This Archive : 2009年06月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.06.29 *Mon

仁不足。

こんにちは!

今日もいいお天気♪

先週金曜のミニ運動会は楽しかったです
体育館の蒸し暑さといったらハンパじゃなかったけど
二人三脚とかやっちゃった(笑)
親vs子供!
親は皆、本気 一切手加減ナシ!(笑)
子供たちが中学生になっちゃったりしたら、もう運動じゃ敵わないもんね、多分。
まだまだ小4には負けないよ!!って意地なんだろね。
結果、どの競技も親が優勝!!(笑)
子供たち、若干引き気味 (笑)
あ~、走った、笑った!楽しかったー♪
・・・当然筋肉痛は次の日にやってきまして・・・仕事がめっちゃ辛かったです


昨日の夜は仁へのバースデーカードを書きましたダブルハート
今回もかなりの力作
イラストもぜーんぶ手書きで(実は描くことが結構好きえんぴつ♪
こんなにマジなバースデーカードは他に書いた事ないっす。(笑)
ブレイクコンの感想書いたりね・・・。
仁は見てくれるかなぁ。。。見てくれるといいなぁ。。。



仁不足もここまでくると結構キツイですが。
過去の雑誌の切り抜きを見て、「綺麗だなー」って思ったり
そしたら動いてる仁が見たくなってDVD見たり・・・(笑)
そんなんの繰り返しで、なとか仁不足をしのいでます。


明日は仁友さんと会ってお話できることになったので
いっぱいおしゃべりしてこようと思ってます!
よろしくねー♪(私信)


コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ tさん、nさんへ♪






12:36CM(0)TB(0)EDIT

2009.06.26 *Fri

今日は~・・・

こんにちは

めっちゃいい天気&暑いです。
30℃超えです。

よりにもよってこんな日に・・・
息子の学年活動として、
小学校の体育館でミニミニ運動会です大汗


やだーーーーーーー!!
行きたくなーーーーーーい!!


ぜったい蒸し暑いに決まってるぅ。
でも、やるからにははりきっちゃって、帰りにはヘロヘロになって
そんで、晩ご飯作りたくなーい!!って言うに決まってる。
(だったら前もって作れ!←それもイヤ)

しゃーない。息子のためだ。
がんばってきやす


ここんとこ、ごくせん2の再放送にすっかり癒されてます!

めっちゃ美しいよあの二人。

あんな美しいツーショット、他にはないね!!(断言)

こんな時代を経て今の二人があるんだもんねー。
最近の二人のラブラブっぷりは嬉しい限りなんですけども
なんなら亀ちゃん、

「じーん

って呼んじゃえばいいのにね~!
なんて昨日はお友達と話してました。

そんなことになったらどうします?
祭りどこの騒ぎじゃないですよねー!!


さてさて、行ってき~~~


コメント、拍手ありがとう!とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ tさん、nさんへ♪


13:07CM(4)TB(0)EDIT

2009.06.25 *Thu

長女の友達 (笑)

オカマ イェイ オカマ イェイ

このリズムが頭から離れないーーー

大家族のオキテ 後編。
必死で小窓の仁の笑顔を探しちゃいました。
仁が笑うたびにこっちも笑顔になって・・・

面白かったんだけど、それより
自分の生活とか育児とか反省した
節約して、ちゃんと安いもの選んで買わなきゃいけません
子供たちにガマンもさせなきゃいません
お手伝いも覚えさせなきゃいけません

この間もダンナに「お前は子供を甘やかしすぎ!」って怒られた。。。

あー、自分のダメさを再認識。

って
話が脱線してるー

靖也 の「ナイキ!」には爆笑しちゃったよぉ~~~爆笑

スタジオトークでは仁亀絡みに萌えまくりダブルハート
「大家族のお父さんとかになったらどうするのぉ~?」とか二人で話しちゃってるしぃ。
お父さん登場の時!!引きまくりで一歩後ろに下がる仁(怖いのか?)を
ほら!近く行けよー! 的な感じでタッチしてるし

あーーなんなの?これ。
たまりませんなー。

仁のコメントもおもろい

『チャチーン』ってなんだ?!(笑) 絶対、緻密な計算できないだろ!ってつっこみたくなります。
あのぎこちない手の動きも!(笑)

あと、『長女の友達。』ね!
さすが赤西さん、そうきたか!!(笑)
それ、家族の一員じゃないだろ!!(笑)


んで、亀ちゃんさー、

『晴子、まつげ上げてるっしょ?』とか
『お母さん、あのあと美容院行ったでしょ?』とか
細かいところに気づくのはさすがです!
亀と付き合ったらいろんなとこ手が抜けないだろうねー。
まぁ、そんなこと私には要らん心配だけどさー(笑)


来週に期待しちゃいましょうね~
セットされてない感じのナチュラルヘアーに早くも萌えました

コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいですウインク

続きは拍手コメ tさんへ♪


11:00CM(3)TB(0)EDIT

2009.06.24 *Wed

「母の贈り物」

おはようございます!
昨日はめちゃくちゃ暑かったぁーーー
ねー!Pちゃん!!(P日記に書いてあったから~
突然暑くなったかと思えば、今日はどしゃ降りで
こういう気候の変化についていけない今日この頃 トシだな。

こんな時は体調管理に気をつけてくださいね。
仁は・・・ちゃんと元気にやってるんだろうか・・・と心配になっちゃいますが。


ゆっち。
ドラマ出演、おめでとう

TBS「母の贈り物」。

『髪型を昭和にしなければならない。』

ウケル!!
ゆっちの前髪、なんで伸びないんだろ???って思ってたの!
伸びないんじゃなくて、伸ばせなかったのか!!(笑)
しばらくは “質のいいマツボックリ” 状態が続きますか?(笑)


ツアーの当落が始まってますねー!!

皆さん、、どうでしょーか?取れましたか??
私のお友達はだいたい取れてるみたいで良かったです!

追加がたくさーん出たよね。
1日2回公演がほとんどじゃない?
じーーーん!頑張るんだよーーー

でね、友達から
「どうだった??取れた??」ってメールが次々来るんですけど。
私、今回は申し込んでないってばーーーー汗;
そんなにじゃんじゃん申し込んでそうなイメージですか?(笑)

今回はお留守番で、ツアーの成功を祈ってます♪
早くライブDVD出してくれぇ~~~~!!って心境です。


コメント拍手、ありがとう!とっても嬉しいです

続きに拍手コメ nさん、tさんへコメレスです♪


09:33CM(2)TB(0)EDIT

2009.06.23 *Tue

キレイな仁 と 笑えない伝説。

中丸さーん!!
またまた嬉しい情報をありがとう

『ロート製薬さんのリップのCM撮影』

があったそうで~~~~

『楽屋ではTVを観たりして、皆まったり・・・』

「皆」・・・仁もいたよね?ねー、いたでしょ??(しつこい。)
楽しみだぁ~~~♪

仁不足 真っ只中!!
もうこりゃヲタ誌に頼るしかない!!
ってことで、最近ガマンしてたけど買っちゃった。


ポポロ

ライブレポなんだけど、
仁の写真が素晴らしい!!
アンコールの時、頭から水かけてるとこ
気持ち良さそな仁の表情がたまりませんな。
これはもう、ずっと取って置きたい一枚です。

記事はソロでの声援が嬉しかった、と。
「キャー」とは違う声援かぁ。
仁は普段は「キャー」が多いだろうからね。そういう意味では新鮮な事だったのかも。

私は仁ソロの時、どんな声援を送ってたんだろう??
あんまり覚えてないけど、
曲が終わってメインステに戻った仁が一礼する時・・・
あの時はやっぱりいつも 拍手 だったかな。
その時の仁の最高のパフォーマンス。
それを見たときに、自然と出てくるのが拍手だったんだと思う。


Myojo

あー、表紙がヘイセイ。しかも裸。
もう、買うの恥ずかしいんでやめてください笑

“笑顔の伝説 教えてあげる”

ってことですけど、
仁のロスでのお話は笑えません

一日10ドル生活、ね。
高熱を出して寝込んで・・・って話は帰国直後のMyojoでも読んだけど
あの時は涙が止まらなかったっけ。
だって、留学中はいろんな噂があったじゃん。
例えば、事務所に守られて結構リッチな生活を送ってる、とかさ。
でも実際はリッチどころじゃなかったんだもんね。
頑張ったんだなーって思ったけど、なんか胸が締めつけられる思いだったよ。
この間も雑誌で、銃をつきつけられたって書いてたし
もう、こっちは「刺激的」では済まないよぉーーー困り顔

親子共演 
これについては、ハッキリ言って
キツイっす

これ以上はノーコメントで


今日からこちらでは「ごくせん2」の再放送が始まるんですよー!
多分、子供と一緒に見ると思う♪


コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ tさん、nさんへ・・・2日分まとめてコメレスです(笑)



14:12CM(2)TB(0)EDIT

2009.06.22 *Mon

もうすぐ仁の誕生日。

今日は特に書く事ないなぁ~・・・・
なーんて思いつつも、ブログ書くのが日課になってる。

お出かけの日や、土日なんかは子供がいるのでパソコン開く時間がなくて
書けないんですけどね。

昨日の少クラプレミアムのステージリポート、
短かったみたいですね。
うちはBS見れないんで、お友達にダビしていただいてます!(いつもありがとう。)
楽しみに待ちます♪

気づけば仁のお誕生日までもうちょっとですよね~CAKE
なので、ちょっとブログパーツでカウントダウンしてみました~。
(携帯からの方は見れないですねごめんなんさい。)
仁のお誕生日にはバースデーカートを送ってるので、今年も早く書かなくちゃ~
今年はブレイクコン、ソロの感想とかも書きたいなぁ。
読んでくれてるかはわからないけど。(笑)


そんで今日は過去の仁を見てました。
今日ハマったのは、

先輩のバックで踊ってる仁シリーズ~~~~

基本に忠実なんだけど仁らしさもありつつ。
手足が長いからとっても綺麗!
今の仁のダンスの基本はここにあるんだよなぁー、なんて思いながら見てました。

特に好きなのはキンキさんの「雨のMelody」。キンキさんの曲はどれもいい!!
翼くんの「Get down」? これもガッツリ踊ってて好き。
超ツボなのは前に記事にも書いたけど、タッキーの「to be or not to be」

お友達のおかげで過去の仁が見れて幸せ~♪

今さら言ってもしょうがないんだけど
たまーに叫びたくなる・・・

私もリアルに過去の仁を見たかったよぉーーーー!!

また書いてしまったー。(笑)

なんだかね、今現在の踊ってる仁が見たい衝動を、過去の仁で補ってる感じ。
要するに 仁不足 なんだと思う、私。。。号泣
これもライブの影響なのかなー。

あ、大丈夫ですよー!仁不足なんていつものことなんで。(笑)
過去の仁にパワーもらったので元気です♪


雨、降ってきた!!
子供たち傘持ってってないよー
ちょっくら傘置きに行ってくる
学校までめっちゃ近いけど、車で行っちゃうもんねー!


コメレス、あとでします!!

14:08CM(0)TB(0)EDIT

2009.06.19 *Fri

見られてた!

こんにちは!

この間ね、友達に会った時、聞かれたんですよ。


「あんた、5月の中旬、夜何やってたの?」


5月の中旬・・・・

まぎれもなく、KAT-TUNの8日間連続公演の時ですよ!!

どうやらね、彼女は夜ウォーキングをしてるらしく、うちの家の前を通るらしいんですよ。
5月の中旬、夜に毎日私の車がないのはおかしい!って思ったらしい。
そりゃ、ないさ。 だって毎日駅まで車で行ってたんだもん!

私ね、なぜか彼女にはKAT-TUNが好きだって言えないの。
なんでかな?
だいたいママ友ちゃんたちははやりのイケメンにすぐくいついたり(笑)
だいたいのジャニーズのことも知ってる友達が多いんだけど、
彼女はそういう意味ではちょっと違うかも。 だからかな~。


「夜仕事でもしてたの?」

『してないよ?』 ←てきとーに話を作れない人(笑)

「じゃ、何?」

『・・・・・・・・
いたよ家に!!(なぜか逆ギレ・笑) なんか、見間違えたんじゃないの?』 

ウソがへたすぎる(笑) 逆に怪しまれてる気が・・・



そんで思ったんだけど、
もしかしてご近所の方たちも私のこと、怪しいと思ってないか??

「○○さんちの奥さん、毎日夕方一人で出かけていくんだけど、浮気かしら~?」

とか、噂されてたらどーする?? ←自意識過剰な上に被害妄想(笑)


明日からご近所さんに会ったらもっと元気よく挨拶しようか。
無駄に玄関先とか掃除していい主婦っぷりをアピールしてみようか。

やめよう、かえって怪しい。



まぁ、気持ち的には、かんっっっぜんに仁に浮気してましたけどね~ダブルハート



コメント・拍手 ありがとう!
とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ tさん、nさん、aさんへコメレスです♪



14:45CM(3)TB(0)EDIT

2009.06.18 *Thu

切り替えて・・・。

こんちは~。

昨日は幼稚園で一緒だったママ友さんとランチ。
ダンナの話とか子供の話とか・・・

あ~、これが現実、って思ってしまった。

いや、ママ友とのおしゃべりももちろん楽しいんですよ?
でも、ライブ終わってまだ夢の中にいるみたいだったから。
現実に戻ってきたって実感しました。


カツカツ、大家族

仁が足りない

仁不足の私にとって (←もうですか?)
あんな中途半端に仁を チラ見せ されたら
さらに寂しくなるじゃんかー。泣き顔

もっとガッツリ仁が見たい!!


コメントと拍手コメのお返事はあとでします。ごめんなさい。

09:49CM(4)TB(0)EDIT

2009.06.16 *Tue

13DAYS オーラス ~6月15日 東京ドーム~

こんにちは。
とうとう終わっちゃいました~。

あのですねー、5月の分の疲れも今頃やって来たのか??
ってくらい、疲れてます
多分、無事に全部参戦できてホッとしたからかもね。
今日は子供を送り出してから二度寝 でもまだ眠い。。。


13DAYSオーラス
覚えてる事を書きますね!


MC。
仁はBANDAGEの宣伝で、
『今年の年末からいろいろ活動を・・・』みたいなことをいってました。
単なるPR活動なのか・・・・それはわかりませんが。
ちょっと期待しちゃいますねー。

この日のMCは亀がサクサク回してたんですけど
途中からぐちゃぐちゃで面白くなった。

やっぱり仁はゆっちのこと「質のいいマツぼっくり」って言った(笑)
ゆっちの前髪は本当にどうしたんだ??ってくらい揃ってるから~~~~(笑)
竜ちゃんがゆっちの前髪を七三分けにして、その衝撃的なドアップに会場大爆笑!!

コウキが必殺で言う予定の最後のキメ台詞を
亀ちゃんが見事!言い当ててしまったのーーーー!!(笑)
亀ちゃん、まさかの大失態!!! 崩れ落ちる亀。
冗談のつもりで言ったんだと思うんだけどねー。
さぁ、最後のキメセリフは何でしょうか?!お楽しみに~♪(ヒントはコウキのソロにあり。)

竜ちゃんは、今日ここに来てる人は今日の婚カツのオンエアみれないから・・・って
いじけて泣いて、ネタバラシしちゃうしーーーー!
録画してきてる人もいるでしょーが!!(笑)

まったく、グダグダなやつらだ。


んで仁さん、カメラ撮りの日だっつーのに途中からキャップ被っちゃうしーーーーー!!
かっこいいんだけど、表情が見えづらいから~(泣)
私は乱れ髪で踊るWATER DANCEが好きなんですけどーーーー!
ダメだよ!キャップは!
MOONもキャップなしのがよかったなぁ~。


そして、超ビックリ!
仁さん、アリーナを歩いて横断!!!
もうねー、めちゃくちゃ羨ましかったよー!アリーナ!!(の一部。)
触ろうと思えば触れる距離ですよ!
サラリと歩くだけじゃなくて、ちゃんとファンサービスしてたからね。
アンコールでもう一回横断してたし。目の前でウィルビー歌ってあげたりしてた。
あー。。。。あれはなんだったんだろう・・・・(いまだに現実をうけいれられない・笑)


日替わりは亀。曲目は前と一緒。
この日はバクステだったので、よく見えました。
アイラキの仁のダンスがめちゃめちゃかっこよかったー
仁のダンスを目の前で見れる、これ私にとっては最高の贅沢だなー、ってしみじみ思った。



やっぱりね、これで最後と思うと泣けちゃいましたねー。
意外にもNEIROよりも前に来た。

「YOU」で泣けちゃいました。
あの曲はイントロでダメだ。
バックに仁の復帰、仙台公演の様子が流れるんですよね。
仁の 『心をほどいて come to me yeah~』 でダメ押し
本当にいい曲ですよね~。歌詞も大好きです。

NEIROは亀のソロのところが好きで。

♪寂しくて揺れる夜は いつも君に会いたくなる
君が笑顔くれるから  また元気になる♪



ラスト、ムービングの上で6人横並びでバラード。
この王道にめっちゃ弱い私


無事に13DAYS達成しましたね。本当にすごいことだと思う。
表面上はサラリとやってのけたように見えるけど、メンバー本当に頑張ったんだと思うんですよ。
特に5月の8日連続なんて精神的にも強くなきゃできないと思うし。

あの8日間・・・あれは本当に現実だったんだろうか?って思うくらいあっという間で。
仁の楽しんでる姿が、すごーく印象的で
そんな仁と同じ時間が過ごせたこと、本当に幸せだったと思います。

私にとって、特に8DAYSは宝物です。

メンバーのみんなは夏のツアーに向けて頑張ってください!!
本当に楽しい時間をどうもありがとう。 お疲れ様でした。

私はちょいと現実にもどれるかどうか心配なところですけど(笑)
これで終わりじゃないから。
また次、仁に会える日を楽しみに、しっかり自分の生活送らなきゃね!


コメント・拍手 ありがとう!
とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ nさん、aさんへコメレスです♪
15:29CM(7)TB(0)EDIT

2009.06.15 *Mon

ハプニングでびしょ濡れ! ~6月14日 東京ドーム~

まさかのハプニングがありました~(笑)
まずはそこから書きます!

ハプニングとは、仁亀対決!!
仁亀がセンターステージの真上で交差する時、下から水が出てきて
二人ともびしょ濡れ~~~~汗
それまでカチカチで吊るされてた仁が、一瞬にしてジタバタしだしたよ!!!(笑)
あの慌てぶりは最高だった!(笑) 本気でビックリすると仁ってあーなるんだね!(笑)
センターに下りてからも、「ナイナイ!!(ありえない)」って感じで手を振ってました。
これどーしたんだろ?スタッフさんのミス?それともサプライズ演出??

そのあと仁が 『あとでスタッフ集合』 って言ってた!

ワイルズ歌う時
亀が「聞こえない~♪」→「冷たいよ~」に替え歌。
さぁ!仁はどう替える??? (←わくわく
仁は『君の声~♪』→『冷たいよ~
まねっこだっ!(笑)・・・やはり
いや、それがいいのですよ!仁亀仲良し(←イタイ)


MC!

BANDAGEの宣伝
10分間の長まわしで撮影されたシーンがある。
一発でOKだった。 ちなみにキスシーン
ドロッドロらしい(笑)←でも、昼ドラほどではないらしい(笑)
殴ったり(叩いたり、かな?)したらしい。←昔のバンドマンは酒飲んで暴れて・・・みたいな感じだから、と。(ちょっとここは曖昧です)
したら、ゆっちが「そーいうのを聞くと見たくなりますねー。」って言ったら
みんなに「お前そーゆーのが好きなの???」って総攻撃される。(笑)

ちょっとー・・・
叩いてキスしてのドロッドロの長まわしシーンて、どんなの?
いろんな想像が頭の中を駆け巡って・・・大変な事になってますけども
これ私は映画館で直視できますかね?


竜「武史と俊二はどんな感じ?」←小林監督と岩井プロデューサーのことです。
亀?「修二と彰みたいだ。」
仁「お前どっちだっけ?」
亀「俺、彰!(とボケる)・・・・・・修二。」
仁が、今本当にわかんなかった。お前彰っぽい顔してる・・・みたいな事言ってた。

5月の時のような仁亀ラブラブ&グダグダMCではなかったような気がする。
あれはあれでおもしろかったんだけどな~。

この時、外はすごい雨が降ってたみたいで。
仁?が気づいて「これ、何の音?雨?」って言い出した。
どうりでいつも以上にMCの声が聞き取れないと思った。
中にいてもザーって音が聞こえたんですよー。

仁はこっから雨が気になってしょーがない。(笑)
天井を何度か見上げる。(←見上げても見えません!)
そしてMCそっちのけになる。(←自然現象に案外敏感な男です・笑)
可愛いね~仁って


あとはなんだ?


あ、日替わり!
仁プロデュースの日で、曲目は前と変わらず。
ムラサキでゆっちと歌う時、ゆっちに待て!をしてました。前と同じ感じでね。
でもね、今回、ゆっちは本当に歌いたかったみたいで、
「お願い!歌わせて!」って感じで仁に頼んでたんだけど、

撃沈。(笑)

歌わせてもらえなかったよー。

アンコールは1回だけ。
この日も濡れ髪で美しい仁でした。


いよいよです。
今日でおしまいです。
今年最後の生仁になるかと思うと寂しいですけど。

今日はね、バクステなんですよー。
今までバクステで見たことないから、どんな感じなのか楽しみです♪

家事を片付けて・・・
行ってきます


コメント・拍手ありがとう!
とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ kさん、nさん、tさんへコメレスです♪

10:27CM(2)TB(0)EDIT

2009.06.12 *Fri

あと2日。

こんちは~。

ちょっとー、危なかったー、今日!!
今朝仕事だったんですよ。
朝、4時38分に家を出ないと仕事に間に合わないんですよ。
今朝起きたの4時44分!!
今までの寝坊記録をぬりかえたーーーーー
この仕事始めて一度も遅刻した事ないんだけど、今日ばかりは無理だと思ったよ。
しかーし!諦めなかった。いや、諦められなかった!
なぜなら、日曜日、コンのためにお休みもらってるからさ~
車ぶっ飛ばして、着替えて・・・タイムカードを押したらギリギリ1分前
やれやれですよー
あー、そろそろ普通に起きれる仕事に替えたい。。。。
でも・・・一番のネックは夏休みなんだよなぁ。


東京ドーム公演まであと2日~。
徐々に実感がわいてきたぞ。

・・・・これで、私の夏も終わりか・・・落ち込み (←高校球児か

おそらくオーラスの「NEIRO」は大泣きだろうな。
だって、普通に家で聴いたって泣けてくるもんうるうる

5月の8日間公演の時は、たくさんの仁友さんに会うことができました~
会ってくださった皆さん、その節はありがとうございました!
とっても楽しかったです

今回は特に予定がないので~
ラクーアでお買い物でもしようかな~♪ (←何しに行くんだ?!笑)

あ、そーだ!
写真集は昨日本屋さんで予約してきました~♪


コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ tさん、cちゃん、nさんへコメレスです♪


11:32CM(2)TB(0)EDIT

2009.06.11 *Thu

ゆっち、お疲れ様!

おはようございます!
梅雨入りしたんだってさー。
早速雨降ってますけど。
でも、週間予報だと14、15日は大丈夫そう。

あとで写真集の予約に行ってこよう!
締め切りは6月30日と近いので注意してくださいねー。


昨日のカツカツ、今日仕事がお休みだったのでリアルタイムで見れました。

ゆっち、頑張った。

ゆっちのあの表情・・・もう、この辺で終わりにしてあげてもいいんじゃない?って参戦してる時は思った。
でも、改めてこうして見ると、ゆっちのへタレっぷりには笑っちゃうんだよ~ごめんね(笑)

8日間で終わって良かったねー。

ゆっちさ、飛び込みとかサーカスとかバンジーとか・・・
いろいろ高いところ経験させられて、さらに恐怖心が増してないかい?大丈夫か?
ほら、知ってしまうと怖いものってあるじゃん!
注射とか痛いのがわかってるから怖かったりさ?

ゆっちのバンジー成功と8日間ドーム達成で最終日はさらに盛り上がったんだよなぁ。
メンバーもゆっちの成功を喜んでたよね。

亀が「中丸!おめでとー!!」ってハグしてたねー。
あの光景にキュンとしてしまった!
あの~・・・最近ちょっと亀にやられてるもんで
たまーにやってくるんですよ。亀の波が。
あー、亀可愛い

大丈夫です根っこは完全に仁担ですから(笑)

仁もさ、きっとゆっちの成功を喜んでたと思うよー!
でも、あーいう時真っ先にハイタッチに行くタイプではないからねー。仁は。
なぜかじゅんのの頭にハイタッチしてるし(笑)
あ、でも確か・・・あとでゆっちの頭をわしづかみしてお祝いしてたっけな(笑)


欲を言えば、もうちょっと舞台裏とかリハーサル風景が見たかったかな。
でも、ゆっちのバンジー企画だから、しょーがないね。


コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ tさん、Mちゃん、nさんへコメレスです♪


11:34CM(2)TB(0)EDIT

2009.06.10 *Wed

やっぱり仁ヲタ~(笑)

おはようございます!

昨日は楽しい一日でした~♪
原宿だけど、ジャニショもjanjiもアイドルショップも行かなかったよ~。

しかーし・・・・・(続きは後ほど。)

原宿ショッピング。
目的は FOREVER 21 !!
いやー、ビックリした!
開店と同時に入れたんだけど、なんと!
店員さんが一列に並んで手拍子でお出迎えしてくれるんですよ~~(笑)
もぅ、恥ずかしくてどーしたらいいんだか
いやいや恥ずかしがってる場合じゃなかった!
あっという間に商品を入れる袋を手渡され、お買い物スタート!(笑)
そしてあっという間にどこのフロアーも超満員

・・・疲れたー。

疲れたわりにあんまりお気に入りも見つからず。
グッタリしてランチへGO~


ここでヲタの血が騒ぎ出す (←やっぱり・笑)


「仁とオソロが欲しい

思い切ってヲタじゃない友達に言ってみる。

 ←こんな顔されたけど、付き合ってくれたよー!

行ったのはインディアンジュエリーのお店。
実は事前に調べておいたのだー! ←確信犯
買ったのは、コレ~



ブレス


見覚えありますか~?

緑のネックレスは仁がブレスにして使ってた。
ミックスはananとか女王コンとかでしてたかなー。(あいまい)

で、お気に入りは赤ブレス♪これ、可愛い♪
最近仁は赤いネックレスしてますよね。もっとビーズが大きいのだと思うけど。
あれは買ってもしないなー、と思ったので、似たような赤のブレスレットにしました。
自己満足のオソロっつーことで(笑)
よく見るとね、ビーズもひとつひとつ大きさが違ってて
色合いも深い赤でとっても可愛いです。
(追記:仁がしている赤ビーズネックレスはBINGOのじゃないかもしれないです。ごめんなさい!お友達ありがとう♪)

お店の方も親切で
「一つ一つ手作りでサイズが違うから・・・。」と言って
いろいろ試着?させてくれたんですよー。

普段あんまりビーズのアクセってしないけど、
これからの季節、シンプルな服装のアクセントに可愛いかもしれないですね。
カラフルで♪

仁がしてた羽のネックレスも
亀がしてた細いビーズのネックレスもあったよー。
また行こう!今度はもっとゆっくり見たいわー。

これだけにとどまらず(笑)

今度はCA4LAへ。
帽子屋さんですね。

早速モンローの黒ハット(らぶじゅのやつ)を見つけて試着~。
ミーハーな友達も試着。(笑)
鏡の前で 「似合わないなぁ~!」とか 「仁はもっとこう被るんだよ!」とか
あーでもないこーでもないとコソコソ・・・・でも、最終的にはすっごく楽しい(笑)
店内おっしゃれ~な帽子がたくさんあったけど、時間切れ~~~

原宿駅にダッシュ いつものパターンだ
下の子の帰りの時間に間に合わせたかったので13時過ぎには原宿を出なきゃならなかったの
もうちょっと大きくなればお留守番させるんだけどねー。


やっぱり私はヲタれずには帰れなかったー。
でも、私の友達も相当ミーハーなので
「仁、歩いてないかなー?」とかキョロキョロしだしたり
つられて私もキョロキョロしたり(笑)
「例えば仁が前から歩いてきたらどーする???」とか妄想話が始まったり・・・(笑)

結局は友達を仁ヲタな一日に引きずり込むいつものパターン(笑) ←わがままでゴメンよ
とっても楽しかったよー♪


コメント・拍手ありがとう!
とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ tさん、nさんへコメレスです♪


08:43CM(4)TB(0)EDIT

2009.06.09 *Tue

友達と~♪

おはようございます!

今日は友達と原宿にお買い物に行ってきま~す

友達は仁友さんじゃないので、原宿だけどジャニショにもjanjiにもアイドルショップにも行かないぜ~(笑)



・・・・・・多分(笑)




では~☆ 行ってき~~~

コメント・拍手ありがと☆
とっても嬉しいです!!

続きに拍手コメ tさん、nさんへコメレスです♪
08:00CM(2)TB(0)EDIT

2009.06.08 *Mon

美の頂点。

「彼が今現在、日本の、ひとつの美の頂点であることは間違いないだろう。」

オリスタのライターさんが仁のこと、こんな風に書いてくれてる。
感無量~~~号泣
めっちゃ嬉しくてうるっときた。
そうそう・・・。
特にステージの仁はハンパじゃないからね!
実際、仁を目の前にすると「美」って言葉が一番ふさわしいような気がする。


オリスタの記事。
これは私達が8日間体験したことだったから共感しまくり。

「8日間で人はこれほどまでに変われるものなのだろうか」

初日はね、記事にもあるとおり、本当に手探りだったんだと思う。
そういうのって普段見れない部分だから
あー、初日ってこんな楽しみ方もできるのねーって思った。
ある意味レアでお得!(笑)
言ってしまえばちょっぴりグダグダなんだけど、それが可愛いのです!!

初日にね、友達と顔見合わせて笑っちゃった、ある場面がありまして。。。
メンバー平静を装ってるけど、今、相当動揺してるでしょ??みたいなね。
「これ、2日目以降どうなるだろねー??」って友達と話してたら
ちゃーんと2日目には改善されてた!!
その時はサスガだーーって思った。
初日を踏まえて話し合って、リハーサルして・・・プロとしてそういう努力があるんだろね。
・・・なんだけど!
初日のこと思い出しちゃって、5日目くらいまでその場面が近づくと笑っちゃってしょーがなかった!

手探りしながら出来上がってくステージ
その過程を見れたのは嬉しかったなぁ。。。


ミスターブレイン、見ました。
亀ちゃん、とっても良かったです。
ちょっと陰のある役を演じる亀ちゃんが個人的には好き
最後は泣けたーうるうる

仁もドラマに出て欲しい。
主役じゃなくてもいいから。


拍手ありがと~~とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ、tさん、nさんへコメレスです♪


08:00CM(2)TB(0)EDIT

2009.06.05 *Fri

無敵!!

GyaOマガジン。

そんなにお褒めいただいて、光栄です~

いや、でもホントその通り!!

記事がさすが!素晴らしい!!
流れも、細かいところも記事になってるから読みごたえありで、いいですよ~!
参戦された方は記憶が蘇えってくるかも

毎日ライブが終わると
「あー!!今日も楽しかった!!最高だった!!」
って、本当に毎日思えた。

超豪華なセットに負けてないKAT-TUNの個性。
これが融合して本当に「無敵」だったなぁ~って思うんですよ。

それにプラス、水の演出あり、過去の映像あり、日替わりがあり・・・

楽しくないはずがない!


最初の見開きのページの写真、好きです。
亀の 「俺たちがー!!」 の呼びかけに
みんなで 「KAT-TUN!!」 って答えてるとこだよね!
あー、早くまた叫びたいよー。

でさ写真見て、ゆっち、バイク乗ってたっけ??って思ったんだけど、
そーいや乗ってたよね?初日だけ?(笑)


私が参戦できるのは、今月のドーム2日間のみ。
多分これ終わったら急に寂しくなるんだと思う。
5月の時みたいに達成感だけじゃ済まないんだろうと、思う。。。嫌だな~。


ところで~
仁のソロ「WONDER」は発売されないのかなー。
どうなんでしょうね?やっぱりいろんな事情があって無理なんだろか。
私は発売して世に出して欲しいと思いますけど。
・・・っていうか、もっといろんな人に知ってもらいたい!かな。

ぶっちゃけ、KAT-TUN以外のほかのグループの方のソロって、私知らないもん。
コンサートのDVD見なきゃ、知らないよね?

やっぱりコンサートだけにとどめておくのはもったいないよ~。
仁がこれだけ歌やダンスがうまくて、
そんで、仁にしか出せない世界があるってのを、もっとたくさんの人に知ってもらえたら嬉しいですよねーぽっ


コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ tさん、nさんへコメレスです♪



11:05CM(0)TB(0)EDIT

2009.06.04 *Thu

悪魔~?(笑)

ゆっち、がんばったねー

あたしは飛べても5mまでじゃないかと思ったよ!
すごいすごい!!


悪魔のAじゃないよ~KAT-TUNのAは!(笑)
あのドSっぷりは愛情の裏返し!(多分
本当はゆっちのこと大好きなんだから~
だけど!!ロケも早く終わらせたいのよ!!Aは。(笑)

なんだかんだ言ってもね、ゆっちにはドSな仁が必要なのよ!(と決めつける・笑)
カウントダウンにしても、「田口が飛んだら飛べるのか?」にしても、それでゆっちが飛べたもんね!

でも、そこ「田口」なんだ?ってつっこんだけど。
「俺が飛んだらお前も飛ぶか?」じゃないんだ?(笑)
(だからジャイアンなんだよ

仁が飛ぶところも見たかったよぉ~~~。

そうだ!
最初のサングラスかけたトロピカルじんじんも素敵でした~。
なんでもないような白いTシャツがまたいいんだなぁ~

あとね、これもツボ
「前フリかぁ~こりゃ!」←めっちゃ楽しそう!
「なぁーーーんでだよ!!」←飛び込み台の上でゆっちに言った。声裏返っちゃっててかわいい。


来週!!
ゆっちのバンジーを追いつつ、舞台裏も見れちゃいそう!!
こりゃ期待大ですな~!

リハーサルのKAT-TUNもかっこよすぎじゃない??


拍手ありがと~!とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ tさん、nさんへコメレスです♪



12:58CM(2)TB(0)EDIT

2009.06.03 *Wed

コウキの連載。

こんちは~

今日の午前中は雨で中止になってた運動会の「午後の部」を見てきました~。

5,6年生の組体操を見て感動したー。
うちの子来年出来るんだろうか?

紅・白、2チームに分かれてるんだけど、
息子のクラスの先生が、総合で勝ったら一週間宿題なし!!
って言ってもんだから、息子のクラスの気合は違います!!(笑)

先生、うまい!宿題で吊るとはーー!!(笑)
宿題が1週間ないってのは魅力だよねー。

学年競技の綱引きでは圧勝だったんだけど(←やっぱり気合が違うから・笑)
総合では負けちゃいました
残念だったねー。宿題、頑張れよ!!(笑)


コウキの連載を読んで昨日は癒されました。

とっても共感できるというか・・・。

疲れたときはちょっと一息ついてみるって大事だよね。

コウキみたいに昔の自分を辿ることっていいらしいよ!
私もちょっと前に友達とOL時代を振り返る旅、ってのをやったんだけど
(ちなみに途中脱線して仁の足跡を辿ってみたり・・・・笑)
とっても楽しくて、いい一日だったもん。
こんな時代が過去にあって、今の自分がいるんだな~って思ったし
また明日から頑張ろう!って気持ちになったの。

あとは、ちょっといつもの自分のポジションから離れてみるってのもいいよね。

私の場合は子供と離れてのショッピングだったり
KAT-TUNのライブだったり。(←コレが一番だ!!)
悪く言えば現実逃避だったりするんだけど(笑)
でも、それもたまには必要!!

コウキはライブやってドラマの撮影もやって・・・大変だったろうね。(亀ちゃんも)

これからツアーもあるわけだし、うまく息抜きしていいお仕事してもらいたいな。



拍手ありがと~~~ とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ tさん、nさんへコメレスです♪


12:22CM(0)TB(0)EDIT

2009.06.02 *Tue

どうする~?

おはようございます~。

青い封筒来ましたねー。

皆さん、地方ツアーはどうするんですかー??
ドリボはー??

私はですねー・・・(聞かれてないけど話し出す・笑)

地方ツアーは諦めます!

勢いで行っちゃおうか!と思ったこともありましたけど、
東京ドーム8日間+2日間。
これに行かせてもらえただけで十分です。
ダンナも協力してくれたし、子供たちにも我慢させちゃったしね。。。
ほんとはねー仙台あたり行けたら夏の楽しみができるんだけどね~。
でも、ここはやめときます
ぶっちゃけお金もないしね(笑)


KAT-TUNはまだまだこれから!!


という友達の言葉に、めずらしく先のことを考えた私。(いつもは暴走しがち。)
そうそう!無理せず、息切れしない程度についていかなくちゃね!!
でも本当に・・・・自分の中でどこで線引きをするのか、難しいところです。


行く予定の方はチケットが無事に取れますように~


問題はドリボですよ
vs関ジャニの時から観に行ってるんで、今回も~♪
と思って、いつも一緒に行ってる友達にメールしたら
「行かな~い♪」って簡単に断られました・・・・。
出たよ、気まぐれ。この子はこーゆー子なんですよ。
突然飽きるの(笑) あはははー・・・・。テンション下がるやんけ。
まぁ、もともとKAT-TUNファンじゃないんで、しょうがないな。

亀ちゃんの頑張りはホント感動するんで見たいんです。
やっぱり申し込もうかな。
あ、でもコウキ出ないんだよねー。
今回はすばるくんと手越くん。チケット取りずらいのかな。

もうちょっと悩んでみよう。
締め切り延びたしね。


コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです!!

続きに拍手コメ tさん、aさん、nさんへコメレスです♪



08:00CM(0)TB(0)EDIT

2009.06.01 *Mon

6人で焼肉~♪

おはようございます!

昨日の運動会。
午前中は晴れ間もあったんですけど、昼から大雨~
子供たちずぶ濡れ・・・・中止
午後の部は平日に持ちこしとなりました
雨に祟られちゃったね~。天気ばかりはどうにもならないからねー。


大阪コン、無事に終わってよかったですねー!!

昨日も入った友達から興奮メールいただきました。
細かくレポしてくれなくてもいいんです。
仁がどんな様子だったのか。
自分と価値観が似てる友達が伝えてくれる仁の様子。
それが知れたら十分です

友達みんな 「楽しかった、最高のステージだった」 と。
そう言ってくれたことがめちゃくちゃ嬉しくて、うるうるしちゃいました。
なんか自分が参戦した時より感動したかも。

インフルが流行って、ちゃんと大阪でコンサートできるのか、とか
参戦する友達は本当に心配してたんです。
だから無事に3日間終わって、本当に良かったね!!


仁のMCはおちゃめで、仁亀仲良しで♪


で、6人で焼肉行っちゃいました!!KAT-TUN!!
いいよ!いいよ!!
たまには焼肉行っちゃいなよ!KAT-TUN!!(笑)

想像すると・・・激萌え~~~~

どんなだろ??
ワイワイ肉焼いちゃった?それともまったり??
個性バラバラ焼肉・・・こっそり見てみたいもんです~。


参戦した方もKAT-TUNのメンバーも
お疲れ様でした!!

次は再び東京ドーム!!
また盛り上がるよ!!
楽しみにしてます



コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです!!

続きに拍手コメ nさん、tさんへコメレスです♪





08:00CM(3)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
