This Archive : 2008年08月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.08.31 *Sun

引き続き 24時間テレビ

おはよーございます!

ちょこちょこ24時間テレビを見てます。

頑張ってる方達の姿を見てると、あ~私ってまだまだだなぁ~って思う。

さっき、NISSANギャラリーが映りました。

今年は相葉くんが行ってたけど、おととしは仁が行きましたよね。

その時の事を思い出しました。

後で密着映像をワイドショーで見たんだけど、移動の時、仁についてる警備の人が多いこと!!

あれを見て、すっごく仁が遠い人に思えたっけ。

嵐の姿とKAT-TUNがダブって見えて、なんだか寂しいよ~。余計、仁に会いたくなるよ~。


パーソナリティーは分刻みのスケジュールで大変なんですよね~。

嵐のみなさん、がんばって!!

(ちなみに私も子供たちも「おバカ実験」の大ファンなのだ!)



昨日も書きましたが、私のお友達の仁友ちゃんが昨日ゆっちの舞台を観にいったんです。

とってもよかったそうですよ!ゆっち、頑張ってたし、かわいかったよー!って言ってました

しかーし!なかまらー にはならず、 あかにしゃー のままで帰ってきました(笑)

会場はすごく狭いらしい!なかまらーにとってはたまりませんな~



ゆっちの舞台、あと3日ですよ?

仁、行かないのかな~。

いいのか?仁!!

それでも なかまらー なのか?

ここらでゆっちへの愛を見せてくれーーー!!



拍手・コメント、ありがとう!!
とっても嬉しいです♪


11:07CM(3)TB(0)EDIT

2008.08.30 *Sat

24時間テレビ

今日から24時間テレビですね。

「24時間テレビ、あと○日!!」っていうCMを見るたびに、KAT-TUNがメインパーソナリティーをやったときのことを思い出します。

KAT-TUNがパーソナリティーをやったこと、私にとってとても大きな意味がありました。

それまで24時間テレビってあんまり見ていなかったんですよ。

体に障害がある子とか、見るのが辛くて。

でも、仁たちと一生懸命踊ったり、コウキと泳いだり、すっごく頑張ってる姿を見て

それじゃいけなかったんだと、もっと知って理解してあげなきゃいけなかったんだと思いましたね。

この歳になって遅いんですけどね。 

去年、仁とじゅんのがチャリティーミュージックソンをやった時もすごく勉強になったし。

ひとりひとりのちょっとの優しさがどんなに大切か。

いろんな世代に人気があるKAT-TUNがパーソナリティーをやることの意味は大きいと思います。

KAT-TUNを起用してくれた関係者の方々には本当に感謝です!

またいつかやってほしいなーって思います。


いや、それにしても24時間テレビの録画には苦労しました~~~

わが家はあの頃、まだビデオだったんですよー

仁のお手紙には感動しましたよね。

亀ちゃんの言葉に涙が溢れそうになるのを我慢してた仁・・・。

私はそのころ号泣でしたけど号泣


さて、今年の24時間には仁さん、出ないですよね?

ってか、出ちゃダメ!絶対!!




今日は私の仁友ちゃんが 「一日ナカマラー」 になります!ゆっちの舞台を観に行くんですよー。

仁担同士が集まってオフ会とかあるじゃないですか?

当然、ゆっち担が集まっての「ナカマラーの会」ってのもあるらしいんですよ。

私の友達は仁担なのでその会には出席しないらしいんですけどね

どんな感じなのか、ちょっと気になりません??

仁だと「セクシーだよねー!」とかいう話になるけど・・・ゆっちは・・・・??ちょっとどんな話で盛り上がるのか想像できない(笑)


ひじょーに気になる 「ナカマラーの会」。





森田剛くん、ソロコンですか??

仁は??

ねー、仁はいつなのぉーーーーーー??(駄々っ子


09:22CM(4)TB(0)EDIT

2008.08.29 *Fri

見たい。

おはよーございます!お仕事から帰ってきたところです!

昨日の雨は凄かったです雷も

夜に停電して、娘は大泣き~

今日もまだ降るみたいなんでご注意を!!

夏休み最後の週は雨ばっかりでしたねー。



昨日はカツカツをリピしてました。

子供も一緒に見てたんだけど 「トゥルルルーくん」 がツボにはまったらしく

大爆笑してました

慎吾ちゃんのネタ、子供にもイケるみたい!!(笑)

もちろん仁の「火サス」は何回見たかわっかりませ~ん

でも、このリピだけじゃ来週のカツカツまでもたないよぉ~~~~!!

あんなに可愛い仁を見ちゃったらもっといっぱい見たいと思うでしょ?

なのに、あと一週間もお預け~~~~ ひどすぎる!!

耐えられない!!一週間が長すぎる!!

なんだか目撃情報とかもあるみたいだけど


私は見てないしー!!!


う゛~~~~~


でもね、救いは仁友さんたちです。

私の寂しい思いをメールすれば聞いてくれるし

それに寂しいのは私だけじゃないって思えると心強いし。

ありがとよー!

ひとりだったら、とっくに


心が折れてた (by ゆっち)



朝のワイドショーで篠原涼子さんの復帰のニュースを見ました。

全然変わってないね、アネゴ!美脚も!!

もうね、篠原さん見るとね、その横に黒沢くんの幻が見えるんですよ・・・

重症。

幻じゃない黒沢くんが見たいっす。

anegoの続編、まだまだイケるっしょ?見たいですよねー?黒沢くんのその後。。。



コメント・拍手、ありがとう。
とっても嬉しいです






09:06CM(5)TB(0)EDIT

2008.08.28 *Thu

まもるさん?! ~カツカツ ひとり火サス~

おもしろかったよー!仁!!

仁が一番頑張ったのでは??

まずあのベッドにぺタっと座ってる姿が可愛いの!

マジで 「じゅんの、代わってぇ~~~!」 って思ったもん。

そんで、「ひとり火サス」!!

じーーーん!よくやりきったよーーー!!! がんばった!!

崖のシーンなんか最高です!大爆笑しちゃった

「まもるさん」とか勝手に名前付けて、自分で笑っちゃってるし(笑)

でも、やっぱり最初の

「てんてんてーーーん」がいい!!

仁の指のクルクルに、軽く引き込まれそうになったわ(笑)

もーー!!かわいいっきゃーダブルハート

あ、あとね、慎吾ちゃんを見てるときの、困ったような仁の笑顔もめちゃくちゃかわいいのーダブルハート

あーーーーー、もぅ、かわいいったらありゃしない!ポッ

慎吾ちゃん、面白かったですねー。

首吊りとか水死体とか最高です。

ミニパトカーはラジコンかと思ったら、違った(笑) ヒモがついてるだけなんだ(笑)

で、来週ですよ

数秒の予告を見ただけで一気に緊張したー

ジョディーフォスターだよ?緊張して当たり前だよ~

大丈夫か・・・仁。

来週は間違いなく母の気持ちで見るようだと思います。。。。




竜マニュ~!かわいいじゃねぇかぁーー!!

やっぱり忙しいのかー。そうかそうか。

『だから・・・少しの遅れ・・・許せっ!』

うん、許すっ!!(単純!)

グッズの“ブサカワなネズ子”??なんだろ?って思ったら

コンタイトルを見て納得

『MOUSE PEACE』

MOUTH PIECE ならぬ 『MOUSE PEACE』

それでネズミちゃんなんだね!(笑) 大好きなボクシングにもかかってるしね!

ゆっちにしても竜ちゃんにしても、ソロは遊び心いっぱいで楽しそう♪

あー、いいなぁ~ソロコンとかソロ舞台とか・・・。

仁がソロコンやったらさー、グッズとか自分で考えたりすんのかなー?

しなそうな気がしてならない汗; 大丈夫だろか・・・赤西仁・・・。

って、決まってもないんだから心配する必要ないね。


それから中ぺもおもしろかったー!

マッサージ師さんの魔法の親指によって2秒で夢の世界に行っちゃって(笑)

本当に一時間マッサージしてくれたんだろうか?と疑うゆっち(笑)

あ~私もマッサージ行きたいよーー!

全ての欲望は子供の夏休みが終わったら、実行だぁ~~~


コメント・拍手、ありがとう!
とってもうれしいですー笑顔




09:24CM(6)TB(0)EDIT

2008.08.27 *Wed

寂しい~。

昨日は子供たちが楽しみにしてた 「本当にあった怖い話」 を見ました。

リアルに怖かった~

「見たい!」と言いつつも超びびりな子供たち、怖~い場面になると毛布を頭からかぶって、キャーキャー言いながら見てましたよー

私も小さい時はそうだったなぁー、って思い出して微笑ましかったですけどね

下の子は半泣きで、トイレに一人で行けなくなりましたとさ  (ちなみに年長。)

しばらくの間 「ママ、トイレついて来て~」 が始まる模様。トイレなんかリビングからすぐだろうがぁー!!めんどくさ。

私は霊感なんて全くないんで、怖い体験とかしたことないんですけど、ああいう世界って本当に存在するんでしょうかねー。


昨日はカツマニュ、竜ちゃんの日でしたけどアップされませんでしたね。

竜ちゃんはソロコンのことで忙しいのかもしれないけど

最近カツマニュ、みんな遅れがちじゃないですか?

仁、じゅんのもだっけ? コウキもでしたよね?

なんだか非常に寂しいんですけど泣き顔

急にほっとかれた気分になるのは私だけ?(わがまま)

仁のことばっかり考えてたけど、他担さんも寂しい思いをされてるんでしょうかね?

ソロ活動がある、ゆっちと竜ちゃん以外は動きがないですもんねー。

新曲発売があるのかなー?それとも順番にソロ活動とか?


Pちゃん日記はマブダチとご飯。

優くんかな?

仁も合流したかなー。

また教えてくだぱい、Pちゃん!

仁、何してるの??Pちゃんが頼りだよぉーーー!!


今日のカツカツは待ちに待った「火サス」

そして来週はジョディ・フォスターさんに英語でインタビューとか。

今週も来週も楽しみなんですよ。

でも・・・・・・

それ以外のお仕事が早く知りたいよー。



コメント・拍手、ありがとうございます
とっても嬉しいです♪





08:25CM(7)TB(0)EDIT

2008.08.26 *Tue

優しくしてください。

優くんの「いいとも!」見ました。

緊張してたね~、優くん。

人の緊張ってなんでこんなに伝わってくるんでしょうね~?

タモさんと優くんのツーショット

優くんのデカさが際立つというか、タモさんの小ささが際立つというか

どっちもどっちだった(笑)

で、やはり仁担としてはお花に注目でしたね?

ちゃーんと仁からもお花が届いてましたね。

仁P、隣あわせで飾ってありました

ちょっと控え目な感じがニクイね~

仁P優の友情に!カンパ~~~イ

・・・はい、もちろん何度もリピしました、仁Pから届いた花を(笑)

仁不足の今、仁に関わるものならなんでもいーんです!!

話題はスペインの話が中心でしたね。

優くんブログにもいいとも!のことがされてます。

綺麗なお花で文字通りオレの夢に花を添えてくれた      
           
   山下智久さん

   赤西仁さん


って優くんからのお礼も書かれてます。

ネームプレートは記念にお持ち帰りかな?

優くん、いいとも!出演は夢のひとつだったんだね。

最近大活躍の優くん、これからも頑張ってください!



それから「中ぺ」

仁だけが観に行ってないから、ゆっち→仁へのラブコールがあったりするかなぁ

って期待してたんだけど、なかったですね。

でも、笑っちゃったんだけど

「これから大阪公演を観に来てくれる方々」

この言葉に続くのは・・・・

「よろしくお願いします」 とか 「期待しててください」 かなぁーって思ったら

「優しくしてください」

笑えます ゆっちらしい!

大丈夫だよー、ナカマラーはきっと優しいよ♪

でもさー、ゆっちもたまには仁を見習って(←え?)ちょっと強気に舞台でファンにドS目線でもしてみたらどう??

こう、ちょっとアゴを上げてね、唇半開きで、見下ろす!みたいな(笑)

ナカマラーの皆さん、ドン引きかなぁ



web限定のオフショットセットのサンプルも見たんだけど

こちらも笑えます

ごめんよー、ゆっち!

だってゆっちってば

難しい顔したり

眼鏡かけたり

ぶどうと共演したりしてるんだもーん!(笑)

でもね、こうしてソロで写真がでたり、充実感いっぱいの「中ぺ」を読んだりすると、本当に頼もしいなって思います。

ひとつの舞台をみんなで協力して作り上げていく。

本人や周りのスタッフさんの頑張りはきっと私達の想像を超えるものだと思うんですよ。

だからきっと、終わった時の達成感とか得たものって、とっても大きいものなんでしょうね。





相変わらず可愛いミスター (ゆっちにそっくり) に癒されて

大阪公演もがんばって!!



拍手・コメント・メール、ありがとう!
嬉しいですニコ


09:00CM(3)TB(0)EDIT

2008.08.25 *Mon

どうした??

ゆっちの舞台、昨日も仁さん、行かなかったようで。

というか、行けなかったのかなぁ。

本当はもっと早くに行く予定だったとか。

それもキャンセルで

昨日も行く予定だったのに朝のうちに「行けない」って電話をゆっちに入れたそう。

なんだろね?って仁友ちゃんともメールしてて。

よっぽど行けない 「何か」 があると思うんだけど。

あんなに ナカマラー な仁が行かないはずないし。

朝のうちに行けないってわかってるってことは、やっぱりお仕事かなぁ?と思ってみたり。


なんかちょっと心配


お仕事なら嬉しいんだけど、あまりに仁の動きがわからないからちょっと不安になちゃって困り顔

・・・なにかしらのお仕事はあると思うんだけどね。

仁、大阪まで観に行くかな?

行ったら本物の ナカマラー だよ!

だって 遠征 じゃん? (違う??・笑)

大阪公演を観に行く友達が 「仁カモ~~ン」 状態で待ってますので(笑)

ぜひ観に行ってくだぱい。




とにかく、ゆっち、東京公演ご苦労さまでした!

無事に終わって良かったね!

とっても評判も良かったみたいで

私も見たかったよ~って今になって思ってるよ!

ナカマラーの皆さんをたくさーん魅了したかな?

大阪公演も頑張って


今日は優くんが「いいとも!」に出ま~す


拍手・コメントありがとう
とってもうれしいです!!




09:47CM(2)TB(0)EDIT

2008.08.24 *Sun

「いっそのこと、いっしょに住んじゃう?」

Myojoのじんじん、画像は見せていただいてたんですけど、ホントにクリクリ頭!

うちの娘言っちゃいました・・・

じんおばちゃんになっちゃったーーー

まだ年長さんにの娘、「キムタクみたーい」なんて、気の利いたこと言えません

「いーの!可愛いから!」って答えときました


背中向けてベッドに横になってる写真があるんですけど

隣にいい具合に私も寝れそうなスペースが!

・・・・・・・ちょっ、いいっすか??(殴)

これ、後ろからハグしたいって思わなかった??

大きい写真も 「仁に腕枕されたらこんな感じ?」 と激しく妄想

記事はね、どーでもいい人なら要らん情報だけど、仁となったら話は別!

超レア情報だよ!(笑) プライベートな部分だもんね。

うんうん、いろいろ仁の私生活わかったから・・・・だから、


一緒に暮らそ~~


子供二人連れてくけど、いい??(笑)


ポポロはライブ写真がたくさーん。

「赤西仁が語る ライブ泣いたエピソード」 が泣ける!

『ソロは毎回フルで踊ってたらから、最後の方は酸欠状態になっちゃって。だから毎回舞台はけた後は、酸素スプレー吸って乗り切ってたよ』

酸欠状態で「僕ら~」のアカペラ歌ってたんだ・・・・ あの振り絞るような歌声は・・・

泣けちゃうよぉ。

でも、それくらいソロのダンスは迫るものがあったし、本当に涙出るほど感動したし。

仁の頑張りはちゃんと受け止めたよ!!

でね、他のメンバーのエピソードにも仁がかなり登場してるの!!

変な路線に行っちゃった三行ラブレターは赤西くんが考えた(@じゅんの)・・・さすが下ネタに脱線させるの得意なだけあるわ!(笑)

中丸が英語の勉強を赤西に見てもらってて、赤西が(ご飯に)参加できないこともあった(@コウキ)・・・おー!ゆっち、リアルに仁に英語教わってたんだ?いーなー。なぜか無駄にエロい仁の英語、私も耳元で聞きたいよー!
ご飯も行かずにゆっちに英語教えてたなんて! やっぱ、ゆっちLOVE!

太らないように、赤西の食べる量に合わせた(@竜ちゃん)・・・つーか、じゅんの!お菓子ばっか食べてんだ?(笑)

(ソファーが1個足りなかったんだけど)赤西がエキストラのソファーを使った(@ゆっち)・・・さすが一歩引く男!赤西仁!!(笑)

みんな あかにしゃー ですか?と聞きたくなるほど仁のこと話してくれて、ありがとう



今日でゆっちの舞台、東京公演は終わりじゃない??

仁、今日こそは観に行くよね?


それから明日の「笑っていいとも!」

テレフォンショッキングに優くんが出演!

月曜のゲストになったばっかりに、土曜日曜と緊張の2日間を送っちゃったのかぁ

本番は楽しめるといいね!

仁の話題なんか出してくれたら嬉しいけど・・・無理か~。



拍手・コメントありがとう!
とってもうれしいですニコ






10:24CM(5)TB(0)EDIT

2008.08.23 *Sat

オリスタ 「ツアーファイナル完全レポ」

こちら埼玉、涼しいです。今日は雨雨

昨日は久しぶりにシャワーじゃなくて湯船に浸かったし、毛布かけて寝ちゃった(寒がりなので


オリスタ~♪

写真を見ると きゅんダブルハート ってなる。

鮮明によみがえってくるよ、オーラスの風景が。

やっぱりライブは特別な空間!思い出しただけでテンション上がるー

仁のコピーが笑えたし納得。

激しさと優雅さで翻弄

天性のツンデレは最強オーラで君臨


(笑)

本人まったく意識してない「ツンデレ」(笑) まさに「天性」ですよ!

これにドM仁担は「翻弄」されるわけです。

マジで翻弄されっぱなしの3時間だったなー(笑)

でもねー、ツンツンしてても仁担には、ちゃーんと仁が楽しんでたのはわかりますからね!(自信満々!)

でさ、竜ちゃんのこともその通り!って思ったよ~。

キュートな愛らしさをチラ見せ

透き通る存在感はミステリアス

そうそう!「チラ見せ」なのーーー!笑顔のチラ見せ!!

あの笑顔見たら絶対 いやん ってなるもん(笑)

今回のツアー、竜ちゃんにも結構目を奪われたわ~~。

でも・・・竜ちゃんが投げたのって「アメや電池」なの??
アメじゃなくてガム、電池じゃなくてリップじゃ?・・・笑


写真もさすがオリスタ!いいのがいっぱい♪

「学校の帰り道」みたいな6人

HELL,NOの衣装の仁

LIPSの噴射をよける小芝居の仁も(笑)

Pちゃんもいるよ~。

MCレポもあるし、オススメで~すBrilliant


でね、笑っちゃったの~!NEWSの小山慶ちゃんの『メン愛』!!ジャニwebで連載してるやつね!

昨日(22日)の記事がね~、話自体はどーでもいいよーな話(ゴメン!)なんだけど。

海外旅行の話を後回しにしても、体洗う「ゴシゴシ」の話がしたかったんだね~(笑)

慶ちゃんの着目点には脱帽です(笑)

毎回楽しみにしてるの!『メン愛』 慶ちゃんの天然っぷりは笑えます!!

シゲの連載は終わっちゃったんだ~(泣)


コメント・拍手ありがとう!!
とっても嬉しいですぽっ
09:16CM(4)TB(0)EDIT

2008.08.22 *Fri

「親友くん」たち

昨日は「笑っていいとも!」に出てたPちゃんを見てました。

Pちゃんはわりと「いいとも!」常連さんだよね。フジのドラマに良く出るからね。

クールにそつなくこなすPちゃん。

これが仁だったら・・・と妄想した(また妄想かよ

某女性の芸人さんにすりよられたりして、露骨に嫌な顔しないだろうか。

クイズでおバカな回答したり、答えわかんなくて最後まで残っちゃって、そのくせ負けず嫌いだからムキになったり。

噛まずにちゃんと番宣できんのか?とか。

(面白くなくても笑えんのか、とか)

クイズコーナーならまだしも、テレフォンショッキングに出た日にゃ、冷や汗もんだよね大汗

生放送だよ? (Mステでも相当緊張して見てるのに、トークだなんて!)

メンバーがいりゃ、なんとかなってもピンじゃ誰も助けてくれないしさ~。



ちょっと心配しすぎ?

出ると決まってもいないのにねー汗;

でもさ、いつか出てほしいよね。

手に汗握りながら母親の気持ちで見るからさっ



優くんのブログを読むのが日課になってます。

優くんって優しい人なんだろうなぁとは思っていたけど

「気にしぃ」

「ビビり」

「スーパーマイナス思考」

ってイメージはなかったなぁ。でも、実はそうなんだって。

そんな優くんを

「優はいつも気にしすぎだし、考えすぎ。もっと自信を持ちなよ」

って励ます、兄弟同然の親友ってのは

仁かなぁ、Pちゃんかなぁ・・・なんて思いながら読みました。

仁と優くんって性格的には正反対なのかも。

仁ってゆっちにもよく「自信を持って!」って言うし、フォローしたりするよね。

優しい仁くん。

だからなんとなく、優くんを励ます仁が思い浮かんじゃったんだー。

ゆるぎない仁たちの親友関係ってうらやましいな



さて、今日はオリスタ買いに行かなきゃ~~


コメント・拍手 ありがとう!
とっても嬉しいです!
08:42CM(4)TB(0)EDIT

2008.08.21 *Thu

カツカツ ~「じん♪」 by ゆっち~

カツカツ、仁は予告しか出なかったけど、笑わせてもらったわ~、ゆっちに!

カクカクした社交ダンスとか

山手線ゲームの「スミス」とか!!

デ「ちょっと、あーた、スミスは名字よ!中丸が名字で雄一が名前!!」

ゆ「それはわかってます

このやりとりに爆笑!!いくらなんでもそのくらいわかってるよね~笑

仁担としてはゆっちの「じーん♪」が嬉しかった

ゆっちったら~ 仙台のバンジーでは「立ったら赤西に押される」ってあーんなに仁のこと怖がってたくせにぃー。

とっさに出る名前は「じーん」

もー!!両思いっっ


なぜにデビィ夫人をデッサン??
このありえない状況に仁もいてほしかったなぁ。。。
そして、おかしな絵を描いてデビィ夫人に怒られるとこが見たかった!(笑)

「あーた!これはヒドイわ」って!


期待は来週ですねーーーー

予告の仁、見ました?

「火サス」だよね!(笑)

なにあれ?なんであんなに可愛いの??

カメラ目線であの笑顔!!・・・壊れるぅーー!!!

仁不足の乾いた心があの数秒でちょっと潤ったわ~♪




10:25CM(3)TB(0)EDIT

2008.08.20 *Wed

夢にまでみる

仁ネタがない、つーか、KAT-TUNネタがないので、今日もNEWSネタでいいすっか??

コーセーのHPに HAPPY BATH DAY のCM動画がアップされてたので見ました。

HAPPY BATY DAY preciou rose

仁不足の寂しさをNEWSに補ってもらってる気がする・・・・泣き顔

白い衣装で横並びのNEWSメンバー見て ムフッダブルハートってなった。
これがKAT-TUNだったらなぁ・・・・ともちろん勝手に脳内変換したしー。
KAT-TUNだったらね、もっとセクシーな感じになると思うよ
頼まれてもいないのに、メンバー全員、シャツのボタンを無駄に開けたりしそうじゃない??(笑)
あ、ゆっちはしないか?(笑)


メンバーがバラをPちゃんに渡していって、最後大きい花束になるんだねー。
新曲も爽やかな優しい感じでNEWSらしい!

メイキングもちょっとだけど見れます。
メンバーがあっちこっち移動して、誰見ていいんだかわかんない状態になったけど。
でねー、このメイキングの亮ちゃん見ていまだにラストフレンズの「宗介」を思い出すのは私だけ??(宗介って字あってる?)
ラスフレの最初も確か白い洋服着てなかったっけ?赤い糸追いかけるところ。
完全に 「怖~~い宗介」 がトラウマになってるよ



仁不足を補うために昨日はコンのパンフを見てました。

ぬぁ~~~~んてかっこいんだろポ

黒スーツに赤いマフラーの仁が恐ろしくかっこいい!
クリアファイルの仁もかっこいい!

そしたら、夢に見たさ。仁本人じゃなくて・・・
コンの前のウキウキした自分、これから会場に入るって時のドキドキの自分を、客観的に見てる夢ね!
コンの前ってホント、テンション上がるからねー。ぶっちゃけコン当日は「あ~、今日参戦したら終わっちゃう~~」って、寂しい気持ちのが強いもん。
早くまた、あのドキドキワクワクを味わいたいねー。
まだまだ先だろうけど。

とりあえず早くDVD出してくんないかねー?


コメント・拍手、ありがとう!!
本当に嬉しいよん♪
CM
10:34CM(3)TB(0)EDIT

2008.08.19 *Tue

CM。

昨日は仁友ちゃんからメールが来なーーい大汗と寂しさのあまり嘆いてましたが

私は幸せ者だよーー!

とっても優しい仁友さん達からメールを頂いたり、コメント頂いたり・・・私のイターーーイ話を聞いてもらってラクになりました。
ホント、ちょっと話を聞いてもらうだけでも違うんだよね。

本当に本当に ありがとう。

こんな私ですが、これからもよろしくデス



ジャニーズ最新情報で見たんだけど、NEWSがバスコスメのCMに決まったそうで!!
ジャニWEBのTOPICSにもCM発表会のレポが載ってますね。
ついKAT-TUNに置き換えていろいろ妄想しちゃったよ。

バスコスメって何さ?入浴剤かい?って思ってたら、いろいろあるんだねー!
バラの香りがするんだってーローズ
NEWSのメンバーにオススメされたら、ファンは買っちゃうよね??
私だってKAT-TUNにオススメされたら買っちゃうよ!
実際、KAT-TUNがCMしたものはとりあえず買ってマス。
リップに日焼け止め、ガム。OXYはダンナに使わせてるし(笑)
なんて良いファンなんでしょー?
・・・ってここでアピールしてもしょうがないか
(あ、でも携帯をドコモに替えることはできなかった


新曲も発表されるみたいだし、いいなー、NEWS。。。

KAT-TUNもバスコスメのCM、いけまっせ~~~グッ
なんなら6人で風呂入っちまえーーー!!それをそのままCMに!!
いいよね?そんなCM!!
見たい見たい顔(どーしても脱がせたいのかっっ!!)
こんなかなり変態ファン目線のCMは無理だとしても、NEWSみたくバラの花束持って・・・なんてCM、見たいね~ダブルハート


ぜひ!そんなステキなCMのお仕事、お待ちしております(マネージャーか


小山慶ちゃんの『メン愛』にもKAT-TUNのことがちょっと出てきてるよ。
SUMMARY 2008 を観に行ったんだってー。

「今、NEWS vs KAT-TUN でやったらどーなるんだろ?」

観たいなぁ、NEWS vs KAT-TUN!!
すっごい豪華だよね。チケットがまず取れないね
だから現実問題、無理なんだろうけど。

KAT-TUNが歌う「weeeek」
NEWSが歌う「DON’T U EVER STOP」

コウキが歌う「weeeek」、怖いもの見たさで(←え?)ちょっと見てみたい!(笑)


コメント・拍手ありがとう!!
とっても嬉しいです♪♪
CM
10:13CM(5)TB(0)EDIT

2008.08.18 *Mon

静かだね。。。

お盆休みがやっと終わったねー。
ダンナがずっといるってストレスだよぉ~~~
なるべく顔を合わせないようにしてました(苦笑) 旅行の時は仕方ないけどね。
あとは子供の夏休みが早く終わってくれ~~~

9月に入ったらいっぱい遊びに行ってやるぅーーーーー
ジャニショも行ってやるぅーーー
ゆっくりヲタ生活送りたいよーーー
あとちょっと頑張ろう


それにしてもかなり寂しいです、私。
仁にな~んの動きもないからなのか、仁友ちゃんからメールがあんまり来ない
私もしてないんだけどさ・・・それにしても静かなのー。
コン前はワクワクが飛び交ってたのに、寂しいよーん。

みんな!抜け殻なのかぁーい??

じんじんにお休みは必要ってわかっちゃいるけど。

早く次のお仕事、発表されるといいねぽっ


拍手・コメントありがとう。
とっても嬉しいです♪

14:11CM(4)TB(0)EDIT

2008.08.17 *Sun

恋人にしたーーーい!!

CDTV 恋人にしたいアーティスト

 1位 赤西 仁 

やったぁーーー おめでとーー

じーん!!見たかなー??
1位って気分いいねー

仁の1位はもちろん嬉しいけどさ、
2位が亀ちゃん だったから嬉しさ倍増~~~
Pちゃんも入ってたよね?(アバウトでごめん。)

どうよ!KAT-TUN!!すごいっしょーーー!! って叫びたい(笑)

けど、やっぱり人気者なんだなぁ~としみじみ思ったよ。。。
人気者が二人も同じグループに。
コンチケ、取れないわけだ~汗;



あー・・・・・マジで恋人にしたいよー きゃー



12:19CM(7)TB(0)EDIT

2008.08.16 *Sat

ただいま~♪

帰ってきましたー!
やっぱりこちらは暑い!!
茨城はクーラー要らずでしたよー。

いやいや、びっくりしたーー
母の実家!携帯が圏外だったよーーーー(泣) ドコモは使えるんだけどauはまさかの圏外(笑)
笑ってしまったー。
携帯からいろいろ日記をアップしようかと思ってたんだけど、無理でした
コメレスもできなくてごめんなさいでも、全部読ませていただきましたよー!どうもありがとう
仁不足は携帯に入ってる写メでなんとか補っていたんだけど、
なんかねー、あまりにも普段の「仁中心の生活」とかけ離れた世界だったから
仁がめちゃくちゃ遠く感じた。それどころか、仁って本当に存在するのかな・・・・とさえ思った(笑)
仁のこと考えられないくらい、田舎だった(笑)
多分、ずっとあのまま田舎暮らししてたら私、仁から足洗えるかもよ?

でも、家に帰ってきて、そこらじゅうにある仁を見たら

「じーーーーーん」 ってなるもんね。

環境って大事だわ(笑)
そんなまとめ??(←自分でつっこんでみた

カツカツは大幅に時間がずれたんですねー。
もちろんリアルタイムでは見れなかったし、録画もできてません(泣)
仁友ちゃんに早速ダビングを頼みました
早く見たいデス♪

水族館とか海とかいろいろ行って写真を撮ってきたので、時間のある方は続きからどうぞ~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-03:LitePurple:(色付-暗い背景用)
16:56CM(3)TB(0)EDIT

2008.08.12 *Tue

行ってき~~!!

明日から2泊3日で母の実家に行くことになりまして、ちょっと留守にしまーす
ちなみに茨城。

家の前には川が流れてて、裏にはすぐ山があって
お隣の家はどこ?ってくらい離れてる、超田舎!!
とにかくあるのは自然だけ。
我が子たちが行くのは初めてなんだけど、どんな反応するだろう?
都会っ子ではないけど、普段全然自然と接してないからね~。
虫が苦手な我が子たち、大丈夫か?(ってか、私もね
で行くから、ガソリンの値上げがイタイよーー


つーことで、仁なしの生活を送らなければなりません紊ф
それが一番辛いわー。
しばらく仁とお別れ(おおげさ!)なので、今日はなんかDVDでも観てから寝ようかなぁ・・・。
北海道で寒さに震える「中西」でも観るかな
薪割りの仁とか、パパな仁とかに萌えてから寝よう

カツカツは見れないだろうなぁ
帰ってきてからのお楽しみにします!

ジャニwebの写真は今回は見送り決定~。私にしては珍しい(笑)


ではでは!チャオ~


拍手・コメントありがとう!
とっても嬉しいです!



21:12CM(5)TB(0)EDIT

2008.08.11 *Mon

仁の背中。

こんばんにゃ

今日はココに行ってきたのだぁ~!

サマーランド

“サマーランド

なんだかんだで毎年夏休みの恒例になりつつある。
巨大プール施設です。
子供たちは大はしゃぎで楽しそうだったから良かったけど、疲れたぁ~~紊ф
日焼け止めはANESSAの「絶対焼かない」を使ったけど・・・焼けた。しょうがないねぇ。
若い方も日焼けには注意ですよ若いうちはいいけど、何年か後にシミになって返ってきますから!

抜け殻でぶっ壊れ気味の私はプールにいても心ここにあらず。
頭の中では「HELL,NO」がエンドレスで流れ続け、流れるプールでぼーっと流されてたら、突然滝に打たれたり、バケツがひっくり返って大水浴びたり・・・・・・びっくりした!

若い男の子の背中を見ては

仁みたいにキレイな背中はなかなかないなー、と思ってみたり。(ドーム3日目で見た仁の背中が忘れられないの~~~

でも、たまにキレイな子がいて興奮してみたり。(変態ですよ。大丈夫、自覚症状あるから

まったく、何しに行ったんだろねー、私?(笑)


ゆっちは舞台初日を無事に終えたそうで。良かったね膃
今日のめざましかな?で少し見たけど、亀ちゃんが暖簾をくれたとか。
あと、竜ちゃんが初日に嫌がらせで観に来るとか。(笑)
中ぺによると「始まったら超楽しい!」そうで、安心したよー。
その調子でガンバレ!ゆっち!!


ジャニwebでまたまた写真が発売になってますね!
京セラのライブ写真みたいだけど・・・・アクセスできてません。
明日は繋がるかな?


仁さまはお休みもらってるのかなぁー。

何してるんだろうねー?



コメント・拍手 ありがとう!
とっても嬉しいです
22:23CM(2)TB(0)EDIT

2008.08.10 *Sun

POPEYE

POPEYEはサスガ!!毎回いいよねーBrilliant.

“ANTHOLOGY”
メンバーみんな、ソロでPOPEYEに載ってたんだ?
ごめんなぱい仁が載ったのしか見てません。
でもでも、みんなかっこいいねーーーHeart
まぁ、もちろん仁に目が行くけど紊ф
手の浮き出た血管、ウエストのくびれ・・・・最高でございますょ(ヨ、ヨダレがっ!)
眼鏡と、それから唇のぽってり加減が絶妙でございます。知的に見えるよ!仁くん!
前ボタン全開もいいけど、この位の微妙な開きもいいんじゃないでしょうか。(大絶賛!!)

仁はセクシーなんだけど清潔感があるんだよねぇ。

ニヤついてどーしよーもないんですけど。最近の私、さらに変態化してる気がする。危ない!!

でね、このANTHOLOGYの写真、亀ちゃんも相当かっこいくないかい??
裸にベストっていう、ありえない格好も、またセクシーで良し。
亀ちん!私は亀ちんはこーゆー髪型のが好きだよー。 


白シャツも黒のレザーも、とってもかっこいいよぉーーーー

6人揃って、そんな・・・・見ないで!照れるじゃん(勘違い。)


あ~~~~紊фコン行ってからちょっと、いや、かなり壊れ気味な私羆


コメント・拍手、いつもありがとう。
嬉しいです 膃


10:31CM(10)TB(0)EDIT

2008.08.09 *Sat

かっこよすぎる。

今日はPOPEYEの発売日だよね?

っとその前に!
見てきたよ!週刊誌!セブンだったっけ??

なーんであんなにかっこいいんだ??

普通があんなにかっこよくていーんですか?(興奮気味)

仁だけじゃないよ、Pちゃんもかっこいいのさー。
ファンの子に手を振ってる写真!あの手の振り方がまたかっこいいじゃんか?
Pちゃんと話してる笑顔の仁も可愛いしねー。サングラスでおでこ全開なの

こんな風に、Pちゃんとだけラブラブしててくれたら、いいのにねぇ~。


ヲタ誌も買ってきた!

3誌とも仁の髪型さ、分け目がいつもと違うよねー。
私、この仁も好きだよ
顔がよーく見えるっしょ?

なんてキレイなお顔なんでしょうねぇ~・・・ため息でちゃうよー。

duetの亀竜コンビが可愛いの!女の子チームだねー、この二人。めちゃキャワ
どの雑誌にもコンの写真がたくさん!
キャップの仁、ソロの仁・・・・TEN-Gで横笛吹いてニヤケてる仁もいるね!(笑)
早くDVD出てほしいなぁ。


それから、ジャニwebで買った写真も届きました。

ホントに光一くんじゃないけど、仁がいちいちかっこよくて可愛くて、困ります。

ペットボトル持ってる仁が可愛いね。乾杯~!ってしたくなる。(髭男爵じゃないよ!)
なーんで持ってるんだろ
誰と話して笑ってるんだろ
仁の視線の先には何があるのかなぁ・・・・ どの写真も見ていて飽きないわ~。


仁がかっこよすぎて困ります。。。。


拍手・コメントありがとう!
とっても嬉しいです

09:13CM(3)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
