This Archive : 2008年05月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.05.29 *Thu

カツカツ  アルバムのCM 

カツカツ・・・ブラマヨはさておき(あんまり好きじゃない。)
来週からリニューアルだったんですね!!

来週の仁さん!めっちゃかっこいいじゃないですかー!
『同時に何人も愛せますか』だってぇーーー!!(大興奮!)

「男の言う事は半分ウソ!」という女性相手に
『オレは違います!』って反論してましたよねー
仁の恋愛論が本人の口から聞けちゃう?

ゆっちぃー!杉本彩さんがお相手で大丈夫かぁー??(かなり心配/笑)


カツカツの間にニューアルバムのCMが流れましたねー。
私は初めて見たけど、前から流れてたのかなー。
シングル曲のPVが流れて (どの仁もかっこいい♪)
「K A T - T U N Ⅲ」 の 「A」 にがありましたねー
J-One Recordsのサイトでアルバム収録曲が視聴ができます。ちょっぴりですけど。
いよいよ来週発売ですね!



21:13CM(5)TB(0)EDIT

2008.05.28 *Wed

始めました。

内職。(笑)

だってーーー!仁ってばお金かかるんだもーん!!

パートで仕事はしてるんですが、毎日じゃないし早朝の仕事なので昼間は時間があったりもするんです。
ただ、掛け持ちとなるとちょいときついかも。
早朝の仕事の前の日は早く寝なくちゃならないので、内職の時間がとれるかどうか。

過去にも内職してた時期があるんですけど・・・続かなかったっけ・・・(弱気)
なので結構早く「やめました。」という記事を書く日がくるかも?!
まぁまぁ・・・いつまで続くか!乞う!ご期待~!!


MORE、買ってきました。

『仕事してる時の自分はつくってるところがある。仕事で素が出ることもあんまりない。』

私が素の仁だと思っているところは、本当の仁じゃないってこと??
でも、仁の笑顔ってつくってる感じはしないし。
仕事とプライベートの区別をつけたいって言いたいのかなーって気もします。(深読み?)
最初読んだときにちょっとビックリというか、なんというか。

『キスは大事。』

まあね、大事でしょうねー。

『奥さんとは毎日キスすると思う。』

へー、そうですか。(今日はあえて軽く受け流してみよう。)

写真はナチュラルでいいですよー。


MOREの方がViViより読みやすい。(どうでもいいか。)

13:03CM(2)TB(0)EDIT

2008.05.27 *Tue

具合悪っ!

おはよー。

落選で凹んでたら本当に具合悪くなった
情けなーい。
でも、市販の風邪薬でなんとかなりそうです。
今日はスッピンで幼稚園の娘を送りに行ってしまった

私、結構悩んでたり凹んでたりすると調子が悪くなる事があるかも。
「病は気から」、です。

今日は夕方から用事もあるし、それまでゆっくり休もうかなー。
明日は子供のスイミングの送り迎えもあるし(あ、しかも進級テストだった!!)
ちゃちゃっと治さなくちゃーー!!


MOREをちょこっと見せていただきました!
写真はとってもナチュラルな感じです。
記事は私にとっては凹む内容かも(嫉妬)


Pちゃん日記に仁ママの手料理のことが書いてありましたね。
Pちゃん、早速ドラマの打ち合わせが始まってるようで、その前に仁ママの手料理で栄養ついたかな?
しばらくドラマで忙しくなりますね。
でもその前にだいぶ仁とラブラブできた?(ドライブしたり遊園地行ったり
勝手に恋人同士の設定・・・


09:56CM(0)TB(0)EDIT

2008.05.25 *Sun

当落確認。結果は・・・。


ダメでした。

私が遠征を考えてた所は、私も友達も落選です。
私達なりにいろいろと申し込み方も考えたつもりでしたが・・・。
人気があると言えばそれまでですが。

勝手に行く気になってたんで、ショックが大きくて・・・
何もやる気がおきませーーーん

でも!!やっぱりファンクラブ、分けてほしいーーー!!!


ドームもかなり不安です。全滅とかありえるかも・・・。(泣)


仁は遠いな。



リン友さん、仁友ちゃん
いっぱいグチってごめんよーーー
聞いてもらってちょっと落ち着いたよー。本当にありがとう
仕方ないもんね。

当選したお友達は楽しんできてね!!


23:13CM(3)TB(0)EDIT

2008.05.23 *Fri

ViVi と ヲタ誌

ViVi、ウワサ通りのかっこよさ。

アップの仁なんて直視できませんでした 
ここまできたら芸術だわ(本気)

黒のシンプルなスーツに白いシャツなんだけど
仁はすっごくセクシーなんだけどいやらしくなくて。やっぱり品というか清潔感というかがあるなー。
さすがです。

ファッション誌は仁のインタビューも毎回好きです。
今回も正直にきちんと答えてる気がする。

恋愛観は正直聞きたいような聞きたくないような・・・なんです。
読めばやはり少しの嫉妬はあります。
でも、仁の恋愛観を知れば知るほど好きになるってのも本当です。
「あー、やっぱり仁は温かい人だなー。」って思える。

仕事に関しての記事、頼もしいですよ。
仁には仁の仕事のペースがあるんだよね。
ちょっと姿を見ないとザワザワしてしまう自分を反省・・・
仁の中にはきちんとしたヴィジョンがあるわけだから、それを見守って応援していきたいなーと思う。

形にとらわれない 『赤西仁』 が大好きです。



そうそう!ヲタ誌も買ってきましたよー!

ポポロは6人揃っての最初の写真が好きです。
仁の何とも言えない表情もかわいいけど、亀も相当かわいい!!
記事は楽屋トークみたいな、KAT-TUNらしい感じでまったり。
鉄棒がスゴイ仁を見たいです(笑)

Myojoは、仁と亀がありえない色のズボンをはいてるーー(笑)
仁さん、左目がちょっと腫れぼったいです。(それすらもかわいい。)
ファインディング・ニモ見たんだぁーー!?かわいすぎるーー。
確かに感動するよね!!
ヒーローズは仁が『がっつり見てる』というので、私も見たら、嵌った!!
続きが気になってしょーがない!!
 「ホット」の説明を聖にさせておきながら 『違う。』 と言う仁が可笑しい!
繰り返しに弱いんです私。

Pちゃんのページには仁との夏の思い出もちょっと書いてありますよー。


以上ー♪





13:39CM(3)TB(0)EDIT

2008.05.22 *Thu

カツカツ ☆お好み焼き☆

面白かったー!!

やっぱりロケはいいですねー。

仁はハットを取ってくれたおかげで顔が良く見えました♪
サラッとした前髪から見える顔がキレイなこと!!
ガッツリ食べてましたねー!ホント食べっぷりが良くて、仁の食べ方大好きです。
(そういえば、最近小3の息子の食べ方がガツガツ男らしくなってきたの!!)

はるかちゃんのお好み焼きは
仁『クチャクチャだから』って・・・・
ゆっち「めっちゃうまいですよー。」って、ぜんぜん感情入ってないし
でも、これから繰り広げられるメンバーのお好み焼きに比べたら、マシなはず(笑)

で!!

エプロンじんじーーーん うわーーーーい!!!かわいいー!
見ましたか??あのアンバランス!!
あの胸板と二の腕にピンクのチェックのエプロンですよ!萌え~~
ぶっちゃけ、他のメンバーのエプロン姿は何とも思わないけど、仁のは萌えるー!

『おしりフェチ』って本当ですか? はるかちゃんのマネ?
本当は何フェチなんだろー。
いや、聞かないでおこう。何フェチでも聞いたところで凹むだけだ。(ひとりごと。)

そのほかにも・・・
亀のアドバイスを素直に聞く仁
チーズを入れすぎて戻す仁
うしろ髪がハネてる仁 などなど、かわいかったです

2人がかりの大作 「ネバリアン」 が1位でしたね!
お料理で 「いくよ!せーのっ!」 って掛け声はなかなかない気がする(笑)

で、最後にまた萌えてしまったんですけど
仁のサービスショット!肩チラリ ドキドキー。
仁さんの肩が痒かったおかげで、いいものを見せていただきましたよ
仁って、たまにカメラ全然意識してない時がありますよねー?
それがかわいいんです!
案外スキがあります、赤西さん。


あー、でも、やっぱりはるかちゃんにジェラシー








11:30CM(2)TB(0)EDIT

2008.05.21 *Wed

また!Pちゃん日記に仁~!

Pちゃん日記にまた仁さんの名前が!
ジェットコースターってストレス発散になるよねー。
たまには家族とじゃなくて、友達と行きたいなー。なんか、絶叫したい気分♪
楽しかったみたいでよかったですね!!
で、ゴチバトルに負けちゃったんだねー、じんじんは!(笑)
おごることより、勝負に負けたことに悔しがってそうな気がしますが(笑)
焼き鳥屋さんでちょっとふてくされて会計する仁を見てみたいです


そうそう!ViViの仁がめっちゃかっこいいらしいですねー うー!楽しみっ!!
朝一で買いに行かなくちゃね~
23日(金)発売です!・・・ViViに気をとられてポポロとmyojoの存在を忘れてました


今日はカツカツです!
例のごとく私は録画して明日見ま~す
・・・またしてもはるかちゃんにデレデレなんだろうか・・・ (フクザツ。)
おやすみなぱーい 
20:50CM(0)TB(0)EDIT

2008.05.20 *Tue

オリコン1位おめでとう!! などなど。

「DON’T U EVER STOP」 オリコン1位 おめでとーー!!

初動売上は、38.2万枚! 2008年では最高記録だそうですよー!!

やったねー
シングルが発売される度に、こうして「おめでとう!」って書けるのは本当に嬉しいです!
この勢いのままアルバムも1位だーーー!

で、そのアルバムのジャケシャがされてますけど見ました??
すっごいちっちゃいの。
仁は右上ってのは立ち姿でわかりますね
けど、あとは・・・亀ちゃんは仁のとなり?聖は右下?
フィギュアって噂もありますけど、どうでしょうねー?

それから、Pちゃん日記に仁が久々の登場ですねー♪
Pちゃん、仁、亮ちゃん、優くん、だよね。
遊園地でジェットコースターかぁ。
イケメンジェットコースターだ(笑)
ばんざーいとかしちゃって、わーわー言いながら乗ったのかなー
そりゃ、テンション上がるね!
このメンバーって遊ぶ時は周り気にせずとことん遊びそうな気がする(笑)


今日はですね、昨日買ってきたジャニショのグッズにいろいろ整理したりしてました。
暑くないのにグッズの小さいウチワで仰いでニヤニヤしたり(笑)←危険だ。
会報を整理してたらいくら探しても1冊足りない。
よく考えたら仁が留学中の号を亀ちゃんファンの友達にあげちゃったのを思い出した
あの時はヤケクソだったんだな、多分。しょうがない・・・。

でもね、会報をいちいち読んでしまうものでなかなか進まないんですよ。(雑誌のファイリングと一緒です
ボーリングの記事がおもしろくて。
ボーリングネームがウケルの!
最後は3対3のチーム戦!チーム「ニュース」とチーム「ナカマル」の戦い!
チーム名からしても、明らかにチーム「ニュース」のが強そうだ(笑)
結果はドローだったみたいですけどねー!
楽しそうだなー♪♪♪


明日は写真の整理でもしようかなー。

 





22:07CM(3)TB(0)EDIT

2008.05.19 *Mon

会報 SHOT! ジャニショ

会報、届きましたか??
うちには今日届いてました。今回はKAT-TUN特集でしたねー。
もんじゃの仁さん、ご機嫌ナナメか疲れてるのか??って感じがしますけど。
でもー!袖口気にせず、もんじゃザクザク混ぜてますねー(笑)
いーなー、したいなー、仁ともんじゃデート~
多少機嫌悪くても全然大丈夫ですよー。(ドM)

ハット取ったらどんな髪型なんだろ?
それより、普通の白いTシャツが非常に萌えます!
肩幅がいい!←また言ってる

他のコンビは
竜ちゃんのイチゴのセレブ食いがウケル。
それにイチゴ狩りする格好じゃないぞ(笑)
亀ちゃん、舞台の後なのにせっせと鍋作ってマメですねー。亀ちゃんらしい


それから、少クラプレミアム、うちでは見れないんですけど、動画サイトで見れました。
「SHOT!」今までにない曲調でビックリしましたけど、新しい感じでいいと思います!
KAT-TUNにはいろんな曲にチャレンジしてほしいなと思いますので!
聖の耳に息フーフーしちゃってー
私も仁にやりたいし、やられたい。



で!!
私、すっかり「らぶじゅ」にやられてまして・・・仁大好き病(勝手に命名)が大変な事になってまして。


ジャニショに行ってきましたー!(笑)

いてもたってもいられない、ってこーゆーことを言うんだなーって思いましたね。(笑)

ドンストのエクステじんじんが欲しくって。それにいまだにLIPSとグッズもゲットしてなかったので


10時過ぎに例の公園に着いたんですけど、公園の外に列ができてたんですね。
でも整理券は出てないし、並べばわりと早く入れてもらえるのかなー、と思ってたんですけど、なかなか進まない。
30分並んでもまだ公園の外でした。そしたら整理券を配りだして。
もらったのは11時半の券でした。
・・・・・・・・・30分並んだのは何だったんだ??無駄に並んだ気がするんですけど

・・・・・仕方ない

結局、11時20分くらいには入店できて、ショップの中はすいていて、レジは一階のみで4人が対応してました。でもレジには1時間弱並んだと思います。

今回急に行こうと決めたので初めて一人でジャニショに行ったんですけど、案外平気なもんですねー。
おかげで人間ウォッチングをいっぱいしてきました。
小学生のグループがいたんですけど嵐とNEWSのファンみたいで
「うわー、この山Pの笑顔、マジやばいんですけどー!!」とか言ってるのがかわいかったです(笑)
同世代はやっぱりKAT-TUNファンが多かったかも。お互い目が合ったりするの(笑)

肝心のエクステじんじんは、もう、めっちゃ美仁さんです!
写真で見るとエクステの編みこみがよくわかって、横顔なんてホントにキレイですよー!
前髪の残し加減が女の子度をアップさせてるんだよなー
あー、最高。

思いっきり魅録な(笑)グッズも買ってきましたよー。

らぶじゅをエンドレスでリピしつつ電車に乗ってると、このままどこまでも行っちゃうか!って気になりましたが、幼稚園の娘をお迎えに行くという現実が待っておりました・・・


明日は雨だし、家でゆっくり写真でも眺めようかな (多分、家事は放棄。)


あー、長くなっちゃった。すみません









22:07CM(2)TB(0)EDIT

2008.05.17 *Sat

仁中毒。

遠足、行ってきましたー!

遊園地は晴れてて暑いくらいでしたが、帰りのバスで雨が降り始めて、なんとか本降りになる前に家にたどり着けて良かったですー。

わが家はこれで親が付き添いの遠足は最後です。
小学校に上がってしまえばもうありませんからね。
毎回めんどくさいなー、と思ってたんですが、これで最後と思うとちょっぴり寂しかったりもします。
子供の成長はホントに早いです。

今日一緒に回った人数が奇数だったもので、乗り物に乗る時、ハンパが出ちゃうんですよねー。
なので親はいろいろと気を遣いました
子供はそんなの関係ねー!でしたけどねー。


昨日のMステもろくにリピれずに遠足に行ったんで、途中で禁断症状が・・・。
あー、らぶじゅ聴きたいよーーーってずっと思ってました。

仁中毒ですから。

なので帰ってきてろくに荷物の片付けもせず、Mステリピ!(ダンナ、出かけてたし♪)

はぁー・・・最高・・・。

らぶじゅのダンス
仁って体はガッチリしてるけど、踊るとすっごくしなやかで。
「かっこいい」って言葉じゃ全然足りないよー。
何度も何度も見て、やっと満足しました。(とは言いつつも、またリピるけど)
遠足の疲れが吹っ飛んだーー


やっぱり仁じゃなきゃ、だめだなぁ・・・。
あー、早く会いたいな・・・。


コメレスは明日します、ごめんなさい。





20:23CM(0)TB(0)EDIT

2008.05.16 *Fri

Mステ & 追加公演にビックリ!!

えー・・・まずはMステから。

ゆっちの勉強が忙しくて追加コンに出れないって話の時

仁 『また、5人になるかもしれません。』
メンバー 「お前が言うな!!」 ←メンバー、総ツッコミ!!(笑)

そりゃそーだわ!(笑)
私もつっこんだよ!

ゆっちの電話での英語のテストに赤西さんからのアドバイスは?

仁 『絶対に電話に出ません!!』

そこかよー!!(笑)


もうねー、仁のポロっと言うことが可笑しくて可笑しくて。
たまらなくかわいいんですよねー。仁のこーゆーところが。

メンバーのソロをやってくれるなんて、さすがMステ(拍手!)

らぶじゅ・・・かっこよかったですねーー!!
ちょっとお顔がよく見えなかったけど。
もっと見たいですね。
続きはコンで


で!で!!
追加公演ですよ!
東京ドーム、まさかの4レンチャン・・・しかも平日・・・。
子供が夏休みなので、どうにかしないと。
実家に早速根回ししとこ!(チケット当たってないけど)

問題は地方です。
追加が平日って
想定外もいいとこですよー!
追加になった日にゃ・・・どーすんだ?!


頭がごちゃごちゃですが、明日は下の子の幼稚園の遠足でして。
付き添いで遊園地に行ってきます!

・・・・・・・遊園地どころじゃないってば









23:21CM(3)TB(0)EDIT

2008.05.16 *Fri

うたばん & Mステが楽しみすぎるー!

「うたばん」、先週のNEWSがひどかったので、思っていたよりは良かったかな。

中居くん、ゆっちのこと毎回いじりますよね
仁はウケてたけど

仁のジャニーさんのマネはもうお馴染みですね!(笑)
『チョ、来テヨ!』(笑)
でも、ジャニーさんてシャクレてないの?中居くん!
KAT-TUNがマネするジャニーさんていつもシャクレてますよね?(笑)

佐久平PAのスキー場はこちらでは有名な話ですが、メンバーは知らないよねぇ。
亀ちゃんのビックリ顔にウケちゃいましたー!
仁亀揃って驚いてる顔に萌え萌え~

ドンストはかっこよかったですねー。
仁はまた髪をアップで♪
聖のラップの時のダンスが好きだな~。かっこいい!

「うたばん」はこんなもんでしょうかねー。
もうちょっと喋ってほしかったけど。(贅沢)
「うたばん」の時って必ず仁亀となり同士に座るから、そこは好きなんですけどねー。


今日はMステですねーーーー!!
ソロですよーー!!
できれば長く見たいけど・・・。
「ラブジュ」、どんな感じなんでしょうねー。
楽しみです


webのオフショット写真、また注文してしまった
ちっちゃいサンプルの写真が良さそうだったので。
またずいぶん先に届きそうだけど・・・ま、いいかー。

っていうか、ジャニショに行きたくて仕方ない!!

10:19CM(2)TB(0)EDIT

2008.05.15 *Thu

カツカツ

綾瀬はるかちゃん、あのほわっとした感じが、かわいー
透き通るような肌が羨ましいですー。
あんな感じに生まれたかったよーーー。

仁さん、積極的に質問したり
はるかちゃんの告白に照れちゃったり!照れてる仁を見てる私が照れます。連鎖反応(笑)

で、仁のガッチリした肩幅が最高なんですけどー!
今回の衣装も良く似合ってたな。

バスケ。
何でも言いなりで、ルールを激甘に変えて勝たせてあげちゃって!
まぁ、はるかちゃんならそんな気になっちゃうかもー。
仁さん、ダンクの練習は必要ないですよー。でも可笑しかったー(笑)
『はるか、そっからやんの?』
!!! 呼び捨てかよーーー!!(嫉妬)

ジェラート、美味しそうでしたね。
「ピンクが一番おいしー!」 「オレ、きいろ!」
カップルの会話みたいだよー。(また、嫉妬)

「ドンスト」
Mステとは違ったアングルで、今まで見れなかった仁のダンスがすっごくかっこよかったです!!

来週はお好み焼きか♪


今日はこちらでは久しぶりの晴れです♪
天気がいいと気持ちいいですね!





11:20CM(0)TB(0)EDIT

2008.05.14 *Wed

テレビ誌

こんばんはー。

テレビ誌、買ってきました!

ジョン
仁亀、巨大を持ってツーショット~♪
あぁ・・・・かっこいいー。
がうらやましいです。
メンバーみーーんな、かわいい表情がいっぱいで困っちゃいます(笑)
ワイワイガヤガヤ、聞こえてきそう♪
中丸プロデューサー!いい仕事してます!!
「だっちゅーの!」 「アヒルー」 「変顔」 かわいすぎる!

仁はおさるさんのぬいぐるみ持って、楽しそう!!
仁が口を大きく開けて笑ってる顔が好きです。
見ているこちらが笑顔になれちゃう♪

ガイド
中綴じの写真、どうして仁だけ持ってないんだろう?
ポイしちゃったのかなー(笑)
亀ちゃんもかっこいいし、仁と亀の背中合わせの写真もいいですねー。


仁は「ラブジュ」の歌詞のことも話してますねー。
なるほど、そういうことね~。(いまだに和訳がわからないので。)

新曲とかアルバム発売前のテレビ誌って座談会みたいな記事を載せてくれるので、とっても楽しみにしてるんですよー!
ボケて脱線しまくるメンバーの会話が好きなんです(笑)
今回は「入口」という最高の振りに気づかないじゅんのが可笑しかったですー。


ヲタ誌に引き続き、仁さん、かっこよすぎます!
穏やかな仁にすっかり癒されました♪


そうそう!ジャニショで発売になった写真を見せていただいたのですが(ありがとー!)、エクステ仁さん、美しいでございましたー!
すぐにでもゲットしたいのですが、なかなか予定が立たなくて悲しー。



カツカツは録画して明日見まーす!
おやすみなさーい。







21:57CM(2)TB(0)EDIT

2008.05.14 *Wed

仁マニュ などなど。

仁マニューーーー!!なっがーーーーーい!!
あー、もう泣きそう(笑)
アフレコ、もうやってるんですね。
苦戦したって書いてありますけど、でも、仁のことだから調子をつかめばきっと大丈夫!
声優って聞いたときはちょっとビックリしましたけど、こうして仁の活躍の場が増えていくのは嬉しいことですね。
絶対、観に行きます 楽しみが増えましたね

仁マニュの最後が何気におもしろい。
早く行かないと怒られちゃうんだ?(笑)

昨日は仁マニュと特設サイトの仁のメッセージ、ダブルでしたねー



シングルは昨日フラゲしてきました。『オレのソロが入ってるやつ』です(笑)
結局、限定2しか買いませんでしたー
最高ですねー、「LOVEJUICE」 かっこいい。大好きです!!
もう、ずっと家にいて、ずーーーっと聴いていたいよぉーーー(仁のせいで引きこもり/笑)
和訳は知りたいような、知りたくないような・・・。
ジャケ写もかっこいいですね



それから、遅くなりましたが・・・
ゆっち!早大合格おめでとう!!
「一年待って学びたい気持ちが冷めなければ、願書を出そう」
「8年かかっても卒業したい」
ゆっちらしいですね。
メンバーにも内緒で頑張ってきたんですね。
これからも仕事と学業の両立は大変でしょうけど、頑張って欲しいです!
応援してます!!
めちゃめちゃ素敵な英語の先生が身近にいて羨ましいです(笑)


まだまだ続く KAT-TUN WEEK!!
今日はカツカツとテレビ誌の発売♪
雨に負けずに、これから買いに行ってきー!



09:32CM(3)TB(0)EDIT

2008.05.12 *Mon

HEY!×3 & ファミクラとロケ地巡り

HEY!×3
今回は面白かったですね!
仁はアップの髪型が似合ってて今日もキレイでした。

平泉成さんの登場にビックリするメンバー
仁はどうしたらいいかわかんなくなっちゃったのか?立ちつくしてたー(笑)
「田中」のネタ、私好きですけどね。
亀ちゃんの 「平泉成の特訓」 もウケました!

エドはるみのむちゃぶり!!
仁!カミ過ぎだったけどめちゃめちゃ照れてて可愛かったなー。
グッ

Real Face、スガさんとの共演は本当に貴重ですよね!
この曲はやっぱり特別な曲だな、って思います。
デビュー曲だからっていうのもあると思うけど、なんか・・・・血が騒ぐ(笑)
というか、コンサートに行きたくなる!!

仁の笑顔がたくさーん見れてとっても幸せな気持ちになりました。




日曜日、ファミクラと念願のロケ地巡りにお友達と行ってきましたー!
雨の予報を聞いて、てるてる坊主を作っちゃいました。(本当)
おかげで(?)雨に降られることもなくて良かったです。

まずはファミクラ♪
昨日は少クラの番協さんたちが半分以上を占めていてすっごく混んでました。
VTRが新しくなってると聞いていたので、楽しみだったのですが・・・
大きい正面のモニターは映ってなくて、小さいモニターでしか見れなくて、しかも音声はナシ
・・・・・
仁はドンストの白いタンクトップ姿で髪はアップ
Mステ収録後に撮ったのかな?
でね、じんじん、かわいかったですよー
ゆっちの髪の毛が気になるのか、ずっとゆっちの頭をツンツンしてました(笑)
今回は仁さん、途中で飽きることもなく(笑)笑顔がいっぱいで楽しそうでした♪
ただ、なにしろ音声がまったく聞こえなかったんでね・・・。
何に笑ってるんだか・・・。

ドンストのポスターにメンバーがサインしたもの、4種類のCDジャケットが飾ってありましたよ。

続いてロケ地巡り♪
写真を少し撮ってきたので紹介しまーす!

☆カレンダー撮影の恵比寿☆
お友達がカレンダー持参で来てくれたので、「仁の背はだいたいこれくらい」なんて言いながら盛り上がりましたー!
DSCF0776_convert_20080512135633.jpg


仁が座って空を見上げてたベンチです。
もちろん座ってみましたよ!
仁はこんな景色を見てたんだなー。 同じ場所に座れて嬉しかったです。
DSCF0780_convert_20080512134505.jpg


ただの坂道も仁がいたと思うと特別な場所です♪
DSCF0784_convert_20080512140016.jpg


ZEST 3階のテラスで撮影だったみたいです。
今回は中には入りませんでした。
恵比寿の街に突然この外観の建物があって、ちょっと独特な感じでしたよー。
DSCF0785_convert_20080512135001.jpg


こんな所で撮影してたんだ!?ってちょっとビックリしました。
私、初のロケ地巡りだったもので相当テンション上がりましたー!(笑)
こんなに楽しいものだとは思わなかった!(笑)

まだ続きます!!

☆カツカツ ノープランの旅の三宿 ラ・ボエム☆
「赤西さんが座った席を」と電話で予約しました(恥ずかしかったー。)
この日は私達を入れて3組くらいは予約が入ってたみたいです。
雨が上がってホントに良かったー。

DSCF0789_convert_20080512133323.jpg

仁が食べた 
辛子明太子あえスパゲッティー(ヤリイカ、クリームトッピング) 
ガーリックトースト
DSCF0791_convert_20080512133031.jpg

このほかにアボガドと蟹のサラダ、アイスレモンティーを注文♪(仁の注文と合ってたかな?)
とっても美味しかったです♪

お友達と話が盛り上がりすぎてすっかり長居しちゃいました。
笑いすぎて椅子ごと後ろに倒れるところだった(笑)←仁が座ってた椅子なのに
店員さんはすごく感じが良くて。
ワンちゃん連れのお客さんが多かったです。手入れの行き届いたセレブなワンちゃんばかり!

お友達とはいろーーんな話をしました。
ホントに話が尽きなくて。

いつか仁に興味がなくなる時が来たとしても、仁にはまってた事、後悔はしないと思う。

そんな話になった時、泣きそうになっちゃいました。
私もそう思う。
だから今、思いっきり仁にはまれるのかなって思うし。

仁のこと好きで、毎日楽しくて。
ずっとこの気持ちが続けばいいのになって思います。
改めて、仁に出会えた事、素敵なお友達に出会えた事に感謝です。

とーーーっても幸せな一日でしたハート8


~お友達へ~
本当にありがとう、お疲れ様でした。
カレンダーまで持ってきてもらっちゃって・・・汚れたりしなかったかなー?
ちゃんとお礼が言えてなくてごめん、ありがとね!
それからバスの件、めちゃくちゃ曖昧な記憶で申し訳ない(笑)
これからもお互い社交辞令ナシで!!(笑)
また、行こうね!これからもよろしく!!

23:55CM(5)TB(0)EDIT

2008.05.10 *Sat

中ぺ & POPEYE7月号に仁

昨日更新の 中ぺ。
またパンツのお話

「今回の原稿もパンツネタですまん」

いえいえ、とんでもない。(笑)

ゆっち、自ら「今日のパンツ」を教えてくれてます!!(笑)
聖はパンツに何か一言書いてないと気がすまないんでしょうか?(笑)
夜露死苦・・・とか?ちょっと違うか。
肝心な仁のパンツは覚えていないようで・・・

最近はコンサートの打ち合わせとかパンフの撮影とかで6人でいることが多いんでしょうかねー?
ワイワイ賑やかなのかなー♪



それから!
来週のMステに出演~♪うれしい!!ドンスト、3回目ー!!
来週はマジで忙しそうですよね。シングル発売にテレビに雑誌に仁マニュ・・・毎日何かしらのカツン事があるんじゃないでしょうか?
まさにKAT-TUN WEEK!!


そして!!
POPEYE 7月号に仁が載るんですねーーー
リン友さんに教えていただいて、嬉しくなっちゃいました♪
なにしろこの間のPOPEYEは最高でしたからねーー!!
発売日に買いに行ったにもかかわらず、残り少なかったので今度は予約しとこうかなー。
今回も期待しちゃいます!

6月10日発売です





10:13CM(5)TB(0)EDIT

2008.05.09 *Fri

カツカツ ドンストPV ジャニweb写真

やっと見れました、カツカツ。
今回は仁のいろーんな表情がかわいくて。

魚肉ソーセージの早剥きに驚いたり
ものまねに納得したり

お気に入りは
じゅんのに 『むっちゃわろーてる!』 って突っこむところ!
なぜかちょい関西弁風で愛情たっぷりな突っこみでしたーダブルハート
あとは 『想いよ届け!』 ですよねー!!(笑)

亀ちゃん、おにぎりを練って食べちゃーダメですょ。
案外亀ちゃんて、余計な事言って墓穴掘ること多いですよねー。(笑)
そこがかわいいんだけど。

じゅんのの天然ボケは、もはやKAT-TUNにはなくてはならないものになってると思う。(笑)

アドリブ芝居は爆笑しちゃいました。

仁はちょっと目が腫れてた??寝不足?飲み過ぎ?ま、いいか。(深く考えるな、自分


ドンストのPVを動画サイトで見ました。
ちょっとストーリーっぽくなってて、空気感がKAT-TUNらしくてかっこいいです!!
で、噂の舌出し仁さん。こりゃ、皆さんやられるわけだ・・・
ちゃんとキレイな画像を見たらもっとかっこいいと思う。
ファミクラで流れてるのはもっと長いんですねー。アルバムの特典は長い方かなー?


昨日やっとジャニwebで買ったLIPSの写真が届きました。
これがまた、かっこいいんですよ。
の仁と笑ってる仁がお気に入り♪
今月はヲタ誌でやられて、写真でやられて・・・ほんっとに仁にメロメロです(笑)
私の壊れっぷり、どーしてくれるんだーーー!!


昨日、息子と「うたばん」を見てたんですよ。NEWSが出てたので。
そしたらね、「NEWSにもちゃんとした洋服着せてあげればいいのに。」って言うんですよ。
どうやらTシャツにジーパンという衣装が普段着に見えるようで(笑)
KAT-TUNはわりと衣装らしいものを着るじゃないですか。
息子にはNEWSがかわいそうに見えたんだろうか・・・(笑)

「どうしてNEWSじゃなくてKAT-TUNがいいの?」って聞くんで
「別に理由はないよ。」って答えたら納得いかない顔をしてました。

好きになるのに理由なんかないですよね。
息子にもいつか、わかるはず♪




12:14CM(0)TB(0)EDIT

2008.05.07 *Wed

中ぺ & ヲタ誌

さすが、ゆっちーー!!(笑)

中ぺで他のメンバーのパンツまで教えてくれてるーーー
聖・・・「無礼講」って・・・
じゅんのー!スパッツみたいのって、なんだーー!?

ゆっち、仁のパンツはもうちょっとハッキリ覚えといてください
なんなら、画像付きでお願いします。

あ、ちなみにゆっちのパンツは 「c、グレー」 が正解でしたねー(やはり


さてさて!ヲタ誌です♪
今回のヲタ誌ーーー!!いいですよーー!
仁さん、恐ろしいほどかっこいいですよーーー!!!

duet
duetのピンナップにいたっては、あまりのかっこよさに・・・・一度閉じました。(笑)
そんな顔で見られちゃったら、もう・・・・

確かに恋は大事です。
『仕事も頑張れるし、心も穏やかになれる』
仁に嵌ってからの私はまさにこれ↑ですよ。

POTATO
「ハートビートKAT-TUN」のページの仁の顔ウケました!
考えてるのか?お腹痛いのか?って感じです。(笑)
「KAT-TUNがもし植物だったら」という、かなり妄想しづらい(笑)質問に仁と竜ちゃんが答えてます。
『亀梨は、オジギソウ』・・・オジギソウってなかなか出ないですよね(笑)仁の頭の中、どうなってんだ?
私的には仁は、ひまわり。 笑顔がね!

Wink up
寝そべってる仁にやられたー!
この顔は、反則だーー!!

コンビニで自分の曲が流れたりすると、やっぱり気まずいもんなんだね。
『雑誌で顔を隠してうつむいたことがある。』←この仕草がかわいいです

「伝言板」は仁から亮ちゃんへ。
亮ちゃんのこと 『おい、スジザル。』 と。(笑)
筋ばったサルのことらしいんですけどね、ま、愛情たっぷりの毒舌ですねー。


何度も書きますが、ホントに仁さん、恐ろしいほどかっこいいですよー

以上♪






21:34CM(3)TB(0)EDIT

2008.05.06 *Tue

亀マニュ

うけちゃったぁー!!亀マニュ!!(笑)

『正解は・・・・・中丸のページで』
ある意味、むちゃブリですよねー!これって!!(笑)

 ←こんな顔しながら亀ちゃんはゆっちのパンツ問題を打ったんだろうか??

で、 
『中丸ーー、正解ちゃんと中丸のページで発表しろよーー』 とか言ったりして?

で、ゆっちが 
『お前っっ!!ふざけんなよー!!』 とか焦ったり??(笑)

あー、楽しい妄想♪

きっとゆっちは中ぺで正解教えてくれるはずー!!期待してます!
あ、ちなみに私は「c,グレイ」だと思うんですけど、皆さんは??

かめちゃーん!!今度は仁のパンツ問題を出してくださーーーい
問題じゃなくて、ズバリ答えだけでもオッケーですー(笑)






21:39CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
