This Archive : 2008年12月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.12.31 *Wed

今年最後のご挨拶♪

おはようございます!!

2008年も今日でおしまい。
年々、あっという間に過ぎ去っていく気がして恐ろしいですが。

わが家に限っては
私自身も家族も、特に大きなケガや病気もなく
良かったなぁと思います。

仁に関しては・・・・
とにかく私の中でどんどん大きな存在になってると思う。

かけがえのない人。

そういう思いって、身内やごく親しい人たちに抱く感情だと思ってたけど
そうとも限らないんだね。

話したこともない
いつも一方的に好きなだけの人なのに
こんな気持ちになるなんてね。

私にとって仁は 『かけがえのない人』 です。

どうか来年も健康には気をつけて、今まで以上に輝いてほしいな~と思います。
さて、来年仁はどんな仁生を歩むのでしょう
まっすぐで平坦な道を歩んでくれるとは・・・・とても思えない(笑)
きっと山アリ谷アリ・・・かな。
私達仁ファンも一緒に、山アリ谷アリ。
それも覚悟の上です
どこまでもついて行こうじゃないかぁ~~~
できればあんまり凹みたくないけど・・・



そして、このブログに遊びに来てくださったみなさん!
本当にありがとう!!

今年もたくさ~~~ん、素敵な出会いがありました
実際に会えた方も、まだ会えてない方も
こうして「出会えた」ことがとっても嬉しいです、ありがとう。

もちろん、以前からのお友達もありがとう!
来年も今まで通りのお付き合いをお願いします!

個人的にはお友達のおかげで、過去の仁をたくさ~~~~ん見て、知ることができました。
本当にありがとう!!
(まんまと思うツボで、ますます仁にハマってしまったよ・笑)


独り言のようなブログで申し訳ないですが、みなさんと一緒に来年も仁を応援できたら嬉しいです!
来年もよろしくお願いします
みなさん、良いお年をお迎えくださいね!

来年も素敵な「出会い」がありますように



コメント・拍手・メール ありがとう!
とっても嬉しいです♪





08:00CM(7)TB(0)EDIT

2008.12.30 *Tue

大掃除終わった~。

だ、だれかーーー
大掃除代わってくれーーーーーって感じでした。
が!!なんとか終わりました
と言っても、見て見ぬふりのところもたくさーんありますけどね(笑)
もういいだろー、このへんで。

今日も、そして大晦日の明日も仕事です
めちゃめちゃこき使われてますが、がんばりま~す

あ、昨日は「IKEA」に初めて行ってきたんですよ~
「IKEA」といえば、タッキーと仁のお買い物デート。
そのうちできたら記事を書こうかな?
仁たちが行った店舗じゃないですけどね。

少クラプレミアムはいかがでしたか??
なにやら黒KAT-TUNでかっこよかったみたいですね~
もうすぐ見れそうです!

亀ちゃんドラマの予告のバックで
新曲が流れてるらしいと聞きましたが、さっき見れました。
ロックっぽいけど、LIPSほどではなくて・・・もうちょい爽やか???
って感じでしょうか。
楽しみですね♪


さて~~!
今年もあと一日~~~!!

明日は今年最後のご挨拶をさせていただこうかな~と思ってます。
大したことは書きませんけどね~(笑)
時間のある方は見に来てくださ~い
・・・みなさん、お忙しいかな


続きに拍手コメ
tさん、sちゃん、nさん、Mちゃん へコメレスです♪

17:12CM(1)TB(0)EDIT

2008.12.27 *Sat

女王コンDVD。

皆さん、見れましたか~??

私は・・・・なんとか通してみることができました~
やっぱり、子供がいちゃ、ゆっくり見れません。
テレビにかじりつきで、ちっとも子供にかまわなくなっちゃうから
子供たちは面白くなくて、わざとわがまま言ったり、邪魔したりするんですよね~。


ツボを細かく書けるほど見てないので
全体的な感想を・・・。


シクセン、ヘルノ、らぶじゅはやっぱり素晴らしかった。
仁の“魅せる力”ってすごいと思う。
たかだか人間ひとり、その表現力には限界がありそうなもんだけど
仁にいたっては限界を超えてる!!

・・・・・・ほめすぎ??笑

そんなことない!!
仁の放つ光は強烈。
それに見ていて、仁のテンションが伝わってくる。
決してあからさまじゃないけど。

見るのも辛くなるようなデビューコン
復帰してちょっと控え目な漫画コン
女王コンは完全復活!!だと思います。
最高傑作じゃないでしょうか。


それから、Pちゃん登場でめっちゃ嬉しそう
嬉しすぎて若干トークが空回りしちゃってるとこなんか、相当可愛いです(笑)
さりげなくPちゃんが困らないように気を遣ってるしね。
Pちゃんと仁のツーショットが見れるんだから、お宝DVDですよね~。


それから、ちょくちょく上のほうのお客さんを気づかって盛り上げる。
仁はちゃんと全体を見てくれてたんだな~って思います。
そんなところも仁らしくて、嬉しかった。


細かいツボは見ていくうちにたくさーんありそうだけど

仁自身が楽しんでいてくれたこと
仁の一生懸命さが伝わってきたこと
それが嬉しいなぁ。

改めて・・・・・とってもいいツアーだったんだなぁって思いました



コメント・拍手・メール、ありがとう!
とっても嬉しいです♪


21:56CM(4)TB(0)EDIT

2008.12.25 *Thu

『RESCUE』主題歌もKAT-TUN!!

やっほー。

ゆっち主演 『RESCUE』の主題歌もKAT-TUNですね!!
レスキューのHPにされてます!

RESCUE HP

まだ題名とか発売日はわかりませんが
『ONE DROP』の3曲目なのか?!
2ヶ月連続リリースが本当なのか?!
とにかく嬉しいです!!

RESCUEのHPもかっこいいですよ!
ゆっち、がんばれ!!って改めて思った。
初回はまたしても母親目線でドキドキしながら見たいと思います。(笑)
亀の主演は安心してみてられるんだけど。数もこなしてるしね。
でも、ゆっちは初主演だしやっぱり心配
ソロ舞台同様、ドラマも成功しますように!!


ジャニweb KAT-TUNのページのTOPICSに
チャリティーミュージックソンにじゅんのと聖がゲスト出演したレポがされてます。

去年を思い出します。
本当に寒かったこと
いくら並んでも空振りで、なかなか仁に会えなかったこと
やっとの思いで一度だけ見れた仁のかっこよかったこと
などなど、思い出しますぽっ
あのクリスマスイブは忘れられない思い出です。

じゅんのと聖は欽ちゃんにプレゼントを渡したそうですよ。
ヒョウ柄のブランケットとスリッパ!!
スタジオの中も夜になると寒かったんだね。
仁もそんな中がんばってたんだなぁ。
優しさのこもった素敵なプレゼントですね~ハート8 (ヒョウ柄だけど笑)


さて!明日は女王コンDVDフラゲ日です!!
さっき、予約した店に確認したら・・・
大丈夫!明日ゲットできそうです。
子供がいるから、号泣できないじゃん!!
何しろ私、漫画コンのDVDはブルドックの着ぐるみが出てきただけで泣いてましたから!(笑)
もぅ、涙腺おかしいの。
なんか、コンの興奮とか感動とかいろいろ蘇ってきちゃって、ダメです
またそのうち感想を書きま~す。
あ、Mステもあるんだった


拍手コメ・メールありがとう!!
クリスマスメールとかプレゼントとか写真とか・・・ありがとうございました!
すごーく嬉しかったです


あ、ちなみにわが家のサンタ業は今年も成功しました~。
でも上の子はサンタさんの存在を怪しんでいて
というか、親に付き合って、信じてるふりをしてくれてるのかもね。

下の子はまだ信じてるから、楽しいけど♪
あと何年信じてくれるんだろ~。



続きに
拍手コメ tさん、Mちゃんにコメレスです♪


20:03CM(7)TB(0)EDIT

2008.12.24 *Wed

Merry Christmas!



Merry Christmas!

皆さんいかがお過ごしですか?

我が家はチキンもケーキも食べて
子供たちはもう布団の中。
あとはプレゼントを私が枕元に置けばOKです♪
これで任務終了!


仁は今頃…
partyかなぁ。
そう思ったらなんだか眠れないぞ~(笑)
仁!女の子抜きで楽しいクリスマスを~(^O^)/♪
…それはないか(汗)

みなさんも楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~!


携帯より。



21:59CM(0)TB(0)EDIT

2008.12.23 *Tue

聖マニュ。



ファミクラに写真つきでクリスマスメッセージがあるんですよね~。
チラッと写真を見ましたが

こりゃまたかわいい~仁さんだよ

その顔、確信犯ですか??
見に行きたいなぁ。・・・・行っちゃおうかな
ガラスにへばりついて見てこようかな(アブナイ)


今日はコウキマニュ更新日
PV撮影だったんだね~。
6時間空きって・・・またですか(笑) ご苦労様デス。

なんだかニヤニヤしながら読んじゃったよ。
こんなマニュ、仁が書いたらどーします??
ぶっ倒れるね! と同時に心配するね~。
じ、じんどーした??って。
でも、一度でいいから書いてくれないだろうか・・・。
「愛してる」って。

先週のじゅんのマニュにしろ、今日のコウキマニュにしろ
最近凝ってますなぁ~。



で、なにやら嬉しい情報がありますねー。
実は一番書きたいのはこれだったりもしますが・・・・
正式に発表にはなってないのかな??

ゆっちドラマの主題歌
ほぼKAT-TUNで間違いないようですね??

あ、書いちゃった(笑)
また正式に発表されたら改めてここで喜びます!(笑)




コメント・拍手、ありがとう!
とっても嬉しいです!!
また来てね。






23:19CM(0)TB(0)EDIT

2008.12.22 *Mon

ポポロ。 【追記 ニューシングル発売決定!!】

【追記】

来年2月11日!

ニューシングル 『ONE DROP』 発売決定 だってぇ~~~~jumee☆yo-ho

「ONE DROP」は、亀梨和也君主演ドラマ「神の雫」の主題歌で、ドライブ感が爽快なシンプルでストレートなRockナンバー。カップリングには、ロッテ“プラスX”CMソング「D-T-S」を収録。初回限定盤、通常盤初回プレス、通常盤の3種類のリリースで、初回盤は、「ONE DROP」のビデオ・クリップ+メイキングを収録したDVD付。通常盤初回プレスには、初回盤と通常盤に収録されない楽曲が収録されます。

だそうです。

亀ちゃんのドラマできましたね!!

初回限定には、またまたPVとメイキング付き
あは~、楽しみ♪
初回限定と初回プレスは予約しなきゃ~。

来年も忙しいぞぉ~~~



おは。

ポポロとMyojoを買ったんですよ。
ポポロの仁が大好きです

夜の街で撮影されたのって、珍しくないですか??
私が知らないだけ?

最近のヲタ誌で、Pちゃんが夜に撮影したのがあって、
それがすごく素敵だったので、
KAT-TUNもぜひ!と思ってたんです

衣装がカジュアルなので、夜の街にいても
ホストっぽくない、KAT-TUN(笑)
でも、6人のショットは仁さん、あまり写りがよろしくない

が!!

ソロで挽回!!

ハットかぶってて、片目しか見えないけど
かぶり方も絶妙で、さすが、ハットグランプリ~
片目だけでじゅーぶんやられます

白い肌に赤い唇・・・
綾瀬はるかちゃんに似てる!!
と思うのは、私だけ??(笑)
たまーに、思うときがあるんだけど。

お気に入りの一枚になりました

Myojoも良かったけど、省略~。
なぜなら、
子供たちが午前中で帰ってくるから~~~

恐怖の冬休み~~~

でも、今週はライブDVDが見れるもんね!がんばろう


コメント・拍手 ・メール ありがとう!
とっても嬉しいです♪



続きに拍手コメ nさんへお返事です!
11:04CM(2)TB(0)EDIT

2008.12.19 *Fri

お、おしゃ原さ~~ん (^^;)


おは。

お~いおしゃ原さ~~ん
絶対聞きたい!その話!!

『昨日一日で起きた壮大なスペクタクル!』

始まりは おしゃ西くん ←出た待ってました!!


おしゃ西くんから始まり・・・・
途中には小林武史監督もあり・・・
最後にはRIP SLYMEさんに繋がるという・・・・

・・・・何だ??

わかんないけど、確かに壮大な感じだな(笑)

でもね、おしゃ原さん、それを書いてくれようと下書きしてたら消えちゃったんだって落ち込み


次のおしゃまで書いてくれなきゃ困ります!!
おしゃまブログは更新されたらメールがくるので
楽しみにしてます♪
あ!おしゃ原さん、おしゃメイトの魅力も語ってくれるはずじゃ?



昨日はNEWSの東京ドームコンのチケットの配達日だったんですね。
私のママ友が行くんですよ!
少年隊以来のジャニーズのコンサートだって。(ちなみに亮担。)

配達されたチケットの現物を持ってうちにやってきたの。
どれどれ、座席をパソコンで調べてあげよう!と思ったら!
調べるまでもない!

アリーナAブロック!!

二人で思わず絶叫しちゃいました~。

良かった良かった
金庫に入れるだの、チケットと一緒に寝る!だのはしゃいでおりました。(笑)
いいな、楽しそうで。。。(またふてくされてる。)


ちなみにね、FCに入って一番最初に取ったチケットなんですよ。
やっぱり最初ってなんかある??
私も最初に取れたチケットは超ミラクルな席だったもので。
でも、取れなかったっていう方もいるし、そんなにいい席でもなかったっていう方もいるし・・・
偶然なのかなぁ?



コメント・拍手・メール ありがとう!!
とっても嬉しいですハート8
また来てくださいね!

10:15CM(3)TB(0)EDIT

2008.12.18 *Thu

カツカツ ~栗貫さん~



こん。

今回のカツカツ、仁の顔がよく見えてよかったですね~

仁ってさ、笑いのテンポが人より遅いのは、芸人さんを観察しちゃうからなんだろうか??
昨日もさ、栗貫さんのこと見てたよねー!じぃーーーーーっと。(笑)

で、問題のバカボンのパパ、登場シーン!

仁 『あっ!!あーーーーー!!』
お?わかったかい?仁さん! あたしはもうわかったよん♪

仁 『えっと・・・何だっけ?違うキャラクターの名前なら言えんの。』
えーーーーー
まさか!バカパパが出てこないことなんてあるの??
で、何さ?あーたが思い浮かんだキャラクターって???(興味津々)

仁 『ハタ坊。』
爆笑!!!マジで????
そっちのが出ないだろ、普通!(笑)

この子の頭の中、見てみたいわ!(笑)
マジでおもろい、じんじん。


で、出たぁーーーー!! ADロケin長野!!
これを待ってるのよ~~~ん♪

蕎麦食べて、『うめぇ~~~~!』だって!きゃ~~~~
あー、仁のこーゆーとこ見るとテンション上がるぅ~(笑)

また、オープンカー
仁・・・寒がりなのにね。

ADは 仁&ゆっち → 亀&じゅんの になるのかな?

カートの時、一人足りないと思ったら、コウキだね!
どーなってるんだろ??

またしても予告のがリピ率高し!!
仁さん、カートは負けたくないでしょー??
んでまた、レーサー姿もかっこいいってばーーハート8

これ、2時間スペシャルとかで放送してほしいですよね!!


コメント・拍手・メールありがとう!
とっても嬉しいです♪
また来てね!!



続きに、拍手コメ mさんへコメレスです♪


11:41CM(3)TB(0)EDIT

2008.12.17 *Wed

ベストアーティスト。



かっこよかったぁ~~昨日の生じんじん。

階段の上で足かけて立ってるとこなんて、どこの王子さまかと思った
(ちょいピンボケしてたけどね・笑)
あんまりかっこいいから、ドキドキした~。

衣装はでしたよね!
胸元のバラが良く似合ってて。

大塚愛ちゃんに素早く道をあけるところはポイント高かったですよね。

50代でもライブではしゃいでOKなら、30代もはしゃいじゃいますよ~!
テレビ向けのコメントでも嬉しいです・・。
仁くんも頷いてくれてありがとう(笑)


で、ホワクリは・・・・短かったね。
思うんですけど・・・
せかっくいい曲なのに
イントロもゆっちから先のソロもカットなんて、もったいない!
バラードはお客さんもノリノリじゃない(できない)んだから、その分きっちり歌わせてほしいんだけど。
この曲の良さはやっぱりフルじゃないと伝わらない気がする。インパクトも含めて。
まぁ、番組の都合上、仕方ないのかもしれないけど。


亮ちゃんがふられてしゃべってる時に笑ってたね、仁。
あーゆー笑顔が見れると得した気分♪

あとは~、くーちゃんがしゃべってる時、
カメラ目線で遊んでる仁も可愛かった

今回は歌い終わってからひな壇に座っててくれたので、ラッキーでしたね!
ただ、編集が大変でした


んで、今回最大の萌えポイントは
会場に入られた方のレポ!

亀ちゃんから “ポニョパンチ” を受けてじゃれてた

ってとこでした~
かわいいんだからぁ~~!二人とも!


今日はカツカツ! なんですけど、時間が大幅にずれる可能性アリ??
ちゃんと録画しなきゃ~~


拍手・メールありがとう!
とっても嬉しいです!!

11:48CM(2)TB(0)EDIT

2008.12.16 *Tue

テレビ誌。



テレビ誌の感想です。

ぴあ

袴姿につられて、即買い。
仁ってさ、羽織の袖をつまむよね?これが可愛いの!(写真は小さいけど)
確か、去年のヲタ誌でもやってた気がする~


6人のトークはボケてはつっこみの繰り返しで、おもしろい!
相変わらずゆっちがいじられ役だね。
ツッコミの腕があがんねえな!とか、中丸はレスキューされる側だろ!とか、尻上がりに良くなってくタイプだ!とか、中丸に会うのは2週間に一度がちょうどいい!とか。(笑)

ゆっちは不思議な位置なんだよね。
散々いじられるけど、仁なんかゆっちにつっこんでほしくて、ボケるでしょ?(笑)
ゆっち、忙しいねいじられたり、つっこんだり(笑)
でも、それだけ愛されキャラなんだよー。ゆっちは。

聞き捨てならないのは

『ドームツアーやりたいね。』by赤西仁  

・・・仁さん、言っちゃったよ
あーたが言うと、実現しそうで怖いわ!
近い将来、ドームツアーになるだろうな、とは思うけど・・・
やだ!!
ドームにはドームの良さがある。わかってるけど・・・・
小さい会場で、少しでも近くで見たい!ってのがファン心理なんだけどなぁ~。
生身の仁に会えるのはコンだけだもんね。
でも、やる方にしてみたら、大きい会場ってのは魅力だよねぇ。やっぱり。


それから、川柳。

『来年も 特に変わらず 生きるだけ』 赤西

うん、仁らしい。(笑)
そうそう、仁は生きててくれるだけでいいの←でた!!激甘!!
とは、言いつつも
絶対ファンの思い通りにならない仁に
イラっとしたり、凹んだり。
これは来年も変わらないんだろうなぁ。。。。
しょーがない!仁に振り回されて生きていこうよ!(誰に言ってるんだ??笑)


ジョン

仁さん、ちょっぴり困り顔??みたいな顔。

でも、記事がこちらもおもしろかったので買っちゃった。

聖「赤西にはいつかワンピースのゾロをやって欲しい」
亀「俺、サンジ!」
仁『お前、2時くらいだろ』

お~~~っと仁が亀につっこんでるよ!!珍しい!
このやりとりで購入決定(笑)
相変わらずおかしな仁亀マニアです、私ハート8

あとは~、仁が「TEN-G」をやりたいって言ったばかりに
聖とゆっちがお面と風呂敷マントで六本木を走らされた、とか!(笑)

2008年のツアーは俺が作った!!と言い張る仁に誰も賛同してくれない(笑)
でも、きっと仁はアイデアマンだと思うから、いろんな事言ってそうだよね!!


あ~~長くなっちゃったけど、次!
ガイド

秘蔵ショットが可愛いです

2008年を振り返って
ゆっちや竜ちゃんのコメントを読んで
やっぱりソロでの活動って大きいのかなぁ、と思った。
可愛い子には旅をさせろ、じゃないけど
グループから離れて一人になってみて
苦労して得るものもたくさんあるだろうしね。
ソロコンやソロ舞台だけじゃない、ドラマや映画もそうだよね。

来年もそれぞれソロをやりつつ
戻ってくるところは絶対KAT-TUNで!!(笑)
そうやって、グループとしても大きくなってほしいです。

以上!


拍手・メールありがとう!
また来てね!!





12:50CM(0)TB(0)EDIT

2008.12.15 *Mon

レコーディング? & songs 

こんばんは。

ゆっちーーーー!!
『レコーディング』したのーーー??したのかぁーーーーー!!
何何?新曲でしょ?KAT-TUNの!
んで、主題歌でしょ?
あ~~~!!言っちゃいなよ!(笑)
新曲が出れば、また音楽番組とかにも出るわけで
楽しみじゃないですかぁ~
また中ぺで教えてね~


カレンダーの詳細もわかってきたようで。
「ウィークリーカレンダー(スタンド付)」
らしい。
飾れる!今度のは飾れるよー!!
せっかくだから飾りたいですよねー。楽しみです!


次!女王コンDVDのジャケ写!
・・・・う~~~ん
ちゃんかぁ。
悪くはないけど、できればメンバーの写真がよかったなぁ。コンの時のね。
私、漫画コンのDVDのジャケ写が大好きで、ディスプレイしてるんですよ!
赤い羽が舞う中でメンバー6人あれいいですよね~?



で、やっと雑誌の感想。

songsは裏切りませんね~
写真集みたいな出来栄え!すばらしいです!
仁さん・・・潤んだ瞳がお美しい~

ライブDVDの話で
竜ちゃんがソロコンが近かったから、ブリッコしすぎた、と言ったら

『(笑)。ちょっとやりすぎだったね。』と仁さん。

竜ちゃん、あれはブリッコだったのね!相当あの笑顔にやられましたけど?

それからね、2009年のKAT-TUNについて
ゆっちが、大学2年生に上がりたい!って言ったら

『大事大事。ちゃんと両立しないとね!』って仁。

なんだかこの言葉にすっごい愛情を感じたんですけど!
きっとドラマも入って忙しいゆっちのこと、仁は応援してると思うよ。
英語の先生でもあるしね!!


テレビ誌も買ってきたんだよ!
でもね、間違って買ってきた落ち込み

ぴあとガイドかジョンを買ってくるはずが、TV LIFEを買ってきちゃったよ
・・・KAT-TUN、載ってないから!!
明日また買ってこよう
まったくボケてんなぁ



コメント・拍手ありがとう!
とっても嬉しいです♪


23:31CM(0)TB(0)EDIT

2008.12.15 *Mon

おしゃ西くん。

こばんは~。

おしゃ西くん、だいかつやーーーーく!!(笑)

おしゃまブログより。

えー?
幹事とかやっちゃうなんてー キャラにない!(失礼。)
みんなのスケジュール確認して、店予約して・・・・
やっぱキャラにないって!!(笑)

お友達に教えてもらって、おしゃまブログはしょっちゅう覗きにいってましたので
すっかりおしゃ原さんはお馴染みの人になってます!(勝手に)
私、意外とおしゃまブログにハマってたりします。(笑)

オチもおかしくて!
でも、これって幹事さんのミスじゃ・・・?
ま、いっか。(笑)

仁さん、共演者さんたちにも恵まれたんだね。
撮影の空き時間なんかは、きっとみんなで盛り上がってたんでしょうね~。
ケラケラ笑ってる仁が想像できるよ!

撮影が終わっても会いたくなるなんて、いいよね。




『BANDAGE』のキャスト・・・ご存知かと思いますが、
自分のために書いとこ! そうしよう!

赤西 仁
北乃きい
高良健吾
柴本 幸
金子ノブアキ
笠原秀幸

伊藤 歩
財津和夫



さぁ、今日は雑誌ラッシュとか??
土日、バタバタしてて何を買えばいいのかさっぱりわかりませ~ん

とりあえず、寝よう(笑)

Good night!!
01:02CM(2)TB(0)EDIT

2008.12.12 *Fri

クランクアップ。



ちは。

『BANDAGE』がクランクアップしたようですね!
仁くんもキャストの方々も・・・お疲れ様でした。
2010年1月公開も確かなようですね~。

気になるのは、
ライブシーンとラブシーン。

特にラブシーン。(笑)

ドキッとするのがあるとかないとか・・・
ありそうな感じ。

巨大スクリーンで何が繰り広げられるのかーーーー!!(おおげさ)
只今、妄想はは限りなく膨らんでおります。



今日は幼稚園のお餅つき会でした。
去年もこの話題、ブログに書いた気がしますが、
あれから一年かぁ。 早いです!

娘が幼稚園から帰ってきて、
うちのご飯でお餅をつくと言ってきかないんですけど~~~~

うちのご飯じゃできないんだよ!って説得しました

まったくぅ~~~。

幼稚園の行事は親が出て行くことが多くて
面倒だったんですけど、
こうしてひとつひとつ終わっていくのは寂しいものです。

多分、卒園式は大泣きだろうなぁ、私。。。


コメント・拍手ありがとう!
とっても嬉しいです♪


続きには 拍手コメ nさんへコメレスです!





15:30CM(2)TB(0)EDIT

2008.12.11 *Thu

カツカツ ~なだぎさん~

亀竜ペアの「ねじってちぎる」が可愛すぎます
特に亀ちゃん、首かしげちゃって可愛かったぁ。

オハヨー!のダンスの先生・・・
うちの子供たちは大爆笑でしたけども・・・

今週も引いてたね~じんじん!(笑)

「長崎ダンス」!
まさか、これはやらないだろうと思ったら
やっちゃったよ!!(笑)

なだぎさんも若干「男前」な仁にやらせるのはためらったか?(笑)
あたしも、ドキドキしちゃったょ

あのダンスでさえ、そつなくこなす仁はサスガ!(盲目)

じゅんのは「ぐしゃっ」ってなってたけど・・・大丈夫だった??

来週もハット被ってたけど、
顔は良く見えそうなので期待してます!



今日は小学校のお祭りでした。
お祭りといっても、文化祭みたいな感じ。

クラス単位でやる事を決めて、
うちの子のクラスはゲームセンターみたいなものをやってました。(ちなみにうちの息子は3年生。)

6年生くらいになると本格的で、
お化け屋敷を作ったクラスがあって。
ちゃんとお化けメイクしたりしてね!
どっから持ってきたんだよ!っていう生首とか転がってて(笑)
入ってみたんだけど、マジでドキドキした(お化け屋敷、苦手。)

『野ブタをプロデュース』で亀ちゃんたちがお化け屋敷やってましたよね?
あれを思い出しちゃった。

クラスの出し物を成功させるためにがんばったんだろうなぁ。
こうやって友達との絆ができていくんだろうなぁ。
なんて思った。
子供って、親の見えないところでも成長してるんですね~。

とっても楽しい一日でした~♪


コメント・拍手ありがとう!
とっても嬉しいです!
また来てね!!


17:28CM(0)TB(0)EDIT

2008.12.10 *Wed

ジョン。

おは。

買っちゃった。ジョン。
昨日は女性自身、ガマンしたはずなのに、おっかしいなぁ

決め手は

仁の肩に手を置いてる亀。

この写真です。

前号で仁がレモンをくわえて表紙を飾った時のオフショットです。
どんだけ仁亀好きなんだよ!!って自分につっこんだわ(笑)

終始レモンをくわえっぱなしの赤西に
「今はいいよ?でもコンビ二でこの表紙見たら後悔するぞ!?」
と亀梨がアドバイスするひとコマも。


亀ちゃんのアドバイスを無視してやっちゃったわけね~仁は(笑)
まったく、どっちがお兄ちゃんなんだか・・・。
レモンをくわえたままで、亀のアドバイスを聞いてる仁の顔もウケルの~~~~!!(笑)

仁亀ホントは仲良しなんだからさぁ~
もっとおおっぴらに絡んじゃえばいいのにぃ~


あ、そうそう、スピレの仁もめっちゃカッコイイ
レモンくわえてる人と同じ人ですか?(笑)


亮ちゃんがジャニーズの中では表紙登場回数が一番だったんだって!
ドラマで大活躍だったもんね~♪
「流星の絆」、欠かさず見てますよ~。


コメント・拍手ありがとう!
とっても嬉しいです♪


続きに拍手コメ、nさん、Mちゃんにお返事です♪







11:25CM(3)TB(0)EDIT

2008.12.09 *Tue

仁マニュ。



楽しみにしてたんですよぉ 仁マニュ。

なのにーーーー・・・

クリスマスの予定はばっちしでワクワク・・・・

今から予定があるのでここらへんで・・・・

そうっすか あー、そうですか!!
だよね。そりゃ、クリスマスの予定くらいあるよね~。

でもでも、


そんな楽しそうに書かなくたっていいじゃんかぁーーーー


しかも、今からの予定って何さーーーー


そりゃ、仁にだってプライベートはあるし
全部書けないのもわかるけど、
ひじょーに距離を感じる。
ちょっとはわかってくださいな、ファンの気持ちも・・・。


仁らしいね、ってスルーできなかったわ、なぜか今日は。


まぁ、かんっっぜんに嫉妬ですけど。
クリスマスを仁と過ごせる人に。


去年のクリスマスイブ、仁はミュージックソンでしたよね。

私も見に行って、仁に会えた(見れた)わけですけど、
そう思うと、去年は幸せだったんだなぁ~と思いますね。


仁友ちゃん、ありがとう。
これでもだいぶ落ち着きました(笑)


コメント・拍手ありがとう!
とっても嬉しいです!!









22:25CM(0)TB(0)EDIT

2008.12.09 *Tue

いろいろ。

おは。

ホワクリ、オリコン1位おめでと~~~
今朝、WSで流れたらしいですね!(←見てません

Pちゃん日記に仁登場!
長電話したんだって

それから、オリスタブログに撮影秘話があります。

http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/

おもしろいですよ~。
あのデカトランプでスピード!!(笑) 若干、イライラしそうですが。
仁亀トランプ、萌え~。
撮影の裏側っていつも楽しそうですよね~。
そこが見たいんだよ!!っていつも思うんだけど。汗;


やっと、ヲタ誌を読んだ。

POTATOはね、
バックにがいっぱいで、ソファに小さくまとまってる仁。
この表情は大好物ニヤニヤが止まりませんけどぉ~~~(携帯の待受けにしちゃった!)
仁、ホワクリの金色のサンタに相当ツボってるよね~。(笑)
映画の撮影はとっても楽しかったんだね~。
いい出会いもあったみたいで、良かったね

次、duet。
表紙がKAT-TUN!!
黒のスーツです。スーツ好きにはたまりませんな~。
今の仁のビジュアル、非のうちどころがない!!!!!
カンペキだわ。恐ろしい。

ただ、記事がね~・・・。
恋の話題っていうのか。
もう、こーゆーの結構です(笑) ってか、今は見たくないような・・。
私の周りにも凹んでる友達がチラホラ。
見なきゃいいのかもしれないけど、そういうわけにもいかず。
・・・・しょーがない、忘れよ、忘れよ!!(笑)

Wink upは買ってませ~ん。


で、今朝、女性自身をチェックしてきたけど、
これも立ち読みにしました~。
どーした、あたし。
全買いが当たり前だったのに・・・。
どーやら、節約モードになったらしい。(笑)
続きに入れます!






11:02CM(3)TB(0)EDIT

2008.12.08 *Mon

娘と。



今日は振替休日だった娘と、クッキー作りをしました
クッキーミックスを買ってきたので、ラクラク♪

お約束でこんなんつくっちゃった

cookie.jpg

JIN
うん、イタイね。こりゃ。(笑)

娘はパパの名前を一生懸命作ってるってゆーのに
ママはJIN作って、ニヤニヤ あはは。
パパに見つかる前にもう、食べちゃったよ~♪


んで、午後は仁友ちゃんとメール♪
明日は仁マニュなんだよね~。
まだ楽しみがあったね!!

仁は何を書いてくれるかなぁ~なんて予想して
楽しかった。 笑った笑った!!


ヲタ誌はPOTATOとduetを購入~。
だけど、まだ読んでません

明日発売の『女性自身』の表紙とグラビアもチェックですね!


では~、また明日



20:39CM(0)TB(0)EDIT

2008.12.07 *Sun

ぎゅーっと抱きしめた?!

『ぜんぜんきかないよ!だっておれ上田より強いもん!ほらっ』

と上田をぎゅーっと抱きしめて動けないようにしてみせる赤西。
(ジャニwebより。)


あたしは竜ちゃんになりたいよー!
竜ちゃん!ドキドキしなかった??
・・・・・するはずないね

あの体にがんじがらめにされたいねー

ええ、なんならあたし、一生動けなくていいです。


こんな風にじゃれてる二人が可愛いね~子供みたいで。


ホワクリ祭りも終わって、今週は急に静かになっちゃうのかな。

早速、寂しいとか言っちゃいそうな、あたし・・・・。


明日は娘が振替でお休み。

あ、ヲタ誌買いに行かなきゃ。

じんじん、クランクアップしたの?
それから、ハットグランプリ1位 おめでと!



では、Good night!







23:27CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
