This Archive : 2010年03月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.03.26 *Fri

寂しいけど・・・

ツアーの発表から一夜明けましたけども。

みなさん、落ち着きましたか?大丈夫ですか?
私は落ち着きつつあります。

最初に一連の情報を聞いた時は大混乱でした。

なぜ今なんだろう?って思ったし、
仁くんが自分のソロを優先することに疑問を持ったし。

でも、いろいろ見えてきた。
この時期でなくてはいけないこと
仁くんの苦渋の選択(もちろん、メンバーも)
メンバーの言葉・・・これにはやっぱり泣けちゃいました。


もう、応援するしかない!!


だけど寂しい気持ちでいっぱいなのも事実。
この報道を知ってから見たカツカツの最終回は涙・涙・・・でした。
やっぱりこの6人のツアーが見たかったし、見れるものだと思ってましたから。

ロス公演のHPを見た時も、
仁くんがすごーく遠くに行っちゃうような気がしたし。
どうがんばっても自分がロスに観に行くことはできないし。


でも、これは仁くんが望んでいたことでもあるし、すごいチャンスでもある!
それに『友&仁』の素晴らしさは、体験した私もよーーーくわかってること。
いいものはいい!!もっとたくさんの人に見てもらいたいと本当に思った。

それにしても・・・
仁くんの可能性ってまだまだ広がっていくものなんだなーって実感しました。
いずれ海外進出するんだろうな~、なんてのん気に考えてたら、その時があっという間にやって来ましたもんね!
嬉しくもあり、寂しくもあり・・・このフクザツな気持ちはこれからもついて回るんでしょうかね。
手放しに喜べないところが、私ってまだまだなんだよなーって思ったり(汗)


と、まぁ、落ち着いたと言っても寂しい気持ちでいっぱいなんです。

でも、仁くんのチャレンジを精一杯応援してあげたい。

そして5人のライブにも参戦するつもりです。
仁くんの分までがんばる5人を応援したい。



仁くんが芸能界にいる以上、私は多分ずっとファンでいると思うし、
仁くんの魅力にはまってしまったからには、もうとことん見届けるしかない!!
そう思ってます。



半年間、日本で寂しい思いをするファンのためにも
5人でがんばるメンバーのためにも


がんばれ!!仁くん!!




コメント、拍手ありがとうございます!


参加してます!
ランキング参加してます!










09:27CM(0)TB(0)EDIT

2010.03.19 *Fri

仁マニュ 更新。

更新はまだ先だろうなー・・・と思っていたら、意外な時間に更新されましたねー!(笑)

あー・・・やっぱり嬉しい。仁マニュ。


そうそう。
時間が経つのは早いですよー。
これが、歳をとるごとにもっと早く感じるようになるからねー、仁くん!
でも、充実してるのならなによりですね♪

悔いのない一日かぁ・・・
最近はボサ~~~っとしてるうちに一日が終わってるような。
これじゃ~いけませんねー
楽しみなこととかあると、わりとシャカシャカ動けるんですけどねー。
ソロライブも終わって気が抜けてる感じです。
早く仁事、KAT-TUN事でお知らせがあるといいなぁ。


『曲でも作ろうかなと・・・・・・・・曲でも作ろうかな思ったからには、
曲でも作ろうかなとせっかく・・・・・・・・・。』

この文章、一気に読むと目が回るわ!!!(笑)
でも、この繰り返しが仁くんらしくて可愛いですねー


『また近いうちに・・・』

『またすぐ会いましょう。』


きっと、楽しみはもうすぐ!ですよね!!




コメント、拍手ありがとうございます!


参加してます!
ランキング参加してます!




続きに拍手コメ nさんへコメレスです♪

11:34CM(0)TB(0)EDIT

2010.03.18 *Thu

「森三中じゃない!!」

テンション高いです、赤西さん!(笑)
まったく素直な人だー。

やっぱりねー、ちょっとリアル感ありすぎでしたー私的には。
仁は見たいけど、この回早く終わってくれ~~~!って思ったもん。
カツカツ見てて、そんなこと思うなんて今までなかったかも


まぁ・・・嫉妬したところでどーにもならんいんですけどね(笑)


でも!
仁がもんじゃやさんのお母さんに話しかけてるとこなんか、超可愛くて!
「もう食べるよー!」とか
「お母さん、おいしいよっ!」とか、言い方がいちいち可愛いこーゆーとこも素の仁なのかな~って思います。
カツカツ終わっちゃったら美味しそうに食べる仁もなかなか見れなくなっちゃうのかなー。


「超フォワード!!」な負けず嫌いな仁も可愛かったですよね!あの勝ち誇った顔ーーー!!(笑)


なんとなく、柴又デートの回が終わってホッとした(笑)
見たくないけど見なきゃならないからー・・・モヤモヤしてたので

でも、カツカツもあと1回になっちゃいましたね。
懐かしい映像が流れましたけど、ほんと、寂しいです。。。



中ぺによると、ゆっちはライブに向けて身体作りを始めたぞーー!!
もう、いつ来てもおかしくないでしょ?

ライブのお知らせ♪




コメント、拍手ありがとうございます!


参加してます!
ランキング参加してます!



続きに拍手コメ nさんへコメレスです♪

10:12CM(0)TB(0)EDIT

2010.03.15 *Mon

BANDAGE ロケ地~♪

日曜日、BANDAGEロケ地と小林武史さんのお店「mother kurkku」に行ってきました!
写真を撮ってきたのでご紹介します♪


まず新宿歌舞伎町の ナツのマンション

bandage6_20100315152050.jpg

部屋へと続く階段はシャッターが残念

bandage7.jpg

ただの木ですけど、アサコが泣き崩れる階段のシーンで映ってました。

bandage10.jpg

ナツが車庫代わりに使っていたスペース。

bandage9.jpg

ナツのマンション、裏側から見るとこんな感じで尖ってました(笑)

bandage11.jpg

JRの新宿駅からは結構歩きました。
意外なところにある、古ーい建物でした。

次は原宿~♪ mother kurkku。
こちらも原宿駅からは結構歩きました。
けど、とってもいい天気で気持ち良かったー

bandage3.jpg

「ぼくらの時代」を収録した2階でランチしました。
仁や小林監督たちが座っていたテーブル付近にも座れてラッキー!
ハンバーグランチをいただきましたけど、とっても美味しかったー!
話に夢中になりすぎて写真撮り忘れた

実はモンブランを楽しみに行ったのに、今の時期はないんですね。またいつかリベンジしようかな。
代わりに、色合いもとってもきれいなこちらのロールケーキをいただきました

bandage4.jpg

これ、美味しかった!
桜の花の塩漬けも入ってて甘すぎなくて、おすすめですよ。
お店の中もおしゃれだし、お料理もおいしいし、また行きたくなるようなお店でした。

次は六本木~♪ホブソンズ。日比谷線六本木駅、下車。
これまた駅から歩く場所にありましたー(笑)
今回のロケ地巡りはいい運動になったー!(笑)

bandage5.jpg

「ブラックジャーーーック!」

この場所はやっぱりテンション上がったーーー!!
ナツー、迎えに来てくれーーーー(笑)

bandage2.jpg

せっかくなんでアイスも食べてきました。
二階に狭いけど食べられるスペースもありました。
二階からの景色♪

bandage1.jpg

こんなに交通量の多いところでよくロケしたなー、って思いましたけど
今ナツの車が走ってたら相当目立つだろなー。


こんな感じで終了~!
とっても楽しかったーーーー!
ナツのマンションもホブソンズも思ってたよりこじんまりしてて。(笑)
でも、発見した時はテンション上がるんですよね~。
大満足な一日でした♪
一緒に行ってくれたお友達、ありがとう!(今日の晩ご飯はもつ煮にするよー!笑)





コメント、拍手ありがとうございます!


参加してます!
ランキング参加してます!


続きに拍手コメ nさん、aさんへコメレスです♪


16:26CM(2)TB(0)EDIT

2010.03.11 *Thu

賛成!! & 無理!!


『ところで、そろそろライブやりたくないですか』


ゆっちー!!賛成!!大賛成~~~!!
ライブ行きたーーーーーい
あふれる想いはファンも一緒だよーーー!
もう、すでに決まってたりなんかしたりして???
ゆっち、言いたくてウズウズしてたりして???
それはわかりませんけど、楽しみに待つしかないですね。

まぁ、発表になったらなったで全ステしたい気持ちを抑えたり
当落のドキドキを味わったり、いろいろと苦労はつき物なんですけどね~

でも、思いっきりライブではじけたーい!


カツカツ、残りわずかですけど。
来週17日は仁とじゅんのの下町デートですよね。
デートってだけでいや~な予感はしてたんですけど、
昨日の予告だけで、すでに無理

最後の最後でなぜあんなにリアル感たっぷりなデート企画??

仁は見たい。
けど、仁がモデルとデートするところは見たくない!!!

あ~あ。
いつになったらこのジェラシーは落ち着くんだ?



コメント、拍手ありがとうございます!


参加してます!
ランキング参加してます!



続きに拍手コメ nさん、aさんへコメレスです♪
09:44CM(3)TB(0)EDIT

2010.03.09 *Tue

近況などなど。

雪~~~~!!降ったよ~~~!

39.jpg

こちら埼玉では結構積もりましたー。
しかーし!寒さに負けず、今日は仁友さんとランチ&おしゃべりin原宿♪
友&仁、私たちの初参戦日が2/9だったので、あれからもう1ヶ月!
早いです!
今はまだ友&仁の余韻に浸ってる感じかな。。。
ほんとに寂しくなるのはきっとこれからなんだろな~。
『またすぐに会いましょう』って仁の言葉の意味を考えたり・・・(笑)
DVDは出るんだろーか・・・とかいろいろ話せて楽しかったです♪♪(ありがとー!!また今度ね!)


先週はディズニーランドに行ってきました

disney1.jpg
↑イッツアスモールワールド。
ちょうど時間になったのか、仲間たち(?)がワラワラ出てきてるとこです。(笑)

母親の仕事の関係でチケットが安く手に入ったもので、母親も一緒に連れて♪
母は大きなミッキーのぬいぐるみを買って満足だったらしい。

うちにもミニーちゃんが仲間入り
disney2.jpg
右のちょっと色がくすんでるミッキーは私が高校生の時に買ったもの。
ずっと一人だったんだけど、やっと彼女ができました

雨だったし、点検のため中止のアトラクションが多かったので夕方には帰ってきちゃいました。
今度はDuffyを買いにディズニーシーに行くぞー!


BANDAGE。
地元ではもうやってないけど、都内ではまだやってるんですよね。
もう一回、最後に観たかったけど時間的に無理かな。
あー、でも観たいなー・・・。



コメント、拍手ありがとうございます!


参加してます!
ランキング参加してます!



続きに拍手コメ nさん、aさんへコメレスです♪







23:07CM(0)TB(0)EDIT

2010.03.04 *Thu

KAT-TUNカレンダー 2010.4~2011.3

昨日のひな祭り。
我が家は娘とこれ↓作りました

hina_20100304115508.jpg

ひし餅の形。
テレビで見たまんまですけど(笑)


昨日のカツカツは小窓がありませんでしたね。
仁くん見れなくて寂しー。

カツカツ本当に終わっちゃうんですね。
それを聞いただけで穴があいたように寂しくなったけど
今はね、仁くんの出番は少ないなりにもまだやってるからいいんですよ。
でも4月からは、当たり前に観れてたものが観れなくなるわけで

相当寂しくなると思う・・・。

「じゃ~ね~、またどこかで!!」
っていう前向きな言葉でさえ、そう取れないというか。

終わってしまうのならば、その代わりになるような番組を早くもたせてほしい、というのが正直なところです。



昨日2010~2011年のカレンダーが届きました!!
子供たちと一緒に見て、自分の誕生日は誰だ~~~!!って大騒ぎになりました(笑)
一枚ずつめくっていくと、ゆっちが出るだびに爆笑の子供たち!(笑)なんでだ?!(笑)
娘のBD→ゆっち(爆笑)
息子→竜ちゃん(ちょっぴり嬉しそう)
私→仁のワンショット!(大喜び!!)でした~。

みなさん、お気に入りの写真があるかとおもいますけど
私は~・・・

カメラ覗いてる仁
竜ちゃんとツーショットの「何見てそんな嬉しそうな表情なんだろ??」って思った写真(5/22でした。)
基地で風に飛ばされそうなハットを抑えてる感じの仁(6/6)

青空の下
竜、雄、仁3人笑顔の写真
仁の4枚写真が並んでるやつ←これ、特に3/20が大好き!手を広げて笑ってるこの写真、大きくのばして飾りたいくらい好き。
この笑顔見てたら多少のことはがんばれるよ、きっと。

巨大なソフトクリームの横で どこに手入れてんのさーーーーってのもありますよねぇ(笑)

ニット帽かぶってるアップの仁もいいですよね~(この写真、めくりたくないかも

6人一緒のは、じゅんののBDサプライズの写真がいい(3/22)
この日はデビュー日ですね。


今回のカレンダーは使えそう!
日めくりを日課にしようと思います!!子供にビリってやられないように気をつけよう

っていうか、この撮影場所の基地!うちから近いんですけど~~~。
でもロケ地巡りはムリだな(当たり前。)


みなさんも、KAT-TUNと一緒に良い一年を~♪
(お正月じゃないけど・笑)




コメント、拍手ありがとうございます!


参加してます!
ランキング参加してます!



続きに拍手コメ nさんへコメレスです♪
12:47CM(0)TB(0)EDIT

2010.03.01 *Mon

友&仁 ありがとう・・・

今日から3月ですねー。
楽しかった2月も終わっちゃいました。カレンダーめくるのがいやだったよ

友&仁も昨日無事に千秋楽を迎えました。
始まってしまえばあっという間でしたね。

昨日は入った友達からメールをもらって、クリちゃんとのHelpless NightにWONDER、とっても羨ましかったけど、
とっても仲良しの友達が入れて本当に良かった。
私も感動をおすそ分けしてもらって、昨日はメールを読んでうるうるしてました

ロングラン公演が終わったら改めて感想を・・・と思ってましたが、
うまく書けないことに今気がつきました(笑)

仁じゃないけど言葉や文字にするのは難しいな。

一曲一曲こちら側にも思い入れがあって
仁の歌声とダンスは本当に完璧で。

かと思えばMCはカミカミ。面白いほどカミカミ(笑)
このギャップがまた可愛いんですけどね。
まったく仁ってMCの引き出しがないよねー、って友達と話してて笑っちゃったんだけど
ないわりにあえて作ろうとしてないところが仁らしいな、と(笑)

あ、それからパンフレットは泣けましたねー。
仁の言葉が嬉しくて。
仁はちゃんとファンのことわかってくれてるんだ。
雑誌の仁の言葉に凹んだりすることって実際多くて、もう読みたくないと思ったことも正直あったけど、
自分が発信するのもとのギャップに一番傷ついてるのは仁なんだと。
不器用がゆえにね。
パンフの言葉を読んで、まだまだ仁のことを理解できてなかったなーって反省したりもしましたね。


仁くん。
お疲れ様でした。
めちゃくちゃがんばったよね。
本当に素敵な仲間に恵まれたね。
あんな風に会場を一つにできたのはチームワークの良さと、座長である仁の実力だと思ってます。
仁の好きな音楽に囲まれて、仁と同じ時間を過ごせたこと、本当に幸せで楽しくて楽しくてしょうがなかった!!
本当にありがとう。


それから、入る度にレポをメールしてくれたお友達、本当にありがとう!
楽しんでる様子が伝わってきてなにより嬉しかったです。
あと、一緒に入ってくれたお友達もありがとう!
おかげで楽しいライブが一層楽しく・・・いや大盛り上がりで(笑)感謝してます!ありがとう!!


あのステージがもう見れないの寂しいけど、これで終わりじゃないはずなので!
KAT-TUNの活動はもちろん、ドラマも映画も嬉しいけど、同じ時間を共有できるライブはやっぱり特別。
またライブという形で仁のソロワークが実現したら最高だと思う!!
大変なことも多いだろうし責任もあるだろうけど、ソロライブって仁が仕事をしていく上での支えにもなるんじゃないかな、ってなんとなく思いました。
音楽が仁にとって一番自分を表現しやすいのかなって。


『またすぐに会いましょう』

この言葉を信じて、また仁くんに会える日を楽しみにしていようと思います。



コメント、拍手ありがとうございます!


参加してます!
ランキング参加してます!









13:02CM(2)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
