This Archive : 2009年05月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.05.30 *Sat

最初っから?!

こんちは~。

運動会は中止になりました明日に延期。
でも、明日も微妙ですぜ
昨日の時点で中止になったので、仕事のシフトをかなり強引に変えてもらい(笑)
今日お仕事、明日お休みにしてもらいました~。やれやれ。

子供たちとダンナは「ルーキーズ」観に行っちゃいました
公開初日に観に行くって、どんだけ好きなんだよ!!
無事に入れたのかなぁ~。


さて~、
昨日の大阪ドーム初日!
入ったお友達からレポが~♪
みんな優しい!ありがとー

最初の文章がほとんど同じ!
「仁、最初から濡れ髪だー。」

何ーーーー?!最初っから??
仁さん、飛ばしてますな~(違うか・笑)

「かなりの男前だよ!」 ←知ってます(笑)

あ~~~、大阪に飛んで行きたい
マイクを落としちゃうハプニングもあったみたいで、仁亀の絡みも健在らしい

入った友達はみんな楽しそうでなにより♪
今日も参戦のお友達が多いので、思いっきり楽しんできてくださ~~~い

引き続き、レポ待ってま~~す



コメントありがとう!とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ tさん、aさんへコメレスです♪


11:51CM(2)TB(0)EDIT

2009.05.29 *Fri

最高のファンサービス。。。

おはようございます!
今日も雨ですよ。ちょっと寒い
明日の運動会はダメそうだな~。
仕方ない。

昨日は久しぶりに亮担のお友達とおしゃべり♪
ドーム最終日に亮ちゃんが来た事を自慢してみた(笑)

「かっこよかったでしょ~~~??」って聞かれても

『うん・・・確か。』としか・・・。

ごめーんじんじんしか見てなかった~~~

ジャニ話ができる身近な友達は彼女くらいなので、しゃべりまくってストレス発散♪
KAT-TUNの8日間公演の時にジャニショに行ってしまったらしく、
周りはKAT-TUNファンだらけ・・・(グッズのショッピングバッグでわかる。)
KAT-TUNの写真の前には人だかり・・・
大変だったよ~~~って言ってました。
やっぱりコンサート期間中は混むんだね~。


今日から大阪3日間ですね!!
東京ドームの勢いのまま、無事に成功しますように。
行かれる方は楽しんで来てください♪

東京ドームの事を思い出すと・・・
やっぱりアンコールの濡れ髪仁は最高だったなぁ~と思うんですよ。
あれは最高のファンサービスだったんじゃないか、と
確か毎日披露してくれたもんね?
あんなに綺麗な男は他にいない!!!
ホント、興奮して鼻血出るかと思った~。
大阪でもぜひ披露していただきたい!!!


大阪参戦のお友達、興奮メールくれるかな~。


コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです笑顔

続きに拍手コメ nさん、tさんへコメレスです♪





11:05CM(0)TB(0)EDIT

2009.05.28 *Thu

仁だけじゃん!!(笑)

おはようございます!

今日はこちら埼玉は雨です。
今週の土曜日、小学校の運動会なんです。
週間予報見たけど、ちょっと微妙~。
土曜は仕事休み取ってるけど、日曜に延期になったら大変だ!
お弁当作れないよ~
どーか土曜にやれますように。。。

昨日はダンナが休みで朝っぱらから車が壊れたのなんだのバタバタしててね、
ブログに書き忘れた事があったの。

昨日のズーム、見ました??
ごくせんムービーの撮影風景が映って、出演者が明らかになってたの。

仁はドームで
『亀!ごくせん2で出てないのって俺だけなの?』って気にしてたんですよね。
亀はその場では明らかにできなかったんだけど、
「もしそうだとしたら、イジメだよ!!」ってコウキに言われたの!(笑)

昨日顔ぶれを見たらさー、


仁だけじゃん!!出てないの!!(笑)


ウケちゃったよーーーー!!(出て欲しかった方、ごめんなさい。)
仁の予感、的中。
ホント、どこ行っちゃった?隼人??(笑)
仁、ふてくされて観に行かないのかなー、とか(笑)
亀に楽屋で「お前だけだよ!出てないの!」って聞かされたときのリアクションとか、想像するとおかしくて~(笑)
「え?!マジで??」とか言ってそうだー(笑)
映画の中で隼人はどーしてるとか細かく設定されてるんでしょうかね~?
観に行くかはわからないけど、隼人のその後が気になってしまった。



カツカツ~♪

今回は仁ロケじゃないし~・・・と思って気を抜いて見てたら

なにさ!なんなのさ!!小窓のかわいいじんじんはーーーー!!

ワンちゃんが本当に大好きなんだねー。
「か~わいぃ~!」って言ってるあーたが可愛いよぉぉぉ~~~ポッ
「ほー」って感心してる顔も可愛かったしねー!

ジョッキでビール飲んでるのもお宝ショットだよねー!
犬用ビールだけど(笑)

来週はゆっちの飛び込み??
仁ってば「対談するのも好きなんだよなぁ~」なんてヲタ誌で言ってたけど!
どんどんロケ行っちゃってくだぱい


なんだかシングルがどうとか・・・?
楽しみは続きますね♪



コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ tさん、aさん、nさんへコメレスです♪


09:55CM(2)TB(1)EDIT

2009.05.27 *Wed

実現しますように・・・~仁マニュ~

おはようございます!

えらいぞ!じんじん!!
定刻でちゃーんと更新された仁マニュ♪

うん、当たり前のことだけど、もしや忘れてやしませんか?
と思って~。

『WONDER』ね!!
ぜひ、発売してほしー!!(←初日のショックはどこいった・笑)
そんな動きが実際あるんでしょーか??
実現するのかなー??
PVもかっこいい!!確かにライブだけに留めるのはもったいない出来だよ。
うーんと、正直、ちょっとジェラシーなとこもあるけど(笑)
でも、いいものはいい!!と素直に思える。

仁のソロは言われなくてもノってるよ~~♪
仁が気持ち良さそうにダンスしてるの見ると、
こっちも自然にノってしまうサタデーナイトフィーバー
だから、仁ソロに関してはあんまり双眼鏡は出番がなかったなぁ。
それよか、一緒に盛り上がりたい!って気持ちになったからね。

最後は出た!「お母さんに怒られる」シリーズ!!(笑)
前は何だっけ?早く寝ないと怒られるんだっけ?(笑)
かわええなぁ~

『また近いうちに会いましょう』 って。
嬉しいですねー。
「仁に会える」 やっぱりこれに勝るものは、ないね。


そうそう!『WONDER』といえば、
曲に入る前のピアノの旋律の仁のパフォーマンスも大好きで。
あの曲がかかるとゾクっとするんですよ。
だから『WONDER』と同じくらいピアノのメロディーも耳に残っていたの。

あの曲、クラッシックの有名な曲なんですねー。
まったく知識がないもので、知りませんでした

某ブログ様で紹介されていて、視聴してみたら、そうそう!この曲!!
仁のパフォーマンスが蘇えってきて鳥肌もんでした。
これからライブに行かれる方は、ここもぜひ注目してみてください!


では、また~♪


コメント・拍手 ありがとう!
とっても嬉しいです!

続きに拍手コメ tさん、nさんへコメレスです♪


09:21CM(3)TB(0)EDIT

2009.05.26 *Tue

定刻で更新かなぁ~・・・?

こんにちは!

Break the Recordsを流しっぱなしで家事してます。
ライブの感動がよみがえってきます

さすがに8日間も参戦すると、隅々までよく覚えてる。

いや、8日間連続だったってのもそうだけど、
今回はお客さんも参加型で、過去のPVも見れたり、火あり水ありで
本当に記憶にも残るライブだったなぁー。(って、まだまだ続くけどね~。)

なんなら、ペンライト持てば、跳ねるよ!(笑)

そうそう!跳ねる、で思い出した!
あたし、相当ライブで跳ねてたみたいでさ~!
靴下穴だらけでボロボロだったのーーーー!!(笑) 何足がダメにしたわ!!
どんだけ暴れたんだ?って感じ(笑)
子供に自慢げに見せたら、ドン引きされたわ(当たり前!)


昨日はタケノコご飯を作りました~。

仁たちがキャンプでおいしそ~に食べるのを見て、ずっと食べたかったの。
もうタケノコはしばらくいらない!ってくらい食べちゃった アップロードファイル


今日は仁マニュの日なんですよね。
定刻に更新されるといいなぁ。
ライブのことを書いてくれると嬉しい。。。

週末には大阪でライブ。
体をしっかり休めて、また最高のライブを見せてほしいですね~


コメント・拍手ありがとう!
とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ tさん、nさんへ♪


13:49CM(2)TB(0)EDIT

2009.05.25 *Mon

日常に・・・。

おはようございます!

夢のような8日間が終わって、日常が戻ってきた・・・・って感じです。

友達からは、「生きてる?」とか「抜け殻でしょ?」とか・・・(笑)
そんなメールを頂きましたが~。

だいじょぶ、生きてる(笑)

想像してた「抜け殻」にはならず。
なんと言うか、達成感の方が大きいかな~。
完全燃焼できた!って感じです。

週末はワイドショートかでライブの様子をやったんでしょうか??
ブランチでやったのくらいしか見れなかったけど

ライブ翌日のスポーツ新聞は記念に買いましたよ~。
すごいね~、ギネスだって。
日刊スポーツの仁が噴水の横で歌ってる写真がとっても綺麗で。
これは大切にとっておこうと思ってます。


今日はライブ中に頂いてたコメントのお返事をさせていただきます!
遅くなってごめんなさい

yukoさん、こゆび姫さん、MAKIちゃん、ぐぅ、MEGUMIさん

拍手コメ nさん、tさん、aさん

時間があったら見ていってくださーい



11:34CM(3)TB(0)EDIT

2009.05.23 *Sat

連続8日間、達成!!!

東京ドーム連続8日間公演 記録達成!!

おめでと~~~~

連続記録ってのに意味があるのか??とか
日程的にとうなんだ?とか・・・
最初はいろんな思いはあったけど、8日間参戦して
もう、このお祭りムードに乗るしかないってことで!
思いっきり乗っかっちゃいました!

メンバーは最後まで少しも疲れを見せなかった。
すごいと思う。
ホントは疲れてるのかもしれないけど、それを表に見せなかったとしたら
やっぱりプロだよね。

仁は毎日笑顔・笑顔!!
この日もそうだったけど、一番楽しそうにしてたかも!
たくさん盛り上げて、檻みたいなのに入って吊られてる時なんて
自分から手を出してお客さんとタッチしてた!
ちょっと引っ張られちゃって「あぶない、あぶない!」って言ってたらしいけど
変に壁を作ってない気がして、ちょっとだけ仁の事、身近に感じました。

この日は記者会見がありました。
ものすごい数のカメラさんが外周を通ってメインステージへ。
外周を普通に歩いちゃってるとこがおかしかったけど(笑)

「アリガトウ KAT-TUN」という文字をペンライトで作って、それをバックに写真撮影。
フラッシュの数が注目度を物語ってるようでした。

そのあとインタビュー。
仁はおとなしい(笑) 言葉少ない。

そのあとMCに入る時
仁がストレッチしながら(腰をひねる感じで)、
『あ~~~終わった!インタビュー、長いんだもん!』 (←多分こんな感じのこと言ってた)
この様子がモニターに映ると客席から「きゃ~~~!」
したら、仁本人がビックリして 『え?何??何があったの??』って(笑)
いやいや、赤西さん!あーたのストレッチにきゃ~~~って言ってるんですよ!(笑)
仁にしてみりゃ自然な事だろうからね。でも、みんなは仁のちょっとしたことに反応するんですよ!

でもさ、仁って本当にインタビューとか苦手なんだな~って実感した。
見ててそれがわかったの。
めんどくさいとかじゃなく、言葉にすることが苦手なんだと思う。
だからといって何も感じてないわけじゃくて、ちゃんとこういうライブでファンに返してくれてるな~って思うんですよ。
仁はやっぱり、不器用だ(笑)

順番めちゃくちゃかもしれないけど、ゆっちのバンジー。
飛びましたねー!!
このお祭りムードをさらに盛り上げたのは、バンジー成功!!ですよ。
ゆっち、本当によくがんばったね!
メンバーも大喜びで、コウキと亀はゆっちと抱き合ってたんじゃないかな?
仁もハイタッチ!!
「peak」を歌ってる途中で、竜ちゃんが「中丸、おめでとーーー!!」って言ってたし
そのあとも外周をまわるときはゆっちに出会うと抱き合ったりしてました!!
仁もゆっちの頭をわしづかみしてお祝い(笑)
これ、仁の愛情表現だから

日替わりは
ハートブレイククラブ
ミラクル
うたいつづけるとき

うたいつづけるときは漫画コンのラストを思い出した。
亀があの時みたいにみんなに歌わせてくれました~。
仁は途中、自分で即興ダンスを考えて踊ってました。(笑)
踊りながら自分で笑っちゃってたけど。

仁亀対決は、仁は手をパタパタさせて上がっていって、そのまま気をつけの姿勢。
いつもは「赤西、ブランブラン!!」って言われてますけど
この日は「赤西、カッチカチ!!」(笑)
ハーネスがお尻に食い込んでる!!って友達と大爆笑

「WONDER」を歌ったあと、お辞儀をするところで、昨日の仁は笑顔でした~。
充実感でいっぱいの笑顔ねそんな笑顔が見れて幸せでした。

あ、亮ちゃんも来てくれたね~。


8日間ラストのこの日は、とにかく楽しもうと決めてたので、
オペラグラスもあまり見ないで全体の雰囲気を楽しめたと思う。
結構いい席だったし。
いやー、歌った!叫んだ!踊った!!(迷惑にならない程度にね)
もう、最高に楽しかった!!!
悔いはないです

8日間ドームに行かせてくれた家族に感謝です。

追加のアリーナツアーも決まりましたね!!


仁の最高のパフォーマンスと楽しそうな姿にパワーをたくさんもらいました。
明日からこれで頑張れるよ!

ありがとう、仁!
ありがとう、KAT-TUN!

次は6月!!楽しみにしてるよ


コメント拍手、ありがとうございます!
改めてお返事させていただきます!




15:17CM(1)TB(0)EDIT

2009.05.22 *Fri

ドーム7日目。

おはようございま~す!!
とうとうこちら埼玉でもインフルエンザの感染者が出たみたいです・・・。
心配です。

睡眠時間3時間な日が続いても、全然元気
多分、どっか壊れてるんだと思う(笑)
ライブ終わってからガクッとこないように気をつけなきゃ~。

7日目・・・

始まる前から「あと2回で終わっちゃう~~~」って友達と泣きが入りました。
嫌だーーーー。ずっとやってくれ~~~~(泣)
まだ6月もあるんだけどね。でも終わりが見えてくるのって寂しいです。

日替わりは全員一巡してどうなるんだろう?って思ったら
ゆっちに戻りました。

ネバアゲ
ゆっちソロ(タイトルわからず)
ピカピカ
マイエン

ネバアゲは仁が出だしの歌詞を仁が間違えて
亀に 『さまよう二人~♪』 のところを 『さまよう赤西~♪』 って替え歌にされちゃいました~(笑)
ものすごい歓声でした~。
亀ちゃんいいぞーーーー
確かにさまよってるよ、赤西!(笑)
日替わりコーナーは特に連日さまよってる!!(笑)

それにしても毎日仁亀の絡みはハンパじゃないよ!!
どーした??
ま、二人にとっては普通な事かもしれないけどね。
でもなかなかテレビじゃ拝見できないから。
仁亀の絡みのおかげで一層ドームが楽しい

仁さん、ご機嫌♪
手もたくさん振ってたと思います!
本当に頑張ってるよ!!

MCの仁は、今日も結構自分から入っていって、やる気満々なんだけど、
若干空回り状態(笑)
なぜ小田切竜がごくせんムービーに出て、隼人が出ないのか?
空港で航空券を譲り合って、それを後ろでゆっちと竜ちゃんが見てて・・・・
どーのこーの・・・・
長々説明するんだけど

グダグダ(笑)

コウキに、ずっと聴いてたけど大して面白くない、みたいな事をいわれてた。(笑)

私も途中から
この話、絶対オチないに決まってるって思ってました。(笑)

仁のすごいところは、ミスターブレインの話題で、もう一度このオチない話をしようとするところです(笑)
さすがにコウキに止められました!!

まあ、いいやね。面白くなくても。仁だから。(笑)
話に入ってくってとこが重要だったりします。


バンジーはゆっちが一度しか使えない
『誰かに代わってもらえる券』を使っちゃいました。
竜ちゃんが代わりにバンジー成功!!!
躊躇なく、みんなのカウント通りにすんなりバンジーーーー!!!
飛んだあと、空中でクルクル回ったりして、余裕!
でも、腕にアザができちゃったんだって
ゆっち、今日はどうする??


MOONが復活してくれて嬉しい!
曲自体が大好きなんだけど、演出が素晴らしい!!
メインステ全体がちょっと『和』な雰囲気になって、すごーーく綺麗
仁亀が傘を持って歌うんだよね。

最初の方は双眼鏡で仁をガン見だったんだけど
最近はステージ全体を見て楽しめるようになったかも。
これも連続公演のおかげかな。

ステージも豪華で素晴らしいし、
過去のPVとかデビュー前のコンサートの映像なんかも流れてて、
本当に楽しめるステージになってると思いますよ!!

とりあえず、5月は今日で終わり。
今日も楽しんできます!!









10:57CM(1)TB(0)EDIT

2009.05.21 *Thu

ドーム6日目感想 & カツカツ & リン友さんの紹介

今日は眠くならないうちに書くぞ~~~!!

日替わりは亀ちゃんがお当番で

アイラキ、離さないで愛、GOLD、YOU

アイラキはやはりダンスが最高!
お客さんもペンライトくねくねやってたよ♪

離さないで愛は、亀ちゃんがカメラでメンバーを撮影。
仁は座って歌ってた。
亀が仁を撮影すると歓声がすごい!!
最後はふたりづつペアでクルクル回ってて可愛かった。

GOLDはそれぞれ外周を移動してたからダンスはしてなかったと思う。多分。

YOUはメインステ。
イントロが聴こえた時は鳥肌もんでした!
仁は歌詞を間違えて、しゃがみこんで凹んでた(笑)
まさか、YOUをやってくれるなんてーーーー!!幸せでした。


で、この日の仁はハイテンションってか、おかしかった(笑)
MCに入りたくて、絡みたくてしょーがないの!!(笑)
ちょいちょいおかしなつっこみ入れたりね、普段はしない相づちうったりね。

亀ちゃんに言われちゃいました。↓ニュアンスはこんな感じ。細かくは覚えてないので。
亀がミスターブレイン関係ででananにも出させてもらう、って言ったら
仁 『なにそれ??』
亀 『え、だからananのミスターブレイン特集・・・みたいな。』
仁 『全部ミスターブレインなの?』
亀 『そう。・・・今日オマエ絡みづらい!!楽屋からおかしかったもんな!』

どーした?仁さん!!(笑)

確かその前も仁が亀に普段はしないような相づち?みたいのをしてたんだよね。

そのあと、WATER DANCEの前、センターに移動する時、
花道を歩いてて仁がつまづいた。
したら、『あ、こーゆーのを溝にはまるって言うんだ!!』と一人で納得。
『だってさ、なかなかないじゃん?人生で溝にはまることって!』
はいはい、わかったわかった。(笑)

仁さん、梅酒にはまって溝にはまったのは・・・冗談だったのね。(今頃?)

ゆっちはバンジー、どうなるんだろ?
昨日はサクッと終了しちゃったけど。。。
最終日、例の券を使うのかな~??

すっかり友達と仁ソロ 『WONDER』 にはまってます!!
ものすっごくいい!!
初日の気持ちはどこへやら(笑)
CD化されないよね?でも欲しいよね!!なんて話しながら帰ってきました~。


続いて、カツカツの感想。

ゆっちの頭をわしづかみしてたね!
あれです、コンサートで毎日のようにやってるのは。(笑)

タケノコ見つけて大興奮!!!
くいついちゃったよ。タケノコに!(笑)
興味のあることには一生懸命な人ですから~。
タケノコほじほじしてます。可愛い
仁の興味はとどまる事を知らず・・・タケノコの向こう側が見たくなっちゃいました(笑)
残念ながらすぐに答えを言われちゃいましたけど
気の済むまで掘らしてあげてもよかったのに(笑)

仁ってさ、膝抱えてしゃがむとコンパクトになるとこが好きなんですよ~。

火起こしはムキになりすぎ!(笑)
こんなところにも負けず嫌いが出たか~。
でも、こんな時やらずに見てる仁だったら嫌だ!!
・・・結局は起こせずに転がっちゃったけど(笑)
シェルターも、臭いにもかかわらずよく入った!!
・・・・思いっきり息止めてたけど(笑)


タケノコご飯、おいしそうだったなぁ~。
人が「うめぇ~~~!」っておいしそうに食べるのって、いいよね!

『山に来ると仲良くなれそうだね!』
って最後のコメントもいいじゃないですかーーー!!
仁、いいこと言った!!
あたしも仁と一緒に山行きたいよ?

スタジオでもタケノコについて語ってましたけどー。
みんな知ってたみたいだよ?(笑)
ってか仁!!!かっけーなぁーーーーーポッ


今日はドーム7日目!
仕事してきたからちょっと寝てから行きまーす

あー、あと二日かぁ~・・・。



リンクしてくださる方の紹介です♪

Meet Again ~JINを想う日々~

MAKIちゃんのブログです!

とっても可愛らしいブログでMAKIちゃんの大ファンでした~。
MAKIちゃん、やっと会えたね!!想像通り可愛らしい人でした~。
お会いしたらリンクをお願いしようと心に決めてました!(あやうく忘れそうだったけど・笑)
しょっぱなから言いたいこと言っちゃったけど・・・大丈夫だったかなー
お話してて楽しくて!またぜひ会ってお話しましょうね!
これからもよろしく♪

10:23CM(1)TB(0)EDIT

2009.05.20 *Wed

5日目。(日替わり、仁)

東京ドーム連続公演の記録をぬりかえた5日目!

おめでとー!!

メンバー、テンション高かったです!!


この日は日替わりの当番は仁!!

ルシエル
ムラサキ
シクセン
LOVE or LIKE

どれも良かったけど、やっぱりムラサキ最高でした!!

メンバーがワンフレーズずつ仁と歌うんですよ。
最初に亀!!
「それでも二人は会えたね~」で、仁を見つめて歌ったのーーー!!

きゃ~~~~~~ポッ

その時仁は・・・

大照れ!!!!(笑)

やっぱりね!(笑)素直になれないのね~。
可愛いすぎます!!

そのあとも照れつつメンバーとデュエット♪でも、嬉しそう!

コウキは「抱きしめてあげれるその日ま~で~」で腕を広げる(笑)
仁は棒立ちのままゆっくり腕の中に入る(笑)

ゆっちの番の時は「待て!」をして歌わせない(笑)
大爆笑でしたよ。

日替わりは絶対DVDに収録してほしいですよね!!!


バンジーはこの日から新しい展開が。
「誰かに代わってもらえる券」があって、一回だけ使えるんだけど、そのかわりにメンバーの言う事を聞かなくちゃいけないの
この日は使わず、いったん一番上まで行ったんだけど飛べなかった。
高さを下げて飛ぶのはナシなんだって。
飛ぶか飛ばないか・・・ゆっち、飛ぶのかなー。


MCは仁亀絡みがたくさん!
仁は、ごくせんムービーや、ミスターブレインは亀に譲ったの譲られたの言ってたし(←細かくはいろんなやりとりがあったけど、省略・笑)
婚カツはギャラの問題で断った!だの言ってました(笑)


毎日仁にやられっぱなしです。

おちゃめなところは可愛くて、でもやる時はやる。
やっぱりこのギャップでしょうかね。

仁はMCとか入ってくの本当に苦手だよね。
何か言いかけても、誰かしゃべりだすとやめちゃうからさ(笑)
昨日はMCの時、コウキの力を借りてたみたいですよ(笑)

で、仁は嵌るとしつこい!(笑)
飽きるまで繰り返す!(津々浦々とか、クリリンとか)

ゆっちが好きでしょーがない!
昨日も外周でゆっちに出会った時、ゆっちの頭を鷲掴みにしてました。(笑)

相変わらず、子供好き。
親子席へのサービスは羨ましい限りです。


ちょっと時間がなくなった
そろそろ出勤の時間です(笑)

今日も仁をバッチリ見てきます!!


お返事できなくて本当にごめんなさい!!









16:20CM(0)TB(0)EDIT

2009.05.19 *Tue

ドーム3日目 & 4日目

おはようございます。

午前中に必死で家事を片付けて、午後は買出しと晩ご飯の支度
そしてドームに出勤!(笑)
今週はそんな毎日になると思います。

私目線のドームの感想です♪

3日目(5月17日・日)

アリーナBブロック。

一番、大興奮だったところから書きますけど、
仁亀対決の時、仁が吊られる場所のめっちゃ近くだったので、よーく仁が見えました。
仁は移動がハードだったのか、息をきらしてハァハァしてました。
舞台裏はきっとドタバタなんでしょうね。
ハット被ってたので表情まではよくわかんなかったけど
とにかく肌が綺麗でピッカピカ
二の腕のプニプニ加減が最高です!!!腕にタトゥーシール貼ってた。

MCでは若干亀ちゃんが壊れ気味。(笑)
仁が亀に「バカやろっ!」ってつっこんだり
亀が「俺が矢吹隼人で~・・・」ってボケたり、
仁亀絡みがたくさん♪まったくーラブラブなんだから~
どーせラブラブなんだから、空中でバトルじゃなくて抱き合っちまえ~!!って思う(笑)
コウキが必殺のポーズをしたときに仁はなぜか千切り(笑)
「仕立て屋」ならぬ「千切屋」になってた。

コンサート自体も改善されて良くなってたしMCもめちゃめちゃ面白かったです♪

あ、日替わりのヘルノとSHORTYとどーにかなるさ、プレワンが良かったのは言うまでもないっす。
特にSHORTYで踊る仁は最高ですよね!!
そんなにガッツリは踊ってなかったけど、かっこよかったです。

バンジーは高さを下げて飛んだ!
がんばったね、ゆっちーーーー!!

背が低いからアリーナは埋もれちゃうんですけど、
今回、ヒールの高いサンダルに履き替えて正解だった!


4日目(5月18日・月)

テレビ中継の日。
会場は大盛り上がりでしたよー!!すっごい楽しかった!!
メンバーも中継がきたら盛り上がってね!って言ってた。
そのため、MCもちょっと短め、レスキューのコーナーはなし。
でも、MOONは復活!

バンジーは今日も高さを低くして飛んだ!
仁が「昨日は高さを低くして飛べたんだから、今日はかっこよく飛んでみな!」って言ったの。
今回も頑張りましたよ!ゆっち!!
なんだか、ゆっちのバンジーは可哀想になってきました
もう、この辺でカンベンしてあげても・・・。

日替わりは担当がじゅんの
晴天の霹靂、サムライラブアタック、オリジナルブルー、クレイジーラブ

晴天の霹靂は仁さん、歌詞が相当グダグダ(笑)
ここ、俺だっけ?みたいに確認してるようにも見えましたよ~。

サムライはじゅんのを中心にメンバーが周りをクルクル回ってて可愛かった。
で、ワンフレーズ目でドS竜ちゃんがじゅんのをハリセンで叩いて強制終了!!(笑)
これに仁が大爆笑ーーーー!!!しゃがんで大ウケでしたよ!

クレイジーラブは仁の高音が綺麗で感動しました。

MCでごくせんムービーの話のとき
仁 「亀!ごくせん2のメンバーって、俺以外全員出てんの?それ気になってるんだけど!」って(笑)

気にしてんのかよ!!(笑)

亀 「いや・・・それ・・・・まだ公表されてないんじゃないかな(←困ってる)・・・楽屋では速攻教えてあげるよ!!」
コウキ 「そーだとしたらそれ完全にイジメだよ!!」
そのあと、仁が俺は絶対観に行かない!!と言ったらメンバーにそれはないだろ!とかつっこまれ、最終的には観に行く!と。

この日も最後は濡れ髪で美しい仁さんでした。


こんな感じです♪

やっぱりMOONは毎日やって欲しいなぁ。。。

あとね、WATER DANCEが好き。
センターで噴水みたいな中で踊るんですけど、仁のダンスが流れるようですっごくキレイなんですよー。
仁ってどんなダンスもこなせるよなぁって思う。

RESCUEの間奏部分はPV見たいに全員のソロがあります。
これも嬉しいですよね。

亀のソロは亀らしくて大好き!
毎回口あけて見とれちゃいます(笑)本当に美しいですな。

仁のソロについてはどこ見たらいいのかわかんない!
生の仁のダンスも見たいし、PVも見たいし、英語も日本語訳も・・・。
曲はすっごくいいですよ!大好きです♪
初日こそびっくりしてかなり動揺しましたけど、ね~。


さぁ!今日の日替わりは仁ですよ!!
何をやるのか、楽しみです!!


コメント・拍手のお返事できてなくてごめんなさい!

10:52CM(1)TB(0)EDIT

2009.05.17 *Sun

ドーム3日目。

只今ドームに向かう電車の中です。

レポらしいものはできませんが…

仁がご機嫌で嬉しい♪

なんだかそれに尽きる(笑)

昨日は濡れ髪仁が美しくて…見とれました!
カンペキでした!

二日目はいくつか改善されてたけど、MOONがカットが残念です(泣)

仁は親子席の赤ちゃんにフリスビーあげたり、親子席によじ登ろうとしたり、サービスしてましたよ。

MCでは『で、どうなの?矢吹隼人のいないごくせんは?』
って亀ちゃんに言ったり(笑)


昨日はたくさんのお友達に会えました!
どうもありがとう!
めちゃくちゃ楽しかったです!

涙流して笑った!笑った!

またぜひ会いましょうね!

今日会う予定の方々、よろしくお願いしますね。
14:17CM(4)TB(0)EDIT

2009.05.15 *Fri

行ってきます!

只今、電車に乗ってます!

いよいよです。

グッズはそれほど並んでないみたい!
友達が並んで買ってくれましたー!
今回のグッズ、可愛いですー。


家事もすべて片付けて、昼寝もして(笑)←今日仕事だったから。ちなみに明日も(汗)

晩御飯も作ってきました~
コンサート初日を祝ってちらし寿司~♪(まぜるだけ・笑)

『Break the Records』

KAT-TUNが記録を打ち破るこの時に参戦できて幸せだと思っています。

8日間、この目でしっかり見てくるよ!!

行ってきます!
17:37CM(2)TB(0)EDIT

2009.05.13 *Wed

どっから見ても イイ男~♪

『GINZA』 いいっすね~


あら!仁さんよ!またトランクに座ってんのかい??(笑)
カチッとしたスーツもよく似合うけど、こんなカジュアルなのも似合うよね~。
ホント、なんでも着こなしちゃうんだわ~~~ポッ (←出た!メロメロ!!)

仁は横顔も綺麗で、大好きですよ。
本を読んでる写真が好きだなぁ~・・・。
独特の透明感は誰にでもあるもんじゃないと思う。

最後の写真。
胸元がーーーー!!!GOOD
いいんです!伸びてんのか?ってくらい開いてていいんです!!仁の場合。
髪型もね、なんだかんだこの仁らしい外ハネが一番落ち着くかも~。


リゾートっぽいシャツとか、グレンチェック柄なんかは若いうちは着こなすの難しいだろうけど
仁くらいの年齢になると綺麗に着こなせるようになるのかもね。
いや、仁だから、なのかもしれないけど。(これまた大絶賛


いや~、この人に会えるまであと2日・・・

本当ですか?? (まだ実感がない。。。)

あー、どーしよー??
あたし、仁見たらまた泣くかも(笑)

アルバムは流しっぱなし。
私の場合、ライブまでの気持ちを盛り上げてくれるのは「君道」とか明るい曲です♪
ライブでやってほしい曲とはまた違うんですよね。
ちなみに女王コンの時は「OUR STORY」とか「un-」とか聴いて盛り上がってたなぁ~。

とにかく、あと2日。


コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ tさん、nさんへコメレスです♪





11:17CM(1)TB(0)EDIT

2009.05.12 *Tue

もうすぐだよ~。

おはようございます!


私は相変わらずバタバタしております
昨日は脱毛に友達と行ってきて、慌しくランチして帰ってきて、息子の家庭訪問!
それに加えて6月分のチケット配達日だったりして、なんだか疲れましたぁ~。

でも、お友達からいただいた「GINZA」の仁に癒されましたよ~
とってもナチュラルで綺麗な仁みたいですよね!
予約してあるので、あとで取りに行ってきます。


ライブまで あと3日ですね。

今の気持ちは~・・・
なんだろ?実感はないような、でも、妙にソワソワして落ち着かないような。
不思議な感じです。

この週末は、アルバムの1分間CMを見て大興奮してたんですよ。(←遅い?)
だって、なにあれ?
めちゃくちゃいいじゃん!!もっとバンバン流せばいいのにさ!!
PV、メイキング、ライブのいいとこ取り。最高でしたよね~。

あとはコウキやゆっちの連載読んで、着々と進んでるリハの様子にテンション上がったりね。

でも、実際3日前とか言われると
始まってしまうのが淋しいような・・・フクザツな気分。

8日間連続ですけど、始まってしまえばあっという間なのかもしれないですよね。


あ!話変わりますけど。
この前久しぶりに亮ちゃんファンのママ友に会ったんですね。
ファンレター書いたらお返事が来たらしいです。 (「可愛い子猫ちゃんたち」 とか書いてあったそう・笑)
でも、亮ちゃんからの言葉は短くて、半分くらいKAT-TUNのライブの宣伝だったらしく、
クレーム頂きました~(笑)
なんで私にクレーム???(笑)
とりあえず、ライブ近いからカンベンして!って言っときました



コメント・拍手 ありがとう!とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ nさん、tさんへコメレスです♪



10:55CM(2)TB(0)EDIT

2009.05.08 *Fri

カツカツ サーカス。

待望の第三章、スタート

ロケのVTRをスタジオで皆で見る、っていうわけね。
ってか、しょっぱな登場した亀ちゃんがめちゃくちゃかっこよくてビックリした!!!
これぞ「王道」ですな~


いきなり仁のジャージ姿から語りだしてもいいですか?(笑)
もうねー、細すぎず、ちょいムッチリな仁の体にメロメロですよポッ あざーーーっす
仁だけ白TがVネック よくやった(笑)

わが家では、サーカスの基本 「倒立」 が大流行して困ってますけども
仁達の倒立を見た子供たちが真似してるんですね~。
うちはサーカスじゃないっての!!
中途半端にしか上がらない子供らの足を持ち上げるの、大変なんですよ~汗;


ちょっと風邪気味だったのかなー、仁さんは。
体調悪い時にサーカスはきついよね。

頑張ってるとこは確かにかっこいいし、何でもこなしちゃう仁はさすがだな~って思うんだけど
落下の練習とか、手の皮むけちゃったりとか、
本番終わって手が震えてるのとか見ちゃうと、可哀想になっちゃって。
大きなケガとかなかったからよかったけど。
体張るのもホドホドに・・・・って思ってしまうかなーり気弱なアタシでした


ゆっちもさ、相当がんばったと思うの!
だって怖いもんは怖いでしょ?なかなか克服できるもんじゃないよね。
ドームのバンジーの練習になったと私も思うけど・・・とうでしょう??


『超頑張ったっしょ?それ。』
優しいねー、仁ぽっ
自分だって、超頑張ったっしょ?


コメント 拍手ありがとう!とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ nさん、tさんんへコメレスです♪
12:42CM(3)TB(0)EDIT

2009.05.07 *Thu

ゴールデンウィーク。。。。

お久しぶりです

みなさん、ゴールデンウィークはいかがでしたかー??

ちょっと、聞いてくらはい私のGW。

もともと旅行の予定なんかはなかったんですよ。
お仕事、6レンチャン入ってましたので
そんなに気合入れてシフト入れなくてもよかったんだけど、来週はドームでちょこちょこお休み入れてるので、なんとなーく無駄にハリキッテしまったのです。

それが祟ったのか、風邪を引いちゃいまして、風邪薬のみつつ頑張ろう!と思ってたら、
ダンナ方の親戚がお亡くなりになって。
お通夜お葬式・・・体調が悪いからと欠席するわけにもいかず。
きつかったー汗;

GW、唯一の予定は私の実家に泊まりに行く事だったんですが、それをキャンセルして
家でゆっくりしようと思ったら、
「来るの楽しみにしてたのに・・・」という両親の淋しげな声・・・・

しゃーない!子供ら連れて一泊しに行きましたよー。



GWが終わった今、任務は全てまっとうした、といった感じです(汗)



やっとゆっくりできるかと思いきや
今日は美容院の予約を入れてあって。危うく忘れるところだった!!
午後は娘の家庭訪問だったり、まだバタバタしてるんですよー。

あー、ゆっくり仁鑑賞したいんだけどなー。

こんな感じでバタバタしたままドームに突入しちゃいそうな予感。

カウントダウンも着々と進んで、仁のメッセージもされましたね♪

短っ

って思ったの。最初は。

でもね、 『楽しみです』 って一言。
これがすっごく嬉しかったな。
仁自身も楽しみにしてくれてるんだね。

「楽しみにしててください。」とはまた違う、このちょっとしたニュアンスに
私自身もテンション上がりましたニコ


うわぁぁぁぁ~~~~~~
早く仁に会いたーーーーーーーい!! 


まだカツカツ、一回しか見れてないぞ


コメント・拍手 ありがとう!
とっても嬉しいです♪


21:54CM(1)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
