This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.04.27 *Tue

ドキドキ。

昨日は新役員の三役決めの日でした。

朝から胃の調子が悪い。食欲がない。


はい緊張しすぎで胃にきちゃいました(苦笑)


だってー、三役と平役員ではぜんぜん違うんですよ、負担が。
給料くれるならまだしも・・・。(おい!!)


当然、立候補なんていやしない。


即、くじ引きに決定。

くじ登場!←もうすでに作ってあるし!!(笑)


「紙袋にくじが入ってますので一個ずつ取ってくださーい!!」


一個取る。なにこれ???



すっごい小さい折り紙が、きれいな はすの花 に折られてる・・・・。
中に委員長・副委員長・書記と書かれていたら負け。(もはやこれは勝負だ!!)




「せーの!で開いてくださーい♪」


なにこの演出!!こんな演出いりませんから!!!
普通に四つ折にしたらいいじゃんかー!!
旧役員さん、完全に遊んでるでしょ?

開こうにも小さい上に緊張で手が震えて上手に開けないっつーの
みんなアタフタ(笑)



やっとの思いで開いた はすの花。



無地でした~~~~~~~。





やったーーーーー


これで一年安泰。

心置きなく公開リハに参戦できるぅ~~~!!

でもまぁ、三役は免れてもそれなりに役員としてのお仕事はあるので、一年がんばります!




今日は仁マニュの日。

仁くんの言葉・・・今の気持ちなんかを聞けたらいいな。



コメント・拍手ありがとうございます!


参加してます!
ランキング参加してます!








09:08CM(2)TB(0)EDIT

2010.04.23 *Fri

取れました~。

公開リハーサルのチケット、当選しました
28日、埼玉スーパーアリーナ行ってきますね~。



亀マニュ。
亀ちゃん、忙しそう。
時間はあるけどなんとなくできないことってあると思う。
その時の気持ちだったりね。
火曜日の分も水曜日の分もごめんって、亀ちゃん
そんな風に謝られたら、そんなの全然気にしないでよー!!って言いたくなるじゃん!
でも・・・・がんばりやさんの亀ちゃん、たまーにちょっと心配になります。



それから「Going!」ジャケ写。
限定2がいいなー。
ここに仁がいたらどんな表情だったんだろ?
そーゆーことは思うまい!!と思っていても、思ってしまう(苦笑)
でも、後ろ向きな気持ちじゃない。
寂しい気持ちはあるけど、5人をしっかり応援しよう。



コメント・拍手ありがとうございます!


参加してます!
ランキング参加してます!



続きに拍手コメ nさん、aさんへコメレスです♪

11:20CM(2)TB(0)EDIT

2010.04.20 *Tue

こんなところに・・・。

 『仁』


yokohama.jpg



横浜中華街 『善隣門』。
ちょっと遠くて見えずらいけど「親仁善隣」と書かれてます。
隣国や隣家と仲良くしましょう、という意味らしいです

「仁」という文字に目が止まってしまうんですよね。

この間の日曜日、旦那方の親戚の法事で横浜に行ってきました。
ついでに中華街に寄り道。
いいお天気だったので、ものすごい人!!
ゆっくり中華が食べたかったんだけど、埼玉に帰って食事会があるというので、
豚まんだけ食べて泣く泣く帰ってきました
旦那方はもともと横浜に住んでいたので、お墓がそのまま横浜にあるんですよね。
今じゃみんな埼玉県民なのに・・・。
お墓を移そうか、という話もあるみたいなんだけど、どうなるんだか。



昨日は小学校の役員決めでした。
子供一人につき役員を一回やらなきゃならない
上の子は終わってるので、下の子を役員を早めに終わらせたい。

私が狙ってるのは役員の中でも比較的楽だといわれてるので毎年激戦

去年は7人立候補がいて、じゃんけんで負けた。(じゃんけんの弱さには定評があります。)
今年は5人。やっぱ多いなー。

じゃんけん・・・・・・何回あいこになっただろ?勝てる気がしない。ドキドキがピーク。



あれ?勝っちゃった


やったーーーー!!
いざ勝ってみると申し訳ない気持ちでいっぱい。


でもこれで毎年春の重苦しい役員決めの空気から逃れられる~~~

ということで、一年間役員がんばりますっ!

問題は来週行われる三役決め。
これで三役にでもなったら大変だー。
またじゃんけんかな?(苦笑)



コメント・拍手ありがとうございます!


参加してます!
ランキング参加してます!



続きに拍手コメ aさん、nさんへコメレスです。
遅くなって申し訳ありませんでした






11:05CM(2)TB(0)EDIT

2010.04.17 *Sat

動画配信。

おはようございます!

ジャニーズwebとジャニーズnetでKAT-TUNの動画メッセージが見れますね。

亀ちゃんのコメントから始まって、ひとりずつメンバーにバトンタッチ。
最後が仁くんです。
新曲「Going!」が流れてますね!
とっても明るくて爽やかなイメージの曲ですね♪


仁くん、ちょっと目が腫れぼったい感じ?
メガネかけてるからそう見えるのかなー。


『向こうでコンサートがんばって、成長して帰ってこようかなと思ってますんで
帰ってきたらみなさん、また応援してください!』


やっと仁くんからのメッセージ!!
改めて、仁くんがんばって!!って思ったし、
帰って来る時には暖かくおかえり!と言ってあげたいな、と思いました。

KAT-TUNのツアーも、仁くんのロス公演も、成功しますように・・・

みんな、がんばれーー!!



コメント・拍手ありがとうございます!


参加してます!
ランキング参加してます!



拍手コメントのお返事は後でしますね。
ごめんなさい!!





08:00CM(2)TB(0)EDIT

2010.04.16 *Fri

!!

おはようございます!

今朝は仕事でした。
今朝はたった2時間のパートなのに、着くなり
仕事がないから早退してくれませんか?と社員さん・・。
おいおい、せっかく早起きして来たっていうのに帰れとは・・・
そんなの冗談じゃないんで、断りました!無理やり2時間働いてきました~(笑)
食品関係の工場なんですけどね、ここんとこの悪天候、外食産業にも影響が出てます。



YOU&JIN ロス公演のチケットの売れ行きは・・・
気になって気になって、帰宅してパソコン見てみると


ほとんど売り切れじゃないですかー!!



すでに感無量な私です。
仁くん、よかったね。

ひとまず、ほっとした~。



コメント・拍手ありがとうございます!


参加してます!
ランキング参加してます!



続きに拍手コメ nさんへコメレスです♪


10:18CM(0)TB(0)EDIT

2010.04.15 *Thu

いよいよ

こんにちは。

UTBのニュースの中で流れた仁くんのインタビューを見ました。

これがーーーー!!めちゃくちゃかっこいい英語で話す仁くん。

最初は日本語で。
『友&仁、続けて読んだら友人じゃないですか。』
↑ここ、なぜか半笑いじゃないですか?仁くん?(笑)
照れくさかったのか。

『日本から出てやるって、ちょっと怖いですけど』
うんうん、確かにね。
事務所の名前も背負ってるわけだし、きっといろんなプレッシャーもあるんだろなと思います。
でも、がんばれ!仁くん!!仁くん自身も楽しんでね!

その後、英語で。
この英語ペラペラ具合にやられて、友達と興奮メール!
アナウンサーの方も「流暢な英語で」って言ってましたね。

最後の『Ciao』もかっこよかったです。


さぁ、いよいよチケットも発売ですね!!


昨日、子供の習い事で会ったママ友ちゃんたちに
「ロス、行くんでしょ?」って
当たり前のように言われましたけども。(笑)

行きませんよー
行かないって言ったら意外な顔をされました(笑)



コメント・拍手ありがとうございます!


参加してます!
ランキング参加してます!












11:58CM(2)TB(0)EDIT

2010.04.14 *Wed

公開リハーサル?!

公開リハーサル・・・?

??
初めての試み、ですよね?
びっくりしたのが場所ですよ。

埼玉スーパーアリーナ。

埼玉県民としましては嬉しい限りですけど、
ここを通る度に

絶対ここにはKAT-TUNは来ないんだろうな~
せっかくこんな素敵な場所があるっつーのに・・・

と思っていた場所なので、ほんと驚きです!(駅からも近くて便利なんですよ。)

ジャニーズの方々はあまり利用しない会場ですよね、多分。


それにしても「公開リハーサル」とは・・・。
どーなるんでしょうね。

激戦なのかなーとは思いますが、せっかくなので申し込みを済ませました。

仁くんがいればさらにテンション上がるところですけど、
仕方ないですね


昨日の仁友さんとのランチも楽しかったーーー♪

「利久」行ったんですよ。

『俺のタンとこのタンが絡みあう・・』の牛タン定食をいただきました。
やわらかくて美味しかったです♪


rikyuu.jpg



コメント・拍手ありがとうございます!


参加してます!
ランキング参加してます!




続きに拍手コメ nさんへコメレスです♪


11:44CM(0)TB(0)EDIT

2010.04.12 *Mon

飛んで・・・

こんにちは~。


春先って寒暖の差はあるものだけど、毎年こんなに激しかったでしたっけ??
それに、なーんか雨が多いような気もしますけど。
みなさん、体調は大丈夫ですか?気をつけてくださいねー。


私、毎日楽しみにしている仁担ブログ様がいくつかあるんですけど、
YOU&JINが載っているロスで配られてるフリーペーパーとか、街のポスターとかを載せてくださっていて、とってもありがたいです。
ポスターは結構あちこちに貼ってあるみたいですね。

仁くんはもうすぐこの地へ行くんだなー。

私はロスなんて行ったことないので、写真にチラっと写っているマーケットや街の雰囲気が気になってしょうがないです。



あー、飛んで行きたい!!(笑)



チケットの発売はもうすぐですけど、あっという間に完売・・・なんでしょうか。



それにしても、ちょっと仁くんやKAT-TUNの姿を見ないと、こんなにも遠くに感じるものなんでしょうかね?
ただでさえ遠い存在なのに。


寂しい気持ちとか、いろんなこと、明日は仁友さんに会えるので
思いっきりぶちまけてきます!!(笑)



コメント・拍手ありがとうございます!


参加してます!
ランキング参加してます!




続きに拍手コメ aさん、nさんへコメレスです♪






22:23CM(0)TB(0)EDIT

2010.04.08 *Thu

物足りない

今日から小学校は新学期が始まりました。
こちらはとってもいい天気なので、入学式の方は良かったですね
うちの娘も去年の今頃は入学式で、二人目とはいえドキドキでした。
あれから一年あっという間で、娘は2年生、息子はもう5年生!!
ほんと子供の成長は早いです!!


カツカツなくなって、寂しいです。
私の仕事は早朝なため夜更かしできなくて、カツカツも録画して
次の日の朝見てたんですね。
朝仕事から帰って、子供たちを学校に送り出し、家事よりも前にカツカツを見る。
これが木曜日の朝の習慣でした。

習慣になってたものだから、今朝も仕事帰りは足取りが軽かったんですけど
家に着いて「あ、そっか・・・。」って思いました

やっぱり物足りないですよねー。

どの道仁くんはロスに行くのだから、もしカツカツが続いてたとしても
5人の収録だったんでしょうけど、
冠番組のありがたみってやつを感じてます。

それに、KAT-TUNは私にとって生活の中の一部、なくてはならない存在なんだなー
って実感してます。



渡米前に仁くんを見れないんでしょうかね。
生で見たいのは山々ですけど、叶いそうにないので、
せめてテレビで元気な仁くんを見たいですけど。。。


早くも仁くん欠乏症。
この先半年が思いやられます



コメント・拍手ありがとうございます!


参加してます!
ランキング参加してます!




続きに拍手コメ nさんへコメレスです♪




11:06CM(2)TB(0)EDIT

2010.04.06 *Tue

かっこいい☆

YOU&JIN U.S.A.のHPで現地で放送されてるCMが見られるようになったんですね。

早速見てきましたけど、

かっこいい!!!

「友&仁」のステージが蘇ってきます。

HPの内容もいつの間にか充実してきましたよね。
着々と準備は進んでるんだなーって思います。
ロス公演、絶対成功させてほしい!!夢は掴んで欲しい!
そう思う反面、成功したら今後日本での活動は少なくなったりするんだろうか?
とか、考え出すと寂しくて仕方ない時もあります。
普段はいたってポジティブに、がんばれ!仁くん!!って思ってはいるんですけどねー・・・。



新曲の「Going!」。
仁くんの声は入っていないようですね。
新曲にしてもアルバムが出るならアルバムもツアーでやるわけだし
仁くんがツアーに参加しないのだから、そこに仁くんの声を入れるのは難しいでしょうね。

そんなことから「脱退」とか言われてるみたいですけど。


「個々に与えられたチャンスを掴む。
その上でこういう形になっただけ。」

聖の言葉を信じよう



コメント・拍手ありがとうございます!


参加してます!
ランキング参加してます!



続きに拍手コメ aさん nさんへコメレスです♪
遅くなってごめんなさい。


22:30CM(0)TB(0)EDIT

2010.04.05 *Mon

新曲 『Going!』 

今日はダンナが休みだったので、家族でショッピングモールに出かけてました。

そしたらお友達からメールでお知らせいただきました~!



5月12日 KAT-TUN ニューシングル

「Going!」 発売


初回限定1 にはビデオクリップとメイキング
初回限定2 には中丸くん&聖くんのソロ曲
通常版 には「FALL DOWN」という曲が入ってるんですね。


亀ちゃんの Going!sports&News のバックで流れてたから、
シングル出るのかなーとは思ってましたけど・・・。

仁くんの声は入ってるんでしょうかね。

正直、話を聞いた時は入ってないんじゃないか、って思いました。
でも、希望も込めて入っていてほしいなーと思います。

いずれわかる事ですけど、
はっきりするまで落ち着かないですねー


レコーディングに参加してなければ、ビデオクリップにもメイキングにも
仁くんの姿はないわけで。

やっぱり寂しいですよね。


参加してます!
ランキング参加してます!



拍手コメントありがとうございます!
お返事はあとですます。ごめんなさい。



19:55CM(3)TB(0)EDIT

2010.04.03 *Sat

Pちゃん日記

最近、まったくチェックしてなかった、Pちゃん日記
昨日は仁くん出てきましたね。久しぶりの登場じゃないですか?

二人で寝てたんだぁ~~~~。これは妄想せずにはいられない!

とりあえず仁くん、日本で生きてる!!
朝起きれてないけど、でも生きてる!!(笑)

Pちゃん。仁くん情報が少ない今、貴重な情報ありがとう
思い起こせばPちゃん日記には助けられましたっけ。仁くんが留学中にも。
「純レバ丼」を半分こしたいなーってのも留学中のPちゃん日記でしたよね。
あれは読んでてめちゃくちゃ泣けました
なんか、そういうの思い出しました・・・。


昨日はミヤネ屋でKAT-TUNのそれぞれの世界進出の話題が出て
Mステでは過去のKAT-TUNが見れて。
ちょこちょこ過去の映像が見れるのはありがたいことですが、
余計に今の仁くんに会いたくなるのも事実。。。

このまま、「今の仁くん」が見れないまま渡米しちゃうのかなー。



今朝は王様のブランチにBANDAGEで仁くんと共演した高良くんが
映画「ソラニン」の宣伝で出てました。
またバンドマンの役されたんですね。
「ソラニン」には伊藤さんも出てるんですねー。
切ないけどいいストーリーみたいでしたよ。

BANDAGEがすごく遠いことのように思える。

早くDVD出ないかなー。




コメント、拍手ありがとうございます!


参加してます!
ランキング参加してます!



続きに拍手コメnさんへコメレスです♪


11:49CM(0)TB(0)EDIT

2010.04.01 *Thu

俺らを信じて

子供が春休みなので、実家へ泊まりに行ってきました。
3日間もぼーーーっとしたせいで体重が・・・・

聖マニュを読んで、危うく実家で号泣するとこだった。

聖のこういう優しくてまっすぐなところにやられてしまうんですよねー。

今回、仁のことも、5人のKAT-TUNのことも応援しようと心に決めてはいるけど、
心の中でまだ少し波立つような気持ち。
そういうのが聖の言葉ですーっと穏やかになる気がした。

KAT-TUNっていう俺の居場所はなくせない
10年先も20年先もKAT-TUNでライブがしたい

めちゃくちゃ胸が熱くなるような言葉だった。
聖がそう思ってくれてるなら、大丈夫。
きっと他のメンバーもそう思ってくれてる、そう信じたいです。


やっぱりメンバーが発信してくれた言葉を信じよう。
包み隠さず全てのことを伝えてくれてるとは限らないけど、
でも、それを受け止めることがファンにできること。
それがファンにとっても最善なんじゃないか?って思いました。

仁くんがロスへ行く前に 仁くんの言葉 が聞きたいですね。


私は『友&仁』を見て、仁くんの見方が変わったかもしれない。
仁くんを見るとたまに思う、またどっか行っちゃうんじゃないか?そんな不安。
もうこれはトラウマなのかもしれないけど。
そんな気持ちが『友&仁』のステージを見て、なくなった。
結果的に活躍の場が海外にまで広がって、違う意味でどっかい行っちゃいますけど(笑)

仁くんがステージを楽しんでる姿
それから、パンフレットの言葉
これが「全て」なんだよな、って思った。
仁くんが発信したもの、自分が見たものを信じて行こう!って思った。
だから今は仁くんの言葉が聞きたいです。


聖~!!
全部まとめて応援するから安心して
ゆっちの大学も応援してるよ!!(ノートパソコン多すぎだけど!笑)



コメント、拍手ありがとうございます!


参加してます!
ランキング参加してます!



続きに拍手コメ nさん aさんへコメレスです♪


09:04CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
