This Archive : 2010年05月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.05.27 *Thu

いた!

お久しぶりです!

娘のおたふくは治りました。(息子には今のところ移らず)
心配のコメントいただきまして、ありがとうございます。

おたふくってすっごい腫れるんですねー。
耳の下からあごまで。あごなんか二重あごになってました。
これ、治らなかったらどーしよって不安になるくらい。

そんな妹の顔をじーーーーっと見つめるお兄ちゃん。



「お前、マツコデラックスにそっくりだ!!!!」


そーだ!それそれ!!
私も娘の二重あごになった顔を見るたびに
誰かに似てるんだよなー・・・・ってずっと思ってたの!!
それだよ、それ!マツコだ!!あ~すっきりした♪

とか、思ってる場合じゃなくて、

「兄ちゃんがーーーーーマツコって言ったぁぁぁぁーーーー」
娘、大泣き(笑)
そりゃそうだよ。二重あごを気にして毎日鏡を見て落ち込んでる娘に「マツコ」って

「大丈夫だよ、もうすぐ絶対治るから!」
とマツコ・・・じゃなかった、娘の頭を撫でて慰める私。
でも、笑をこらえるのに必死(笑)

あ、娘の名誉のために言っておきますが、
うちの子マツコには似てません!(笑)
あの二重あごは似てたけど。

今じゃすっかり元通り。

娘よ、兄ちゃんがおたふくになったら仕返ししてやろうね!




昨日、お友達からメールでお知らせ頂いて、
NHKで放送した、作詞家・松本隆さんの特別番組を見ました。
Kinkiさんが松本さんと対談するってことで、過去の映像に仁くんが写るかもよ!って。
お知らせありがとう!仁くん、ちょこっと写りました。

「硝子の少年」のバックで一生懸命踊ってる仁くん。

先輩のバックで踊る仁くん見ると、完全に母親目線になります。
こうやってがんばってきたんだ・・・って思うとうるうるしてしまう。

まだ少年っぽさも残るこの仁くんが
やがてデビューして、語学留学して、ソロコン成功させて・・・・
今じゃ海外でソロライブやるまでになって。

改めて、やりたいことに一歩ずつ近づいてる仁くんってすごいなぁーって思いました。

今頃、がんばってるかなー、仁くん。。。



コメント・拍手ありがとうございます♪

続きに拍手コメ nさん、aさんへコメレスです!


10:33CM(2)TB(0)EDIT

2010.05.18 *Tue

振り返って。

娘がおたふく風邪になりました
片方だけの場合もあるみたいだけど、両方腫れてます。
やっぱり食べられないから、困った。熱も結構高いです。
いずれかはやらなきゃならないから仕方ないですね。

どーせなら息子にも移ってくれるといいんですけど。
もう5年生なのに、まだかかってない。
息子は移ってほしくて仕方がない様子。
なぜならもうすぐある運動会に出たくないから(笑)
その理由、どーなのよ!!



ファンクラブ会報が届きました。

いいですねー友&仁 特集!
ステージが出来上がる過程なんかも聞けて嬉しい。

最初に日生劇場でライブ、って聞いた時は違和感ありまくりだった。
ライブ向きではないような会場で、仁くんのやりたいことができるんだろうか?って、要らん心配したり。
でも、実際は違ってた。
始まってみれば見事に仁くんの世界。
さすがだった。
独特の壁の形も、“近未来のクラブ”とは対照的なんだけど、それもまたプラスに見えたりして。
照明も素晴らしかったです。


新曲を歌うことのリスクについても聞かれてるけど
確かに“探る時間”ってのはありましたね。
でも、そういう戸惑いはほんのちょっとだった気もする。
仁くんの好きな音楽っていうのは今までのソロでもわかっていたしね。
英語の歌詞にいたっては、未だに理解してませんけど、それより何より、
同じ空間で仁くんの好きな音楽を共有できるってことが楽しかった♪

うーん、やっぱりDVD発売してくれなきゃ、困る。
何度も見たくなるステージだったから。
あ、でもアルバムはそのうちにでるのかな?
それはすごく嬉しいけど、やっぱりDVDもぜひ。


『今は6月に向けて集中して
あとはそこからですね。』

その先には何があるんだろう。
楽しみでもあり、正直ちょっと不安でもあり。。。



会報とともに私も友&仁を振り返って、勝手に寂しくなってます。
今、結構寂しくて仕方ないかも。
KAT-TUNのアルバム発売も決まったっていうのに・・・。
それがあるから余計なのか・・・・?



コメント・拍手ありがとうございます♪


続きに拍手コメnさんへコメレスです。




12:19CM(4)TB(0)EDIT

2010.05.16 *Sun

見たい!!

こんにちは!


映画『BANDAGE』のDVD、発売が決まりましたね~

7月23日です。

もう予約はOKですか??
私は早速ネットで予約しました。

家でBANDAGEがもうすぐ見れる!ナツを思う存分見れますねー
リピしたかった、あのシーンとか・・・
ロケ地巡りしてきた、あの風景とか・・・ゆっくりおうちで楽しめる♪
あー楽しみだー


それから、
UTBのスタッフブログで YOU&JINファン交流会 第三回の様子が見れます。
ダンサーオーディションの様子。
このオーディションに300人が集まったとか。
仁くん本人は写ってませんが、仁くんもあの会場にいたんだー。

ダンサーさん、すごく迫力あります。
あの中から選ばれた人たちと仁くんはステージに立つんですね。

あー、やっぱり見たいよーーー、ロス公演!!
かっこいいに決まってる!!!
ほんと、見に行ける方が羨ましい。。。。


ファンクラブの会報は仁くんがたっぷり載ってるみたいですね。
それ見たら余計に寂しくなるかなー。



コメント・拍手ありがとうございます!


参加してます!
ランキング参加してます!




11:22CM(2)TB(0)EDIT

2010.05.12 *Wed

一匹足りない。

「おい、どーした?!また一匹たりねーじゃねーか!」



笑っちゃいましたー!

「一匹」(笑)
言われてるよー、仁くん!(笑)

ミュージックアワーに5人で出演のKAT-TUN。

「5人でやるの?今回は。」
『はい、今日は。』 『今回は。』
メンバーがそう言ってくれて安心。
もちろん、期間限定の5人とわかっていても、改めて言葉にしてくれると嬉しい。


頭文字をとったグループ名。
やっぱり一匹(笑)足りないと読み方どーすんのよ?!って話に必ずなりますね。(笑)
「カトゥーン」と読めるのは『KAT-TUN』この組み合わせだけ。
誰が抜けてもダメ。
とってもいいグループ名じゃない!!って今更だけど思っちゃいました。



コメント・拍手ありがとうございます!


参加してます!
ランキング参加してます!




続きに拍手コメnさんへコメレスです♪


11:14CM(2)TB(0)EDIT

2010.05.10 *Mon

がんばれ!

仁くん、9日に渡米しちゃったんですね。


もっと前に行ってしまったのだと思ってました(笑)


ちょっと前に仁くんが行ってしまったらしい、と聞いた時
ものすごく寂しくなった。(実際はまだ日本にいたみたいだけど。)
あー、同じ日本にいないとわかっただけで、こんなに寂しい気持ちになるんだ・・・。
その時に思いっきり寂しい気持ちに浸ったので、今日は渡米の事実を知っても大丈夫だった。

いずれ行ってしまうんだし、あとは仁くんが向こうでがんばって、ライブ成功させて、
帰ってくるのを待つのみ。


日刊スポーツ。

仁くんの写真。
報道陣を予想してなかったのか、ヒゲぼーぼーな仁くんに笑ってしまった!
隠しても無駄です(笑)
キャップ被ってるけど、きっと頭もボサボサなんだろーなー。
困ったような表情にも見える仁くん。

可愛い。


報道陣の問いかけにも答えてる。
言葉は少ないけど、
「KAT-TUNをやめるつもりはないです。今後も応援してください。」
もうこの言葉で十分。


半年の留学がなければ、今の仁くんはなかったと思う。
あの時の寂しさは二度と経験したくないと思うけど、
あの経験があったから今の仁くんがいる。
結果として仁くんのやりたいことに近づいてるんだよね。

今回のツアーに仁くんがいないことも
後から振り返った時、この選択が間違いじゃなかったんだと言えたらいいなと思う。



仁くん、

とにかく悔いのないようにがんばってきてください。

成功を祈っています。




コメント・拍手ありがとうございます!


参加してます!
ランキング参加してます!



続きに拍手コメ nさんへコメレスです♪



22:48CM(2)TB(0)EDIT

2010.05.06 *Thu

連休。

お久しぶりです。

ゴールデンウィーク終わりましたが、ダンナがまだお休みです

私の連休は、、、、

実家の母と祖母のお祝いで食事会。
母が還暦、祖母が米寿のお祝いだったんです。
みんなで中華料理を食べて、とっても楽しい時間でした。
いつまでも元気で長生きしてもらいたいな。

あとは
ダンナと庭のウッドデッキの修理。
ダンナがはりきってやりだしたのに、途中からうまくいかなくなってご機嫌ななめ
手伝う私は気を遣って、散々だった。
うまくやってもらわないと、庭が破壊されたままになってしまうぅぅぅ
なんとか終わってホッとした。
でも、日に焼けた。

昨日はサイクリング。
県内の森林公園に行ってチャリ借りて、マジのサイクリング(笑)
子供ら、大暴走ついていけない、私
めちゃくちゃ疲れたーーーーー。アップダウンがハンパない。
今日筋肉痛になるかと思いきや、まだこない。
明日かな
また日に焼けた。

まぁ、充実したいいゴールデンウィークだったかな。
お天気良かったしね!



仁くんは今頃、どこで何してるんでしょう。

中ぺでゆっちが仁くんの質問に答えてくれて、ほんと良かった。
スルーされたら、私、相当凹んだと思う。
仁くんは凹まなくても仁ファンは凹んだよね、きっと。

ゆっち、仁くんの愛と仁ファンの願いを受け止めてくれてありがとう!(泣)




さて、連休終わったら今度は家庭訪問だぞーーー


コメント・拍手ありがとうございます!


参加してます!
ランキング参加してます!














13:51CM(2)TB(0)EDIT

2010.05.01 *Sat

5人。

こんにちは。

ゴールデンウイーク始まりましたね。
いいお天気が続くみたいで良かったですね。

私は祝日も仕事なので、怒涛の連続出勤に若干クラクラしてますが
今日はダンナが子供たちを連れて友達家族とバーベキューに行ってくれたので、助かった!!


で、公開リハなんですけども。行ってきました。

ほー。こんな感じかぁ・・・。

以上。(笑)


うそです!(笑)
違うんです、いろいろな思いがありまして。
ちょっと書ききれないと言いますか。

でも、内容的にはリハーサルな部分もとっても多くて、
曲と曲の間がぶつ切れてたり、衣装チェンジできなかったり、セット壊れたり。
そういう部分はとっても新鮮だったです。

聖が
リハーサルを見せるのって、女性が化粧の途中を見られるくらい恥ずかしい
って言ったのが可笑しかった!(笑)
ふーん、そんな気持ちなのね~。

仁くんのパートは他のメンバーに振り分けられてたり、カットだったり、歌詞が変更されてたり、いろいろでしたね。
メンバーが仁くんのパートを歌ってるのを見ると、ガンバレーーー!!って思ったり。

でも、「HELL,NO」とか「愛コマ」に仁くんがいないのは正直きつかったかな。


覚悟の上での「5人」でした。
仁くんがいなくて寂しい気持ちは大きいです。
でも、これが現実なんですね。
現実を一生懸命受け入れなきゃ!って、
なんか、強がって冷静でいる部分もあったり・・・複雑な気持ちだったことは確かです。


公開リハで5人の姿には慣れた。
Mステはだから大丈夫でした。





公開リハといい、Mステといい、なんで完全に仁くんの話題はスルーなんですか。



なんで?


真意はまったくわからないので、なるべく考えないようにしますけども、
これって、余計な憶測とか不安とか招きませんかね。



それから仁マニュ!!

もう、笑うしかないか、と個人的には思ってますけど(笑)

「行ってきます」とか「待っててね」とかは、ない。
その代わりに、ゆっちへの愛 であふれてる。(笑)

可愛い。
寂しいんだよ、仁くん。ゆっちと離れて寂しいんだよーーーーー!

この想い、ゆっちに届け。

ゆっちへお願いです。
絶対スルーしないでね。
ちゃんと答えてあげてください。


長くなりましてすみません。

今は今年の夏、仁くんがいない・・・という事実に愕然としてます。
なんか、じわじわ実感がわいてきたんです




コメント・拍手ありがとうございます!


参加してます!
ランキング参加してます!




続きに拍手コメ nさんへコメレスです♪











15:57CM(2)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
