This Archive : 2009年11月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.11.23 *Mon

お久しぶり。

こんにちは。

結局、パソコンは修理に出しました。

ブログに書きたいことはいっぱいあるんだけど、携帯から投稿がニガテなもので(携帯打つのが遅いから、書きたいことがイマイチまとまらない。)ブログの更新は、たまーーにになると思います。

Mステは、ドキドキしましたよね。
仁Pツーショットってだけで、プレミア感たっぷりでしたけど、
思いがけず鎖骨攻撃をくらった仁も見れちゃったし(笑)

仁のビジュアルは最高でした。
綺麗な顔がよく見えたしね。サングラスは緊張を隠すためかな?なので、大目にみよう!

歌詞出てこなかったけど、演奏が終わる前に小林さんに助けを求めるように笑いかける仁が可愛らしくて。仁の人なつっこいところが出てたなぁ~って思います。


それから
仁、ソロコン決定おめでとう!!
仁のやりたいことがいっぱいできるステージなるといいね。
私も記念すべきソロコンに行きたいけど、果たして当選するんだろうか(-.-;)


では、また!


コメント、拍手ありがとうございます!
しばらくお返事できないかもしれません、ごめんなさい。
16:33CM(2)TB(0)EDIT

2009.11.18 *Wed

壊れた…

こんばんは~

突然ですが…
うちのパソコン、壊れちゃったみたい(T_T)
困ったよー。
今日サポートセンターに電話していろいろやってみたんだけどダメだった。
明日また電話してみよう。
しばらくブログは携帯から書くしかなさそうです。

よりによって、いろいろ情報が欲しいこの時期に…痛いです!

今日は亮担の友達が遊びに来て喋りまくった(^O^)
楽しかったぁ~!

BANDAGE関係のあれこれを教えてあげたら
『大変ね~』って他人事って感じで笑ってましたけど(笑)
まぁ、担当が違うとそんなもんですねー。

さてカツカツまであと少し!
待ちに待った仁くんの登場♪だけど、
明日仕事なので寝ます(;_;)
明日のお楽しみ!

今日はジャニWeb読んで笑っちゃった。
中ぺではゆっちが絵文字について熱く語ってるし。
じゅんのはほんとに貯金キャラだし。
(≧▽≦)
KAT-TUNはほんと個性バラバラ(笑)

あ!
an・anにまた仁が載るんですね~!やったぁ~!

では、また明日(^O^)/

拍手コメントありがとう。
お返事は明日します。
ごめんなさい。
22:33CM(1)TB(0)EDIT

2009.11.17 *Tue

HEY!X 3 予告。

HEY! HEY! HEY!の来週の予告に仁が出ましたね~。

ちょっと目が腫れぼったい??寝起きだったのかなー?
あれは昨日の仁ですもんねー!今に近い仁が見れて嬉しー!!
「おすすめのある物」ってなんだろ~。楽しみ・・・・ですけど、
トーク、あっという間に終わっちゃうんじゃ・・・
EXILEも出るんだもんねー。うーん、心配

今日のゲストはPちゃんでしたね。
「Loveless」 初めて聴いたんだけど、とってもいい曲でした♪

りょうさん、Pちゃんにメロメロでしたけど。(笑)
「俺りょうさんみたいな人と結婚したい」。
そんなこと言われちゃ~メロメロになるわな。

なーんて他人事みたいに言ってますけど
これ、仁が言ったら、りょうさんソッコー嫉妬の対象になります(笑)


今週はカツカツにようやく仁が帰ってくるし、Mステもあるし!
テンション上げていきましょー


参加してます!
ランキング参加してます!


コメント、拍手ありがとう!
とってもうれしいです♪

続きに拍手コメ tさん、nさんへコメレスです♪
遅くなってごめんなさい




00:02CM(0)TB(0)EDIT

2009.11.14 *Sat

月刊 songs

『すげぇ、僕、ミスチルだ!』

これ、仁が小林さんの作った曲を歌った感想だそうです!(笑)


月刊songs、仁と小林武史さんの対談、とっても楽しみにしてました。
小林さんの方がたくさん喋ってはいるんだけど、仁のことをたくさん語ってくれてるので大満足。
口下手な仁の分まで。(笑)

小林さんは仁のこと、きっとよーくわかってるんだと思う。
わかったうえで認めてくれてると思うし、かわいがってくれてると思う。
仁は小林さんのことを信頼してるのがとってもわかるしね。
特に「BANDAGE」のレコーディングのエピソードは二人の関係がよくわかっておもしろかった。
こういう対談がないと聞けないような内容ですよねー。

でも、年齢や立場が違うわりに、どこか対等な二人の関係がかわいらしい。(笑)
その辺は打ち解けてるからこそだと思います。


人と人との出会いってすごいですよね。
仁も言ってるけど、90年代、鬼ごっこに全力だった仁と、音楽プロデューサーとして第一線で活躍してた小林さん。
そんな二人が同じ作品を作るんだもんね。
どんな出会いがあるか、わからないですよね。
やっぱりね、客観的に見ても話題性がある映画だと思う。
「この二人が作る映画ってどんなだろ??」って興味をもってくれる人がたくさんいるといいなぁ。

写真もとってもいいですよね!
仁の方から小林監督と肩を組んでる写真もある。(笑)
なんか、小林さんのイメージがだいぶ変わってきた気がする。
だんだんと親しみやすい存在になってきたぞ。(笑)

songs、オススメです!


参加してます!
ランキング参加してます!


コメント、拍手ありがとう!
とってもうれしいです♪

コメレスはあとでします。ごめんなさい。





22:53CM(0)TB(0)EDIT

2009.11.12 *Thu

予告リピ☆

カツカツ本編、仁は今回もインフルでお休み。

が、しかし!

予告の仁が良すぎる!!
ポニーテールにVネック。最強の組み合わせだーーー。

バーべキュー食べて 『うまっ!!』 って、じー がパッチリ!(笑)
仁って普段から美味しいもの食べるとあんなリアクションなのかなー。かわいいよねぇ~~~顔

そのあとすぐにdwangoのCMやりましたね。
予告とCMと、しつこいくらいリピしてますけど
たかだか来週の予告をこんなにしつこく見てるファンがいるって知ったら
仁はドン引きするだろうか・・・苦笑


・・・・・・・・


まぁ、いいじゃないか!!!(開き直り、早っ。)

だって仁ったら
カツカツ2週もお休みするしー
マニュはまだだしー
仁不足だしー。
ここは予告で萌えるしかないもんねー。


あ、そうだ。
嵐は5人でドラマやるみたいですね。
嵐の10周年、ほんとに盛大ですよねー。

KAT-TUNの10周年はどんなだろ?
6人でドラマなんてやっちゃうんだろか?
いやー、想像しただけで、なんか・・・・こっちが恥ずかしいよ!!(笑)
でも、見てみたい気もする。


今日はすごく寒いけど
仁は風邪ひいてないだろうか。ちょっと心配です。
皆さんも気をつけてください。


参加してます!
ランキング参加してます!


コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです!

続きに拍手コメ tさん、nさん、aさんへコメレスです♪

15:30CM(2)TB(0)EDIT

2009.11.11 *Wed

BANDAGE配信。

こんばんは~。

今日からdwangoでBANDAGE配信~♪
今朝のズームをぼーっと見てたらCMやりました。スポットライトに照らされて歌う仁でした。
もちろん録画はしてませんが、カツカツでやるよね!


今日は昼間、久しぶりに神サマコンのDVDを鑑賞~♪

可愛いのにすでに色気たっぷりの仁にやられまくり!(//▽//)

あの笑顔にゃ、かなわない!
今も変わらないですよね~。

仁がソロで歌う『君を想うとき』、絶品ですよね。
スタンドマイクで歌う仁を見てたら、BANDAGEを歌う今の仁が重なった。

竜ちゃんの涙につられたり
仁の『ジュニアで良かった!KAT-TUNで良かった!』って言葉にじーんとしたり。

『俺ら家族でいるよりKAT-TUNでいる方が長いよな~!』って笑ってるメンバーを見てたら、今のKAT-TUNが恋しくなっちゃったよー(;_;)
ブレイクコンのDVD見たら満たされるのかなぁー…。


さてさて
明日仕事なのでもう寝まーす(ρ_-)o

Good night!

携帯より♪


参加してます!
ランキング参加してます!


コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです!
コメレス、明日します。ごめんなさい。
21:52CM(0)TB(0)EDIT

2009.11.10 *Tue

Mステ!

こんにちは。

LANDSが20日のMステに出演みたいですね~!!
わ~い!!
Pちゃんも同じ日に出演??一度で二度おいしいじゃん
雑誌ラッシュも嬉しいけど、生歌披露が待ち遠しいですよね!
Pちゃんと一緒なら少しは仁の緊張もほぐれるかな??
はぁ~・・・・でも緊張するなぁ~~~。ドッキドキでテレビの前に座ってる自分が想像できる。
特に歌前のトーク。
ボケを拾ってくれるゆっちがいないという恐怖。 大丈夫か、じん・・・。

それから18日のカツカツは「秋キャンプのオキテ」。
ジョンの写メを友達に見せてもらったら、胸元セクシーな仁がマウンテンバイクに乗ってた
また負けず嫌いを発揮してくれるんでしょうか?
で、なぜいつも森三中と一緒??またかよ!って爆笑してしまった!
いや、森三中さん大歓迎ですよ~~~!
だってさ、お相手がモデル三人組だったら・・・見たくないよ!!!

明日発売のジョンは買おう。試写会の仁も載ってるらしいし。


最近わが家の子供たち「たまごっち」ブーム。
新しいたまごっちが発売になる?
アニメも始まったし、マックのハッピーセットのおもちゃもたまごっち。
うちの子供ら、昔のたまごっちをどこからか探してきて、電池を入れ替えて・・・
わたし、今たまごっちを2匹育ててます(汗)
子供たちが学校行ってる間、あたしがやるしかないじゃん!!
「ママ、頼むよ!!」と毎朝渡されるの。

ピロロピロロ!

って呼ばれると「はいはい」と思わず言ってしまうという。(笑)
やれやれ笑


今日は仁マニュ~!!
仁さん忙しいだろうから、遅れは覚悟しておくか。



参加してます!
ランキング参加してます!


コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです!

続きに拍手コメ nさん、tさんへコメレスです♪





14:16CM(2)TB(0)EDIT

2009.11.09 *Mon

あたふた。

こんにちは~。

先週の金曜日。メールが飛び交いました~。

まずは LANDS LAST LIVE ですよね~。
LASTって言葉がめっちゃ寂しかったです。
まだ私ナツに会ってませんけど・・・もうラストですか。
会えずに終わってしまうのかなぁ?
ライブが決まったことは嬉しいけど、また応募してドキドキして、でもまた外れる・・・・落ち込み
そんな気持ちの起伏が予想できてしまって辛いーーー。

でも、やるだけのことはやってみよう!と、CDの予約を増やしてみました。(わずかですけど。)
都内某所とはどこなのか?何人入れるのか??
まぁ、いずれにしても倍率はすごいことになるでしょうね~。

あ、あとHEY HEY HEYの番協もどさくさに紛れて出してもらっちゃいました。
番協は年齢がね~・・・・(泣)


それから、KAT-TUNのライブDVDの発売も決まりましたね!!
もう、これは素直に嬉しい!!早速予約してきました。
しかも限定版には地方密着もついてくる!きゃ~~~
地方公演に参戦してないので、裏側だけじゃなくて本番の様子も見たいんだけどなぁ。


そして8日は仁と亀ちゃんとゆっちの入所11周年記念日でしたね。
ん~、今思うことは仁をこうして毎日応援できることが嬉しい、ってことかな。
BANDAGEのプロモーションが楽しみで楽しみで、毎日とっても幸せです。
仁がこの世界で頑張っていてくれることに感謝です。
いまだに時々、いろんな不安もあることはある。

仁には芸能界でいつまでも輝いていてほしい。
私はこの先もずっとずーっと仁を見ていきたいんです。

だから、この先も今と変わらず仁を好きで、応援していけること。
仁が自分の仕事に誇りを持っていてくれること。
それが今の願いかな。



参加してます!
ランキング参加してます!


コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです!

続きに拍手コメ tさん、nさん、aさんへコメレスです♪





10:28CM(0)TB(0)EDIT

2009.11.06 *Fri

ズームでPV♪

おはようございます!

ズームでPV流れましたね。めざましでも?そっちはチェックしてませんでした。

「ズームイン!」ってやってましたけど、めっちゃ照れてる~(笑)
仁ってさ、恥ずかしいんだよねー、こーゆーのが。
あーーーーーかわいいっ
それに、仁のフツーの喋り声が好きすぎる!!な~んか心地いいんだよね~。
だから仁のインタビューは大好き!

PVは意外な感じだったなぁ。
長ネギとか大根とか持って踊ってる人いたし、うさぎちゃんとかくまさんの着ぐるみがいたりね。
映画の映像とはまったく違ったとってもアートな作品みたい。
小林監督のセンスの良さでしょうかねー。


あと、Gyaoマガジン!

AKANISHI JINの役者魂
「もしも彼がバンドを結成して、ヴォーカルを努めていたらこうなっていたのかも」
仁と重なる部分がナツにはあるのかもしれませんねー。
それが 本当の仁 とは違っていたとしても。。。。。

でも、ナツってキャラクターは
「生きることに不器用な、誤解されやすい人」、「守ってあげたい度 MAX」 なキャラらしいので、
そのへんは仁はハマリ役なのかも。

で、この物語の最後はどうなっちゃうんだろ?LANDSに未来はあるのかな?
原作も読まずにきたんで、最後が楽しみです。


ここからは私の日記です。
この前小学校にフルオーケストラが来て、芸術鑑賞会があったんです。
親も地域の方も聴けるということだったので、行ってきました。
県内で十数校しか選ばれないってことだったんで、ラッキーでした。

フルオーケストラなので、もちろん体育館の舞台だけでは収まらなくて、3分の1は占めていたかも。
子供相手なので、楽器の説明や、あと、トトロのテーマ曲や校歌を演奏してくれて一緒に歌わせてくれたり、子供たちは楽しそうでした。
演奏は本当に迫力があって素晴らしくて、バイオリンのソロは鳥肌ものでした。

帰ってきた息子に感想を聞いたら
「今まで音楽を聞いて感動したことってなかったけど、今日は本当に感動した。」って言ってました。
私はこの息子の言葉に感動したー!

こういう体験はありがたいですね。
小さいうちにいいものを見たり聴いたりってことは必要な事なのかもしれな~って思いました。


参加してます!
ランキング参加してます!


コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです!

続きに拍手コメ tさん、nさん、aさんへコメレスです♪





10:30CM(2)TB(0)EDIT

2009.11.03 *Tue

当たるわけない!

30万通の応募・・・倍率300倍・・・

なにそれ。
この数字を聞いて気が抜けた。当たるわけがない。
けど、それでも当たった人もいるんだからすごいと思うわ~。

シークレットライブ。
はぁ~・・・もうやらないんですかね?ライブは。
生で聴けた方が羨ましい!そりゃ泣いちゃうよね!
私も会いたいなぁ。ナツに。期間限定の仁だもん。


試写会が終わっただけなんだけど、ものすっごい疲れた。
参加してないけど。(笑)
だって当日は、あー今頃仁はおしゃまさんたちとプン単位(おしゃまブログより。)の取材を受けてるんだろうか?とか思ったら気になってしょーがなかったし、
ライブをやったらしいと聞いた時にはガーーーーンってショックだったし。

でもね、試写会に登場した仁をテレビで見た時はテンション上がった!
なんだか久しぶりに見る仁は主演としての貫禄さえ感じたなぁ。
黒のロングジャケットもすっごく似合ってた。
ほんと元気そうでなにより♪
またまたロス留学を自らネタにしてましたけど。←これにはつっこむ人が必要です(笑)
仁ひとりのインタビューはヒヤヒヤする、って言ったお友達の気持ちはよくわかるぞ!(笑)

んで、今は今日のワイドショーを編集してました。
「おもいっきりDON」のね、
きいちゃんに『それ一緒やん!』ってつっこむ仁とか、
DON!のポーズやって、『これ恥ずかしいね』って言ってた仁とか、かわいかったです


試写会が終わったくらいで疲れてる場合じゃないんだった!
雑誌ラッシュがやって来る~~~!
頑張ってついていかないとね

映画の内容は公開までネタバレなしで行きたいと思います


参加してます!
ランキング参加してます!


コメント・拍手ありがとう!とってもうれしいです♪

続きに拍手コメ tさん、nさん、aさんへコメレスです!




23:31CM(2)TB(0)EDIT

2009.11.02 *Mon

Cinema ☆ Cinema 今日は試写会。

昨日は嵐の大実験スペシャルを観ました。
面白かった!!うちの子供、大好きなんですよ。
飛び出すライブを体験するために、3Dメガネを家族分手作りしちゃいました~!(笑)
出た出た!!嵐が飛び出した!!ほんと握手できそうだったもんねー!
子供たちも大興奮で、頑張ってメガネ作った甲斐がありました
改めまして、嵐のみなさん、10周年おめでとうございます!!


「Cinema ☆ Cinema 」
990円って高いよなぁ~。って思ってたんです。
でも全然そんなことなかった。買う価値ありですよ~。

インタビューがたっぷりで、読みごたえあり。
小林監督とのやりとりとか、LANDSのメンバーの方との関係とか、裏側がちょこっと知れて嬉しい。
特に仁と監督との関係は私には意外だったかな。
とっても対等な関係なんですよね、きっと。
勝手な私の想像では、一般的に監督と俳優にはちょっとした壁があるものなのかと。


ラブシーン、どうなっちゃってるんだろーーーーー

ボロボロになりながら向き合うナツとアサコ



ぐちゃぐちゃになる。


・・・・・・・・・・・・・・・・。いやいや、こりゃ大変だ。


仁が歌う『BANDAGE』
最初聴いたときはなんとも言えない感じがした。
仁がソロで歌う曲ってのは本人も言ってるけど、ある程度自分の好きなジャンルの曲。
それとかけ離れてる気がしたから。
仁にとって歌いづらい曲なのでは??そう思ったのは聴いてる私に迷いがあったからなのかな。
今じゃ音源をいただいて、すでにヘビロテですけど、聴けば聴くほどいい曲で。
全部日本語の歌詞が新鮮で、あまりアレンジされてないバンドサウンドだからこそ、ストレートに響く部分はあると思う。



さて、今日は完成披露試写会ですね。
はー・・・いよいよかぁ~。
あ~~~ソワソワする行けないけど。(笑)
舞台挨拶に登場する仁はどんな感じなんだろ。気になってしょーがない!
今後の予定は今日?明日?以降に発表になるのかな?
明日はスポーツ新聞とかワイドショートか、チェックですね!


参加してます!
ランキング参加してます!


コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです!

続きに拍手コメ tさん、nさんへコメレスです♪





10:43CM(2)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
