんかはチェックしてたりして??



09:58CM(5)TB(0)EDIT

2008.03.13 *Thu

カツカツ北海道! & おめでと~仁♪

カツカツ北海道

陸別町、ハンパないです!こっちの寒さなんて比べものにならないですね。
『いったんもめんが寒いとこうなる』 ウケるぅ~~~!例えが仁らしくておかしい!(笑)

牧場で馬に噛まれちゃった仁さん、
噛まれたあと、しばらくボー然としてるのが可笑しい!!
寒さで感覚もリアクションもおかしくなってるぞ!(笑)

薪割り
負けず嫌いのスイッチが完全に入りましたね~!
手袋とって、帽子被りなおして、かなり本気モード!
こんな風にムキになっちゃうところがまたカワイイんですけどね~
でも!本当に仁って何やらせても勘がいいですよね。のみこみが早いというか。
途中、空振りでもして斧が当ったら・・・ってヒヤヒヤしちゃいましたが 見事成功~

で、ゆっちは面白すぎるまるでコントだよぉ~!!
棒?踏んずけて自分にぶつかってるし!!
それに、糞の匂いはなんで嗅いだんだろ??(笑)
ツッコミどころがありすぎ!!(笑)

朝食タイム~
頭ボサボサでも、スッピンでも、なんでも仁はかっこいい!!(断言!)
このナチュラルな仁は、たまらないでございますっっ!!
シチュー「ふぅふぅ」しててカワイイし~!
私、お料理苦手だけど、あんな風に目の前で仁がご飯食べてくれるんだったら
頑張って作るんだけどなぁ~~~・・・・(妄想)
仁の食べっぷり、いいですよね~

仁がボケてゆっちがつっこむ。
この二人の組み合わせ、やっぱり好きです!


で、来週なんだけど、スケート場でゆっちがスライディングしてきて
コケてるのは仁?だよね?
なにしてんだろ、あの二人??笑
仁パパも来週~子供をあやす仁が見れます
嫉妬しちゃうけど、でも、見たい!!(複雑~

他担さんには本当に悪いけど、仁がこ~んなにたくさん見れて幸せです
ホントに震えてる仁は可哀想だけど来週も楽しみです



TV LIFE 年間ドラマ大賞
改めて、仁! 主演男優賞、おめでとう

トロフィーを持った仁を見たら感動しちゃいました。(写真もかっこいいの!!)
仁やスタッフさんの頑張りと、そしてファンの思いがいっぱい詰まったトロフィーです。
仁も喜んでくれたら嬉しいですね
本当に6人のチームワークの良さが伝わってくる、楽しい作品でした。
ぜひ、映画で続編を!!!

その他・・・
作品賞、有閑倶楽部
助演男優賞2位、田口淳之介
新人賞、美波
主題歌賞、「Keep the faith」 KAT-TUN  

ドラマに携わったみなさん、お疲れ様でした~おめでとうございます!!


11:24CM(3)TB(0)EDIT

2008.03.12 *Wed

今日はカツカツ北海道 & 私が初めて見た仁のお話

今日はいよいよ!! カツカツ北海道ロケ 放送ですね~
楽しみですね~!


それと、TV LIFE で仁が主演男優賞を受賞したようですね
インタビューが載ってるようなので保存版にしなくちゃ~
ジョンもチェックしてこよう!


昨日のカツスタ
リスナーさんの「髪を切るかそのまま伸ばすか」というお悩みに二人で答えてました。
仁は女の子の髪型、中途半端な長さが好きなんだってぇ~~~!!
私もちょうど髪型どうしようか悩んでたんで、参考にさせていただきます(笑)






09:26CM(2)TB(0)EDIT

2008.03.11 *Tue

OXY 新CM

い~~~~や~~~~ん

みなさんっっ!見れましたか?OXYの新CM!! 

最近すっかりPちゃんモード、亀ちゃんモードだった私を見事に仁モードに引き戻してくれましたっ
はぁ~~
かわい~~~~~


シャンプー編
シャンプーされるのは聖でしたね!
『ワックスだってゴッソリだぜ♪』  
この、ちょっと棒読み加減がたまらなく可愛いんですけどぉ~~~
あんまり可愛いもんだからジタバタしちゃいました~

洗顔編
出ました!おでこ全開~~~ 大好きですびっくり
仁さん、顔洗ってる時口開いてるしぃ~~!キャヮユイ
仁の美肌っぷりはすごいですよね~  ツルツルでピッカピカ
お顔の造りが良い上に、お肌もキレイだなんて!最強です!!


OXYのCMっていつもいいですよねグッ
15秒なのが惜しいくらいです。
でも、仁不足の毎日ですから、15秒でもありがたいでございます
今度はぜひ、裸バージョンでお願いします



CM
10:06CM(4)TB(0)EDIT

2008.03.10 *Mon

☆ Dream Boys ☆

ただいま~~!!

ドリボ、行ってきました~
ドリボ3回目にして、やっと冷静に舞台が観れた気がする。(笑)
忘れないうちにレポします!
私が行ったのは3月8日13:00の公演です。
客席には4月スタートの「ごくせん」に出るB.A.D.の中間くんと桐山くん
「バッテリー」に出演する二人(名前がわっかんない)が観に来ていました。

ここから先、内容を知りたくない方は、ご注意。
めっちゃ亀ちゃん中心でお送りします(笑)!!
すっごく長いんで、覚悟してくだパイ。



ストーリーは昨年9月のドリボとほぼ同じ。
亀ちゃんびっくり 美しすぎる双眼鏡でしっかり拝見させていただきましたよ~
最初はシャツを着てたんだけど、それでも体が大きくなったな、ってわかりました。
で!!!実際脱いだら、肩にすっごい筋肉ついてた
以前の衣装が着れなくなった、っていうのは納得~!!

観に来ていた4人(中間くんたち)が舞台に上がり、ジュニアの小さい子達、それと亀でフリートーク。
それぞれ出演の番組を宣伝。亀はもちろん、1ポンドの最終回の宣伝。
B.A.D.の二人の私服姿を見て、亀が「すっごいオシャレしてきたんだろ~?」とひやかしてて、
偶然二人ともネクタイを結ばずにルーズに首にかけてたんです。
それを「中尾巻き!!」と言って亀がくるくるにねじって最後結んじゃったりしてました!!(笑)
せっかくオシャレしてきたのにね~(笑)
あと、破れたジーンズの穴を「縫え!!」って言ってた(笑)

で、すっごいドキドキしたんだけど、途中、B.A.D.の二人が亀のこと
「あれ?黒銀学園の竜さんじゃないですか??」って言ったんですよ。
そしたら亀が竜になりきって 「じゃ、隼人呼んでくるわ!」 って、舞台をはけようとしたんです。
「え??ま、ま、まさか??」って一瞬にして心臓ドキドキになったんだけど
・・・ただの冗談でした。
か~~~め~~~!心臓に悪いからやめてくれ~~~。
そうだよね、まさかね~
亀は仲間由紀恵さんのマネして「お前らっっ!!」って言ってた。似てたかどうかは、ご想像通りです(笑)

途中、亀はジュニアの子達が収拾つかなくなっちゃったのか
オチがぜんぜんわからな~~~い」って歌っちゃったりたりしてました。めっちゃ可愛かった
あ!あとね!!亀がウケて前かがみになってヒザに手をついた時に、穿いてたズボンがズリって下がっちゃって!!自分で「あっぶねーーー!!!今ズボン下がったー!!」ってビックリしてあわててズボン上げてた(笑)
舞台は生ものですからね!なにが起きるかわかりませんね~
このコーナーは結構長い時間やってたと思います。

亀と聖のボクシングの試合のシーン。
登場は亀も聖も客席から!!亀は3列前を通って行ったんですっごく近かったんですけど、めっちゃ美しい!!見るからにスベスベお肌でした
試合の場面は見ごたえあります。見ていてハラハラしました。相手に当てないようにリアルに打ち合うって難しいだろうな~と思います。

亀の空中アクロバットは手に汗握ります。
今回、1階席の後ろの方だったので亀の表情が良く見えたんです。
ブランコみたく勢いをつけて大技につなげるシーン。
亀の緊張した、少しこわばってるような真剣な表情は忘れられません。
亀の緊張が伝わってくるようでした。
少しの気の緩みが大怪我につながるかもしれない。本当にドキドキしました。
大技を決めた後『Will be all right』を歌うんですけど、ここが私の好きなシーンなんですよ~。
前回も感動したんですが、今回は初めてウルッとしちゃいましたね。
亀ちゃん、1ポンドの撮影もきっとすごく大変だったはず。
休む暇なくドリボの稽古に入って、毎回気の抜けない舞台。
きっと舞台って体力だけじゃなくて、すごい精神力が必要だと思うんですよ。
しかもドリボはフライングとかアクロバットとか危険もありますよね。
それをこうやって完璧にこなす亀を目の前にしたら感動してしまって。
亀の頑張りには本当に心打たれますね。

フライングもすっごくキレイだし
ビルの間を逃げるアクションも素晴らしい!!
かと思えば、聖と亀の絡みはアドリブかな?意気もピッタリで笑わせてくれます!
亀ちゃん、まだディランの真似・・・やってる
「おれは本人と対決したんだ!」 (←「うたばん」のことでしょうね)と自慢げ!(笑)
ホントに見所満載です!!


そして!ショータイム!!
亀と聖で 『Lips』 歌ったんですよ~
亀の衣装はPVのと似てて、黒のハットを被ってました。
バックにはLipsのPVが流れてて巨大な仁がぁ~~~!
じ~~~~~ん  ←ここで急に仁に会いたくなる・・・。
で!ボイパのとこを亀ちゃんがゆっちのマネで歌ってた (LipsのPVみたいな感じ)
これには会場、爆笑~!!

亀は 『はなさないで愛』 を歌ったんですけど、ダンスがめっちゃセクシーーーー
亀ちゃんはこういうダンスがすっごく上手ですよね。見せ方を知ってるというか。
流れるようなダンスがすっごくかっこよかった!

『アンダルシアに憧れて』も大勢でのダンスが素晴らしかった!

最後の挨拶は藪くん、亀、聖の3人で。
聖は、「ヤブ」と「ヤラ」の違いに苦戦していると。
亀は髪を耳にかけてて可愛かったぁ~何て言ったかは忘れちゃいました。
藪くんも頑張ってましたよ。仁や亀に可愛がられてた藪少年が、こーんなに大きくなっちゃって!
亀と聖も「おっきくなったな~。」って言ってました。

亀ちゃんの頑張ってる姿を見て、自分もがんばろ!って気持ちになりました。
すごく清々しい気持ちになったし、気分もリフレッシュできました。
亀の頑張りにはそんなチカラがあるな~って思います。

どうかケガなどせず、無事に千秋楽が迎えられますように!!


ダラダラと長くなりましたが、こんな感じです(笑)
最後まで読んでくださってありがとうございました~


長くなったけど、ちょこっと続き・・・。






10:07CM(5)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
