This Archive : 2009年01月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.01.31 *Sat

インフルエンザ。


にかかりました

今日は熱も37℃ちょいにまで下がって、だいぶ楽になりましたけど
昨日、おとといはめちゃくちゃ辛かったです

コメントやメールありがとうございます。
読ませていただきました。
お返事は元気になったら必ずしますのお待ちください

皆さんもほんとーに気をつけてくださいねー
22:02CM(7)TB(0)EDIT

2009.01.28 *Wed

R-One 『RESCUE』フル。

『RESCUE』フルで流れましたねー!!

カッコイイーーーーーーーきゃー

途中、声が重なってくとこ、大好き!
ゆっちのボイパもコウキのラップもちゃんとある!
なにより仁の高音が利いてます
これに振りがついたら最高じゃないですか?

ワンドロとかD-T-Sみたいな、バンドサウンドに乗った仁の声も好きなんですよ。
それとはまたテイストが違って、こちらもいいと思った。
ON MY MINDも相当好きだしねー。(寝る前には必ず聴いて、癒されてます)
いやー、どれも甲乙つけがたい!!みんな好き!!
ホントKAT-TUN、やってくれます!!

昨日のR-Oneでは、思いがけず仁の話も出てきたんですよー

「初夢はみましたか?」っていうリスナーからの質問で、
「富士山・鷹・なすび」の話になったんですね。
したら、
竜「中丸、今日赤西になすびみたいって言われたたね!」

ゆっち「髪型がね。オレがKAT-TUNの中でいじられキャラになってるのはわかってる。それ、赤西のせいなんだよ!!なすびに似てると思っても言わなきゃいーのにさ!!言うと、そう思ってなくても見えてくるじゃん!!」

竜「いーじゃん、おもしろいから。」←他人事(笑)

ゆっち「あいつ、なんとかしねーとな。」

あはははは!!笑っちゃった!
でもねー、ゆっち!仁はどーにもならないと思うよ~!(笑)
だって、仁はゆっちのこと大好きで、ゆっちの髪型いじりたくてしょーがないんだもん!
「中丸の前髪、ナイキと契約してんの?」とかあったよねー!(笑)
面白いからいーじゃん!←私も竜ちゃんに賛成!(笑)
愛情の裏返しと思ってやってください。


あ、そうそう!
じゅんのマニュ、面白かった!
今度は仁のことも書いてー!!
ドームの打ち合わせも始まったみたいですね。
メンバーもファンも楽しめるようなステージになったら最高ですね!
期待してます


コメント・拍手ありがとう!
また来てくださいね♪


続きに 拍手コメ tさん、nさんへコメレスです♪








11:03CM(4)TB(0)EDIT

2009.01.27 *Tue

女性自身 & ドラマ 『RESCUE』

インフルエンザ、流行ってますねー
娘の幼稚園では2クラスが学級閉鎖。
小学校はまだ大丈夫みたいだけど。
タミフルが効かないとか聞くけど、なんか怖いですね~。
空気も乾燥してるしね。気をつけてくださいね!!

今朝早速「女性自身」を買ってきて、ずっと今まで眺めてました。

これはオススメですよー。
オフショットがた~くさん♪

やっぱりタバコ吸ってる仁がいいよ
カメラを意識してない自然な雰囲気。
この横顔、普段の仁を思わせます。

あとねー、
じゅんのにサンドウィッチを食べさせようとしてる写真もグッ
仁さん、かわいい。
これ、仁がかじったヤツを食べさせようとしてんのか?
そーだとしたら、あたしが食べる!!

いいよねー、オフショット。
メンバーの楽しそうな表情も見れるし、いろいろ妄想できるしね(笑)
クラブのVIPルームでの夜遊びがテーマらしいけど、
やってる事が親指立てゲーム・・・(笑) 
KAT-TUNらしくていいんじゃないでしょーか(笑)
でもきっと出来上がった写真は夜の雰囲気たっぷりな写真なんだろーな。

あ、プチトマトをつまんでる仁もあるヨ


ゆっちドラマ『RESCUE』。
とっても面白かった!

初めはね、ゆっちはゆっちだなーって思って笑っちゃったりしたんだけど
見てくうちに、ゆっちが北島大地になって。
話にも自然と引き込まれました。

昨日ね、KAT-TUNファンじゃない友達にも感想を聞いてみたんだけど、
面白かったってみんな言ってくれた。とっても評判いいんですよー!!
でね、笑っちゃったんだけど、友達の知り合いのおじさんが、
ずっと映画だと思って見てたんだって!
初回は2時間だったし、映像も迫力あったしね。
中途半端なところで終わったうえに、予告が始まったからビックリしたって言ってた(笑)

ゆっち、撮影がんばってほしいですね。
まだまだ寒いから、ロケはきっと大変だよね

とってもいい作品、いい役に巡り合えてよかったね、ゆっち!


主題歌『RESCUE』は文句なしで大好き!!
リピが止まらないよー




コメント・拍手 ありがとう!
また来てね~♪





11:56CM(2)TB(0)EDIT

2009.01.26 *Mon

おでかけ♪→ヲタツアー??


おはようございます!

昨日はヲタじゃない友達とおでかけしてきました~。
ヲタじゃない友達・・・・友達とは、短大・就職先が一緒♪
ダンナ同士が友達、というつながり。
なのに、偶然にも仁をほのかに感じる一日になった(笑)

時間のある方は見ていってくださ~い

ミーハーな私達。
まずは行った事ない「赤坂サカス」で美味しいランチを食べることに!
とりあえず、話題になってる所は行きたい性格。
でも、かなり出遅れてる(笑)

tbs3.jpg

まぁ、要するに、TBS。
tbs4.jpg

あ、いたいたこんにちは~。
tbs2.jpg

新ドラマの宣伝ポスターがたくさん!
「RESCUE」はこんな感じでした。(シンプル
tbs1.jpg

でね!!
肝心の美味しいランチですよ!!
なんと、レストランが入ってるbiz towerがまさかの休館日!!
日曜日に休館ってやる気あんのか?!
しゃーない・・・。
予定を繰り上げて、神楽坂へ~~

なんで、神楽坂かと言うと、この近辺に私達の勤め先のオフィスがあったので、
久しぶりに行ってみよう!!ってことになったんです。

こっからがなぜか、ヲタの旅。

サカスに裏切られ(笑)お腹ぺこぺこ状態。
もう、駅前で手っ取り早く探して・・・
二人とも行った事ない「CANAL CAFE」へ。

ここ、Myojoで仁がボード漕いでた場所です。(調べたら2007年 10月号だった)
canalcafe1.jpg

水辺のテラスがずっと続いてます!
canalcafe2.jpg

私達はレストランへ行ったので、テラス席行かず。
これがヲタ友なら、迷わずテラス席だよ(笑)今度はテラスに行ってみよう~♪
ランチはパスタやピザがありましたよー。

お腹いっぱいになったのでお散歩~
OL時代の話をしながら、ランチに行ったお店とか買物に行った駅ビルなんかをブラブラ~。
「お財布一つ持ってランチに来たよねー!」とか
「あ!このお店、まだあるよーーー!!」とか・・・
当時は同期入社の友達にも恵まれて、学校の延長みたいで・・・。
本当に楽しい思い出しかないOL時代でした~。

神楽坂をずっと行くと毘沙門天~。
ちょっとお参り。
kagurazaka2.jpg

でね!ふと見た絵馬に「嵐」の文字がたっくさーーーん!!
「嵐のドームツアーが成功しますように。」とか!!
なんで???って思ったら、二宮くんがドラマの撮影で使ってたらしいね。
私、知らなかったです
友達がね「すごいねー、撮影で来ただけでファンが集まってくるんだ?!」って感心してた。
そりゃそーだ、それだけでも、本人がそこにいなくても、行ってみたいと思うのがヲタ心。
彼女に力説してもしょーがないので、やめといたけど(笑)

んで、じつはここに来るのが目的だった!
「紀の善」
kinozen1.jpg

ここは仁が裸少で来たはず(動画サイトで見た、と思う)
私は会社帰りによく来ました。
なんと昨日は30分待ち!あいかわらず人気のお店です。
あんみつと抹茶ババロアが有名な甘味処で~す。

仁は何を食べたんだろ?
kinozen3.jpg

私はこれ!抹茶ババロア!お持ち帰りもできます。
kinozen2.jpg


ね?うっすら(笑)仁を感じる場所でしょ?
でも、ヲタ友じゃないから!ボート乗っちゃお!とか、仁が座った席!とか、
深追いはしないのです(笑)
でも、それはそれでいいのです。
だから、うっすらと仁を感じる一日になりました。


コメント、拍手 ありがとう!
とっても嬉しいです!


続きは拍手コメ nさんへコメレスです♪


12:06CM(4)TB(0)EDIT

2009.01.23 *Fri

東京ドーム 不滅の連続1週間!!



ビックリしました!

5/15~5/21 東京ドームにて

史上初の連続1週間ライブ!!


今朝仕事を終えて、7時過ぎ
携帯あけたら、メールがたくさん。
全部仁友さんから!!

「あ~・・・また仁だ。仁がなんかやったんだ。きっと女だ・・・。」

そう思って、メール読むのが怖かった
どんだけ仁のこと信用してないんだよ!!って話ですが
トラウマなんですよ。

そしたらこんなに嬉しいニュースでした~~~(仁さん、ごめんなさい。)
でも、まだ謎が。
ツアーは別にあるのかな?地方公演は?
詳細が知りたいですね。

それにしても、この日程・・・
主婦には辛いっす
ライブ内容は全部変えてくるらしいから、全部見たいって思いますよねー。
でも、どーやっても全ステできない悔しさもあり。

これからダンナにもお伺いをたてて、日程を検討したいと思います。
まだなんか信じられなくて、気持ち的にフワフワしてます。


今日の「はなまるマーケット」ゆっちがゲストでしたね。
仁の話も、大晦日の仁の写真も出ました。
写真はKAT-TUNプラス、関ジャニの丸山くん。
仁はカウコンの時の髪型で若干、変顔。

ゆっちがメンバーの事を分析してて、
仁の事は、「モテる男」 と言ってました。
「あの行動力には女性は惹かれるだろう、絶対にモテる!!」と言ってました。(笑)
突然仁が、「明日、京都行こう!」と言って、車を往復運転したりした、というエピソードも話してくれました。

ゆっちがね、かっこよかったんですよ。
すごくしっかりしてて、話し方も丁寧で。

大学に行こうと決めたのは、デビューしていろんな人に会うようになって、自分には足りないものがあるんじゃないか?って思ったからなんだって。

自分でも言ってたけど、本当にKAT-TUNの「長男」。
頼りになるお兄ちゃん的存在ですね。
これからもKAT-TUNをよろしくね!って気持ちになりました。


リン友さんのご紹介です♪

☆愛仁☆

みゅうさんのブログです!
みゅうさ~ん!同じ仁担同士、これからよろしくお願いしますね!


コメント・拍手・メール ありがとう!!
とっても嬉しいです♪
また来てね~ニコ
20:00CM(4)TB(0)EDIT

2009.01.22 *Thu

『RESCUE』発売 & 風邪気味な仁さん。

ゆっちドラマ「RESCUE」の主題歌

『RESCUE』 3/11発売~

まんまのタイトルがいまだに若干気になりますが・・・2ヶ月連続ってことですねー!
とっても好きな感じの曲なので、無事にシングルになってくれて嬉しいですよー♪
もう一週早い発売かも?って噂があったんですけど、
もし実現してたら個人的にダブルでオメデトウ!だったんですけどねー。

嬉しい!!嬉しいけど、こんなに飛ばしてるとさ、
祭りのあとが寂しいんだよねー
ま、先のこと考えるのはやめよう


さてさて、カツカツです!

温水さーーんそ、そんな自虐ネタ・・・
若干、絡みずらいし(笑)

印象に残ってるのは・・・・

亀の可愛らしさ と 仁の風邪気味。

仁さん、風邪ひいちゃったのね
風邪ひいてる時にこのキャラ、キツイだろな(苦笑)
ヘッドフォンで聴いてる顔、何か違う?やっぱり・・・目がうるうるしてるね。
「なに?」って言った声が鼻声。

鼻声萌え~~~~(仁はかわいそーだけど

いや~~~、それにしてもかっこいいかっこいいかっこいい~~~~
仁さん、好きすぎます ちょっと私、壊れてます(笑)


来週も同じ衣装ってことは、また風邪気味仁さんですねー
これからまだまだ寒いから、風邪には気をつけてほしいですね。
皆さんもね!


コメント・拍手・メール ありがとう!!
とっても嬉しいです!
また来てね~ん笑顔

11:01CM(5)TB(0)EDIT

2009.01.21 *Wed

仁 かわいい♪

おはよー
定刻の更新でしたね!仁マニュ!

かわいいんだから~

お酒を飲んだりお酒を飲んだり してるんだってー!

梅酒にはまったり 溝にはまったり してるんだってー!!(笑)

本当に溝にはまったかどうかは??だけども
飲みすぎて足元ふらついて、溝にはまっても笑ってる仁を想像して
可愛いなぁ~って思ったり。 勝手な想像ですけどね

可愛い仁マニュに癒されて、ちょっとだけ仁不足が補われた気分♪

私も梅酒にはまりたいよー。
お酒、ちょっとでも飲めたらよかったのにー。

仁が自分のこと話してくれると嬉しい!
・・・まぁ、内容にもよるんだけどね。(笑)

今回の仁マニュ、かなーり寛大な気持ちで読めたのは
これから「ワンドロ祭り」が始まる!!ってわかってるからかもね。

もし仁のお仕事、なーんにも決まってない状態で読んだら
酒なんか飲んで、溝にはまってる場合かーーーー
って、ソッコー仁友ちゃんにメールしてたと思うよ。
そう、お仕事は大事です、お仕事は。


それから
23日発売の「ViVi」に仁単独で掲載♪(でもこれ、買わないかも。立ち読みできればいいかな。)

2/5放送「うたばん」 KAT-TUN出演♪(始まったな~ワンドロ祭り!!)


今朝、ズームだったかな?
竜ちゃんのロミオとジュリエットの記者会見の様子が流れてました。
終始笑顔の竜ちゃんで、可愛かったです
相手の女の子は「砂時計」の子かぁ。
ママ友もズームを見てたらしく
「上田(呼び捨て)の舞台、行くんでしょ?」ってメール来ました。
が、私は行きません~。
竜ちゃん、がんばってね。陰ながら応援してます


まだあったわ!
Pちゃん日記に仁(ママ)登場。
といっても、夢の中でね!
Pちゃん、仁ママのお料理が食べたいのかぁ?
仁さん、Pちゃんをご招待しないとー!!(酒ばっか飲んでないでね





コメント・拍手・メール ありがとう!
とっても嬉しいですぽっ
また来てね♪


続きは 拍手コメ nさんへお返事です♪





10:07CM(4)TB(0)EDIT

2009.01.20 *Tue

ゆっちのフレンドパーク。

こんにちは。

今日は午前中、幼稚園の集まりがありました。
卒園が近いので、お別れ会の打ち合わせです。
ほんとにもうすぐなんですよねー。
毎日の送り迎えがなくなる嬉しさもあるけど
やっぱり寂しさも大きいです。


昨日のフレンドパーク見ましたか??
ゆっち、最後に自分が足を引っ張ってたって言ってたけど、
そうだったかも??(笑)

私も含めてだけど、「ジャニーズだろー!!」って思われるよね
それも本人達にはプレッシャーだよね汗;

もう、テレビの前で必死に応援しちゃったよー。
でも、失敗しようが足引っ張ろうが、ゆっちは憎めないー
最終的に「しょーがないなー。」ってなる(笑)


ドラマ「RESCUE」の主題歌は、そのまんま『RESCUE』なんですね?
私も記事に書いちゃいましたが、当初は違ったタイトルでしたけど
その『RESCUE』、番宣のバックで流れてますけど、すっごくいいですね
個人的に、好きすぎます!!
ワンドロのカップリング2曲もお気に入りですけど、これもいい!!
早く歌ってるところが見たいですね。


仁マニュ、今日ですね。
楽しみですー。


コメント・拍手・メール ありがとう!
とっても嬉しいです!
また来てねー





13:02CM(0)TB(0)EDIT

2009.01.19 *Mon

ジャニショ・ファミクラ・AJANTA。

おはようございます!

仁友ちゃんとお出かけ行ってきました~♪
忘れないうちに、書きます!

原宿駅、表参道口には、これ!!(渋谷にもあったよー。)

RESCUE1.jpg

結構大きくて迫力あったです。

原宿に9時半くらいに到着、で、ジャニショの整理券は
12:00!! びみょ~!
3人で立ち止まって相談中・・・・・
ここで、今日一つ目のミラクルが!!
見知らぬ方が「一緒にはいりませんか?」と声をかけてくれました~!
おかげで10:30の整理券をゲット。
なにやらおかしな4人組にはなったものの(笑)
助かりました、見知らぬ方、ありがとう!(笑)

カウコンの写真はまだ出てませんでした。(去年のがあったもん
うちわはKAT-TUNでは仁亀が売り切れなので要注意です!
女王コンのパンフのオフショットはもうなくて、残念


次にファミクラ~♪
混んでました!

fami5.jpg

神の雫コーナー
台本とか、見えずらいけど、名刺も展示してありますよ。
fami2.jpg

女王コンDVDポスターにはサイン!
fami.jpg

そのほかには、ホワクリのサイン入りポスターとか
仁が可愛い顔してる『Merry X'mas & Happy New Year!!』メッセージなど。

VTRは見たことのない黒の衣装を着た6人。
ワンドロの衣装なのかなー??
仁はファーが襟についててね、これが似合うのー
髪型も外ハネで可愛かったです

で、この一言を聞きに行ったのだ!私は!!

仁の  『しましたねー。』

言ってた言ってた!サラリと言ってた!!(笑)
ゆっちに映画の中でキスシーンがあったんでしょ?と聞かれての仁の一言です。
この一言に集中してたため、あとのメンバーが何を言ってたのかは覚えてません

ファミクラを出たときにはお昼はとっくに過ぎてて
お腹ぺこぺこ。なのに行き先が決まらなかったねー(笑)
結局は『AJANTA』に行くことになりましたー

AJANTA.jpg

50年くらい歴史のあるお店なんだって!
日テレのほんとにお隣で、びっくり!!

ここで、今日2つ目のミラクル
仁席が空いてる~~~!!
迷わずそこへちなみに私はじゅんの席に座らせていただきましたー。
これ、仁席。多分。
AJANTA2.jpg

3人でいろんなカレーを注文してみんなで食べたよ
辛さはメニューに「唐辛子マーク」がついてるのでわかりやすいです。
辛いのはホントに辛いので注意!!
カレーをナンで食べるのは初めてだったけど、おいしかったぁ!
AJANTA3.jpg

ここでしばらく仁話ー。
ツアーはいつだ?とかね。
でも、半分は違う話だったかも?(笑)
笑いすぎてマスカラ取れた
面白かったデス。あっという間でした。

ロケ地巡り大好きな私。
行かれる方は声かけてくれたら嬉しいです!



こっから私信です。

誘ってくれたMちゃん
お誘いありがとう!(でも急すぎる。けど嬉しかったです!)
相変わらずだなーって思いました(笑)
でも、この中じゃ一番頼りになるんじゃ??
話してると肩の力を抜いて仁を好きでいられる気がして・・・とても頼りにしてます!
観音様は・・・凹んだ時にね!(笑)
また行こうねー。

問題児Sちゃん(笑)
相変わらず見かけと違いすぎる!!(笑)
その手のつけようがない「他人任せ」はやめてください!!(笑)
次は行き先、ちゃーんと決めとこう!
豆が嫌いなのはわかったから!!
仁のウラのウラを考えちゃうところは一緒。
でも、ずっとSちゃんのが自分の気持ちがしっかりしてるなぁって思ったよ。
また行こうね。


以上、おでかけ日記でした~♪


コメント・拍手 ありがとう!
とっても嬉しいです!!
また来てねー。


11:30CM(6)TB(0)EDIT

2009.01.18 *Sun

[私信]一つ前の記事にコメくれた Mさんへ

17:09CM(2)TB(0)EDIT

2009.01.17 *Sat

当たるといいなぁ。

プラスXキャンペーン、チャレンジしてますか??
私は2回ほどやってみましたが、ダメでしたー。
こういうの、当たる気がしない
今回はひもを引っ張るんだよね。
子供にやらせたら、めっちゃ盛り上がった!(笑)
ハズレるとゲームか壁紙がもらえるんだよね。
ゲームを選んで子供たちにやらせたら、またケンカになったよー
どっちが高得点を取るか・・・勝つまでやる!とか言って
まったくもぅでも、もう飽きたみたい(笑)

スーパーに行ったらね、現物があったよ!

kirakira.jpg

写メ載せてみたけど、CMと一緒だね
しばらく娘と一緒に眺めてきた!
これは誰のセレクションでしょうね?
でね、メンバーの写真の上に思いっきり値札が貼ってあったから
仁の顔が見えるように、ずらして貼りなおしてきたよ
ったく!仁の顔隠すなんて・・・もったいない!


NEWSの慶ちゃんの「メン愛」
NEWSの皆さんは南の国に行ってるんだね。
お仕事とはいえ、羨ましい。
トカゲを持ったシゲに追いかけられてる慶ちゃん(笑)
私、去年の夏、近所の小学生に同じ事やられましたけどーー
小学生は容赦ないからね!逃げるとなおさら追いかけてくる(笑)


さっき気づいたけど、来週仁マニュなんですね~
何書くんだ?赤西さん!


コメント・拍手・メールありがとう!
とっても嬉しいです笑顔
また来てね~♪


続きは拍手コメ tさん、nさんへコメレスです♪
15:41CM(3)TB(0)EDIT

2009.01.16 *Fri

美容院に・・・。

おは。
今日は美容院に行ってきます
私が行ってる美容院はサービスでハンドマッサージしてくれるんですけど、
これが気持ちいい!アロママッサージね
今週と来週とお出かけの予定があるので、ちょっとはキレイにしないとー
伸び放題で気づいたら肩下10cmちょっとある
ショートは似合わないので、肩くらいにカットしてこよう

k.jpg

↑これ、私の必需品!洗い流さないトリートメントです。
ケラスターゼ オ
10:48CM(4)TB(0)EDIT

2009.01.15 *Thu

カツカツADロケ in 長野(後編) & またまた主題歌!!

おは。
見たよ見たよーーー!!
んー、ちょっと期待しすぎたか・・・。
これ、ADになった方が映るし、オイシイよねー。
本人はかわいそうだけど。

カートグランプリ!
まずね、竜ちゃんのキャッチコピーに笑った!
『ボクサーアイドル』!!
まぁ、確かにそうだけど(笑)

仁さんはレーサー姿がカッコイイ←今週も言ってる。
あのサングラス、似合ってるよ。
あの強引なまでの抜きっぷりがねー、男らしくて好きーポッ

竜ちゃんも相当負けず嫌いだね!
仁とのデッドヒート見て思ったよ~。

最終レース、亀ちゃん、仁に押されてコースアウト
思わず亀の表情を伺った、弱気な私・・・
仁が途中でレースを諦めたっぽいのはなぜ??
マシントラブル?飽きた?(笑) それとも、亀に対する・・・・・?

仁亀AD見たかったですよねー!!
実現してたら、仁亀マニアにはたまりませんよ?

オープンカーに仁とゆっち以外のメンバーが乗ってると、違和感を感じるようになってしまったわ
そこ!仁の指定席!!みたいな。(笑)

おそば屋さんに到着!
サロンバスの中でまったりモードの仁が可愛いー
仁、食べてる時は幸せそうだねー。
んで、見てるこっちも幸せだよー!
お蕎麦、食べたくなったもん。

まぁ、それにしてもゆっちは面白すぎだよ!
亀のつまみ食い発見の時なんて、「家政婦は見た!」状態だよ!!(笑)
ちょいちょいムカつくんだけど、絶対に憎めないのがゆっちです。
エア・エビ!笑った!
でもね、うちの息子も負けてませんよ!学校で縄跳び忘れると「エア・縄跳び」やってますよ?(笑)

おもしろかったけど、やっぱり物足りない。
30分って短かすぎる。
それに、コウキが可哀想だった
コウキがカート対決に参戦してたら、もっと面白かったかもよー。


そしてそして!!
またしても主題歌決まりましたねー
亀ドラマに続き、次はゆっちドラマ「RESCUE」の主題歌です♪

オリコンスタイル

同一アーティストが異なるドラマの主題歌を歌うって、異例中の異例なんだって!
やったね!!嬉しい!!
早く聴きたいな♪

ちなみにタイトルの 「tactics」 とは、「戦術・策略・駆け引き」って意味なんだってー。
わかんないから調べてみちゃった。(笑)
きっとゆっちドラマにリンクした内容の曲ですね。

ゆっちの初主演を主題歌でも盛り上げることができますね!なにより嬉しいです!!
がんばれ!ゆっち!!
うちのダンナが期待してるぞー!!(笑)


コメント・拍手・ありがとう!
とってもうれしいです♪
また来てねー♪


続きは 拍手コメ nさんへコメレスです♪
11:56CM(2)TB(0)EDIT

2009.01.14 *Wed

神の雫。

亀ちゃん、可愛かったです
ひたすら可愛かった

枡さんや戸田菜穂さんや・・・anegoを思わせる方々が。
最初、そればっか気になった(笑)
亀のドラマ見ながら、「anego見たいなぁ~」と思ったり。

亀ちゃん歌いながらくるくる回ったりしてたよね?(笑)
なんて可愛いんでしょー。

で、こっからが問題でした
最近仕事のない日は夜中まで仁のDVD見てるんですよ。
実はね、過去の仁に相当ハマってまして、抜け出せないんですよ
ほんっっとに可愛いんだもん、仁!
だから寝不足で。
神の雫見ながら横になったら

寝ちゃったこたつで

気づいたら終わってて。
録画はしてなかったとさ。汗;

だってー!
昨日は神の雫に備えて、午後は昼寝しようとしてたのに、
娘が友達連れてきやがったし!!
・・・・娘のせいにしてみる。おとなげない。

これが仁主演ドラマだったら、ありえない話です。

なので、ワンドロ聴いてません
また来週、ね

そうそう!ワンドロといえばね、娘が歌うんですけど、
これが面白い!!

「ばいばい、お得な日々よ~~~♪」

って!(笑)
どんな歌だよーーー!


昨日は亀ちゃんづくしの一日でしたね。
亀ちゃんばっか見てたら反動で仁が見たくなる。
それに、亀ちゃん見てると仁の影がちらつくんだもん。
今日はタイミング良くカツカツですけど、
カツカツだけで補えるかな?


コメント・拍手、ありがとう!
また来てねん♪

10:15CM(5)TB(1)EDIT

2009.01.13 *Tue

ラジかるッ 亀ちゃん。

朝からご苦労さまです、亀ちゃん!!

ラジかるッ見ました。
仁との秘話とは・・・
愛犬蘭ちゃんを仁と買いに行った、という話でしたねー。

『メンバーの赤西と買いに行った。』 実際にはジュニアの子もいたみたい。

『あいつは・・・トイプードルを買った。』

ここでBGMにごくせん2の主題歌「No More Cry」が流れる(笑)

亀ちゃんが蘭ちゃんを抱っこした写真が出たので
仁がトイプーを抱っこしてる写真もでないかなー、と思ったけど
出なかったねー(笑)
あ、そんな写真、亀ちゃん持ってないか。
某ブログ様でかろうじて見たことはあるけど。

亀ちゃんのトークは安心して見てられる。
仁が有閑で出たときは緊張したっけなー。


亀ちゃん、引き続きがんばって

11:29CM(3)TB(0)EDIT

2009.01.13 *Tue

プラスX 新CM。

皆さん、見れましたかーー??

気になってた「D-T-S」!
こちらもスピード感があって、いい曲でした

仁はガムをくるくる投げてた
それにしても、プラスXのCMはかっこいいだけでは終われないのか?(笑)
過去には桃太郎とかありましたよねー桃どんぶらこ!どんぶらこ!
今回はモノクロでかっこいい感じかと思いきや・・・
♪お口の中は~とっても~フルーティー~♪で、りんごちゃんが踊ってる(笑)

キラキラガムケース、あれ欲しいな~。
子供たちも食いついた!!

うちの娘、
「パワーオブフルーツ、プラスX~♪」のところもKAT-TUNが歌ってるのか?ってしつこいんだけど、
なんで?(笑)
そこ、そんなに重要?


今日ははいよいよ!神の雫!!
亀ちゃん、朝から日テレに出ずっぱり?
ラジカルはチェックしなきゃね!
なんでも仁との秘話を語ってくれる!かも??
期待しちゃいます。

亀梨さん、がんばってーーー


コメント・拍手・メール ありがとう!
とっても嬉しいです笑顔


続きに 拍手コメ tさん、nさんへコメレスです♪



CM
00:05CM(0)TB(0)EDIT

2009.01.11 *Sun

NEWSな日々・・・だけど仁が好き♪

年末、NEWSのセレブコンに行ったママ友。
「どうだった~?」って聞いたら、「立ち話じゃとても伝えられない!!」
ってことで、うちに来てもらってじっくり感想を聞くことに。

前にも書きましたが、彼女にとってジャニコンは少年隊以来。
そりゃ~もうはじけてきたみたいです!
亮ちゃんファンの彼女。
もちろん亮ちゃんはかっこよかったみたいですけど(髪形が微妙とは言ってた
やはり!!Pちゃんはすごかったと。
なんかね、すごーく雰囲気が柔らかい感じで、ファンに優しかったって言ってましたよー。
なんかわかる気がする。Pちゃんの優しい雰囲気。

肝心の亮ちゃんはね、あんまりしゃべらなかったんだって。
なんでかって言うと、
しょっぱな亮ちゃん、「日本の皆さん、こんにちはー!!」って言って
それがどうやらすべったらしい。
それでそれがトラウマでしゃべれなくなった・・・と本人がMCで言ってたらしい(笑)
でも、とっても楽しかったみたい♪

それからね、
私の仁友ちゃん、実は隠れNEWSファンだったことが判明し(笑)
私がNEWSの「I・ZA・NA・I・ZU・KI」が好きだと言ったら
NEWSベストCDを作成して送ってくれたの(笑)
それが!!うちの子供たちに大ヒット!!
車の中でかければ大合唱!お風呂では替え歌大会!(なぜ替える?)
ホント、NEWSとか嵐の曲ってのは子供にウケがいい。

そんなんで、最近の私はNEWSな日々なのです(笑)

でもねー
私は仁がいいよ。

かっこいいなって思う人は山ほどいますよ?
でも、仁はそれだけじゃない。

仁は見るとホッとする。
セクシーだったり、可愛かったり、かっこよかったり・・・
いろーんな魅力のある人だけど
私は仁の顔見ると安心する。んで、また見たくなる。

やっぱり私は仁が好き♪

早くコンやって



コメント・拍手・メール ありがとう!
とっても嬉しいです♪
コメレスはあとでします。ごめんね。

22:04CM(2)TB(0)EDIT

2009.01.10 *Sat

『ONE DROP』

聴きました

カウコンに行った友達から
「今度の曲もいいから!!期待してて!!」
って聞いてたんで、すっごく楽しみにしてたんですよー。

とにかく
「バイバイ」が印象的~!
聴き終わってすぐ口ずさんでたもん。(笑)
スピード感があるいい曲ですねー。

仁の声
すごく伸びがあって、艶っぽくて・・・今回も速攻、虜です


大好物の仁亀ハモリがあるじゃないですかー!!(そこばっか聞いてますけど。)
『その夢を その涙を~♪』 ←ここ大好き♪
歌ってるとこ、早く見たーーーい!!


ファミクラのメッセージが変わったそうな。
行きたいぞーーーーー!!!(叫)


コメント・拍手・メール ありがとう!
とっても嬉しいです!
また来てくれーーーー!!たら嬉しいです(笑)
16:58CM(3)TB(0)EDIT

2009.01.09 *Fri

Hanako。

おはようございます!

今日はもちろん、Hanakoのこと書きます。

表紙見ただけでニヤけましたねー。
発売前にヒゲがあるらしいとは聞いてたんです。
ビジネスマンっぽいスーツに、ヒゲはどうだろう??って思ってたんだけど、
ナツ仕様の仁。
これも期間限定でレアといえばレアなんで、アリかな、と。

「同じオフィスにいてほしい男」
いてほしいけど、まずいないね。(笑)

「ちょっとセクシーで、時々盗み見たくなる可愛い男」
「自販機でコーヒーを買う姿がなんとなくかっこいい」
「会議の席でちょっとだけ目が合う」
これぜーんぶ仁で妄想して、先に進めなくなりました。(笑)

私も某メーカーでOLをやってましたが、いませんでしたねー
こんな綺麗な男は。(レベルが違うか。)
いたらもっと楽しいOLライフだったかも

どの仁も好きだけど、チェックのネクタイしてるの、好きかな。
全身の写真で、細みのスーツでスタイルの良さが際立ちますねー。
こんな人、オフィスで毎日会えたら、そりゃー仕事どころじゃないね。

『肩幅ががっしりしてるので、サイズ感には気をつけてます』
仁、自分で「肩幅がっしり」って言ってるぅ~~~
こんなとこにひじょーに萌えるのは何でだ?!
日に日におかしなところで萌えるようになってく自分が怖い。(笑)

あとはー、
襟を直してる写真。
これはもぅ、こんな視線で見ないで!!って感じです。
表紙も好き。
このネクタイゆるめる仕草はみんな好きでしょ??
仁がやったら、もっと好き


仁さん、美しいですねー。
こんなにキレイな人を好きだと自分も手を抜けないですよー。
がんばらなきゃ!って思いますもん。
気がついたら、手を抜いたら恐ろしい事になる年齢になってしまいました
もう、歳を重ねることはどうしようもない!
あとはどうキレイに歳とるか?です!

仁を好きだとそういう意味ではいい刺激になります。




コメント、拍手、メール ありがとう!
とっても嬉しいです♪
また来てくださいね~♪


続きに
拍手コメ aさん、tさん コメレスです♪
10:46CM(2)TB(0)EDIT

2009.01.08 *Thu

カツカツ ADロケ in 長野 (前編)

おは

見ましたよ~。カツカツ♪
感想書きます!

ゆっちのADはもう、お約束。
ゆっちにAD指名されそうになった時、仁、目合わせなかったよね?遠くを見てた(笑)
あれ、かわいい(笑)

あまり抵抗せず、すんなりADジャンパーを着る。
流れに身をまかせすぎです!(笑)
AD赤西、まさかのメール?!
ったくさぁ、自由すぎるよ

仁さん、馬に馬具をすんなりつけられただけで、
「さすがぁーーーーーポッ」って思ってシマッタ
お馬さんにも好かれてたしね!

恒例!ボロ掃除。
ボロ と 仁さま
あまりにも不釣合いでウケた。

ゆっちにおんぶ。
またまた「きゃぁ~~~」ってなったよ!
ゆっち、代わって!!
仁をおんぶできないけどさ、押しつぶされたい!(笑)
でもさぁ、おんぶとかしちゃうのって可愛くないですか??
こーゆーとこ、仁って可愛いなぁ~って思うんだ。


で、見た見た?
レーサー姿ーーー!!
サングラスにヘルメット、かっこえぇぇ~~~。
さすが、スピードレーサー!(声だけ・笑)
カート運転してる背中に相当やられましたけどぉーーー
コーナー、めちゃ攻めてたよね?こりゃ、イケる!!と思ったら、亀に及ばず~。

私ね
途中からコウキがいないのがすっごい気になって
だって、ずっとコウキいないのに、スルーだったでしょ?
だから、具合でも悪くなった?とか何かあんの?とかドキドキしちゃったよ
あまりにもスルーだったから。
そーゆー理由だったわけね
先に言っといてよぉ~~~!要らん心配しちゃったよ

ADロケ、来週で完結しちゃうの?
もっとたっぷり見せてほしいよね!
馬乗ってるとことか、もっと見たかったのにー。


今日はHanako色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)楽しみ♪♪♪


昨日ね、今年最初の子供の習い事があって
久しぶりにママ友に会ったの。
したら、みんな新年早々ストレスたまってたみたいで。
機関銃のようにしゃべる、ってこういうことだな、って思った(笑)
ほら、新年のご挨拶でダンナの両親とかに会うじゃない?
みんなそれぞれいろいろありますよねー・・・
私も含めて、しゃべってストレス発散してきた!
子供の習い事なんか、見てやしない!!(笑)


コメント・拍手・メール ありがとう!!
とっても嬉しいです♪
また来てね!!


続きに 拍手コメ nさんへコメレスです♪


10:03CM(2)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
