This Archive : 2008年06月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.06.29 *Sun

☆☆仙台コン行ってきました!!その②☆☆

前のエントリの続きです!
「続き」に書きますね!
   


18:27CM(7)TB(0)EDIT

2008.06.29 *Sun

☆☆仙台コン行ってきました!!その① (ネタバレは追記に)☆☆

ただいまーーー!!行ってきました、仙台コン!!
お天気には恵まれました日傘が大活躍!

仙台

現実に戻って来たくはなかったよー!

席はアリーナC4ブロック。なんと!!センターからバクステの花道から数えて4席目でした!!
近いっ!!

仁が目の前に!ものすごいかっこよさでした

仙台レポします!
これから参戦の方、内容を知りたくない方はご注意 


15:01CM(0)TB(0)EDIT

2008.06.27 *Fri

☆仙台 行ってき~~~♪☆

いよいよです。

明日の仙台公演、一部に参戦してきます!!

正直、実感がわきません。
仁に本当に会えるんだろーか??
私にとって、とーーーっても遠い存在の仁・・・。
歌って踊って笑って・・・自分の目の前でそんな仁が見れるなんて、夢のようです。

カートゥンコンで仁が仙台で復帰した時から、私と相方ちゃんの間では「次のコンは絶対仙台に参戦しよう!!」って話してました。
なので、落選した時はショックで本当に具合が悪くなってしまって。
こうして、なんとかチケットをゲットできて、念願が叶いそうです。

こうしてブログを書いてても、なーんか緊張してます 

しかーし!やるだけのことはやりましたよー、私!!
お肌と髪の手入れもバッチリです(コラーゲン飲んだし、カラーリングもしたし)
着ていく洋服も靴も決まりました~
ネイルも自分で頑張った
すべてはこの日のためです(自己満足ですけどね~)

レポと呼べるようなものはできないかもしれませんが、私が見てきたものや雰囲気が少しでも伝わるように、頑張っていろいろ覚えてきますね(笑)!!

とにかく、いっぱい叫んで楽しんできます

では~!行ってき~~~!!


拍手・コメントありがとうございます!とっても嬉しいです
気づけば、もうすぐ仁のお誕生日ですね!
21:22CM(4)TB(0)EDIT

2008.06.26 *Thu

カツカツ 仁マニュ 竜ちゃんソロコン!

カツカツ、管理人さんとの絡みの仁がめっちゃカワイイーーーー
仁の番はいつか?と楽しみにしてましたよー。
デニムのハーフパンツにサンダル、髪はくるくるでふわっとしてて似合ってましたよね~♪
黒のスーツとかも似合うけど、カジュアルな仁もいいんだよなぁーーー(デレデレ)
こんなラフな感じで渋谷とかにいるのかなー?

リアちゃんとのゲームは今回で終わりですよね??(今回はジェラシーなしで見れました


一日遅れで更新された仁マニュ!
昨日はなかなか更新されなくて、何回ジャニweb覗いたかわかんない
でも、更新されて一安心。
ツアーが楽しそうでなによりです
カップルのお客さんが結構いるんですねー。
仁は男の子に観に来て欲しい!って言ってたから嬉しいでしょうね~!!
それにしても、案外メンバーはお客さんの事よく見てますよねー。
で? 『チァオ』??なんて読むんすか?(笑)
打ち間違えかな?カワイイ!!


それから!!
先ほど他のブログ様で読んだんですけど!
竜ちゃん、ソロコン決定したみたいですねーーー!!おめでとーー
ゆっちに続いて竜ちゃんもソロ活動!
前から竜ちゃんはソロコンしたいって言ってましたよね。念願かなってよかったですね!!
すごーく嬉しい気持ちになりました!
と同時に、もしかして仁も???って思いますよね?
仁のソロコンなんて夢のまた夢・・・って思ってたけど、夢じゃないかも!可能性はアリですよね!!
想像しただけでテンション上がります(笑)

あんまり期待せずに・・・いや、思いっきり期待して待ってまーーすっ!!!(笑)



拍手・コメント、ありがとうございます!
とっても嬉しいです
10:40CM(4)TB(0)EDIT

2008.06.24 *Tue

仁の舞台挨拶  web限定写真  ポポロ&Myojo  仙台公演

仁の舞台挨拶が決まりましたね!
見たーーーい!初吹替えの記念すべき舞台挨拶ですよ~♪
お友達の仲間に入れてもらえることになったので(ありがとう!!)プレリザーブで申し込もうと思います。
これ当選したら奇跡ですよねー。

web限定のオフショット写真、皆さんは購入されましたか?
私はまた買っちゃいました。届くのは8月中旬らしいですけど
今回はコンでお金使うし、やめとこうかな~って思ってたんですけど、サンプルの仁の写真を見ちゃったら買わないわけにはいかないって!!
ペットボトル持ってる仁・・・あれは反則です。もう!かわいいんだからぁ!!
仁だけじゃなく、集合も買っちゃいましたー。

雑誌の感想で~す
ポポロ
水もしたたる美しい仁亀が見開きで!!
・・・照れます。(勘違い)
仁はロスに行ってきたそうで、地元っぽい遊びを満喫してきたそうですよ~。
留学してた頃の友達に再会とかしたのかな

NEWS亮ちゃんのページに仁が登場してます!
仁ママのバースデープレゼントを仁と買いに行ったそう。
今年のプレゼントはオーダーの指輪
仁ママさん、うらやまーーーー!!!
息子からママに指輪なんて!なーんてオシャレなんでしょーか。
あーーー!!いいなーいいなーーー!!(しつこい)

Myojo
「毎日をラッキーにするための秘密」ってことで、メンバーがそれぞれ語ってます。
私、単純なんでこーゆーポジティブな考えとか読んでると気分いいです♪ポジティブって大事です。
ネガティブに考え出したらキリがないですもんね。

私が毎日を楽しくするために心がけてる事は
・面倒な事を後回しにしない!
・・・もうね、本当にめんどくさがりなもので、やりたくない事を後回しにしてしまって後から後悔する事がすっごく多いんです。例えばお風呂の掃除(笑)これ、大嫌いです!なのでついつい夕方に回しちゃうものだから、さらにめんどくさい
これは毎日自分に言い聞かせてます。

・困ったら友達に頼る!
・・・私の友達はポジティブな人が多い!!なので、困ったり凹んだりした時は友達頼みです。
すぐに解決できなくても、話を聞いてもらうだけで全然違うし、あー、そんな風にも考えられるなー、って参考になるし。
いつもお世話になってる分、自分もいざという時には助けになりたいって思います。




前から読んでくださってる方はご存知かとおもいますが、私、仙台公演は落選したんです。
でも、その後も諦めきれずにチケットを探してたんですけどね、なんとかゲットできました!

今週末、仙台行ってきます!

すべて準備万端整ったらここに書こう!と思ってたんですけど、新幹線の格安チケットの手配に手こずりまして今日になっちゃいました

もうすぐ、仁に会えます!
とにかく楽しんで、思いっきり叫んでこようと思ってます
レポは・・・・できる限り頑張ります!


拍手ありがとうございます



13:15CM(3)TB(0)EDIT

2008.06.22 *Sun

FLIX  広島コン

FLIX読みました。
仁が吹替えをした主人公 スピードレーサーと仁には共通点があるみたいですね。
家族を大事にするところ。間違ってることは間違ってると言うところ。
仁が吹替えしてるところを見たい気もするけど、本人にしてみたら見られたくないのかな(笑)??

『仕事に人生を捧げるとかではないし、僕は。・・・・・すいません(笑)』
「夢中になってる事は何?」という質問の仁の答えだそうです。
以前は「仕事が一番」って仁に言って欲しい時期がありましたけど。
今はそうは思わなくなったな~。
仁はこれでいいんだと。
まぁ、そう思えるようになるまでに結構時間かかりましたけど、私も仁ファンとして成長したのかな??
また、『・・・・すいません』って謝っちゃってるとこがカワイイじゃないですか!(激甘)

写真はポワーンとした感じ(笑) なんか、ちょっと眠そうな。
でもこんな仁の表情も好きですけどねー

FLIX、ちょっと高いな~と思ったけど、吹替え記念に買っておくのもいいかもしれませんよー。


広島コン、終わりましたねー。
友達が参戦したので感想をもらいました!
細かいことは実際見てないので書けませんが・・・

仁は手を振ったりピースしたり本当に楽しそうだった
転ぶハプニングもあったけど、弁解の仕方が仁らしくてかわいかった
それに、お客さんと握手もしていたそうですよーーー!!(このお話が一番じーんとした。)

でね、仁担さんではないお友達が、「やっぱり仁くんのかっこよさには目を奪われたよ!」と言ってました。
他担さんの目をも奪う仁サマ。
あー・・・・どんだけかっこいいんだろー・・・。

早く笑顔の仁に会いたいなぁ~



拍手ありがとうございます!
嬉しいです
22:53CM(2)TB(0)EDIT

2008.06.21 *Sat

ツアースタート♪

おはようございます!

昨日は書きたいことがいっぱいあったのに、目の下にクマを発見してしまい、ショックのあまり早く寝ました(苦笑)

いよいよ今日からコンが始まりますね!!
広島参戦の友達は昨日から「緊張して胃が痛い!!」なんて言ってたけど、大丈夫だろうか
KAT-TUNご一行様は昨日広島入りしたんでしょうか??
広島は雨みたいですけど無事にツアーのスタートがきれるといいですね

ツアーグッズの写真がされたと聞いたので見てきました。
あのペンライトは・・・。
ツアーTシャツ着てあのペンライトを持ってる自分を想像してみた・・・キツイな、年齢的に
でも、うちの息子には大好評でして、「絶対お土産に買ってきて!」と言ってます。
それを聞いた娘もマネっこして「私にも買ってきて」と言ってます。
2個買ってくるようかな・・・
全体的にやはり海賊のイメージでしたねー。
なんだかんだ言って、ツアーの記念にいろいろ買ってきちゃうと思います。

それから!
ジャニwebにされたパンフ撮影レポが面白かったです!
パンフ、良さそうですねーーー
宝を手にした海賊のイメージ。ゴージャスな感じなのかな~♪
仁は黒のスーツに赤いロングマフラー!かっこいいだろうなあ~
ゆっちは仁にちょっかい出して、仁のこと好きなんだろうか(笑) だとしたら両想いだ
亀ちゃんにつられてかた焼きそばを食べる竜ちゃんと仁がかわいいです!
3人ちょこんとソファに並んで食べてる光景が目に浮かびますねー

そして!!
ゆっちーー!舞台決定おめでとーーー!!
ビックリしましたねー!
ゆっちはボイパもあるし、ダンスも歌も上手だし!きっと大成功すると思います!
これはゆっちの技をアピールする大チャンスですよね。
さらにゆっちの魅力をわかってくれる人が増えるといいなと思います!!
一人舞台ってことでその分プレッシャーも大きいと思うけど、成功させれば自信がつきますよね!
ガンバレ!ゆっち!!
仁は??仁のソロコンはいつ??いつか絶対に実現してほしいなー。


今日はFLIXの発売日!
写真を見せていただきましたが、仁さん、またまたかっこいいですよー
予約してあるのであとで取りに行ってきます


コメント、拍手、メール、ありがとうございます!
とっても嬉しいです



09:17CM(2)TB(0)EDIT

2008.06.19 *Thu

カツカツ 仁のキス顔

リアちゃんの胸の谷間が気になってしょうがなかった。
仁の位置から、よーーーーーく見えるだろうなぁ、と思って。
仁!見ちゃダメ

・・・・・←嫉妬の炎。(またかよ!)


リアちゃんの愛の言葉にいちいち反応しなくてよろしい
もう!ニヤニヤしちゃってさー!
まぁ、でもリアちゃんの言葉にリアルに照れてる仁もかわいいんだけどね!(どっちだよ!!)

仁の愛の言葉
『愛してる』 『会いたい』 『ずっと一緒にいよう』 かぁ。
『会いたい』っていいよねー。
仁に『会いたい』とか言われちゃう人がどこかにいるんだよねー。いいなぁーいいなぁー。

仁のキス顔かわいかったですねー
チュッチュしてたー こっちが照れるわ!!(笑)
貴重なものを見せていただきました


亀ちゃんの「妄想女子中学生」もかわいかった!
妄想、ウケル!不審者が出てくるあたりがなかなかやるなと思った。(妄想ライバルだ)
団子屋さんのおばちゃんもぶどう園のおばちゃんも、亀ちゃん見た時のリアクションが似てた。
いい男って人を笑顔にさせるんだねー。なんか、わかる。
うちの近所にもあんな風に突然仁がやって来ないかなー。

ゲームの達人が紹介してた「スペランカー」
あれ、めっちゃハマった経験あります。
簡単に死んじゃうからイライラするんだけど、全クリした(笑)
それから聖の部屋に貼ってある聖の似顔絵が気になる。似てるような似てないような(笑)

来週は仁出てこないのかなー。


コングッズがジャにnetにされてます!
コインミラーって??宝箱ってどんなだろう?(高いし)
会場限定ピンバッジも気になります。
ストラップはないんだー。

広島に参戦する友達がいるので、グッズの事いろいろ聞いてみよう!

私の友達で二人、広島に参戦するんですけどね、もう楽しみで楽しみで仕方ない様子がメールのやりとりでも伝わってくるんですよー!
どんなうちわ作ろうかとか、何着ていこうとか、すっごく楽しそうで、私までワクワクしちゃいます♪♪♪



続きは拍手コメレスです♪





11:58CM(0)TB(0)EDIT

2008.06.18 *Wed

ショック!!

やっちゃいました・・・。

車、ぶつけた。



バックしてて、ブロック塀に・・・落ち込み

すれ違いができないような細い道で前からトラックが来ちゃって。
どうにもならないようだったのでバックしちゃったんです。
そしたら、ガリガリガリ・・・・・・って

私、ものすごい運転ヘタクソなんです。
特にバックはヒドイ。
友達を乗せると「何がしたいのかわからない!!」って言われるほどヒドイ。

あーーーーー、なんでバックしちゃったんだろーーーー
ヘタクソなんだから待ってればよかったのに・・・・ってダンナにも言われた。
その通りだよー。
おまけに娘のキツーイ一言
「ママ、何やってんのもうこんな車乗りたくないっっ!!」
・・・・娘ってこんな時キビシイ息子は心配してくれたのにー
謝ったらダンナは許してくれたけど、修理するのにいくらかかるんだろ?恐ろしい


仁のために使うはずだった内職の給料、どうやら車の修理費に消えそうです


今日はカツカツですね。
またリアちゃんにデレデレな仁なのかな?
見たくないぞ!!
・・・とは言いつつ見るけどさ。(苦笑)


拍手ありがとう♪
嬉しいです


10:16CM(8)TB(0)EDIT

2008.06.17 *Tue

アフレコ仁 (めざまし)

今朝のめざましとズームでアフレコしてる仁が出たー!

皆さん、見れましたか??
私はリン友さんからのメールがなければ見れなかったと思います(ありがとー!!

私が見れたのはめざましテレビ。

仁のコメントは
英語と日本語のアクセントが違うと注意された。
CGのすごさにビックリした。

だったと思います。(録画はできなかったの)  仁、かっこよかった!

仁が吹替えしたした映像も少し流れました。
山道?をレースしてるところかな?
すっごく映像が綺麗で華やかでしたよ!

仁の声がいい!!
仁って歌声もいいけど、しゃべり声もいいじゃないですか!!
だからこれはたまらんですよーーー


誰と観に行こうかなー。
やっぱし仁担さんと行きたいな。
超マニアックな話もできるしー(笑)
09:41CM(2)TB(0)EDIT

2008.06.16 *Mon

疲れたら仁の笑顔

こんばんは!
今日はとっても暑かったです。
梅雨の時期ってあんまり体調が良くない気がします。
雨が続いたかと思ったら急に暑くなったり、体がついていかないよー!(歳のせいかな

その上、先週は息子の学年のドッチボール大会に参加して、クタクタ。
気づいたら、子供相手にすっかりムキになり、なんと優勝しちゃいました(笑)。
筋肉痛になったのは言うまでもありません・・・。
さらに、内職疲れも出てるらしく、めっちゃだるいし

つーことで、今日は仁の写真とか雑誌とかを見て癒されました。

なんなんでしょうね?仁の笑顔って見ると元気になる。
好きな人の笑顔ってそんなチカラがあるのかな♪

早くコンであの笑顔を見たいな


昨日は娘の幼稚園の保育参観でした。
父の日ってことで、娘から幼稚園で書いたパパの似顔絵をプレゼント。
パパの歌を歌ったりするもんだからウルウルしちゃいました
ホント、最近涙もろい。これも歳のせい??

うちの娘はわりと絵が上手なんですよ!
パパの顔もなかなか上手かったです(親バカ)

papa.jpg

ちゃんとパパお気に入りのTシャツを着てます


さて!明日はマブダチとランチ♪
おしゃべりでストレス発散してきます
21:53CM(0)TB(0)EDIT

2008.06.14 *Sat

songs 優くん などなど。

予約してあった 「songs」 買ってきました。
表紙からして良い!上半身裸の6人サマ。

6人揃って白い衣装で「爽やか」なんだけどちょっぴり「色気」が勝ってる。
さすがKAT-TUN(笑)

一人づつのページはツアータイトルにちなんで、海賊というか海に関係のあるものを持ってるみたい。
仁はちっちゃい船に腰掛けてる。ゆっちは・・・ロープ下げてる。(笑)

記事はアルバムとツアーの事。
『MOTHER/FATHER』は私も好きです。
前にも書きましたが、仁の優しい歌い方が大好きです♪
この曲もライブでやるかなー?生で聴いたら泣けちゃうかも。

『あったかい感じの曲が増えた分、今まで以上に大人も子供も楽しんでくれたら嬉しいです。』
確かにPOPな曲は聴きやすいですもんね。
実際、うちのJ-POP好きなダンナは、今回のアルバム結構いいね!って言ってるし。

黒ヒゲやってる仁の表情もやんちゃでかわいいし
最後のページの6人のショット!ビーチチェアに丸まって入ってる仁もかわいい(ガタイいいのにコンパクトになってるよぉ~

songs、オススメですよー!


そんなツアーも本当にもうすぐですね!
中ぺには通しでリハーサルしたって書いてあったし、
ジャニーズnetにはツアータイトルがされてます。

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

ツアーロゴもかわいい!!あー!!いよいよだよーーー


昨日の「徹子の部屋」、優くんがゲストってことで見たんです。
あの黒柳さんの話のテンポにうまく乗って話す優くんってすごいなー!って思った。
仁だったら絶対最後まで乗れずじまいだよ。(笑)
優くん、小さい頃は歌って踊れるジャニーズに興味があったらしいですよ。
あとはパワフルなママや兄弟の話、スペインに行ってきた話などなど。面白かったです。

Pちゃんにしても優くんにしても、初めは仁の友達として見ていたけど知れば知るほどみんな魅力的。
みんな見かけよりずっと真面目で頑張りやさん。

仁もきっとそうだと思うな。


18:50CM(3)TB(0)EDIT

2008.06.12 *Thu

カツカツ

仁、短かっっ!

っていうか!!!
仁は私の彼氏でもダンナでもないけど言っていいっすか?


なにデレデレしてんだぁーーーー


もう怒・・・完全に嫉妬ですよ。
そりゃ、リアディゾンですからねー。デレデレもするでしょうよ!
あーーー、見てらんないよ怒り
いいもん!ここに書いたらスッキリしたさー!!

気をとりなおして(笑)

ダイニングちゃんこ「若」、ウケル!
私、ゴムヘビダメなんですーー(汗)ヘビが大嫌いで、ゴムヘビすら触れません
見るのもいや!

亀ちゃんがチーズ工場で着てた作業着、私リアルに仕事で着てます(笑)
さらにマスクをするので、誰が誰だかわからん状態で仕事してるんですよー。
さすがの亀ちゃんもあの作業着は・・・どうだろう。


三行ラブレターとか、チーズ工場のおじさんの話なんか聞いてると、自分の夫婦関係を反省したりします。
「思いやり」か。
結婚した当時は今よりあったかもなぁ・・・なんて。
ま、反省しいたところでどうにかなるかと言うと、ならない気もしますが。(笑)

意外にもカツカツで考えさせられた。(笑)


カツカツ第二幕。このスタイルは半年も続くの??
う~~~ん
6人でわーわー言ってるのとか、ロケとか見たいなあ。


あ!そうそう!
POPEYEが重版決定したみたいですね
恐るべし!赤西仁効果ーーー!!!


いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです

13:33CM(3)TB(0)EDIT

2008.06.10 *Tue

POPEYE

POPEYE、さすがです。
午前中、ずーーーっと眺めてました。

早売り地域の方から写メは見せていただいてたんですけど、実際手にしてみたら・・・さらに感動です。


最初の写真
写真自体がふわっとしていて、とっても綺麗です。
仁が女性っぽい感じがする。ちょっぴり切ない表情のせいなのかなー、アップの髪型のせいなのかなー??

見開き、タバコの写真
待ってました!仁のタバコ。
プラベでもヘビースモーカー(であろう)仁のタバコを吸ってる姿はきっと皆さんも見たかったはず!
この、写真ずーーーっと見てたい。
「手で顔を包み込むように吸う」 この吸い方ってセクシーですよねー。眼差しも。
なんか、ずっと見てると動き出しそうな感じがする写真です。
次は実際動いてタバコ吸ってる仁が見たいなー!

ビンを口にしてる写真
片目だけでじゅーぶんセクシーです。
手首が細いから腕の太さが目だって、男らしいーー。

タンクトップの写真
これ、好き(笑)
乱れ髪から覗く目も唇も大好きー。
だしね、やっぱり仁のカラダって魅力的だなと思います。
肩幅も二の腕も胸板も鎖骨も・・・私的にはカンペキなんですよ。
だから、もっと露出してくれてもいいんだけどな~。

くわえタバコの写真
目が綺麗だなって思った。
白いシャツじゃないところがまた、いいのかも。

メガネカチューシャの写真
おでこ全開!なのでホクロも見えますねー。
ほんっとに綺麗な顔立ちですよねー。
この写真は唯一、セクシーさを強調してない感じかな。


実際POPEYEを見たら絶対恋の病がまたしても重症になるだろうなー、とは思ってました。
予想通りでした。いや、予想以上かも(笑)。

仁の魅力って、モデル以上のかっこよさとかセクシーさとかだけじゃないですよね。
歌声も、無邪気な笑顔も・・・もっともっと、まだまだ、たくさんあるわけで。

もう、抜け出せないよー


この人にもうすぐ会えるんだと思うと、嬉しくて泣けちゃいます。
もう、胸がいっぱいです・・・。


14:00CM(0)TB(0)EDIT

2008.06.08 *Sun

オリスタ と ヲタ誌

まずはオリスタ♪

6人黒スーツって迫力あります。
それに、やっぱり仁亀ツーショットは嬉しいです!
WANTEDの仁は髪を耳にかけてて美仁さんですねー。

仁のお気に入りの私物は、腕時計だそうですよ。
『俺より目立ってます。』
うん、確かに目立ってます(笑)
いや、仁より目立ってはないけど、仁の顔の次に目が行くのは腕時計だったりもする。
仁がしてても大ぶりな感じがするから、実際見たら結構大きいんでしょうねー。

6人のトークはアルバムレコーディングの裏話なんかもあって、結構楽しめました♪
プロレスみたいな海賊の曲って、どんなだ?!(笑)
じゅんのがボツにするくらいダメダメって・・・逆に興味ある。
「SIX SENSES」を入れようって言ったのは仁だったんだー!!確かに、仁が好きそうな曲調ではあるし、歌ってる仁のかっこいいこと(ウタワラで)!!絶対ライブでやって欲しい曲です!
んで、「チュッ」は一体誰なのさー?
仁だと思ってたのに、亀っぽい??仁は『ぜっっっったい、やってない!』そうなので。
ゆっち、「誰でもよくない?」って、全然よくないですよー。
コンで明らかになる!かな?

ヲタ誌♪

3誌とも表紙なので、迷わずゲット!

Wink up
コングッズのTシャツがオススメみたいですよー。
街でも着れる?どんなデザインなのか楽しみですよね!
『洋服が汗でぬれちゃうのがいやな人はTシャツを買って着替えておくといいよ。』
なーんて仁に言われたら・・・・・・・・その通りにしちゃいます(笑)
コンのスタートまで気づけばあともう少しですね!グッズがとっても気になります!!

伝言板のページでは前に仁が亮ちゃんに『スジザル!』なんて言ったもんだから、Pちゃんと亮ちゃん二人に「もうちょっとやせろ!」って反撃されてます(笑)!

個人的には痩せなくてもいいと思うけど。
この二の腕のプニプニ加減がたまらないですめっちゃ触りたい。

duetの後ろ髪アップの仁もいいけど
POTATOの白タンクの仁がお気に入りで、携帯の待ち受けになってます♪

ツアーに来てくれるファンにメッセージ・・・
『ファンの声援は励みになるし嬉しい。みんなの声はちゃんと届いてるし、ありがたい。』
そう言ってもらえると嬉しいです。

ライブは盛り上がらなくちゃー、損!!
自分なりに楽しんで、メンバーと一緒にいい時間を過ごせるといいですねー!
あぁ、たのしみぃーーーー


今回BOAOは買いませんんでした。
いつも仁が出てれば雑誌は全買いなんだけど。
まだ、ポパイもsongsもあるし

で!!!
ポパイを見せていただいたんですけど、またしてもポパイはスゴイ!!
いやー、かっこいいです!
一冊予約してあるけど、もう一冊買っとくか!って感じです!!
またポパイ、すごい売れ行きなんじゃない??
コレは絶対にゲットです!




12:17CM(3)TB(0)EDIT

2008.06.06 *Fri

ひと段落~。

こんばんは!

コン後半戦の当落がやっと落ち着きました(私の中で。)

本当にお友達に感謝!希望以上の結果になり、私としては大満足です!!
8月には仁の笑顔に会えるんだ・・・いやー、長かったよぉーーー!

そしたら、気が抜けちゃったのか、また風邪引いちゃいました
声がガラガラです。
仕事は休めないし、なんとか頑張ります!(内職がこんな時は厄介だったりもする。)


具合は悪いけど、オリスタは買ってきました(笑)
表紙もKAT-TUNでしたよー。オススメです!

『チュッ』は一体誰なんだ?!とか、
感想を書きたいけど、早く寝なくちゃ


コメレスできなくてごめんなさい


では、また~
21:11CM(0)TB(0)EDIT

2008.06.04 *Wed

QUEEN OF PIRATES

『QUEEN OF PIRATES』 最高です!!!

大好きです!!!
聴けば聴くほど好きになる。

仁が言ったとおり、いろんなジャンルの曲が詰まってると思う。
どれも本当にいいと思う!!

中でも個人的に好きなのはコレ

AFFECTION・・・大人っぽくて好き。仁の高音が心地よい。

MOTHER/FATHER・・・これは泣けたー。仁のソロのところ、歌い方が優しくてじーんとした。あと歌詞カードを見たとき、聖のラップの歌詞を読んでまた泣けちゃった。

OUR STORY・・・これ、大好きです!!なんだろ?曲調も好きかも。最後の仁のソロがいいですよねー!フェイクもキレイ!!歌詞も切なくて好き。

で!ボーナストラックがかっこよすぎる

SHOT!・・・聴けば聴くほど味が出る感じ。じわじわきてます(笑)

12 o'clock・・・もう!どうしてくれるんだ?!仁の英語に撃沈ですよ。あぁ、かっこいい!最後の「チュッ」は仁??曲自体もかっこいいですよね。

愛のコマンド・・・ライブで盛り上がりそう!テンション上がるわー。

SIX SENSES・・・超楽しみにしてましたー!!この曲、ライブでガッツリ踊って欲しい!絶対にかっこいいと思う!見たい!見たーーーい!!

仁の声が本当にキレイ。曲に合わせて変化するんだけど、どれも素晴らしいと思うんです。
あー、仁の歌が聴けるって幸せ。
また宝物が増えました♪

メイキングは・・・まだ感想が書けるほど見てません(汗)
なにしろアルバムが好きすぎて、先に進めないの。


コン後半の当落が始まってます。
私は電話がつながらず・・・まだわかりませんが、周りのお友達は当選が多いみたいで良かったー。
私もとりあえず、東京ドームの1公演は行けそうです。

皆さん、当たりますように。


当落が気になりますが、今日は大好きなお友達と久しぶりのランチ。
内職すっぽかして行ってきまーす。(笑)
11:27CM(5)TB(0)EDIT

2008.06.02 *Mon

明日はいよいよ~~~♪

ニューアルバムリリース 特設サイトができたってことで、読んできました。

ジャケ写、フィギュアじゃなかったんだー?!だまされた。(別にだますつもりじゃないだろうけど。)
それにしても凝ってますよねー!!
カツラとかアクリル樹脂とか。
仁の撮影風景がかわいいですよね!ゆっちの変顔に吹き出しちゃったり、特殊メイクを笑顔ではがしたり~(笑)

通常版のブックレットで“フィギュア風”なメンバーがチェックできるそうなので楽しみですね。


いよいよ、明日、アルバムフラゲ!!
そりゃもう、ツタヤ開店と同時に取りに行きますよぉーーー

仁が好きだと言った『HELL,NO』はどんな曲なのかなー?
『SIX SENSES』がやっぱり楽しみーーー!!

カツスタとかでアルバム曲は流れてたみたいですけど、私は全く聴いてません。
聴いたのはJ-ONE Recordsの試聴くらいかな。
あー、わくわくです♪かっこいいんだろうなぁ仁の声、早く聴きたいよぉー
聴いたらますますコンに行きたくなっちゃうんだろうなー、私。


中ぺには、コンサートリハでアルバムの曲の振り付けをしたって書いてあります。
リハも始まって、いよいよコンも目前ですねー!!
めっちゃ踊ってるんだ?!
どんなステージになるんだろー。
あー、こっちもわくわくだぁ♪


アルバムの感想はまた明日
22:59CM(0)TB(0)EDIT

2008.06.01 *Sun

晴れー!

こんにちはー。

久しぶりの晴れ気持ちいいですねー。

じゅんののソロ 「夏の場所」 を聴いてます♪
夏にはまだ早いけど今日のお天気にはピッタリです!
今日は貴重な晴れなのかな?そろそろ梅雨入りした所もありますよね。


来週はアルバム発売!
私はお店で予約してあるのでフラゲする予定なんです。
フラゲしたら一日中アルバム聴いていよう!!と思ってたのに
娘のお友達を預かって欲しいと頼まれちゃいまして
まさか、「その日はKAT-TUNのアルバムが出るから無理!!!」とかは口が裂けても言えないし
ゆっくりアルバムを堪能できるのは午前中のみになりそう・・・。
でも!楽しみです!


この前始めた内職。
ちゃんと続いてます(笑)
これがなかなか良い!
テレビ見ながら、音楽聴きながらできるし、細かい作業じゃないので私には向いてるかも
ノルマがないがら自分のペースでできるし、簡単なのに単価がいいので予想していたよりも稼げそう。
ただ、物自体が重いのでそれが大変だけど
コンに向けて洋服も買わなきゃいけないし、髪のカラーリングもしたいし・・・頑張って稼ぎますぜっ

って、その前に当落発表がありましたね・・・。



11:34CM(4)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
