This Archive : 2009年07月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.07.31 *Fri

今日から仙台公演~♪♪

おは。

さっきズーム見てたら、ごくせん浴衣イベントの亀ちゃんが。
日に焼けて、チャラくなってる(笑)

黒地にスカル模様の浴衣着て、髪は編み込んでスッキリ。

ごくせんのイベントはこれで最後だそうで。
亀ちゃん、お疲れ様でした!!
・・・私も早く観に行かなくちゃ

仁不足な私(じんせんせい でちょっと潤ったけど)に
昨日はリン友ちゃんが仁の写真を送ってくれました~~
ジャニショの最新フォト。めっちゃカッコイイです!
もぅ、デレデレですポッ
Vネック最高!!(笑)
最近、仁はピアスしてないのね?

私信>ありがとねー!うんうん、コレでツアーはガマンする!(笑)


さてー、今日から仙台公演ですね。
参戦する友達が多いので、レポ送ってくれるかなぁ。

仙台から先は各公演、日にちが詰まってますから
ちょっとメンバーの体調とか心配ですけど。
最後までケガのないように、突っ走ってくらはい!



がんばれよ~~~!!仁~~~!!



コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†


続きに拍手コメ nさん tさん aさんへコメレスです♪


08:10CM(0)TB(0)EDIT

2009.07.30 *Thu

はなまる~♪

めっちゃハマっとる。

「はなまるぅ~」 に。

すっごい嬉しそうじゃん(笑) なに、あの顔!!(笑)
何回もらいに行くんだか!(笑)
仁さん、あんなん好きなんすか~

なんつー可愛い25歳なんだろ。

一日先生、っていうより、一日園児じゃーん!!(笑)

ウインクが得意なじんせんせいは
「やってー!」って言われると照れちゃうんだよねー(笑)
ライブとかではサラッとできちゃうのにぃ~。

かーわいい♪

リレーの時の帽子の被り方にドキっ
可愛かったりかっこよかったり・・・やっぱり仁ってのは忙しい男だ。

サッカーは本当に園児そっちのけだったな苦笑
でも!めっちゃかっこよかったぁ~~~~ポッあのボールさばき
よっぽどやりたいんだね、サッカー。武田さんとできてよかったねー


一日先生、とは名ばかりの一日園児な「じんくん」。
可愛かったです


コメント・拍手ありがとう♪
とっても嬉しいです笑顔

続きに拍手コメ tさん nさんへコメレスです♪
10:35CM(2)TB(0)EDIT

2009.07.28 *Tue

長崎でサッカー!

子供が寝てからの更新です。
こんばんはー。

仁さま、沖縄公演が終わって、ゆっくりしてるのかと思いきや!
武田修宏さんとカツカツのロケで長崎に行ってたそうですね~。
武田さんのブログ、見てきました。

「長崎のサッカー少年の笑顔と赤西君の人柄の良さにパワーを感じ、とてもいい時間を過ごしました。」

嬉しいですね~

仁が中学までサッカーをやってたこと、憧れの選手がヴェルディーの選手だったこと
そんな話をしたんですね。


仁も、そして仁ファンも念願のサッカーロケ
地元の小学生も一緒みたいですね。
仁×サッカー、仁×子供・・・これまた最高の組み合わせだー。
仁も素敵な時間が過ごせたかなぁ。。。
仁の笑顔がたくさん見れるといいなぁ。。。

もぅ、楽しみすぎます!!


引き続き、仁不足真っ只中な私ですけど
やっぱりこんな時は仁の“笑顔”がめちゃくちゃ見たいです号泣


っと、その前に
明日はいよいよ「幼稚園のオキテ」
この日をどれだけ楽しみにしていたことかーーーびっくり
楽しみがあると、その日一日、やる気が違います!!


コメントありがとう!とっても嬉しいです!!

続きに拍手コメ nさん、tさんへ♪




23:36CM(3)TB(0)EDIT

2009.07.27 *Mon

Eye-Ai 9月号。

Eye- Ai 9月号が届きました。
ん??8月号も注文したはずなんだけど、一緒に届かなかった。
なんでだろ?
携帯から注文したのがいけなかったのか・・・
時期が遅かったのか・・・?
問い合わせしてみよう


表紙はカラーでアルバムのジャケ写だけど、
中は全て白黒で、東京ドーム公演の写真です。
白黒ってのがそもそも珍しいですけど
英文の中にあるKAT-TUNの写真・・・これが初めて見る光景で新鮮ってか、不思議な感じ!

この、写真カラーだったらもっとよかったかも。

記事はメンバー個々の紹介。
仁については、英語力を評価。
KAT-TUNとして忙しく、6ヶ月間だけの留学にもかかわらずとても英語が上手だ。
とても勉強熱心な人だと実感した。
とのこと。

記事はヲタ誌とは違ってとっても客観的という感じです。

「ファン層は40~50代もとても多く、それは付き添いなのか、
それとも子供の影響で母親もファンになったのか・・・」

単なる付き添いではないんじゃないでしょうかね?(笑)
大人をも魅了する要素がいっぱいなんだよ、KAT-TUNは~。

あとは、声援の大きさに差があるとか、ちょっとシビアな記事も。
このへんも普段読み慣れてる雑誌とはちょっと違う印象ですよね。

英文雑誌に載るなんてなかなかないと思うので、記念に解体しないでとっておこうかな。



夏休みに入って、ほとんど仁鑑賞ができなくなっちゃいました号泣
たまーに子供がいない時に過去の仁を見たりしますけど。
いや、子供がいても見れるんですけど、ダンナにチクられそうで・・・。

「ママ、毎日仁ばっかりみてるよー!!」

ってね。
うちの子供たちとダンナの情報交換の場はお風呂なので、
何をチクられてるんだか、心配だったりします(笑)


こんな風に仁から遠ざかってると

本当に仁は存在するのか?って気さえしてきます。

この間、ドームで生の仁を見てきたばかりなのに、不思議ですよ。
10日間もガッツリ見てきたつもりが、その記憶が薄れるのはとっても早くて・・・・。
それが寂しかったりします。



コメント・拍手ありがとう!
とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ tさん、nさん、aさんへコメレスです♪
遅くなってすみません。






22:48CM(0)TB(0)EDIT

2009.07.24 *Fri

写真集が楽しみだー。

こんちは~。

沖縄公演、無事に終わってよかったですね!
なんでも仁は竜ちゃんにセクハラしてたとか(笑)
仁ってば竜ちゃんのお尻触りたくなっちゃったんだねー

体を休めて、次は仙台!!もう一週間後だもんね~。
がんばってください


今日は雑誌を買ってきました。
月刊 ザテレビジョン
TV fan
Myojo
ポポロ


月刊 ザテレビジョンは8月31日に発売の(決まりだよね??)写真集のオフショット。
オンとオフ、それぞれいいけど、
やっぱり最後のページのリハーサル段階のKAT-TUNは貴重ですよね~。
多分、萌えポイントがいっぱいあると思う。
華やかなステージの裏にはたくさんの努力がある。
真剣な表情に心が打たれます。(←たった数枚見ただけで感動している・笑)
ステージ上の彼らの写真はいっぱいあるけど、裏側ってないからね。
ますます写真集が楽しみになりました♪

仁「カメラ、全然意識してなかったし」

亀「だから、着替えとかシャワー上がりとかもある」

ほーほー。そこ重点的にお願いします(笑)
思いっきりカワイイ表情とかも見たいなぁ~~~


TV fanはカツカツ収録レポート。
スタジオはやっぱりお客さんとKAT-TUNが近い!!
こんな風に6人目の前にしたら、ちょっとこっちが照れちゃいそうですけど
いいなぁ~番協さん。

仁はサッカーのロケがしたいそう。
オンエアでも言ってたよねー。

「ボクは登山NGですから(笑)」
えー!!仁の登山も見てみたかったのにぃー。
すっごい険しい山登らせて、反応が見たかったのに(笑)←たまにドS。


で、笑っちゃったんだけど、
8/5,12は 「松岡修造のオキテ」 なんだ?(笑)
「テニスのオキテ」じゃなくて?(笑)


ヲタ誌はサクっと。

Mjyojoは変顔がたくさん(笑)
アヒル口だったり、ガンくれてたり、口からエビのしっぽが出てたり(笑)
記事は「夏」について。

ポポロは仁の写真にうっとり
記事は恋愛について。
仁にも悲しい恋の経験はあるのね。
恋愛に限らず、経験してきた事がその人を作ってるんだもんね。
無駄にしたくないって気持ちはよくわかるよ。


こんな感じです♪


コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ tさん、nさんへコメレスです♪









14:19CM(2)TB(0)EDIT

2009.07.23 *Thu

グッズ と カツカツ

こんにちは。

ちょっと、ちょっとーーー!!
summer tourのグッズ、見ましたかー??
昨日お友達に見せていただいたんですけど、

仁様、めっちゃかっこいいじゃないですか~~~ポッ

うちわとクリアファイルなんか個人的に大ヒットですよ~。
今回地方は参戦しないので、グッズはお友達に頼んであるんですね。
うちわは意味なく2個買ってきてもらおうかと思ってます

いや~カッコイイ

沖縄初日、盛り上がったみたいですね~♪
なにしろ会場が小さいみたいで、うらやましいです。

今日は2公演ですよねー。
じんじん、がんばれ~~~~


さて、カツカツですけども。
めっちゃ笑った

コウキを山に登らせると、あーなる。・・・・超不機嫌(笑) 怖いです。
野生児竜ちゃんはへたすりゃ子供より元気。

先週に引き続き小窓の仁が可愛い!
仁の笑顔につられますよねー。

来週はいよいよ 幼稚園のオキテ~~~~きゃーダブルハート
予告では、園児がわんさか仁にぶら下がってましたけど(笑)
“じんせんせい”大活躍でしょうねー

テレビジョン、「愛カツ」の写真が素敵だったので買っちゃいましたけど、
仁の胸にはチューリップの名札に「じん」って書いてあって可愛いんですよー
園児と一緒にお弁当食べてる顔とか、めっちゃ優しい。
最後園児からプレゼントもらってる顔も嬉しそうですー。

楽しみですねー


コメント・拍手 ありがとう!とっても嬉しいです♪



13:03CM(4)TB(0)EDIT

2009.07.22 *Wed

赤西と半裸で・・・

コーキーーーー!!

「赤西と二人で半裸で日焼け」

なんという仁担の妄想をかきたてるマニュアルなんでしょ!!!
仁不足でカラッカラな時に、そんな・・・・

沖縄に 飛んで行きたい 今すぐに (なぜか五・七・五。)

追加掲載される写真が気になってしょーがなかったです。
仁の半裸は無理としても、指の先でもいいから

仁を見ーせーろーーーー

という願いは届かず。
・・・当たり前か
20時に追加された写真は素敵な沖縄の風景でした。

いよいよ始まりますねー!!KAT-TUNの夏が
どうか summer tour も無事に成功しますように。。。


あーーー!皆既日食を中継するカメラが沖縄の空を映してます。
ここにいるのねー、仁は・・・


拍手コメのお返事はあとでします。ごめんなさい!



10:04CM(3)TB(0)EDIT

2009.07.21 *Tue

もぎたてー。

こんにちは。
今日は小雨が降って、ちょっと寒いくらいです。
気温が低いと楽だけど、雨はちょっとテンション下がったりしますねー。


昨日のスマスマで もぎたて果実 のCMやりましたね!

見ましたよー。


『もぎたて。』 って言ってました??お久しぶりな仁さんは。(←気持ち的にね)

目を閉じてる顔も綺麗だな~って思ってたら、あっという間に終わってた。

さてさて、早速リピと思ったら、
録画に失敗してました

がーんマジですか

なんかねー、DVDの時計が狂ってたみたい(笑)
頭の方が録画できてなかったんですよー。なので一回しか見てません。

そしたらそんな私のドジっぷりを見ていたかのように
グッドタイミングで素敵な画像を送ってくださった仁友様~~~
ありがとうございます!!

蝶ネクタイして目を閉じる、素敵なじんじんが~~~うわぁ・・・

来週はちゃんと録画できるようにがんばります!


週末、亀ちゃんがロッテの始球式に登場しましたね。
金髪亀ちゃん大好きなもので、お姿が見たくて
珍しく亀担さんのブログをウロウロしてみました~。

見れました、ユニフォーム姿の亀ちゃん。

亀ちゃん!やっぱ似合ってるよ、その髪型!
かっこいいー!!

亀ちゃんがあの髪型になってからというもの、
ひとりで「亀に浮気してやるーーー!!」
って騒いでるんですけど、仁友ちゃんたちは全然取り合ってくれず(笑)

「仁じゃなきゃダメなくせに、何言ってんだか!!」とか

「亀に心を揺さぶられてる仁担!」

「仁を好きって麻薬みたいなもんだから、やめらんないよ!」←超的確!

などなど、皆様、よくわかってらっしゃる汗;

亀ちゃん、大好きだけど。
頭の中が亀ちゃんでいっぱいになって、大変だーーーーとまではいかないのだ。


やっぱり友達が言うとおりだな。(笑)



コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ nさん、tさん、aさんへコメレスです♪


CM
13:07CM(0)TB(0)EDIT

2009.07.19 *Sun

ドリボ当落。

おはようございます!

いよいよ夏休み、始まりましたぁ~!!

すでにギブアップしたい気分ですけど・・・(早つ
だって、暇さえありゃ「お腹すいたぁー」か、「どっか連れてけぇー」だし、
兄妹ケンカしない日はないし

・・・まぁ、グチはキリがないのでやめときます



夏休み入ってさらにテンション下がる出来事が・・・

ドリボ落選。

ドリボ、初落選ですよー。
今回ばかりは激戦だろう、と思う反面
ドリボは落選知らずだったので、今回も大丈夫だろうという
どっから来るかわからない自信もあったりしたので、
結構ショックでした。

あの落選のアナウンス
「チケットをお取りすることができませんでした。」
これ、ズシっと重いっす
この先ずっとチケット取れないんじゃないか?という気さえしててくる・・・トラウマになりそうだよ~

私の周りのお友達も当落、半々くらいかなぁ。

仕方ない。ここはスパッと諦めるしかないですね。


FCの会報が届き始めているとか?
もぎたて果実のCMがそろそろ始まりそうだとか?
ちっちゃな幸せ(笑)がポツポツありそうですねー。


夏休み入って子供もいるし、なかなかブログ書けなくなるかもしれませんが
ぼちぼち更新したいなぁと思いますので、よろしくお願いします


コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ tさん、nさん、aさんへコメレスです♪
遅くなってごめんなさい。



10:46CM(3)TB(0)EDIT

2009.07.16 *Thu

つきました?

SRのオキテ、さいこーでした!!

思ったとおり、アタフタ可愛い仁と、本気のカッコイイ仁、両方見れましたねー。
ちょいちょいボソっというボケもおかしかったぁー。

ちょっとその前に、スタジオの仁の中途半端なかっこう・・・キャップ斜め被りに、ガラのハーパンにサンダル・・・
キライじゃないです!ただし、仁限定で。
私の中であれが許せるのは仁だけだ。
ハットで顔がよく見えないよりずっといいさー。

要救助者の搬送訓練♪
春菜さんとペアでアタフタ

『なんて言えばいいんですかっ』 レスキュー口調でウケる~~~

『ようきゅうぞは、はっけん!!』 大事なとこで噛んでるよ(笑) さすが仁だ!!(笑)


で、昨日の最大爆笑&萌えポイントはコレでしょ?

春菜さんをかついだあとの



『つきました?ボク??』



つきました?はやめてください!!(爆)
この一言で大変なコトになってます!!(以下自粛)


セーラー渡過♪

ロープワークをすいすいこなすゆっちは、もはやKAT-TUNじゃないみたい。
完全に消防隊の人だよー。
きっとものすごい努力をしたんだろうね。
改めてゆっちのすごさを実感したわ。

仁は完全に負けず嫌いスイッチが入ったね!
本気の仁はかっこいい!!
仁が本気になったら、全部渡れちゃうんじゃないの?って思ったけど、
そんなに甘くはなかったね

『あとちょっとじゃん。』って悔しそうだったけど
この時の小窓の仁が最高に可愛いの!!


あ~~~~仁が可愛くってしょーがない!
途中で落っこちて、宙吊りになっても可愛いもんね(笑)


それにしてもじゅんのは何やらせても危機感ゼロで笑った!
それがじゅんののいいところでもあるんだけどね(笑)



拍手ありがと~~~♪

続きに拍手コメレスです!!










11:19CM(3)TB(0)EDIT

2009.07.15 *Wed

夜中に・・・

暑い・・・・

関東、どーやら梅雨明けしたらしく、一気に夏がやって来た感じです。

昨日の夜は寝苦しかったー。
寝室のクーラー掃除してないから昨日はつけられなくて
暑くて寝付けなくなっちゃった

寝れない夜は仁に限る!!

ってことで、仁鑑賞開始~~~♪

仁のソロを中心に・・・
ha-ha
PINKY
らぶじゅ・・・・

夜中に見たらダメですねー。
興奮して目が冴える、冴える(笑)

結局気づいたら朝。あたりは明るくなってました~びっくり
今日はエアコン掃除したし、ぐっすり寝てやるぅー!!


今日はいよいよSRのオキテ♪
楽しみー
明日の朝、仕事から帰って来たらソッコー見ます!!


拍手コメのお返事はあとでします。ごめんなさい
14:35CM(0)TB(0)EDIT

2009.07.14 *Tue

Pちゃん。

暑い暑い!!
関東、梅雨明けしたのかなぁ。

昨日、「ブザービート」観ました。
内容どうのよりかも、Pちゃんが可愛くってかっこよくて
こんな子街で見かけたら絶対二度見する!!って思って観てました。


あー
Pちゃんを見ると仁が恋しいわーーーー。



泣き顔 ぐすん。



コメント・拍手ありがとう。
続きはtさんへコメレスです。


16:03CM(0)TB(0)EDIT

2009.07.13 *Mon

ロケ地巡りだー♪

こんにちは~。

土曜日のごくせんスペシャルの仁、隼人ピースで『イェーィ』って可愛かったですね~
他の卒業生からのメッセージに比べて言葉少ない仁でしたけど
そこがまた仁らしくもあって。
きっと仁の中にはたくさんの思い出や感謝の気持ちがあるんじゃないでしょうか~。


さて、昨日はロケ地巡りに行ってきました~!!
めちゃめちゃ楽しくて大満足な一日でしたので、写真とともにご紹介しま~す

まずは2009年カレンダーロケ地。
仁が女の子とカレー食べてたお店です。

入口はこんな感じ。
外から見ると横一列に並ぶお店は、全部入口が同じ感じでおもしろい造りでした。
20093.jpg

仁が座ってたソファー。
めっちゃテンション上がります(笑)
20097.jpg

20096.jpg

20095.jpg

このお店、目黒川沿いにあるんですけど、春は桜がとても綺麗だと思います。
その頃にまた行ってみたいなぁ。
仁と同じメニューではないですけど、カレーを食べました。
夏野菜となんとか・・・イエローカレー、みたいな。(あいまい)
美味しいんだけど、かなり辛くて大変でした(笑)
店内はそんなに広くはないですけど、独特な感じでおっしゃれ~~~。
白い壁をスクリーンにして何か(またあいまい)写したりしてましたよー。

次は古着屋さん。
H.jpg
店内撮影NGでした。
めっちゃ写真におさめたいモノが一個あったのにぃーーーー!!残念。
仁担ならではの楽しみ方をしまして(笑)名残惜しいけど、さよなら~してきました(笑)
そんじょそこらの古着屋さんじゃない、やっぱりオシャレな感じ。

ここからタクシーに乗って次は・・・

世田谷公園~!
子供のスケボー教室みたいのもやってたし、プールは賑わってたし、いいお天気だったのでものすごい人!!!

女の子と歩いてたのはココ。
20092.jpg

シャボン玉してたところ。
2009.jpg

で!ごくせんの隼人の回?でキャッチボールしてたのもこの公園だったんですね。
隼人が暴投したのはこのあたり。
20098.jpg
なぜか人様の自転車メインな写真になってますけど
肝心な噴水撮ってくるの忘れた。
暑い中、公園のベンチで仁トーク。
なにもここで話さなくてもいいのに、結構長いこといたかも。なんでだ?(笑)

涼しいところへ移動!
途中、カツカツで亀ちゃんがワンちゃんと一緒に入ったcafe発見!
Andy cafe

ボエム世田谷で
今回は仁が座ったテラス席ではなく、店内へ~。
ここでもまったり仁トーク♪
カレンダー持参してきたので、自分で撮った写真と見比べたりしてあーだこーだ。
これが楽しいんだよね~~~♪♪

で、最後は
ごくせん徹平ちゃんの回で出てきたZEST。
Zest.jpg
夜はまた雰囲気が違って、綺麗でした。
ZESTって恵比寿もそうだけど、造りが個性的ですよねー。

以上です♪

お友達のおかげで、まったく無駄なく超効率的なロケ地巡りでした!!
ありがとう!!
やっぱりロケ地巡りは楽しい♪やめられないよー。
仁がここにいたんだー、って思うだけで嬉しい♪



私信・・・
いろんな話したけど、やっぱり印象に残ってるのは
仁のジーンズについて と 写メれなかったモノです。(笑)
おかげで楽しい一日でした、本当にありがとう!!
次行くところも決まってるから、またよろしくね(笑)


コメント・拍手ありがとう!
とっても嬉しいです♪


11:39CM(2)TB(0)EDIT

2009.07.11 *Sat

やっと更新。

仁マニュですよ。

更新されたの金曜の夜ですよ。

おいおい。


こんだけ遅れたんだ、きっと遅れた理由は書いてくれるだろう。
そう思ってたのに、一切なし!!(笑)
理由が書けないってことは、もしや・・・忘れてたんじゃ・・・?

なんなの?このシラ~~~~っとした感じは。(笑)

こっちがどんだけ心配したと思ってるんだーーーーーー

「それではみなさん・・・」って締めの言葉を読んだ時は
そんだけかいーーーー!!ってつっこんだけど、

聞きたかった誕生日の事もほんのちょーーーーーーーっぴり聞けたし
(「大変」って具体的にどんな感じで大変だったんだろ・・・。)
BANDAGEのことにも触れたりしてるし。
(ってか、公開まであと半年もあるんかい・・・。長っ!)


まぁ、許すしかないか。

「許す」というか

これも仁なんだ、って受け入れるしかない、って感じかな~。
だってしょーがないよねー、好きなんだからさー。

でもね、
更新できない理由はどうあれ、仁のマニュアルをどれだけの人が待ってるのか!ってこと
仁と知り合いだったら、直接言ってやりたい気分だよ!!
ただでさえ6週に1度。それは仕方ない、と待てても
それをさらに待たされるのは辛いんだよぉー。

えーっと、いろいろグダグダ書きましたけども
更新されて、ほんとーーーーに安心したってのと、
あまりのシラ~~っとした文章に
完全に気が抜けた状態です苦笑


あの、シラ~っと加減が可愛いって思ってしまうあたり、
結局は仁に激甘ってことでしょうかね?


コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ nさん、tさんへコメレスです♪







10:01CM(2)TB(0)EDIT

2009.07.10 *Fri

亀ちゃんがっっ!!

こんにちは~。

今朝のズーム見ましたか??

亀ちゃんがー!!亀ちゃんがー!!!


かっこよくなってるラヴ


いやいやもともとかっこいいですよ!!!
髪をカラーリングして、かなり明るめの茶色になってるんですよ!!(小田切竜だ!)

あのかなり明るめのカラー、好きなんですよ~~~(見た方、わかります?)
亀ちゃん、似合ってるよ~~~!
若い頃の亀ちゃんみたいだ~ 今も若いけど。

朝から大興奮で仁友ちゃんやら、亀友ちゃんにメールしまくり!!
(忙しい時間にメールしちゃってごめんなさい

ちょうど子供たちを学校に送り出す時間だったんだけど、
テレビに釘付けで、気づいたら子供たちいなくなってた
相変わらずなダメママっぷり(汗)


亀ちゃんの変身っぷりが羨ましくなって、
髪切りに行っちゃった私!!(笑)

ボブが流行ってるから・・・とレイヤーなしのボブだったんですけど、
どーも私の年齢でやると老けて見えるのが悲しかった
(↑年齢のせいにしてるけど、人によるんだろな落ち込み
今回はレイヤーたっぷりで、結構短くなっちゃいました~。


仁マニュはまだアップされません・・・・

誰か、仁が今どうしてるのか、教えてくださいびっくり(切実!)


コメント・拍手 ありがとう!!とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ tさん、nさん、aさんへ





13:55CM(2)TB(0)EDIT

2009.07.09 *Thu

想定外に・・・。

「どーぞどーぞどーぞ!!」で仁が新郎に決まったんですね~!

仁も「どーぞどーぞ」しようと思ったのに、手の持って行き場がない!(笑)
かわいい。

『なんでだよ!!』

出ました、仁の「なんでだよ!」。
ゆっちの飛び込み以来じゃない??
好きなんですよ~仁の「なんでだよ!」(笑) 
声裏返っちゃって、可愛くないですか~??

しょーがない!って感じの腹くくった顔もツボでした。

結婚会見は想定外でジェラシーでした~(笑)
相手はマチャミ姉だし、大丈夫だろうと思ってたんだけど、
あのよく見る金屏風の前に立つ仁を、どーしても受け入れられないらしい、私。
(お仕事とは言え・・・。)

指輪を見せる、ちょっとはにかんだような仁は、かっこいいやら可愛いやら・・・
なんですけどねー。

コソコソ話とか、ファンの子に一言、なんてのはリアルすぎてちょっと(苦笑)

仁は~・・・結婚会見なんてしないでしょうけど・・・(願望)


あと、あの不思議な抱き人形を触る仁の指にも相当萌えました~


仁マニュをひたすら待ってるんですけど~
さすがにちょっと心配になってきました困り顔


拍手、いつもありがとうございます♪嬉しいです!

続きに拍手コメ、tさん、nさんへコメレスです。

12:17CM(3)TB(0)EDIT

2009.07.08 *Wed

ヲタ誌。

七夕の夜に仁(マニュ)には会えませんでした~うるうる


待つ身はつらいっす。(笑)


しょーがないのでヲタ誌の感想を。

duet
プライベートをたくさん語ってくれてます。
印象に残ってるのは・・

家族がライブを見に来てくれて、お母さんが
「よかったよ。」ってメールをくれた。


お母様、きっと誇らしかったんじゃないかな~。
仁もお母様からのメールが嬉しかったでしょうね。

オレ、MCはニガテだからさ・・・話をふられるとどうしていいかわからなくなっちゃうんだよね。
だから、あまりしゃべらなくてごめんなさい。


わかってます。
前にも書きましたが、今回のコンではステージ上でインタビューがありましたよね。
あれを見てて、本当にこういうのニガテなんだな~ってわかったから。
しゃべらないから機嫌が悪いのか、とか・・・いろいろ言われちゃうんだけど、違うんだろね。
でも、「だから、あまりしゃべらなくてごめんなさい」って一言に
仁って不器用ながらもいろいろ考えてるんだろうな~って思いましたよ。


Wink up

「もう25歳か・・・」って、最近よくかんがえるからね。オレの人生計画では、
25歳には奥さんと子供が
・・・・(いろんな意味で省略・笑)・・・・・・
人生をおう歌しているっていう予定だったけど

「人生をおう歌」って。(笑)
難しい事言ってます。(笑) ←そうでもない?

仁から亀ちゃんへのメッセージ
会っても、コンサートのMCでしか話す機会がないから・・・
お元気ですか(笑)。


またまたぁ~!!照れてるだけじゃないの~?
コンでのグダグダで脱線しまくりの、かみ合ってんだか合ってないだかわかんない仁亀MC。
あれはある意味、絶妙だと思うんですけど、普段、会話ないんですか?
やっぱり二人は通じ合ってるのね。 ←無理やり。

POTATO

写真が一番よい。

夏っていいですよね~。
ハーフパンツが多いから、仁のほそーい足首、見放題!
体格とはあまりにアンバランスな足首ですよね~。


今回のヲタ誌は仁のキレイな顔がよーく見えて満足です♪

あ、もうすぐお昼だ~!
仁マニュ、更新されるかな??


拍手ありがとー!

続きに拍手コメ tさん、nさんへコメレスです♪
11:30CM(0)TB(0)EDIT

2009.07.07 *Tue

七夕に仁マニュ。

こんにちは。

今日は仁マニュの日です。
仁が忙しくなければ、もしくは忘れていなければ、
七夕の夜に仁マニュが読める!

なーんてロマンチックなんでしょうかーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 (内容はさておき。)

季節の行事やイベントには敏感な仁さま。
さすがに七夕については触れないかもしれませんが(笑)
誕生日は楽しかったよー♪とか、ちょっとは書いてくれたら嬉しいなぁ。


今日はヲタ誌の発売日です♪
仁不足を解消するために買いに行ってきます!
最近、ヲタ誌はガマンしてたんだけどな~
仁不足につき、完全にまた火がついたようです。
これもライブの後遺症か(苦笑)
生の仁に敵うものはないですけどね。
また雑誌貧乏か・・・。


そういえば、ドリボの申し込みしました!(もう、締め切りは終わってますね
今回は一人で申し込み。
誘ってくれた仁友さんとは曜日が合わずに、ごめんなさい。
私は日曜日希望なので、今回は取れないかもしれませんねー。
亀ちゃんのがんばってる姿、見たいんですけど。


では、また~


コメント・拍手 ありがとう!
とっても嬉しいです♪


続きに拍手コメ tさんへ♪
11:22CM(0)TB(0)EDIT

2009.07.06 *Mon

アマンさんだー!!

今朝、ズームを見てビックリ!!
亀のごくせんに密着してたカメラにアマンさんが映ったー!!

小太りでメガネ、ちょい頭が薄・・・。(笑)
似顔絵にそっくりな方でした~。

亀ちゃんとはやっぱり仲良さそうにしてて。
昔、海でアマンが撮影した時のエピソードを亀が話してました。
(波打ち際で撮影の時、アマンは新しい靴が濡れるのが嫌で亀に「亀ー、カメラを頼む!」と言って走り去った!とか・笑)←ちょっと違うかも(汗)
その時の写真が出たり、
亀16歳・仁18歳の頃とか、ごくせんのツーショットとか、若いころの仁亀の写真が何枚か紹介されて!
朝から思わぬサプライズに「きゃ~~~~~」ってなりました!!
あの頃の二人も美しいんだよね~。
アマンさんが言うに、亀ちゃんは重い機材とかを一緒に運んでくれる人、なんだそう。優しいね、亀ちゃん。

アマンさんと言えば、私の中では仁が復帰したあとの
「裏Myojo」の漫画がすごく印象に残ってるんです

留学して、人が変わっちゃってないか・・・と心配するアマンさん。
でも、仁は全然そんなことなくて、「前年のジュニア大賞の1位は誰??」って聞いてきたとか(笑)
その時は八乙女くんだったらしんだけど
「じゃあ、俺は何位?」って聞く仁に、「アンタはもう、ジュニアじゃないじゃん!!」とアマンがつっこむ。(笑)

これを読んだ時に、仁って案外順位とか気にしてるのね?って意外だったり、
仁に身近な人が「仁は全然変わってないよ。」って教えてくれた気がして、すっごく嬉しかったんですよ。
アマンさん、仁のこと大好きなんだよね。
それにしても羨ましいですよね!月に一回は必ず仁亀に会えて
カメラを通して見つめてもらえるんだから~。



仁のお誕生日が終わって、
気持ち的には大きなイベントが終わったぁ~!って感じです。
なーんにもしてないんだけど(笑)

みなさんはどんな風にお祝いしましたか?

私はいつもどおりの土曜日でした(笑)
子供がいたから、ちょっと皮膚科に連れてったり
買出し行ったりね。

だた!!心の中はかなりhappy♪で。
好きな人の誕生日ってこんなに幸せな気分になれるんだなぁ~って思ったり。
お友達の中には集まって仁のお祝いの会をしてる人もいたんで
会場になってる仁ゆかりの地や、ケーキの写メをもらったりして
お祝いムードをお裾分けしてもらいました~

ゆっちと亀ちゃんからもお祝いメッセージがありましたねー。

ゆっちは中ぺにて。
お祝いのメッセージよりも、英語の課題を仁に教わった、って方にくいつきましたけど(笑)
ゆっちー、仁がそばにいて相当助かってるでしょ?(笑)

亀ちゃんはケースバイケースにて。

「赤西仁くん、ハッピーバースデー!!おめでとう!!
♪ハッピーバースディトゥーユー~~~ウォ~オ~オ~♪赤西バージョンで。
おめでとうございます。」

聞いてて笑っちゃいました!
ウォ~オ~オ~ってのは仁のフェイクのマネでしょうか(笑)

仁、楽しいbirthdayが過ごせたかな?



今週の土曜日の「ごくせんSP」に仁もコメント出演しそうですね。
4日にやってたSPの最後に、
カツカツの衣装っぽいのを着た仁が映りました。
出るのは少しかもしれないけど、見逃せないですね。

長くなっちゃったスミマセン


コメント、拍手ありがとう!とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ tさん、nさん、aさんへコメレスです♪


12:39CM(3)TB(0)EDIT

2009.07.04 *Sat

Dear JIN ・・・

お誕生日 おめでとう!! 仁。


仁はこの日をどんな風に過ごすのかな?
友達とパーティー?
でも、家族想いの仁はお母様に顔を見せに行ったりしてるかも。
そんなさりげない優しさを持った人だと思っています。

最近はコンサートにしても雑誌にしても
仁の人気を実感することがとっても多いです。
実際私が見た仁は、なんだかちょっと切なくなるくらい輝いてた。
ほんとーに遠い人なんだと、思い知らされた気がして胸が痛かった。

それでも・・・・
とっても遠い人だけど、こうして同じ時代に仁に出会えたこと、幸せだと思っています。

これから夏のツアー、主演映画が控えてますね!
とにかく健康第一!!
これからも私達ファンにその笑顔を見せてください。

なにより、仁自身が充実した日々を送ってほしいと思っています。

多分、私はもう仁から離れられないと思うから~
時々毒を吐きつつ(笑)どこまでもついて行きます!!


大好きな仁へ・・・
25歳のお誕生日、おめでとう。


☆未知☆


00:00CM(5)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
