This Archive : 2009年08月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.08.31 *Mon

BREAK the RECORDS ライブドキュメントフォトブック。

こんにちは。

台風が接近してまして、大雨です。
そんな中、取りに行ってきました、写真集。

まだ見てない方はこの先読まないでね。

長いよ。(笑)







まずは舞台裏。 「backside」

舞台裏には超期待してました!普段見れない、こういうのが見たかった。
もっとなんて言うか・・・生活感たっぷりな写真かと思ってた、実は。
写真集になってるからなのか、舞台裏と言っても、とっても洗練された写真。作品ですね。
一枚一枚について語りたいのは山々なんですけど、キリがないんで(笑)
でも、シャワー上がりの仁がいないじゃないか!!ってところはつっこんでおこう(笑)

好きなのは
ハーネスがお尻に食い込んで短パンになっちゃってる仁(笑)
カッパ着てセンステでリハーサルしてるKAT-TUN
メンバーは映ってないけどたくさんの衣装と6個の扇風機とパイプ椅子
なんか食べてる仁&大また開きの仁
・・・ホントはもっとある。やっぱキリがない(笑)

改めて思ったのは、こんなにたくさんの人が携わってるんだな~ってこと。

ダンスリハーサルにはたくさんのジュニアの人たち
舞台に上がれば構成や音響のひとたち。
最終的に私が見たステージはメンバーも含めその人たちの「努力」の最終段階。
KAT-TUNはこんな風にいろんな人たちに囲まれて成り立ってるんだ、ってこと。
頭ではわかってるつもりでも、それを実感した。

この6人のプレッシャーは・・・きっと計り知れないんじゃないかな。


次。 「bigShining」

本番の風景。
これはもう、言うまでもなくかっこよくて、
興奮がよみがえってきます。
DVDもいいけど、写真には写真のいいところがありますね。

客席がたくさん映っていて
メンバーから見た客席はこんな感じなんだね。
仁の写真、どれもいい!!

お気に入りは
濡れ髪で歌う仁
亀仁じゅんので仁が真ん中で踊ってる写真
日替わりかな?ゆっちソロを邪魔してる笑顔の6人←これ、ホント好き!


で!! 「deepInside」

この仁のインタビュー。

アーティストとしての仁。
最近特に意識する事の多い仁の一面。
その仁の今の気持ちが出てるインタビューです。

仁の音楽やライブに対する気持ちが聞けて嬉しい。

やっぱり仁はただのアイドルじゃないんだな。
別にアイドルが悪いってんじゃなく
そのくくりには収まらない人なんだ、と。

きっと仁は音楽で表現するのが楽しくて仕方ないんじゃないかなー。
アーティストとしての仁はこれからだよ!
この先がとっても楽しみで楽しみで・・・ほんと楽しみでしょーがないです!!

『もしかしたら俺は、KAT-TUNともコラボレーションしてるのかもしれないね。』
って一言が妙に嬉しくもあり。(笑)


『音楽は言葉を超えられるって信じてる』

早くまた仁のステージが見たいなぁ・・・。


「Individual」

この 男くさ~い仁 も大好き!!
綺麗にすればどこまでも美しいけど
こんな風に男くさくもある。

ほんと、不思議な人です。


BREAK the RECORDS
本当にいいコンサートでしたね。
思い出とともに、この写真集も宝物になりそうです。


写真集を手にしたことで一応私のブレイクコンはひとまず完結

かと思いきや、まだ地方コンのグッズが手元に来てないんですよ(汗)

だからまだ終われない!!(笑)









14:56CM(0)TB(0)EDIT

2009.08.29 *Sat

Mステ。

おは。

昨日のMステ。
本編は見てなかったんだけど、来週の出演者が気になってね・・・

来週9/4 Crystal Kayさんは出演ですねー。

Jin Akanishi って文字を探してたんですけど
・・・まぁ、仕方ないですねー。
でも、どこかで披露してくれたら嬉しいなー。

Crystal Kayさん、予定では『恋におちたら』を歌われるそうでアップロードファイル
とっても大好きな曲なので楽しみ♪

ではでは☆


コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです!!
続きに拍手コメ nさん、tさんへ コメレスです♪



09:24CM(2)TB(0)EDIT

2009.08.28 *Fri

魅録の寝顔。

おはようございます!

今朝はめざましテレビで写真集がちょこっと映りました!
(お知らせ、ありがとう!)

6人横並びの見開きページ!!
どーだーー!!って感じでカッコイイです(意味不明・・・)
これは私服かな~?わかりませんけど。仁はサングラス。

小出しに見ただけでも相当良さげな写真集♪
発売までもう少しですねー!


昨日は有閑倶楽部の再放送をちょこっと見ました。
再放送なのに始まる前、ドキドキするのは何でだろ

魅録の寝顔ーーーーーー!!

あーーー可愛いポッ

至近距離で見たいっすなー。(絶対叶いません!!)

でもねー、息子の友達が遊びに来てて
見れたのは最初だけだったー。

子供ら、久しぶりに再会(夏休みだからね)したのが嬉しかったのか
テンションがハンパなく・・・
なーんで男の子ってのは最終的に闘いごっこになるんだろか??
もう4年生なんだからさー
まぁ男の子ってのはいつまでも子供で。そこが可愛いんですけどねー。

ヤツらが私と魅録の間をドタバタするもんだから
途中であきらめました苦笑

また今度DVDでゆっくり見よう♪


NEWSは明日から24時間テレビですね!
がんばって!!
KAT-TUNの時を思い出しますねーニコ



拍手ありがとう
続きに nさん、tさん、aさんへコメレスです♪



09:52CM(3)TB(0)EDIT

2009.08.27 *Thu

ドMだ。(笑)

こんちは。

もう、仁ラブラブモードMAXです

朝から仁マニュ読んでニヤニヤしてますけど
こう言っちゃなんだけど内容的には大したことないような・・・笑
だけど、とかとかひたすら可愛い!

何かある度にどんどん仁にはまってく
どんなに焦らされてもついていく


ドM気質、全開なんですけどーーーー!!(笑)


こんないろんな意味でMAXな私に
WSで流れた写真集の写メを送ってくれたお友達、ありがとう

またこれがぁーーー!!かっこいい
パーカーのフード被ってる仁でした。どっか外で撮ったみたいね。
その他にもリハーサルしてる仁(寝転がってる)とか流れたみたいですねー。

楽しみ♪

さらに!!
ラブラブモードに拍車をかけるように『有閑倶楽部』が今日から再放送です!
こりゃ、大変だ(笑)


拍手ありがとー
続きに拍手コメnさん、aさんへ コメレスです♪
13:56CM(0)TB(0)EDIT

2009.08.26 *Wed

更新!!

仁マニュ更新!

なにあれ?
めっちゃフツーーーー(爆)

完全に気が抜けた

よかったぁぁぁぁ安心したぁぁぁぁ…

只今わたくし、泣き笑い状態です!

どんだけ心配したと思ってんだーーー!!


ったく。


でも本当によかった。
やっぱり更新はしてほしかったから。
このまま更新されなかったら、私のモヤモヤはいつまで続くんだ?って感じでしたから。


仁、不信感を吹っ飛ばすくらい、いいお仕事いっぱいしてよね!
本当に心配したんだよっ(泣)
16:25CM(0)TB(0)EDIT

2009.08.26 *Wed

仁は・・・

おはようございます!

マニュアル、じゅんのが更新しましたねー。
まさか、笑い話が本当になるなんてね。。。。

昨日は怒りとか不安とか心配とか・・・
いろんな思いがぐるぐる回って、気持ちをここに書く事ができなかったです。
今日になれば落ち着いて書けるかなーって思ったけど
そんなに変わりはないみたい。(苦笑)

たくさん言いたいこともあるんだけど

仁が書けない 書かない 理由はなんなのか、ハッキリさせてもらいたい。
納得いかないです。
ただでさえ6週に1度。どれだけのファンが仁の言葉を待ってるのか
仁知らないわけじゃないよね?

仁の気持ちが知りたい。

私は仁がマニュ書かないこと、大した事じゃない、とは思えない。

仁のお当番の分、遅れてもいいから、やっぱりちゃんと更新してほしいって思います。


でもねー、このままスルーなんだろうな~って、諦めの気持ちもあります。
これで仁のこと嫌いにはなれないし、仕方ないのかなーって気持ちも・・・。
ファンはただ与えられたもの、状況を受け入れることしかできないのかな?
なんだか虚しい気もします・・・


それに、不安も・・・。



仁は・・・
KAT-TUNだってこと、忘れてないよね?






08:56CM(2)TB(0)EDIT

2009.08.25 *Tue

今日こそは・・・

されるよね、仁マニュ・・・。

昨日の18時にはきっと更新されるだろうと思ってたんですよ。
でも実際は更新されず、その時はお友達とのメールのやりとりも冗談半分で

まさかのスルーか?!(笑)

なーんて言ってたんですけど、
ちょっと心配になってきたぞ

どうする?じゅんのだけがフツーにしたら。

仁さん、元気なのは北海道オーラスで立証済み。

うーん、謎だ。



とにかく無事にされますよーに!!
更新されたあかつきには、またみんなで盛り上がりましょ手紙


続きに拍手コメ tさん、nさんへコメレスです♪

09:22CM(0)TB(0)EDIT

2009.08.23 *Sun

北海道オーラス、終了。

無事に終わったようです。

最終日
1部では仁も絶好調♪
お寿司をメンバー5人で食べに行って、仁が知ったかぶりした話とか
マッサージに来たおばさんの話を読んだ時には爆笑しちゃいました。

オーラスは・・・
なんと言っても club WONDER!!
もぅ・・・とっても素敵な空間だったみたいで、レポ読んでて鳥肌立った。
『ペンライト全部消えるまで始めない』
仁が自由に踊って楽しそうで・・・
最後、鳴り止まない拍手の中、とっても嬉しそうに笑って一礼したそうです。

・・・感無量うるうる

それから
『仁くんが、俺のソロコンではペンライト要らないって言ってたよ!』って
仁の友達という設定の仁が(わかりずらい)言ったそうです!!

ソロコン?!

なにーーー???

そんな・・・仁の口からソロコンなんて言葉聞いたら期待しちゃいます!
仁は中途半端なこと、言わない人だから。
きっと近い将来、ソロコン実現させてくれるかもしれないね。

この一言で、今日まで引きずってた不安とか心配とか
ぜーーーんぶ吹っ飛んで、なんだか涙が・・・。

お友達とも早速メールで喜びあって、
まだ決まってもいないのに、グッズの話にまで発展しちゃったね!!(笑)
気が早すぎる!!(笑)

全然具体的にはなってなくても、仁にその気持ちがあるなら
きっと実現する!!そう思いますニコ



今回、
地方に参戦できない複雑な思いや
仁への心配や不安・・・
個人的にたくさんのいろんな想いがあったツアーでした。
でも、メンバーが笑顔でオーラスを終えた事、
これでいろんな気持ちが全て穏やかになった気がします。

結局は仁の笑顔

これに尽きるのかもしれません。

メンバーもスタッフの皆さんもお疲れ様でした。

それから、皆さんも・・・

お疲れ様でした。




仁・・・大好きだよダブルハート







23:49CM(0)TB(0)EDIT

2009.08.23 *Sun

きっと、大丈夫!

おはようございます!

北海道2日目終わりましたね。
うん、仁は大丈夫だ!!

1部こそちょっと不安なところもあったけど
2部は下ネタ満載で、復活!!ってところかな!

『下ネタに文句があるならジャニーさんに言って。
こんな私をKAT-TUNに入れたのはジャニーさんなんだから』
と言ってたそう(笑)

いやいや、下ネタに文句なんかないよねーきゃー
むしろ大歓迎(笑)
やっぱ下ネタ満載の地方公演は外せないな~って思ったもん!←そこ?笑

あー、良かった良かったぁー、安心したよぉ~(泣)
もう!心配させんなよーーーー。

完全に心配事がなくなったわけじゃないけど、
このツアーを無事に終わらせる事。
今はそれの方が重要!

残すところあと2公演。
なんかちょっと寂しいですけど。。。
参戦される方も、メンバーも完全燃焼してほしいです!!


心配しすぎて昨日からすっかり忘れてた仁マニュ。

この際だから、ツアーを終わらせてからゆっくりじっくり書いてくれてもいいよ。
これだけ待たせたんだから、期待しちゃうよー。

コメント・拍手ありがとう!!
とっても嬉しいです笑顔

拍手コメのお返事、あとで追記します!!
拍手コメ tさん、aさん、nさんへコメレスです♪
続きに入れます。


10:00CM(2)TB(0)EDIT

2009.08.22 *Sat

心配しすぎて・・・。

おはようございます。

昨日からブレイクコン最後の地、北海道始まりましたー。

なんだけど・・・
仁のことが心配で心配で。

いろんな事ひっくるめて不安な要素がいっぱいあって、
そしたら、1部終わって仁は体調不良??

お友達には不安をぶちまけるようなメール送っちゃって
本当にごめんなさい。

2部終わってアンコールがなかったって聞いたときには
こっちが具合悪くなりそうだった

でも
いろんなレポを読んだけど、仁が体調不良なのかもハッキリわからなかった。
アンコールがなかったのも体調がどうのより、トラブルじゃないか?って話もあったし。

とにかく、体調が悪いにしても仁ががんばってたってことと、
それから、エロが進化してるってことは十分伝わってきました(笑)
まったくあの子のエロ路線はどこまで行くんだか・・・


実際に昨日の仁を見たわけじゃないし、憶測で心配するのが一番疲れるんですよね。
わかっちゃいるんですけどね。
引き続き今日の仁も心配なんで、いろいろレポを読みあさると思うんですけど、
とにかく!!あと4公演、がんばってほしい!!
具合が悪いなら、昨日よりも回復していてほしい!!
そう願うしかないです。

ちょっと今日は気持ちを切り替えて、仁を応援したいと思ってます。


コメント・拍手ありがとう!とても嬉しいです♪
続きにnさん、tさんへコメレスです♪


09:17CM(2)TB(0)EDIT

2009.08.20 *Thu

悪役商会のオキテ。

「くっそ~、日テレ!」
あのまっずそーな顔~~!!(笑)
これもある意味レアです!←マニアックでスミマセン!


仁みたいなチンピラ・・・確かに、いそう!!
でも、いない!だってやっぱ、かっこよすぎるもん

今回はあのヒゲ、役に立ってると思う。
ヒゲなかったら、綺麗すぎちゃってチンピラには見えないかもよ?

ゆっちーーー面白すぎるよ!
でも、下っ端の中の下っ端って役だったらゆっちが一番うまいかも(笑)
脇役やってる時、撃たれて「おれか?おれか?」ってのにはマジでウケた!!

仁の脇役は、やたらぴょんぴょん跳ねてて可愛かった!(笑)
「逃げろ!」ってセリフにキュンときてしまったわーーーーーラヴ
でも、その後自分も逃げようとしてる~~~(笑)

あー、なんて可愛い人なんでしょー・・・・


仁・・・
頭ぼっさぼさでもヒゲがあっても
やっぱりかっこいいんだよなー。
長ーい前髪が風になびいて見える顔
あ!あと、じゅんのの演技をVTRで見てる時かな?ちょこっと仁がアップになったんだけど、

あー・・・キレイって思った。


あの~、
かっこいいだの、綺麗だの、可愛いだの・・・
かなりの盲目&激甘な記事になってるなー、我ながら。(笑)
仁不足ゆえ、お許しくださーーい!!




コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメnさん、tさんへコメレスです♪







10:01CM(3)TB(0)EDIT

2009.08.19 *Wed

HAPPYな一日♪

こんにちは!!

昨日はクリスタルケイさんとのコラボという嬉しい一報が入り
なんだか幸せで一日ふわっふわしてましたー
お友達とのやりとりしててもみんな幸せそうで♪

HAPPYな一日だったなぁ~Heart

仁さん、これからも良いお仕事、いっぱいしてね!
仁の未来を考えると・・・まだまだたくさんの可能性があって。
それを思うと楽しみで仕方ないですね
仁の活躍を願ってるファンは、たくさんいるんだよーーー。


今日はね、朝から『Helpless Night』が『WONDER』のタイトルを変えた曲なのか
それともまったくの新曲なのか、仁友ちゃんと論議中!(笑)
発売まで明らかにならないのかもしれないけど、こんなやりとりも楽しい♪

久しぶりにクリスタルケイさんの『恋におちたら』をリピ♪
いい曲だー。歌詞も曲も大好きです!


仁マニュはアップされないけど・・・
気長に待ちますか~笑顔


コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです♪

続きに tさん、aさん、nさんへコメレスです♪
13:13CM(2)TB(0)EDIT

2009.08.18 *Tue

クリスタルケイさんとコラボ♪♪♪

やったー!!やったー!!

9月2日発売 クリスタルケイさんのベスト(初回生産限定版)に
仁の名前が!!


『そして4曲目はJin Akanishiとフィーチャリングの「Helpless Night」。』
↑クリスタルケイさんのHPより。


嬉しいよーーーーー号泣

お知らせくれたお友達のみなさん、どうもありがとう
朝早く一報をいただき、お友達と喜び、ひと段落したら二度寝!(笑)
起きたら10時過ぎだったーーー(笑)


「Helpless Night」
これは「WONDER」のタイトルを変えた曲なのか
それともまったくの新曲か・・・どっちなんでしょうね?

「WONDER」だとしたら、大好きな曲だから嬉しいし
新曲なら、それはそれで新しい仁の声が聞けるわけだし。
うーん、「WONDER」ならPVもつけてほしいような・・・。

あー、どっちにしても嬉しいことに変わりはない!

たくさんの人に聞いてもらいたいですね!!
仁の歌声の綺麗なこと、知らない人もいっぱいいるでしょ?
今回のコラボにしても、BANDAGEでこれから披露される曲も
アーティストとしての仁をアピールするいい機会ですよね!

昔仁はアーティストになりたい!って言ってたそうです。(素敵なお話をありがとう!)
本当に仁は夢に向かって着実に歩いてるんだなって思います。
なんだか胸がいっぱいだよ。

早速、予約は完了です!!


今日の仁マニュはいつもよりもっともっと楽しみ♪
コラボのことも聞きたいけど、
ツアーのことも仁の言葉で聞きたいんだよなぁ~。
疲れたよー、とか楽しかったよーとか、なんでもいいからさ!



拍手コメありがとう!とっても嬉しいです♪

続きにtさん、nさんへコメレスです!


15:16CM(0)TB(0)EDIT

2009.08.17 *Mon

私も・・・

参戦したかったーーーー新潟ラスト!!

WONDER、仁から100点もらったそうですねー!

うー羨ましい。。。
CLUB WONDERのレポを読ませていただいた時、
ほんとーーーに参戦できなくて悔しいって思ったもん。
またそのレポがとっても素晴らしくて!!
昨日実家から帰ってくる車の中で読んでて泣きそうになった。

「うちわとペンライトを置いて・・・好きなように踊ってください。」

会場が本当にクラブ状態だったみたい。
仁の様子がね
とっても満足して嬉しそうだった、と。

よかったね、仁。

そんな仁が見たかったし
会場が一体になる感覚も味わいたかったなぁ。

きっと仁が理想としてたWONDERに近かったんだろうと思います。



『Break the Records』

ファンも参加できるようにとメンバーが考えてくれたツアー 
仁はWONDERでそれを表現してくれたのかなって思います。
仁の気持ちがとっても嬉しいですね。
仁と一緒に踊れるなんて最高だよー♪


ダンナのお盆休みも終わって、やっとこさ私も通常営業。(笑)
あ、まだ子供がいるけど。

明日は仁マニュなんですよね~!!




コメント拍手ありがとう!とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ tさん、nさん、aさんへコメレスです!  





10:08CM(0)TB(0)EDIT

2009.08.15 *Sat

今日から新潟公演。

おはようございます!

今日から新潟公演ですね。
メンバーの疲れもピークかも・・・。
でも残すところ新潟と北海道。
最後までがんばれ!!

私は今日、実家に泊まりに行ってきます。
本当は実家じゃなくて、新潟に行きたいですけど。(笑)

だんだんと地方公演も終わりに近づいて
福岡あたりが最後の参戦っていうお友達が多かったかな。
大満足だー!だったり、ちょっぴり寂しいよー、だったり・・・いろいろですけど、
みんな楽しい夏だったよ!って言ってる。
まだ夏は終わってないけど、コン参戦が一大イベントだもんね!
それが終わったら、夏が終わったーって気持ちになっちゃうよね。

これから参戦される方は
仁と一緒の時間をめいっぱい楽しんで♪
やっぱり仁と同じ時間を過ごせるって、幸せなことですよね。


それから、洗濯機来ましたよ!

ほら

ie.jpg

キミのおかげで貧乏だよー


仁のことで・・・ちょっと気がかりなこともあったけど、仁友ちゃんとのメールのやりとりで落ち着いた。
こんな時、お友達の存在の大きさを実感するんです。
ありがとう。


コメント・拍手ありがとう!
とっても嬉しいです♪

拍手コメレス、遅くなりました!
nさん、aさん、tさんへ♪続きに入れます!








08:00CM(2)TB(0)EDIT

2009.08.13 *Thu

BANDAGE公開日!

公開日が決まりました~!

ジャニwebに載ってます!


『BANDAGE』

2010年 1月16日(土) 全国東宝系ロードショー


やっほ~~~
ついにきたきたーーーー!!

もろもろ争奪戦になるとは思いますが、
仁の初主演!!!晴れ姿をこの目で見たいー!!

福岡公演のこととか、うちの洗濯機のこととか(どうでもいいですか?・笑)書こうと思ったけど、吹っ飛んだ!(笑)


あ、でもひとつ。
2日目二部では下ネタ満載だったようで
『オレのはこんなに細くねぇ。』・・・と。

飛ばしすぎです、赤西さんっ!!!(笑)
そりゃ会場も大盛り上がりだな。


コメント・拍手ありがとう!!

コメレスはあとで追記します、ごめんなさい。






14:14CM(3)TB(0)EDIT

2009.08.12 *Wed

福岡始まった~~~!

こにゃにゃちは。

福岡始まりました。
やっぱりね、中一日だと休む暇ないと思うよメンバー
大丈夫か・・・本当に大丈夫なのか、仁は・・・・。
KAT-TUNも正念場なら、私も正念場です。
ダンナが一週間も夏休みとっちゃったもんだから・・・・やれやれです


福岡一日目の様子、レポありがとう!!お友達!
ポニーテールな仁だったようで、とっても綺麗だったそうですねー。

「結んでるゴムは青だったよ。」
なんて、マニアックなとこ見てるんすか!!!(笑)さすがです!!
いや、このマニアック加減がツボにはまり
なんで黒じゃなくて青なんだろ?ってどーでもいいことを考えたりしました(笑)

ドンストで仁は出だし間に合わなくて、しばらく出てこなかったとか。
どーしたんでしょうね~。

今日も楽しんできてね♪


昨日、うちの洗濯機、壊れました。
まわしてたらね、コゲ臭くなってきたのーーーー怖いっしょ?
もう恐ろしいし、12年使ったので買い替えました。今日来ます♪
しかし夏休みに10万近い出費は痛いです


拍手コメ・メールありがとう!
とっても嬉しいです♪


続きに拍手コメ tさん、nさん、aさんへコメレスです♪




11:45CM(2)TB(0)EDIT

2009.08.09 *Sun

広島、終わっちゃいましたねー。

こんばんは。

広島、終了しましたね。

レポくださった皆さん、どうもありがとう!!
広島は参戦したお友達が多かったので、まるで自分が参戦したかのような満足感!
みんなのレポのおかげです、ありがとう!

ポニーテール!これ、見たかったぁーーー
だーって、綺麗に決まってるもん♪
メンバーに「赤西、目の横にほくろがあるんだね?」ってつっこまれて、照れてたとか!
かわいいっす
カメラさんが仁のホクロを撮ろうとアップにしたら反対側で
「カメラさん、反対!」って仁がつっこんだとか(笑)
このやりとり、目に浮かぶようだわ~~~。

あとは、オーラス、
WONDERで「うちわとペンライトおいて!!」って仁の言葉。
踊りながら客席に手拍子を求めたりして
会場はクラブのようになったんだってーーー!!!

あーーーー私も踊りたかったよーーーー!!!

仁マニュで、みんながノッてるのをみてみたい、みたいなこと書いてたよね、仁。
今日のお客さんは仁に80点もらったのね~

そのあとコウキに、WONDERでみんなが踊ってくれたんだよ♪って
とっても嬉しそうに報告してたみたい!
仁が嬉しそうだとこっちも嬉しくなるよねー!!

とってもいいライブだったみたい♪
レポから伝わってきたよー。


「仁はご機嫌!!」とか、「笑顔でファンサ!」って言葉をたくさん目にして
とっても安心したし、嬉しかった。
きっと仁もライブを楽しんで、満喫してる証拠だよ♪


コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ tさんへコメレスです♪

22:27CM(0)TB(0)EDIT

2009.08.07 *Fri

今日から広島!

こんちは~。

今日から広島公演!

広島3日間、中一日で福岡3日間、中一日で新潟2日間。

ここメンバーにとって一番キツイいんじゃないかと思われます。
いくら若いとはいえ、この暑さですよ
まとわりつくような湿気、なんとかなりませんかねー。
体調管理にはとにかく気をつけて、乗り切ってほしいです!

んー・・・・、ここで「がんばれ!」って応援することしかできないのが悔しーーー
できれば一緒に盛り上がりたかったなー。

でも、きっと参戦する友達が逐一報告してくれると思うので。
その様子を楽しみにしたいなーと思ってます。

今日の広島もとっても暑いんだって。
参戦する友達が教えてくれました。
仁が「あちー!」って言ってる姿が目に浮かぶ~!(笑)

がんばれよ~~~!!じーーーん!!


そうそう、この間コストコに行ったときに発見したの。

トランスフォーマーのボイスチェンジャーつきヘルメット!
ん?ヘルメットじゃないか?(笑)

こんだけ並んでるとすっごい威圧感でした 怖いっ(笑)

kosutoko.jpg

ゆっちが仁にプレゼントしたのは違う種類かもしれないけどね~。


拍手コメ、ありがとう!
続きにtさん、nさんへコメレスです♪
いつもありがとう!
12:24CM(3)TB(0)EDIT

2009.08.06 *Thu

大爆笑~!!

面白かったですねー。

松岡修造さん

でも、仁は・・・全然しゃべらなかった??
うぅっ号泣 残念。。。

ちょっとまだ1回しか見てないんですけど、
おかしな練習の数々。

そして、なぜ頭突き??(笑)

テンションおかしいですよ?
いや、あれが松岡修造なのか・・・。


でもね!
わたし、実はテニス部だったんですけどね、
(当時珍しく中学に硬式テニス部があったんです。)
修造さん、使ってる道具はおかしなことになってますけど(笑)、
あれ、すごいと思いますよ!自然とキレイなフォームができてるもん。
木琴使った練習なんて、感心しちゃいました!!

KAT-TUNの曲もいっぱい使ってくれて
修造さん、本当にKAT-TUNの曲、たくさーん聴いてくれたんでしょうね~。

来週は「食いしん坊万歳!」のオキテも教えてくれるんでしょうか?(笑)



コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです!!

続きに拍手コメ nさん、tさんへコメレスです♪







15:00CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
