This Archive : 2008年11月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.11.29 *Sat

Mステ。 (2回目)


おは。

Mステ、2回目ってことで、ちょっと余裕を持って見れたかも~。

白衣装、きましたねー

白っつーのはいい男をさらに引き立てますなー。

白でもスーツじゃなくてカジュアルな感じでしたね!

竜ちゃんはどっかにフワフワ小物を入れる作戦だな。


可愛かったんだけどねー・・・・・・・・・・メガネとヒゲはいらないぞ! ジンジン!


「髪切った??」なお二人!

亀ちゃん、なかなかカワイイ! ゆっちは新鮮だなー!!


ミニステもKAT-TUNだったけど、仁は何もしゃべらなかったので、省略



仁は登場してタモさんと女子アナの後ろに立つ!!!

そこ????(笑)

一番オイシイ所に立つとは!!(笑) さすが仁!!(笑)

すぐにじゅんのひ引っ張られて画面からアウト。(笑)

まったく~~~、仁ったらかわいいんだから~~~~


歌は・・・短かったね。

仁の吐息交じりの声とブレスにやられますねぇポッ

ホント、セクシーボイスだよなぁ

で、コウキが最後なんで笑ってんのかと思ったら

カメラさんコケちゃったんだね~ タモさんも笑ってた~。

仁は反応なしだったけど、歌い終わって大丈夫?って声をかけたとかニコ 優しいね。



来週のMステも楽しみ!

やっぱり生放送は嬉しいなぁ。

「今の仁」なんだよな~って思うと、いつもにも増してガン見しちゃいます。(笑) 



コメント・拍手 ありがとう!
嬉しいですハート8



 


11:46CM(3)TB(0)EDIT

2008.11.28 *Fri

White X'mas 特設サイト  工場長、再び!!

こんにちは。

昨日の夜から娘が具合が悪く

今日は幼稚園をお休みさせて、病院へ行ってきました。

風邪みたいです。

幼稚園を一年間皆勤すると賞状がもらえるんですね。

それを楽しみに今まで休まずにきたけど、

今日は熱もあったし、お休みさせたんです。

そしたら、「賞状がほしかったぁーーーー!!」って朝から娘は大泣き

熱があるのに行かせるわけにはいきません まったく

 

   



ホワクリ特設サイトのtopicsに

PV撮影レポが載ってますね!

vol.3に 「工場長ネタ」 をやった!!と書いてあります!!


やったぁーーーー!!


ゆっち!忘れずにやってくれたのね~~~♪

読んでるだけで笑っちゃいますよーきゃー

竜ちゃんがロシアからの助っ人 (←モコモコ帽子かぶってるから。)

じゅんのがアメリカからの助っ人 (←黒のタンク着てるから。)

などなど、今回もかなりのむちゃぶり!!(笑)

工場にとどまらず、今回は「学校ネタ」もありとか!!(笑)

学校ネタに「黒幕」って、 あんたら「ごくせん」の見すぎじゃね??(笑)

めっちゃオモシロそうだから、たくさんメイキングに入ってるといいなぁ

仁さん、ちゃんと今回は参加してるよね?(レポに名前が出てこないから、心配になった


仁の撮影の様子も楽しそうですよね!

あいかわらずゆっちに絡んでんだな(笑)

仁らしい ボケとつっこみ だなぁ~と思ったよ!


メッセージはまだ誰もアップされてませんけど

楽しみですね!

仁は忙しいだろうから、短めかな?



今晩は、Mステ!!

またドキドキしながら見なくちゃね

衣装に注目~~♪



コメント・拍手 ありがとう!!
とっても嬉しいです♪



続きに拍手コメ mさん、nさんへコメレスです♪








13:21CM(3)TB(0)EDIT

2008.11.27 *Thu

アイアイ&ジンジン  番長・・・。

今日は、ワキ脱毛に行ってきた~~~

したら、ワキ以外のところも勧められたーーー

・・・別に毛深いわけじゃないですよ?

キャンペーン中とかいって、いろいろ勧められるんですよー、行く度に。

美容業界、こわいっす。

そんな金ねーっつーの!!

金があったら仁につぎ込むわ!!



さて、カツカツ。

亀の海賊帆MC!!(笑)

マネ、されてる!!  爆笑~~~~!!

あれはいつ聞いても・・・サムい(笑)


で、アイアイとジンジン!

やっぱ、これだな・・・・


アイアイ


きゃっ

見てるあたしがなんでデレデレなのさ!(笑)

3回もやらせてくれてありがと!はるな愛さ~ん!!


今回のツボは

男の教科書に爆笑の仁

アイアイを見上げる仁

お弁当を覗きこむ仁

などなど。なんて可愛い男なんでしょーねー。


でさでさ、最後アイアイを部屋から出す仕草に萌えませんでした??

腕引っぱってさ、触るか触らないかの、あのタッチ

はぁ、されたい。

部屋から出るんじゃなくて、あんな感じで部屋に入れて欲しい

はい!妄想、終了~~~



それから、竜コンのマスコット!

願掛けて6個購入!

子供が開けたいって言うから、開けさせたんだけどね、

開ける度に「村長」が出るもんだから、子供たち大ウケ

「また中丸ぅ~~~~~!!うひゃひゃひゃ」

って笑ってた!

結果

村長(×3)・ジョーカー・アキバン・ネズ夫&ネズ子

番長ないやんけーーーー

と思ったら、お友達が一個譲ってくださることに!

ありがとーーーー ホントに感謝!!

おごるさー!!(笑)



長くなっちゃったので、この辺で。

ホワクリの特設サイトのこととか、また明日~~


コメント・拍手 ありがとう!
また来てくださいね♪





19:16CM(0)TB(0)EDIT

2008.11.26 *Wed

PV ちょこっと。

こんちは。

今朝のめざましとズームでホワクリのPVがちょこっとだけ流れましたね~。(お知らせありがとう!)

私はズームで見ましたよ!

仁は車の中・・・

ゴールドのサンタさん・・・

とっても大人っぽい感じで、早くフルで見たいなぁ

絶対いいよね!今度のPVも!!

メイキングもあるし~。

本番ではビシっと決めてるけど、裏側ではワイワイじゃれてるメンバーが見たい!!

このギャップがいいんですよね~(笑)

今日の夜中にもスペースシャワーでオンエアされるそうですね!(お知らせありがとう!)

見れる方は感想聞かせて~~~♪



さっき、美容院に行ってきたんですね。

美容院ではずっと雑誌読んでるんです、私。

今日は女性週刊誌を読んでたらね、

キムタク様夫婦の話とジャニーズのドラマの評論みたいのが載ってて。

私、KAT-TUNは好きだけど、他のジャニは別に・・・なんだけどね

載ってればそりゃ、優先的に読むんですよ。

したら、ジャニ好きと思われたらしく

嵐が表紙のanan持って来てくれたの!!

おしいっ!!(笑)

嵐・・・・・・じゃないんだな。(笑)

なんか、笑ってしまったわ! でも、ちゃんと読ませていただきました



留守中にマウピグッズのマスコットのお届けがあったみたい。

当たるかな??番長・・・。


よし!幼稚園のお迎えの後は子供のスイミング~~!!

行ってき~~~


コメント・拍手 ありがとう!!
嬉しいです!
また来てね!!





14:09CM(5)TB(0)EDIT

2008.11.25 *Tue

女王コン DVD発売♪


女王コンのDVDが

出ーーーるーーーよーーーーーぉぉぉ jumee☆yo-ho


クリスマスプレゼントの次はお年玉だよー!!

気前良すぎる!KAT-TUN~~~!!(笑)


来年1月1日発売 だって


シクセンと愛コマは マルチアングル ありとか!!

どーします??

シクセンの仁だけをガン見できるってことですよ??

 

きゃーーーーーーーーポッ



らぶじゅも楽しみ♪

あの芸術的なダンスが何度も見れるんだよー!!

Pちゃんもいるよね?

アカペラも

LIPSの小芝居も

あれもこれもそれも・・・・・(パニック



第一報をいただいた時、車の運転中でね、

「喜びの歌」を聴いてたの!!

まさに、喜び~~~~~♪♪♪ですよー!!


どこで予約します??


どうすれば一番早くゲットできるか?早速お友達に聞いてみましたが

やっぱり店頭でしょうかね??

場合によっちゃー、結構早くゲットできるかも??

私は近所のTSUTAYAに決ーめたっ♪


12月はずっとウキウキモードになりそうあ




15:12CM(4)TB(0)EDIT

2008.11.24 *Mon

今週は~。

こんばんは!

3連休終わりですね~。

日曜日は娘の幼稚園の作品展があったり・・・まぁわりと忙しかったかな。

仕事もありましたしねー


さてさて、早くも気持ちは金曜日のMステです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用) (←早すぎ。)

その前にカツカツもあるんですけどね!

今週はこれくらいですか??

来週はKAT-TUN祭り本番ですから、今週はこんなもんでちょうどいいかな

あ!個人的にはワキ脱毛3回目に行きます!・・・ってどうでもいいですね(笑)
(ちゃんとツルツルになるんだろうか。)


Mステの衣装は当然変えてきますよね??

今度こそクリスマスっぽいのを・・・

というか、なんか、もうちょっと6人お揃いっぽい

これでどーだーーーー!!ってくらい、オーラ全開の白のスーツとかさ

そーゆーので思いっきり印象づけてみてはいかかでしょーか??(ベタすぎます??)

先週のが悪いってわけじゃないんだけど。

あれはあれで等身大な感じが良かったんですけどねー。


そうだ!

タッキーがラジオで仁の話をしてくれた、と他のブログ様で読ませていただきました。

ラーメンを食べに行ったんだってね手をつなぐ(←私の中ではラブラブな二人)

仁の不思議ちゃんっぷりがめちゃめちゃ可愛くて。

またそれをタッキーが話すからいいのさ!!

仁さま、その不思議ちゃんキャラはいつまでも忘れずに!!(笑) (←本人は意識してないだろうけどね!)

天然なところも可愛くて大好きですハート8



ではでは、おやすみなさ~い月



コメント・拍手 ありがとう!!
とってもうれしいです♪


『クリスマスなんて大嫌い』がめちゃめちゃ見たいぞ!!
翔くん、可愛いよねーきゃー
今週は『クリ大』でも見よっかなぁ~ダブルハート





22:27CM(0)TB(0)EDIT

2008.11.22 *Sat

仁P対談!!


いやぁ~~~~ ポポロさん♪
 
これが噂の仁亀密着ですかぁ~~~

スバラシイグッ

え??これって、亀ちゃんは仁に寄りかかってるの??とか

仁の右手は亀ちゃんにタッチしてるの??とか

いろいろ考えちゃったのは私だけ??

男同士だっつーの!!(笑)

あ~~~!仁亀萌え~~~~~


記事も面白い! 6人の座談会って大好きーーーきゃー

印象に残ったのは

コウキのお兄ちゃんっぷりね!

自分と同じ世界にいる樹くんのこと心配だろうね。きっと苦労がわかるから、尚更だね。

仁も弟さんのこと心配かなぁ?



それから、前の記事でちょこっと書いた

竜ちゃんのソロコンの話。


「赤西が 『中丸には言わないであげて』 って言うんだもん。」


優しいね、仁。

ほら、今これ書いてても泣けちゃうよー。

周りに気を配れる、優しい人なんだよね。仁は。

・・・・・大して知らない人には、そんな風には見えないだろうけどさ。

改めて、そんな仁さん、大好きですニコ


あとさ、

竜ちゃんのロープ技見て 「やめろやめろ」 って言うゆっちが可愛い!

あーた、竜ちゃんの母親か?!(笑) 心配しすぎです! でも、ゆっちらしいね。



で!!

大・大親友 スペシャル対談!  ですよ~~~♪

もうさ、明らかに二人の笑顔が違うよね!!

なんか、柔らかいっていうかさ。

記事を読んでると、頭の中で仁とPの声に勝手に変換しちゃって。

完全に私の頭の中では 「リアル対談」 が実現してます(笑)


でも、なんか違う!!思ったのと違ったわ!(笑) 

Pちゃんがお兄ちゃんキャラで、仁がもっと弟っぽいのかと(←どんな想像だ?)思ってたの。

でも、そーじゃないし。仁が照れてるのかなー?

まぁ、完全にいつもの二人じゃないだろうけどさ。


「仁って得な性格だよね」ってPちゃんが言うのも意外だったし。

仁って、憎めない、かわいいやつなんだろね!きっと!

あぁ、Pちゃんが羨ましい!一日でいいからPちゃんと入れ替わりたい!



ホント、親友っていいね。二人を見てるとそう思うよ。

友達っていうより、この二人は完全に家族みたいだけど。


Pちゃんが言うとおり、この対談、来年もやってほしい!!

しょっちゅうだとありがたみがないからさ、一年に一度のお楽しみで♪



仁亀に萌えたり、仁Pに萌えたり忙しいぞ!!

最高だぁーーー! ポポロ


ポポロの感想ばっかりになっちゃったけど、Myojoもいいですよね!!

あたしの大好きな外での写真がいっぱい

電柱になりたいっ!!って思ったっしょ??(笑) 電柱に嫉妬したさ!!(笑)

こちらもビジュ最高です!!



長くなってごめんなぱい

以上です!(笑)



コメント・拍手 ありがとう!!
とっても嬉しいです♪

また来てくださいねー笑顔



続きに
拍手コメ nさん
秘コメ yさん   コメレスです♪
23:26CM(4)TB(0)EDIT

2008.11.21 *Fri

Mステ、終了です♪

あ~~~~

ちょっと!!

あんまりかっこよかったから書いちゃいます~~~きゃー


仁さま、最高でしたね~!


切なそうに・・・

目を閉じて・・・・

時に空を見上げるみたいに歌う・・・



「かっこいい」ってだけじゃないの!!

特別だわ、仁ってやっぱり。

あの透明感は、特別。

そんな仁を見て、うるっときたなぁ。。。


個人的にはコウキのソロの歌詞も好き。

んで、ゆっちの緊張した顔を見ると、こっちの緊張も最高潮になります(笑)



あ!歌前のトークも面白かったですね!!

仁もご機嫌でしたよね~~~


『ヤンクミぃ~~~』って

あの顔!!!(笑)

まさか、Mステで仁のヤンクミ!が聞けるとは!!(笑)



今日はちょこっとしかリピできませ~~ん(明日仕事なの寝なくちゃ)

皆さんはリピしまくってくだぱい



では~

Good night!東京タワー












21:44CM(1)TB(0)EDIT

2008.11.21 *Fri

今日はMステ。


おは。

昨日の撮影も無事に終わったようで良かったです。

あー、羨ましい!番協さん!!

『おしゃま』がブームな仁さんだったようで(笑)

これ使うべき?

でも、一体どこで使えばいいのか、さっぱりわかりません(笑)




昨日、私が大好きな仁担さんのブログに

明日発売のポポロのことがちょっと書いてあったんですよ。

読んでいて、うるうるしてしまったぁ~うるうる

竜ちゃんのソロコンに仁が行った話なんですけど。

実際、まだ私は読んでないし、ここには書きませんが・・・


やっぱり大好きだよー、仁くん。


って思った。

仁の人柄が出てるエピソードでしたよ。



ポポロにはPちゃんとの対談もあるし

早く読みたいぞーーーーー!!



今日は待ちに待ったMステですねーきゃー

生、生、生仁だーーーーー!!(←すでにテンションおかしい

あ~、ドキドキする (←早過ぎ!)


っとその前に、今日は上の子のマラソン大会なんですよ~。

午前中、応援に行ってきます!

まぁ、順位は期待できませんが・・・汗;

モノでつってもやる気を見せないうちの息子!

どーしたらいいざんしょ??(苦笑)



コメント・拍手 ありがとう!!
とっても嬉しいです♪

はじめまして!の方のコメントも嬉しかったです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
ありがとうございます!



09:40CM(2)TB(0)EDIT

2008.11.20 *Thu

ジャケ写  カツカツ 今日はBANDAGE撮影


ジャケ写されましたね!

初回限定は昨日見ましたが、期間限定の方もいいですね

ソファに仁亀が座ってて、やっぱり大人っぽい感じで好きですよ~。


あと、dwangoのCM!ってか、PV!

仁の歌い方がこれまたセクシーで!

あ~やっぱり何やってもセクシーだわポッ(笑)

早くフルで見たいですね~。





んで、カツカツ~。

亀竜仁の3人が可愛い!!ビジュ最高ですよね?

仁のツッコミ出た!


  『最終位置まではやく行ってもらっていいっすか?』


笑うオモロイ!!

あとは~

辞書引くのに慣れてない仁(笑)と、それを心配そうに助ける亀竜が微笑ましい。

それから

めっちゃカワイイバナナの食べ方の亀に萌えました。

カツカツはやっぱりゲストによるなぁ。

せっかく仁亀が同じ部屋になったんだから、もうちょっとからみが見たかったな。

ゲストがいてもいいけど、もうちょっとKAT-TUNに主導権があってもいいかな~、とか思ったり。


そして今週も本編より予告の方がリピ率が高い!!

はるな愛さんに嫉妬しそうになったけど、男なんだよねー!(笑)

なーんか、めちゃめちゃせまられてる感じで、タジタジっぽい仁が楽しみ






そして、今日はBANDAGEの撮影ですね~。

ナツ様!ようこそ!埼玉へ~~~!!(笑)

私は当たり前のごとく、今回も落選でしたが、

地元埼玉ってことでミラクルあるかも?!なんてちょっと期待したり。

そんなに甘くないよね~。

うちは埼玉でも田舎なので近くにいるとは思えませんが

埼玉のどこかで撮影してるって思うだけで嬉しいです笑顔

番協さんの感想が楽しみです!

無事に撮影が終わるといいですね。


(まったくさー、うちの近所に来る撮影といったら仮面ライダーだよ?

しかも、ライダーが闘うシーンだからイケメン兄さんは来ないだろうし

あ~あ


コメント・拍手 ありがとう!
また来てくださいね~Brilliant







11:40CM(4)TB(0)EDIT

2008.11.19 *Wed

まだまだ続くよ~~~♪

今朝のズームでもめざましでも、PV流れませんでした

しかーし!

テレビ出演情報・雑誌情報は、まだまだ続きまーーーーす!! ばんざーい

みなさん、大丈夫ですかぁ~~~??  私はダメです(笑)

毎回 KAT-TUN祭りの時はパニックになってる私(笑)

昨日書いた「TVぴあ」と「オリスタ」にさらに追加~~~



今日
dwango で 着うたが先行配信 されます!
なので、CMも今日から!! (カツカツでゲット??)

テレビジョン と TVガイド にカツカツの記事アリ。
仁がカワユイです


11/22発売の ポポロ 
Pちゃん日記に書いてあった、仁P対談 掲載
楽しみぃーーーー♪

12/3発売の TV LIFE の表紙


12/4オンエア うたばん に出演


もう無理。いっぱいいっぱいだ(笑)

特に12月の一週目はリリースと雑誌とテレビ出演が重なって

大変な事になると予想される

うっかり基本のカツカツとか録画し忘れそうで怖い。


嬉しい悲鳴!!


KAT-TUNに溺れる覚悟はできてますので~~~ (←早くも浮かれモードjumee☆DaNcE2) 
 
ぶっ壊れたら、誰か治して(笑)

幸せすぎて・・・怖い (←もう壊れてます・笑)




コメント・拍手 ありがとう!
とっても嬉しいです笑顔

また来てくださいね~!!



続きは一個前の記事に頂いた拍手コメのお返事です!(こっちにお返事した方が見やすいよね??)
10:03CM(0)TB(0)EDIT

2008.11.18 *Tue

HEY3予告 ジャケ写 雑誌など。

見ましたかーーー??

HEY3予告!

出ましたねーーーーーきゃー

収録は日曜日でしたから、昨日の仁なんだぁ。。。。って思うと

それだけで相当嬉しかったデス


仁ったら、笑顔いっぱいで!

亀ちゃんのお隣で笑ってましたねー♪

予告だけでかなり幸せな気分になっちゃいました。

仁の笑顔っていいですよねハート8


食べて最後吠えてませんでした??(笑)

『立派だったんで・・・』  何が?何が??

あ~、楽しみすぎる!!


番協さんのレポによると

ホワクリの他にドンストも歌ってくれたんですね。

メンバーはドンストの振りを忘れてたとか

仁が立ち位置を間違えて亀ちゃんに腕を引っ張られてたとか

可愛すぎます!(笑)


HEY3、放送は12/1ですねー。



明日発売のジョンにジャケ写が載ってるんですって!

画像を見ましたが大人っぽくていいですね

衣装は、ホント普通っぽいわ。


オリスタ(表紙&巻頭特集)  12/5(金) 発売

オリスタブログ に記事アリ。取材はハイテンション♪だったそう!!


TVぴあ(表紙5種類)  12/3(水) 発売

みなさんは5種類、予約しますか??


雑誌とテレビと・・・早くも頭ごちゃごちゃになってます汗; あ~、こりゃ祭りだ!!

カレンダーに書いておかないと~~~



さて、今日は

子宮ガンと乳ガンの検診に行ってきます!

嫌だけど・・・しょーがない。

今朝娘に検診に行く、って言ったら

私が病気だと勘違いしたらしく泣き出したうるうる

娘はこういうところがあるんですよ。 優しいというか、心配性というか。

お兄ちゃんが友達の家に泊まりに行った時もしくしく泣いてたし。

やっとこさ説明して幼稚園に送ってきました

子供のためにも、健康でいなくちゃね。



コメント 拍手 ありがとう!!
とってもうれしいです♪

また来てね!!


10:27CM(5)TB(0)EDIT

2008.11.17 *Mon

来たよ。

昨日来ました、わが家に。



世界の亀山。   (別名:SHARPの液晶テレビ。)



37インチ。 思ってたより部屋の中だとデカイのね


電気屋さん行ったらどのメーカーがいいのかわからなくなって

結局

「世界の亀山」 というフレーズに惹かれてコレにしました。(笑)

こーゆーのに弱い、うちら夫婦。 単純。

最新モデルじゃないのでまぁまぁお安く・・・・・でも高い! (どっちだ!!)


でね、

テレビ台の上にはギリギリ乗っかったんですよね。

でもね、その上に収納があるんですよ、こんな感じで。

tv.jpg


これ!!!この扉、観音開きで手前に開くはずなのに

扉が開かないのーーーーー!! 画面に引っかかって!!(笑)

出たよー・・・・・寸法とか考えないで買うからだよーーー!!(お前がな!)

まったくダメダメな夫婦です。(ダンナも道連れ)


ココ、見ての通りKAT-TUNのCDとかDVDとか

ディスプレイしつつ収納してるんです。

私にとっては  神棚 (笑)

ここ開かなきゃ困るっつーの どーすんべ?? 

まぁまぁ、おいおい考えますわ。(出た!後回し!!)


うちのテレビの話はこれくらいにして(笑)

今週はいよいよMステですねー。

金曜日を楽しみに、がんばります♪


来月28日は少クラプレミアムにも出るらしいですし!

あー忙しいですね

忙しいのはいい事です

取りこぼさないように、ついて行きますよーーー



コメント 拍手 メール ありがとう!!
とっても嬉しいです♪

また来てね笑顔


10:01CM(3)TB(0)EDIT

2008.11.15 *Sat

Mステ &  カツ友さんとご対面♪

Mステ、21日出演~

2週連続~~~??

もしかして、3週連続かもぉ~~~~??

きゃーダブルハート

昨日のMステ直後はみなさん、お知らせメールありがとぉ~~~ダブルハート

テンション上がったね~~!!

生仁ですよ~!楽しみに待ちましょう♪



また仁の番協が出ましたね!!

収録場所:埼玉 (←お知らせありがとう!!)

ぅお~~~い!!

仁サマ、我が埼玉にいらっしゃる???どこよ??どこよーーーー!!

今回は見送ろうと思ってたけど

速攻、応募。(笑)  当たらないだろうけどね~




ここからは、昨日会ったカツ友ちゃんのお話です。

2年もメル友なので、初めてあった気がしない!

これまた美人さん

東京駅で待ち合わせて「oazo」でパスタランチ

4時間、しゃべり倒しました~


内容は子供のこととかも話したけど

ほとんどはKAT-TUNのこと。

①仁担がどんだけドMか。

②仁には悪気はない! ←コレ、ウケた!(笑)

③仁は誤解されやすい。

④今後の亀ちゃんの髪型を思いやる。

あー、おもしろかった!顔


お友達とは住んでるところが遠いけど、

「なんだかまた会えそうな気がするね!!」って。

めちゃくちゃ別れが惜しかったです....うるうる



それから~・・・せっかくなんで

有楽町でちょっと寄り道。

ニッポン放送の前を通って

去年のミュージックソンを思い出して・・・

寒かったよなぁ~、5回並んで仁に会えたのはたったの1回だったよなぁ~(笑)

かっこよかったなぁ~・・・などなど。

今年もKAT-TUNで!って思ってたけど、欽ちゃんみたいですね。

それから、仁がジョディーと会った

ペニンシュラホテル。

pen2.jpg



pen1.jpg

ここを歩いてたんだよね


まだまだ帰りたくない私。(笑)

新宿で降りて、イルミネーションを見て来ました。(一人だったので、ちと寂しかった

サザンテラスです。 

shinjyuku5.jpg

shinjyuku4.jpg

これ!「祝福の泉」?だったかな。中に入ってボタンを選ぶと光の色が変わるの。

その色によって運勢がわかるんだって!ちょっと行列になってた。

カップルにはもってこいだわ。

shinjyuku3.jpg

「Franc Franc」は入るとすぐにツリーが

とっても綺麗だったので さすが、センスが違いますな~。
 
shinjyuku1.jpg


本当はまだ帰りたくなかったけど(笑)

次の日仕事だったので、ここで帰路へ


盛りだくさんな楽しい一日でした♪



コメント・拍手 ありがとう!
とっても嬉しいです!!
16:22CM(3)TB(0)EDIT

2008.11.14 *Fri

ドキドキ。

おはようございます。

今日は埼玉県民の日です。

子供たちをダンナに預けて、只今、東京駅に向かってまーす。

なぜかと言うと

四国に住んでるカツ友ちゃんが東京に来るんです!!(^O^)

会いに行っちゃいまーす♪

彼女とはブログを始める前からのメル友。


コンサートでも
私は大阪や広島の遠征は考えてなかったし

彼女も東京遠征は無理。

もしかしたら彼女とは会えないかなあ…って思ってたから、すごく嬉しい!

お子さんの用事で来るので、時間はあまりないけど、しゃべり倒してきます!


せっかく会えるのに

私、今日なぜか目が腫れてる(汗)


『オレの目、腫れてね?』って聞いてみよいかな(笑)


では、行ってき~(^O^)/


携帯より。


コメレスは後でします。ゴメンナサイ。
09:52CM(5)TB(0)EDIT

2008.11.13 *Thu

カツカツ~柳原可奈子さん~  と  亀ちゃんドラマ

おはようございます!

久しぶりの晴れ

布団干したり家事が忙しいですがひと段落。

で、カツカツ見ました♪

いろいろすっ飛ばして、仁のところの感想を。

コンビニで・・・・ってその前に!

仁と可奈子さんの顔の大きさ!全然違うーーーー!!(笑)

見比べちゃったよ(笑) 可奈子ちゃん、ゴメンね


「真後ろキープ」したいよねぇ

何します??

・・・・匂いかぐかな~。(変態)

抱きつきたい衝動は必死に抑える(笑)


握手、羨ましいーーーーきゃー

私の夢ですから~、仁と握手。 叶わないだろうけど汗;

でもさ、

街で見かけたら 「握手してください!」くらいは言っちゃうかも、私。

だって、仁だよ?(興奮) 二度とないチャンスだよ?

あー・・・・でも・・・迷惑そうな顔するかな?仁。

やっぱ、迷うな。


欲を言えば仁の 「キスのかわし方」 も見たかったな~。



亀ちゃん!

ドラマ決定、おめでとう!!

亀担さんもおめでとう!!

ワイン通のサラリーマン。

・・・今回もいろんな噂が飛び交いましたが

ひとっつも当たってない、という・・・。(笑)

朝から友達と笑ってしまいました~!!

亀ちゃん、がんばってね




昨日ね、福山雅治さんの「容疑者Xの献身」を観てきた友達がいるの。

ちなみに福山さんのファン。

スクリーンで見る福山さんに大興奮!!

そこで負けじと、仁も映画に主演するんだよ~って言ったら

「あんた!スクリーンに穴開けちゃうんじゃないの~~~?!」

って言われた。(笑)

ははは!! あけてやろうじゃないか!!

熱視線でスクリーンに穴あけてやるさーーーー!! (やる気満々。)

再来年のお正月、私もこんな風に興奮して友達に語るんだろうか~?って思った。

早く観たいよぉ~~~~~



コメント・拍手 ありがとう!!
とっても嬉しいです♪
また来てねハート8



そうそう!
Mステに28日出演だそうですね!!
楽しみですね~
11:00CM(3)TB(0)EDIT

2008.11.12 *Wed

聖マニュ。


コウキマニュ、長ーい。

なんて優しい人なんだろう コウキ、好きだよニコ

みんなが何を知りたいか、考えてくれてるのね~泣き顔

ホワクリね!

聴いたよ聴いたよ!! ビビったよ!(笑)

コウキもお気に入りなのかな8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-03:LitePurple:(色付-暗い背景用)

そして、コウキはメンバー想い。


『映画見るならBANDAGE ドラマ見るならレスキューだよね


もう、ホントにコウキってば!!

熱くて優しい男だよーーーー

なんか・・・安心した。



昨日来た亀ファンのママ友のお話デス。

亀熱は冷めていた。落ち込み

なーんで??なーーんで?? 私の周りの亀ファンたちは・・・・。

あんなに可愛いのに!!今の亀ちゃん、めっちゃ可愛いのにぃぃぃぃ!!

めちゃくちゃオススメしたくなりましたが・・・まぁ、好みは人それぞれですからね


てっきり彼女も「ごくせん」出だと思ってたら、違った。

その前のカウコンを見てハマッタらしい。

「なんだ?!このワルそうなグループは?!」 って思ったんだって(笑)

それでビビビっときたらしいです。

ウケる~~~!でも、納得~~~!

彼女にとっては亀ちゃんの「小田切 竜」はらしい。

でも・・・・冷めちゃった。

今はブラッディ・マンディに出てる、もっと若い俳優さんが好きなんだってさ。

でもね、テレビでの露出がなかったら他に目移りしちゃうのもわかりますよね?

実際どんどん若くてカワユイ俳優さんだって出てくるわけで。

だーかーらーーー!

あんまりお休みさせちゃうのもどーかと思うんですよー。


私は仁だけハート8だけど・・・。 目移りは・・・しないなぁ。(笑)


で、今日は娘を送っていってからコンビにへ

愛カツが見たくて、久々に買ったジョン。

仁さぁーーーん

目をつぶって、若干口がおちょぼぐち。

可愛いですよ~~♪

でもでも、「ベッドに移動してゴローン」とか、ゆっちをベッドに呼び寄せるとこも見たかったです

仁がゆっちを見る目が優しいんだなぁ。。。愛を感じるのは私だけ??


でね、思いがけず、ゆっちのレスキュー訓練の写真も載ってた!(大きい写真ですよ~。)

もうねー、ゆっちの顔に余裕がなくて笑えちゃった!(ゴメン!)でも、カワイイよ~!

マッスーに比べてびびり気味みたいだけど(笑) ←やっぱりね

がんばって訓練してるみたいです。ゆっち!応援してるからねっ



それから!竜ちゃん!

「ロミオとジュリエット」かぁー!!

ビックリです! がんばって!!




コメント・拍手ありがとう!
とっても嬉しいです♪





10:44CM(2)TB(0)EDIT

2008.11.11 *Tue

バトン 

リン友さん、あっこさんから頂いたバトン、やらせていただきます!


あっこさんからの指定は【仁くん】です!!


1,最近思う【仁くん】

最近・・・映画の撮影をがんばってるのかなぁ~って思ってます。

寒くなってきたし、風邪ひいてないかなぁ。

共演者やスタッフの方と楽しくやってるかなぁ。

とか。

あ、あと、これから歌番組にも出始めるでしょ

カウコンもあるし

それと映画の撮影と重なって・・・・

大丈夫かー?!仁ーーーー?!

って思ってます。(笑)・・・・思うというより、心配してます。

えぇ、母親のような気持ちです。(笑)

どーか仁がいっぱいいっぱいになりませんように。。。。



2,こんな【仁くん】には感動!!!!

やっぱり生で見る仁には感動します!!

なんだこりゃ???って思う。

仁が美しすぎて。

一番最近は女王コンです。東京ドームオーラス、アリーナで間近で見た仁。

お肌ツルツル、顔ちっちゃい

やっぱり特別な人なんだなぁって思いました。

そこにいるだけであの輝きなのに

その上、歌って踊られた日にゃ、あーた!!

感動なんかじゃー済みませんよ。




3,直感的な【仁くん】

どーいう意味だ??

直感的に思う仁ってこと?

だとしたら

仁は・・・・・

センスがいい人。

心が優しい人。

不器用な人。

正直な人。


いろいろあるけど、

人として、とってもあったかい人だと思う。




4,好きな【仁くん】

笑顔の仁。

やっぱり仁が本当に楽しんで笑ってるところが一番好きかな。

そんな仁が見れた日はとにかく happy♪




5,こんな【仁くん】は嫌だ!

言っちゃっていいっすか~?

女の人と写真誌に載っちゃう仁。(笑) ←いや、笑えない!



6,この世に【仁くん】がいなかったら

抜け殻になる。

こんなこと想像するのもイヤ

そのくらい私にとって仁はなくてはならない存在です。



7,次に廻す人6人(【指定】付きで)


●拓ママさん 【仁くん】

ごめんなさい。6人も廻せません。(汗)

拓ママさーん!!

このバトン、やった事なかったら、受け取ってください!!

お願いします!


****************************

naoさんのブログ に

ジャニーズに対しての考え方が変わりました。

という記事が書かれていて

読んだらちょっと感動したし、同感。

私も以前はジャニーズの子達って

チャラチャラしてて、努力なんか似合わない、恵まれた子達ってイメージだった。

でも、実際はちゃんと下積みがあって見えないところで努力もしてるし。

あんまりツライとか言わないしね、みんな。

だから、まだまだ誤解されてる部分も多いのかなって思いました。



さて!今日は亀担(亀担までいかないか?亀ファンかな)のママ友さんが遊びに来ます。

初めてわが家に来るんだけど・・・

仁だらけのリビングに引くかな~。

私が仁のこと好きなのは知ってるんだけど

まさか、ここまでとは思ってないだろうし。

ちょいと不安。(笑) ←だからといって仁を片付ける気は一切ナシ!!




コメント・拍手ありがとう!
とっても嬉しいです♪

また来てね

10:11CM(0)TB(0)EDIT

2008.11.10 *Mon

ヲタ誌。

今さらなんですけど・・・ヲタ誌の感想書いてもいいっすか??(簡単に)

いや~今回、3誌ともヤバイ

思ったんですけど・・・

やっぱり仁はこの髪型が一番好きかも!

ちょっと長めの外ハネ。 (←この前はクリクリがかわいい~~~!って言った気がするごめんなパイ)

今はもうちょっと短めらしいですけどね (^^)


POTATO

も~~~!!カッコイイんだよ~~~~!!(叫)

」 持ってる仁も

「N」 にもたれてる仁も


はぁぁぁぁぁ カッコイイ


仁さん!Vネックは反則です!! 覗きこみたくなる!!



仁ってネックレスの留め具が前にきてること多いよね??

あれ、いつも直してあげて~~~って思うんだけど・・・どーでもいいっすか?(笑)

んで、そのネックレス!

お風呂に入る時もつけてるんだって。


ネックレスに、なり・・・・・たい。 (あー、変態変態変態・・・・。)


仁にハンチング帽は確かに、ないかも。(笑)


duet

黒スーツの仁さん。 やっぱこの髪型いいよ~。(2回目)

仁の私物が気になる私としては

携帯ストラップの「シルバーのミッキー」とやらが気になります。


Wink up

シンプルなセーターのオトナっぽい仁。 この仁も好き。



『人との出会いは自分の中ではすごく大きな意味合いを持ってるし

学ぶこがある。』



人との出会いを大切に思ってる仁に

これから先、いい出会いがありますように。



好きな人には傷ついてほしくない

いつも笑顔でいてくれたら って思います。

今は、仁の笑顔がとっても見たいです。



『White X'mas』 をエンドレスで聴いてます。

大好きです。

聴けば聴くほど好きになる

ホント、いい曲。 歌詞もすごーく好き。

この曲歌ってるKAT-TUNを見たら、やっぱり涙かも。



コメント・拍手ありがとう!
とっても嬉しいです!


コメント(秘コメ・拍手コメも含む)には必ずお返事しますので
見ていってくださいね~ニコ
10:06CM(3)TB(0)EDIT

2008.11.08 *Sat

入所10周年、おめでと~♪


赤西仁 さま


ジャニーズ事務所 入所10周年だそうで・・・。

おめでとうございます


入所した頃は10年後の自分がまさかこんな人気者になるなんて

思ってなかったかもね。

それから、

こんなにもたくさんの人に幸せを与えてるってこともね。



年齢も住む世界も全然違うし、まるで手の届かない人だけど

こうして同じ時代に生きてることが本当に嬉しいです。



私は仁を好きになって・・・もうすぐ4年かぁ。

それ以前の仁をあんまりよく知らなかったから

いま、さかのぼって勉強中だけど

知れば知るほど好きになるよ。 仁のこと。

こんなに魅力的な人はいないよ!!!



この先も

ず~~~っと仁を見ていきたいなって思う。

だって、嫌いになれないしーーーー!!(ちょいキレ気味)

どーやっても嫌いになれないんだよーーーー!・・・・自分でも不思議でしょーがない。



入所10年という記念すべき今

映画に主演!!という、大きなお仕事の真っ最中ですね。

がんばって、としか言えないけど

この仕事が仁にとってプラスになることを祈ってます。




私は毎日、仁から元気をいっぱいもらってるから

「おめでとう」といっしょに

『ありがとう』って伝えたいな。






・・・・・ってか、仁さん

自分で10周年だって、気づいてる??

ちょいと心配。(笑)
09:50CM(6)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
