This Archive : 2009年09月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.09.30 *Wed

代官マウンテーーーーン!!!

爆笑!!!

裸少、「代官山特集」!!!

いやー、初めて見たの、これ。
ね、この回、こんなにツボがたくさんあっていいの??(笑)

何から書いたらいいだろ。(笑)
まずね、2002年の仁なんだね、これ。
私、この頃の仁が大好きなんですよ金髪の仁!
もちろん、「今」の仁が一番だよ!
でもね、少年?青年?仁も相当捨てがたいよ?
だってこのおバカっぷり!!(笑)
かわいいったらありゃしない!!


のっけから
代官山を「代官マウンテーーーン!!」ってバンザイでさ、

歯応えを「口答え」

「黒船を持ってきたペルー」

「ピザってメキシコですよね?」

(笑)(笑)(笑)!!

数々の言い間違えを散々つっこまれるんだけど、仁はひたすら笑顔なの!


でさ、仁がワッフルを食べてるんだけど
これがまた裸少のカメラさん、仁のアップが上手なもんだから悶絶ものですよ!
めっちゃ可愛い!!目がクリクリなの
クリーム口の周りにつけてさー、もぅ、これどーしろってゆーのさ!!(壊)


この回、竜ちゃんも一緒だけど、竜ちゃんも相当可笑しいよ!


あとなんだ?
車えびを 「car shrimp (カーシュリンプ)」って言ったんだ。
そんな無茶な英語を言ってた人が今じゃペラペラなんだから・・・人ってわからないっすねー(笑)

うさぎの煮込み料理を食べた感想が
「よくここまで育った!!!」
・・・なんだよ、それ(笑)


でもね、竜ちゃんに「鼻水拭けよ!」ってティッシュ渡したり
肩についたゴミかなー?さりげなく取ってあげたり
そんなところは 仁だなー って思ったりしますよ。


おバカ全開、底なし状態!
でも、おバカがここまで可愛い人っているだろか。
ひたすらケラケラ笑ってる仁がホント可愛いの。
それでも、この頃から密かに色気が育ってるなーって思うのは私だけでしょうかね?

ほんとに嫌味のない憎めない・・・愛されキャラですよね、仁って。

こんな屈託のない青年が7年後、ananであんなセクシーショットを披露するとはね~。


「よくここまで育った!!」
私が仁に言いたいよ!(笑)


よし!!次は代官山行こう!!(私信)



拍手ありがとう!
続きに拍手コメ nさん、tさんへコメレスです♪


ランキング参加してます!


00:25CM(0)TB(0)EDIT

2009.09.28 *Mon

仁友ちゃんと♪

こんばんは~。

今日は仁友ちゃんとおしゃべりしてきたよ~。
仁話・・・っていうかジャニ話!
私は基本、仁以外のことは疎いんだけど、お友達は詳しい詳しい!!
話聞いてるだけで面白いっす!

あとね、本屋さんチェック
もちろん、an・anですよ~。
東京の本屋さんはどんな風にan・anを売ってるんだろか??気になってました。
そしたら、とっても目立つところにどどーーーんと置いてあった~
本屋さん、二ヶ所行ってみたけど、どちらも並々ならぬ力の入れようで・・・びっくりでした。

たくさんの人の目に触れてることは間違いない!と妙に満足だったり、
立ち読みしてる若い女の子の反応が気になってみたり。。。。

~お友達へ~
いつも時間がなくて申し訳ない
本当はもっとゆっくり喋りたいんだけど。
でも、ちょっとの時間でもお話できると楽しいので、またぜひ♪



Pちゃん、ソロコンが決まったんですねー!
おめでとう!
横アリのみの5公演。激戦だよね。
追加とは出ないのかなー。(私は申し込みしませんけどね・汗)


仁は・・・どうなってるんでしょう。
その後、BANDAGEの動きは??
いつ来るかいつ来るか・・・・・と待ってるのもドキドキですよねー?
どういうPR活動が始まるのか、まったく想像できないんだけど、

なんなんだろ、この静けさは。(笑)


明日は仁マニュですねー。
BANDAGEのことも聞きたいし
an・anのことなんかも聞きたいし。
なんだかんだ毎回期待してしまう、仁マニュなのです。


コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです♪

続きにnさん、tさん、aさんへコメレスです♪
いつもありがとー!!


ランキング参加してます!




23:32CM(0)TB(0)EDIT

2009.09.26 *Sat

抜け出せない・・・an・an。

こんちは~。

今週はまつげパーマと美容院に行けた
子供が夏休みの間、ずっと行きたかったんだけど我慢してたので
ウレシー!

まつげパーマは初体験。
友達に便乗させてもらって行ってきました。
エクステより気軽に出来ていいですねー。
どれくらいもつんだろうか?

美容院はカット、パーマ、ヘッドスパ。
私の担当の美容師さん、とっても可愛くてセンスがいい人なので
オシャレの話を聞くのが毎回楽しみ。
今回は香水の話になって、私物のを見せてもらったりして楽しかった♪
彼女のは シャネルのココマドモアゼル。
ちょっとメンズっぽい香りがいい香りだったなぁ。


さて、an・anですけども。
私はいまだにan・anから抜け出せずにいますけど、みなさんは??
見る度にうっとり。ため息が出ちゃうわ。
仁友ちゃんとも散々語った!(エロ&変態トーク、含む。)
最終的には 「仁に会いたいよねー・・・」 ってなりました。

an・anを見たママ友ちゃんたちの反応。

「刺激が強すぎるよ!!」

「赤西くん、あんなことしていいの???」

「立ち読みしずらかったよ~~~」←買えよ!って言っておきました。

「エロっ!!」

などなど。(笑)
仁ファンじゃなくても一応目を通してるらしいよ。
でも、やっぱり「キレイだね~」という言葉はなくてちょっと残念。
ファンじゃないとそんなもんなのかなーって思ったり。
それとも私の友達が単にエロ主婦なんだろか・・・


亮担の友達に
「次は亮ちゃんかもよー??」って言ったら
そんな日が来たら、私が全部買い占める!!って言ってましたけど。(笑)

でも、次は亀ちゃんあたりが来るかもね。
亀ちゃんのも見たいな



コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ tさん、nさん、aさんへコメレスです♪

16:05CM(0)TB(0)EDIT

2009.09.23 *Wed

an・an。

朝一コンビニで2冊買い。
表紙もタイトルもアレだし2冊買うのに勇気いった笑
あー、やっと現物が・・・手に入ったぁー。
画像をちょいとお先に見せて頂いてからが、長かった


最初見たときはね、もう、どーしよーかと思った。
ケータイ握りしめてキッチンをウロウロして(笑) 落ち着くまでに何時間かかったろ。


でも、落ち着いてからは・・・

嫉妬とかは意外にもほとんどなくて。
単純にキレイだなー、って思った。

いやらしさがまるでないか?と言えば、そうでもない。
だってさ、だってさー!
あの、女の人が乗っかってるのは何度見ても慣れない!!
何度見てもドキドキするんだよーーーー


でもね、やっぱりキレイなんだよ。
仁がお気に入りという、あごの甘噛みの写真。
あれは私も好き。
キスしてるのも、表紙の写真も、甘噛みしてるのも、
やっぱりいやらしさがなくて、キレイだなぁーって思う。


そんで、思ったのは
仁はやっぱりすごい男だよ。
ってこと。


あー、私が大好きな人は間違ってないかったわ!
という、ものすごい自信!


賛否両論あるだろうけど、
私はたくさんの人が見て評価してもらったらいいと思う。(←自信満々・笑)
そのくらい素敵だな~って思うので。
仁が頑張って造りあげたあのカラダ、完璧なんですけど
肉体改造しただけあって、いつものプ二っとした感じがないような。(それはそれで寂しいけど)
でもさ、脱いでもすごい!!ってどーよ??
服着てたってメロメロだっつーのにさ。
そりゃーこっちは骨抜きにされるわな!!


でもね、一枚だけあるあの笑顔の写真。
あれ見た時、自分の緊張してた気持ちがほどけたみたいに、思ったことがある。
相手のモデルさんに嫉妬はないけど
本当に仁に愛される人
その人がとっても羨ましいなって。

まぁ、それはそれ。
そこは私の中でいつか割り切らなきゃいけない部分でもあるので。
それはわかってるんですけどね。


仁が「すべてを超えたい」とがんばったこと
モデルさんの緊張と解くために英語でのコミュニケーションをとってリードしたこと
そんな裏側もひっくるめて、仁はやっぱり素敵だな、と。

とってもいい作品を見せてもらったな、という気がしてます。


09:06CM(2)TB(0)EDIT

2009.09.20 *Sun

すごいね!

おは。

ちょこっとお久しぶりです!
シルバーウイークなんてものがあるせいで、
子供の習い事を振り替えたり・・・ちょっとバタバタしつつ

その上、わたくし歯が痛かったんです(泣)
頭まで痛くて、夜も眠れなくて、大変な目にあいました。
でも、虫歯じゃないらしいですよ。
神経がどーたらこーたらで・・・あーだこーだ・・・みたいな。(あいまい)
今は薬飲んで落ち着きました。


もう皆さんご存知のan・an。

私も画像を見せていただきましたが
感想は現物を見てから改めて書きたいと思います。

とにかく今言えることは

わたし・・・

仁に惚れまくって大変なことになってます びっくり

ってことでしょうか。



やっぱりすごい男だよ、仁は。



つーか、早く現物が見たいよーーーー号泣



あ、そうそう。
10月31日発売の「Cinema☆Cinema」もお忘れなく!!
私は予約を済ませました。
こちらも楽しみです♪



拍手ありがとー!
続きに拍手コメ tさん、Mちゃん、aさん、nさんへコメレスです♪

11:09CM(4)TB(0)EDIT

2009.09.17 *Thu

長崎のオキテ 後編。

あれ~~~~ 街チーム、若干短めじゃなかった??
気のせい?・・・じゃないよね。
島チーム、面白かったけどね~。

サッカーは、武田さんが別人だった(笑)
やっぱりサスガだ!

「シュートがおとなげない!!」

そ、そーだよね(笑)
だいたい、仁と武田さんが同じチームってのがすでにおとなげないよ。

仁はさー、ほんとにサッカー大好きなんだよねー。見てて伝わってくるよね。
前からやりたかったサッカーロケ、武田さんとできて良かったね~。
欲を言えばもうちょっと見たかった。
・・・・・・仁の汗。(笑)


クジラベーコンは子供の頃に食べた覚えがあります。
祖父が酒のつまみに食べてるのを、よくもらった記憶があります。
美味しいんですよー。


クジラのバレニンを食べれば3日は寝なくて大丈夫


そーすっか。じゃあ、仁は食べなくて大丈夫です
↑何を警戒してる????笑

それ聞いた時の仁の顔がかわいいんだけどね!


『どーしましょ!!』

コラコラどーしましょ、じゃないでしょ!!(笑)
あーたは寝ないで回遊しなくてよろしい!!



コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ tさん、nさん、aさんへコメレスです♪
12:07CM(0)TB(0)EDIT

2009.09.15 *Tue

OXY 新CM。

こんばんは~。

今日は友達とランチ行ってきました~。
おなかに優しいもの食べたいねってことで和食屋さんにいったらいっぱいで
急遽変更!お豆腐料理のお店に行ってきたー。

lunch5.jpg

↑これデザート。おからのドーナツとか豆腐入りチーズケーキ・・・あとなんだろ?(笑)
とってもヘルシーで美味しかったです♪


OXYの新CM見れましたか??
スマスマが最初だったのかな?私は見逃しました(寝ちゃったの
でも、某動画サイトで見てきました!(お知らせありがとう!)

こりゃまた美肌な仁さん・・・・

ホント 『キレイ肌』 だよねー!!

仁の美肌、化粧品のCMにはもってこいじゃないでしょうか!!
ロートさん!お目が高い!!

化粧水パシャ!!ってやってるとこなんか、めっちゃカワイイし~~~~
女優さん顔負けな美しさ!(大絶賛・笑)


あ~あ。仁に会いたいなぁ。。。
生の仁はほんっとにカッコイイし綺麗だもんねー。
新しいCM見れて嬉しいけど、小出しにされるともっと見たいーーーー!!って思っちゃいます。

ちょっと仁不足かも。
でも、この静かな時期のあとにとてつもなく大きなことがやって来るんじゃないか・・・
と、楽しみでもあり、ちょっとビクビクしたりもしてます。


コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです♪
続きに拍手コメ aさん、tさん、nさんへコメレスです♪


CM
23:49CM(4)TB(0)EDIT

2009.09.14 *Mon

お買い物 & ヤエーにハマってます(笑)

kaomono.jpg

kaimono2.jpg


お買い物してきたよ~(^O^)

ジャケットとピアス☆

こげ茶のジャケット、この手のデザインがどこのショップにもあったよ。流行りなんだね~。
流行りには乗ってみるタイプなんです!(笑)

店員さんが『甘辛ミックスで着ると可愛いですよ♪』って言ってた…
年齢的に『甘』は難しいっす(汗)

ピアスは早速、友達に可愛い!って言われたのでお気に入り。

ショッピングは楽しいね~♪


あいかわらず、カツカツ長崎のオキテを観てるんだけど

私的にツボって笑っちゃうのが仁のこの一言!


『ヤエ~っていう…』


これー!(笑) わかります?

カステラ食べてる時ね!


仁さん、ヤエ~って・・・(≧▽≦)


もぅ、ちょいちょい思い出しては笑っちゃいます。
ご飯作ってる時も、お風呂入ってる時も


ヤエ~って!? ってつっこみたくなるよー!!(笑)


仁のことだから、ヤッターとイェーが混ざっちゃったんだろね(笑)


あー、なんて可愛い男だぁ~!!


長崎後編、楽しみだなぁ♪






00:44CM(2)TB(0)EDIT

2009.09.11 *Fri

リフレッシュ!

おはよーございます。

今電車の中です。

しばらく留守にします…


じゃなくて。
今日はこれから脱毛に行ってきます(笑)

最近、仁事っていろんなことが立て続けにあったじゃないですか。
いいことも悪い(心配)ことも。

北海道公演の心配から始まって、マニュとか…超心配しましたよね。

でも反対に写真集発売やクリスタルケイさんとのコラボ、BANDAGE始動とか嬉しいことも♪

その他にも、憶測でヤキモキすることがあれやこれやありまして(汗)

なんかそのアップダウンが激しかったせいか、ちょっとクタクタでして。
今日は煮詰まった気持ちをリフレッシュしてきます!

別に仁を嫌いになったとかじゃありません!
大好きですよーーー!!

(友達にも、私が仁を嫌いになるなんてありえない!!って言われたし・笑)

脱毛終わったらぷらぷらショッピングでもして気分転換してくるよ(^O^)/

では、また☆
10:13CM(2)TB(0)EDIT

2009.09.10 *Thu

長崎のオキテ 前編。

おっはようございます!!

あーーーー面白かったぁーーー
昨日はね、昼間に裸少の「長崎ぷらぷら節」を見て予習(?)してました(笑)

仁・・・大人になったね。当たり前だけど。

もう、武田さんとのコンビがね、最高ですよね。
お笑いで言うなら、ツッコミ不在のボケ二人状態ですよ?(笑)
でも、ここは仁がつっこむしかないよね、あれじゃ。(笑)
ちょいちょい意味不明な武田さんのコメントを仁がスルーしてるしきゃー
面白すぎる!

武田さんの、昔はモデルがタイプだった、ってのには
思わず噴き出しちゃいましたけどーー!!(笑)

実はゆっちとじゅんのと離れてのロケってのが心配だったんだ
(特に、ゆっちがいなくて大丈夫??って。笑)
ほんと仁に関しては過保護にも程があるって感じなんですけど。
今回はお相手が武田さんで良かった~。

カステラ。
仁がカステラ食べるとこなんか異常に可愛くて
見ててとろけそうになりましたけど~

スタジオのハットの仁はすごい!!綺麗すぎて見とれますよね!
近くで見たいなぁ・・・。
綺麗にすればこんなに綺麗な人なのに、
ロケの仁は・・・・・
まぁ、いいや!仁は仁だから!(なにそれ?)

長崎、いつか行ってみたいなぁ!

来週はサッカーだぞーーーーー
萌えること間違いなし!だな。


コメント・拍手ありがとう!!とっても嬉しいです!!
続きに拍手コメ tさん、aさん、nさんへコメレスです♪



10:15CM(0)TB(0)EDIT

2009.09.08 *Tue

赤西仁 ソロデビュー!

ローズ仁、ソロデビューおめでとー!!ローズ

natsu.jpg

記念にスポーツ新聞も買ってきました!

もちろん嬉しいんだけど、今の気持ちはドキドキ・・・かな。

また新しい仁の1ページが始まるんだなーって思います。

「センシティブな人間のようでいて野暮なくらい肉感的でもある。
はぐらかし方がうまいのに、誠実でもある」

小林監督は仁のことちゃんと見て抜擢してくれたんですねー。
繊細さと情熱・・・きっと仁はナツにピッタリなんじゃないかな。

ちょっとだけ流れた映画の映像を見て
さらに期待が高まったーーー!!
映画、めちゃめちゃ良さそう!!
スタンドマイクを持って歌う仁は、去年の仁なんだけど
なんだかすっごく昔の仁を見てるみたい。


WONDER
Helpless Night

今度はBANDAGE。
また新しい仁の歌が聴けるんですね。それがとっても嬉しい。
90年代バンドブームの頃の曲を
仁がどんな風に歌うのか楽しみです♪



仁、新たな出会いを大切に
これからももっともっと新しい『仁』を見せてね!



コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです♪
続きに拍手コメ tさん、nさんへコメレスです♪
14:56CM(2)TB(0)EDIT

2009.09.06 *Sun

BANDAGE、始動。

こんばんは。

いよいよ始まったーって感じですね、BANDAGE。

仁の新バンド結成!ってお知らせが入って、喜んで混乱してるうちに
TGCにゲスト出演??って噂があって。
正直、フクザツで、
そんなのありえない、ありえないってずっと思ってましたけど
思いっきりありえましたね。(笑)

だって、初お披露目がなんでTGCなのぉぉぉ~~~~~

・・・・・って思うじゃないですか?いろんな意味で(笑)


仁がバンドを結成ってことは、イコール、LANDSなわけで
ってことは、髪もヒゲもスッキリな「高杉ナツ」仕様で、
シャキーーーン
って変身した仁が登場するのかと思ったんですよ。

でも、実際の仁を見ましたが、
あれれ、変わってないよ
髪もそのまんまっぽいし、ヒゲもあったらしい、おまけにハットも被ってるぞ。

それに、ちょっとしたライブをやっちゃうのかな?なんて思ってたけど
一曲だけでトークもなし。

ってことで、なんとか気持ちを落ち着かせました(笑)
仁を生で見れた方がほんっとに羨ましかったんですよーーーー


仁、歌詞はカンペを見て歌ってたとか
しょっと恥ずかしそうだったとか
可愛いですよねー
きっと緊張してたんだろうなぁ。


こんなに早くBANDAGE関係が動き出すなんて、ビックリですよね?
でも、始まったからには楽しみだーー♪頑張ってついて行かなきゃーーーー!!
この先どんな活動があるんでしょうね??


拍手ありがとー♪
続きに拍手コメ tさん、nさん、aさんへコメレスです!





23:06CM(2)TB(0)EDIT

2009.09.04 *Fri

今さらですけど・・・。

KAT-TUN summer tourのグッズが手元に届きました。

私は今回地方は見送ったので、お友達にお願いしたんだけど
クリアファイルが最後の最後、北海道オーラスでやっと手に入りました。
半分諦めてたけど、お友達のお友達・・・というつてを頼って、なんとか手に入ったんですよ。
今回、品切れが多かったみたいですよね。
次はもっと在庫用意してください!!

で、

仁さん、どれもかっこよくていらっしゃるポッ
今もうちわの仁に見つめられてますけどもーーーー(勘違い
パンフの仁の衣装。インナーの胸元のあき具合が絶妙です!!
スタイリストさん、よくわかってらっしゃる


インタビュー。
メンバーは、地方公演は小さい会場ならではの演出も考えてくれたり
お客さんとの距離の近さも楽しみにしててくれてるわけで・・・
やっぱりマナーをちゃんと守って応援しなきゃなーって改めて思いますね。

来年もまた地方のアリーナクラスのツアーをやってほしいから。

ドームもいいけど、「近い」ってのは魅力だよね。

・・・というか、今年我慢した分、来年こそはいっぱいいきたいのよ!!!(笑)
だから、やってくれないと困る!!
どうか、ドームツアーになりませんように。。。


あ、そうそう。
仁のインタビューの中で
『俺ってメンバーの中で一番客席を見てなさそうな感じがするでしょ?』
って自分で言ってますけど(笑)
あら、仁気づいてた?(笑)
私も、そう思ってた時もあった。
でも今回のコンサートで、お友達のエピソードなんかを聞いたりして
仁ってちゃんと見てるんだなーって思ったんですよね。
それがとっても嬉しかったなぁ~・・・。
でも、仁さん!サングラスかけちゃうとどこ見てるんだかわかんないから
次回はぜひサングラスは控え目でお願いします!!


DVD早く出ないかなー。。。。


亀ちゃん
今日はドリボ初日ですね。
亀ちゃんには「ガンバレ!」って言いずらいところがあるな。
多分、頑張り過ぎちゃうくらい頑張ってると思うから。
とにかく、最後までケガなく成功しますように。




続きに拍手コメ nさん、tさんへコメレスです♪


12:08CM(0)TB(0)EDIT

2009.09.03 *Thu

ザ・テレビジョン。

首都圏版を買ってきました。

西日本版はお友達に頼んで、東日本版は
ネットでは品切れ、取り寄せの電話は繋がらない。
・・・諦めました。
ここんとこ、写真集とか仁の歌声に満たされてるせいか
今回はあきらめ早いです(笑)


表紙見て・・・・・・またヒゲかい!!!(笑)
仁さーん、ヒゲあってもかっこいいけど。
もう見慣れたしでもスッキリも見たい、そろそろ。
髪は長いけどちゃんとセットされててセクシー


表紙の撮影メイキングがおもしろいよね。
メガネ選びで、なかなか決まらないゆっちに
「早くしろよー!」ってつっこむ仁。
でも、結局自分が一番決まらなくて逆襲されちゃう。
かわいいなんか想像できちゃう(笑)

じゅんのはホント、ゲームばっかしやってる!!
「いつまでゲームやってんの!!」って言いたくなる(笑)
このセリフ、私子供に言い慣れてますから!


ご当地ラブラブメッセージ。
ここと表紙が3パターン違うんだよね。

赤西「・・・・・首都圏って何?」
出たーーーそこからですか?赤西さん(笑)
コウキが、東京でしょ?って答える。

赤西「じゃあ、首都圏の思い出を語るっていっても住んでますとしか言いようがない。」
えーーーそーじゃなくて(笑)
東京ドーム公演について語るんじゃないのかい!
もぅ、つっこみどころ満載な赤西さん!!
仁はこーでないと!!(笑)



カツカツ、富士山のオキテ完結。
過酷なロケ、お疲れ様でした。
よくがんばったよね。
秋山さんの小芝居&リアル忘れ物とか
ダイイングメッセージ風の「もうすぐ」とか、ウケました。
亀ちゃんがとっても痛々しかったけど・・・
もしも、自称 「登山NG」 な仁が頂上まで登りきったら、きっと感動的なんだろうなーって思ったり。。。


来週は長崎ロケね!


仁!!!またヒゲかい!!!と先につっこんでおこう(笑)



拍手コメありがとー
続きに拍手コメ  nさん、tさん、aさん、mさんへコメレスです♪

11:06CM(0)TB(0)EDIT

2009.09.01 *Tue

Helpless Night

Helpless Night フラゲしてきました。

個人的な感想です。
まだ聴いてない方は読まないでね。







あー・・・
胸がいっぱいです・・・・

Helpless Night

泣ける。

クリスタルケイさん、「彼と私の声が似てる・・・」みたいなこと言ってたけど
その意味がわからなかったの。

でも、聴いてみて、わかった。
似てる!全部じゃないけど、似てると思う。

ハーモニーの部分なんかは最初、どっちだかわからなかった。

仁の声がね、高音が綺麗じゃないですか。
すっごく伸びのある綺麗な声、どこか女性的な。これが二人重なるんですよね。
だからすっごく心地いいんです。

仁のソロ部分、本当にいいです!!
んー、うまく言えないけど・・・
このくらいのちょっと高めなキーを歌う仁の声、私は好きなんですよね。
聴いてて切なくなるの。


曲自体もとっても好きなタイプの曲で、
仁がコラボしてなかったとしても、きっと耳にした時、お気に入りの曲になってたと思う。
そんな曲に仁の声がある、本当に嬉しいです。


切ない歌詞と仁の声・・・ほんと涙出る。

アーティストとしての仁の第一歩。
私は本当に素晴らしい第一歩だと思う。
心から拍手を送りたい。



こうなるとやっぱり、「WONDER」も、もっとたくさんの人に聴いてほしいですね。
どーしても!!
あの曲はやっぱり仁らしさっていうか、仁のセンスとかわかってもらえると思うから。





仁、その声、大事にしてね。
誰にでもあるものじゃないから。
仁は音楽でも人の心を動かせる人なんだよ。


続きに拍手コメレスです!
nさん、tさん、aさんへ♪


11:43CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
