This Archive : 2009年10月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.10.29 *Thu

スクリーンで BANDAGE予告。

今日はお友達に誘われて、映画『カイジ』観てきました。

やりましたよ~~~!BANDAGE予告!!
内容はHPのものと一緒。

きゃ~~~~って叫びたいところだったけど、そこは映画館。
口を押さえました(笑)

スクリーンって大きいだけじゃない、なんていうか映画独特の世界観がありますねー。
ドキドキが止まりませんでした。
なんていっても 『そばにいてよ』 と仁の歌声を、あの音響で聞ける幸せ!
上映時間は2時間弱ですよね?
もう、考えただけで幸せいっぱいです!!
私、何回観に行くんだろ??
きっととりつかれたかのように何回も観に行くと思いますよ。(笑)

試写会当選のハガキもわが家には届くはずもなく・・・・
ちょっとガッカリでしたが、予告観れて再浮上!

で、『カイジ』はおもしろかったです。
でも、ドキドキしっぱなしで、ひじょーに疲れましたぁ~~~(苦笑)
ジェットコースター乗り終わった感じ・・・手に汗握る・・・・って感じでした


昨日のカツカツ、噂には聞いてましたけど、仁はインフルエンザで収録をお休み。
寂しいですね。
来週もいないんですよね、きっと。


仁は今頃何してるのかな~。
ちゃんと元気でいるんだろか・・・。


参加してます!
ランキング参加してます!




コメント・拍手 ありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ nさん、aさん、mさんへコメレスです♪






16:11CM(0)TB(0)EDIT

2009.10.27 *Tue

もう少し。

こんにちは~。
いよいよ子供たちが通ってる小学校もインフルエンザで学級閉鎖が出始めましたよ~。
予防接種を待ってる間にかかってしまいそうですよね~

さて、ここんとこ予定になかったことが重なり、ちょっと疲れました。
日曜日は知り合いのお宅に家族でお呼ばれ。
とっても楽しかったけど、一応気を使うしね。


で、昨日は雨だったし、家に引きこもろうかと思ってたら
前々から欲しかったダウンコートがショップに残り少ないってことで、慌てて買いに行ってきた
危ないよ~ラスト一個だったもん。問い合わせしてみてよかった。
今シーズンのアウターはこれでOK♪

1026.jpg

すっごい暖かいから中は薄着で良さそう。

でね、知り合いのお宅にお呼ばれした時のうちの娘の話なんだけど。
散々遊ばせてもらって、ご飯もご馳走になって・・・帰り際、
そのおうちのママに、さりげなーくお礼の手紙を渡したの!!
これにはその人もすっごく感動してくれて喜んでくれて。

なかなかやるなーーー!!って思ってしまった。(笑)

いつの間に書いたんだろう。
娘のこういうとこ、ガサツで気が利かない私とは大違い。明らかにダンナ似。(笑)
うちは夫婦逆転した方がよっぽどうまくいく家庭なんですよね~。
ダンナが主夫して子育てしたほうが絶対にいいんじゃないか、といつも思う汗;
娘のこういうとこ、見習って行こう!(逆だろ。)


昨日はスマスマにKinki、ズームには毎朝嵐。
他のグループの活躍が羨ましい。(ちょっとイジケモード)
忙しくてヲタ生活できない時でも、ふとした時に

仁恋しい・・・KAT-TUN恋しい・・・って思っちゃいます。


・・・でも、来月入ればBANDAGE関係がいくらなんでも、もういい加減、始まるだろうし。
あともう少しですね。


どーしても試写会に行きたいよー。
・・・無理だよなぁ。


参加してます!
ランキング参加してます!


コメント・拍手ありがとう♪とっても嬉しいです笑顔



11:43CM(3)TB(0)EDIT

2009.10.23 *Fri

亀につられて・・・。

亀につられて、買いそうになってしまった。Myojoとポポロ。(でも、ガマンしたよ

だって!!亀がかっこいいんだよぉぉぉーーーー!!

あれくらいの茶髪がいいの、亀ちゃんは。
ポポロはスーツ着てるからホストっぽいの
ホストっぽい亀ちゃん、大好物
1ポンドの時、ホストやったじゃないですか?あれ、しつこいくらいリピしたもん(笑)

亀にふらふら・・・
聖にふらふら・・・

あちこちふらふらしてますが、仁担なのは確かです。
この軸は絶対にブレない自信はあるよー!
でもさ、なにしろ仁不足だからさ・・・ふらふらしたくなるのさー。
でもね、ちゃーんと仁に帰って来るのがいつものパターン。
呼ばれてもないのに、ちゃーんと帰って来ますから!(笑)


で、Myojoもポポロも仁のところは立ち読みしてきた。

ポポロは理想のデートだっけ?(すでにあやしい)
仁はかっこつけるのは好きじゃないから、自分らしく飾らずにいく、みたいなこと書いてたなぁ。
仁らしいよねー。
お正月は「団欒」。
家族と過ごすからそこに彼女を呼べたらいい。
母親の作ったおせちを食べて、そのあとみんなで初詣・・・。
いいよね~。微笑ましいわ。
ってか、この際シチュエーションはどうでもいい。仁と過ごせることが羨ましいわ!

Myojoはじゅんのとツーショット。
有閑の頃の話
昔ケンカしたときの話←これ、笑っちゃった!仁が蹴ってきた足をじゅんのが止めたら仁が開脚みたいな変なポーズになっちゃって、アホらしくなってやめた・・・みたいなこと話してたわ。
これ、想像するとおかしくない??(笑)

仁とじゅんのの二人組ってのも好きなんです。
可愛らしいんだけど、仁とゆっちとはまた違った雰囲気。
仁はじゅんののこと、ムカつくとかイラつくとか散々いいますけど、絶対に頼りにしてる部分はあると思うんだ。
じゅんのといる時の仁のリラックスした表情、好きだな~。

やっぱり今度買ってこようかな、Myojo。(笑)

この二人といえば、チャリティーミュージックソン思い出す。時期的にもね。
最後に仁が、普段は言わないけど、『田口、お疲れ様。ありがとう。』って言ったんだよね。
あ~ダメだ。この言葉、思い出すたびにうるっとくる。

なつかしいですね~。


参加してます!
ランキング参加してます!



コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです♪
続きに拍手コメ nさん、tさんへコメレスです!

15:01CM(2)TB(0)EDIT

2009.10.22 *Thu

手つなぎデート。

ハーフアップの仁は、スタイルの良さがさらに引き立ってましたねー。
顔ちっちゃい!!
特に大島さんが隣に立つとさー、・・・・・失礼

あの、手つなぎデートは羨ましいよ。
また商店街ってことがさ、妙に所帯じみてていいんだよなぁ~。
いいね、仁と商店街デート。
本人は「コンビニ行きます?」とか言ってたけど。(笑) ぶち壊しだっつーの!


ボルタリング。
待ってる間、ちょいちょい横になってくつろいでる仁が可愛かったですねー。
足長いし、お尻ちっちゃいし、負けず嫌いだし。(笑)
何度もすっ飛ぶ仁がおかしかった!
頑張ってる仁は男らしくって好きだー


で、問題はたくわんラー油。。。
誰にも受け入れられないって、どーよ?仁さん。(笑)
竜ちゃんにいたっては「マズっ」って言われましたけど?(笑)
どんなもんだか、あたしも試してみよう。
仁ってラー油好きだよね。前にそーめんにラー油って言ってなかった?
あれは試したけど、そーめんがまったく別物になってびっくりした。(笑)






こっからは独り言。

足りない!!!!
足りないぞーーーー!!!
(叫)

何やっても何見ても仁が足りない。
カツカツだって面白かったんですよ?(若干30分ってのに不満はあるけど。)

なんなんだ???

先に映画という楽しみもちゃんとあるのに

今足りない!

あまりの仁不足で、日常生活に支障をきたしてます。
もう、ほんとに限界号泣


参加してます!
ランキング参加してます!



コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです!
続きに拍手コメ nさん、tさんへコメレスです♪
12:43CM(2)TB(0)EDIT

2009.10.21 *Wed

彼と出会えたのは、ラッキーだった。

こんにちは~。

遅くなりましたが亀ちゃん、ベストジーニストV4 おめでと~~~!!
授賞式の服装も可愛かったですよね~。
ジャニwebにレポがアップされてますけど、受け答えが亀ちゃんらしくて、読んでて微笑ましかった。
当日はきっと大忙しだっただろうねー。お疲れ様でした。
この賞は仁にも獲ってもらいたいけど、亀ちゃんの殿堂入りも見たいなぁ~とも思うし・・・。
うん。来年は亀ちゃんに頑張ってもらって、次から仁が頂く!と。


小林監督のブログがアップされてると仁担ブログ様で読ませていただき、
早速見てきました。

BANDAGEの取材で忙しくされてるようですね。
主演の仁も、同じくらい忙しいのかなー。
PVも小林武史さんが監督なんですねー。楽しみです。

それから一個前の記事で、仁と対談したことを書いてくれてるんですけどね、

『あらためてこの映画で彼と出会えたのは、ラッキーだったなと思いました。』

この一言がめちゃくちゃ嬉しかった。
もう、鳥肌立つくらい。
仁のこと認めてくれてる証拠だもんね。

仁にはいろんな世界の人に出会ってたくさん刺激を受けて
いいお仕事いっぱいしてほしい。
小林さんと岩井さんが仁を主演に選んでくれたこと、それを聞いたときの驚きとか感動とか、忘れられませんよね!
この出会いも絶対に仁にとってプラスになると信じてます。
大切にしてほしいですね。

・・・・完全に母親目線でスミマセン。(笑)
これからは小林監督のブログはチェックですね!


あ、そうだ!
笑っちゃったんだけど!!竜マニュ!!
どこ行っちまった、変態仮面!!(笑)
6週間も引っ張るんか?!?!?!
こんなこと仁にされたら気になってしょーがない!!!
けど、そのうち間違いなく忘れる。だって6週間だもん。(笑)
旅行でも行ってるのかなー、変態仮面。。。



参加してます!
ランキング参加してます!



コメント・拍手 ありがとう!とっても嬉しいです!!
続きに拍手コメ tさん、aさん、nさんへコメレスです♪

11:37CM(2)TB(0)EDIT

2009.10.19 *Mon

HPに予告。

BANDAGE予告編がHPの TRAILER に

早速しつこいくらい見てます。

仁なんだけど仁じゃない
これが高杉ナツなのね。
これがLANDSなんだね。

こんな短い予告だけで引き込まれる
これは間違いなく仁の魅力満載なはず。
ストーリー的にも私は興味ある。
同じ経験がなくても、若い頃のどうやってもうまく行かないもどかしさってのは、共感できる部分なんじゃないかなーって思います。

この予告に出てくる「二十歳の戦争」っていう劇中歌、これもいい!!
仁の歌声がすっごくキレイ!やっぱり他の曲もリリースしてほしいよー!!
歌声だけじゃなくて、仁って普通のボソっとした(失礼)話し声も魅力的じゃないですか?
あの声で 「そばにいて・・・」

どーします??(笑)

映画館でおかしくなりそうだよ!

バンドのボーカル役
この役はやっぱり一度で二度おいしいですよねー。

ナツくん、「遊びなんだよ!アンタはなにもかも!」って
こっちが凹むくらい怒鳴られたりしてます。



なんか、ちゃんと予告を見てやっと実感わいた。
もうすぐなんだなぁ~、って。
遅い?(笑)
焦らされすぎて感覚おかしくなったかな。
長かったですよねー、この1年弱・・・

これから公開まで予告リピの毎日になりそうです(笑)


参加してます!
ランキング参加してます!



コメント、拍手ありがとう!とっても嬉しいです♪
続きに拍手コメ tさん、nさん、aさんへコメレスです!
13:30CM(2)TB(0)EDIT

2009.10.16 *Fri

LANDS、CDリリース!!

やっとだよーーーー号泣

仁がバンドデビューする日が決まりました!

小学校の給食試食会に行ってたんだけど、それどころじゃなくなった



11月25日発売 『BANDAGE』

初回限定版

<収録曲>1曲
1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)

<DVD収録内容>
BANDAGE(VIDEO CLIP&Making)

期間限定版

<収録曲>2曲
1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
2.BANDAGE(Backing Track)

新星堂より

日本の音楽界を代表するプロデューサー・小林武史が監督を務め、脚本には映画界の巨匠・岩井俊二。この最強の二人がタッグを組み、さらに主役には映画初出演にして初主演の赤西仁(KAT-TUN)。この三人がこの作品の為に手を組んだ・・・その名も『BANDAGE バンデイジ』。
映画の劇中に登場するバンド、赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)が、2010年1月16日(土)全国東宝系にて公開の映画「BANDAGE バンデイジ」主題歌をリリース!一度聴いたら忘れないキャッチーなギターフレーズのイントロから始まり、アップテンポな四つ打ちのリズム。分かりやすいメロディーと純日本語の歌詞で作られており、まさに小林武史ワールド溢れるサウンドに仕上がっています!ドラムには、映画でもドラマー役を演じているRIZEの金子ノブアキ、キーボードはもちろん小林武史が赤西仁をサポート!


さて~!予約予約~~~♪
11月25日ってところが、微妙にまだ先だなー。仁不足ゆえ・・・落ち込み

ビデオクリップ&メイキングだってぇーーーきゃー
KAT-TUNのメイキングとはわけが違うぞ。わちゃわちゃしてないんだよ?
どんなだろ・・・・いつもとは違った仁の一面が見えたりしちゃうのかなー。
楽しみ♪

来月入ったあたりから、テレビにもバンバン出てほしいなぁ

で・・・
あれ?一曲??って思ったんですけど。
他にも歌ってる曲あるはずですよね。
そちらの方もぜひぜひ!!リリースしてほしいです!!


参加してます!
ランキング参加してます!





14:34CM(0)TB(0)EDIT

2009.10.15 *Thu

カツカツ バスツアーのオキテ(後編)

カツカツ。
面白かったー。

バスツアーってさ、あんなに安くていろいろ回れるなんてお得だよねー。
もうちょっと子供の手が離れたら友達と行ってみたいなぁ~!!
私の母はリアルに昨日バスツアーに参加してて、上高地から写メが送られて来ましたけど。(笑)
すっかり子育ても卒業したうちの母は、めっちゃパワフルに遊び歩いてます!

ただでさえお得なバスツアーに、亀竜聖という美青年つき。
うらやましー。
もしも自分があんな素敵なバスツアーに参加できたら・・・景色なんかどーでもいいわ!
あの三人をガン見したい!!

オキ土産の卵かけごはん、仁食べてなかったねー。
「うっまそ!!」って言ってたし、すっごく食べたそうに見えたんだけど?
どーしたんだろね。
私は生卵なんで、青のり食べてみたいなぁ。

今回小窓の仁、めっちゃ笑ってたね~。
あの笑顔につられて笑っちゃうんだよなぁ~。
今回は小窓の仁でガマンしよう!!
だって・・・来週!ついにきたー!!

ハーフアップの仁

待ってたよぉ~~~号泣

仁不足でカラッカラさとと-枯葉
早く仁見て潤いたいよぉ~~~!!!!

仁、また大島さんを投げるんかい!(笑)


参加してます!
ランキング参加してます!



拍手コメありがとー!
続きに tさん、nさんへコメレスです♪
10:55CM(2)TB(0)EDIT

2009.10.14 *Wed

聖マニュ。

こんにちは~。

昨日は娘(小1)の学年活動で「ドッジビー」ってのをやってきたの。
知ってますか?ドッジビー。
ドッジボールとフリスビーが一緒になったやつ、私は初体験でしたけど。
ボールの代わりにフリスビーを使うの。当たっても痛くないような柔らかいフリスビーね。

また小1相手にムキになってしまった

どうも勝負がかかるとスイッチが入ってしまうんだよね。
終わったあと「誰よりも輝いてたよー!」と言われてしまった!(爆)
はりきりすぎだっつーの!
おとなげない、空気読めない母親で申し訳ない


聖、ドリボ観に行ったんだね。
自分も出ていた舞台を客観的に見て、「不思議だった」、「寂しい気持ちもある」と。
飾らない素直が感想が聖らしくて好きだなー。
ちゃんと人の努力をわかった上で認めてあげられる、聖のこーゆーこと好きです。
たまにね、激しく聖LOVEモードになるんですよ~(いや、普段から好きだけど。)
聖の人間らしくて優しいとこに嵌るんだろね。

ツアーが終わってKAT-TUNメンバーはちょっとゆっくりできてるのかな。
もちろん亀ちゃんは忙しいけど。
仁も・・・BANDAGE関係で忙しい・・・はず??んー、どうでしょう。


これはこの間の連休に行った コスモス畑色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

cosmo.jpg

もう、終わりかけだったな。
車で15分くらいでこんな自然がいっぱいなんですよー。


参加してます!
ランキング参加してます!


コメント拍手、ありがとう!とっても嬉しいです♪
続きに tさん、nさん、aさんへコメレスです。
いつもありがとうございます!





11:01CM(0)TB(0)EDIT

2009.10.13 *Tue

仁恋しい・・・KAT-TUNも恋しい。

3連休終わりました~。

一日だけおうちに一人って日があったんで
久しぶりに アルバム『Break the Records』 聴いてました。

いいびっくり
やっぱりいいよ。

ちょっと久しぶりだったんだ、これ聴くの。
最近はすっかり 「Helpless Night」 オンリーだったから。

春夏秋冬 White X'mas NEIRO MOON・・・・・
このあたりが大好きなんだけど、
この時期に聞く White X'mas もとってもいいし。でも、もうすぐあっという間にぴったりな季節が来るね。
NEIROは仁の優しい歌声に、いつ聴いてもうるっとくるし。
MOONはブレイクコンのステージが蘇える。この曲はこの中では一番のお気に入り♪

仁恋しいけど

アルバム聴いたら、KAT-TUNも恋しい。

BANDAGE祭り目前で、仁のソロ活動もとーーーっても楽しみ!

でも、KAT-TUNも・・・歌ってるKAT-TUNも見たい!
ほんっとにあれもこれも、わがままですけど(笑)
KAT-TUNって個性バラッバラなんだけど、でもこれが最高のバランスなんだよなー、なんて改めて思ったり。

あ~大好きだ。KAT-TUN。


ブレイクコンのDVDが待ち遠しいぞ!!



参加してます!
ランキング参加してます!


コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです♪
続きに拍手コメ aさん、tさん、nさんへコメレスです!


00:39CM(0)TB(0)EDIT

2009.10.10 *Sat

ご招待されたい・・・。

100組200名様ご招待・・・

試写会の詳細が出ましたね。

一応、応募してみましたが、、、、当たる予感ゼロです。
でもさ、応募したからにはちょっと期待しちゃうんだな~これが(笑)
番協と一緒でね~。(・・・まさか、年齢制限とかないよね?正直に入力しましたけど

スタッフ・キャストの舞台挨拶あり。

あー、仁に会いたい。


あと、TOHOシネマズのメールマガジンも登録始まりましたねー。
こちらも早速登録してみました。


仁のバンドデビューはいつだろねー。


参加してます!
ランキング参加してます!



拍手コメ、ありがとうございます!!
コメレスはあとでします。ごめんなさい。
22:28CM(2)TB(0)EDIT

2009.10.08 *Thu

久々の晴れ。

こんにちは~。

台風、こちらでは大したことなくてよかったです。
でも、小学校は休校になり、二人とも家にいます
・・・行けたんじゃない?って気もするけど、まーいっか。
皆さんの所は大丈夫でしたか??

明日は娘の遠足なので、おやつを買いに行ったついでにヲタ誌を購入!←久しぶりだ♪

duetとWink up。

だって!仁、めっちゃ美人さんなんだもんハート8
特にW誌の頬杖ついたカメラ目線のなんか最高です!!
思わず買っちゃうよ?
それに仁不足も相変わらずだしね~困り顔
試写会とか嬉しいお知らせはあっても・・・まだ詳細も出ないし、ピンと来ないんだよなぁ~。

内容はd誌の近況報告がいい。
仁のプラベ、ぶっちゃけフツーでそんなに大したことはしてないんだけど(笑)でも、知りたいんだよ!
外資系の大型スーパーって、会員制のあそこかな?
パンが美味しいんだよ~。
大量だけど、冷凍保存できるからね。


ほんとにさ~、なんて美人さんなんだろね~ため息出ちゃうわ。


それからさ。
仁がananを持ち歩いてて、竜ちゃんに自ら見せたって話には笑っちゃいました。

可愛くて、ね。

でも、ちょっと意外だったな。
「やりすぎたかな?」なんて言ってたらしいし
仁マニュでも一切触れなかったから
自分から見せたりしないのかと。
ってか、持ち歩いてるのが可愛い!!
私も持ち歩いて広報活動すればよかったな~。

だったらさー、仁さん、仁マニュでもっと語ってくれても良かったのにぃ~~~


参加してます!
ランキング参加してます!



コメント・拍手 ありがとう!
続きに拍手コメ tさん、nさん、aさんへ♪






15:11CM(0)TB(0)EDIT

2009.10.06 *Tue

BANDAGE 試写会。

来た来たーーーーー!!

仁担ブログ様より、情報を読ませていただきました。


 完成披露試写会 11/2 東京 国際フォーラム

 前売り券発売 11/14 (特典:ポストカードセット)


前売り券、みなさん、何枚買いますー??
特典のポストカードって何種類かあるのかな。
私は・・・・ちょっと冷静になって、これから考えます!(笑)


で!試写会ですよ!!
平日ですねー。
これって仁さんはやって来るのかい??
ちょっとこれは詳細がわからないことにはねぇ。もうちょっと待つしかないですね。
多分、申し込むとは思いますが。

他にも企画段階で案はあるそうですよー。

うわ~~~~
なんかドキドキする~~~~

映画はもちろん楽しみだし、早く観たいですよ。
でもでも・・・やっぱり仁に会いたいよーーーー。
試写会に仁が来るのなら行きたいし、舞台挨拶は絶対この目で見たいし!!

例えば、全国を仁が回るにしても、
コンサートほど日程があるわけないから、限られた人しか仁に会えないですよね。
なんか、そう思うと切ないですよね。
みんな仁に会いたいに決まってるもんね・・・。


とりあえず、詳細を待ちましょうかね。
詳しくは試写会翌日以降の発表のようです。


参加してます!
ランキング参加してます!



コメント・拍手 ありがとう!!

続きに拍手コメ tさん、nさん、aさんへコメレスです♪





22:31CM(1)TB(0)EDIT

2009.10.05 *Mon

週末は、あかにし。

昨日は私の両親が遊びに来て、県内の森林公園にお出かけしてきました。
わが家に遊びに来たのは一年ぶり。
いつもうちが行くばかりだからねー。

ガーデニングが趣味の母。
テレビで「コリウス」という植物が見ごろだというのを見たらしく
「連れてって~!」と。

これでーす

colius.jpg

シソ科の植物で、一見、花のように見えるんですけど葉っぱに色が着いてるんですよー。
これ、近くで見ると全部種類が違ってびっくりしました。

子供らは水遊びしてずぶ濡れもう、秋本番だっつーの
着替えなんか持ってないのに
な~んで子供って水場が好きなんだろね。。。


ちょっとは親孝行できたかな?
いつも甘えてばかりのダメ娘だからなぁ~



そのあとはみんなで回転寿司。

ダンナが席に着くなり
「あかにしって美味しいの?」って聞くからビックリ

なに?残念ながらまだ仁を食べたことないけど・・・変態

・・・って 「あかにし貝」 ね~笑(笑)

早速食べたんだけど、おいしんだねー!!
あかにし貝ってポピュラーな寿司ネタなのかな?初めて食べたんだけど。
皆さん、食べた事あります??
なんかさ、ちょっとアワビっぽい食感でおいしい。
うちのテーブルでたくさ~ん注文したから、
「あかにし」 がぞろぞろ流れてきて、なんか楽しかった♪(笑)


結局は母にご馳走になっちゃったから、やっぱし親孝行じゃないね。(苦笑)


参加してます!
ランキング参加してます!



コメント・拍手、ありがとうございます!
続きに拍手コメ nさん、tさん、aさんへコメレスです♪






11:59CM(4)TB(0)EDIT

2009.10.03 *Sat

Gyaoマガジン。

・・・・は、買うつもりで本屋に行ったけど、我慢したよ
雑誌ラッシュはまだこれからだと思うし。

見開き2ページなんだけど、
私がだーーーーい好きな写真が載ってたから迷ったんだけど。

あの、スポーツ新聞に載った
ナツがスタンドマイクで歌ってる写真ね。
スタンドマイクに添える左手がめっちゃセクシーな、あの写真。
あの写真を見た時は、「うわぁ~~~!!」って思ったの!
仁がすっかりバンドのリードボーカルに見えて、鳥肌もんでしたから。

LANDSの栄光と挫折。
挫折という影の部分を仁がどう演じるかが個人的には楽しみ。
きっと切なくてきゅんとくるんだろうなぁ。。。。。

映画見終わったら、しばらく頭の中がナツに占領されて、放心状態なんだろうなぁ~。。。。

あー、楽しみすぎる。

気がつけば、まだまだ先だと思ってた公開まで、あと100日ちょっとになりましたねー。



参加してます!
ランキング参加してます!



コメント・拍手、ありがとうございます笑顔

続きに拍手コメ nさん、tさんへコメレスです♪





14:24CM(0)TB(0)EDIT

2009.10.01 *Thu

カツカツ未公開 & 仁マニュ

カツカツは未公開がちょこっとありましたね。

キャンプのオキテ。
つまみ食いの仁が可愛かったんだけど、それよりも可愛かったのが

「つまみ食いしないでちゃんとやってください」

って言ったあと、あかねちゃんをチラっと見て様子を伺う仁ね!
つっこんでほしいんだよ、きっと。 Mだから。(笑)
結果的にはバッサリだったけどさ(笑)
こういう細かいところに嵌ると、そこばっかリピしますよ~(笑)

 
悪役商会のオキテ。
ゆっちが青汁飲んでる隣で

仁!!震えがきてるよーー!!(笑)

あにあれ?めっちゃ可愛い!!!
犬みたいだー顔
どんだけまずいんだ、青汁!恐ろしいわ!
ここも散々リピった。


仁とキャンプ行ってみたいなぁ~。
へタレなとこと頼りになるとこと両方見れそうじゃない?
いや、へタレな方が多いかな?(笑)
でも、そこも仁なら「可愛い!」ってなるかもね。(ダンナならイラっとしても。笑)



仁マニュ、アップされましたね。
一日遅れでしたけど、友達が
「仁マニュは火曜更新じゃなくて不定期更新なんだよ、きっと」
って言ったのには笑っちゃったけど
でもそれくらいの気持ちで気長に待ってた方がいいのかな~って思う反面、
それでいいのかよー?って思ったり・・・
フクザツではありますね~。


内容は絵文字が一切なしで、どうした??って思ったけど
多分、本人はそんなこと深く考えてなさそうな気もするので、
まーいっか。(笑)

季節のご挨拶が定番なのね。

ananのことじゃなく、BANDAGEのことでもなく
Helpless Nightのことってのが、いろんな意味で仁らしいな。

もちろん、Helpless Nightは今でも変わらずヘビロテだよ~。
秋の夜にはピッタリの曲じゃないですか。
この曲聴いてから気持ちよく眠るのが私の定番です♪


さて、今日から10月!!
秋本番ですよ~!!
BANDAGEのシングルは「今秋リリース」ってなってますよー!
いよいよじゃん!!

気持ちばっかり焦る、今日この頃です。。。。


拍手ありがとー♪
続きに拍手コメ tさん、nさんへコメレスです♪

参加してます!
ランキング参加してます!



12:06CM(3)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
