This Archive : 2009年03月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.03.31 *Tue

実家でのんびり。

こんにちは。

昨日から実家に泊まりに来てます(^O^)/

ひたすらぐうたらしてます(笑)
上げ膳据え膳!最高!
太りそうだなー。


渋谷や原宿はKAT-TUN祭りですね~!

他のブログ様で見させて頂きましたが、柱や壁一面にポスターが!

すごいねー!
実際見たらテンション上がるだろうなぁ。

柱の仁の隣で記念撮影したーい(*^o^*)

でも春休みだし、行けそうにないです(泣)


さて、引き続きぐうたらしてこよ。

コメレスは後でしますね!
ごめんなさい。
11:38CM(3)TB(0)EDIT

2009.03.28 *Sat

ドーム全ステ☆

こんちは!

昨日のMステ~~♪
10曲メドレーでしたねー
ちょっとこま切れだったけど
筒の中みたいなところで歌ってたけど(笑)

どの曲もそれぞれに思い出があって。
キプフェは有閑を思い出すしね。
ホワクリは久々に聴いてもいい曲だなぁ~って思ったし。
やっぱりリアフェは最高

うちの子が「仁、“僕らの街で” 歌えんの?!」って心配してたけど(笑)
「だいじょぶ!歌える!!」って答えときました。

仁、可愛かったなぁ~。
トークも面白かったしね!
ジャニーさんのマネ、亀ちゃんにふられて、やってましたね!
ジャニーさんネタは相変わらずオモロイ!!

“侍KAT-TUN” は亀ちゃんがノリノリで考えたのかと思ってたよ~(笑)


東京ドーム、当落の続きです!

友達も確認できて、結局・・・

東京ドームは全ステすることになりました~♪

いい感じに振り分けられて、ラッキーだった。
友達と手分けして、全日申し込みはしてあったんですね。
全部当選するわけないだろうし、当選した日だけ行ければいいかなー、って思ってたんだけど・・・
うまいこと振り分けられてた!
取れなかった一日はお友達と交換で♪(ありがとー)

体力が心配です

でも、仁に会える
友達にも会える
めっちゃ楽しみにしてます


コメント・拍手ありがとう!
とっても嬉しいです!

続きに 拍手コメ nさん、tさんへコメレスです♪




15:17CM(5)TB(0)EDIT

2009.03.27 *Fri

追加決定! 当落開始!!

もう、バッタバタです

とりあえず、まとめとこう!

東京ドーム 5/22(金) 6/14(日) 15(月)

京セラ 5/29(金) 30(土) 31(日)

追加が出ましたね!
ってことは、東京10公演、大阪3公演、計13公演ですね。

・・・東京、7daysじゃなくなってるしー!(笑)


で、当落。
みなさん、繋がりましたか??
私はなんとか確認できました

とりあえず、東京10公演のうち4公演は取れました!
落選はなかったです。が、ひとつ6月に振り替えられましたー。

あとは友達からの連絡待ちです。

また報告しまーす
16:38CM(5)TB(0)EDIT

2009.03.26 *Thu

カツカツ

こんばんは。

子供がいるとパソコン見れない。ブログもなかなか書けないや
子供がいる間はパソコン見ないようにしてます。
私がパソコン始めるとおもしろくないみたいで。

なので、春休みの間はガマンガマン。。。

カツカツー。
仁亀、いいよーー!
もう、ホントに大好きこの組み合わせ
でも、あんまり見すぎるとありがたみがなくなったりする??
いや!そんなことないよね~。

ジョイマンのマジ相談は・・・リアルだー
だけどさーー!!

「手、つなごうよ。」 → 「やーだよ!」

仁さん、これにまさかの反応!

『かわいーーー。』
えーーーーマジっすか???
こんなベタなの好きなの??(笑)
冗談で言ってるのかと思ったけど、どうやら本気で言ってるようだよ。


ベッキーの恋愛論には仁は異議あり!だよね。
仁とは正反対じゃない?
恋愛してるから、好きな人がいるから仕事もがんばれるってのは、わかるよ。
でも、仁にも言ってほしい・・・

『仕事に100%でいたいから、恋人は作りません!』

ないな仁さんに限っては、絶対にない!!(笑)


なんだかね、ジョイマンやベッキーの恋愛話にリアルにリアクションしてる仁が可愛かったぁー。
恋愛っていいよねー。(昔を思いやる・・・。)
そのことだけでいっぱいいっぱいになっちゃったり、パワー使うし大変な時もあるけど、でも恋って楽しいよね!
ベッキーちゃん!いっぱい恋愛しなきゃダメだよー!!
あー、恋愛真っ只中な彼らがちょいと羨ましいぜー


で・・・ドームライブと番組との連動企画とは??
気になります。
っていうか、ライブの打ち合わせってあんな感じなんだね?
みんな私服かな?とかそんなことが気になった(笑)
見れてちょっと得した気分♪


ではでは・・・Good Night!!





コメント・拍手ありがとう!
とっても嬉しいです♪

続きに、拍手コメ tさんへコメレスです♪
22:06CM(0)TB(0)EDIT

2009.03.25 *Wed

☆TDL日記☆

行ってきたよ♪TDL!

あー楽しかった。いつ行ってもいいです!ホント夢の国だわ

笑っちゃったんだけどさ、2軒隣のご近所さんに会ったよ!偶然!
あんな広いトコで(笑)

ランドは25周年のお祝いムードいっぱいでしたよ~。

昨日は10コくらい乗れたー。
ファストパスの取り方とかもコツをつかんできたよ。(今頃?)

で、私が欲しかったのがコレ~~~

TDL2.jpg

25周年限定の “ドリーム キー”
自分でアルファベットとプレートを選んで作るの。
自分の名前と “A” と キャッスルのプレートを入れてみました。
“A”はもちろん、あの自由な方のイニシャルです(笑)
オーダーするのに1時間待ちでも、組み立てるのは自分(笑)

コレはランド開園当時のチケットを再現したメモ帳。
思わず懐かしくて買っちゃいました。
知ってます?最初はこんな回数券みたいな感じでしたよね?

TDL1.jpg

他にも開園当時のグッズのリメイクがたくさんありましたよ~。
お買い物もランドの楽しみの一つですよね~。


でね、4月中旬くらいかな?にオープンする予定の
モンスターズインク「ライド&ゴーシーク」がプレオープンしてて、ものすごい行列
ファストパス取って乗ってみたんだけど・・・つ、つまんなかった
個人的な感想ですけど。

うちは上の子のお気に入りが「バズのアストロブラスター」と「カリブの海賊」
下の子は「プーさんのハニーハント」
なんですよ~。
大興奮で楽しそうにしてたので、良かったですニコ
今日、上の子は小学校なので、パレードは見ずに帰ってきちゃったけど
次はディズニーシーに行こう!っていう約束です。

でもー、しょっちゅうは行けないからまた来年・・・かな?

よし!ヲタ生活に戻ろう!(笑)
今日はカツカツ♪
また仁亀ツーショットだもんね!


コメント・拍手ありがとう!
とっても嬉しいです!

続きに拍手コメ nさん、tさんへコメレスです!







10:33CM(2)TB(0)EDIT

2009.03.23 *Mon

アルバム発売♪

4月29日 4thアルバム発売~~~

おめでとう!

ありがとう!(笑)

タイトルはまだ未定。
またまたジャニ商法ですぜ

初回限定版にはブックレット
通常版にはボーナストラック1曲

さぁ、みなさん、どーします?
両方買いますか?

私は・・・・どーしよ?(笑)
どちらかといったらボーナストラックを取るかな~。

あとはソロ!仁のソロ!!
今度は英語か日本語か?!(笑)

楽しみですね~笑顔


明日はネズミーランドに行ってくる~~~ミッキーダブルハート

開園前に着いてバズライトイヤーのなんちゃらに直行するらしいよ!(息子の作戦・笑)

がんばって早起きするよ~!

では Good Night!!東京タワー


コメント・拍手 ありがとう!
とってもうれしいです♪

続きに拍手コメ tさん、nさんへコメレスです♪

22:02CM(4)TB(0)EDIT

2009.03.22 *Sun

デビュー3周年 おめでと♪


デビュー3周年 おめでとうございます!

とは言っても、本人達はいたって普通の日常を過ごしていそうですが。

ファンや関係者の方がお祝いムードだよねー、きっと。

デビューの時も、
「デビューしたからといって、自分達は何も変わらない。周りの人たちの方が喜んでくれてる。」
って言ってたよね。

3周年を迎えた今日も、きっとそんな感じじゃないかな?


私はKAT-TUNが大好き。

KAT-TUNがなくなったら、困る!!(笑)
・・・・・って言うと、すっごく依存してるみたいだけど、
でも、それが本音に近いかも。

これからも今のままで。


来年も再来年も・・・・デビュー記念をお祝いできますように。


コメント・拍手 ありがとう!
とっても嬉しいです。

続きに拍手コメ tさんへコメレスです♪
15:22CM(4)TB(0)EDIT

2009.03.21 *Sat

non・no

おはよーございます

昨日は幼稚園の写真販売に行ってきました!ホールの壁にズラっと行事ごとに写真が並んでるの。
ジャニショみたいに。(←例えがおかしい・笑)
仁の写真ばりに大人買い(笑)してしまい、結構な金額に。
ママ友に「買いすぎ!!」ってつっこまれました
うちは普段あんまり写真撮ってあげてないから、せめて幼稚園の写真は買ってあげないとー
その後は、必要なくなった制服を譲ったり、ママ友と立ち話したり・・・・
子供をお友達の家まで送って行ったり、なにかとバタバタな一日でした~。


さて、non・noの感想・・・

朝の6時まで盛り上がってただけあって

むくんでるかも。(笑)

水色のパーカーにグレーのジャケットの写真が好き~♪


記事は相変わらずの 赤西仁 さくれーーーつ!!!
めっちゃストレートな仁の言葉の数々。

子供や結婚の話はもうわかったわかった(笑)


ちょっと気になる言葉もちらほら。
『自分のスタイルが貫き通せないのならば・・・』
そんな考えも守るべき家族ができれば、変わるの?

仁の生き方や考え方が変わる時が来るのなら、
それも見てみたいもんだな。
結婚なのか、それとも人との出会いなのか。


そりゃいずれ結婚もするだろーよ。 (やはり仁のターニングポイントは結婚なのか?)
だけど!頼むから奥さんとのラブラブっぷりやら、
子供の話やら・・・

しないでくれよーーー!!

と、今は思う。 (めっちゃしそうでコワイ。)


あと!!
竜ちゃん! 月9出演が決まったそうで~♪

おめでとーーーーー

なんだよなんだよー!中居くん!!
うたばんで「お前誰だっけ?」とか言っちゃってさーー!!

しっかり竜ちゃんをご指名してくれてるじゃないかー

嬉しいです♪めっちゃ楽しみにしてます♪


今日はドラマ「RESCUE」最終回。
ゆっち、ご苦労様でした
今日も子供と一緒に見させてもらいます!



コメント・拍手ありがとうございます!
とってもうれしいです。


続きに拍手コメ tさん、nさんへコメレスです♪





10:47CM(3)TB(0)EDIT

2009.03.19 *Thu

こんなに拒否されたの初めて(笑)。

ベッキーちゃん、可愛いねダブルハート
ほんとゲストによるんだなぁ、カツカツ。。。
今回はおもしろかったよー。
仁も楽しそうだったし♪

イントロ当てクイズ。
3人に任せて引き気味な仁。
やっぱり人数多いとどーしても引き気味。
いやだけどさ、ベッキーちゃんの圧勝かと思ったの!
強かったね~ジャニチーム!さすがだわ
亀ちゃんが言ったとおり、体が覚えてるんでしょうか?

仁はベッキーチームに入るかと思いきや、拒否られる(笑)
“物”みたいにあっちいったり、こっちいったり(笑) かわいいです

『こんなに拒否されたの初めて。』

(笑)
そりゃそーだろなー。
仁を拒否る人っているんだねー(←自分を基準に考えすぎ


あんまりKAT-TUNに興味ないベッキーちゃん。
アルバムの話の時も
「黒いパッケージでしょ?どーせ。」

「どーせ。」ってのにウケた!
仁も笑ってたね~。

自分達に興味ない方が逆にやりやすかったりする?
仁は特にそういう気がするー。(笑)

仁亀はちょいちょい同じ事言ってるし手をつなぐ
仁はよく笑って楽しそうだったし。
よかったよかった。

ってかイントロクイズって若くないと無理だね!
若い頃は得意だったんだよ?私も。
でも今は、曲はわかっても題名出てこない絵文字名を入力してください
老化現象が着実に進んでますな


来週はまたまた仁亀2ショットなんだね~きゃーダブルハート
ベッキーちゃんが「恋愛マジ相談」。
仁さーん!凹むような事、言わないでよー



これからnon・no買いに行ってくるよ~


続きに拍手コメ Mちゃん、tさんへコメレスです♪

11:25CM(2)TB(0)EDIT

2009.03.18 *Wed

一日遅れでおめでとう! & 聖マニュ

おは。

昨日はひどかったです。花粉症。
午前中鼻がつまって頭がボーっとしてて、なーんにもやる気がおきなかったんだけど、
娘の友達が遊びに来る事になって・・・したらママ友も来る事になって・・・

ボーっとしてる場合じゃなくなった

箱ティッシュ抱えながらママ友とおしゃべりしたよー
どーせ家にいてヒマだったし、気が紛れて楽しかったわ~♪

なので、ブログは書けず。
一日遅れちゃったけど、言っとこう!!


『RESCUE』 オリコン1位 おめでとう!

デビュー以来10作連続1位だそうで~♪
NEWSに並んだよ!

結局、なんだかんだ言っても1位は嬉しいよね。単純に。
まだまだたくさんの人に聴いてもらい、この曲!!
最高だもんねーーー!!



聖マニュ。
アンタも花粉にやられてんのかいな~。かわいそーに。(そういや、仁って花粉症は平気なのかな~。)
私だって花粉が目に見えたら100%殴ってやるさ!!!
外国人に間違われる聖のエピソードに笑いつつ・・

ドームですよ!
「皆東京ドームよろしくね」
よろしくされたいけど・・・倍率はどーなんでしょ??
おうちで成功を祈るのではなく、できれば一緒に盛り上がりたいと思ってるんですけど
ソロに期待が高まりますね~。見たいなぁ。。。

それからメンバーに愛のこもったメッセージ。
仁には英語で。。。

『You are my special one JIN、・・・・・』

ここ、グッときた。
『special one』・・・・この言葉、いいですよね。
日本語で言うと大げさな感じがしちゃうけど、男女問わず、こんなん言われたら嬉しいなぁ。

聴く音楽とか、趣味が合うんだよね、仁と聖は。
今はソロの話で盛り上がったりしてるんだよね。

いつもベタベタ一緒にいなくても、KAT-TUNはきっといい関係なんだろうなぁ~って思います。
こんな風に素直に気持ちを伝えられるのっていいよね。聖が羨ましいなぁ。


今日はカツカツ♪
明日はnon・no♪ ←結構好きかもダブルハート


コメント・拍手 ありがとう!
嬉しかったです♪


続きに拍手コメ nさん、tさんへコメレスです♪
遅くなってゴメンね


09:18CM(0)TB(0)EDIT

2009.03.16 *Mon

涙 涙の卒園式。

昨日、卒園式が終わりました~。
暖かい一日で良かったです。

いやー、泣いた泣いた(笑)

「思い出のアルバム」知ってますか?
♪いーつのことーだかー思い出してごーらん
       あんなことーこんなことーあーったでしょー♪

↑これを行事ごとの替え歌にして歌うんですよー(涙)

ママ友ちゃんたちと一緒に座ってたんだけど

うちら、見事な号泣

そしてさらに追い討ち。
最後に園児全員で親の方を振り返ってメッセージ

「お父さん、お母さん、わたしたちこんなに大きくなりました!」

ここではうちら、「おえっ」ってなるくらい泣いた(笑)
も~今思うと恥ずかしい!でも、我慢できないんだよね~。

気がつけば、私、母親にそっくりになってしまった。
私の母親もものすっごく涙もろくて、卒業式なんて最初っから最後まで泣いてて。
そんな母親を見て、私ももらい泣き、みたいな。
ついでに泣き顔もそっくり(笑) 鼻の頭が赤くなるからイヤなんだよー

きっと娘も泣いてるだろう・・・と見てみると
けろっとしてるーーーー!!
おーーーーーい!!

娘は私に似なかったらしい笑


これで幼稚園も終わりです。
上の子と合わせると5年間。
いろんな事がありました。

子供たちは特に問題を起こすことはなかったかな。

だけど、親同士の付き合いには相当気をつかった。
自分だけの付き合いなら合わない人とは付き合わなければいい。
だけど、子供が絡んでるからそういうわけにはいかず。

特になんか問題に巻き込まれたわけじゃなかったけど
すっごく仲良さそうな人同士が、実はそうじゃなかったり・・・
ほんと、怖いです。
軽く人間不信になりそうだった。

私は本当に信じられる人としか仲よくしてなかったので、わりと狭い人間関係だったけど、いいお友達にも巡りあえて楽しかった♪
つらい事があっても、それを笑いに変えることができる。とにかくポジティブ!
育児にもいい意味で手抜きが上手だから、すっごく余裕を感じるんですよね。
私はいつもアタフタしてる人なんで(笑)何度も救われたなぁ。
ホント、尊敬しちゃいます。
いろいろ・・・ホント勉強になりました!


さぁ、いよいよ小学校だよ!わが娘!!

まずは毎朝、しっかり起きてくれーーー!!



コメント・拍手 ありがとう!
とっても嬉しいです!


続きに拍手コメ tさんへコメレスです♪
11:50CM(8)TB(0)EDIT

2009.03.14 *Sat

ミニステ と Mステ。

こんちは

まずはミニステから~。

「歌のおにいさん」な二人が乱入~←大野くんと丸。
おっきなポスター持って登場したから、仁が隠れちゃって。 本人もウロウロ。

大野くんと丸は「楽屋が見つからない」って設定で入ってきたのね。
でも、しっかり歌のおにいさんの衣装着てるの。
仁はその会話に入りたくてマイクを口元に持ってって・・・

『だって・・・』

ってがんばって言ったんだけど、コウキが何かしゃべって、かき消されちゃったの。
仁は入れない自分に苦笑い。←こんな時無理やり入っていかないのが仁なんだよね。
後ろに下がって諦めたっぽかったんだけど、
丸がちゃんと聞いててくれて
「どーしたの?赤西くん。何が言いたいの?」ってフォローしてくれたーー!!
丸、あんた、いい人だ。

『いや、だってテロップが出てたじゃないですか。』

テロップは大野くんと丸の名前が最初に出たんだけど、その事を言いたかったのかな??

丸「え?どこ?テロップ?・・・ドン!!!」
したら、ホントにうたのお兄さんのテロップが出た!!(笑)

仁『ほらほらぁ。』

丸「あ!ホントだ!ありがと、赤西くん!!」

仁笑顔。
ミニステラストは被ってたハットを取ってました~。


Mステ。

『RESCUE』
なんだか、ものすっごいうじゃうじゃしてた
人がいっぱい。(笑)

・・・・・・もったいない・・・。

生歌でとっても良かったけど。高音も綺麗だったし。
ラストの方、仁と亀のキーの高い「I don't wanna cry alone~」も上手かった。

でも、うじゃうじゃしてた。(笑)


仁ったら、歌い終わって白タンクになってたのにぃぃーーー!!
チラッと映っただけで、すぐジャケット着ちゃったね~。
残念

仁さん、あんまり映らなかったね。
「RESCUE」祭りもこれで終わり?? ちょっと寂しいなぁ~。
あ、でも、再来週のMステスペシャルにKAT-TUN出るんだよね??


仁さん、レミオロメンの「3月9日」を一緒に歌ってたとか。
あの歌いいよねー。私も大好き。



明日はいよいよ娘の卒園式
もう、ダメだ。考えただけで泣けてくるーうるうる


コメント 拍手 ありがとう!
とっても嬉しいです♪


続きに拍手コメ tさん、nさんへコメレスです♪
14:42CM(2)TB(0)EDIT

2009.03.13 *Fri

仁、かわいすぎ!! ~うたばん~

なにあれーーーー!!

なんであんなにかわいいのさぁーーーー!!

顔

『RESCUE』歌ってる時の仁の髪型~~~~、めっちゃ可愛い
仁がアップになった瞬間、

「きゃぁ~~~~~」 ってなった!


歌も生歌 バッチリでしたよねーGOOD


女子アナさんに耳打ちする時、ちょい離れ気味で遠慮がち。
腕を後ろに組んじゃってね!(笑)
そこがツボ。


貴さんが巨大ボーリングのピンを倒した時、一番に駆け寄って直したのが仁
仁らしいじゃないですかぁ
あの瞬発力にクラっときました!(笑)


ステーキをちょーだいするために、ササッと貴さんに近づくあたり、抜け目ないですな、仁さん!


あー、でもやっぱり歌の仁に尽きるわ~
かわええなぁ~。



今日はMステ♪
あとオリスタもチェックしてこよう!


コメント・拍手ありがとう!
とっても嬉しいです♪


続きに拍手コメ tさんへコメレスです♪
10:40CM(2)TB(0)EDIT

2009.03.12 *Thu

仁亀 2ショット。

楽しみにしてたよ!この放送~~♪

仁の顔~~~~きゃー 照れすぎてニヤけすぎ!!

ナレーターさん “うれしはずかしな空気” とはよく言ったもんだその通りだよ!!(笑)



『weeek』は嵐じゃなくてNEWSでしょーーーが!!

亀 「それ嵐だよ。」 → 仁 「それ嵐だよ。」

仁さーん!!オウム返しのように繰り返しちゃってますけど、間違ってますから~~~!
亀の間違いに思いっきりつられてる仁が可愛い


ダンスレッスン♪

『お前、ふるんじゃねーよ!』
ははは!!この言い方が好き♪

『あとでちょっと話し合おう!』
はんにゃさん、「大丈夫ですか?」って心配してますけど、

大丈夫です仲良しさんですからぁ~


はんにゃの人、「とりあえず・・・・
ここ何て言ったんだろね?気になります。


いいよね~、この二人~。
二人並んで笑顔でさぁ。。。。。な~んか幸せぽっ
今じゃなかなか見れませんからね、このツーショット。
最近よく昔の映像を見てるせいか、
「あー、大人になったなぁ。」なんてしみじみ思って見ちゃいましたー。
カツカツさん、ありがとダブルハート


私的には、おかしな土下座のあと、仁が笑ってるところが好きー。


ぜひぜひ未公開映像をいつか放送してくださーい!!
恋愛トークとか、あるはずでしょ??



ゆっちが書いてた「特番」とは、「オトナのオキテ」ね!
今年のお正月にやらなかったから、もうないかと思ってました。
楽しみにしてますよ~。


んで、今日は「うたばん」!



続きに拍手コメ tさん、nさんへコメレスです♪

15:11CM(3)TB(0)EDIT

2009.03.11 *Wed

ダンナにPV !

今日は『RESCUE』発売日♪

私はフラゲして・・・何回リピっただろ?
昨日の夜も見倒した。

昨日はね、初めてダンナにKAT-TUNのPV見せてみた!

だってかっこいいんだもん!最高の出来なんだもん!
今回ばかりは誰かに見せなきゃ!!一人でも多くの人に見て欲しい!!
そう思ったの。

一番手っ取り早いのがダンナだった、という汗;

『RESCUE』はダンナも好きな曲。
始まって早々、ゆっちのダンスとボイパをひたすら誉めるダンナ
わかりますゆっち、すごいもん!!
でもね、アンタの嫁はどっからどー見ても仁担だろーが
まぁ、ここは軽くスルーしておきましたが。
うちのダンナ、絶対ゆっち担だよ。(笑)

ぶつくさ言いつつも真剣に見てたみたいでよかった。
男の人から見ても絶対かっこいいはず!!

「CDにDVDもメイキングもついてすごいな。お得だな。」
そうそう、ホントお得!撮影の裏側が見れるんだもん、うれしいよね!

・・・・って、おい!!
最終的な感想がそれかよ!!
まぁ、いいや。これからもダンナにPV見せて洗脳しちゃおっかな
ファンじゃない人がどう見るのか、ここも気になるところだしね。


私の感想を簡単に。

それぞれのソロ、感想を長くして入れてますよね!
あそこが大好き!
特に仁。素人が見てもめっちゃ高度な仁のダンス。
うまくいかなくて自分にイラつきながらも頑張る姿は、ほんとーに感動しました。

私が見たかったのはこういう姿。
本気モードの仁。

余計な想いが全部吹っ飛ぶわ。

自分の中で勝手に作り上げてる仁のイメージ。
好きだからこそ自分が思ってる通りの仁でいて欲しい。
でも、実際は思い通りになんてなるはずもなくて、
勝手に凹んで・・・。
そんなこと今まで数えきれないほどあったけど

でも、頑張ってる仁を見てたら、
そんな事どーだっていいや。
こうして努力して最高のパフォーマンスを見せてくれてる。
それを見て心から感動できる。
それでいいじゃん!って思った。


本当にかっこいいPV
ずっと見ていたくなります。
いや、実際ね、今朝も娘を送ってく前から見てて、幼稚園遅刻させちゃいまいしたけど


今日はカツカツ~!
仁亀ツーショットの日ですよ!!


コメント・拍手ありがとう!
とっても嬉しいです


続きに拍手コメ tさん、nさんへコメレスです♪



12:46CM(0)TB(0)EDIT

2009.03.10 *Tue

『RESCUE』フラゲ。(ネタバレなし)


ネタバレなしで、PVとメイキング、一回通して見ての感想です。

ちょっと今回は書いておきたくなった。


感動しました。
メイキングは本当の意味での“メイキング”に近いかも。
6人でワチャワチャを期待しちゃうけど
そんな余裕、今回はもしかしたらなかったのかも。
それくらいハードな撮影だったかな。

仁の本当に頑張ってる姿・・・
もしかしたら本人は見せたくないところかもしれないけど、
私は見れてよかった。

「がんばれ!仁!!」って祈るような気持ちになった。
ダンスは違うけど、ちょっとね、コンでらぶじゅを踊ってる仁を思い出したよ。

メイキング見てからPV見ると、また見方が変わると思いますよ。


仁のメッセージもタイミングよくされました!


仁の言うとおり、PV 素晴らしいです!!!


続きに拍手コメ nさん、tさんへコメレスです!

12:51CM(3)TB(0)EDIT

2009.03.09 *Mon

OXY 新CM


うひゃ~~~~~

おでこ全開~~~~

富士額と耳たぶが可愛い~~~きゃー

いやー、何回リピっただろ??
ジタバタしちゃったよー♪

じんじん、ほんとにツルツル素肌ですなー。



そして!!
POPEYEに仁が載るそうですねー!!
なにやらセクシー系だとか?!

キタキターーー!!
だいじょぶ!フニャフニャのメロメロになる覚悟はできてるよーラヴ

4/10発売POPEYEはきっと期待を裏切らないでしょー!


明日のフラゲに備えてもう寝るー!!

Good Night!!東京タワー


CM
23:33CM(0)TB(0)EDIT

2009.03.09 *Mon

がっくり。。。

おはようございます。

今日は友達とアウトレットでショッピング&ランチの予定だったのに
友達の子供ちゃんが熱だしたぁぁぁぁぁ

やっとこさ友達の仕事の休みを見つけて立てた計画だったのに~~~~


落ち込み


しゃーない。
子供ってのは親が出かけたい時に限って具合悪くなるもんだ。

一人で行ってもおもしろくないから、また今度~。
でも、子供たち春休みになっちゃうし、当分先になりそう。
子供連れでは動きたくないタイプなもので。


今日はおとなしく家事をしよう。
んで、明日の『RESCUE』フラゲに備えよう!


OXYの新CMが今朝流れたようですね~!!
スマスマチェックしなきゃダブルハート



コメント・拍手 ありがとうございます!

拍手コメ tさんへコメレスです♪


10:27CM(2)TB(0)EDIT

2009.03.08 *Sun

2009-2010 KAT-TUN カレンダー。

カレンダー届きました~。

いいじゃないですかぁBrilliant
仁しかよく見てないけど。

すごーく優しくて、いい表情の仁ですね~。
癒されます。

メイクもしてるし、衣装だって用意されたものを着てるんだろうから
まったく素の仁ではないのかもしれないけど、
こんな風に仁のいろーんな表情を毎日見れたら幸せだろうなぁ。。。。

う・・・やはり将来のお嫁さんが羨ましい


みなさん、どの写真がお気に入りですかぁ??

ソファーに横になってるのもいいなぁ。
女の子の前髪触ってるやつも好き。
あーん!してるとこも可愛いし
洋服屋さんで、女の子とじゃれてるのも、
インディアンのお人形さんとの表情も好き。

ほとんど全部じゃん!(笑)

二人手をつないで歩く後姿もいいよね。ほのぼのしてて。

カレンダーとして使う・・・・・使わないかな
それより、おっきな額に並べて飾りたいな~。


思ったんだけど、
実際カレンダーになった写真もいいけど
女性自信のオフショットも結構良かったですよね??
6人笑顔のポスターはやっぱり大好きだなぁ~!!
そうだ、あれもしまっとくのもったいないから飾らなきゃ!
ある意味、お宝だったかも。


来週はいよいよ!!
『RESCUE』発売! 
カツカツで仁亀ツーショット!!
Mステもあるよー!!

忙しくなりますね~きゃーダブルハート



コメント・拍手ありがとう!
とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ tさん、nさんへコメレスです♪



11:35CM(2)TB(0)EDIT

2009.03.06 *Fri

今日は締め切り日ですよー!

また雨かよ~・・・・雨


今日はカレンダーの発売日ですね~♪
私は・・・・・・
なぜかamazonで注文してた
なんでだ?近くの本屋でもよかったのに汗;
自分でも意味不明な行動でして・・・。
なので、届くのは来週かなー。
仁は小さな女の子とデート手をつなぐだもんねー。
小さい女の子でも、場合によっちゃー嫉妬しますぜ ←いい加減大人になれって!!

仁が悩んで選んだ写真。
どの写真も捨てがたくて、予定枚数以上選んじゃったらしいから~!
楽しみにしてますよー!
今回は届くのを楽しみにしようと思って、画像は見ないつもりだった。
けど、さっきチラ見してしまった(笑)意思弱すぎでもでもチラッとだからー!



それから今日はドーム申し込みの締め切り日ですねー。
大丈夫かな。あとで最終確認してみよ。

あ~、あとは運だなー。
でもね、今回は当たる気がしないの困り顔
去年の女王コン、自分も友達も結構ついてたから~。
世の中そんなに甘くないでしょ。

でもね、会いたいお友達が何人かいるので
同じ日がなんとか当選して、お会いできたら嬉しいんだけどなー。
住んでる所がみんなバラバラだから、こんな時しか会えないもんねー。

3月下旬当落発表。
なんだかソワソワしちゃいます。


『RESCUE』特設サイトのメッセージが今日からされますね!
今日はゆっち♪
仁は10(火)でーすニコ



コメント・拍手ありがとう!


続きに拍手コメ tさんへコメレスです♪

10:40CM(5)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
