This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.02.28 *Sat

早くなりました!! & 娘って・・・。


こんばんは~。

カツカツ、3/25放送予定だった仁亀ツーショット
3/11 に変更になったそうです~。

やったやったぁ~~~
早く見たいもんねー

しつこいようですが、どーかカットしないで!
たっぷりオンエアしてください!!

明日は少クラにKAT-TUNですね~♪
ウチは見れないので、またまたお友達頼みです(いつもすみません


明日は娘の幼稚園の発表会なんですよ~!
ピンクのひらひらの衣装を着て踊るらしく、娘はテンション上がってます
息子はやらされてる感、たっぷりでしたが(笑)
女の子ってこーゆーのノリノリなんですよねー。
私の洗顔クリームで顔洗ったり、化粧水つけたりして、やる気満々なんですけどー(笑)

去年は前日に三つ編みして、当日はフワフワの髪型にしたんです。
今年はポニーテールが指定なんで、カーラーで巻いて、ちょっとオトナっぽくする予定♪

私、めっちゃ不器用なんで娘の髪を結ぶのとかヘタクソなんですよー。
なので今日は練習しました~。
・・・多分、大丈夫
明日は早起きしてがんばります!

これが幼稚園最後の行事。
あとは卒園式を残すだけです。やっぱり寂しいなー。
とりあえず、明日は楽しんできます♪(多分、うるうるしちゃうと思うけどうるうる


コメント・拍手ありがとう!
とっても嬉しいです♪


続きに拍手コメ tさん、nさんへコメレスです♪





22:10CM(2)TB(0)EDIT

2009.02.27 *Fri

with

今こちら、雪です雪だるま
しかも、結構しっかり降ってるの!
降り始めが雨だったからまだ積もってはいないけど。
明日、仕事なんですけどーーー
積もったりしたら、朝の4時・・・仕事いけないよぉ~

子供たち今頃、外見て喜んでるだろーなー。


では、withの感想を。。。


なんて綺麗な人なんでしょうねー。 仁って。

この輝き、失いたくないなーって思いました。

でも、たまーに、
仁の輝きってすっごく繊細でもろいような気がして、心配になります。


どの写真もいいけど、一枚目の写真が好きで、携帯の待ち受けしました。
この透明感・・・なんだか切なくなっちゃいますけど。


記事もナチュラルで仁らしい。
仁は、変わらないね。
大きな目標はなくても、その時の自分のやりたい事を見つけて、着実にステップアップしていく。
仁はそうやっていつの間にか大きな存在になっていくのかも。

『自分が幸せでないと、人に喜んでもらえるものなんて本当は作れないと思う。』
うん、その通りかもね。 
仁の心からの笑顔を見たい、って思うもん。
って言うかね、なんか、感動したし、安心した。 仁のこの一言。


withの表紙、「篠原涼子」と「赤西仁」の名前が並んでるんですね。
anegoコンビ
篠原さんもナチュラルで変わらず綺麗ですねー。
anegoの続編やらないのかなぁー。ホントにやらないのかなぁー。(しつこい)
やったほうがいいよね!関係者様各位、後悔してもしらないよ!



昨日の夜ね、友達からメールが来たの。
何かと思ったら、夫婦ゲンカだよ
怒りがおさまらなかったみたいで私に「聞いてよ~~~!!」ってメールが。
もう、明らかにダンナが悪いなとは思ったんだけど、
もう今さらどうしようもない事だったので、
彼女の気持ちを落ち着かせるために・・・


withの仁を写メってやった(笑)


したら、喜んだ。(笑) めっちゃ癒されたらしい。 (注:仁担じゃないです)

いい男って、人の怒りさえも抑えるんだねー。

仁様、夫婦ゲンカに一役かってますぜ

私もね、ムカついたことがあると、昨日の友達にするんですよ。
だからお互いさま。
今の時代、携帯メールという便利なものがあって良かった~。
メールでグチるだけでもスッキリするもんね!
何事も溜め込んじゃーいけません


そうそう!おしゃまブログに「おしゃ西くん」
「おしゃま会議」ってなんだ?!



コメントありがとう!
とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ tさん、nさん、aさんへコメレスです♪



12:29CM(2)TB(0)EDIT

2009.02.26 *Thu

トゥトゥトゥサークル & dwango CM

トゥトゥトゥサークル~~~!!

仁にヘンなことさせんな!!って思うんだけど、でも笑っちゃった~笑

あのだるそうな顔が萌える
最後には、あのリズムにのっちゃってるゆっちと仁が可愛いのきゃー

「サークル」の発音はやっぱり違いますなー。「スーコル」だって。
なのに自分が歌う時は思いっきり「サークル」って言っちゃってるし~(笑)

今朝ね、娘が幼稚園に行く前に2人で見てたんだけど、
子供ってこーゆーの爆笑するんだよね~きゃー
トゥトゥトゥのリズムに乗って幼稚園に行ったけど・・・大丈夫だったかなー。
幼稚園で披露したりしてないか、心配


dwandoのCMもカツカツでやりました。
『RESCUE』 こりゃ、絶対かっこいいわ!!←毎回言ってるけどさ。

仁は足を蹴り上げる。
両脇にダンサーさんいたね。
仁さん、またハットかーーーい(想定内)

今までにない感じのPVになりそうですね!
誰だっけか、メンバーが「ダンスPVだよね。」みたいなこと言ってたけど、
ホントそんな感じ。
早く全部みたいですね~。



withもコンビニで買ってきたの(3日連続、朝一コンビニ
でもね、今日はダンナが休みでちゃんと見れないのよー号泣
チラっと見たけど、ナチュラルで綺麗な仁ですね
感想はまた明日~


コメント・拍手 ありがとう!
とっても嬉しいです!

続きに拍手コメ tさんへコメレスです♪
16:09CM(0)TB(0)EDIT

2009.02.25 *Wed

カツカツ初のツーショット!!



嬉すぎる~~~~号泣

カツカツでついに、仁亀ツーショットが見れるんだぁ~~~ダブルハート

今日発売のガイドに2人の写真が~~~♪
赤西部屋のベッドに2人で座ってる。
近い近い!!いい感じ
この写真だけで相当テンション上がりますよー!!

「何かこの2ショット、番組初じゃね?」
とお互いが顔を見合わせながらチョイ照れ。

かっわいーーーーきゃー
いつも顔合わせてるのに、いざ2人になると照れちゃうんだ??(笑)
特に亀ちゃんが照れてるように見えるの。
本を見てるとこなんて、亀ちゃん、乙女だよー

3/25放送ですよーーー
もうウチのカレンダーにしっかりチェックしました!
マークいっぱい書いてやった♪

どんな話すんだろね?よそよそしいのかな?
とにかくなるべくカットしないで、長ーくオンエアしてほしいですね!
なんか、見てるこっちが照れちゃいそう(笑)


今日はdwangoのCMが見れるんだね。
カツカツでやるかな?


今週は雑誌ラッシュで、幼稚園送った帰りにそのままコンビニ行ってます
明日は「With」!
これは買いだなー。
とっても自然でキレイな仁さんみたいですねー。


ちょっと仁とは関係ない話ですけど、
さっき笑っていいとも!に大塚愛さんが出てて。
「買い物するとスッキリする」って言ってた。
私もストレスたまると買い物しちゃうんだよねー
ダンナにむかつくこと言われたりするとね、夜中にネットで買ったり。。。。
でも、これってスッキリするのはその時だけで、後からめっちゃ自己嫌悪になるんだよなぁ~。
支払いの時とか後悔するしね(笑)
でも、これが治らないんだなぁ~


続きに拍手コメ nさん、tさんへコメレスです♪




13:12CM(3)TB(0)EDIT

2009.02.24 *Tue

女性自身 & 月刊テレビジョン


女性自身

お日さまみたいな仁の笑顔。
くったくのない子供みたいな笑顔です。
これだよー、これ。
たいていのことはこの笑顔でチャラになっちゃう。
参りました(笑)

この写真、仁だけじゃなくてみんないい笑顔だよねー。
実際撮ったのは真冬なんだろうけど、キレイな青い空で春を感じさせるような色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)
すっごくいい写真だと思う。

オフショットもたーくさん♪
ブーツ脱いでサッカーボール蹴ろうとしてるとこ、かっこいい。
いったいどこまで飛ばす気だ?ってくらい顔が真剣。(笑)

仁には襟元伸びてんだろ?ってくらいテロテロなTシャツがよく似合う!!
鎖骨が綺麗なのー。 かぶりつきたい。

他にも女の子とのショットもあるし、
女性自身、超オススメですよ~~~。


月刊ザテレビジョン

仁さん、ハット被ってるけど顔がよく見える。
「ハット被ってると顔が見えないよーー。」っていうみんなの思いが通じたのかな?

毎度、6人のトークが面白くて、つい買っちゃいます。

ゆっちをグダグダに酔わす気満々な仁とビビるゆっち
「On Your mind」はアンサーソングだってことに気づいてなかった天然な仁
アメリカの精鋭部隊みたいな軍服を着たい仁
オレらイケメンじゃない!という仁
ドラゴンボールのキャラをメンバーに当てはめてトーク(かなり脱線・笑)
などなど・・・・面白いですよ~。

ドーム7日間について。
仁は「海賊帆」が一番好きなんだって。
これを一番にあげる人はファンの中でも多いんじゃないかな。
私ももちろん大好き。
なんかね、見終わった時、仁の楽しそうな笑顔がすっごく印象に残るの。

亀の「デビュー前はいろいろやってたよな。最近、方向性にとらわれすぎてるのかも。」って一言が気になっちゃった。
亀ちゃん、前もそんな事いってなかった?
会場もデビュー前より大きくなったり、いろいろ条件も変わってくるだろうしね。
でもねー、メンバーが楽しんでくれる事が一番だよー。
ライブではメンバーの笑顔をいっぱい見たいもんです。

ソロはほぼ完成してるのが竜・聖・じゅんの。まだ探してる段階なのが仁・亀・ゆっち。
ソロも楽しみだぁ~~~

仁のオススメの泣ける曲
アリシア・キーズ 『If I Ain't Got You』
すっごく切ない。めちゃくちゃ歌詞が仁らしくて、そこがまた切なくてうるうる

かと思えば、仁の最近嬉しかった事!
『マッサージ行ったら、キレイなお姉さんが担当してくれた♪』
だってさーーーーそりゃー良かったねーーーー(嫉妬)

あとね!笑っちゃった。
遭難した時、頼りになるメンバー。って質問でね、

ゆっち→「赤西。」

も~~~!!どんなにいじられても結局仁のこと大好きなんだからぁ~(笑)
やっぱり両想いだ~って思ったらおかしかった。(笑)

長くなっちゃったごめんなさい。


コメント・拍手ありがとう!
とっても嬉しいです!


13:43CM(0)TB(0)EDIT

2009.02.23 *Mon

亀ちゃん お誕生日おめでと~♪

亀ちゃん 23歳のお誕生日おめでとうございま~す

昨日、「行列のできる法律相談所」見たよん♪
オードリー春日に本気でダメ出ししてるの見て笑ってしまった
亀ちゃん的にどーしても許せなかったか。(確かに引くけど。)
そんな亀ちゃんが可愛かったデス。

昔のようにはいかないかもしれないけど、
仁亀大好きな私としては
もっともっと2人のラブラブなとこが見たいなぁ~と思ってます。(さりげなく要望。)

あんまり頑張りすぎないように。 
弱音を吐かないところがたまに心配で・・。

素敵な一年になりますように。。。


ちょっとついでにMyojoとポポロを立ち読みしてきた。
今回は立ち読みで済ませま~す。

ポポロだったかな?
お正月の話。
カウコンの後、家族でパーティーしたそうです。
いづれ自分の家族みたいな家庭を持ちたい、と。

そうそう、仁のこーゆーところも好きだったんだ。(あれ?まだ立ち直ってない?笑)

私も母親だから、つい母親の立場で考えちゃうんだけど、
こんな事息子に言われたら、最高に幸せだなーって。
ウチは・・・無理だろうけど。

仁ママに弟子入りしたい!(料理も子育ても。)
あ、もう遅いか


ちょっと私、マジで雑誌のファイリング頑張ります
最近めっきりアイドル誌は買わなくなったけど、
過去のストックがすごいのぉ~~~~~
がんばるよっ!!


では、また~


続きに拍手コメ tさん、nさんへコメレスです♪

11:32CM(3)TB(0)EDIT

2009.02.21 *Sat

RESCUE 初披露 ~Mステ~

いいじゃん!!

いいじゃーーーん!!!

RESCUE、いいじゃんかーーーーGOOD!!

期待を裏切らない、いやそれ以上かも~きゃー


っとその前にトーク!
仁がタモさんの隣に座ってて・・・仁、しゃべる気だ今日は仁さん、おしゃべり当番だ
って思ったら、緊張した(笑)
でも、実際はコウキのアシスタント的な役割だったよね!
ちゃんと「カッパ捕獲証」を仕込んでます。
ひな壇でコウキとしゃべってたのはトークの打ち合わせかな~??


歌は生歌~♪
webの亀ちゃんのページ読んで、今日は生歌だなって思ってました。
Mステだしね!

コウキのラップが終わって・・・自分の体温も心拍数も上がってく感じ

かっこいい~~~~~きゃー

やっぱりいいよ!!RESCUE!!

♪runnin' up I'm runnin'~♪のところはやっぱりよかったな。
仁のステップが合ってるんだか合ってないんだか(笑)可愛かったです。

ゆっちのボイパの時のダンスもかっこよかった。

仁は声もよく出てたんじゃないでしょうか。
音外すんならCDかけたほうがいいんじゃない?ってゆーのは違うと思う。

ダンスはガッツリっていうより、ポイントで踊ってる感じ?
一見、すっごい踊ってるように見えたんだけど・・・それはジュニアのみなさんでした(笑)
衣装は仁だけテイストが違うように見えたけど、それはいいとして、

ハット被るのやめてくださーーーーい!!(叫)

もう、ほんっとに、せっかくだから顔をちゃんと見せて~~~~~!!


でね、エンディングの時、仁が見当たらなかったの
心配になって仁友ちゃんにメール~~~
お腹こわしたか?とか、バックレタとか(冗談です)・・・・いろいろ推測したけど
ちゃーんといたのね~~~~(笑)
確認したら、いました、いました!安心。
余計な心配させるなーーーー汗;


もう一回くらいMステ出てくれないかなぁ~ダブルハート


拍手のコメレスは後でします。ごめんなさい
続きに 拍手コメ tさん、nさんへコメレスです♪


 
 
16:52CM(0)TB(0)EDIT

2009.02.20 *Fri

雪 & Pちゃん日記2000回

こちら埼玉の田舎では今朝雪が降りましたよ~

ったく!仕事だっつーのに。
朝4時頃は結構降ってて、2,3cmは積もってたかも。
でも仕事は休みづらかったので行ってきました~
大雪にならなくてよかった。

雪を心待ちにしてたうちの娘は
朝っぱら、ちっちゃい雪だるまを作ってから幼稚園に行きました~。


夜中に娘が大けがをする夢をみたの
したら寝付けなくなっちゃって
何気にPちゃん日記をチェックしたら、2000回記念でした~。

感謝の気持ちを忘れないPちゃんは偉いね。
ファンは幸せだ~。。。

たくさんの人が自分のことを知ってる
でも自分は知らない。
そのことにとまどいはある。

↑これは正直な気持ちだろーねー。
でもそれを受け止めて
「応援してくれてる人全員一人一人目を見ていつもありがとうってマジで言いたい。」
そんな風に言えるPちゃんは大人だなぁ。

最後にね
「これからもNEWSよろしくね。」って書いてるの。
ここにすごく感動してしまって。
まぁ、本人がNEWSのメンバーなんだから当たり前と言えばそうなのかもしれないけど。
Pちゃんらしいなぁって。

感動ついでに感想メールを夜中に送信しちゃいました

あ、そうそう!
最近Pちゃん日記に仁が出てこなくて心配だったの
でも、今週のNEWSmileでPちゃんがちょこっと書いてくれてたんだね~。
安心した。・・・・私が心配することじゃないけど(笑)

Pちゃん、これからも頑張って。


よーし!今日はMステで「RESCUE」だーーー!!
今からかなりのハイテンション!(早すぎ)
誰か“テンション下げろ!”のパープルカードをください!(笑)
でも子供のスイミングだったり・・・バタバタしそう~。

Mステで仁への気持ちが完全に復活しますように(願)



コメント・拍手ありがとう!
とっても嬉しいです♪


続きに拍手コメ nさん、tさんへお返事です♪


11:21CM(0)TB(0)EDIT

2009.02.19 *Thu

緑のあいつ。

こんにちは~。

カツカツ~面白かったですねー!
やっぱり6人がいい。


爆笑のカツカツ、ゆっちのおかげです。
箱の中身はなんじゃろな?ゲームーーー
生きてるだよー!(笑)ナイスチョイス!!こりゃ、期待できるぞ~


「ひゃぁぁぁぁーーーーーー!!

期待を裏切らない、ゆっちのリアクション!
ほらほら~。仁がゆっちの隣にスタンバイしてるよ~
もうだいたい何するかわかるよねー?

やっぱり~きゃー
仁がゆっちの腕、押さえた~(笑)
そこでゆっちが仁にパンチ

最終的にはメンバーにあんな至近距離で迫られるゆっち。
「もっとこーだよ!!」とか触り方のアドバイスされてるぅ~~~(笑)
みんなゆっちをほっとけないのさ~。
結局ゆっちに世話やいちゃうんだよね~、KAT-TUNは。
(でも、仁はまた腕押さえてない?ジャイアンだ・笑)


ウソ発見器はー・・・博士が操作??
仁も亀もKAT-TUNです!!
NEWSも嵐も関ジャニも、ダメダメ~~~


最初のゆっちの小芝居見て思ったんだけど、
カツカツで6人のドラマ、やっちゃえばいいんじゃないの~?
もちろん、1週じゃ終わらせませんよ~
それこそメイキングとかさ、NG集とかさ・・・。
面白そうなのになー。


それにしても、仁の胸板~~~~
またまた目を奪われましたぁ
薄着になるこれから。
期待してます。(変態)

あとはー、仁さんもうちょっとお顔見せてほしいなぁー。。。


今日はこれから小学校の授業参観&保護者会です。
お昼食べて、行ってき~~~


コメント・拍手ありがとう!
とっても嬉しいですぽっ


続きに 拍手コメ nさん、tさんへコメレスです♪


12:25CM(2)TB(0)EDIT

2009.02.18 *Wed

9作連続1位おめでと & ジョン。

『ONE DROP』 オリコン1位獲得だそうで

おめでとーございまーす

これで9作連続1位!
KinKi Kids、NEWSに続く第3位だそうですよ~。
この勢いのまま『RESCUE』も1位いただきましょー。

その『RESCUE』ですけど、
PVが良さそうですね~。
プロのダンサーさんがついてるとか?
CGを駆使してるとか?
ゆっちも「最高の仕上がりでしびれました」って言ってるし~。
楽しみ!!



テレビジョン買っちゃった。

ワイン飲みつつ「ほろ酔い座談会」

ワインと料理がマッチングする事をマリアージュっていうらしい。
そっから結婚の話へ。

「赤西が一番結婚早いだろ?」ってゆっちに言われ
「早いも何ももう結婚してるかも。。。」とか竜ちゃんにつっこまれ(笑)
「できるものなら来週にでもしたい。」って仁が言ってます。

来週って・・・・ これまた急ですな。(笑)
もう仁の結婚願望はわかってますからねー。
でも、結婚っていうより、子供がほしいのか。

「街で遊ぶより自分の子供連れて公園とか行ったり、のんびり暮らしたいの。」

ほー。
なんかさ、仁の熱愛報道とかにヤキモキするのも疲れるからさ
いっそのこと落ち着いてくれたら諦めつくのかな。(←まだ諦めてないのか?)
公園で子供と遊ぶ仁ってのも、きっと優しい笑顔なんだろーし、
想像するとほのぼのするんだけどなぁ。。。

・・・・・・いやダメだ!(只今葛藤中。)
そんな 仁が誰か一人のものになるなんてぇぇぇぇーーー
でも、いつそんな日が来るかわかんないんだから
覚悟はしとかないとねぇ


写真も、紙コップでワイン飲んでる仁さんがいますよー。
でもやっぱり梅酒のがいいっすかー??


今日はカツカツだぁ。
YOUさんがゲストだから楽しみー♪


コメント・拍手・メール ありがとう!
とっても嬉しいです。



13:03CM(4)TB(0)EDIT

2009.02.17 *Tue

結局は・・・。

こんちは~。

だいぶ気持ちも浮上してきました。
どんだけ仁にダメ出ししても、
「OXY」のCM、仁のドアップの笑顔を見てふにゃふにゃになるんだからしょーがない!!(笑)
あははは・・・。
結局は嫌いになれない。
これが悔しかったりもするんです。汗;

仁友ちゃんたちにお礼を・・・。
いつも愚痴を最後まで聞いてくれる。
愛のあるダメだしは必要だよって言ってくれる。
仁のめっちゃ素敵な画像を送ってくれて励ましてくれる。
・・・みなさん、ホントにありがとう
これからも、頼りにしてます!(←また頼る気だ!)
その代わり、みんながピンチの時は助けるから~!
(でも、私の仁友ちゃん、みんな強いからなぁ。。。あんまり出番ないぞ。)


昨日はK越市(←結構地元の方も読んでくださってるみたいなので、わかる方はわかるはず・笑)
までワキ脱毛に行ってきました~。
したら、友達が偶然同じ日の同じ時間に予約を取ってた!!
なので、買い物もランチも一緒で楽しかったです♪

洋服を見てて
「五月ってまだ羽織るものがいるかな~。」って聞いたら
「あ!カツーンのコンサートだな。」って言われた。
正解~~!
もう着て行く洋服考えてマス。
申し込んでもないのに。
つーか!この友達はいくら指摘しても「カツーン」って言うから~
もう、ほっとくことにした!!


さっき、女性自身を見てきました!
噂通り、仁の笑顔が最高ですよ~。(迷った挙句、買わなかったけど。)
素の笑顔だね。
大喜利大会、またやってます(笑)
お題「この木になるものはなんでしょう?」→仁「モツ。」
ウケる~~~仁天才!(また言ってる。)
来週発売にはポスター?がつくみたいなので、そっちを買おうかな♪


コメント・拍手・メールありがとう!!
とっても嬉しいです!!!





12:22CM(2)TB(0)EDIT

2009.02.16 *Mon

今年もキタ(泣) & テンションが・・・。

こんばんは~。

今年もやって来ました、花粉症の季節
花粉症の皆さん、だいじょぶですかー??
今日、本格的に始まりました~。くしゃみと鼻水がとまらないよ~~~。
毎年ね、これって気の持ちようでなんとかなるんじゃないか?って思うの。
だから気合でなんとかしようと「私は花粉症じゃない!!」って自己暗示をかけようとするんだけど、
毎年失敗なんだな
5月の連休くらいまで薬飲み続けます。


オリスタ、やっぱ売り切れてた。
でも表紙だし、仁亀萌えなショットがあるとか聞いたんで、
夕飯の支度の途中だったけど、車で20分かけて遠くの本屋さんまで買いに行ったの。
でも買わずに帰ってきちゃった。

だって・・・
仁、しゃべってないじゃん・・・・・。

機嫌悪かった?
竜ちゃんの振りにポツリポツリと答えるだけ。
そう思うと写真もなんだかつまんなそうな表情に見えてきちゃって。

う~~~~~~ん

いや、体調が悪かったのかも
きっとそうだ。そう思う事にしよ。
でも、たとえそうだったとしても仕事は仕事。


あ~~~調子悪っ!(体調じゃなくて、気持ち的に)
Mステだってまだ引きずってるっていうのにー。


仁を好きになって今が一番テンション低いかも。


7daysコンの振込みしなきゃいけないのにね。
こんな気持ちで申し込むのもイヤなんで、ちょっと保留します。


仁のこと嫌いになったわけじゃないです。
そもそも、仁は私の思い通りになんてならないもん(笑)
思い通りにならないのが仁なわけで。

まぁ、こんな時もあるのかもね。
立ち直りは早いほうなんで、そのうちケロッとしてると思います。


今日はワキ脱毛の日だ
気分転換にお買い物でもしてこよ~っと♪



続きに拍手コメ nさん、tさん、jさんへコメレスです♪


00:12CM(3)TB(0)EDIT

2009.02.14 *Sat

Mステ。

おはようございます!

Mステ・・・・ノリノリで楽しそうな仁さんでしたねー。

・・・・・・・とってもフクザツでした(笑)

仁の笑顔を見て幸せだ、って素直にそう思える時もあるんですよ~。

モヤモヤした気持ちのまま、次には進めない性格なので・・・
自分の中でなんとかしようとしたけど、できなくて
結局お友達に聞いてもらっちゃった(いつもごめんなぱい)

全部ぶちまけてスッキリしたので、これ以上書くまい。これでおしまい!!
よし!次行こう!次!!!

来週は『RESCUE』を歌ってくれるらしいですね♪
まだちょいと早い気もしますが楽しみです!
どんなダンスなんでしょね?


あ、昨日のワンドロは良かったですよね!!
フルで歌ってくれると、聴いたって感じがしますよね~?
仁はダンスも良かったし、亀とハモるところなんかも良かったし。


オリスタ買いに行かなきゃもう売り切れちゃったかなぁ。。。

ジャニショではカウコン写真も発売されたみたいですよ~♪


コメント・拍手・メール ありがとう!
とってもうれしいです笑顔


続きに 拍手コメ tさん、jさんへお返事です♪
13:35CM(2)TB(0)EDIT

2009.02.13 *Fri

青い封筒 と 仁からお返事♪

おはようございます!!

昨日ウチにも届きました、青い封筒~sai.leter-b
中を開けてビックリ!

ゴージャス~~~

こんなん今まで見たことないゾ。
紙質からして違うんじゃないの?
メンバーの写真もメッセージもある
仁のメッセージは英語なため、理解できず
友達に、どーゆー意味さーーー??って聞いたりしました。(笑)

いよいよ!覚悟を決めて申し込む時が来ましたね~。


そんでね、この封筒とは別にもう1通FCから封筒が~
なんだ?!なんにも悪い事してないぞ?って一瞬怯えたんだけど
メンバーからのファンレターのお返事でしたーーー

『みんなの手紙KAT-TUNに届いてます!今回はコンサートがあるので全員で返事を書きました!!』

初めて頂いた“お返事”。
これが予想以上に嬉しい

去年の仁のお誕生日にバースデーカードを書いて送ったんです。
ありったけの愛ハート8を込めて、でも重くならないように(笑)、一生懸命書いたんですよ~!
仁が実際読んでくれたかどうかは、???ですけど
お返事もらえると嬉しいもんです♪


仁のメッセージはこれ

ohennji.jpg

もう一人私のお友達のところにもお返事が届いてました。
やっぱり仁のお誕生日に出したらしいんですけどね、
娘ちゃんも一緒にメッセージを書いたら、ちゃんと連名でお返事が来たんだって。
喜んでました~。
お返事って全員に来てるのかなぁ?
おととしも出したんですけど、その時はスルーだったんですよ。

あんまりマメな性格じゃないので、しょっちゅうは出さないですけど
今年も仁のお誕生日だけは出そうと思ってたんです。
仁のお誕生日は私の中では特別な日なので。。。。


今日は待ちに待ったMステ~~~
楽しみですねーきゃー

ジャニショで発売されたワンドロのオフショットをチラッと見ました・・・
仁さん恐ろしくかっこいいです


コメント・拍手ありがとう!
とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ tさんへお返事です♪
10:40CM(3)TB(0)EDIT

2009.02.12 *Thu

本物はどっち?!~カツカツ~

こんにちは!

昨日のカツカツはワンドロ、フルで聴けましたね~!

その前に「本物はどっち?!」

仁は動物と子供を相手にするとあんな表情になるきゃー
優しい穏やかな表情ね~。パパですか?って聞きたくなる(笑)
トイプーちゃん、確かにかっわいかったよね~~~
ふっさふさでつぶらな瞳で。
親バカな感じでBのトイプードルを推してるしぃ~~きゃー

彼女当て。
なぜかこの問題にノリノリな仁。
そしてなかなかするどい!!
「携帯見たことありますか?」って動揺を誘ったりね。
仁さん、あーた!確か見たことあるって言ってたよね?(正確には暗証番号の壁があったんだっけ?)
ハグさせたりね!(笑)
やっぱりハグには日頃のクセが出ますかね??

ヤンキーに睨まれた時、仁はどんな顔してたのか、若干気になりました(笑)


ワンドロ!!
フルで生歌でしたね~♪
ちょっと危なっかしい感じもしましたが・・・
生歌がすっごく聴きたかったので、嬉しかったです。
Mステにも期待~♪


来週はYOUさんだ!私、好きなんですよ。
箱の中身は何じゃろな?
これゆっちにやらせたら、ものすっごい面白いですよね~。
おそらく、期待通りのリアクションしてくれると思います(笑)



FCから封筒が来ました。
これについても書きたかったのに
幼稚園のお迎えの時間になっちゃった
今日は書けそうにないので、また明日~♪


コメント・拍手・メールありがとう!
とっても嬉しいです!!
また来てくださいね~。


続きに拍手コメ nさんへお返事です♪
14:09CM(3)TB(0)EDIT

2009.02.11 *Wed

竜ちゃん、お疲れ様~ & ワンドロPV感想

こんにちは!

竜ちゃん、お疲れ様でした~
めっちゃ可愛かった、竜ちゃん
一緒に見てた娘が、「上田って・・・女の子??」って言いましたよ!(笑)
んなわけないべ~
まだまだたまにおかしな質問をしてくる幼稚園児ですが。
でもね!それくらい“乙女”だったのーー
いや、それにしても竜ちゃん、頼もしかった!
薬丸さん相手でも、タモさん相手でも堂々としたもんでした。

仁の話もしてくれましたよ~。
仁のことを「フリー」と紹介して、
「何かにとらわれない自由さがかっこいいと思う。」って。
ハットを被った仁の写真も出ました。

いいとも!では、スバラシイ腹筋を披露してました

何しろ竜ちゃんのビジュが最高だったので、
これから注目してくれる人も増えたんじゃないかなぁ~



ではでは、ワンドロPVの感想です♪
続きに書きます!
14:26CM(0)TB(0)EDIT

2009.02.10 *Tue

竜ちゃん、ガンバレーー!!

こんばんは~。

明日は竜ちゃんが「はなまるマーケット」と「笑っていいとも!」に出るんですねー!!
生放送が2つだぁ

『一人でトーク番組は初めてだけど皆に覚えてもらうように一生懸命頑張ってきたいと思います』

がんばれ!!竜ちゃん!
「上田竜也」 を思いっきりアピールしてきてください
私も明日はドキドキしながら観るよーー

この間のゆっちみたく、仁の話もしてくれたら嬉しいな

今日、無事にワンドロをフラゲしてきましたぁ
感想はまた明日にでも~。。。


19:19CM(0)TB(0)EDIT

2009.02.09 *Mon

ジャニweb、友達とランチ♪

こんばんは~。

亀ちゃ~んどこ行っちまった?? (ジャニweb Kazuya Kamenashiより)
ドラマの撮影?プライベート??
『探さないでくらはいっ。』
もぅ~~~かわいいっ亀はかわいい
明日の「神の雫」、亀ちゃん、ひっぱたかれてたね?

NEWSの慶ちゃんの「メン愛」もおもしろい!
慶ちゃんの舞台を観に来た “NEWSママ軍団”。
NEWSはママ同士が仲良しなのね~。
KAT-TUNは仁と亀ママは集まりにあんまり参加しない、とか言ってたような。

わが子の舞台に感動して大号泣しちゃた慶ちゃんママ。
それをフォローするマッスーママ&てごしママ(笑)

でも、そりゃ泣けちゃうよね~。
がんばってる我が子見たら感動するってー!!
私なんか幼稚園の発表会で泣きそうだよ?(笑)
・・・かなりスケールが違いますけど・・・


今日は友達とランチに行ってきました~。
パスタだよ。

私の周りは働き出した友達が多くて、前のようにしょっちゅうランチにも付き合ってくれなくなっちゃったな~。
なので、今日は久しぶり。

私が仁にはまってるのを知ってる子だから
仁の話もするんですね。
「仁はアンタの人生、変えたよねー。」って言われた。(笑)
コンサートの話とかしてるとめっちゃ楽しそうだし、新しい友達もできたり、そういう意味でね。
確かにそうかも。

何かに夢中になるのって楽しそうだよねー、って言うんです。
彼女は飽きっぽくて、何かに「はまる」ことがないので。(笑) これは自分でも認めてる。
でも、なにか趣味というか、夢中になれるものを探したいらしく、
一緒にテニス習わない?とか、ヨガやろうよ!とか言われるんだけど

無理~

「趣味は仁だから」って冗談で言ったら怒ってたけど

まんざら冗談でもなかったりもする(笑)


今日のランチのデザート!
「りんごのティラミス」
これが美味しかった~

lunch4.jpg


さて、明日は「ONE DROP」 フラゲの日
それからFCから封筒が送られてくるかな?


コメント・拍手 ありがとう!
とっても嬉しいです♪


続きに拍手コメ tさん、jさん、nさんへお返事です♪



23:40CM(2)TB(0)EDIT

2009.02.08 *Sun

今日はお休み♪

今日は日曜日。
ほんとなら早朝からお仕事のはずなんですけど
今日はお休みになっちゃいましたー。

うちの職場って、自己都合で休みをたくさん取ると
ペナルティーとして、強制的に休みを入れられちゃうんです
まぁ、罰 みたいなものですね。
インフルエンザで4日も急に休みを取ったもんだから
今月の日曜日は全部休みを入れられちゃったのです。
稼ぎは減っちゃうけど、日曜日が休みだと体がすっごく楽なので
たまにはいいかな・・・と。

金曜日は下の子の学用品を揃えに学校に行ったんですけどね、
どーやら娘の学年はとうとう2クラスになっちゃいそうです。
少ないですよね?70人に満たないんだって。
本当はもっとたくさんの子供たちの中で
いろんな子と知り合ってほしいんですけどねー。
ちょっと淋しい環境ですけど、仕方ない。

上の子の時はね、入学する時、全部新品を揃えてあげたんです。
でも、二人目って可哀想ですよ。
上の子のお下がりか、幼稚園で使ってたものをそのまま小学校でも使わせる!(笑)
二人目なんて、そんなもんです!
なので、そんなにお金はかからなかったかな~



今日はホワクリのPVのメイキングの「工場長シリーズ」を見て笑った、笑った
なんだかね、しゃべってる仁が見たくなったので。

そしたら今度は歌って踊る仁が見たくなって・・・
女王コンのDVD鑑賞。あぁ、かっこいい

もう、こうなると止まらなくなるよ~昔の仁とか見出したら朝になっちゃう
キリがないので寝る事にします(笑)


早くライブで仁に会いたぁーーーーーーいびっくり



コメント・拍手・メールありがとう!
とってもうれしいです♪
メールにも必ずお返事しますね~


01:35CM(3)TB(0)EDIT

2009.02.06 *Fri

うたばん。

おはようございます

昨日の「うたばん」
終わった直後は物足りなくて、腹立ってリピもしないで寝ちゃったんだけど
今朝見てみたら萌えどころもあったあった
物足りないのは変わらないけどね~

トークの衣装は捲くってる腕にまた萌えた

KAT-TUNに似合わない安っぽいセット(山とトンネル)なんだけど、
あんなちっちゃな「KAT-TUN駅」に6人みんなでぎゅうぎゅうで乗っかっちゃって
通り過ぎる汽車を6人揃って目で追う(笑) ←この様子が可愛くておかしかった~

あとは皆さんもきっとツボなはず!
高級弁当の金額を聞いたときの仁!

 ←こんなんでした(笑)

目が覚めたー!!って感じ?(笑) がパチパチしてたよ~。

仁が笑ってると見てるこっちも笑顔になるねハート8
ホント仁の笑顔っていいなぁ。。。。

ワンドロは今回もビジュ最高でした。
でも、そろそろ生歌聴きたいです。
フルじゃないし、それにもっと仁がダンスしてるとこが見たい。

最初のダンスで仁が口元に手をもってく振りがあるでしょ?
あの振りがすごく好きなんだけどね、
あれって仁のオリジナルなんだね?
他のメンバーのダンスを初めてちゃんと見て、気づいた。(遅い?)

秋元さんが歌ってる時に仁が映り込んでると他のブログ様で見たんです。
確かにいるいる!仁っぽい!(笑)
あんなとこに映っちゃって、ウロウロしてたんだろか?(笑)
でも、これ、気づいた方がすごいと思う!


ん~、テレビが物足りないと
やっぱりライブに勝るものはない!!と思っちゃう
今日はMステがないし、余計だね。

今日は特設サイトで仁のメッセージがされるかな?
私は今日は学校です。
下の子の入学説明会&学用品販売に行ってき~~~


コメント・拍手・メール ありがとう!
とっても嬉しいです♪
また来てね


続きに 拍手コメ nさんへお返事です♪




11:05CM(4)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
