This Archive : 2008年07月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.07.31 *Thu

セフィロス、萌え~~~~~~!

見た?見た?

ちょっとぉーーー!仁様さすがだよーーーーー!!大興奮!

激萌え~~~~~

私、セフィロスって知らないし、コスプレとしてどうなのかはよくわかんないけど
あの衣装!!

あのステキな胸元がぁ~~~~~
タトゥーシール見えてるしぃ~~~~


なんてセクシーなんでしょう!
しょこたん!よくぞセフィロス着せてくれた!!Brilliant.Brilliant.

ぶっちゃけ、いくら仁でもコスプレはどうだろって思ってたの。
私ってば仁のすごさをわかってなかったわー
やっぱ、並みのかっこ良さじゃないのよっ!仁は!!

見た目とは対照的に呪文の唱え方がたどたどしいのがカワユス~(笑)

『コンサート以外ではこーゆーの着たくないんだけど。』ってのには笑ったけどね。


中野ブロードウェイって本当にオタクの聖地だね。
仁は・・・途中伸びしちゃってちょっと退屈そうだったよ(笑)
興味がない人にはちょっとねぇ


来週も楽しみだよ!!
ジョンとガイド買ってきたんだけど収録風景の写真、メンバーの笑顔がいっぱい
仁なんて目つぶって大爆笑してるよ~~(笑)仁亀ツーショットで笑ってる写真もあるし~~
柳沢慎吾さんとモノマネ、PUFFYさんとゲーム・・・おもしろそう!!
カツカツ第二章、路線変更したのかな??



福岡コン初日で仁はまた脱いだそうですよーーーー!!
なんだ??札幌限定じゃないのか?
脱ぐ決め手は何なんですか?仁さん。
その勢いのまま、ドームでもぜひ脱いじゃってー

下ネタもありだったみたいね!
外国人女性のエッチの吹替えのマネ!!ウケる~~~!聞きたい!



今年は優くん、6年ぶりに夏休みがとれるんだって。1週間~10日間くらい。(優くんブログより)
6年も夏休みなしだったんかい??・・・・ご苦労さまです
もし仁とかPちゃんとかと休みが合ったら、


また海外とか行っちゃいそうじゃない??(笑)


まぁ、相手が優くんならいいけどぉ~・・・・・・・(またかよ!)





10:12CM(5)TB(1)EDIT

2008.07.30 *Wed

今日から福岡コン! [追記]あり

[追記]

亀マニュしたねー!
絵文字がいっぱいで亀ちゃんらしい
亀ちゃんのサーフボード!それにココ亀ちゃんち??
ちょっとしたプラベが覗けると得した気分になりませんかー??
メンバーはツアーが終わったら夏休みもらえるのかなぁ。
亀ちゃん、サーフィン三昧かな

来週は仁マニュ
ツアーの感想とか聞きたい!あとこの夏の予定とか。
画像なんかもたまにはどうでしょ?仁さん!






昨日は息子と映画デートしてきました!
観たのは「ゲゲゲの鬼太郎」!!笑

花男も観たかったよー

まぁ息子が観たいんだから仕方ない。
ウエンツくん!なんとイケメンな鬼太郎さんだこと
特殊メイクってすごいなって感心!
あ、あと最近親近感のあるしょこたんもちょっと出てましたよー

したらね、うちの息子、やってくれましたよ!
ラスト10分で 「ママ、トイレ。」
おーい!!今、いいとこじゃないかーーー!!
ガマンさせるわけにもいかず、途中退場(笑)
最後の部分はすでに観に行った友達に聞きましたとさ。
まぁ、まだ小3だからね しゃーないね。

「スピード・レーサー」も観たがってたんだけど、夜9時過ぎの1回しかやってなかったの。
なので、断念。結局私は1回しか観れなかったなー。

息子と2人ってのも新鮮で楽しかったです♪
そのうち母親と二人でなんて出かけてくれなくなるんだよねー。
そう思うとちょっと寂しいなぁ。

で、お泊り保育から帰ってきた娘は只今爆睡中
昨日は11時過ぎまで寝なかったらしい先生、ご迷惑おかけしました
今、持ち帰ってきた大量の洗濯物を洗濯してるところです。


KAT-TUNは今日から福岡コンですねー!
メンバーは昨日福岡入りかなー。
暑いけどガンバレーー
行かれる方のレポが楽しみです♪仁の下ネタが聞きたいっす
亀マニュ・・・昼にはされるかな??


それからね、今日発売のテレビ誌の写真がいいみたいなの!
あとで本屋行ってみよー!笑顔のじんじんらしいよ


カツカツは中野ブロードウェイ!
どうやら仁はコスプレしてるみたいね!
どーか、放送されますように

11:26CM(2)TB(0)EDIT

2008.07.29 *Tue

デート♪

今日は午後から娘がお泊り保育に行きます。今娘は年長さんだから今年で最後。
うちの幼稚園は年中さんでもお泊り保育があるの、珍しいでしょ?
去年は泣いて大変だったなぁ大
幼稚園に一泊するんじゃなくて、別の所にバスで行くのね。だから余計に不安なんだと思う。
うちの娘バスに乗る時も泣いてて、見てる私もちと辛かったなぁ。
でも、今年は大丈夫そう・・・・かな?


娘を送り出してからは

息子とデートの予定

小3なんですよー。
上の子って普段いろいろとガマンさせてる事とか多い気がするんだよね。
兄妹ゲンカになった時もついつい上の子を叱っちゃう。
「アンタはお兄ちゃんなんだから・・・」って、つい言ってしまうし・・・。

なのに最近はよくお手伝いもしてくれるようになって、だんだん頼もしくなってきたの!
重い荷物は持ってくれたりするし、かわいいんだよね。
そんなお兄ちゃんに、たまには「特別」待遇も必要かな、と思って。

男の子は小3でもまだ単純でおバカ(笑)!そこがまた可愛かったりもします!
女の子はまた違った可愛さがあるけどね。

さて、どこに連れて行ってあげようかなぁ。


おっと!忘れちゃいけない大今日は亀マニュ


コメント・拍手、ありがとう!
とっても嬉しいです!!
13:09CM(5)TB(0)EDIT

2008.07.28 *Mon

見て!見てー!

昨日は昼過ぎから雷と雨がすごかったー!!
そのあと夕方止んで6時くらいかな?

これー!! キレイでしょー?




虹


家の窓から撮ったの。ちょっとわかりづらいけどrainbowが2本あるんだよー。
子供たち、大興奮
遠くの空にも走ってて、初めてをちゃんと見た娘がビックリしてた!
しばらく消えずに残ってたから子供たちは窓からずーっと見てたよ!


さてー!FCの会報は届きましたか?
うちには今日届きましたー。
KAT-TUNは全部で3ページだね。
ツアーの衣装合わせをしてるところ。
亀ちゃんとゆっちは雑誌の切抜きかな?生地のサンプルかな?なにやらファイルを真剣に見てる。
後ろにずらっと衣装がかけてあって、メンバーがそれを試着してるところかな?
亀ちゃんが着てる衣装にはクリップとか安全ピンとかが付いてる!まだ仮縫いの段階だね。
こうやって本人にあった衣装ができるんだね
仁が着てるのも衣装っぽいね。
KAT-TUNって衣装の好みとかもみんな違いそうだよねー。私服とかもみんなバラバラなイメージ。
こういう舞台裏が見れるのって嬉しいね。


前にも書いたかな?
私ジャニーズのステージ衣装って嫌いだったの。ただやたらとキラキラしてるだけってイメージがあって。
ぶっちゃけ、衣装のほうが勝ってんじゃないの?って思ってたよ(笑)

でもね、KAT-TUNを見てから変わりましたよ!
KAT-TUNはあのキラキラ衣装に負けてない、いや、勝ってる(笑)!!すごいぞ、この個性!!(笑)
実際コンで見てみて、すごーく計算されて作られてるんだなー、って思ったし。
スパンコールとかライトに当たってキレイなんだよねー!!
あとね、踊った時、例えばターンをした時とかに腰周りにヒラヒラついてるとキレイなんだよー。
統一されてるけどみんな少しずつ違ってて、ちゃんとそれぞれ似合う造りになってるんだよね。

私はね、カートゥンコンの時のシグナル歌った時の衣装が好きだなぁ
仁は迷彩柄のパンツにファーのフードが付いてたー。パールのビーズがいっぱいついてたやつ。
あと、peakの白スーツもシンプルだけどかっこよかったなぁ~~~
仁が少クラでhesitate歌った時の白い衣装も好き。ライダースっぽいノースリーブのジャケットにながーい腰巻き。
キリがないなぁー。

今回の衣装は仙台で見たけど、舞い上がってて覚えてないや(笑)
ドームではしっかり見てこよう!


明日は娘がお泊り保育に行きまーす!
これから用意にとりかかります


拍手・コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです




13:20CM(9)TB(0)EDIT

2008.07.27 *Sun

ライブフォト発売!

今日は仕事終わってから美容院行ってきたよ。
髪の伸びた根元をカラーしてもらったー。
洋服はどーしよーなんか新しいのが欲しくなってネットで買っちゃったー。
届くのが楽しみだぁ♪ネットで買うとたまに失敗もあるんだよねー

ジャニwebでライブフォトセットが販売になってます!(いつもお知らせありがとう!)
早速、仁と集合を買いました。また買っちゃったょ
どーせジャニショでもライブフォトがあるんだから・・・と思うけど、4枚セットの中に必ず1枚は笑顔キラッキラの仁がいるんだよね~。
それにつられて、つい買っちゃいます・・・。
札幌の時の上半身裸の仁はいないか??って思ったけど、世の中そんなに甘くないらしい絵
集合で脱いでるっぽい??メンバーがいるんだけど(サンプル写真が小さいからよく見えない)おそらく仁じゃないねぇ。

Pちゃん最近英語の勉強してるんだってー!(Pちゃん日記より)
Pちゃんのまわりには英語が喋れる友達が多いんだって。おそらく仁もこの中に入ってるね!
友達が英語で話してるとPちゃんはわからないから悔しいんだって。

悔しいって大事じゃない?悔しいと思うから頑張れるんだよねー。
うちの息子にも「悔しい」を分けてあげて!Pちゃん!!(笑)
うちの息子は勉強でもスポーツでも負けて悔しいって、全然思わないみたいなんだよね。
これが母にとっては悩みでもあるのだ・・・。
うちの子たちも英語がしゃべれる子になってほしいなぁ。
仁やPちゃんが言うとおり、外国の方って全然違う考え方を持ってるからね!
会話ができたら絶対に自分の世界が広がると思う。
・・・と、まぁ、子育てにもかなーーーり の影響を受けてます


ドーム公演が近づいてますが、こんな私に会いたいと言ってくれる方々がいて、とーーーっても嬉しいです
ドームでぜひお会いしましょうねますます洋服とか気が抜けないわっ大
楽しみにしています!!


コメント・拍手、とっても嬉しいです!
ありがとうございます!!
16:15CM(4)TB(0)EDIT

2008.07.26 *Sat

あと一週間♪ 

地方コンに参戦した友達がお土産と仁のフォトセット、ピンバッジを送ってくれました!
仙台コンの時、おバカな私はフォトセット買い忘れたの~~~大
さらにライブフォトセットも発売になっていて、それも一緒に送ってくれたーー!!感謝感謝!!
すっごいカッコイイよー、仁
笑顔の写真もあって、バンダナでおでこ全開の仁とらぶじゅの仁もあり!
来週のドーム公演まで、これ見てニヤニヤしよ

いよいよドームまであと一週間!!
まだ先だと思っていたら、なんだかあっという間でした。
この4日間で私の夏も終わりかー。完全に燃え尽きてやるっっ
終わっちゃうと思うと寂しいよー泣

去年はね、ヲタじゃない友達をグッズ買うのに3時間半、付き合わせたの。
そしたら、「アンタ、私を殺す気か?」ってマジギレされたーー大
去年も暑かったんだよね
今年は絶対に付き合わないから!って言われてたし、仙台でほぼ買ってきたので並ばずに済みそう。
並ぶ予定の方は、覚悟して!(笑) 暑さ対策・日焼け対策をしっかりとしていってくださいね!
コン前日の金曜日、グッズの販売があるそうですよ!


さっき「王様のブランチ」に優くんが出てました。
なんと!中野ブロードウェイでロケ!!(笑) ルーキーズのメンバーとね!
今週、仁もロケに行ってるんだよねー!
中野ブロードウェイって、あんな感じなんだぁ。ヲタにはたまらないんでしょうねー。
優くん、本当にムードメーカーだねー!
ダーツ対決を盛り上げようとして自分でルールを作っちゃって、「なんでそんなに勝手なの?」なんて言われちゃったりしてたよー(笑) あんな風に仁と遊ぶ時もワイワイやってるのかなぁ。。。。楽しそうだなぁ
話をふったりするのもすごーく上手。場の空気をちゃんと読んで、気を配れる優しい人なんだろうなぁと思った。
優くん、知れば知るほどファンになります。
優くん、アムロのコスプレたやってたよー!
カツカツで仁もコスプレするといいねぇ
今日、ルーキーズ最終回ですね!ダンナと息子がすっごく楽しみにしてます!
うちのダンナ、優くんがお気に入り(笑)


今日は隅田川花火大会ですね
仁、大好きなんだよね。
小さい頃から家族で見に行ったりしてたのかな?
毎年テレビ中継されちゃうほどの大きな花火大会。今年はちょっとお天気が心配です。
去年はテレビで見ながら 「仁もどこかで見てるかな??」 なんて思ってました。
今年は仁くん、見に行くのかな?忙しいかー。

わが家の近くでは今日はお祭りでーす!ささやかではありますが打ち上げ花火もあるんですよ♪
夕飯は出店の焼きそばでいいんじゃね?


リン友さんのご紹介♪

kAt-tun仁応援団  ぐぅさんのブログです!
ぐぅさんのブログもとっても面白くて大好きです!
お子さん3人の働くママさんです!
でね、末っ子のレオくんのファンになっちゃいました、私(笑)!!かわいいのー
ぜひともジャニ入りしてくだぱい

最近、新しい仁友さんができてすごく嬉しい


コメント・拍手嬉しいです!
どうもありがとうございます
13:04CM(10)TB(0)EDIT

2008.07.25 *Fri

来週のカツカツ♪

今日もめちゃくちゃ暑い!
毎日、軽く引きこもりになってマス。

今日は娘の幼稚園のプールなので、今送ってきたところ。
ものすごい暑さでしたよ、車の中
迎えに行くのやだな。・・・行かないわけにはいかないけどさ。


来週、7月30日(水)23:58~24:29のカツカツは

“ しょこたんお得意の「中野ブロードウェイ」ロケへ♪ ”

だそうです!! (しょこたんブログより)
仁とコウキがロケに行ったとか??楽しみですね♪♪♪


今、しょこたんブログ見てきたんだけど、一日のエントリ数がハンパないねー(笑)
ちなみに、私にはさっぱりわかんない内容でした


昨日ね、2時っチャオかな?にルーキーズの佐藤健くんが出てたの。
ルーキーズの撮影の時は優くんがムードメーカーなんだって。
でね、優くん、健くんキスしてくるらしいの キス魔なのかな、優くん。。。笑
仁もされちゃってる~~~??
じんじん、優くんにチューされるんなら、いいけどぉ・・・・・・・。



拍手・コメントありがとう!
嬉しいです(^^)
11:13CM(6)TB(0)EDIT

2008.07.24 *Thu

バンジー!! ~カツカツin仙台 後編~

ゆっちには悪いけど、おもしろかったよー、バンジー!

バスの中のメンバーのドSっぷりが笑えた。
ゆっちのアゴ持ってゆする仁!(誤解されますから・笑)
「遊園地で怖いの乗せよーぜ!」 悪魔だ、竜ちゃん!
「やれる?やめる?」 キャラが全然違う!じゅんの!←仁は笑いをこらえつつじゅんのに何か耳打ちしてたね。いーなーじゅんのぉ~~

24mバンジー。実際立ったら相当高いと思うのよー、テレビで見てるよりね。

それをよそに『何分で飛ぶか賭けない?』←やっぱりドS・・・
みんな5分とか10分20分って言ってたけど、そんなもんで飛べるはずないよー!と思ったのは私だけではないはず(笑)

1m腰が引けてる(笑)ゆっちを亀は優しくフォローしてたねー。
優しさの中にも亀のプロ根性が見える気がしたー。
「ここで中丸飛ばなきゃ、番組としてどーだろ??」とか冷静に考えてそう、とか思っちゃった。
亀ちゃん、大人ですから~。

でもさ、もしじゃんけんで仁が負けてADだったら、仁が飛んでたかも?
それも見てみたくない??
私が思うに、ゆっち以外はすんなり飛びそうな気がするんだけど~(ゆっち、ゴメン

最高にウケたんだけど
「俺とお前(仁)では肝の大きさが違う!!」 「赤西に押される!」
ゆっちー、いくらなんでも押したりしませんよ~~仁は(笑)
でも、それくらい恐怖心がMAXだったんだね。本当に涙目になってるゆっちが可哀想になったよ

で!!!亀~~~~めっちゃかっこいーーーー
5秒で飛んじゃったよ!引き受け方といい、飛び方といい、さすがだよぉ~
ドリボを思い出しちゃったよ!
それからカートゥンコンの時の仁のバンジーもね!
自分の目の前で仁に何かあったらどうしようって思って、ヒヤヒヤで見てられなかったよ
仁も綺麗に飛んだよね、十字切って。
一度ドラブルで飛ばなかった時があったっけね。


本当におもしろかったよーカツカツ!やっぱり6人がいいよね
仁もそうだけど、メンバーも楽しむところは楽しんで、ゆっちを盛り上げて、でも、みんな優しかったよね
・・・・・・かなりドSだったけどね!(笑)

本当ならあと2ケ所行く所があった?みたいだけど、ゆっち!お疲れさまー!!頑張ったね!

拍手・コメント、ありがとう♪
とっても嬉しいです
09:48CM(5)TB(0)EDIT

2008.07.23 *Wed

ヲタ誌 ~公園までお散歩♪~

今日、ハリーポッターの発売日だったんだねー。
何冊も買ってる人とかいたよ。だから本屋のレジ混んでた。
その列に並んで買ってきましたよ、ヲタ誌(笑)

ポポロもMyojoも外でプラプラお散歩したり公園行ったりの写真♪
私、外で撮った写真が大好きなので、嬉しいな

ポポロはね、素のショットがいっぱいHeart
カメラを意識してないところが見れるのって嬉しいねー。
写真もいっぱいで、メンバーの様子も細かくかいてあるから読んでいて楽しいですよ!ぜひ読んでみてくだぱい!
公園ではしゃぎすぎて、帰りはバテ気味のKAT-TUNがおかしい!子供みたい!

「とにかく笑顔の赤西だった。」そうですよ
そっかぁ~。仁が笑顔で楽しそうで何よりです
ゆっちに『起こしてー!』っておねだりしたり
『コウキ、おんぶ』って言ったり・・・・かわいいねぇ、仁。
仙台では竜ちゃんにおんぶしてもらって。
仁の甘えキャラもギャップの一つなんだよね~


Myojoもいいの!
このクリクリな髪型、好きワンちゃんみたいでかわいいよぉ
コウキやじゅんのと楽しそうにおしゃべりしてるけど、何話してるんだろうねー。気になるな。
亀ちゃんとツーショットもあり。
おみくじ引いて口をおっきく開けて笑ってる仁も。ツボに嵌るような事でも書いてあったか?
小さいけどアヒル口の仁も。

仁、足首、細~~~~い!!
こんなに細くてこのガタイを支えて、その上踊っちゃうのかい??って思っちゃう(笑)
細い足首にミサンガがまたセクシーなの~~
肩幅広いしね~ 夏っていいよね。サラッとTシャツ1枚だから仁の胸板、しょっちゅう見れるじゃん?(スケベおやじか!)

記事はね、仁さん『石油王と友達になる』と言ってます(笑)
サウジアラビアに留学されちゃ困ります(笑)
仁は車がなくてはならない人だからねー。ガソリン高騰はイタイよねー。つーか、それ以上にうちだってイタイよ
この記事の下の写真が好きなので、早速待受けになってるよん♪

ゆっちの赤Tシャツが新鮮!
亀ちゃんの「髭男爵」も見慣れたせいか気にならなくなった(笑)


じんじんはこんな風にフツーに友達と街を歩いてるんだろうか?
いつか遭遇しないかなぁ~・・・何もしないから(笑)


今日はカツカツ!!楽しみだね~

拍手、コメントありがとう!!
嬉しいです
13:58CM(3)TB(0)EDIT

2008.07.22 *Tue

ゆっち・・・

なんなの、毎日この暑さは・・・。
外に出たくないよぉ。皆さん、大丈夫ですか?
私は溶けそうですけど

ゆっちマニュ読みました?
ゆっち、大丈夫かな??

あーんなにこの夏やりたい事をツラツラかいてますけど
ゆっち、コンと舞台のリハーサルでいっぱいいっぱいになってない??
やりたい事やれないでストレス溜まってない??

ちょっと心配だなぁ

私もそのうち、今のゆっち状態になるかも。
子供が夏休み中は危険ですねー
出かけたいのに出かけられない!

実際ね、この間、友達にジャニショに誘われたんですよ。
でも平日は子供いるから無理だし、土日はダンナにはもう頼めないし(コンの時に預けるからね!)
で、結局断念・・・ コンも行きたいけど、ジャニショも行きたーーい!!(わがまま)
仁の写真、大人買いしたかったのにさーー。
夏休み中は仕方ないってわかっちゃいるけど、家でじっとしてられないタイプなんですよ。


おっと、私の話になってるぞ(汗)

えっと、ゆっちマニュね!
「メンバーみんな誘って遊びにいきたいなー」って本当ですか??(笑)
メンバーのみんな!ゆっちの舞台が終わったら一緒に遊んであげてー!!
で、その様子をカツカツで放送してぇーーーー(笑)

ゆっちもメンバーも、福岡公演まで少しはゆっくりできるといいけどね。
暑いから体調崩しませんように


明日はポポロとMyojoの発売日だぁー!
見せていただきましたけど、髪の毛クリクリな仁が可愛いの
楽しみだなぁ♪
私的にはあの髪型、大ヒット~~


拍手・コメント、ありがとうございます
とっても嬉しいです!
22:15CM(3)TB(0)EDIT

2008.07.21 *Mon

もぎたて果実 新CM & 石川コン 終了

「もぎたて果実」新CM、スマスマでやりましたねー

亀・じゅんの・ゆっち チーム
仁・コウキ・竜ちゃん チームに分かれて走ってくる
めっちゃ爽やかなアイドル笑顔の亀チームがウケるぅ~~!!

じゅんの→ゆっち→亀
仁→コウキ→竜ちゃん の順に肩車!!(ありえない・笑)
この順番は妥当だね、体格から見ても(笑)

亀が木に生ってるマンゴーをゲット~♪(マンゴーが新発売だから)

亀チームはハイタッチで喜ぶ!
仁チームは 『んだよー、頑張ったのによー』 的な感じでガッカリ(笑)

バックには 「un-」 が流れてましたぁ

もぎたてにしても、プラスXにしても、セクシーさを封印した爽やか路線のCM見ると、なんだか逆にこっぱずかしい(笑) かわいいけどね



石川コン、今日無事に終了したみたいですね!良かったねー
メンバーの皆さん、お疲れ様でしたHeart
今日はゆっちのご家族が来ていたらしいですよー!

2日目のレポ読ませていただいたところ、MCがすごくおもしろそうだったよー。
私が行った仙台はMCがあっという間に終わっちゃって・・・だから羨ましいなー。

亀が「仁くん」って言ったんだってぇ~~ そりゃ、会場盛り上がるよね。
そのうちサラリと「おい、仁!!」とか呼んでくれるようにならないかなぁー。・・・ないか。
なんだろね?仁亀がラブラブだとひじょーーーーに嬉しくないですか??最高に萌える!
それから、仁はピンバッジをバンダナにたくさんつけてるとか!あぁ、かわいい

改めて思ったんだけど、レポってありがたいよね。
特にMCなんて会場によってご当地ネタがあったり、全然違うからね!
ちょっとでもその様子を知れると嬉しいよね!
私もドーム参戦の際には頑張ります。


ホント、全会場行けたら幸せだよねぇ。でも、リアルにそんな人いるのかなー?


拍手・コメント ありがとー
とっても嬉しいです
CM
23:24CM(6)TB(0)EDIT

2008.07.20 *Sun

この夏、キミの素肌を守りたい。

今日はダンナが子供達をプールに連れて行ってくれたので、一日ダラダラしてました。
仕事だったしねー。ちなみに明日もね~

結局、ドーム4daysはなかなかのお席で参戦できそうです
天井席も一日ありますが、それも仕方ない!それなりの楽しみ方があるハズ!
カートゥンコンの時、天井席で見た竜ちゃんソロの『LOST』はすごーく印象に残ってます。
あの素晴らしい照明の全体を見渡せたのは、あの席ならでは!

さあ!いよいよあと2週間!盛り上がってきたぞー!!


石川コンのレポをちょこっと見たんですけど、「兼六園」を知らない仁に爆笑しちゃったよ!

『兼六園って何?』 『永谷園みたいなやつ??』

って言ったそーで(笑) 永谷園って、アンタ・・・
仁のこーゆーポロっと言った一言っておもしろいよねー!そしてかわいいよねー!
そのあとコウキが 「お前がロスに行ってる間に出来たんだよ!」 って!(笑)
コウキのフォローもおかしい!!
石川って全席アリーナって本当ですか??・・・行ってみたかった・・・。
結局、KAT-TUNと一緒に全国ツアーするしかないんだよね、この欲求を満たすには。
絶対無理だけどね


話は変わりますが、サンプレイの広告?もう見ました??
私はさっきリン友さんから写メ頂きましたー!(ありがとう!!)
メンバーみんな横顔なの!じんじん、横顔も美仁さんだよーBrilliant

この夏、キミの素肌を守りたい。

だってぇーーー 守ってぇーー!!じんじん!!
今年の日焼け止めにはコレに決まり!だねー!


リン友さんのご紹介ー♪

sweet drink じんじん熱いよ  あっこさんのブログです!
仁担さんでーす!
とっても丁寧にブログを書かれてるなー、って印象があります!(見習わないと!)
仁担同士、これからもよろしくね!ぜひ行ってみてください!


続きはPちゃん日記。


22:39CM(2)TB(0)EDIT

2008.07.19 *Sat

まさかの!アリーナAブロック!!

こんなことってあるのぉーーーーー!!!!

東京ドーム オーラスのチケットが来ました!!


アリーナAブロックの最前列 びっくり の端っこ(笑)


端っこ、ってのがミソですが。(笑)

でもねでもね!!
席番号が一ケタなのでおそらく最前列!!
東京ドームですよ?しかもオーラスですよ?Aブロックですよ?
これってミラクルでしょ??

落ち着け自分!!

いや、落ち着けない!

メインステは確かに遠いし、おそらく横から見る感じなのかな??
しかーーーし!花道にはめっちゃ近いんですよ!!
仁が来た日にゃ・・・・・・きゃーーーーーー
トロッコも通るかなーきゃー わくわくダブルハート
カートゥンコンの時、スタンド席から「いつかアリーナをこの足で歩いてやろうぜっ!」って相方ちゃんと誓ったの!それがまさかのAブロック最前列で現実になるなんてーーーー!!

最近の自分、チケット運良すぎでちょっと怖い。
大きい事故とかに合わないだろうか・・・とか本気で心配になってきたぞ大汗


他の座席はお友達の連絡待ちですので、また後ほど~!


拍手・コメントありがとう!!
とっても嬉しいです
15:36CM(9)TB(0)EDIT

2008.07.18 *Fri

大阪公演お疲れ様~!

大阪公演も無事に終わったようですね?
昨日のうちにメンバーは帰ってきたとか。
結局、じんじんは脱がなかったのかー。やっぱり札幌限定困り顔??
札幌、間違いなく激戦になりそうじゃない?
それに、今のところ、参戦した友達の話なんかを聞くと、札幌は良かったみたいなんだよね!(マナーは?だけど。)
来年は・・・・行けたらいいけど、どうだろう
僕街のアカペラは京セラドームでもやったとか!仁の声量ってすごいですね
それからロン宙!見たいよー!!東京ドームでもやってほしいなぁ~。

メンバーはきっと疲れてるよね~本当にお疲れ様です今日は一日ゆっくり休めるといいけど。
大阪と石川、福岡とドームの日にちが近いから、いくら若いとはいえ、大丈夫かな~って心配になります。
ソロの活動も控えてるからこういう日程にするしかなかったのかなー。でも、ちょっとかわいそうな気もする困り顔


明日はいよいよ東京ドームのチケットが届きます!あ~、ドキドキする
届いたらこちらで報告します・・・・もし更新されなかったら、全部天井席だったんだなーって思ってください(笑)←いや、笑い事じゃない


明日から夏休みですよー。嫌だなー。
毎日「ママ、お腹すいたー!」とか「アイスないのぉー?」とか「どっか連れてってー!」とかわがまま言うんだろうなー絵文字名を入力してくださいそれにプラス兄妹ゲンカですよー!
毎日暑いだろうから親も子もイライラしてるしねー。
グチばっかりのブログにならないように気をつけますぅー。

コメント・拍手ありがとう笑顔
嬉しいです!

10:33CM(6)TB(0)EDIT

2008.07.17 *Thu

おもしろかったぁー カツカツin仙台

仙台満喫ツアー♪
いやー、ツボがありすぎて久々にメモしながら見てました。

「い て ら れ り つ く せ ら れ り」 (笑)ゆっち、かみすぎ!!
仁はサンダルでペタペタ歩いてたね!カワイイ誰と電話してたんだろ??

仙台親善大使のお姉さんがうらやましすぎるぅ~!
仁にレイ?のプレゼント、わたしもやりたーい! そしてそのまま抱きつきたい(変態)

AD役の亀ちゃんと竜ちゃん、コン前日にもかかわらずご苦労様です
4人と2人のテンションの差が気になったよ(笑)そりゃそーだよね!
でもね!きっちりナンパするあたりがさすが亀!!(笑)
竜&亀でブツブツグチってるところが可愛かったよ!
「俺らあんな口の利き方しないよな。」 「遅いとか言われんのかな。」 「氷解けてるとか・・。」
案の定、コウキにつっこまれて 「ほらね!」(笑)
ツライねー、ADさん

バスの中で4人が食べてた笹かまとお菓子、私がお土産に買ってきたのと全く一緒だわ♪

「あー亀梨くん?君のものまねで盛り上がってるよ!」
「くん」付け、「君」呼びで完全に上から目線の仁が可笑しー!

で、爆笑しちゃったんだけど・・・
ゆっちが亀に「なんで芸人さん後ろについてんの?」って(笑)!
!!!髭男爵ーーー!!!
ゴメン亀ちゃんちょっと似てる!(笑)

竜ちゃんが「ホッケ行こうよ!」って言ったときの仁のつっこみが早い!
「お前、何?いこうよ!って」 ドSです、仁さん。
この時の竜ちゃんの「ちゃっかり笑顔」がめちゃくちゃ可愛いの~
たまりませんわ~♪
「友達思いになって・・・。」亀、本当にかわいそうになっちゃったよー

「赤西くんに質問コーナー!」
めちゃめちゃこたえる気満々の仁がカワユイきゃー
何でも答えちゃう!とか言うからドキドキダブルハートしてたのに、ゆっちの質問ったら「野球はなんで9人?」なんだもーん怒り
もっとプラベとかの質問だったら嬉しかったのに!(そしたらまともにこたえないかな?仁は・・。)
でも仁の「ほらっ!」が可愛かったから許す♪

で、最大の萌えポイント!!
「オレのタンとこのタンが絡み合う、みたいな
きゃーーー!あの言い方と表情が!!

や ら し ー  仁が言うと!(爆)

牛タン、美味しそうだったなぁ・・・私達が仙台で食べた牛タンはちょっと硬くて失敗だったのー!
利久さんに行けば良かった。
仁は美味しそうに食べてたねー。・・・レポーターさん無視して(笑)

来週は亀とゆっちがADさん!
・・・ってまた亀ちゃん?!(笑)

ゆっちのバンジー、大丈夫か?
私は絶対に無理です、バンジーなんて大汗
円陣の後、自分は飛ばないのにめっちゃ気合入れてる仁が可笑しかったね!

面白かったから他にももっと書きたいことあるけどキリがない!
喰い気味の仁の笑いとか「中西」とかTOKIOに間違えられちゃった事とか(誰見てまちがえたんだろ??)・・・。

結成当時の写真が出たね!
可愛かったねーハート今も可愛いけどね(笑)


あーびっくり娘をお迎えに行く時間です大汗
では、また~♪

長くなっちゃって、ごめんなぱい

11:34CM(4)TB(0)EDIT

2008.07.16 *Wed

仁の笑顔

ぴあとジョンを買ってきましたー。

舞台挨拶のじんじんが・・・眩しいくらいカッコイイです・・・

もうダメだー、この笑顔・・・・号泣

仁の笑顔を見て自分も笑顔になる、これが私の普通な状態。
仁の笑顔を見ると泣けてくる、これは仁への愛がMAXな状態なんですよ、かなりの重症・・・まさに今この状態ですわ。

お客さんをバックに微笑む仁
バーステーケーキのろうそくを吹き消す仁
花束持って満面の笑みの仁・・・・

あぁー、好きすぎるよ・・・仁~号泣


かなりイタイブログで申し訳ないデス大汗


大阪公演一日目は終わった頃ですね。今日もキラキラ笑顔の仁だったかなぁ。

カツカツは仙台6人旅♪
きっと素に近いカワイイじんじんを見て、さらにメロメロになること間違いなし!だな~ねこ
木曜は仕事で朝早いのでカツカツはいつも録画。
明日の朝一で萌えたいと思いますぽっ

じーん!夢に出てきてぇ~~~jumee☆shootingstar2



~ゆっち様~
携帯戻ってきて良かったね!
私にとっても携帯は 『個人的に好きな通信機器』 ですよ!(笑)
なくちゃならないものだよねー。
北海道のウニとイクラがめっちゃ美味しそう!
メンバーみんなで「うんめぇー!!」とか言いながら食べたんだろうね笑顔


では~、おやすみなさ~い東京タワー

21:28CM(2)TB(0)EDIT

2008.07.16 *Wed

『赤西助けてー!』 & コンのマナー

(゜▽゜) ←これ、カワイイ
竜マニュのしょっぱなの顔文字♪
なんて可愛いんだろ、竜ちゃん


『赤西助けてー

赤西さん、助けてあげてー!!(笑)

外国人のライターさんに英語で質問されて、全然わかんなかったんだって。
それで 『赤西助けてー』って思ったんだって~!カワイイね~竜ちゃん

でもさー、これから先KAT-TUNが海外で活躍したとしよう。
それこそインタビューとかなった時、英語に関しては仁がいれば通訳要らずなわけですよー!
「KAT-TUNには赤西くんがいるから通訳要らないねグー!」 なーんて言われちゃったりしてぇーきゃー
カッコイイじゃんグッなんてワールドワイドなグループなんでしょう♪

竜ちゃんは何気に仁を頼りにしてると、思う。
そしてそんな竜ちゃんを仁はほっとけない、と思う。
このカップルもラブラブだわ~~ダブルハート(←え?)

ところで数々の謎が。
竜ちゃん 「外国向けの取材」 って何??
・・・竜也さんも外国の女性がお好きなようで。あーそうですか、誰かさんと一緒だわ。(嫉妬
それからもう一つ。
「ソロライブのオーディションの審査員長になります。」 ??バンドのメンバー募集とかかなぁ。
竜ちゃん直々に審査しちゃうんだねー。新しい試みだよね!

竜マニュ好きです!飄々としてるところが面白いよねー。
何気にゆっちマニュのまねだし(笑)
前回の竜マニュの 「だってチャラいから」 ってのも笑ったわー。



リン友さんのところで読んだ、札幌コンの時の話なんですけどね。
ラストでメンバーを叩いたり衣装を引っ張ったりトロッコに押しかけたりしたお客さんがいたみたいなんですよ。
それに仁がキレて英語で何か叫んだそうです。
その後も少し仁は機嫌が悪かったそう・・・。

そんなことがあったなんて全然知りませんでした。(脱いだ脱いだ!と浮かれてばかりいて・・・大汗
ショックでした。
仁が怒るのも無理はないですよね。仁はマナー違反には厳しい人だし。
一生懸命ファンを楽しませようとしてくれてるのに、邪魔になるような事はしちゃいけませんよねー。

引っ張ったり押しかけたり・・・その気持ちはわからなくはないけど。
なによりメンバーの迷惑になるということ
そうすることによってトロッコの演出がなくなったり、最悪の場合はメンバーにケガをさせてしまうかもしれないってこと、忘れちゃいけないですね。
もちろん、自分も気をつけようって改めて思いました。


仁の怒ってる顔なんて見たくないな。いつも笑顔でいてほしいですよね。


今日から大阪ですね。
マナー違反やルール違反がなく、楽しいステージになりますように・・・。



09:39CM(6)TB(0)EDIT

2008.07.15 *Tue

club KAT-TUN

朝一でゲット~~~♪女性自身!!

『club KAT-TUNへ、ようこそ。』

ホストクラブじゃ~~ん

11:33CM(4)TB(0)EDIT

2008.07.14 *Mon

勘違い (><)

札幌に参戦した友達が東京に帰ってきましたー。
東京めっちゃ暑いって言ってたよー。札幌はやはりもっと涼しかったみたいね。
仁も東京に帰ってきて思ったかなー「うわあっちぃー!」とか。
この湿気がイヤだよね、ジメジメしてて困り顔

私は完全に暑さにやられてます。

友達にメールしてて仁のこと 「セクシーだよね」 って書こうと思ったのに 「セクターだよね」 って書いて送信しちゃうし大汗←あとから気づいて爆笑しちゃった!

明日の女性自身に仁が載るよ!って教えてもらったのを
とっさに 「また女がらみ?」 なーんて早とちりメール送っちゃって。汗; 
今度は誰とくらいの勢いですよ大汗
しかも「また」って、超失礼だよね!
仁愛がマックスの今、水さされんのかと思ってびびってしまったー。
深く反省しております。ごめんなさい仁

どうやら篠山紀信さんがKAT-TUNを撮ったらしいですね。
とってもセクシーだとかHeart
朝一で買いに行きます!!


それからゆっちの携帯は無事なんだろうか??
中ぺ読み始めて、なーんかいつもと違うぞ?と思ったらパソコンから書いてたんだね。
絵文字、一切なしなわけだ~(笑)
ちゃんと戻ってくるといいね。


では、また~月


23:03CM(2)TB(0)EDIT

2008.07.14 *Mon

可愛い~♪ プラスX 『6人の桃太郎編』

今日の夜まで見れないかと思ってたらロッテのHPに新CMがされましたね!

プラスX 6人の桃太郎編

もも太郎だぁ~あ かわいい~~~!

「だから僕たちは桃太郎の格好をしているわけです!!」

ポンッ♪って生まれる音がいいね(笑)
バックには「もーもたろさん♪ももたろさん♪」って流れてるしー(笑)
「どんぶらこ どんぶらこ」って言ってるし!←竜&ゆっち
めっちゃかわいいダブルハート

仁、確か自分の桃太郎姿に吹き出しちゃったって雑誌に書いてあったよね(笑)!
まさか24にもなって桃太郎のコスプレをするとは思わなかった??(笑)
よく頑張ったよ!じんじん!!
この撮影の時、仁は自分達で考えたオリジナルガムをお土産にもらってご機嫌だったんだよね~♪

今日の夜、録画しよー!


それからPちゃん日記に仁が出てますね!

相変わらずラブラブなお二人。
30分なんて意外とあっという間かもね。
何を話してたかは??ですが、こういう時間が貴重だったりもするよね。
くだらない話でも気分転換になるしね!

私も電話・メール大好き♪
やっぱり落ち込んだりした時は誰かに聞いてもらいたくなっちゃうなー。
友達って大事だよねー。

「明日やろうは馬鹿野郎だ!」って言葉、Pちゃんから聞いてから、普段から頭の中に置いてます!(笑)
前にも書きましたが私はめんどくさがりなので・・・汗;
後回しはダメだぞって意味でね。


拍手・コメント、ありがとう!
とっても嬉しいです
CM
11:31CM(1)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
