This Archive : 2008年09月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.09.30 *Tue

中ぺ HEY3  うちの息子。

おはようございます!

中ぺの「ほうとう」が美味しそうだぞ~~~

山梨・・・ゆっちはプライベートで行ったのかなぁ。

っていうか!webのKAT-TUNのページがめちゃめちゃ寂しい感じになってません??

なんのお知らせもないし

仁も連載やればいいのに!!

いや、向いてないのはわかってます

でも、あえてやらせてみる!ってどうだろう?

案外楽しくなるかもよ?仁!!

・・・・・・・・・・無理・・・かな・・・・・やっぱり。

グダグダになるか、更新が遅れまくって強制終了か

こういう、ソロとしての仕事がない時だけでも、やって欲しいんだけどなぁ~泣き顔



昨日はHEY3にNEWSが出てましたね~。

Pちゃん、かっこよかった。やっぱり違うわ~! がある! と思う。

でもでも、慶ちゃんにも目を奪われた~!

すっごくスタイルいいな~っていつも思うんですよ~。

昨日も白っぽいデニムをブーツインして、ロング丈のニット?を羽織ってたんだけど、

すごく似合ってたなぁ。

ブーツインは足長い人じゃないとね!

背も高いのかな~って思ってたけど、そうでもないんだ?175センチ!(調べてみた!)

仁と同じくらいなんですね~!

きっとバランスがいいんでしょうね~。仁もそうだけど



昨日の息子の事件簿。

遊びに行ったきり、予定の時刻になっても帰って来ない!!

今までこういうことがなかったもんだから、慌てまくった

めちゃくちゃ走って近所中、捜しまくった!

雨が降ってたもんだから暗くなるのが早くて。

もう、どうしようかと思った~。

こういう時って最悪の事態が頭の中をよぎるんですよね。

うちの息子は今まさにトムソーヤ状態で、あちこち友達と遊びに行くんですよー。

公園で基地作ったり、マックで一人20円づつ出し合ってハンバーガー1個をみんなで分けて食べたり(笑)

いろんな事が新鮮で楽しいみたい!いろんな事を吸収する時期だろうから、いいんですけど、

でも、親は心配でしょうがないんですよー。

まー、本人、あっけらかんと帰って来ましたけどね・・・。

途中、暗くて2回転んでへこたれてたらしい(笑)

まったく親の苦労なんて関係なし!ですよ

自分も子供の頃そうだったんだろうなぁ~って、改めて親に感謝しちゃいました~。



コメント・拍手 ありがとう!
とっても嬉しいです!
今日は仁のこと書いてなくて・・・ごめんなさーい

11:08CM(2)TB(0)EDIT

2008.09.29 *Mon

ロケ地巡りで ふっかぁーーーーーつ!!!☆☆☆

おはようございます!

タイトルの通りです(笑)!

今の気持ちは最後に書くとして、めちゃくちゃ楽しかったロケ地巡りをご紹介♪

まずは「おぐぅ」 

「AJANTA」 じゃないところが私達らしい。(笑)

下北沢で早速迷う(笑)地図持ってたのに(笑)

途中、道を二人の方に聞いたんだけど、二人とも「え?」って顔をするから、おかしいなぁ~って思ってたら

全然違う方向に歩いてた(笑)

下北沢って、ゆっちがお買い物によく来る所ですよね~。

ゆっちが着てそうなアーガイルのニットとかブーツとかを見つけては、ゆっち、いないかなぁ~なんて思ったり(笑)

下北沢って初めて行ったんだけど、オシャレな洋服屋さんもあれば、昔ながらの青果店もあって、小さな劇場やライブハウスも・・・ごちゃ混ぜな不思議な街でしたー。

やっと着いた!!

oguu2.jpg


友達が予約しておいてくれたので(ありがとね!)仁席に座る

お店の中はほぼ満席。 店長さん忙しそうでした。

カウンター席には見るからにKAT-TUNファンの方たちが(笑)

注文したのはもちろん「ネバリアン」!

nebarian.jpg


美味しかった!!コレはうちでも作れそう! チャレンジしてみます~。

「ネバリアン」は大人気で、店長さん、次々に作ってました!

双子ちゃんの卵も見てきたよ(笑)

仁が 『ぐちゃぐちゃだから「田口淳之介」でいーんじゃん?』って言ってた、はるかちゃんのお好み焼きもメニューにあった!

oguu1.jpg

「イカすタコ」より「ネバリアン」のがお高いのです


次は渋谷に移動~

渋谷と言えば、仁とコウキのイメージ!キョロキョロが止まりません

でも、それどころじゃなかった~!ものすごい人!!あれじゃー、たとえすれ違ってもわかんないよ~~。

SEIBUは西武(プロ野球)の優勝記念セールやってましたよ~。

ちょこっとお買い物してから

「デリッツェ・フォリエ」へ~♪

deli.jpg

これも美味しかったぁ~~~ 私もマンゴーが一番!

座る所がなくて立って食べてたら、コウキ発見!

joker.jpg

THE Joker

コウキ担の方、いかがでしょうか(笑)

次は銀座~~

「博品館」へーーー!

その途中にね、すっごい人だかりがあったんです。

若い女の子たちがほとんどでカメラも来てた。

何かと思ったら、小池徹平くんの握手会があったんですね~!

今朝WSでやってたけど、千人と握手したとか。

もし仁が握手会なんかやってくれたら、徹夜でも何でもするよねー。でも、絶対ないよね

で、「博品館」 に到着!

ginza3.jpg

店内はハロウィンのものがいっぱいで、luminodotとPLEOの売り場は、仁が行った時より狭くなってたかなぁ?

ginza2.jpg

luminodot.jpg

赤富士!!

PLEOちゃんはいないなぁ~、って思ってたら

レジの横にいた!でも、充電切れだったみたい(笑)

pleo.jpg

触ってみたら思ったより柔らかくて、なんか、本物っぽくて気持ち悪かった~~~(笑)

店員さんがドラキュラのコスプレで、口から血を流してレジ打ってたのには笑った!二度見しちゃった(笑)

ここで私は来年の手帳を買いました!(気が早い) ここで何でもいいからお買い物がしたかったのです!

ginza1.jpg

クリスマスの時期はもっとキレイなんでしょうね~!


これでロケ地巡りは終了~♪

このあとはひたすらカフェでしゃべり倒す!!!(笑)


多分、もう一日前だったら、お友達を見た瞬間に号泣だったと思う。

でも、時間がたってだいぶ気持ちも落ち着いてたんだと思います。

泣かなくてよかったぁーーー(笑)

もちろん、話の中に今回のFRIDAYことも出てきたけど、

ロケ地巡りでいっぱいいっぱいで、一日を通してほとんど忘れてたと思う。


友達がね、言ったんです。

「仁には幸せになってほしい。」

その時は「でも!悔しいじゃん!!!」って私は反論したんだけど・・・

なんか、思い出すのはこの言葉なんですよね。

嫉妬とか悲しい気持ちとか悔しい気持ちとか・・・自分の気持ちばっかりで、もともとあったはずのこの気持を忘れてたなぁ~って思います。

仁の今現在も、それから将来も、笑顔で幸せでいてほしいと思ってたはずなのにね。

私は仁の笑顔が見たいんだーーーー!!!

そう思ったら、今回のことはすごく小さなことに思えてきた。

復活したっぽいぞ??

だから、この件はここでおしまい。

次にもし、今回みたいなことがあったとしても、もうちょっと強い気持ちでいれるはずです!!

ちょっとは成長したかな~?なんて。


とにかく!友達に感謝です号泣

私の気持ちを察して、何から何まで下調べしてくれて予約してくれて、本当にありがとう!

心配かけてごめんね。

昨日会えてすっごく救われました。

そのスーパーポジティブな性格と相変わらずなボケに救われて(笑)やっとこさ立ち直る事ができましたーーーー!!

本当にありがとね。

仁が次のロケに行っちまう前に、私達も次行かないと~~~~



コメントやメールをくれた仁友さんたち、本当にありがとうございました。

心配かけてごめんね。。。

みなさんのおかげで復活しました!!!

また一緒に じんじん騒いでください!

本当に本当に 感謝しています、ありがとう。

こんな私ですけど・・・これからもよろしくねニコ



コメント・拍手 ありがとう!
とっても嬉しいです!
長くなっちゃったけど、最後まで読んでくれてありがとう色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)
12:07CM(5)TB(0)EDIT

2008.09.27 *Sat

今の気持ち・・・。

お仕事行ってきました~。

今日ばかりは仕事してた方がいいかも、と思った。

気が紛れるからね。

まさかの展開で・・・・

09:13CM(4)TB(0)EDIT

2008.09.26 *Fri

・・・・・・。

仁、載りましたね~。

昨日のうちに写真は見せていただいてたので (ありがとね!) 

心の準備はできてましたが。 

09:59CM(4)TB(0)EDIT

2008.09.25 *Thu

あれ?? ナマ着替えは?

がんばってきました~運動会のリハーサル!

朝曇ってたから帽子持たずに行ったら、途中から晴れてめっちゃ暑かった~

日焼けした。

「頑張ろう!帰ったら セフィロスナマ着替えだー」って頑張ったのに・・・


そんなの放送した??


落ち込み



他のメンバーのところは飛ばして見ちゃった。

どんだけマナ着替えに期待してんだよ!って感じですが

未公開じゃなくて、総集編だったのね~



ところで、運動会のリハーサル。

ハードだろうとは想像してたけど、想像以上でした

休むヒマなし

用具の出し入れはもちろん

親子競技の親の役で出ずっぱり。

玉入れのかごを支える役とかもやるんですよー。

上から玉が降ってきて痛いのぉ~~~

見に来てた友達のお母さんに

「ずいぶん出番多かったね!」って言われた。

多分、私無駄な動きが多いから、余計にそう見えるんだなー

でも、お昼が出たから、まぁいいか。(←単純



コメント・拍手 ありがとう!
とっても嬉しいです!
いつも来てくれてありがとう。










16:14CM(3)TB(0)EDIT

2008.09.24 *Wed

an・an 好きな男 ☆3位☆ 

順位は知ってたけど、ページをめくるの、ドキドキした~~

キムタクさん、福山さん・・・・・仁。

上位2人に比べても全然見劣りしないよ!! すごいよ!仁!!
(まぁ、私の中では一番!だからね!!)

昨日は順位を聞いて、単純に嬉しくて ばんざーい!!って感じだったけど

実際手にしてみたらジワジワと嬉しさが・・・。

それに加えてこのコメント

『すごく感謝しているんです。ファンの方がいなくちゃ、“赤西仁”は成り立たないから』

嬉しいですねぽっ

普段口には出さない仁だから、ファンの気持ちはちゃんと伝わってるのかなぁって不安になる時もあるけどね。

でも、やっぱりちゃんと伝わってるんだな~、って思えた。

で、この横になってる写真!

むやみに仁を横たわらせないで~~!!ドキドキするからさ~

いや、大好きなんですよ?こーゆーの。 でも、照れる。(←すっごい勘違い!・笑)

“クールでやんちゃでセクシーで。赤西仁を今すぐ抱きしめたい!”

どっちかと言ったら、抱きしめられたい!私は!!


読者のコメントでね

「強さ、優しさ、時折見せる少年っぽさ、そして色気・・・女子が男に求めるもの全てを兼ね備えてる」

っていうのに同感。

それにプラス、

仁を知れば見えてくる へタレ!(笑)

それから実はとっても繊細で、大切にしなきゃ壊れちゃうようなあやうさも。

知れば知る程、目が離せなくなる、抜け出せない男ですよね。

でも!ちょっと言っていいですか?

他にも細かくいろんなランキングがあるでしょ?


仁、出すぎ


3位になった!って喜んでるくせに矛盾してるけど・・・。

でも、出すぎは嫌なのです。 

急にみんなのものになった気がしません?

あ~こーゆー感情からいつになったら卒業できるんだろう


さらにページを捲っていくと、ますます3位のすごさを実感!

だって、松潤も香取くんも旬くんも岡田くんも

この壮々たるメンバーをおさえての3位だよ? すげーーー!!


それからさ、マブダチくんたち総出演じゃん!

Pちゃん 優くん 亮ちゃん 仁。

この“歩くan・an”(←意味不明)たちが普通に街で遊んでるんだもんねぇ。

遭遇してみたいものです。


改めまして・・・

仁くん、本当におめでとう

これだけ世間からも注目されてるランキングの3位って、すごいことだと思いますよ~!

仁はこれだけみんなから支持されてるってことです!!

きっと仁に伝わったよね?

これからも応援するからね~

だから、早く出てこぉ~~~~い!!



そうそう、DAIGOさん!
「おじいちゃんとのコラボで、まさかの支持率急上昇です!(笑)」
ってのに、大爆笑しちゃった~!!



明日は娘の幼稚園の運動会のリハーサルなんです。

お手伝い係り、頑張ってきまーす

仕事してからリハーサルで、とってもハードな一日になりそう汗;

今夜のカツカツは明日の午後までお預けだぁ

未公開ですよね? 楽しみです♪




コメント・拍手 ありがとう!
本当にうれしい♪
また来てね~




11:01CM(2)TB(0)EDIT

2008.09.23 *Tue

ポポロ Myojo

ただいま~♪

朝の4時、OXYじんじんをリピってから出勤しました~(笑)

あ~、最高


明日発売の an・an のランキングが発表になりましたね!

ここには書きませんよ~。

大健闘!とは聞いてたけど、本当に大健闘だわ~!!

おっと感想は実際に見てから

明日が楽しみですぽっ



その前にヲタ誌の感想を書きたい


ポポロ

コウキ?なんで片乳出してんのさ~??(笑) これが仁だったらなぁ。。。

楽屋トークは、ゆっちにつっこんでほしくて、ボケる仁がかわいすぎる(笑)

まぁったく、ゆっち大好きなんだからぁ~手をつなぐ

ポラ撮影大会で盛り上がったみたいだね~!!

ブサイク亀&仁の写真がウケます!(笑) 亀にいたっては、違う人みたくなってるぅ~

でさでさ、亀にまた軽くヤラレタ。。。

あんな顔で「ゴミついてるよ。」って髪についたゴミ払ってくれたり

「おまえ今日かわいい!すんごいいい顔してるよ!」な~んて言われたら・・・

完全に勘違いするよ?私。 亀ちゃ~ん、あんたサスガだよ~~~(笑)

いや私仁担ですけどね(汗)


そして仁ママのね!

食べてる仁がかわいいよね~

ママの気使いとそれにちゃんと答える仁・・・本当に赤西家の親子関係はうらやましーー。

子供はいくつになっても子供なのだ!(納得。)

ポポロを隅々まで読む仁がちょっと意外~。

読者のコーナーまでチェックするあたり、案外ファンの反応とか気にしたりする??


それからPちゃんのページに仁登場♪

お風呂をちゃんと沸かして待ってる仁! 新妻か?!

あ~、一日でいいから中身だけPちゃんになりたいっ!!

そしたらね、仁に運転させてデートすんの!ダブルハート

いや、待てよ!ドライブデートもいいけど、部屋でゴロゴロも捨て難い。

やたらとくっついてやる~~!

仁にね、「P!お前いつもとなんか違くね?」とか言われちゃったりしてね~・・・・・妄想。

・・・キリがないのでここで終わり~~~


Myojo

問7の「もしも・・・・」ってやつ、仁の回答読んで吹き出しちゃった~(笑)

おもしろいよ~~!じん~~~~!!

あとは、問18の悩み相談の答えが仁らしくて好き。

仁はいい父親になると思うの。(まだダメだけどね!)

甘ささ

「燃えたぎる欲望」

仁さ~ん、食欲と性欲が同じラインって・・・(笑)

食べたくなったら、食べて・・・・ 

・・・・・・・・・冗談として受け取っておきま~す(笑)


で、じんじん!ソファと家具はちゃんと受け取れた~??


拍手・コメント ありがとう!
とっても嬉しいです
また来てね~アップロードファイル
09:07CM(3)TB(0)EDIT

2008.09.22 *Mon

OXYーーーーー!!!

見た??見た??

あ~、書かずにはいられないーーー!!!!


やっばぁーーーーーーーい!!!!!!


なにあれーーーーー!!あのアップの笑顔ーーーー!!

私、久しぶりにこんな顔になったよ! → 

あー、壊れた壊れた!(笑) 思いっきり!!!

みなさん、リピしまくってますかぁ~

残念ながら私は明日仕事なのでもう寝なきゃ~これでもじゅうぶん夜更かしなのです

潤ったよ~。 明日からリピしなきゃね~



仁のばかー。 寝れないじゃんっっ!!(笑)


では!チャオ~♪

CM
22:42CM(2)TB(0)EDIT

2008.09.22 *Mon

今日から OXY新CM~♪

こんにちは。

今日は午前中、髪のカラーとトリートメントに行ってきました~。

カラーは常にしてるんだけど、退色が激しくて、すぐに黄色っぽくなっちゃうのが悩み

今日担当してくれた美容師さんが「黄色く退色しやすい人はパープル系の色を入れるといいよ!」って教えてくれたので早速やってみました~。

確かにちょっとパープルだ!!いつも茶髪の私には新鮮~~!!

これで少しは退色が防げるといいなぁ~。。。



竜ちゃんソロコン、終わっちゃいましたね~。

無事に終わってなによりです。

オーラスでは竜ちゃんがスタッフやファンに宛てた手紙を読んで泣いちゃったとか。
(お知らせありがとう。)

そんな話を聞いただけで感動します泣き顔

竜ちゃん、ソロコンという夢が叶ってよかったね! お疲れ様でした!



それから今日からOXYの新CMですよね!

ってか、もう流れてるとか?!

・・・また出遅れてる。。。

仁の笑顔がとっても可愛いとか!アップもあるらしいですね~!

私はスマスマでゲットするつもりです

こりゃ、リピ確実だなぁ

この15秒をしつこいってくらいリピして、仁不足を解消しましょうね~



ポポロとMyojoも買ってきました~。

感想書きたいけど、娘のお迎えの時間だぁ~~

なのでまた、明日かな?




コメント・拍手 ありがとう
とっても嬉しいです!
また、来てねダブルハート




CM
13:40CM(2)TB(0)EDIT

2008.09.21 *Sun

今日は~・・・

今日は

MUSIC LOVERS見なきゃ。

うちはBS見れないから少クラは諦めまーす



それから今日は

竜コンオーラスですね。 なんかあっという間。

今日こそは!わかってるね?仁&コウキ!!

行ってくださいよー!!

じゃないと、また不安になるので。 私が。(笑)

仁どこで、何やってんのさーーーーってなるから・・・。



コメント・拍手 ありがとう!
とっても嬉しいです♪
いつも来てくれてありがとう~ハート8





11:08CM(5)TB(0)EDIT

2008.09.20 *Sat

Pちゃん、おめでと☆ 仁ママおにぎり

台風、こちらでは思ったより被害がなく安心しました。

嵐の中出勤かなぁ・・・って思ってたけど、雨は止んでた。



まずはPちゃんにおめでとう!を。
     
      花束 大学卒業 おめでと~~~~ 花束

がんばりましたね。

人の3倍も4倍もきっと大変だったはず。

学業と仕事の両立は大変だってこと、きっと本人だってわかってたはずですよね。

それにあえてチャレンジして、やり遂げたことがすごいと思う。

人より先に社会を知ってたPちゃんは、周りよりちょっと大人な学生さんだったかもね。

それでもきっと、学業以外にも勉強になったことはたくさんあったと思います。

きっとこれからに役立つよ!!

仁もきっと喜んでるね!

本当におめでとう~



昨日はポポロとMyojoを早売り地域の方から見せていただきました~
(いつもほんとーーーにありがとう

ポポロに仁ママのが!!

これ見てすっっっごく嬉しくて!!

昨日から何度も何度も頂いた写メ見て。。。なんだか あったか~い気持ちになってますぽっ

照れくさそうに食べてる仁も

こんなところがたまらなく可愛くて、大好きですニコ

またこちらで発売になったら書きますね。 待ち遠しいよ~~



昨日の竜コンにはじゅんのが観に行ったそうですね!
(教えてくれてありがとう!お友達、マジすごい!!

台風行っちゃったし(笑)、仁さんは今日あたり行くんじゃないのぉ~~~??




拍手・コメント ありがとう!
とっても嬉しいです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
いつも来てくれてありがとう色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-Violet(白-薄い背景用)

10:50CM(3)TB(0)EDIT

2008.09.19 *Fri

じんじんじんじん・・・・

昨日は幼稚園で運動会の打ち合わせがありました。

運動会のお手伝い係りを頼まれちゃいまして

その顔合わせと当日の流れの説明。

うちの幼稚園は役員を決めないんですね。

だから大きな行事の時には個別にお手伝いを頼まれるんです。

うちは子供2人ともその幼稚園にお世話になったんで、ここらで少しでもお役に立てればいいかな~と思ってます。

でも、当日の流れを説明されてびっくり!!

めっちゃハード!!

誰が何を段取りするとか完全に決められていて、予習が必要なくらいなの!!

こりゃ、子供よりハードな一日になりそう。。。

子供の体調管理も大事だけど、自分も気をつけなきゃ!

体調悪かったら多分こなせないと思う

でも、裏方さんなんてなかなかできない経験だろうし、子供たちと楽しみつつ頑張って

親御さんたちが撮影してるビデオカメラにしっかり映りこんでこようかなと。(笑)

それにね、日を改めて料亭に招待されるんですよ~なかなか高級なお店らしい

ま、それほど大変なお仕事なんでしょうけどね




カツカツをリピってたんですけどね

「腸詰1位はだれたったんですか?」って仁が聞いて

「久保田利伸さん」って友近さんが答えますよね?

あの後の仁の笑顔がめっちゃ好きダブルハート

やっぱり仁の笑顔っていいよなぁ~って思います。

癒される・・・・っていうか、な~んか気持ちがほわっとしませんか?

仁の笑顔見ると幸せな気分になれるんですよ。。。

こんなに好きになっちゃって、いっそのこと嫌いになれたらずっと楽なのに・・・って思うけど

あの笑顔見せられたら、無理です。

多少気持ちが離れても、あの笑顔で完全に引き戻される(笑)

抜け出せね~~~! 赤西仁!!



亀ちゃんが昨日、竜コンに行ったとお友達から頂きました。(ありがとうダブルハート

仁、行かないのかな・・・あと5公演だよ?




コメント・拍手 ありがとう!
すごく嬉しいですハート
いつも来てくれてる方々、ありがとうニコ
09:45CM(3)TB(0)EDIT

2008.09.18 *Thu

仁、かわいい☆ ~カツカツ 友近さん編~

ゆっち&じゅんのペアみたいなインタビュー形式を仁部屋でもして欲しかった~。
(結婚願望の話はいいから!!)

「素人のおばはん」的な質問、大歓迎だよ~(笑)

いろいろつっこんで 仁に 聞いて欲しかった~。


ブライダルコンサルタントは面白かった!

宝田明とかトニーニョとか、爆笑!

“ハッピーカーン”を素直にガラガラやっちゃう亀コウキが可愛い。

亀はしっかり者だよ? コントでもちゃっかり値切っちゃうからね(笑)!!


でね、仁ですよ~~~~~!!

見ました??

「西尾一男さん」が部屋を出てった時

仁ったら一瞬、ベッドに横になろうとしてたの(笑)

で、「はっ!!」って気づいて戻るの!

くつろぎ過ぎです、仁さん!(笑) でも、可愛いから大丈夫です!

いや~、妄想するじゃんかぁ~

仁って家でもそーやってゴロゴロしてるのかなぁ~とか。。。。

一緒にゴロゴロしたいよね?

あのベッドはいろいろ妄想してイカン!!


友近さんに 「ちょっとそこのいて~~」って言われて

本気で「ビクッ!」ってしてるとこも可愛いし~

マジであのキャラ、怖かったんだろうか?(笑)


ソーセージ見上げてるとこも可愛いし~


くるくる頭の仁くんは、も~ワンちゃんみたい! めちゃめちゃかわいいよ~~~!

だから!! 可愛いからもっと見たいよーーーー!!


足りないっ!!

仁が、足りないぞぉ~~~~~!!!(叫)

こんなんじゃぜんぜん満足しないんだからぁ~~~



コメント・拍手ありがとう!!
とっても嬉しいです!!
いつも来てくれてる方々、ありがとう~笑顔







13:50CM(4)TB(0)EDIT

2008.09.17 *Wed

仁マニュ

定刻の更新でしたね~。

のっけから

うんうん、その通り!と思わず頷いてしまうような内容。

そうだ、風邪には気をつけよう。。。



っておい!!

引いたんか!!

風邪、引いたんか?!あかにしーーー!!


なかなかこの子は風邪ひきやすいんだよなぁ、見かけによらず・・・。

ロスに行ってる間、さぞかし仁ママは心配だったろうに、って思う。



仁の近況は

楽しい毎日を過ごしてる事

風邪を引いた事

でしょうか。

お仕事はどーなってるんでしょうかーーー??

特に何もないのか? それとも何かしら決まっていても、まだ言える状況じゃないのか?

わかりませんね



でもね、相変わらず

『皆さんも気をつけて』

って言葉が嬉しい。ぽっ

夏には 『夏ばてに気をつけて』

季節の変わり目には 『風邪にきをつけて』 って書いてくれるでしょ。



夏の終わりを感じて 『寂しいですね』 っていう センチメンタルじんじん もカワユイダブルハート



最近、言葉遣いが大人な気がする。

ちょっと遠くに感じたりするから

たまには “ぶっちゃけ仁マニュアル” (←勝手に命名) も読みたいなぁ~。

事務所的にオッケーな範囲でいいので!(笑)



でね~、仁さん、

『素晴らしい毎日を』 って言いますけど

それは仁さん、あなた抜きでは無理ですよ。。。私にとってはね~。




風邪、早く治してください。。。


コメント・拍手 ありがとう!
とっても嬉しいです。
いつも来てくれてありがとう色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-Blue(白-薄い背景用)
08:00CM(5)TB(0)EDIT

2008.09.16 *Tue

息子にするなら 亀。

息子にするなら、仁亀どっち??

2004年くらいの少クラを見てて思った。(←飽きずにまだ見てるの)



亀だな。



こんな可愛くて美しい高校生の息子がいたら

もーたいへん。

亀梨和也 17歳。 やばいって!!

あの輝きはなんなんだ?!


いや、まだ実際高校生の息子はいないんですよ。(小3はいるけど。)

あんな息子がいたら、絶対連れ回す

でも、リアル息子にこの間

「高校生くらいになったらママと一緒にデートしようね!」って言ったの。

そしたら

「は?オレはオバサンとは歩かねーし」って言われた

ひどいべ

まぁ、大概の息子達はそうなんでしょうけどね~。

つーか、その前に亀のような子にはなりそうにないから、いいのか~(笑)



もちろん仁も捨て難い!(何様?)

この頃の仁はかっこいいと可愛いが交互にやってきて大変!!

大人の階段、昇ったり降りたりしてるよね?(笑)

仁はね、たとえ妄想でも子供としてみれないの!!

いや、みたくない!!

それに仁みたいな子が家にいたら、ドキドキするでしょう?(母が子にドキドキってありえないけど・笑)

・・・やっぱ亀だな



あぁぁぁぁ、何のお知らせもないまま3連休も過ぎ・・・

過去の仁を見るしかないですよね~。正直。



しかーーーし!!今日は待ちに待った

仁マニューーーー

朝からもうソワソワしちゃってます!無駄にテンション上がってます!

めちゃめちゃ期待してまっせ~~~

仁!いろんな情報てんこ盛りでお願いしますよ!!

どんなに仁担がこの日を待ちわびたことか!!

・・・・って、きっとそんなことお構いなしで更新遅れたり、短かったりしそうで怖いな~汗;



とにかくみなさん!楽しみに待ちましょうね~きゃー



コメント・拍手ありがとう!
とっても嬉しいです♪
いつも読んでくれてありがとう!!

10:02CM(3)TB(0)EDIT

2008.09.15 *Mon

おはようございます!

今日もお仕事でした~

運動会の疲れが残ってるせいか、朝起きれなくて危なかったぁ~~

でもね、私早朝の仕事をして3年半くらいになるけど、一度も遅刻したことないんですよ~。

週に4日、朝4時半起き

すごくない??(誰も褒めてくれないから自分で言っちゃう



さてさて、秋物の洋服をこれでもか!!ってくらい買っちゃってますが

また欲しいものを見つけちゃった~






al_miss_sh02.jpg


欲しい~!

このアクセサリーのブランドは仁がピアスをしてたのもあって、ちょくちょくチェックしてたんだけど

夏休みの間、しばらく忘れて見てなかったら、こんな商品が~~~!

秋物の洋服買うのをセーブして、こっちを買えば良かったよぉ~~ガーン

ゴールドの好きなイニシャルを一つ選んでミサンガにしてくれるんだって~

もちろんイニシャルは

  

でしょ~~ダブルハート

Aを見つけると片っ端から買っちゃうんです。

安いキーフォルダーからわりとお高いネックレスまで。

病気だわ。

ミサンガも好きで切れるとすぐに次のものをつけてたんだけど、今はいいのが見つからなくてしてないんです。

でもね、ミサンガにしては高ーーーい(かなり

でも、切れたらネックレスにしてくれるみたいだし。

迷うなぁ~。。。


もしも買っちゃったら、また報告しますね~(笑)


拍手・コメント ありがとう
とっても嬉しいです♪
いつも読んでくれてる方々、ありがとう笑顔





10:10CM(2)TB(0)EDIT

2008.09.14 *Sun

運動会にコングッズ

昨日は小学校の運動会が無事終わりましたぁー

いや~、暑かったー

だいたいね、開催日が早すぎる! ろくに練習もできてない気がするんだけど~

やっつけ運動会かよー

朝からお弁当作り (中身はお見せできるようなものじゃーございません自粛。)

運動会1

どっかで見た・・・・

そうです。女王コンのバンダナとバッグ♪ 大活躍です。

お弁当をバンダナに包んで、水筒やらタオルと一緒にバッグへ~~♪

これにウチワと剣型ペンライトいれたら、コン行けちゃうじゃん!?(笑) 危ない!入れちゃうところだった!!

食べ終わったらバンダナは娘の頭に~(笑)

運動会2

日焼け止めはもちろん 「SUNPLAY」!

ビデオカメラとか入れるバッグはミニーちゃんトート(小)!

ついでに私のピアスは仁とオソロの janji 

完成~~~♪カツヲタ~~♪ばんさ~~い♪





・・・って、運動会だっつーの!!!

仁ヲタ、アピってどーすんだ!!


いや~、仁不足って怖いですね~。

無駄に仁担をアピりたくなります。(←私だけ??)

いーんです、自己満足だから・・・。




あ、そうそう。 肝心の運動会ですがね

うちの息子はまるで闘争心がない子でして、徒競走は当然ビリ。

学年ダンスも恥ずかしいのか、ふざけてばっかり。

まったく、応援しがいのない息子です。

その点、娘の方が悔しがりで頑張るタイプだと思うので、来年に期待です。



ジャニwebのライブフォトが届きました~!

今回は仁と混合を買ったんだった。(忘れてた)

4枚とも違う衣装の仁。全部いい!全部カッコイイ!!ハート8

仁不足の心に仁のかっこよさが染み入りますなー泣き顔

Buibyキャップ、いいなぁ~。



今頃、どこで何やってるんでしょうねー、仁は。(そればっか



コメント・拍手 ありがとう
とっても嬉しいです♪
いつも読んでくれてる皆さん、ありがとうラヴ







10:36CM(3)TB(0)EDIT

2008.09.12 *Fri

『To be, or not to be』

最近、少クラのタッキーのバックで踊る仁ばっかり見てます。

見だしたらこればっか しつこいから、私(笑)

あ~~~!もう、好きすぎる~~~~!!

『To be, or not to be』 って曲なんですけど、この曲自体がとっても好きで。

友達がランダムにダビングしてくれたやつにたまたま入ってて、

初めて見た時は感動した!

かっこよくて泣けた号泣

まったく仁見て、どんだけ泣くんだよって話ですけど

本当に感動して泣くんですよ(笑) 涙腺おかしくなってるの、仁に関しては特にね~。

見たことある方、いるかな?

多分、2003年6月15日の少クラだと思うんですよ。

結構ガッツリ踊ってて、めちゃくちゃかっこいいの!

円形のステージでタッキーのバックで仁亀が踊ってるんです。

仁は18歳かな。

みんな振り付けは一緒でも、踊り方はそれぞれなんですよね。クセというか。

もうすでに仁はセクシーです

この頃から「仁らしい」ダンスですっごくカッコイイの~~

腕を体に巻きつけるみたいにターンするのがすごい好き!(←わかりずらい

それから、仁って行くぞ!って感じで手をパンって叩く時あるじゃないですか?あれも好き

あと、間奏の流れるようなダンスも最高♪

さすが!仁!!

仁だけを追って見たいけど、タッキーの曲ですからね~。カメラは当然タッキーを追うわけで・・・。

でも、結構バックにしては良く映ってると思います。



こうやって先輩のバックで頑張ってきたんだな~。

例の厳しい振り付けの先生に叱られながら(笑)、一生懸命頑張ったんだろうね。

う~~~泣けるっ号泣(またかよ!)


ずっと仁やKAT-TUNを応援してきた方々は、デビューが決まった時ってどんな気持ちだったのかな~。

嬉しい反面、複雑だったりもしたのかな。

急に露出も増えて、みんなのものになったような気がしたりね?(そんなに心が狭いのは私だけ??)


今は少クラ見るのにはまってて

「幸せ」 をテーマにした回の 「Happyメドレー」 が大好きなんですよ!

あれ見るとマジでハッピー!元気になれちゃう!!

この回は他のコーナーもおもしろいんですよね!

「幸せの黄色いヘルメット」とか(笑)

長くなっちゃったのでまた書きますねHeart


明日は小学校の運動会

なのでできないと思います。。。

下の子も来年小学校なので、お呼ばれして走るんですよ~!

天気はどうなんだろ?? 日焼けしたくないんだけどなぁ~大汗

では!また笑顔



拍手・コメント ありがとう!
とっても嬉しいです
いつも読んでくれてる方々、ありがとう
09:56CM(3)TB(0)EDIT

2008.09.11 *Thu

裏方亀ちゃん ~カツカツ 109でお買い物~

完全に裏方さんだったね、亀ちゃん!

パトリシアさんとスーパーモデル(?)の二人に押され気味だったし。

やらジーパンのサイズ聞いたり、さすが気配りの人です。

『大沢さん、結構、アレですよ。』

には爆笑でした

まったく!ところどころ可愛いんだよね~、亀ちゃんは~

しっかりしてるのに、たまーに出るお子ちゃまなところが可愛いポッ

これも ギャップ でしょーかね? あー、やっぱりギャップに弱いわ~

上ブラ?!は・・・どうだろう汗;

「SEX AND THE CITY」は友達と観にいく予定だったのに、流れちゃって、いまだに行けてませーん

やっぱり挿し色を上手に使える人ってセンスいいんでしょうね~。

109、買い物に行ってみようかなぁ~。

・・・高校生の時以来、行ってないけど


今週は仁さん、予告だけでしたね。 来週に期待しましょうね~。

火サスを超える仁が見れるかな??

いやいや、火サスはなかなか超えられないですよね~。

仁竜コンビの可愛さに、一瞬にして顔が緩みましたーーー


コメント・拍手 ありがとう!
とっても嬉しいです♪
いつも読んでくださる方々、ありがとうダブルハート






11:00CM(3)TB(0)EDIT

2008.09.10 *Wed

年末は・・・

おはようございます!

亀マニュ読みましたかー?

朝食画像載せてくれるなんて!亀ちゃんナイス!

トーストひと口かじってあるあたりが、サスガです!亀ちゃん!!ツボがわかってらっしゃる!(笑)

亀ちゃんはお休みモードなのかな

来週は仁の番ですねー!

なんでもいいから近況を教えてね~!! ホントお願いっ

画像なんか載せてくれたら仁担大喜びなんだけどなぁ。。。

何でもいいんですけどね~。

見た景色でも、それこそ朝食とか載せてくれたら、そりゃもう妄想しまっせー



それから、年末のドームのコンサートはNEWSに決まったとか。

ちょっと、いやかなり期待してたんですよ~! もしかしてKAT-TUN??って

実際、KAT-TUNだったら、絶対3日間とも行きたい!!

そうなったら、大晦日に子供をダンナに預けて参戦でしょ?それに元旦恒例の親戚の集まりも微妙かも??

ダンナとまたケンカですよ

そう思うと、ちょっとKAT-TUNじゃなくて安心かも。私個人的にはね。



あ~それにしても、いろんなことにドキドキしてしまうんですよー。

仁の目撃情報とか、年末のコンサートとか

『もしかして???』って思うじゃないですか。

噂とかね、教えてもらったら嬉しいんですよ。

勝手に妄想して期待してる私が悪いんです泣き顔

ひとりであーだこーだ想像して、違ったらグッタリ落ち込み

もういい加減疲れたんですけどぉーーーー

でもね、仁が仮にもしかして仕事したかったとする。
でも、事務所がセーブとかしてるとしたら??
だって仁の需要がないわけないじゃん!!とか思ったり。
これって八つ当たりだよね。スミマセン。。。




優くん!!来年の大河ドラマに決まったんだねーーー (優くんブログより。)


     おめでとーーー!!  


ますます忙しくなりますね!

その前に「チーム・バチスタの栄光」と「ROOKIES」の撮影も控えてるんですね。

わが家のパパと息子は「ROOKIES」をめちゃめちゃ楽しみにしてますよ。

もちろん、映画も行くってはりきってます!!

お休みモードを仕事モードに切り替えるとか・・・。 がんばってください!


優くん、仁は何してますかぁーーーー??

もう!優くんに聞いちゃう!(笑)

仁はお休みモードなのかなぁ~。

・・・冬眠とかやめてよ!!! 




コメント・拍手、ありがとう!
とっても嬉しいです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-03:LitePurple:(色付-暗い背景用)
いつも来てくださる方々、ありがとう色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)



10:26CM(5)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
