This Archive : 2008年04月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.04.30 *Wed

『DON’T U EVER STOP』 PV  などなど♪

今朝のズームで『DON’T U EVER STOP』のPVが流れましたねー!(お知らせ、ありがとう!!)
今朝はなぜか早起きしてたんですよ。ヲタの勘ってヤツでしょうかねー。

じんじん、付け毛を編みこんでたんですけどね

女の子みたいでめちゃくちゃ可愛かったよーーーダブルハート
もう、ホントに!!(笑)

付け毛はメッシュみたいに色が入ってたと思う。
アップのお顔に完全にやられましたーーー。

で、PV自体もすっごい雰囲気のある感じですっごくかっこいい!!
メンバーとダンサーさん達がたーくさん、ガッツリ踊ってた!
ストーリー性のあるPVなのかも?水晶がポイントなのかな。
衣装はこの間のMステとたぶん一緒。(亀ちゃん、ハット被ったら顔見えないじゃん!)

今回のPVも相当期待できそうです!!
またリピの毎日になりそう!!


ゆっちマニュに 「赤西」 が登場~♪
ゆっち、仁が今日何してるか気になりますか??
「赤い、西と書いて赤西」

・・・・・ん?仁が気になる理由でもあるの??
・・・・・深読みしすぎ?



10:17CM(2)TB(0)EDIT

2008.04.28 *Mon

『OXY』新CM などなど

『OXY』の新CMがオンエアされましたねー!

仁くん鼻をクンクンしてます!
指をクルクル回しながら 『汗をしっかり抑えるぜー!』 
・・・・・なんだ?! その若干棒読みなセリフは!!(笑)

かーわーいーいー

『ワックスだってゴッソリだぜ!』 に引き続き、その棒読み加減が逆にかわいいです!!(笑)
「~だぜ」って普段言い慣れてないから若干棒読みなんだろうか

最後は聖と二人で 『オキスィー』でシメ!
「スィー」は二人のアドリブなのかなー?
かわいいです!仁くん!!



それから!!
日刊スポーツ・ドラマグランプリ 主演男優賞

    おめでとーーー!! 

朝、一報を頂いて早速日刊スポーツをゲットしてきました。
写真が!!かっこえぇーーーです!!
 
『ホントかよ、という感じ』 らしいです(笑) 仁らしいコメントですね

ハリウッド進出に関しても前向きな発言です。
『行きたいです、いつか。出られれば宝にになる。』
実現したらファンにとっても宝物になりますね!そんな日が早く来てくれればいいな~。

それにしても、過去の主演男優賞はジャニーズがズラリ!
強いですねー。


昨日、リン友ちゃんから教えてもらって 『LOVEJUICE』 の原曲を聴いてみました。
女の人が歌ってるんですね。
で、それと一緒に仁の 『LOVEJUICE』 のフルバージョンも聴けました。

すっごいかっこよかったー!! (個人的には原曲より仁の方が好きーー

私は亀ちゃんのラジオでオンエアされた短いのしか聞いてなかったんですよ。(しかも雑音だらけ)
フルバージョンを聴いて 『LOVEJUICE』 がもっと大好きになりました!
仁の高音、キレイですねー。
仁の歌声って、ずーっと聴いていたくなりますよね。
欲が出て、仁のソロアルバムが欲しい!とか思っちゃいます。

Mステのリピが落ち着いたかと思いきや、今度は 『LOVEJUICE』 のリピですー 


CM
22:47CM(4)TB(0)EDIT

2008.04.27 *Sun

仁☆亀

今日も 『DON'T U EVER STOP』 のリピが止まりませんでした~。
娘に 「ママ!!それ9回目!!」 と突っ込まれました
・・・数えてたんだ・・・ 

全部かっこいいんですけどね、曲の後半、仁亀のシンメは何度も何度も見たくって。

本当にこの二人を同じグループにしてくれてありがとう! ジャニーさん!!(←珍しくジャニーさんに感謝!笑)

お互い個性が強いのに打ち消し合うことはなく、どちらかが極端に目立ってるわけでもなくて、かといってクドくない(笑)
この二人のバランスって絶妙だと思うんです。
簡単に言ってしまえば、ちょうどいい。(←簡単すぎるか?笑)
お互いを尊重しあえるいい関係。 (←恋人同士か!?)

うーん、うまく言えないけど・・・

とにかく!この二人じゃなきゃー、ダメなんだよ!!! と改めて思ったりしてます。

生放送のMステもいいですが、PVが非常に気になる!
どんなにかっこいいんだろー?

・・・はい、もちろん今日、アルバムの初回限定と通常の両方を予約させていただきましたょ。
思うツボだとわかっていても、両方買わないわけにいかないっつーの!!


あ、急に思い出した(笑)!!
ジャニwebでNEWSの加藤くんが 『吾輩はシゲである~桜咲いたよ3年生~』 っていう連載をやってるんだけど知ってます?
私、これが大好きでして。めっちゃおもしろいの
この間のアイマスクの話(Pちゃんも登場!)とか、おもちゃ屋さんデビューの話とか笑っちゃった~!
不定期更新なんだけど、何気に毎日更新されてるかチェックしてます!
シゲはホントに文才がある、と思うー。


21:43CM(0)TB(0)EDIT

2008.04.26 *Sat

LOVE JUICE とか いろいろ

こんばんは~。

亀ちゃんのカツスタを録音しておいたので聴いてみました~。

『LOVE JUICE』 かかりましたね!

さすが仁!って感じでした!!
歌詞はすべて英語なんでしょうね。
日本語訳が知りたいな~ (エロいのか?エロくないのか?どっちだー。)
コンサートではこの曲にどんなダンスがつくんでしょうかね~
早く全部聴きたい!!
それにしても、シングル限定②は確かに濃い!!
「DON'T U EVER STOP」と聖のソロと仁のソロ
・・・・・・・もはやアイドルのではない!!(笑)

そういえばね
昨日のMステ、うちのダンナも一緒に見てたんですよ。
KAT-TUNを見てるときにね 
「あ!上田がかっこよくなってる・・・。」って(笑) ←また呼び捨て
城田優くんに引き続き、今度は竜ちゃんの評価!! 嬉しい
KAT-TUNメンバーの変貌ぶりがわかっちゃう、うちのダンナって・・・。(笑)
KAT-TUNヲタの妻を持ってこそでございます 

ジャニwebにMステのレポがされましたね。
「クレヨンしんちゃん」私も見てたんですけどね、やはりメンバーも見ていたか~!!
もしかして、見てるかな~なんて思ってたんですよ~!
全員揃って「クレヨンしんちゃん」で盛り上がるKAT-TUNが猛烈にカワイイ
「中丸、似てるよ!」 「うるせーよ!」 とか言いつつ盛り上がっちゃったのかな~(笑)



リンクしてくださる方の紹介で~す

JINに出逢えた幸せ…  拓ママさん のブログです!
仁に対する想いが自分と似てる気がしてよくコメントさせていただいてました!
とっても穏やかで優しい感じのブログ様です☆
ぜひ、遊びにいってみてくださ~い!



では!Mステをリピってから寝ま~す!
22:14CM(0)TB(0)EDIT

2008.04.25 *Fri

☆Mステ☆

「DON'T U EVER STOP」テレビ初披露~♪

ダンスがめちゃくちゃかっこよかったーーー!!

衣装は『ブラック&シルバー』でKAT-TUNカラーでしたね!

最初の一列に並んで振り向くところ、鳥肌立ちました。
出だしからかっこよすぎーーー!!

ゆっちのボイパのところかな?
間奏のダンスも個性が出ててかっこいいです!

仁は歌ってるところがなんであんなにセクシーなんでしょうかね~
指先までキレイに魅せる仁のダンスは最高です!!

曲はすごく耳に残る感じですね。
ダンスを魅せる曲でもあるかなって感じがしました~。

当分リピが続きそうです

今日は仁くん、いい席に座ってましたね!
ゲストの後ろにもいっぱい映ってて嬉しかったな~

来週も楽しみですね!


23:04CM(2)TB(0)EDIT

2008.04.24 *Thu

カツカツ ノープランの旅 後編

ランチの場所は 『ラ・ボエム』 だったんだ~!
私、OL時代に何度か行ったことあります。(ずいぶん前だけど
とってもオシャレでおいしい人気のお店で、当時から芸能人がよく来るってウワサだったと思います。
いつかまた行きたいな~

「三宿って東京?」って聞く竜ちゃん。芸能人らしからぬ発言が逆に新鮮です!
『はぁ?』って聞き返す仁の声が高い!!(笑) どっから出たんだ、その声は??
そん時の仁の顔も相当可愛い
仁は都内はいろいろと詳しそうですよね~

またしても撮影許可を仁が取ってて。
今回のロケでは仁のお兄ちゃん気質が出てましたね。

どーでもいいことですが、『自分に金かけてそうでチビノリダーみたいな影山さん』って何者??(笑)

お日さまの下、テラスでランチのじんじんはかっこ良すぎです・・・アップロードファイル

そんで、マッサージ!
痛がる仁に 萌え~~~
店員さんにフレンドリーに話しかけてた (・・・じぇらしー・・・)
あの受付の人、あんな至近距離で頬杖ついて話す仁を見れるなんて幸せ者だよー!
仁さーーん・・・SかMか、そんなに気になりますかー?(笑)

いくらお仕事とはいえ、仁サマのふくらはぎをあんなに触れるなんてぇぇぇーーー!

うらやましーーーー

仁の足首のミサンガ、気になちゃった

『最初のカフェがロスだって!』と、まるで竜ちゃんのせいみたく言っちゃうあたりが、サスガ仁サマ


亀&聖ペアが「ノープラン旅」ってテーマには一番近かったのかな~。小旅行みたいでしたね。
海でも山でもハイテンションの亀ちゃんはやっぱり、カワイイ
メンバーのこと 「今は大好きだもんね。」 って照れつつも言った聖。聖のこーゆーとこ、好きです。

ゆっち&じゅんのペアは、勝負して罰ゲームって流れがこの二人らしい(笑)

仁&竜ちゃんは 行き当たりばったりの「自由奔放」 (←予想通り♪)



2週にわたって楽しませてもらいましたぁ!
カツカツ、毎週ロケでもいいのにって思うー。


さぁーて!いよいよ明日はMステ
どんなダンスかな?どんな衣装かな??

21:05CM(2)TB(0)EDIT

2008.04.23 *Wed

有閑倶楽部DVD BOX

あの・・・有閑倶楽部の特典映像の感想を書こうと思うんですが・・・
今週は新曲解禁やらアルバム発売やら、いっぱいいっぱいで・・・
アルバムの限定版の中に 「SIX SENSES」 が入ってるってことに先ほど気がつきまして、もう、嬉しすぎて嬉しすぎて・・・コンで歌う可能性もあるってことですよね?
ウタワラでこの曲を聴いてすっかり「とりこ」になって、何度リピートしたかわかんないくらい。
歌い出しの部分で少し低めの声で歌う仁がとくかくかっこよくて、その上ダンスもめっちゃかっこいい!!もう、大好きで舞い上がってます!!

それに今日はノープラン旅もあるしヲタ誌は見たいし・・・・わけわからん。(笑)

でも、嬉しい悲鳴ってヤツですね


では、特典映像の感想を♪ まだ見てないよ!って方はご注意を。

「印象に残ってるシーンは?」と聞かれて 『部室と楽屋』 と答えるのが仁らしいな、と。
やっぱり仁にとって有閑メンバー6人でいることが何より心地よかったんでしょうね。

製作発表の空気ってあんな感じなんだ
独特の空気感に見てるこっちがちょっと緊張(笑)
で!あの空気の中で「入口出口田口です!」を2回もやっちゃうじゅんのには脱帽!(笑)
それからまとまりのない(笑)メンバーのコメントをしっかりフォローするヨコはさすが!!

座談会の様子はテレビでも見たことあるかな。
チームワークの良さが伝わってくる。
やっぱりヨコはお兄ちゃんだな~。

ずっと見たかったクランクアップの様子。
次々にアップしていくキャストの皆さんに 「主演」 として花束を渡す仁を見て・・・感無量
きっと意識しないとは言いつつも主演のプレッシャーはあったはず。仁、頑張りましたね。

6人のクランクアップ・・・仁が一人づつに花束を渡し、ハグ
仁の充実感いっぱいの笑顔が本当に輝いてます。

『終わって寂しいと思える現場です』
仁が充実してた証拠ですね。ファンにとってもすごく嬉しい言葉です。

魅録がながーーーいテーブルに足を乗せてしてるスポットCMも入ってましたね。
これは特に思い出深いです。
初主演が決まって、このCMを初めて見たときはとにかく嬉しくて・・・。
録画して何度も何度も見ては喜びをかみしめてました(笑)!!
なんだか懐かしいですね。

未公開もなかなか良いです。
カットがかからなくて困り顔の仁
悠里に寿司を取られて追い掛け回す仁 (続きがあったんだね!)
猛暑の中汗だくで頑張る仁   などなど。

まさか、特典映像がこんなに長いと思わなかったです!
でも、ひととおり全部詰め込まれてるのでいい記念になりますね!


また仁のドラマが見たいですハート8





21:35CM(2)TB(0)EDIT

2008.04.23 *Wed

♪DON'T U EVER STOP♪ 聴いたよ~☆ 追記!アルバム出る!!!

追記

6月4日発売! アルバム

『KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-』

やったぁーーーー!!アルバム出るよーーー!!

初回限定にはボーナストラックと「DON'T U EVER STOP」のPV付き
通常版にはブックレット付き

・・・・両方買う・・・・しかないか。
ジャニーさん、参りました。




おはようございます!!

昨日カツスタで新曲 「DON'T U EVER STOP」 聴けました。

   かっこよかったグッ

歌い出しは仁で、相変わらず伸びのあるいい声でしたね~
ちょっとした英語の発音がキレイで。
亀と仁のハモリ!さすがデス!!

踊ってるKAT-TUNが目に浮かぶような曲調で、ますます今週のMステが楽しみです!!
ホント、早くみたい (今回PVがついてないのが残念ですね~・・・
あ!Mステは2週連続みたいですねー!うれしーーーー!!


きのう、アマゾンに注文してあった有閑のDVD BOXが届きました~!
特典映像をこれからゆっくり見たいと思います

369シールは携帯に貼って魅録とオソロにする予定~♪
パズルもそのうち作って・・・でもDVD BOX買ったのダンナに内緒だから作っても飾れないぢゃんうっ・・・

原宿や渋谷?は再び有閑祭りのようですね~。
チラッと画像を見ましたが、今すぐにでも飛んで行きたいですー。

それでは、また後ほど感想を書きまーす




10:03CM(5)TB(0)EDIT

2008.04.21 *Mon

ROOKIES 見て・・・ & Pちゃん日記

『ROOKIES』見ました~!

私、ケンカのシーンとかが実は苦手で・・・。
ごくせんのケンカシーンは大丈夫なんだけど、ROOKIESのはちょっと痛々しくて結構、頑張って見ました

それにしても、優くんの存在感にはびっくり!
最後の方の涙しながら先生を殴るシーンなんて、見ていてグッとくるものがあったし、優くんの演技に圧倒されました。


でね、うちのダンナはこの手のドラマが大好きなので一緒に見てたんだけど
最初は優くんのこと「コイツ、でけーなー!」とか言ってたんだけど
見てくうちに「何て名前?コイツ結構いいかもなぁ。」なんて言いはじめて!!
(ごめんなさいっ!「コイツ」呼ばわりの上、偉そうで

うちのダンナの中では 城田優くんの株は急上昇ですよーーー!!笑

やったねっ!!なんか嬉しい!!


でもね~・・・
あいかわらず仁のことは誤解してます。
わがままでチャラチャラしてて遊び人のイメージらしく、この間もそんなこと言い始めたから、私ブチ切れる前に席を外しました。(笑)
子供の前で仁が原因で夫婦ゲンカはまずいよね。(苦笑)
いいもん!いつか見返してやる!!←?(笑)


どういうわけか、Pちゃんのことは悪く言わないんだよね~。
本当にPちゃんは一般的にウケがいいよね~。


誤解されやすい仁くん・・・ついついムキになってかばっちゃいマス。


続きはPちゃん日記など・・・。




22:13CM(0)TB(0)EDIT

2008.04.20 *Sun

おかえり!から一年。

4月に入ってからこの日をカウントダウンしてました。
仁の帰国から1年。
19日が帰国した日だから、今日は6人揃って会見した日ですね。

「緊急事態!」というタイトルのついたメールを仁友さんからもらったのが去年の4月19日の夜中でした。

何かと思ったら・・・

「仁が帰国した!今本当かどうか調べてるから!!」 って。

その後すぐに 「明日6人揃って会見だって!!」 ってメールが来て。

・・・・・・・もう、何が何だか??

信じられなくて 「引退会見じゃないよね?」 なんて、めっちゃ弱気なメールを送り返したりしてた私。
その後あわててパソコンつけて、トピックスに 「赤西仁帰国」 の文字を見つけて夜中に号泣したっけ。
翌日のスポーツ紙には空港にいる仁の写真。颯爽としていて本当にかっこよかった。
あぁ、嘘じゃないんだ。仁はホントに帰ってきてくれた。

会見で6人揃ったKAT-TUN、仁の笑顔・・・忘れられません。

あれから一年です。

最近では仁がいることが当たり前になりつつありますが、あの寂しかった半年の想いを完全に忘れる事なんできません。
でも、決して無駄な半年ではなかったと、今の穏やかな仁を見ていて思うんです。



仁がいてくれて本当に幸せ

仁・・・
これからもその笑顔を見せてくださいね

仁の笑顔には人を幸せにするチカラがあるんだから

どうかこの先、その笑顔が曇ることなどありませんように・・・




20:39CM(7)TB(0)EDIT

2008.04.19 *Sat

亀と仁の思い出

バックには 『LOVE or LIKE』

亀ちゃんが語る仁・・・何を言ってくれるのかちょっとドキドキしました

ごくせんの後の 「プチばっくれ話」 はもう時効だよね~!ヒミツのマッサージ1時間(笑)!!
そんなことがあったんだ~! 貴重な話ですね。教えてくれた亀ちゃんに感謝~。

二人の間には数え切れない程の思い出があるんでしょうね。楽しかった事も、辛かった事も。
ゆっくり思い出すように話す亀ちゃんを聴いてて、二人の歴史を感じたな~。


今となっては番組などで「仁亀ツーショット」はなかなか見れませんよね。
大好きなんだけどな・・・。
昔はホントの兄弟みたいにくっついてる時もありましたよね。
あの頃の二人も純粋に可愛くて大好きだけど
お互いに歳を重ねて少し距離感は変わっても、ゆるぎない関係に変わりはないんじゃないかなって思った。
仁亀不仲説ってのも一時期あって(今だにあるのかな?)そのウワサに惑わされて、やたらと心配したこともあったけど、最近の二人の様子を見る限りではそんなこと全然ないって思う。
すごく自然で見ていて安心します。

それから「ふざける時の抜け具合が似てる」って言ってたけど
なんか、わかる気がするなぁ~。
コンのMCの時でもボケ具合が似てたり
この二人、ほっといたらどこまでもボケてそう・・・って思ったことあった(笑)
それが可愛かったりもするんだけどね


やっぱり、仁亀コンビ、好きだなぁアップロードファイル


前半にやった「亀梨和也の泉」だっけ?
あれ、いい!!
高速のライトが好き
ローソクでヤケド
ポケット などなど・・・
ファンにとっては、どーでもよくない情報ですよ!亀梨さん!!
どんな些細な事でも知りたいよーー!!

仁はあんな風には話してくれないだろうけど。
自分のこと話すの苦手だもんね~、仁さんは(笑)

教えてくれないから余計に知りたくなったりもするわけですょ



15:26CM(3)TB(0)EDIT

2008.04.18 *Fri

Mステーーー!!

『俺たちの後輩くん ガンバレよ  赤西仁』
Mステ見てたら、突然仁のメッセージが!!

声だけだったけど、『ガンバレよ』って言い方がすっごく優しくて~。
できれば顔も見たかったけど、満足です!

そして!!
来週25日のMステにKAT-TUN出演!!
きゃーーー新曲だーーー
どんな衣装かな~?ダンスは??ってその前にどんな曲??(笑)
生放送の仁は特に嬉しいですよね~
あぁ~、来週はカツカツのノープラン旅もあるし、Mステもあるし、有閑のDVDもあるし、めっちゃ頑張れそう!!


中ぺ!
レコーディングが続いてるようですね?
やっぱアルバムだよね~!!





嬉しすぎてこんな時間に更新~♪
あ!亀スタがもうすぐだ!!
22:30CM(0)TB(0)EDIT

2008.04.18 *Fri

ジャケ写 アップ & ラストフレンズ & 振込み完了!

『DON’T U EVER STOP』のジャケ写がJ-one Recordsのサイトにされてますね!
ソロのメンバーの顔がアップになってるんだ~!
結局、初回限定2しか予約してないけどさ・・・ 通常版の写真もいいんだよなぁ~。
どうしよう??でも、ここで通常版も予約したらジャニーさんの思うツボだぞ!(ちょっと抵抗してみる)

『LOVEJUICE』は仁が作詩したR&Bらしいですね~
仁のR&Bかぁ~。英語混じりでかっこよく歌っちゃうんだろうなぁ。かっこいいに決まってる!!
絶対コンで見たい!!


昨日の「ラストフレンズ」
また亮ちゃんが怖かったよ~~
途中、思わず手で顔を覆ってしまった~~  がっ!!
仁は見てないのかな~。案外また本人に感想言ってたりして
「お前、怖ぇ~よ!」とか?
キャストがとってもいいですよね~。
ストーリーもこの先、すごい事になりそう!


昨日、コン代を振り込んできました!
もう後は当落発表を待つのみ!
どうか!!当選しますように!!!
追加公演も出ますように!!
いい子にしてるからっ(笑)!


今日は「亀梨和也(仮)」
仁のことどんな風に語ってくれるのかな~。
録音して明日聴きます


今日は小学校の保護者会なのだ~
だから行きたくないーーー
09:56CM(3)TB(0)EDIT

2008.04.17 *Thu

ノープラン旅

ロケいいじゃ~~ん!

それぞれのコンビのキャラが出てましたね~。

亀・聖は一番行動派!
「半年L.A.に」ってのが完全にネタになってるぅ~~~(笑)
海ほたるではしゃぐ二人が可愛かった!
亀の海見てテンションになっちゃうのってすっごいわかる!!
私もそうだから(笑)。な~んか海ってテンション上がるんだよな~。

ゆっち・じゅんのは・・・・らしい(笑)

仁・竜はバラバラでまったり。。。。。
全然キャピキャピしてませんから~ to亀梨さん
でも、仁のあのまったりした雰囲気が大好きだったりする。

天気も良くて青空の下、風に吹かれる美しい仁
『中入っても大丈夫ですか?カメラ』って撮影許可を取る意外としっかり者の仁(←普通に話す仁が見たくて何度もリピ/笑)
カフェで『うわぁ、ケーキ食べてぇ』って言う可愛い仁&テーブルにグダッてしてる仁
優柔不断(笑)な竜ちゃんのお買い物にちょっぴりあきれつつも、最後まで付き合う優しい仁
行き先は自分が決めるわりに、お財布持ってないちゃっかり仁さん  ・・・・

じん、だいすきだぁ~~~~ダブルハート


みんなのノープラン旅を見てたら、自分もお出かけしたくなった。
最近全然出かけられないから。
下の子の幼稚園が4月いっぱい午前保育でランチにも行けないし・・・
あ~早くお出かけしたいよ~~~!!


来週はマッサージの仁が見れちゃう




14:57CM(3)TB(0)EDIT

2008.04.16 *Wed

Pちゃん日記♪

こんにちは!

昨日はオリスタを買いに遠くのツタヤへ行ってきました
近所のツタヤはすぐに売り切れちゃうの。
ドコモのCM 『優しい未来』 が大好きなもので、その記事が載ってるオリスタはどうしてもファイリングして取っておきたくて。
記事の内容もとっても良くて、やっぱり買って良かった


コンの申し込みですっかり舞い上がってますが、仁不足に変わりはなく。
Pちゃん日記の仁情報はホントにありがたい!

岩盤浴かぁ~~~
汗が滝のように流れてる仁をしばし妄想・・・・・・・・・
あぁ~~~~美しいに決まってる~~~~~
岩盤浴の時に着る、あのガウンも仁が着れば萌えるハズ!
はぁ~・・・・

私も久しぶりに行こう!!岩盤浴!(←どんだけ仁に影響されるんだか!?)

今日は・・・
カツカツ、待ちに待った 「ノープラン旅」
ドリボ、千秋楽
聖マニュは更新されるかな?


11:27CM(0)TB(0)EDIT

2008.04.15 *Tue

会議終了~♪ & 亀ちゃんラジオ

おは。

みなさ~ん、コンの作戦会議は終わりましたか??
私はあーだこーだ、話が脱線しつつも(笑) なんとか終わりました!
話してると盛り上がっちゃって、チケットも当たった気になって、しまいには行く気になっちゃってるから危険です
落選したらショックはデカイです

後は記入して振り込むだけ!


今さらだけど、「亀梨和也(仮)」聴きました

亀ちゃんの話す声って、なんか・・・・くすぐったい(笑)

25才くらいでいい感じでいたい、っていう案外アバウトな人生設計が可愛かった(笑)
仁とじゅんのの二人のカツスタに慣れてるせいか、相手がいないって寂しい感じがしたけど。
これもそのうち慣れるのかな。
亀ちゃんが語る 「赤西仁」 楽しみにしてます
あぁ、でもやっぱり仁の声が恋しいわ~~~~・・・。




時間がある方は続きをどうぞ~♪
ちなみに掃除機の話(笑)!


11:41CM(2)TB(0)EDIT

2008.04.14 *Mon

来たぁーーーーー!!

来たよ、来たよ!!うちにも青い封筒が!!

この日をどんなに待っていたことか!!

・・・・・・・・・でも、実際手にしてみたら緊張してきた

こうやって見てみると、やっぱりコン日程少ないよね~。
なんか、当たる気がしないよぉ~~~
って弱気になってる場合じゃない!

よし!もう一度作戦会議して用紙に記入!
毎回緊張して書き間違えるから、郵便局の振込用紙はいーっっぱいもらってきてあるのだ!(笑)
今日落ち着いて記入して、明日かあさってに振り込もう!


みなさんも書き間違えのないように!!
ちゃんとチェックしてから落ち着いて振り込んでくださいね!!(←自分が一番落ち着け!!)


会報!ウワサ通りKAT-TUNのページは1ページもナシ
次号はKAT-TUN特集なのかな?そうだよね?
イチゴ狩りはどこいったさーーー!

でさ、FC更新の振込用紙も一緒に入ってた。
そーだ、忘れてた
これをしらばっくれるわけにはいかないよね


さーて、私と相方ちゃん、チケット運最悪の二人の運命やいかに!!!(笑)

みなさ~~~ん!!健闘を祈る

13:05CM(2)TB(0)EDIT

2008.04.13 *Sun

雨ですね~。

おはよう。

です。寒~い!

今日は友達とディズニーランドに行くはずでした~。(もちろん家族には内緒でね!)
でも、友達のお子ちゃまが熱出しちゃって中止です。
雨だったらランドはキツイから、今話題の赤坂サカスでも行ってみようか?なんて話してたんだけど
残念です


昨日あたりから?青い封筒が届き始めてるみたいですね!!
こちらはきっと明日でしょう!ドキドキです!
もう一度明日、友達と作戦会議してから振込まなくちゃーーー

で、なんで会報にKAT-TUN載ってないのさ??
イチゴ狩りの写真、楽しみにしてたのにさーーー!


優くんのブログに東京ドームの写真が載ってたんだけど
野球の試合風景を見てもコンをイメージしてしまう・・・
今度はどこの席かな??なんて、相当気が早いですよね。

でもでも、お金振り込んだら頭の中はコンでいっぱいになると思う~

ガイド買いました~。
カツカツの仁&竜ちゃんペアの写真ですね~。
写真自体はちっちゃいけどランチのところや本を立ち読みしてる仁がかわいい
竜ちゃんになりたいよ~~~!

オリスタ、売り切れだった~(泣)



10:37CM(4)TB(0)EDIT

2008.04.11 *Fri

ハマリすぎ?? & ラスト・フレンド

こんちは。

娘のクラスメイトの仁亀ファンのママと、コンの日程の話で盛り上がろうと思って話しかけたんですよ。
きっと、彼女も娘ちゃんを連れて参戦するだろうと思ってたから。

そしたら意外にも今度のコンは行けないって。

理由は娘ちゃんの下にまだ小さいお子さんがいるんですよね。
だから今回は諦めると。


私も母親ならもっと自粛すべきなのかな・・・と一瞬思った。
でも、一瞬だけだった。(笑)
よく考えたら私ってば我慢とかできる性格じゃなかったんだ~


私だったら諦められないだろうな~、きっと。小さい子供がいてもね!
ダンナに頼めないなら実家とか、どんな手を使ってでも行くと思う。

私が遠征も考えてるんだよって言ったら
ちょっと引いてた気がする・・・


でね、別の友達にも「できたら遠征したい」って言ったんですよ。
そしたらね、

「アンタ、すごいね!!私は今までそんなに追いかけた男はいないよーー!!」

って言われました。(笑)

・・・・・私もこんなに追いかけたくなるような男は仁が初めてですけどね


ブログで知り合う方やメールでやりとりしてる仁友さん、カツ友さんは
み~~んないい具合にぶっ壊れてる方たちばかりなので
これ、私の中では誉め言葉です/笑)
どんどん仁にハマっていきますが
ヲタじゃない友達からすると理解できないらしい・・・。


でも・・・好きなんだからしょうがないじゃんかーーー!!
わがままだろうが何だろうが、仁に会いたいんだからしょうがないじゃん!!

もう、後戻りはできないのだぁーーー



続きは「ラスト・フレンド」
13:07CM(6)TB(0)EDIT

2008.04.10 *Thu

実は僕・・・ & Pちゃんのサプライズパーティー

『実は僕・・・大賞!』

メンバーずつの感想です

まずは
ギャップにめっちゃ弱い私としては今回の聖、グッときました!
金髪にゴッツイ指輪してピアノ。この意外性にやられます
緊張してるとこなんて、めっちゃかわいいし~
グッ!!

んで、ゆっち
ウケたわ~~~~!!
「洗顔の泡立て」って!(笑) そこかよ~~~~!!(笑)
さすが!目の付け所が違います、ゆっち!!(笑)
親指で水を加えるとか考えた事もないわ!
真似してる仁が可愛かったけど、普段絶対やらないっしょ?仁さん?


仁に「ぜんっぜんわかんない!」って言われても
カンケーなくものまねを続ける亀が末っ子っぽくて可愛い
それにしても亀のものまねは・・・

竜ちゃん
やっぱ金持ちだわ~。
あんだけの習い事させるって相当お金かかりますよ!
温室育ちなのかは微妙な感じですが(笑)
上田家伝説はゆっくり聞いてみたい気がします。
ちなみに「山に捨てるぞっ!!」ってセリフ、うちの子供たちは相当ビビリます

じゅんの
あの500円玉貯金
コン資金に欲しい・・・(切実)

そして、そして!!!
蝶ネクタイにヒゲ。このアンバランスが妙に可愛いのはなぜでしょう??
で、シュートですよ!見ましたか?
もうね、かっこ良すぎるパーフェクトです!!
シュートを決めた後のじんじん素敵~~~~
あの蹴りのスピードってすごいなぁって思う。
さすが! 『やれば出来る子、赤西仁!』


来週の 「ノープラン旅」 がめっちゃ楽しみですね!
仁と竜ちゃんコンビは買い物とマッサージとランチ??
いーなー竜ちゃん!仁とランチ!
マッサージされてる仁とか、超楽しみじゃないですか




Pちゃんサプライズパーティー良かったね~!
Pちゃんの感激と感謝の気持ちが伝わってくるような、とってもいい日記でした~
仁もきっとそこにいたよね!!
男の友情がすごくうらやましいです!
きっと、ずーーーっと変わらないんだろうな。

いつも素直に感謝の気持ちを書いてくれるPちゃん日記、大好き!

でも、不器用ながらも自分の日常を伝えようとしてくれる仁マニュも大好き!





11:18CM(2)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
