This Archive : 2009年04月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.04.30 *Thu

Break the Records

亀ちゃん、映画ごくせんに出演するそうで!
スクリーンデビュー、おめでとうございます

ほー。ごくせんでデビューするとはね!
噂は聞いてましたけど、やっと解禁ですね。
「伝説の卒業生」は亀ちゃんだったんだね。
仁は?出ないのかな?
成長した 矢吹隼人 を仁がどんな風に演じるのか、見たかった気もしますが。

正直、「BANDAGE」がなければものすごく凹んだだろうけど、
もうちょっと待てばスクリーンで仁が見れるという安心感があるので。
ちょっぴり残念ではあるけど、仕方ないかな。


アルバム、連休があったりでなかなかゆっくり聞けてないんですけど、
聞くほどに好きになってます♪

ドS全開 「SADISTIC LOVE」
幻想的な 「WATER DANCE」 どちらもライブで見たいです。

シングル曲を聴くと頭の中でPVが勝手に再生されて
どれもすっごく愛着があって好きです。
個人的にはね、「ONE DROP」がこんなに好きだったっけ?って驚いた(笑)
ワンドロのPVはもともと大好きなんですよ。
でも、この曲「RESCUE」がインパクトありだったので、ちゃんと聴けてなかったのかも。
とっても贅沢で幸せな2ヶ月連続リリースでしたけど、やっぱりどの曲もちゃんと大切に聴かなきゃね。

「care」で仁の声に歌詞に癒されてます。
ドームではこの曲がソロになると思ってたから、泣く覚悟はできてたんだけど(笑)
どうやら違うのをやるみたいですよね。

「care」は音源化してほしいというファンの声が叶ったんですよね。
それを聞いて、とっても嬉しかったけど意外でもあったかな。
ファンの声ってどの程度メンバーに届いてるのかな?って思うことありませんか?
私は届いてないんじゃないか?って思ってたから。
ってことは・・・願えば叶うかもよ?

仁のソロコン

叶いますよーに。(夢は大きく!)

ってアルバムの話から脱線してますけど

とってもポジティブになれそうな 「君道」
「春夏秋冬」 はメロディーが可愛らしくって好き。お別れの歌だけど。

「NEIRO」は歌詞がとってもいいですよね。
KAT-TUNとファンの曲であって欲しい。お互いが支えて支えられて、そんな関係。

で!!!
「MOON」!!!
いやー、大好きだー!!
これ、ライブでやって欲しいなぁ~!!

このアルバムの仁の歌声・・・
肩の力を抜いてすっごくリラックスして歌ってるような・・・
そんな印象があります。
もちろん曲によって歌い方も違うけど、全体的に優しい感じがするんですよね。


さぁ!どんなライブになるんでしょう!!
気づけばもう5月!もうすぐですね!!
ゆっちがちょっとヒントをくれてますね~。
過去の曲もやるんだ?
仁さん、「振り起こし」、苦労してませんか?
私が想像するに、きっと苦労してる!(笑)
仁はね、覚えるのも早いが忘れるのも早い!(勝手な想像です・笑)
で、竜ちゃんあたりに「ちょっ、上田、ここなんだっけ?」とか聞いていそう。(笑)

楽しみですね♪

あー、長くなっちゃったごめんなさい!
今日は19・20日のチケット到着日です♪


コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです♪


続きに拍手コメ tさん、nさんへ♪
12:18CM(1)TB(0)EDIT

2009.04.28 *Tue

ちょいとご無沙汰。

ちは。
ちょっとお久しぶりです。

何かとバタバタしてまして。
子供と映画観に行ったり
ママ友とランチしたり
学校のことがあったり・・・

KAT-TUNとはちょっと離れた生活してました。

でも、チケットが届いたり
アルバムフラゲしたり
webのカウントダウンに一人で盛り上がったり(笑)・・・

ちょいちょいKAT-TUN中心の生活に引き戻されたり、
行ったり来たりしてます(笑)

今ね、アルバムを聴いてます~。
今回はフラゲまでほとんど聴いてません。私にしてはめずらしい。(笑)

careが!careが~~~~!!

泣ける号泣

仁の声が以前よりちょっと優しく聴こえる。
でも、ブレのないまっすぐな声で、心地いいです。

「NEIRO」もいいですね♪
これライブのラストかな?歌詞がとってもいいですね。

「MOON」もいいじゃんかーーー!!


あ、チケットなんですけど、
天井あり、スタンドあり、

アリーナありーーーーーー!!(やった!でも確実に埋もれる

様々です。

皆さんはどうでしたか?
まだまだ先はありますからね!


雑誌はTVぴあを買ってきました~。
6人の座談会形式。(これ、大好き)
仁さんはゆっちのバンジーにプレッシャーかけたりしてますよ(笑)

中丸にアドレナリンが出てる時は逆効果だ by仁
お前、せっぱ詰まると逆ギレするからなぁ by亀

などなど。(笑)
あと、ライブの時は早めに着席してるといいことがあるみたいですよ~。


アルバム聴いて、ますますライブが楽しみになりました。

あ~、待ち遠しい びっくり


コメント拍手ありがとう!
とっても嬉しいです♪

私信です♪
nさん、メールもらえますか?



14:55CM(3)TB(0)EDIT

2009.04.24 *Fri

やっとだよ。

おは。

昨日からやっと娘の給食が始まりました。
いやー、長かった。

とは言っても、給食食べてすぐ帰ってくるから13時過ぎには下校。
心配だから毎日迎えに行ってるし・・・・

よく考えたらこれって幼稚園と変わってないじゃん!!!
いや、幼稚園より早く帰ってきてるよ!!!
はぁ~・・・・。 GW明けには5時間にあるのかなー。

で、給食を楽しみにしてたうちの娘。
さっそく給食にダメ出し(笑)

はちみつパンが献立にあったの。
はちみつをパンに塗って食べるもんだと思って楽しみにしてたのに、出てこなかったと。
どーやら生地に練り込まれてたらしいよ。(そんなにはちみつ好きだっけ?プーさんか?!)
あと、から揚げをおかわりしに行ったら、もうなかった

・・・・・給食の話ばっかりだよ汗;

まぁ食べないよりはいいか。いっぱい食べてこい!



さてー!今日はドームチケット、5/15・16分の配達日ですねー。
第一弾がやって来る~~~♪

この二日分は友達名義で当選してるので、うちには来ません。連絡を待ちたいと思います。

前にも書きましたが、女王コンの席がなかなか良かったので
今回はいい席は来ないだろうな。。。って予感がしてます

15・16参戦予定のみなさん、ドキドキの一日ですね~。


コメント・拍手 ありがとう!
とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ tさんへコメレスです♪





11:16CM(3)TB(0)EDIT

2009.04.23 *Thu

カツカツ 第二章終了。

終わっちゃいましたね~第二章。

仁さん、スーツがよく似合ってましたけど、
後ろから見ると髪、長っっ!!
今は若干短くなってるんでしたっけ?

新婦はくわばたさんで、まぁなんてタイムリーな

で、今度はちゃんと気づきました。コウキ坊主!

ホントにむちゃぶり披露宴でしたけど、メンバーのむちゃぶりされた時の顔が可愛くって大満足!

仁はテーブルクロス引き。(人生初!!)
クロスの持ち方でだいたい失敗するんだろうなー、ってわかりましたけど(笑)
だって、この芸が得意な大御所さんは、ちょっと持ち方が違う気がしたもん。

大爆笑だったのが、亀梨画伯!
今回もやってくれました!!(笑)

「ハクション大魔王」って人食ったっけ??

ウケる~~~~

そうそう!!亀が絵描いてるとき、仁が見てたでしょ?
んで、視線に気づいたのか亀が顔を上げるの~~~!!
あそこがものすごいツボ!!


ゆっちは恒例の箱の中身当て!しかも2回!(笑)
また仁亀がゆっちの両脇に~。
仁ってばゆっちの手を思いっきり押し込むもんだから、本気パンチされてた。

仁はしょっちゅうゆっちをいじるから~。だから、しょっちゅうパンチされてるよねー(笑)
まったく、小学生レベルだよ。(笑)


終わっちゃいましたねー、第二章。
仁の「ひとり火サス」とか懐かしいですね~。
あのベッドに座る仁はもう見れないのね。
でも、ロケ中心の第三章に期待しましょう♪

愛トハ何カ・・・

『 わかったけど 教えない Jin 』

なんとも仁らしい。
仁の中にはずっと前から明確な答えがあるんじゃないかなー。



コメント・拍手ありがとう!
とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ tさん、nさんへコメレスです♪

13:12CM(3)TB(0)EDIT

2009.04.22 *Wed

Pちゃん日記 と 少クラ。

こんちは。
今日は娘のお迎え当番だったので、小学校まで行ってきました。
暑い!今日は暑いよーー!!
日焼け止めは絶対塗らなきゃですよ~!!


昨日のPちゃん日記が面白かったし、羨ましかった。
ファンからのメッセージを紹介してるんですよね。
紹介された人、嬉しいよね!
紹介されただけじゃなくて、ちゃんとお返事してくれてるもんね。
いいなぁ~。
仁もこんなん、どう・・・・・いや、なんでもない(笑)


シゲの連載にも仁さん登場~♪



昨日は過去の少クラ見てました。
私の大好きな回のひとつなんですけど、

H16年の12月、クリスマスをテーマにした回です。

もう、内容盛りだくさん!!
大好きなんですけど!「Another Christmas」!!
♪出会ったのはJanuary 恋したFebruary ~~♪ってやつ。
黒衣装でね、踊ったりしてないんだけど、横一列に並んで歌うKAT-TUNがかっこよくて。
あぁ~~~大好きだぁ~~~。
この曲調も大好き。悲しい曲なんだけどね。

あとはおバカ発言ね!
仁亀二人揃って 「『しわす』って何??」
おバカもこの二人なら許すともさ!!(笑)

それから仁Pの「あなたにお手紙書きましょう」。
これはなんか感動します。
仁は照れくさくてPちゃんの方見れないんだよねー。
絶交してるのに仁の家に入り浸るPちゃんが可愛い!

そしてサマリーですよ!!
これ見るたびにうるっときちゃうんだけど、おかしいかなー?(笑)
なんか、歌詞がまさにこの時のメンバーにぴったりな気がして。

♪Break out! Break out! 時代を切り開く New story

 Go ahead! Go ahead! 迷う暇はない 
 
  Do'nt be afraid ・・・・Dream on! ♪

この歌詞をNEWSとKAT-TUNが歌ってるんですよね。
表情は全員に自信が満ち溢れてて。
本当に輝いてると思う。
今じゃ、第一線でみんな活躍してるんだもんなぁ~って思ったらうるうるしちゃうんですよー。(涙腺弱っ!歳のせいかな。)


まだあるもんね!「江ノ島のクリスマス」!
これも仁の笑顔がめちゃくちゃかわいい!!

おーーーっと、語りだしたら長い長い!!(今度誰かゆっくり聞いて!!・笑)


他にも少クラにはお気に入りの回があるんですけど~♪
またそのうち語ります!(笑)


子供のスイミングに行ってきます!


コメント・拍手ありがとう!
とっても嬉しいです♪
お返事はあとでします!ごめんなさい!!

14:32CM(2)TB(0)EDIT

2009.04.21 *Tue

坊主に気づかない。

おはようございます!

アルバムのジャケ写真がアップされましたね~!
早々見にいったら黒づくしだった~。

そのあと仁友ちゃんと
「ジャケ写見た~?」なんて話になって・・・

友「あ、ほんとだ!コウキが坊主~!」



言われるまで気づかなかった~~~~
仁しか見てないんだわ、あたし。
いや!コウキの坊主が違和感ないんだよ!!(←コウキのせいにしてみる・笑)
デビューした当時と同じなんだもん!
なにはともあれ、坊主解禁~~!


それから中ぺですよ!
ゆっち、ありがと~~写メ
ファンじゃない人にとっては、ただのペットボトルとロッカー。
しかーし!これファンにとっちゃ嬉しいですよね??
あの写メでどんだけ妄想できるか!!

ちっちゃくて見ずらいけど「赤」って書いてある?!(←テンション上がりすぎ・笑)
ロッカーはどこ使ってるんだろ??(仁はロッカーを一人でいくつも使ってそう・笑)

リハーサルも始まったんだな~って思ったら、ライブDVDが見たくなって。
昨日は女王コンを見てました~。
もう、楽しみすぎる~~~きゃー


あーーーー!!
今!ドームコンサートのCMやったよ!
7DAYS→追加で10DAYS→チケット完売!!って文字が大きく出てた!!!
すごいすごい!!インパクトあるよ!!

そのあと連続でアルバムのCM!!!
収録シングルのPVをつなげた感じかな!
さらにテンション上がったーーーー!!

気づけば来週にはアルバム発売ですねー。
着実にドームは近づいてます!!!


コメント・拍手ありがとう!
とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ tさんへコメレスです♪


10:11CM(2)TB(0)EDIT

2009.04.20 *Mon

楽しみだぁ~。

おはようございます!

下の子の役員にはなり損ねました
やっぱりじゃんけん弱かった私。
つーか、希望者多すぎ!6人だよー。最初っから勝てる気しなかったよ。
仁を見習って(?)グーばっか出してたの。
でもものすっごい「あいこ」が続くもんだから、そろそろグーはキケンだろ?って、違うの出したら負けたさ(笑)
・・・・・気持ちで負けた(笑)
いずれやらなきゃならないから、また来年、頑張ります


今日から竜ちゃん「婚カツ」始まるね!
楽しみにしてまーす笑顔

OXYの新CMは今日のスマスマ中にやるかな??

それからコウキ!!
「必殺仕事人」に出演するそうで!!!

おめでとう

ヅラ疑惑は本当だったのね。ちょっと違和感アリだったもんね。
3月の始めに坊主にしたらしいから、隠すの長かったね~
坊主って・・・デビューの頃みたいな感じかな。

ピアスもネックレスもアリな現代風で、役柄もちょっとやんちゃなんだって。コウキにピッタリじゃん!
仕事人って見たことないけど、見てみよう!
頑張ってねー、コウキ!!


早く「BANDAGE」が見たい、今日この頃です・・・。


コメント・拍手 ありがとう!
とっても嬉しいですBrilliant

続きに拍手コメ nさん、tさんへコメレスです♪



10:14CM(3)TB(0)EDIT

2009.04.17 *Fri

仁マニュ。

やっとされた、仁マニュ。

待ってたよ~~~

さらっと1回読んで・・・

もう終わりかいっ!!ってつっこみましたけど。(笑)
いろんな仁の近況が聞きたいって、ついつい思っちゃうから。
赤西さんにそれを望んじゃーいけなかったんだ。
いい加減学習しろ!って感じなんですけど、でも毎回期待してしまう。。。という

でも、読み返してみるとなんとも可愛らしいじゃないですか~
季節のご挨拶から始まり、さりげなく「赤西」(笑)
風邪にきをつけて、という心遣い。
「皆さまのおかげで・・・」というお礼の言葉。

ほらね。今回もかなり激甘な評価のわたし。(笑)

まぁ、「予定」がなんなのか(プラベなのか仕事なのか)ちょっぴり気になるところではありますけど、

・・・・仕事ってことにしよう。(ポジティブ)


昨日は上の子の授業参観&保護者会でしたけど、
担任の先生が大あたり~~~
とってもいい先生です!

国語の授業を見たんだけど、すごくテンポがよくて、子供たちを飽きさせないの。
私もついつい引き込まれるような授業で、すばらしかった!
と同時に、今までの先生はハズレだったのね。と思った(笑)

ゆとり教育の見直しのせいか、着実に勉強しなくちゃいけないことが増えているそう。

算数は4年生から上は能力別にクラスを分けて授業。
これってどこの学校もやってることなのかな?
私は知らなかったので、びっくりしたけど、でもダメダメなうちの息子にとっては朗報!!
今の自分の現実を知って、しっかりやれよーーー!!

せっかくいい先生に恵まれたんだから、あとはやる気の問題だと思うんだけど。
それでできなきゃ
・・・・しゃーないか。(笑)

今日は下の子の保護者会
こっちは役員をやっちゃいたい!!
だけど狙うは一番人気の役員なので、じゃんけんを突破しないと!

残念なことに弱いんだよな~じゃんけん・・・

ぼちぼち頑張りま~~~す!


コメント・拍手ありがとう!!
とってもうれしいです♪

続きに拍手コメ nさん、tさんへコメレスです♪




11:23CM(4)TB(0)EDIT

2009.04.16 *Thu

カツカツ ~関根勤さん~

まだかよ仁マニュ。
もう、待ちくたびれた

まぁ、アップされないんだからしょーがないか。

カツカツの感想。

関根さん、面白いから好きなんだけども。
おバカビデオは、ちょっと笑えなかった。
仁の若干関西弁な「はよやれよ!」には萌えましたが。

関根さん、仁にはどんなあだ名つけんだろね?

それにしても仁はかっこいいですなー、相変わらず。

もっと見たいんだよーーー。
足りない!仁が足りないぞーーーー!!!
マニュもアップされたいから余計にそう思うんだ!

来週の予告もこれまたいいじゃないですかー。
黒スーツ。似合うんだな~これが

いよいよ第二章が終わって第三章が始まりますね。
ロケ中心ってことで楽しみにしてます♪


今日は上の子の授業参観&保護者会。
もう役員はやってるので、今日は安心です。


コメント・拍手ありがとう!

続きに拍手コメ tさんへコメレスです♪



11:18CM(0)TB(0)EDIT

2009.04.15 *Wed

まだかいな? & ブチ切れた。

おは。

じんさーーーんjumee☆hey

忙しいのかーい???
まぁ、コンサート前だしね。忙しいのか。
・・・・・・と、寛大に待っているかのように見せかけて、昨日はしびれをきらし仁友ちゃんと辛口トークしてました・・・。

今日の昼にはするかなー。


昨日はムカついた!
うちの息子に!!!

算数が全然できてない!
今4年生なんですよ。で昨日の算数の宿題は3年の復習。
割り算と文章問題ね。
見直したら、間違ってるやんけ!!

あのねー、原因はすぐわかるよ!
掛け算ちゃんと覚えてないんだよ
言わせてみたら7の段と8の段、つっかえてる。
7の段と8の段が覚えずらいのはわかるよ?(自分もそーだったし)
だけど、掛け算なんて暗記ものだよ?
頭いい、悪い以前の問題やんけ。
やる気の問題だよ!努力不足だ!!!!

って、久々ブチ切れたら泣きながら宿題やってましたけど。

算数が急に難しくなるという4年生。
基礎でつまずいてどーする!この先、もっと困るんだよ?
・・・・なーんて親の思いは子供にはわからないよね。
とりあえず宿題を終わらせて、遊ぶ事しか考えてないんだろうから。
子供なんてそんなもんです。

これからはちょっと締めていかないと!


コメント・拍手ありがとう!
とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ tさん、nさんへコメレスです♪

09:21CM(2)TB(0)EDIT

2009.04.14 *Tue

長野!

おはようございます!

今日は仁マニュ~~~~ダブルハート
仁マニュの日は朝からなんとなーくソワソワしちゃいます。
何を書いてくれるんでしょ?
コンサートのこととかちょっとポロッと書いてくれてもいいよ~。
もちろん、仁の近況も~。
あーーー楽しみだぁぽっ


中ぺによると、長野でカツカツロケとパンフ撮影。
随分長野づいてますなー。
で、早速カツカツのロケ場所に行かれた仁友さんから写メを見せていただき(ありがとうございます!!)
テンション上がりましたーーー!!すっかり自分も行った気になった!
そこに仁がいなくても、仁と触れ合った人から話を聞いたり、仁が歩いたであろう道を辿ったり・・・
楽しいですよねー♪


さてさて、また職場の話で恐縮です。
うちの工場は中国人の方々がたくさーん働いてるんです。
ほとんどが20代前半の若い女の子。
うちの工場で働くためにやって来て、3年働いたら国へ帰る、という仕組みらしいです。
恐らく半分くらいは中国の方かも。
なので、ロッカールームは「ここは中国か?!」ってくらい、中国語が飛び交ってるんです

当然、何言ってるかわからない!!
なのに!めっちゃ馴染み深い言葉が!!

「アカニシ!アカニシ!!」

えーーーー!!(笑)
朝の4時半、一気に目が覚めたわ!!

どうやらね、東方神起ファンのおばちゃん(この人は日本人)がアイドルショップ??に行くらしく、
中国の女の子が仁の携帯ストラップを必死に頼んでる・・・・・という状況らしい。(笑)

続いて聞いてると
おばちゃん 「あのー、もう一人の子、何だったっけ・・・えーっと・・亀梨!亀梨はいいの?!」
中国の女の子 「アカニシ!アカニシ!!」

あ、亀はいいんだ?(笑)
仁が好きなのね。(笑)
もう、なんだか可笑しくて!必死にこらえてしまった。
おばちゃん、だいじょぶかーー??間違えて亀買ってきてないかな?(笑)

彼女達の寮にはテレビがないって聞いたから、おそらくアイドル誌とか見て仁の魅力にやられちゃったんだ。
きっとそーだ。そーに違いないよ。

仁さーん!中国の女の子にも人気でっせー。
仁の魅力は万国共通なのだ



コメント拍手・ありがとう!
とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ tさんへコメレスです♪


09:48CM(4)TB(0)EDIT

2009.04.13 *Mon

めちゃイケ☆

土曜日にやってた「めちゃイケ」

大爆笑だったーきゃー
子供と一緒に見てたんだけど、えび天?が坂から転がってくるのとか大爆笑
芸人さん並みだった!中居さん、さすがです!!
お父さん登場もびっくりしたわー。

竜ちゃんも出ましたね!
岡村さんにボクシングやらされてた(笑)
竜ちゃん撮影がんばってねー
あ、今日は「いいとも!春の祭典」に出るんでしたよね?

でね、笑っちゃったんだけど!
最後中居さんがジュリアナ嬢と踊るんですけど、
例の扇子を振って踊るジュリアナ嬢を見て、うちの娘

「ママ、これはなんのお祭り???」

だってーー!!(笑)
見えるよね~、祭りに。(笑)

「これはお祭りじゃないんだよ。昔はお祭りじゃなくても毎晩こーやって踊ってたんだよー。」
って教えときました。(笑)
ピンとこない様子のうちの娘でしたー(笑)


続きは ひとりごと & 拍手コメレスです♪

11:30CM(2)TB(0)EDIT

2009.04.10 *Fri

POPEYE 衝撃!! 

噂には聞いてましたが

衝撃でした~~~~ねこ


いいの?これ
いいんですか??????(笑)

POPEYEは毎回、いい仕事してくれるなぁ~とは思ってたけど、
今回は仁本人がノッてて、何度も取り直ししたと言うじゃないですかーーー!!


よくやった!(笑)


お友達に聞いてたんですけど、
表情がねー。またいいじゃないですか。

この一枚に話をもっていかれてますけど、
他の写真もすごくいいですよね~。

一枚目と、それから、仁が一番気に入ったというサマーニットを着た二枚目。
これなんかまるで絵みたいに綺麗ですよねー。

濡れ髪の仁は、雨の日の夜、玄関先にいてほしい!!(笑)


記事を読むと、「BANDAGE」は仁にとっていい出会いだったんだなー、と思います。
『ハリウッドには絶対行きたいんですよ』
“絶対”って一言が、すごく嬉しかったニコ


POPEYEさんの仕事もさることながら
仁の美しさに圧倒されます


コメント・拍手ありがとう!
とっても嬉しいですウインク

続きに拍手コメ tさんへコメレスです♪

12:00CM(2)TB(0)EDIT

2009.04.09 *Thu

オキテ 未公開。

あーーーなんだかんだ忙しい
息子は進級、娘は入学で提出書類はたくさんあるし!
ちょいちょい足りないもの(赤青鉛筆とか・笑)があって買いに行ったり
娘はあっという間に帰ってくるしー・・・

新しい生活のリズムがまだつかめないから、親も子供も。

娘の入学式はお天気にも恵まれて、無事終わりました。
(おめでとうメール、ありがとうございます
仲良しのお友達とはクラスが離れちゃったけど、あんまり気にしてないようで。
案外図太いんだな、うちの娘。
それよか明日何着て行こう??とかに気を取られてるみたい(笑)
女の子ですからね、一応~
とにかく!友達をたくさん作って、毎日楽しく過ごしてくれればいいです♪



カツカツ!
オキテの未公開~♪
未公開も面白かったですよね!

高田さんとのロケ、仁とコウキはホント笑うしかないっしょ?
「下々の話」のオンパレード!(笑)

めっちゃ国際派のデビィ夫人。
6カ国語ってすごいですよね!
ぶっちゃけ高田さんがいないほうが、仁たちにとっては勉強になる話が聞けたかもよ?(笑)
仁がサラリと通訳したのもかっこよかったぁ~

ホント高田さんっていい加減なんだけど、笑っちゃうんだよなぁ。

問題は奴らだよ!
アラサー!!
特にクワバターーーーー
仁と手、繋ぎやがったーーーーー
仁と握手、私の夢なんだよ!!!
握手どころじゃないよ!あんな簡単に「恋人つなぎ」しやがって!
いいよなぁー。

これさー、もっと仁竜、いろんな事やらされてるよね!きっと!
マジ餌食だ。(笑)

で、私大好きなんですけど。仁が料理してるとこー
料理ってほどじゃないけど、キッチンに立ってるだけでいいわ。

いいなぁ。キッチンで仁と二人でお料理かぁ。。。。。(妄想)

仁、うちにもご飯食べにおいで~~~♪


ギャラいらない!って、そりゃそーだろーよ!
あんだけ好き放題やってもらったんだからさーーー


明日は超お楽しみのPOPEYE発売です
今回はまだ見てません!
なんだかものすごい事になってるらしいので、自分の目でしっかり確かめたいと思います!(笑)
あ~ドキドキするわ~~~


コメント・拍手ありがとう!
とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ nさん、tさんへコメレスです♪

18:26CM(0)TB(0)EDIT

2009.04.07 *Tue

おはようございます!

今日もいいお天気です!
春はいいですね~♪オシャレも楽しいじゃないですか?
冬は寒くてひたすら着込むだけでしたからね~。


うちのベランダと庭から桜が見えるんですよー!
そんなに枝ぶりは立派じゃないけど、癒されます。
洗濯物干しながら、ボ~~~っと眺めたりしてます。
sakura.jpg


昨日は仁友さんから笑顔の仁をたくさん送っていただいて。(ありがとうございます!)
なんで仁の笑顔ってこんなに癒されるんだろ?
好きな人の笑顔って本当に心の栄養ですね。
私、疲れてる時とか、特に仁の笑顔が見たいなぁ・・・って思うんですよ。
今は・・・・オキテの仁にやられて、頭の中仁だらけです


さて、今日は友達のおうちで「たこパー」です!
たこ焼きパーティー
私達、明日入学式の子の親なんですけど
なんてのんきな・・・(笑)
でも私達らしいかも。

亮担の友達も来るから、ジャニトークしてこよう
この間はこの友達と、カレンダー持ち寄ってジャニトークしたんですけど
お互いが自担の自慢しかしなくて、最終的には話が噛み合わなくなったという・・・(笑)


では、行ってき~~~


コメント・拍手 ありがとう!
とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ tさん、nさんへコメレスです♪



10:53CM(3)TB(0)EDIT

2009.04.06 *Mon

オキテ。

面白かったねーーーーきゃー
もぅ、サイコーでした!!

やっぱりパジャマパーティーでしょ!

仁のパジャマ姿!これだけで合格!!(なにが?)
髪の毛ボサボサなのがまたいいんです!!

『そんなに頑張らなくてもいいんだよ、おまえは。』

マジで羨ましい!!あれはずるいぞーーーーー!!
久しぶりにジタバタしてしまったー。

あと相撲ね!
あんなに密着できるんなら、投げ飛ばされても本望だわ!!(笑)


それにしてもアラサーのみなさん、強烈でした。(笑)
完全に仁と竜ちゃん、餌食になってた!
大島さんなんか、ほぼおっさんだよ?(笑)
たまーに流れる「世にも奇妙な物語」のテーマソングもウケます
化け物か?!(笑)


高田さんは独壇場でしたよね~。
ちょいちょい失礼なんだけど、でも笑ってしまうの。
あのペースにすんなり乗れたらすごいわ!
高田さん見て笑ってる素の仁も可愛かったです


ホントに笑わしてもらったわ!期待を裏切らない見事な出来でした!
春休みで夜更かししてた子供と一緒に見てたんだけど、
子供たちは花畑牧場のゆっちに爆笑してたわ!さんにモテモテだったもんね!


あっという間の一時間半で、終わっちゃうのがイヤだったよ~!
これからは辛い時悲しい時は、これ見て笑おっと笑!!


あ!Pちゃん日記に仁が登場してましたね!
やっぱりPちゃんの日記に仁の名前が出てくると嬉しいし、ホッとするぽっ
この二人にはきっと他にはない絆があると思うんだ。


コメント・拍手 ありがとう!
とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ tさんへお返事です♪
15:57CM(2)TB(0)EDIT

2009.04.04 *Sat

只今、奮闘中!

こんにちは!

来週の水曜日は娘の小学校の入学式です


今頃になって始めました、名前書き絵文字名を入力してください

これがーーー!!
恐ろしいほどめんどくさいのだよ

8.jpg

これ、ほんの一部です。
他にも体操着とか給食着とか帽子とかさー

なんで何ヶ月もほっといたんだ?自分!

明日やろうはバカヤローだ!


汗;


・・・・


特に算数ブロックとクーピーとクレパス。こいつら強敵。
一個一個に名前書かなきゃならないのよ


がんばれ!自分!!


コメント・拍手 ありがとう!
とっても嬉しいです♪




14:10CM(5)TB(0)EDIT

2009.04.03 *Fri

care。

おはようございます!!
今日はいい天気!

春ですね~桜の木


アルバムタイトル決まりましたね!
 
 「Break the Records -by you & for you-」

そして、ソロ曲も!
 
 「care」

えーーーー
ビックリしましたよね?
あの「care」??って思いましたよね?
お友達ともたくさんメールしちゃいました。
みんなビックリしてた!(英語で歌ったりして!ってのはみんな共通の話題でした・笑)

アレンジ変えたりしてるとは思うけど・・・careかぁ。

ドームのソロも「care」で決まりかなぁ?
だとしたら、私またドームで大泣きです号泣
生であの曲聴けるなんて、幸せすぎます(想像しただけで涙が。)
行けない方も、音源化されるのは嬉しいですね。

でも!そしたら、ソロでガッツリダンスは見れないのかなー?
それもちょいと寂しい。
ほんと、どこまでもわがままなファンでスミマセン



ジャニwebに特設サイトもオープン!
テンション上がりますね~きゃー


コメント・拍手ありがとう!
とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ、tさん、nさんへコメレスです♪
11:17CM(2)TB(0)EDIT

2009.04.02 *Thu

カツカツ ~エドはるみさん~

おっはようございます!

実家から帰ってきました。
んで今日はお仕事でしたー。
ふぅ。これが現実。
丸二日も実家でグダグダしてたから、家事したくなくなってる
誰もやってくれないんだ、がんばろ!

昨日は中ぺ読んでテンション上がりました~!
『カツカツ第三章はロケ中心』
わーい!ロケだ!ロケだーー!!
ノープラン旅みたいなの、またやってほしーなー(仁亀ペア希望。)
期待してますよー!


カツカツ!
エドーーーーやりやがったなーーーー
仁にダイブするなーーーっ怒り
でも、言うほどムカついてません。エドさんだから(笑)

仁、かっこよかったですねぇ
髪長いけど、あのナチュラルさがまたいいのだよ!やっぱしハットもメガネもなしがいいよ!!
仁があんな風にしゃべってるの、ずっと見てたいニコ


番組連動企画とはゆっちのバンジーでしたねぇ。
個人攻撃か
そーじゃなくて・・・もっとそーいうんじゃないのがよかったな。
確かに世界初なのかもしれないけど。
ちょっとゆっちが可哀想な気も・・・困り顔


で!釘付けだったのが仁の咥えタバコでしょー!
ここリピるよねー!
「そりゃ、タバコくらい吸うだろ!」ってまたダンナに言われそうだけど
仁のタバコは特別さー!!
はー萌えるーポッ


コメレス遅くなりましたがさせて頂きました~。
ありがとうございます!

続きに拍手コメ tさん、nさんへコメレスです♪


09:37CM(4)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
