This Archive : 2010年02月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.02.28 *Sun

友&仁 27日。

27日の二部に入りました。この回が私にとっては最後の友&仁でした。
この日は二階席A列。

サービスステージの段階で今日は誰か観に来てるのかな?って感じだった。
けど、この段階では誰だかわからず。

仁のダンスは日に日にパワーアップしてる気がする。
最初に見たときも十分 スゲー!! って思ったけど、さらに進化してると思う。

休憩時間、グッズを買いに階段を降りて行ったら、男の子が何人か上がってきた。
あれ、、、見覚えのある・・・・・??
レオくんでした!

あれ、違う??どこ??

みたいな事を言ってたので、多分トイレ探してた?
レオくんの後ろにはJUNくんもいました。
声もかけられず・・・。ぼーっと見送ってしまった

休憩終わってMCになって、Pちゃんと優くんも来ていることがわかって会場大騒ぎ!!
GC席にいたらしく、私たち二階席から姿は見えず・・・。

でも、そのうち仁とPちゃんが話しだして(笑)
Pちゃんの声だけは聞かせていただきましたよ~。

PちゃんがI.N.P.の時のマイクを『あの変なマイク』
って言うと

仁『変なマイクって言うな!!変な銀のマイクって言え!スタッフさんが一生懸命作ってくれたんですけどぉ~~!』

Pちゃんが観に来たのはこの日が二回目だったらしく、前はWONDERの時に入ってきたから、今日はリベンジだみたいな事を仁がMCで言ってました。

ほんとは二人のやりとりがもっとあったけど、覚えてません!(笑)

ハレルヤは毎回感動するんだけど、昨日は私が観た中では一番良かった。
仁の声が響き渡って、素晴らしかった。

最後メンバー紹介で仁の番の時、普通なら「JINーーーー!!」って紹介されるところを
「Pちゃーん!!」って紹介されて(ダンサーさんナイス!!笑)仁は英語で何か文句らしいことを言ってたみたいです。このペラペラって喋るところがかっこいい!


只今、28日の夕方4時過ぎ。
友&仁、無事ラストを迎えたようです。お疲れ様でした。
入ってた友達からメールが。。。
クリちゃんが来たんだ!

「またすぐ会いましょう」って言ってくれたんだ。。。

もう胸がいっぱいです




参加してます!
ランキング参加してます!


コメント、拍手ありがとう!




16:33CM(2)TB(0)EDIT

2010.02.26 *Fri

カメラが。

今日は娘が学校欠席です。
昨日の夕方から吐き始めて・・・遅くまで診察してくれる病院へ連れて行って
バタバタして結局夕飯は作れず、お弁当買ってきちゃいました

多分お腹の風邪かな、ってことです。
今すっごく流行ってるみたいなので、みなさんも注意してくださいね。


昨日の友&仁にカメラが入っていたそうで

DVDになるのかな。

そうに違いない!!

何度も何度も観たくなるようなライブだから、ぜひDVDになってほしいです!!
あの独特なライブ感が伝わるようなDVDになるといいなぁ♪
・・・ってまだ決まったわけじゃないけど、期待しちゃいますねー。

なにより、再演してほしいですけど。


いよいよ明日が私にとっては最後の友&仁になります。
寂しいなー
悔いのないように楽しんでこなきゃ!
(といいつつ、泣きっぱなしだったらごめんよー


参加してます!
ランキング参加してます!



コメントありがとう!
続きに拍手コメ、nさんへコメレスです♪
09:48CM(3)TB(1)EDIT

2010.02.24 *Wed

仁マニュ 更新!

仁マニュが更新されたーーーーー

もう半ば諦めてましたけど。1回お休みかな~って。

でも今回ばかりは仕方ないかなーって思ってたんです。

本当はマニュアル更新も立派なお仕事だし、仁の言葉も聞きたい。
ドラマやりながら短期連載もこなすメンバーもいるんだから
それじゃいけないんだろうけど。

でも、初めてのソロライブをがんばってる仁を観たら・・・ね。

どーしよーもない激甘ですけどね


毎日仁が楽しいのならなによりですね♪
仁から見た客席も 「いい雰囲気」 なら良かったです!!
観てる側もすっごく楽しいんだよー!ってこと、仁に伝わっていてほしいですもんね!


そして、、、ゆっちに愛情たっぷりなんだなー(笑)



ラストまであと少し・・・
時計を見ては、今頃仁は舞台に立ってるんだなーなんて、日生劇場に想いをはせていますけど
そんな日々もあとわずか。寂しいですね。


どうかケガなどなく、成功しますように。


コメント・拍手、ありがとうございます!!
参加してます!
ランキング参加してます!




13:46CM(0)TB(0)EDIT

2010.02.22 *Mon

『協力席』

LANDS LAST LIVEに入れて、これ以上仁を近くで見れることは、もうこの先ないだろう
って思ってました。

でも・・・まだあった。ミラクルが。

19日、協力席で参戦してきました

でも、詳細な席はは当日引き換えるまでわからないし、どーせ端っこだろうって思ってた。
しかーし!入ってみたら最前列!ど真ん中じゃないけど、端っこでもない席です。

まずはサービスステージが楽しすぎる!!
ドリンクが運ばれてきて、ダンサーさんが盛り上げ始める。
なにしろみなさんフレンドリー!!おかげで緊張はどこへやら(笑)
友達はジョーイとハイタッチしてるし!!(笑) めちゃめちゃ親近感わいちゃいました。
こりゃー、のらなきゃソンだな~って雰囲気で、テンションMAX。

仁が出てきたーーーー!!
あーーー!!揉んでる!(爆)
まぁ、それはさておき(笑) 近い!!
仁の目線も来るわけですよ。勘違いも今回ばかりはお許しください

まず息が止まりそうになったのは、INPの時かな??
仁がダンサーさんと一緒に私たちのテーブルに!
ステージの上からだけど、腕を上下に動かすように盛り上げに来たんです。それがたまたま私たちのところだった。
目の前に立ってる仁は「せーの!」って言わんばかりに体でタイミングをはかって、私たちが合わせやすいようにしてくれてるのがすっごくよくわかったの。

楽しくてしょーがない

とにかく近くで見る仁は綺麗なんですけど、やっぱりすごかったのはダンス。
近くで見ると足の先指の先まで行き届いたダンスは本当に素晴らしかった。
一切手を抜いてない。相当ハードだろうけどそれを見せない。
これだけのステージを作り上げるために、仁はどれだけ努力したんでしょうね・・・。
たまに曲の合間に咳をしてるのとかも聞こえてきました。
とっても楽しそうにダンサーさんと会話してる時もあるけど、たまにすっごく厳しい表情にもなる。
それから!仁はすっごくよく客席を見てます!!これは絶対!!


そして、休憩を挟んで後半。
ハレルヤの時、仁が真正面に。
またまた緊張がMAX
仁が気持ちを込めて歌うこの曲が大好き。

change。
ついに来た、この時が。
ステージから仁が降りてくる。
反対側の協力席でマイクなしで歌い、こっちに歩いてくるーーーー

目の前に仁が!
テーブルを挟んですぐそこで仁が歌ってる!!!
あの仁が今、ここに!!!(意味不明
もう、涙をこらえるのに必死な私。涙で仁が霞んじゃもったいない!
肌がピカピカ!ファンデなしであの美肌!!!
あー、仁は本当に生身の人間なんだ・・・・とここでまた再確認(笑)

そしてまたミラクルが!!!
仁が汗を拭いたティッシュ!
なんと隣の友達がゲットしました
Mさん、ナイスファイト!っていうか、すんなりゲットだったよね?
半分分けてもらっちゃいましたありがとう!
ちなみに無臭でした~


楽しい時間って過ぎるのが早いですよね。
この日が3回目の参戦だったけど、今まで一番あっという間だった気がする。
一緒に入る友達と仁とオソロのポニテにしよう!って相談したり、着ていく洋服悩んだり・・・参戦するまでもとっても楽しかったなぁ
同じテーブルに座った方も良い方たちでよかったです。


本当に素晴らしいステージ。
仁がソロライブを完走した時、また改めて感想を書きたいなと思っています。


私が参戦できるのはあと1公演。
お友達に感謝です!
最後1公演、楽しんできますね~


参加してます!
ランキング参加してます!




23:23CM(3)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
